JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]



ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Mステ@2回目
うひひ白衣装だっヾ(≧∇≦)〃
、、、って喜びつつも
今週のメガネ担当はじんじんandマフラー(微妙)
「なんか変な人みたい」という同居人の声 ←ヒドイっ!
コレは無視しといて(笑)

あっ、オープニングのタモサンの間に映りこむ子かわいいねっ♪

WX良かったyo♪(短かったけどね)
前回は思わず音量アップしてみたけど、今回はイイ感じの歌声でリピリピ♪
亀ちんの雫クン仕様なのかな?って髪型といい
乙女マイク持ち加減といい
可愛いなあ(〃▽〃)v
桑田サンがラジオで話てたという福山サン&山Pとのカラオケ話もしてくれて
ほんま豪華やんな~
どんなお店なんでしょっ♪(のぞきたい!)

じゅんのが東方神起に見えてしょうがないんだけど
ゆっちの短髪がどうも笑ってしまうんだけど
なんだか韓流テイストが数名なんだけど(*≧nn≦*)ププッ

来週の衣装はどんな感じだろ?
PV衣装とかだったら嬉しいなあ~とか
3週連続って気持ちに余裕があって(来週もあるぜっていう)嬉しい^^

もうすぐWXも発売だし、メイキングPVが楽しみだな~

kazue

[and more] 
ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
カレンダー予約開始!
カレンダーという名の写真集ヾ(≧∇≦)〃
2009/3/20発売 ¥2100 (光文社サン)

カレンダーと言っても、根底から覆すような仕様だもんね
触るときも、端っこを指紋付かないように、そろっ~とだし
まさか書き込むとかありえへんし
一通り見たら、きれいに保存状態で、、、
今年のカレンダーもしまいこんだままデス♪(何の疑いもないけど・笑)


ところで、、、
自宅に帰ってWSのPVを見ようと思ったら
なななんと―!!!!
削除されてましたゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
rikaちんに「WS見た?(ウキッ♪)」と話しかけたところ
「捨てたけど、何かあったん?」とあっさり言われました。。。

まっ、PVだしね・・・
フルVer見れるわけだしね・・・(ぐすん)

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
KAT-TUNからのXmasプレゼント
ズームでPV流れてたv(≧∀≦)v
寝ぼけ状態から一気に目が覚めたっっ!
どんな目覚ましより効果的だわぁ
あっ、、、
rikaちんは何も気づかず寝てますけど

チラ見だけど可愛いかった―!!!!
プレゼントを渡す勇気のない6人の前に(どんなキャラ・笑)
金色のサンタクロースが現れてたよ
こう書くと笑えるけど‥
てか、会社の友達に言ったら大爆笑されましたけど(笑)

仁くんは左ハンドルで車から降りて、小さな小箱のプレゼントを渡しし行く感じだったyo
かっちょいい―!!!!

感動的なステキなPVらしいので!
楽しみ(≧∀≦)v

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
ゃかまる(BlogPet)
きょう亀ノ仁は沖縄みたいな入所♪
それで亀ノ仁は収録したいです。
でも、亀なちと発売された!
それでにゃかまるはライブ模様は予告したよ♪
でも、きょうは、ほんとかイメージしないです。

*このエントリは、ブログペットの「亀ノ仁」が書きました。

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES
うひょ~ヾ(≧∇≦)〃
やっと発売する模様デス!
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES
2009/1/1発売 2枚組み¥5000

お知らせ頂いたお友達sありがと~^^

あの夏のツアーからすっかり忘れかけたけど(待つ身のKAT-TUN担・笑)
デビューしてるんだからいつか出るだろうと安心な気持ちで待ってられるわけだけど、いっつも遅いよね~
こんなに待ってぼやいてるってのに、、、

ありがとうございますっ!

