JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]



ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
日常(BlogPet)
ri-kaの「日常」のまねしてかいてみるね

今年に

*このエントリは、ブログペットの「亀ノ仁」が書きました。

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
日常
今年に入ってからというものデブデブ路線まっしぐら~なrika

やばい、やば過ぎるッ∑( ̄◇ ̄*)!

1年間ムダ金を投下し(会社が)、春の更新時には格落ちプランでどうにか繋いでた(会社がね・笑)スポーツクラブへ本気で行きだした今日この頃・・・
夏場はプールが心地よくって、そこそこの出勤(?)率
つい、10月からはレギュラー会員へ格上げする手続をしてしまったけど大丈夫か自分?(自分=rikaという関西語デス)←関西語ってなんやねん

会社からの温情をムダにしないよう、ガンバレ自分!

そんなスポーツクラブ
夏場はプール三昧
ちょっと涼しくなってきた最近、ウォーキングにはまってま☆

ある日見つけてしまった

、、、んだけど、大した話じゃないから[and more]へしまっておこー(笑)

rika

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
OXY新CM
スマスマで流れたOXY新CM、すっかり見忘れ撮り忘れ∑( ̄◇ ̄*)アチャー
まぁ、来週捕獲すればいいやって
すっかり忘れてた頃

火曜日の格闘技を見てたら突然流れて、、、
きゃわいいいいい―!!!!
めっちゃいいいいい―!!!!

こんな飛び上がりそうな自分を必死に抑えてました(笑)
だって彼氏とTV見てて
わたくし隠れヲタなので
反射的に後ろに下がって(彼氏から死角へ移動)
にんまりしてました ←キモイ

あ~、、、苦しかった(笑)

隠れヲタは大変デス(*・ω・*)ノ*


明日はフライデーなんですね~(ぼそっと)
お知らせ写メありがとう♪

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
少クラプレミアム
LIVE TOUR QUEEN OF PIRATESレポートだぁヾ(≧∇≦)〃
めっちゃテンションあげあげで見たけど
あれ、、、こんだけかよ~(笑)
でも、東京ドーム行ってないし少しだけでも見れて幸せ♪
(贅沢言っちゃダメよね~)

LIPSの仁くん激カワだね~
なんだありゃ!!!!
メンバーもめっちゃ楽しんでたもんねっ!
うわぁ~可愛い(〃▽〃)v

コメントもあってソロの意気込みなんかも聞けてイイ感じ^^

早くDVD出ないかな~
ライブでは仁くんばっか見てたから、じっくり見たいデス

あっ、次回のプレミアムは竜ちゃんがゲスト!
たのしみっっ!

and moreは日記だよ♪

kazue

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
友近キャラ変化SP
週に一度のお楽しみ♪カツカツ

仁くんクルふわ髪型かわいういっしゅ(・∀・)ノ
クルクルではありません!
クルふわですyo-!
20歳頃のビジュを思わせる感じでめっちゃ好みデス(趣味の低齢化・爆)

友近サンめっちゃ面白いわあ
ゆっちに「アーガイル好きよね~」ってヾ(≧∇≦)〃
ほんま、それ言いたかったよ(笑)
いっつもアーガイル、ライブでもキラキラなアーガイルだったよね(笑)
ほんで、好きな芸能人とか聞きたかったな~^^

<ソーセージ売りの女>
ソーセージを見つめる仁くん激かわ!
ってか、大爆笑して見てたんだけど意外に冷静な仁竜がツボでした♪

and moreは日記だよ♪

kazue

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
非現実的な・・・
久しぶりにガッツリKAT-TUN映像(DVD)観た―!
ひとりで観るのもつまんないし、、、
ヲ友達呼びつけて色々観て非現実的な美少年にうっとりしておりました―♪
ほんま!あの子らカッコイイ!
何度観ても仁の指先の動きはエロい(〃▽〃)デヘヘ

その後、カツカツでもオススメの「SATC」観に行ってきたよん
ほんまに、可愛いしカッコイイ女達だし大好き!
すっかり影響されて独身ライフ満喫しそだわ ←ダメな子(笑)

って現実もみなきゃね~(どんより)
明日は3連休明けだし
仕事てんこ盛りだし
ふぅ~

でも毎日ハッピーに過ごさなきゃ
泣いても笑っても一日ヽ(´∀`*)ノ

続きはただの日記だyo-

kazue

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
亀ノ仁は紅葉したかったの(BlogPet)
亀ノ仁は紅葉したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「亀ノ仁」が書きました。

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
HEY×3未公開
昨日のHEY×3・・・未公開だったのをすっかり忘れてたのに捕獲出来た♪

帰宅したのが8時
TVつけたらちょうど始まったとこ
慌ててHDDを立ち上げ、録画ボタンをポチッとな♪

期待した○代さんモノマネは「ピー」だったけど(だよね~)
一昨日編集したのと絡んだ回
なんだか“ご縁”があるみたい(。-ω-。)

