JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]



ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
番協だって―!
番協のお知らせメール来てたね~

!!!!

赤西仁出演「特別番組」
何?
何なの―――!!!!
めちゃめちゃ気になるけど

日にち:11/4(火)
収録地域:横浜

無理―――!!!!
この日は、朝からビッチリ仕事だっ(;O;)
休む=クビ な匂い
・・・
エントリーしてましぇん(;O;)

もう―!仕事なんて嫌だ―!
お金と時間のある職業になりたい(。・_・。)ノ

参加する人 めちゃめちゃ羨ましいな~
お友達が当選すること祈っとこ♪
ぜひっ!匂いだけでも感じさせて下ぱい('◇')ゞ

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
鼻息荒いっす―!
暇だ~暇だ~ なんて言ってたら乗り遅れるぜぃ!

ヤフトピに上がった映画情報
うひょ~~~~!!!!!!!!!!!
マジッすか~~!!!!!!!!!!!
うちのrikaちんなんて、、、
「あんなでっかいスクリーンで見んの こっぱずかしいわっ」
。。。だそうデス (*・ω・*)ノ*
あんたは身内かっっっ!(笑)
まぁ、その内 色々情報上がるハズだし
たのちみにしとこっと♪

あと―、
♪夏の場所 作ったnaoサンによると(ブログ参照)
かなりヤバす!な曲らしいyo
なぜか超興奮気味でこっちまでマジ泣きだぜ!
新曲が激たのちみっすヾ(≧∇≦)〃
昨日は姉妹でこんな感じかな~とか、余計なお世話会議してまちた^^♪

んで―、
竜ちゃんの3・4月公演舞台も決まったし
しかも西梅田に新しくできたブリーゼブリーゼじゃんヾ(≧∇≦)〃
あっこは1000席もない感じだし

(*≧nn≦)(≧nn≦*)
今 ↑こんな顔になってマス

kazue

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
You and J no.13 会報
会社に届いた「You and J no.13 会報」
(社長名義・爆)

後半にKAT-TUNさん
女王コンのライブ模様が載っております~

小さくコマ切りし、メンバーがランダムに載っている中、よ~く見るとオーラスにゲスト出演したPちゃん発見(* ̄∀ ̄)σみっけ☆
しかも3ヶ所いらっしゃる
私がKAT-TUNヲタじゃなきゃ、「あれ~?山PてKAT-TUNなんだぁ~」って思ってしまうかも?な溶け込み具合(笑)
・・・ま、ヲタじゃなきゃ会報なんて見ないから、ナイナイ(´=ω=`)ノ”


で、会報と一緒に入ってた紙切れ1枚

「2009年舞台公演決定!」の中に上田竜也の文字!
もしやこれって再公演ってやつですかッ!?
しかも、ぬわぁんと!!!Щ(・`ω´・Щ)

大阪>もありまっせ♪うれしいね♪
でも、KAT-TUNのイベントがないね、さみしいね(ぐすん;;)

rika

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
計画の日
今日は彼氏が沖縄に行ってるし
時間のある内に「10周年パーティー」セッティングしなきゃ!って思ってたら
ほぼお友達がセッティング済だったという
ほんと恐れ入ります。。。m(_ _)m

お友達にお知らせメールしようって、文章考えて「これどう?」ってメールしたら
いきなりクレームの電話かかってきました(笑)
私の送ったメールのタイトルが、、、

「10執念パーティーのお知らせ」

執念って―!!!!
うひゃひゃひゃひゃひゃ―!!!!
どんだけ濃いパーティーやねん(爆)
どんなメンバーやねん(爆)
まぁ、、、デビューするずっと前からファンって子もいるしね
うちら まさに日々執念かもしらんっっ!!!!