って謙虚な気持ちなKAT-TUNファンはエライと思う。。。
あのチリチリメガネなひぐちクンも可愛いと思える貴重な映像だし
シクセンとアイコマのマルチアングルなんて超楽しみ!
ガッツリ踊るKAT-TUNを観れる―!!!!
何度ライブへ行っても見れてないメンバーもいるわけだし
DVDでじっくり見れるのは嬉しいなああああ♪

東京ドームへは行ってないから見れるの嬉しいyo-
でもアリーナファイナルの福岡なんて、最高に大サービスで良かったんだけどな~
メンバーソロにメンバー出演してたんだよね~(嬉泣)
アリーナもちょこちょこっとDVDに収めてくれると号泣なんだけど(ないない)

で、発売日が元旦なんですけど
今年は9連休なんですけど
ひきこもって観てしまいそうな自分が怖いので!
是非、新年会したいっ!

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
竜ちゃんの舞台
11/28申込締切
すっ―かり忘れてた!!!!
絶対、行きたいもんね。
まずは申込みしなきゃ始まらないわけだし。
って汗ってたら、公演コードが分からずバタバタしちゃいました(笑)
(PC会員向けHPにあるね^^)
お友達とも相談しよ~って言いつつほったらかしなのは、、、
担当じゃないからなのでしょうか・・・
ってか、4月なんだよね(大阪)先過ぎるからのんびり気分だった件(言い訳)

なんとか、申込み記入したし
あとは、振り込め―!!!!

春には、ブリーゼブリーゼで竜ちゃんロミオに会えますように♪

HPウロウロ見てたら、White X'masのジャケ写アップされてるね~
期間限定版なんてセンターに仁亀座ってるし
なんだかイイ感じ(≧∀≦)カワイー

kazue

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
旭山動物園in北海道
11/18-19の1泊2日で北海道行って来た―ヾ(^∀^)ノ
北海道で1泊なんて超強行日程ッス
だって『北海道はでっかいどぅ』は本当だから―ッ!!

団体旅行だから道内の移動は全てバス
これが、、、1つ1つ遠いッ(腰痛が( ´;ω;)アタタ

なんでこんな時期に北海道かというと―・・・
同業者同士の親睦旅行(社内旅行より大変さ=3)
基本、社長さんばっかりだし―高齢者率高しだし―気ぃ使うだろ・・・普通、みたいな
ま、でも意外と肝据わってるrikaちんなので、案外普通に楽しんで来たりしてて(笑)

それでも色々と周りの環境上、あんまり写メとか撮ってる余裕がなくて
お料理など全く写メ撮れなかった!
(北海道でそれはないだろ―とは思いつつ、しょうがない)

多少撮った写メと感想は[amd more]に♪

※お土産の写メは2つ前のエントリーにkazueが載せてたから省略~

rika

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
3連休中~♪
いい天気なのでシーツ洗って、お布団干して、家事やっちゃってマス♪
暇な自分から逃げるように、やることを探してるのだ(笑)

それにしてもね、寝ても寝ても眠いし
食べても食べても食べたいし
昨日の北海道スイーツに加え夜中にミスド2個食べたのが原因なのか、顔にブツブツが出来てるし
(これをニキビと言うと、「吹き出物だよ、歳的に」と突っ込まれるので注意!)
んで、暇さえあれば超密着仁亀を覗いてる(〃▽〃)アハッ
こんな事なら、待ちうけとかにしてると覗きやすいんだけど
あんなハレンチ画像を人に見られてはいけませんっ!

そういえば、発売日にAmazonから届いたハリポタ最終章を未だ1ページも読んでないことに気づいた
あれは相当長いから丁度いい
こんな日も必要だし、読書してみよっと。

こないだ読んだ「パラレルワールド・ラブストーリー」(東野圭吾)
本の帯はね、「彼女は俺の恋人か。それとも親友の恋人か。」
いいでしょ~
記憶改編されて、親友の恋人を自分の恋人だと思ってリアルを生きてくんだけど、分かってないのは本人だけで、だんだん記憶が戻っていくってストーリー
ホラーより怖い世界だと思ったよ。
こんな事が出来る時代がきてるかもしれないって思えるし。

これ是非ドラマ化して仁亀にやって欲しい―!
その時は記憶改編されるのは仁でよろちく (*・ω・*)ノ*

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Mステ♪
White X'mas ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ TV初披露 ♪
お家に帰ってまず観たんだけど、、、

