JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
2008年もあとちょっと♪
Mステスーパーライブ
 やっぱ踊る煽るKAT-TUNはいいね~
少クラプレミアム
 聖!かっちょイイ―!
 亀ちん、ビジュ良すぎ―!
世界記録工場
 練習してる亀ちん、可愛いすぎ―!
ライブDVDもありし、盛りだくさんな年末デス♪

チラチラ観ながら、家のお掃除などしてマス(地味・笑)
靴と洋服など整理してたら、でっかい紙袋が8袋もできて・・・
まるで福袋 ←ゴミ
来年は、必要なモノだけ買うようにしようと誓いました (*´-ω)o

それにしてもライブDVDが最高っ!
やっぱりKAT-TUNはライブだし、ライブのKAT-TUNが最強にギラギラかっこいい!
来年もいっぱいライブ行けますように(*・ω・*)ノ*

(o≧∀≦o)ノ ゜+。:.゜良いお年を☆゜.:。+゜

スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
なんとかフラゲ♪
今日は仕事納めで、会社メンバーで忘年会ヾ(≧∇≦)〃
飲んで食べて喋って楽しかった―♪
なんだか年末って感じも、1年の重みもないよね~なんて話つつ

今日の私の使命は フラゲ (笑)

なんとか間に合ったよ~ (≧ε≦)フゥ-
とりあえず開けてみたけど、微妙な“WANTED”カードは置いといて
マルチアングルがめっちゃ楽しみッス

早く見たいけど、相棒の妹が帰ってこないので・・・
夜な夜な鑑賞会になりそデス
Mステスーパーライブもまだ観てないし―

お休み1日目はヲタこもりになりそだ (*・ω・*)ノ*

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
亀(BlogPet)
亀ノ仁は発売するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「亀ノ仁」が書きました。

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
雫とVoCE
「神の雫」の公式サイトもオープンして
主題歌も決まり(Nの方はどうなるのか気になるな~)
キャストも判明

何もかもが一気にキタ(ははっ)

気を取り直して、キャストをチラチラと調査してたら
(まるで結婚前の身辺調査のよう―笑)
ドラマにピッタリな人発見☆

*辰巳琢郎さん
無類のワイン通だそうで、BSフジで「辰巳琢郎のワイン番組」ていうのしてるらしい
ま~ワインがメインのお話だし、そういう人がいると安心だよね
うちの雫ちゃん、勉強家?というか努力家だから(これは当たってる)
しかも影響受けやすいコだから(これも当たってるハズ・笑)
玄人がいてくれると、入りやすいと思うのよ、えぇ ←まるで親目線

昨日(やっと)手に入れた「VoCE」でも既にワイン界にダイブした風だったし

・・・そうなのよ

VoCE」 これかなりイイ・:*(〃∇〃人)*:・♪

衣装もすきッッ
ヘアもすきッッ
本体もすきッッ(どさくさ)

マンガだし、ワインだし、どんな雰囲気になるのか怖れてたトコあるんだけど(え?)
なんか安心出来たというか(亀ちんに関してだけだけど)
純粋に楽しみになってきた!

なんだかすごく大人ぽいけど少年的で
色っぽいんだよねェ(*´艸`*)ンフ
モノクロで会話の途中ぽい画がいいのかも♡

あは―♡
やんちゃなお坊ちゃま風でキャワイイのッ!!
自分が“犬のように”可愛いことを分かってる目線だよね(くそー)

4コマの1つ、上向き加減で目をつぶってるやつ
KFCのCMで黒胡椒の香りを嗅いでる時と同じ表情(笑)

この衣装可愛い☆
読書しながらも堕としていくテイ?
メガネだけど超好みの少年だわぁぁぁ(///▽///) ←危ない

椅子に座る亀ちんの横腹ならぬ横骨盤あたりがチラリズム♪(ごちッ)

インタビューも結構楽しい感じでおススメ(○ゝω・)b
雑誌自体もコスメ雑誌だから勉強になります―
で、載ってた美容・健康ジュース達もかなり作る気マンマンさッ(笑)

rika

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
雫さんの主題歌「ONE DROP」
KAT-TUN★新曲(・∀・)キタ

「ONE DROP」

2/11発売
カップリング「D-T-S」もロッテCMにタイアップ
(てことはポップな曲なのかしらね?)

