JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
今からカウコン♪


いつものお友達と軽く飲んで(笑)
今からカウコン!
東京ドームはすごい人だよ~
お祭りムードな感じでドキドキ(≧▼≦)

今年のウチワはグループごとなんだけど
売り切れ続出な中、
「残ってるのは、KAT-TUNとNEWSです」って言われてたよ(えっ?)
うん、売れ筋だからいっぱいあるんだよね(。・ω・。)

とりあえずトイレに行っとこうと長蛇の列デス
あ~、ビール飲み過ぎたっ!

スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
疲れたー
初ディズニーシーはむちゃくちゃ強風(爆)

8時からの水上ショー&花火が強風の為に中止Σ( ̄□ ̄;)

何気に関東では風に恵まれてない気がする姉妹デス…

初シーの感想は、大阪のUSJに似てる
パーク内の雰囲気がそっくりー

やっぱり人気アトラクションは混んでるから、ほとんど乗れなかったけど、その分、買い物だけはしっかりしましたヮ♪



写メってみたけど、なんかボケボケでかなり分かりにくい(苦笑)
帽子と耳あては今日の暴風対策に(笑)
かなり重宝したー
で、D24てシリーズのTシャツとキーホルダーは一目惚れ(●´∀`●)
四角いコンビが可愛過ぎる!

他には今更な亀ちんミッキーゴムやらお友達へのお土産やら…
何気に気に入ってるのはミニーちゃんの指輪♪
光るんだよー(*´∀`*)カワイ-

あー、ディズニー楽しかったぁ☆

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
ディズニーシーだよッ
本日、お江戸に前乗りしてディズニーシーに来てるよッ☆

かなり久しぶりな上に、シーは初めてっていう(笑)

最初に出会ったミッキーはリゾートライン
窓がミッキー♪

手摺りまでミッキーていうのがディズニーぽくて超可愛い♪

入ってすぐにニューイヤー用の飾りもあったよ

この後、すぐにミニーちゃんに逢っちゃった!
ミニーちゃんと写メする行列出来てた
あとはグーフィーとチップに逢ったけど、やっぱり行列(笑)

で、今は園内のカナレット(イタリアン)でかなり遅い昼食中
目の前に運河があるテラス席
ビアもお供にイイ感じ(´∀`)

…ちょっと寒い;;

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
ヤマナデ公式サイト
いつの間に・・・
って、わたしが遅い?(やっぱり?)

[ヤマトナデシコ七変化 公式サイト]

よく分かんないけど、出来てたからUP。

あ、下宿先の概観。
有閑倶楽部の学校だね。
(仁亀お揃い❤)
ツルとか伸びててモジャモジャしてて、廃墟(一歩手前)風?な洋館にアレンジ

年明けは色々満載(*´▽`*)タノシミ-

rika (何気に連日・・・やれば出来るコです・笑)

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
年の瀬ダヨ。
コンチワ。アイアムrikaダヨ(。・_・。)ノ・゜・。・゜゜・*:.

年末までに1つくらいUPしたい~と思いつつ、本当に年末ダヨ。

一昨日、嬉しいことがあったヨ。(だから書いてみた)

ヲ友達とブレコンDVD鑑賞しながらの忘年会(兼 1日遅れのX'mas会)したノ。
ナゼかどちらも1枚目が再生出来ない━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ョョョ!!!
2組あったから、両方試してみたけど・・・NG
亀姫が見れない悲しみ、、、飲み放題だったから飲んで紛らしてやったヮ=3
(この後行ったカラオケで見れたからイイのだけど)
でもま、ヲタ話はモリモリ盛り上がって+❤ฺ・ンフフ。

そんな中で、なんと━━!!!

゜・:*☆【ネ兄】☆*:・゜
誕生日ケーキ
ヲ友達が12月、わたしが1月ってことでお祝いしてくれたヨッ
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

゜・:*☆【ネ兄】☆*:・゜
こちらシャンパン
2人の名前入りラベルなんだヨ!!!
すごいね!!!
しかもシャンパンうま━━ぃ!!(笑)

Samantha Thavasaのストラップ
ヲ友達から貰ったX'masプレゼント
ちゃんと皆のアルファベットを選んでくれたんだヨ♪
いつもお土産貰っちゃってル。
  m(_ _)m
▲▲▲アリガ島▲▲▲

とっても楽しい1日だったな━━♪
(最後ちょっと寝てたけど・笑)
今年1年、わたし的には「ン―――」てことが多かったから、12→1月を区切りとするなら、最後に楽しいことがあると嬉しいし、来年頑張ろう~って思える。

しかも、まだ最後の最後に楽しいビックイベントが控えてる!!
その名も『カウコン』(もぅ響きがキラキラ
なんと姉妹人生【ネ刀】でゴザイマス。
今年は亀ちん年男YEAR.jpだし ←.jpてなんだ?
参加出来て超嬉しぃっΣd(ゝ∀・)ヤッタネ

昨日、カウコン用の服も買ったし、あとは荷造りだッ
部屋の大掃除なるモンは全く出来てないけど;;
掃除は年が明けても出来るサ。←大掃除の意味がナイ

で、今年残りわずかな間にまたrikaが更新することは・・・??
可能性は低いけど(笑)ないと言い切ってしまうのもナンだし。
でも一応、「やっぱり;;」な可能性を踏まえて・・・

みなさま((*`・ω-)ノ━━゜+。*゜+。良いお年を。+゜*。+゜
(来年もよろちくネ。)

rika

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
前売り(BlogPet)
きょう亀ノ仁は前売りしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「亀ノ仁」が書きました。

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Olympos
「Olympos」のジャケがj-netにアップされてる~!
初回、通常と雰囲気も違うし―
めっちゃカッコイイやんか―!!!!
これは、2枚とも買えってことなんかな~とか
(初回しか予約してない。。。どうしよ?)