「亀ち―ん!メ、、、メガネ―!」 

うん、アラレじゃないし、可愛いよね?
衣装って感じでもなく、ナチュラルな装いだったなあ
いや、悪くはないんだけど
もっと大人っぽい感じでくるかな?と思ってたのデス
なぜか仁亀そろって、お肌の調子悪そう
お仕事忙しいのかな?
うん、亀ちんお酒はほどほどにねっ(どさくさまぎれに言ってみる・笑)

あの曲って、、、きっと難しいんだろね
って、歌ってるKAT-TUN観て聴いて思ったけど
こっちまで緊張しつつ(´・ω・`;A) 
あ~、絶対「生」で聴きたいっ
感動するハズ
ガン見したいよ―!!!!
来週もあるし、きっとアレンジしてくるだろし、楽しみ(・∀・)♪


それよか、ポポロ―!
ひゃあああああああああああああ(〃∇〃 )v

超超超超超密着っ!
なんなの?あの仁が亀を包み込むよなポーズっ!!!!
「私たち結婚しました」的なポーズよね!?
撮影中、二人見つめ合って「えへっ」とかやっちゃってそ~(ないない)
あんな顔とポーズで見つめられるカメラマンさん
生きてますかぁ~!?
いやいや、ほんとに最強で最高にカッコイイ(〃∇〃 )))
でっかいポスターにして飾りたい(マジ)

kazue

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
少クラプレミアム
何気に見てたんだけど―
最後の予告で、、、

次回の『プレミアムショー KAT-TUN』

ひとりTV前でジャンプしちゃいました♪
嬉しい~!
祭りだ祭りだ!!!!

今日のゲストはNEWSの加藤クン
はっきり言って、全く知りません。。。
ライブも行ったことないし、ヲタ誌もスルーだし(笑)
、、、でも加藤クン好きになったyo-
あんためっちゃオモロイやんヾ(≧∇≦)〃
Jr時代エリートだったとか、デビューした時の話とか、活動中止の頃とか
トークもハキハキしてていい感じなんだね
うんうん、色々あって今があるんだな~と。
見る目変わりましたっ! ←単純(笑)

あと、エリート時代の映像に
仁vs加藤クンの剣玉シーン
仁くんが勝って、、、
亀ちんが仁に抱きつく映像があったよ!
うひょ~、可愛い―♪
こんな時代あったよね(しみじみ)

ライブレポートは大倉ソロコン
たっちょん、カッコイイねヽ(´∀`*)ノ
そりゃチケも激戦なわけだわっ

あ~、やっぱりジャニは楽しいっす♪

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Mステ祭りだね~♪
最近、全くMステ観てなかったんだけど―
3週連続ヾ(≧∇≦)〃イエイイエイ

White X'mas どんな感じなんだろ
黒イメージをどうしちゃうのか―(どきどき)
ピアノソロとか素敵だし、色々演出変えつつ
魅せてね―!!!!

歌うKAT-TUNが久々過ぎて、TV前で緊張しちゃいそデス
いつもウルサイ我が家も、、、
Mステ観る時は、固まってる姉妹ですから(笑)

ほんと、新曲にドラマに映画と
動き出したKAT-TUNに楽しみ♪

亀ちんのメンズノンノかっこいいね~
ピンクが良くお似合いデス♪

[and more]は日記だyo-

kazue

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
亀の雫
どんなお味?

・・・(妄想) ・・・(妄想)

ちょっと苦めかな?(* ̄∀ ̄*)アハン ←アホ



少し前から噂はあった亀ちんドラマ ←いきなり現実
でも、ゆっちがあるからな~?
同クールに2メンがドラマ~?とかひねくれんぼしてみたり
つい昨晩もお友達とドラマのメールなどしてたら、、、
朝っぱらから亀梨氏

ドーンッ! っとお出まし(可愛い―!!)