念願のシングルも12月発売だしね♪
↑キレイにまとめようとしてるけど(おい!)
今回は10周年ほんとありがとう~のパーティーだよヽ(´∀`*)ノ
若い頃から芸能人やってて喜びも多い分、嫌な事もたっくさんあっただろうけど、腐らずKAT-TUNがんばってくれてファンは嬉しいのデス
だから、思いっきり豪華にパーティーやっちゃいたいと思いますっ!
今回参加するお友達s、みんなで楽しもうね!
そして参加できなかったお友達はまた今度!
奴らが出所するまでは(←そんな言い方・笑)何かにつけて盛り上がるぜぃ!

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
ムダ金レポートしたいです(BlogPet)
亀ノ仁がにゃかまるはコトへ発売したかったの♪
だけど、ライブ限定するつもりだった。
でも、ムダ金レポートしたいです。
でも、★かじゅ★は失礼するつもりだった。
それで亀ノ仁は、亀にゃんとネタみたいな捕獲しなかった。
それでton亀とボタンとか是非するはずだったの。
でも、テーマへ録画しなかった。
だけど、きょうは、診断を紅葉しなかった。
それでお知らせはお知らせされたみたい…
それでファンへ帰宅したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「亀ノ仁」が書きました。

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
White X'mas
半年振りの新曲キタ―!
23日(木)は嬉しいお知らせに、仕事しながら小躍り気味っす^^
(お知らせメールありがデス♪)

White X'mas (12/3発売)
初回限定版:1,680円/期間限定版:525円
DVDとPremiam Booklet楽しみだあ―♪
ところで、、、1曲だけ???

まぁ、これで年末の歌番組なんかも楽しめそうだし
ひっさびさに歌ってるKAT-TUNが見れるってわけだよねヾ(≧∇≦)〃
ほんと、、、
露出なさすぎて忘れそうになってたよ(笑)


中ペ情報によると、亀&ゆっちで野球観戦してたのね―!
お友達に写メもらった時、この情報知らなくってね
ri-ka姉妹の会話↓
「うわぁ~、亀ちんやん!ヾ(≧∇≦)〃
で、隣は誰やろな?お友達?
ゆっちとかやったらウケる~」 ←失礼すぎww

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
秋晴れですね~♪
今週末に健康診断があるので、、、
今頃バナナダイエットを始めてみました( ̄▽ ̄;)マニアワネー

最近、ブログもすっかり適当になってしまい(ネタがないともいう)
去年の10月は何してたんだろ?って自分のブログを見たら
有閑倶楽部にカツスタと大いに盛り上がってました♪

あ~ 懐かしいね。。。(*・ω・*)ノ*


今日は、神戸へジミーチューの船上パーティーに行ってきます♪
いい出会いあるかなぁ(うふっ) ←貪欲な女
彼氏がいても!まだ独身だしっ!いいも~~ん!

定期的にイイ男探しに出かけてるという。。。(笑)
こないだ、西梅田にオープンした「ブリーゼブリーゼ」行ったyo-
新しいビルってキレイで気持い!
セレクトショップ系で上から下まで揃う―!って感じで、買い物したい衝動にかられたけど
そこで、飲み会だったからあんまり時間なくって
今度ゆっくり見に行こっと♪ルン

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
漫読会オモロー
昨日のカツカツでリキマルさんのファンになったrikaです(爆)

なんなんあれ!
めちゃ声通ってるし!
男前な声してるしゞ(≧ω≦。)ブブーッ!!
機会があれば是非とも生で漫読してもらいたい☆

仁鼻の「アタタタター」も子供みたいに可愛くって癒されたし
タマネギさんの巻き舌も素敵だったし(笑)
漫読会は大笑いして満足満足
またやって欲しいなーvv

で、レギュラー化?なゲーム
突然登場した全メンバー
(ちょっ不意打ちくらった感じ・笑)
rikaちん、当然、亀梨氏に釘付けでございます♪

はぁ~
やっぱりカワイイなぁ~亀ちんてばv(〃▽〃)v
コイン投入するときの上目づかいとか、超きゃわいいぃぃぃ!!!
亀担の萌えどころでもある「指」を見るべきか、顔を見るべきか・・・(((悩 ´艸`)