・初回限定盤[CD+DVD]  ¥1,680-
・通常盤/初回プレス仕様[CD]  ¥1,200-
・通常盤[CD] ¥1,000-
※ジャケットは当然全て異なる

ドライブ感が爽快なシンプルでストレートなRockだって-
初回プレスにはもう1曲入るみたい
・・・N? ←まどろっこしい

発表と同時にAmazonまでも予約開始(早ッ)

さてさて―我が家はどこで予約したもんだ=3

本当は雫さんの公式HPオープンとか、キャストのこととか、やっと買いに行けた「VoCE」のこととか書くつもりで、仕事しながらボチボチ(こっそり)メモ書きしてたのにィ―(`・ω・´) ←働け

でもやっぱり新曲が優先かな?
゚・*:.。. .。.:*・ヽ(☆・ω・)イェ-ィ♪

rika

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
y&y 予告
次回のy&yは雫さん~♪

少し前にアンケート募集してたからいつだろ~って思ったら、お正月号(「号」というのか?)なのね
てことはぁ―捕獲が年明けッ!!
いつも会社から貰ってるからなぁ(´っω・`。)ゥゥゥ

お正月号て毎年亀ちん出てたりする???
どうだっけ・・・ワカンナイ-°・(ノД`)・°・

昔KAT-TUNで出たこともあったよね
実家で見つけて姉妹でこっそりワキワキしたの思い出す

「丑年も 親には言えない ヲタ活動」

一句でけた(笑)

rika

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
ゴチ泣
んふふ~♪
「ごち9」予告取り逃したぁ


だあぁぁぁ ( (TДT) )


っんとにィィ!!
もうボケボケが板についてきたッ!
これからも、このボケ具合とゆる具合で亀ちんLOVEを公言していきたいと思いマス。。。

しっかしここ最近のダメ具合
やっぱりアレのせいだろか―・・・

何かと病弱なワタクシですけど

この度

ヘルニアなりました(頸椎の)

一応、年齢詐称とかしてません報告を
(その前に公表してないし)

軽度なんだけどね(ヘルニアの話)

いつからかな~?
もともと慢性ガチ肩こりではあるんだけど
なんか頭モヤァ~としてきて、思考能力落ちた?みたいなってて
おかしいな~て思って病院行ってみたら
「うん。ヘルニアなってるよ^^」だって―(笑ごとか( ̄▽ ̄;)?)


・・・師走だし、ここらで“今年”を歌で表現すると ←なぜ歌に

細かい病歴持ちですぅ
今年は治療費高めですぅ
どうやら申告、還付されそうですぅぅ
(矢島美容室♪風で―)

rika

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
ベストアーティスト
いや~美しい亀ちんだったね~♪

なんか痩せた?
顔周りがスッキリしてたような?
襟足が思いがけず短かったせいかな?

衣装良かった―(・∀・)
クリスマス意識かキラキラ付き
でも上質ぽいスーツでかっちょいい
(ゆっちの襟なしインナー久しぶりな気がする・笑)

歌はショートver.で残念。。。
他のアーティストはメドレーとかしてたのにィ―・・・
でも、歌いだしで亀ちんをジーッって見てる仁が可愛くて(o´∀`o)Love
ホワクリ見どころの仁亀の2ショット&ハモリもしっかり押さえられたからヨシとしとくか♪

ポニョはやっぱり亀ちんのお気に入り
大人しくひな壇で歌見てたのか~と思ったら
こそこそとポニョ人形で遊んでるしッ(笑)
小分けに何回もやるとこが亀ちんらしくて
あ~やっぱり亀ちんだ♪って見てるほうもニコニコしちゃうし^^ ←痛ィ-

ひな壇付きの番組は、編集をどうしたもんか悩むんだけど
(座ってるだけの場合はバッサリいっちゃったりするもんで;;)
今回はパフュームの歌で踊る淳竜や、カメラアングルで遊んでる仁とかもあったから楽しかったから、しっかり保存で♪

rika

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
レスキューゆっち
ブラッディマンデイを観て
「お前がKかよっ!そこはロシアじゃないてコトかよっ―!」
・・・
などなど騒ぎつつ、平和ri-ka姉妹デス
最終回はいきなりバタバタしちゃいそな雰囲気(笑)
と、騒いでた我が家が 静まったのは!