日テレ 火曜10時枠

『神の雫』

ウッキq(。・ω・q)(p・ω・。)pウッキ

なにやらマンガと「アルベール・ビショー ボージョレ・ヌーヴォー2008」てのがコラボってる模様
でもね、rikaちんワインはたま~にしか飲まないけど
“若い”“甘い”は苦手なんだよねぇ~
だから購入するか迷い中(言うてる間になくなるパターン)
あ、でも10周年で飲んだ仁亀コラボのは2007年のだけど美味しかったな~( *´艸`)

と、、、主題歌とかも気になるけど、今回はオサレに外人さんの名曲とか使ってみて欲しいな~とか?勝手に思ってみたりね

念願のドラマ決定だし、色々と考えて(妄想して)遊びたいけど、今日はこの後に用事があるんだ~
大阪市内の店舗で行われるCOACHの冬ファッションショーに行ってくるvv
小さい(失礼)なやつだけど、参加賞が貰えるらしいからお友達誘って行ってき♪
(買う予算はないぞー!笑)

rika

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
失礼しなかったよ(BlogPet)
きょうri-kaと、失礼しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「亀ノ仁」が書きました。

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
10周年おめでとう♪
11月8日
仁&亀&雄 入所10周年おめでとうございますっっ!

10年前には、まさか同じグループでこうなってるとはっ!
だよね~^^
KAT-TUNメンバー全員の個性が奇跡的な素晴しい組合せだもん
これからも6人で頑張ってね♪

ってコトでヲ友達と大阪市内某ホテルのスイートルームでパーティーやっちゃいました☆彡
新曲にゆっちドラマに仁の映画といい
てんこ盛りな話題の中、お祝いできて幸せ~(〃▽〃)

とってもセレブな感じのお部屋には、、、あれ???
お部屋に飾ってあった額に違和感なく
素敵な亀梨サン
そして、、、亀梨サンだらけ(^ω^;)アレ?
(仁担の方が多かったのになぁ・笑)

スイートルームってほんと素敵ヾ(≧∇≦)〃
高層階からの眺めは最高!
寝室とリビングルームが別になってて広いし、眠くなったら適当に寝れるという
途中から着替えて家状態(笑)
お部屋には液晶TVとDVD完備で、
アメニティーはロクシタンだし♪
時間を気にせず、観たり食べたり飲んだり
最高に幸せな時間を過ごせました~^^

10周年おめでとうケーキ
ブック型の大きなケーキに3人の名前
KAT-TUNとか入れてないのに、お店の人には「ファンの集まりですか?」って聞かれちゃったのはナゼ・・・(笑)

続きは[and more]に♪

ri-ka 姉妹

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
お久しぶりブログ
いい子の日おめでとうヾ(≧∇≦)〃

ええええっ?
忘れてた・・・わけじゃないの(汗)
聖クン、お誕生日おめでとうございますっ!
心の中で盛大にお祝いしてたよっ!


なんだか11月になって、寒くなったせいで
kazueちん、風邪をひいておりますっっっ!!!!
でも、お仕事もあるし
彼氏からのストーカーのような電話にも付き合ってるし
なんとか頑張ってマス(しがないOL)

あ~、昨日のカツカツ
亀ちんのビジュに、おののいたri-ka姉妹です(*≧nn≦)(≧nn≦*)
だって―
可愛いんだもん♪
ふわっとした茶髪ストレートなんだもん♪
しかも前髪の長さもイイ
めちゃめちゃ可愛いよ~~~~~!!!!!
そして、仁ビジュにも、おののいた(*≧nn≦)(≧nn≦*)
深夜に鼻水たらしながら絶叫してまちたっ
立方体CMも捕獲できたし!
仁亀竜って
可愛いチーム過ぎる―!
何度見ても、全員を均等に見れませんっ(笑)

んで、今日はビックニュースだなぁ~
中丸雄一サマ 
TBS系連続ドラマ「RESCUE~特別高度救助隊」に主演
(来年1月スタート・毎週土曜19:56)
ってことは、主題歌もあるよね~(うきうき)
あっ、今日やっとWhite X’mas予約してきた(遅っ)
早く聴きたいな~

なんだかKAT-TUN活動開始!って空気で気持だけ焦ってマス^^
2010年公開映画まで、気を抜けない―!

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

10 ≪│2008/11│≫ 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