そして最後はアウトだろーってとこで勝負に出て、まんまと敗北するあたり
・・・(* ̄∀ ̄)フフッ これが亀梨氏よね ←妙な満足感

独雑誌に出てみたりしちゃうくらいスターっぽい(ぽいじゃなくてスターっすね♪)のに
本能に逆らえず動いてしまい、どうもスターになりきれないっていう~(笑)
でもま、エルメスのショーに先頭切ってウォーキングしてしまうんだから、やっぱりスターなんだよね(あはっ☆)

そうそう、亀ちんがエルメスのショーに出たなんて、全然知らなかったrika
でもお友達が教えてくれて~(ありがとーデス^^!)
「ピンク」な服てのが自分(亀ちん)のカラーと分かっての事なのー?とか考えてしまった

KAT-TUNの活動が見えなくって、脳みそもボーッっとしてきたけど ←大丈夫か?
ネタを取りこぼさないお友達sを尊敬する今日この頃~

ていうか、私がなんにもしなさすぎ、、、なのかも(あははは;;)

rika

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
少クラ
久っさびさに少クラ観たかも―♪
ゲストに じゅんのってコトで最近のジュニアを母目線で見た(笑)

ライブはテンションあげあげで気にしてなかったけど・・・
あの衣装ってば、引越屋だよね(*≧nn≦*)ププッ
髪も短く黒くて、、、一年前のグランマニエが別人の様
結構ロン毛 似合うのにね(≧∀≦)

そ、それにしても・・・
KAT-TUNさんってば何してるんでしょ
いやぁ~、TVに出てなくっても仕事してるんだろけどさっ
そろそろシングルでも― (*・ω・*)ノ*

kazue

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
ボタンへ失礼しなかった(BlogPet)
亀ノ仁は、ボタンへ失礼しなかった。
だけど、きょうri-kaは、ひとりっぽい阻止したいです。

*このエントリは、ブログペットの「亀ノ仁」が書きました。

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
s.m.a.p 2008
SMAPライブin京セラドーム行ってきたよヾ(≧∇≦)〃
テーマはドラキュラさんなのかな?
映像がめっちゃ面白いし良かったわぁ♪
メインステの縦長でかなりデカいモニターがカッコいいの
全身がでっかくモニターに出てる感じ
あれいいよ―!(うちの子にも使って―!・笑)

中居兄さんソロがめっちゃ綺麗で、しかも面白いヾ(≧∇≦)〃
千手観音進化バージョン!?
ほんと3時間半きっちりあったし!
スマ兄さんパワーすごいっすヾ(≧∇≦)〃

ラストにSATCのパロディがあって
“夢は叶う”って。。。
ほんとラッキーさんは夢叶ったよねヾ(≧∇≦)〃
会場が一体となってて熱気溢れるライブでした

まっ、KAT-TUNヲタの私に萌えがあったか…それはおいといて(笑)
豪華で大人なライブでした (*・ω・*)ノ*
ライブDVDは12/17発売ってチラシまで頂いて
いいな~(ぼそっ)

終わってゴハン食べてたら普通に日をまたいでしまい、、、
明日も仕事だぁ(>_<。)

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
竜ちゃんオメデト♪
Happy Birthday
天使の日(10/4)を過ぎてしまったけど、、、
日に日に可愛くなる竜ちゃん♪
女の子みたい♪
なのに、、、ファンにはドSなのね(笑)
ソロコン、見れなくて残念だったけど―!
(DVD出たら買うよん^^)
これからもKAT-TUNとして上田竜也として男前に生きてくれっ!


それにしても、、、
KAT-TUN事なさすぎだよね(苦笑)
You&Jの他グループは忙しそうなのにねぇ~
ヲタは勝手に盛り上がるしかない・・・?
お友達に言われて気づいた入所10周年!
これは何かせねば―!!!! って気合入れてます♪
お友達の皆様、11/8は空けておいて下パイ^^

kazue

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

09 ≪│2008/10│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