編集はここでサクッ、もいっちょサクツっとチャプター切ってプレイリスト作って終了

そうそう、竜ちゃんWSも見ないとね
ゆっちの時もそうだったけど、メンバーが1人で囲み取材受けてる姿は不思議
でも竜ちゃんて普段、会見とかでもあんまり話さないから心配だったんだけど(笑)
しっかり自信?余裕?でこなしてて安心したわぁvv ←近所のおばちゃんバリ

さて~[and more]はKAT-TUNとは一切関係ない
さっき知ったばかりの、この秋オススメの1曲をご紹介しま

rika

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
WSと亀
2つ前のベストジーニストWS
無事に数個(笑)捕獲出来ました~
もし福ちゃんに阻止されたら、授賞式当日分を救済して貰うつもりだったんだけど大丈夫だったyo-
(ほんまアリガトね^^>Hちゃん)

と、まぁ、報告がてらエントリー

憂鬱になる前に、新鮮なうちにサクッっと編集も終らせ
ついでに未編集だったカツカツも編集
気分が乗ってるついでに、昨日は放置してた歌番組を編集しようと再生してみたMステ
・・・KAT-TUNはいづこ?

ただの

消し忘れかよっ!ヽ(*`Д´)ノフガ- ←あほ
(しかも2週分)

もう1コ放置してたHEY×3は間違いなくKAT-TUN出演分
リピりながら編集~

平泉成サンが登場した回か・・・

亀ちんがカワイイ―――ッ!!!

ベストジーニストでの「脱☆ひぐち君」よりカワイイっす(T◇T涙)
思わず編集の手を止め、じっくり見ちゃったyo・・・
成サンに「60年代の仏俳優、アラン・ドロンとか」に雰囲気が似てるとか言われ
得意気とハニカミを合わせた様な表情の亀ちん
素敵だ~
この回って、スガシカオさんとのコラボったりしてて超KAT-TUN満載な回
こーゆうのってヲタ的には最高にハッピー☆

仁がエドさんに無茶振りされてグダグダなのもよかったな~
(見てるほうが照笑いするってー!な感じ)

いーなー、いーなー、またこんなのやんないかなー

rika

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
ネズ子(夫)始動♪
竜ちゃんソロコンがまもなく始まるね~.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
『MOUSEPEACE(マウスピース)』
タイトルが可愛くって
グッズが可愛くって
楽しそうだな~

グッズリスト見てて、この中なら扇子が欲しいかも~☆とか思ったら、チケット持ってる人だけ購入出来るんだね~┐( ̄▽ ̄*)┌ヤレヤレ
扇子って大量注文しにくいのかな?
以前、松竹座でやった∞の舞台で、たっちょん扇子欲しかったのに売り切れだったんだよね~
他メンのも売り切れてた気がするし、、、
その辺踏まえての限定販売なんかな?(残念=3)

今朝の報知新聞
思いがけず大きく載っててビックリ(失礼)
となりのDMCも気になりつつ(笑)
一瞬ドリボs?と思ってしまうアクロ写
姫が乱心?な瓦割り(痛そ~)
でも超笑顔・・・(涙) ←なんで?

記事には思いっきりSな竜ちゃんを見れそうな感じの事も書いてあったし
竜担の皆様にはたまりませんねぇ~(* ̄∀ ̄)グフフ

今回、東京のみの公演ってのもあるし不参加ではありますが―
ネズ子ちゃん(ネズ夫くんもいるのか?)たち、楽しんで来てくだぱぃ^^

rika

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
祝★脱ひぐち君
昨日、お友達からベストジーニスト授賞式のWSの写メを貰って小躍りしたrikaデス
(心の中で)←仕事中

(Hちゃんアリガトねッ^^☆)

やっと!やっとだよ!!
やっぱり亀ちんはボブもとい、ひぐち君よりショートヘアの方がお似合い(○ゝω・)b♪

仕事終ってからしたお友達が、授賞式に入ってたと~
キンチョーしててかなりカワユスだったそうで
(うん、うん、そうだろー^^ そうだろー^^)

その後もお友達とワキワキしてたら、、、
福田首相の辞意表明∑( ̄◇ ̄*)ナント!!
ついてたドラマが特番に切り替わり、会見の模様をオンエア中

いや、お国の一大事なんだけど、、、
一国の首相が辞意なんだから、そうなんだけど、、、

明日(今朝)のWSはどうなるの――――ッ!!
(国の一大事<亀ちん)

今朝もWS確認せず仕事に出たので、未だ不明。。。

rika

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
くもりです(笑)
昨日はお友達と「中丸くんの楽しい時間」観てきたよ^^

想像以上に(←失礼)楽しかった
まじで―――!!!!

構成、演出 中丸雄一なんでしょ!!
すごいよなぁ~ ってそればっか言ってました(笑)

胡散臭いキャラほんま似合うわあ(≧∀≦)ギャハハ
特にニュースキャスターが好きです(≧∀≦)ギャハハ

ほんま見れて良かった―!

ゆっちカッコ良かったよ
さすがKAT-TUN!


亀ちん、ベストジーニストおめでとう!
夕方のWSの映像、、、脱ひぐちクンヾ(≧∇≦)〃

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

08 ≪│2008/09│≫ 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