「レスキュー」CMデス
なんだか身内を観てる気分で、息をひそめて見守る気分になっちゃたんだけども
ゆっち―!
ヘタレっぽくないやんか―!
ドラマの役ってより、ゆっち―!って観ちゃいそなドラマだけど
楽しみ♪

1月は亀ドラマもあるしね♪
ゴチにも出るんだよね~

と、KAT-TUNの楽しみは目白押しな年末ですが
もう年末なんだね!(年々早い)
12月は色んな出会いもあって楽しかったり、めんどくさくなったり(←ダメなとこ)
クリスマスが平和に過ごせますように~♪

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
ロミ男―!
なぜ会えないの━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!

もうジュリエットな心境なんですけども
当落出ましたね
・・・
全滅だったわ。。。ρ(-ω- ) ヒ・・ヒドイ

ライブより―
ドリボsより―
激戦なんちゃうか?て思うほどなんだけど
どなんでしょ~

春はなんか楽しいイベントありますように♪


あっ、セブンの亀ちん
久々の エロ だね♪(">ω<)っ)))
ギャランドゥ―だっ

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
ボーナス♪
本日は ボーナス日!って方が多いんではないでしょか~
わたくしも~^^♪

まっ、何を買おうか・・・ってより
当てにして使ってるから、後は支払いだけだったりするのですが(汗)
でも嬉しいよね
せめて―ってコトで
我が家は「ゴマだれby志野」で高級しゃぶしゃぶを計画中デス(THE☆庶民)

年貢を納めるイベントもないけど、突然のために貯金とかしとかなきゃね―!
(普通のOLは旅行やエステや、、、結婚 のために貯金します)
そういえば、こないだ友達の旦那サンに聞かれたんだけど
「今年の おっかけ費用ってどんくらい遣ったん?」って・笑
今年は北へ南へ短期間で全国移動したなぁ~と思い出しましたよ(とほほ)
思い出は―! プラスレス! ってコトにしよっと・笑


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
亀(BlogPet)
きょう亀ノ仁がにゃかまるカシンのズームを公演しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「亀ノ仁」が書きました。

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
番宣ラジオ
ご無沙汰~なrikaデス
(生きてます(。・_・。)ノヨッ★)

ホワクリ歌番組も落ち着いたのかな~?
こないだのMステのシングルランキング1位は無理やりっぽかったけどww
見事オリコン8作連続1位取ったね~^^

亀ちんは雑誌ラッシュ!!

なのにツイテイケテマセン;;
亀担なのに、亀ちんについて行けてナイっす( ´;ω;)シクシク
こんなことじゃ、亀ちんに怒られちまいます

「えぇっ!? 忙しいの? でもちゃんとお金は払ってね♡」

・・・それは上田サンか


あ、そだそだ!
HEY×3で亀ちんがつけてたミッキーゴム
あれ可愛い~(☆ω☆)
亀ちん、自分で買ったのかな?
なんかKAT-TUNてねずみの国好きだよねぇ(ダークなキャラなのに)
キャイキャイしてるとことか見たいな~
亀ちんの※乙男(オトメン)具合が見たいっす!!!
是非ともロケを!

※乙男(オトメン):乙女心を持っている男性
今日初めてしった言葉なんだけど、これほど亀ちんにピッタリな言葉はナイ!
「由来は亀梨和也!」とか言われても全く驚かないしッ(ぷぷぷ)



と。

ここまで書いといてなんだけど
話の流れとか無視状態なんだけど
久しぶりにエントリーしよかな~と思ったのはコレ↓でして

赤坂康彦の『ディア・フレンズ』てラジオ番組
今日のゲストが聖だった(*・ω・*)v♪

ちなみに昨日のゲストはNEWSの誰か
2人くらい・・・テゴマス?(ひどい記憶)

この日、聖が着てた服は最近ヘビロテしてる私服だそうで
なんと亀ちんが衣装で着てたのを気にいって買い取ったらしぃ!
チェックでフード付き?
この辺、ボリュームの関係で(@会社)聞き取りにくくて曖昧
しかも亀ちんでチェックの服って、、、あり過ぎで特定しにくっっ!
でもま、聖が気に入ったんだから大丈夫な感じのやつなんでしょう(笑)

その他のトーク内容は―・・・
①DVD発売絡み
ドームはペンライトが綺麗でアドレナリン出まくるらしぃ
OPのゴンドラ:高いところ苦手なのに、本番はアドレナリンのお陰で平気
KAT-TUNで打ち上げとかは特にしない(せんのかいっ!)
②リメイク
刺繍もする
80%気に入ったのを買ってきて、自分で100%にするんだって
聖のリメイク、いつも可愛いもんね♪

