JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]



ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
『K』Tシャツ キタコレ!
キタコレ!

昨日ヲ友達のとこにも届いたって言ってたから来るかな~って思ってたらビンゴ☆

最初TVのイメージでグレーをオーダーしたんだよね
でも、お店から確認TELあった時、やたら何度も色確認してきて(笑)
念のため「亀梨クン着てたのはグレーですよね?」て聞いたら「黒ですよー」って!
即効「じゃ、黒で!!!」(そりゃね☆)

これ、普通に可愛いッ
生地とか「K」文字の雰囲気とかもイイ感じ(゚∀゚)
半そでTシャツだから、今着るには重ね着?
何気に場所とか気をつけないとバレバレだわ(爆)

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
亀ちんBDパーティー
LOνЁ ゜・*:.。. ☆loυё☆.。.:*・゜LOνЁ
亀ちん24(゚∀゚)歳・お誕生日オメデトー
LOνЁ ゜・*:.。. ☆loυё☆.。.:*・゜LOνЁ

ブログでは一日遅れになっちゃったけど、お祝いはちゃんと当日に!
(本人不在)
いつもなメンバーが集まって、毎度のヲタトークに花咲かせてきたyo

相変わらず、貰い専門の姉妹で申し訳ないっすけども、、、
今回もしっかりヲ友達から亀ちんBDプレゼント(お土産ともいう)
GET畄d(uωu*)b!!←いいのかソレで



・BDカード:カードの中には仁亀がおります?
・御箸入れ:使える訳ないのよね―(笑)
・亀コースター:これも可愛すぎてグラスを乗せられない―(笑)



お家に帰って改めてプレゼントを写メってみたvv
・・・コースター入れるの忘れた;;
ヤマナデグッズのマスクや絆創膏
ドクロ饅頭(キタコレ!!笑)
亀メロンパン&ハートチョコ付パン
亀タオルハンカチ(ハンカチはタオル派だから嬉ッ)
ちゃんと袋詰めされてて、担当別にフダ(?)付いてるのッ(´∀`人)
メロンパンは今日の朝ごパン♪
ちゃんと手作りなんだyo-むちゃウマなのだ♪♪
ドクロ饅頭は、、、もったいないー
食べたいけど、もったいないー
何気に姉妹で貰ってるから(お得感)1セットは半分コして食べてみようかな・・・
あと1セットは賞味期限ギリギリまで眺めてみる?



ウフフな亀BDケーキ
横にあるお花はお店側のサービス
店員さんが「かずやサンは。。。」て
いるわけないだろーッ(爆)
ヲ友達が「本人不在なんで、、、」てちょっと小声だったのが笑えた!!
本人に代わり、わたくししっかり頂いてきました
(一応、託されたテイ←イタイ)

なんせ楽しくって、この後お先組とバイバイしてから別店で飲みなおし
気づいたら【超】真夜中!!
ありえない時間の早さにビックリΣ(-`Д´-;)爆爆爆

翌日仕事のkazue、休みだけど予定があるrika
『せっせと帰る→お風呂→寝るzzz』

次は『デビュー5周年』

KAT-TUN話は尽きないね♪HaHaHa

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
遭遇(BlogPet)
きょうはにゃかまるの胃カメラ検査とか遭遇したかった。
それで★かじゅ★は表現するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「亀ノ仁」が書きました。

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
スポーツキャスター決定!
亀ちん!おめでとう(≧∀≦)!!!!!

Going!!Sports&News
『4月改編として、土曜日スポーツうるぐすに変えてニュースと合体しMCにはくりぃむしちゅーの上田晋也さん日曜日にはKAT-TUNの亀梨さんが出演する。』
だってー!