久々にのぞいたBANDAGEのHPがめっちゃリユーアルしてた!
あれは、写真か?絵なのか?
なんかカッコイイぞ!!!!
ほんと、映画の発表から1年たって、やっともうすぐ公開だもんね~
早く見たいし、アルバムも聴きたいっす!


「デコとも★DX」のCMソングは、新曲タイトル THE D-MOTION 
どんな曲なんだろな~
CMが12/25(金)ってコトは!
Mステで披露してくれたりすんのかな~!?
ワクワク待ってよっと♪

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
デコとも×KAT-TUN
『デコともDX』とKAT-TUNがコラボレーション(。≧∇≦。)
CMも流れるみたいだし♪
うひゃ~!たのしみ~!

KAT-TUN限定待受プレゼントやってるよ!
めっちゃゴールドなKAT-TUN(≧▼≦)
いいクリスマスプレゼントだねっ!

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
フラゲ♪
待ちに待ったドームでのライブDVD!
ほろ酔いで帰宅したら、家にあったよ(。≧∇≦。)
妹ちゃんが買ってきてくれた模様♪

早く見たいけど、お風呂入ってからゆっくり見よっと。
明日お休みだったらいいのにぃ~

今日はめっちゃ美味しい魚料理のお店で忘年会でした!
本マグロのお造りに、めっちゃデカイ伊勢海老(≧▼≦)
うま~い!
二次会にカラオケ行ったら、バンデイジ入ってたわ~(笑)
もちろん歌えないけど、なんだか嬉しかったり♪

めっちゃ眠いけど、DVD見たいし
OLは辛い(Тωヽ)

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
カニ食べ行こう♪
今朝は6時前に起きて、城崎へカニ食べに行ってきました!

個室でゆっくりカニ三昧(。≧∇≦。)
刺身、しゃぶしゃぶ、焼き、鍋とたらふく食べて幸せ゜+。(*′∇`)。+゜
締めの雑炊なんて、いいお出汁で最高なんだよね~

料亭からすぐが海だったんだけど
めっちゃ気持ちよくて癒された~

ほんと、お腹いっぱいで苦しかったのに
今、帰りの電車なんだけど小腹がっ( ̄ロ ̄;)
こりゃ夕飯いるな~


あっ、カニ食べてる時にカウコン落選メールきたんだけど
妹が当選したから行けるー!
ってか、ワタクシ、じんじんもカウコンもハズレるってどういうことなんでしょ(。・ω・。)

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
亀ノ仁は表紙がほしいな(BlogPet)
亀ノ仁は表紙がほしいな。
ri-kaもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「亀ノ仁」が書きました。

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
ヤマナデ予告CM
なんとなく録画してる「おひとりさま」に、ヤマナデの予告CMあった―♪
キャンパスでヲタに囲まれる亀ちん(笑)
ナレーションは子供店長だったね~
ドラマ楽しみ!
そして、主題歌も来い!!!!

さっきMステ見てたら、スーパーライブにKAT-TUNの名前あった―!
楽しみ~~~~♪

そいえば、カウコンのメールきません。。。
落選でもメール来るんだよね?
ドキドキ待っとこ。

それより―!!!!
「赤西仁Star Live」がやばいことになってる~
メールが全滅なんですけど!!!!
あとは、、、ハガキを待つのみ。。。

明日はカニ食べるぞ旅行に行くんですけど
落ち着かないわ~

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
カウコン♪
今年もカウコン申込みの時期がやってきましたね~
と、言っても 行ったことないんですけど(=・ω・)/

初の申込みしてみたよん
ジャニーズ会員みんなが申込みできるって、どれほどの倍率なんでしょ!?
まっ、当たればラッキーてな具合で思っとこ♪

今年は亀ちん年男だもんね~
行きたいなぁ(・∀・)ノ

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
ファミマでゲット♪
毎朝立ち寄るファミマで仁くん表紙のFREEペーパーあったよ!

BANDAGEの番宣ってスゴいね(≧▼≦)
うちの子ったら期待されてるのね~
さすがスターショーだわっ(笑)

あっ、中身は北乃きいちゃんのインタビューでしたよ~
なんか、LANDSのロゴが入ったバンダナに前売り券が付いてるBANDAGEグッズ発売中らしい~
それはいらないかも^ロ^;


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
LANDSアルバム
LANDSアルバム決まったねヾ(≧∇≦*)〃
もう、シングルは1曲とかめっちゃ寂しかったし
うれちい!!!!

で、初回と通常の2枚+サントラ♪
ほぉ~って思ってたら

写真集!!!!
あるとは思ってたけど(=・ω・)/

で、亀ちん連ドラおめでとう!
なんか、カッコいいのがコンプレックスな役なの!?
めっちゃ楽しみ(≧▼≦)
こちらもきっと新曲あるよね!?

そして気付けば12月かぁ・・・
一年が早いっ( ̄ロ ̄;)

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

11 ≪│2009/12│≫ 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。