後は聖おススメのカッコイイ・ロック系の曲が流れたyo
また誰かKAT-TUNメン出たら嬉しウィッシュvv

[and more]は日記だ―(ゆっち風)

rika

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
大原三千院
週末、大原三千院(京都)へ行ってきたよ
もみじが綺麗で
空気が澄んでて癒された^^

めっちゃ寒かったけどね

「志野」ってトコの、ポン酢やゴマだれが有名でいっぱい購入してきた
重たかった~(笑)
このゴマだれで食べるしゃぶしゃぶは最高っ!らしいので楽しみ♪


せっかく癒されたのに、夜は大阪へ戻って明け方まで飲んでて泥酔だったり(爆)
寒さも本格的だし
風邪ひかないように~^^

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
ムーブ!イケメン塾!
月曜日の「ムーブ」関西ローカルなんだけど
めちゃめちゃ面白かったヾ(≧∇≦)〃
WSでこんなにリピったのは久しぶり~なくらいデス♪

こないだのMステ白衣装なんだけどね
ダブルメガネ―!!!!
なんだかそれだけで、笑いが止まりませんっヾ(≧∇≦)〃

<WXについて>
いい曲ですね~という話なのに
竜「ちゃんとお金は払ってもらいますからね」って
それに続いて、聖「極力押さえ気味で、ワンコインで」って―!
仁くん「シャン♪シャン♪」
竜「ね―――」ってみんなに同意を求めるとこも可愛い(誰も反応しない・笑)
ほんとにアイドルかよっ―!ヾ(≧∇≦)〃

<理想のクリスマス>
クリスマスに贈りたいものって話で
ゆっちが言おうとしたら、隣で「商品券」とか―!(笑)
仁「間をとってマフラー」ってMステのマフラーしながら(笑)
亀「メンバーにも、その時に見合ったワインとか出せるくらい(ニヤッ)」ってカッコつけてマス(笑)

<2008年の重大ニュース>
って事でそれぞれがフリップ持って話すとこで
竜ちゃんじゅんののニュースを、ことごとく話してしまう保護者のような亀ちん(君に聞いてないから―・笑)
すっかりワイン通な雰囲気で、ニッと笑みを浮かべ「ワインのように」亀ちん
これに対して「なんかあったらオレ助けに行くから!」byレスキューゆっち
フリップの自分の顔にヒゲの落書きをしちゃってるのに、、、
仁「ほっておいて下さい」って―(笑)
亀ちんのフリップがひぐち君だったり(爆)

最後の「想いよ 届け!」ってのもウケたヾ(≧∇≦)〃

なんだかKAT-TUNらしいというか、KAT-TUNにしては面白すぎるWSデシタヾ(≧∇≦)〃

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
スピードレーサー
わたくし仁担でありながらも、、、
スピードレーサー観に行ってませんでしたゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
なんだかタイミングを逃し、しかもDVDも買ってないし
・・・忘れてた(爆)
お友達に見せて頂きました~♪

スピードレーサーDVD
すんごいBOX、子供のプレゼント仕様だね
とってもカラフルな映像でCGも綺麗だし
えっ?内容は・・・?
う~ん、GOOD(笑)

この日は一日送れの「いいにくパーティー」で焼肉食べに行ったyo-
じゅんのオメデトー ←世界一遅いっ(汗)
じゅんの大好きだよ―!
ライブ行くとほんと好きになるの!
じゅんのカッコ良かったね~、めっちゃお手フリ&スマイルだよね~ とか、ほんとri-ka姉妹的には大好評なんだよね―(すぐ忘れるけど・毒)
これからも応援するよ(*・ω・*)ノ*

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
White X'mas フラゲ♪
久しぶりなCDをウッキウキで引き取りに行ってきたぜっ♪
ジャケ写が素敵でうっとり(〃▽〃)v

それより期待せずに開けたブックレットがめっちゃイイ
、、、って失礼な発言だけど(笑)
カッコイイよ―!!!!

PVがホント素敵だわぁ
音もめっちゃキレイだし、さんざん聴いてたのに、、、
今頃惚れましたyo-
メイキングもいつもより長めな感じでGOOD
仁クンの車はカイエンだったのね~
プレゼントは車の鍵かな?って―ヾ(≧∇≦)〃
まっ、
これ乗ってる、、、ろくな男知らないけど(爆)

ゆっくりリピろうと思って明日はお休みとってやった(有給消化)
予告通り、工場長もあるし
たのちぃ―♪

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

11 ≪│2008/12│≫ 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。