毎週、亀ちゃんだね(*^□^*)ウホウホ

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
友&仁 セトリ
友&仁 You&Jin

すっごく楽しくって素晴しい演出で
レポ書きたいけど、いい表現が見当たらな~い(>_<)

とりあえず、セトリだけでもアップしとこ♪

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
マッチのパンフレット
201002152050000.jpg
201002152055001.jpg
201002152055000.jpg
武道館のマッチLIVEに入ってたお友達から、これいるんでしょ?ってパンフレット見せてもらったの
ジャニ全員ちゃう?ってくらいの寄せ書きだったよ(笑)
さすがマッチさん!!!!

久々に見た漢字の「赤西仁」(笑)
「元気」って(笑)


一番ウケたのは、田口さんですけどね(笑)

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
STAR LIVE YOU&JIN 2/14 1部
Happyバレンタイン(≧▼≦)カワユス
って言ってたよん♪

MCで仁がバレンタインにチョコあげるんですか~と言うと、ファンからは仁に~!って声が上がってたけど、そういう事じゃなくて、彼氏とかちゃんとあげて下さいって笑いながら言ってたよ(笑)
よく連れてこられた旦那サンとか見かけるって(笑)
そういう大事な人にあげなさいってコトなんだよね~

仁は、4個義理チョコもらったんだって―
今日来てる妹みたいに可愛がってる子から休憩中にもらったんだって~
でも前日に今作ってると電話で話してたのに、1人は忘れてきた模様(笑)
可愛い外人の女の子
じんじんと電話で話すなんて(//∀//)スゲー

あっくんとのコラボ曲について、
パパラッチについて書いたって話してて
悪い事書く人もいるでしょ~、前に逮捕されたことになってたでしょ?って(笑)
そんな事話しちゃうんだ~ってビックリ
そん時は、亮ちゃんとご飯食べてる時にマネージャーから、逮捕されたの!?って電話かかってきてビックリしたんだって
会場から、信じてるよ!って声がいっぱいあがって、
なんか感動デシタ
仁は「新陳代謝?(笑)」って照れ笑いな感じだったよ

なんかリラックスしていっぱい話してたし、
笑顔もいっぱいのLIVEで楽しかった(≧▼≦)♪


LIVE後、東京のお友達と合流して乾杯したよ
あ~楽しかった♪

名残惜しいけど大阪帰りま~す

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
STAR LIVE YOU&JIN 2/13 1部
本日もステキ(≧▼≦)キャアキャア

GC席1列目
立ったらダメなのが残念なんだけど、よく見える~
座ってるのをいい事に、双眼鏡でガン見体制でした(笑)

始まる前にカタコト外人が注意事項を説明するんだけど、そのカタコトをマネしちゃう仁がお茶目で可愛いかった~(≧▼≦)

2曲目のKeepitupがめっちゃ踊るんだけどカッコいいねん!
これ最後にも歌うよ~
次にWONDER、次のINPが一番のお気に入り!!!!

ダンスコーナーも好きー!!!!

MCでは、「山下です(笑)あんな美形ではありません(笑)」って
美形だよっ!!!!
LIVEタイトルはジャニーさん命名なんですが~って笑ってたよ
コラボ曲の話で、WONDERとかCD出てないから知ってるかな~とか言ってて
「おれ、ジャニーさんとこ言いに行こかな~」って
まっ、CDは出てないけどDVD出てますけど(笑)
このLIVEのCD欲しいよ!

Change歌う時、客席に降りてくるんだけど
マイクはずして、最前列の子の耳元で歌ってたよ(//∀//)
あんなんされたら一生リアルな恋愛出来なくなりそう~(爆)


というわけで、本日も最高にカッコ良かったっす(≧▼≦)

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
もつ福
201002122316000.jpg


バンデイジ
打ち上げに使ってたお店
めっちゃ美味しかった♪
やっぱ小腸よね~
ぷるぷるになりますように(o>ω
店員がイケメン(笑)
BGMが、ぴ~ひょろ言ってて祭りな雰囲気なお店(笑)

トイレに、客が書き込みできるノートがあって、バンデイジ観て来ました~ってのがあって、店員さんが「バンデイジ観て来られてる方がいっぱいいます」ってお返事書かれてたよ(笑)

あっ、ペナルティがいたyo-(笑)

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
mother kurkku
201002121657000.jpg

mother kurkkuで
Lunchしてきたよん(≧▼≦)

その後、
HUMAX CINEMA渋谷で
BANDAGEパフェ(≧▼≦)ヒュヒューヒューマックス

新曲のKAT-TUNトラックにも遭遇!
うわぁ~!ってなってて写メれなかったけど
なんか、6人それぞれの顔アップで動いてるみたいな写真だったよ~

オリスタ立読みしてみたけど、ぐふぐふ笑いながら見ちゃいました~
ハートな壁に仁亀(//∀//)キャハ

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
POWER BALANCEゲット
LIVE後、パチパチ行ったら、
赤のPOWER BALANCE買えました

一体、何屋だよ(笑)

そして、、、
周りはヲタだらけ(笑)

あっ、ステージフォト(1~5)
めちゃめちゃカッコいいよ~

それにしても、このLIVEみんなに観てもらいたいなぁ
じんじんがMCでも言ってるけど、「友人」で創られてて、笑顔もいっぱいでホントに楽しいからっ!
レスキューのダンサーさんとかマジすごいし
照明の演出とか、どう表現したら伝わるかわからないくらいの素晴らしさだよ
マジックみたいなんもモテモテ芸です♪

パンフレットのコメントも感動だわぁ~
バンデイジのプロモーション中でめっちゃ忙しい中、こだわりまくったLIVEが素晴らしいの!
曲やアレンジもほぼ携わったみたいで
知ってるけど、改めてスゴい男だなぁ~と思えたよ(≧▼≦)キャハ

じんじんが大切にしてるファミリーにはファンも含まれてるって、理解できたし
じんじんは、思ったよりファンの事を考えてくれてるんだなぁ~とも思えたなぁ~

あのパンフレットはそんなファンへのメッセージがつまってるよ


LIVEの曲は是非ともアルバムとして出して欲しいなぁ~
もちろんDVDも欲しい!


今日は中居クン来てたんだね
二階席のセンターにスーツの人と、芸能人らしいマスクとメガネな人がおりました(笑)

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
日生劇場


ドキドキするよ~
1階席なので、ノリノリで楽しんできまーす(≧▼≦)


入口の、あの銅像わらける(笑)

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
HEY!HEY!HEY!
ラブユアだぁ!!!!

こっちも踊る曲だし、かっちょいい(≧▼≦)ウヒョヒョ
イントロのダンスが好きだわぁ~いつもなら聖クンにありそな英語のとこが仁!
ah~ah~(//∀//)
new~~(//∀//)
めっちゃめっちゃカッコいいね~

短いのが残念だけど(ぼそっ)
リピリピ♪

恭平クンじゃなく亀ちん!って感じのとこもイイ

早くPV見たいよ~(o>ω

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
A Page(BlogPet)
ri-kaの「A Page」のまねしてかいてみるね

お友達から始まったんだけどじんデキスギ君(≧▼≦)ファンへの訳をもらったソロライブの訳をもらったソロライブの訳をもらったソロライブのラブレターが伝わって泣いちゃうんじ

*このエントリは、ブログペットの「亀ノ仁」が書きました。

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
A Page
お友達から歌詞の訳をもらったんだけど
じんじんデキスギ君(≧▼≦)
ファンへのラブレターがどっさり風味

今日から始まったソロライブの意気込みと情熱が伝わって
泣いちゃうんじゃないのー!

もう楽しみ過ぎて
待ち遠し過ぎて
禿げそうー!


今日のライブは無事に終わったみたいですね~

ドラム叩いてたとか(//∀//)萌
Pinkyやらhahaやらcareやらエターナルとか
うきゃあああああ~(//∀//)

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
てっちり
201002062316001.jpg
201002062316000.jpg
今日はバンデイジ観てきました(*^□^*)
じんじん美しい~!
お友達は5回目だってさ!
プレミアシートで観たんだけど、ソファーがふかふかで広くて気持ちよかったわぁ♪

帰りに、「てっちり」行ったの
写メは「ぶつ切りてっさ」肝とか湯引きもあってめっちゃウマ!
「虎ふぐ焼白子」!ふっわふわで最高!
もちろん、てっちりと雑炊も食べてお腹いっぱい(´∀`)
ひれ酒も頂きました~

明日から始まる友&仁の話とか色々できて楽しかった~

ズムサタ、ブランチも捕獲完了!
チャック開いてるとか超ウケるんですけどー!
そして、じんじん目開けて寝てるよね(≧▼≦)カワユス

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Star Live 「友&仁」グッス情報
2月7日スタートのStar Live 「友&仁」
本当にもうすぐなんだね~
私は、11日から参加する予定っす♪
(全滅したのに、お友達が連れてってくれマス・嬉)

グッスがこんな感じ~
◇パンフレット \2,000
◇ポスター \800
◇スカーフ(ミニバッグ付) \1,500
◇オリジナルフォトセット(A・B/2種類) 各\600
◇フォトファイル \800
◇ショッピングバッグ \1,000

スカーフってどんなん?(笑)
で、やはりペンラ・うちわは禁止―!

日生劇場のキャパでじんじんをガッツリ見れるなんて
めっちゃ楽しみ―!!!!
あ~、何着てこかな~(≧∀≦)ウキウキ

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
久々の病院
ありがたい事にワタクシkazueはめっちゃ健康でして、
病院なんてめったに行かないんデス!

がっ!!!!
こないだの人間ドックで胃カメラ検査を言い渡されまして(大袈裟やねん!)

本日、初めての「鼻から胃カメラ」経験して参りました
私に健康を全て取られたた病弱な妹rikaちんによると←医者に言われた(笑)
「鼻から胃カメラ」は大丈夫って聞いてて安心してたり
胃の中を見るなんて楽しそう~なんて思ってたり♪

で、病院での出来事
①なんか液体を飲まされ、鼻に麻酔を流され、鼻ツーン

②診察室に入ったら、肩に筋肉注射をされ
 もうコレがめっちゃ痛いの―(T□T)ナンジャアレ!

③で、また先生が鼻に麻酔を流すんだけど
 すでに、痛い気がする。。。(T□T)エーン

④実際の検査なんて、鼻は痛いわ喉を通る時はえずくわ
 「もうやめて~!」という叫びにも
 「いっちゃった方がいいよ」って先生の言葉に反抗する気力も無くなり
 涙しながら受けてきました(_´Д`)ノ~~
先生なんて「どっちも変わらないけどどっちの鼻が通りいい?」って聞くから、片方づつ押さえながら「右かな?」なんて胃って右からカメラ入れたら、先生「通りわるいな~、左いくわっ」って突然変更するし
最終的には「鼻とおりにくいし、喉の感じも通りにくそうだから、今後もカメラは大変だね」って、わろてるし―!

⑤結果、異常なし
 終わってみると、二度と受けたくないって気持ちだったのも
 すでに忘れ気味ですけど

マジしんどかった~
鼻血も出たもん。。。
帰り本屋寄ったらまた鼻血出てきて、
「あっ、キモヲタ」っと思って退散しましたよ

あっ、でもウケる事もあったの
病院で涙目になってる時に、聴こえてきたのは
なんと!!!!

♪オルゴール版 リアフェヾ(≧∇≦)〃ギャハハ

ちょっと、元気でたよKAT-TUN!
ありがとうKAT-TUN!!!!

ギリギリな精神状態のkazueを救ったのはKAT-TUNデシタ(笑)
健康は素晴しいデス
もう少し、いたわろうと思ったのでした♪

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

01 ≪│2010/02│≫ 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

