JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]



ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
福岡ファイナル!
地方ラストって事でメンバー ノリノリ(≧∀≦)v

仁くん自ら、ラストだし特別だよー!今日はラッキーだよー!って♪

メンバーソロにメンバー参加してんのー!!!!!!!!!
ゆっちソロに仁!!!!
竜ちゃんソロに仁!!!!!
そしてー!
仁ソロに竜ちゃん、ゆっち、聖、じゅんの!!!!
他も色々(笑)

ほんまにKAT-TUN最高ッ――!!!!
めっちゃ興奮状態なのでレポは後ほど(^-^;

今から博多の夜を楽しんで来ま~す('◇')ゞ

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
博多(・∀・)キタ♪
飛行機で1時間!空港からのアクセスもいいし!
あっという間の到着デス('◇')ゞ

ライブまでには時間あるし、まずは博多おいしいもの三昧スタート♪

「料亭 稚加栄」でランチ&ビール
さんまめんたいこ!ウマッヾ(^▽^)ノ
目の前には、めちゃめちゃデカい生けすがあって旅行気分満喫してます♪

メインは初マリンメッセ!楽しんできま~す(≧∀≦)v

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
You and J no.12
我が家には昨日、会報届いてましたッ♪
竜ちゃんの“ソロコンサート”のお知らせ入ってたyo-
ライブで見た竜ちゃんは、こんな可愛いかった?って思うほど(失礼!)めちゃめちゃ可愛いかったんだよねヾ(≧∇≦)〃 

あああああ~行きたいよヾ(≧∇≦)〃 
東京だけだもんな。。。

で、会報だけど
KAT-TUNいるよ―ヾ(≧∇≦)〃
今回は3グループすべてが載ってる♪ ←こうじゃなくっちゃね!
衣装合わせをするメンバーなんだけど、みんな可愛い
亀ちゃんの、こういう顔、久々に見たな~
うん、こういう顔するよね~とか、まるで友達のように姉妹は語り合っております(笑)

そして、この週末は久々にライブのない週末でゆっくり寝れた
私ってば広島から始まってずっと週末にはKAT-TUN事だったんだよね
楽しすぎるけど、、、老体にはキツイ(爆)
たまに体のメンテナンスがいるお年頃デス(爆)

来週は福岡行くから♪
ガイドブックも買ってきたし、旅計画でも立てようっと♪
Hanako(west)にも「世界で一番熱い街・福岡」って特集やってるし、ライブはもちろん福岡の街がめっちゃ楽しみデスヾ(≧∇≦)〃

*今さら~なんですが、コメントレスしました!
いつもコメントありがとうございます♪

kazue 

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
QUEEN OF PIRATES 石川21日1部レポ♪
本当に北陸?ってくらい暑くて溶けかけたけど
石川、超楽しかった~O(≧▽≦)O♪

終了後にも少し書いたりしたけど、他にメモしたとこ含めてレポまとめてみたyo♪
TEN-GとMC中心ですが、興味アリな方は[and more]へv('-^*)

※重複するんで、1コ前エントリーの追記部分は消しました
※全てに共通するんですけど、後になって思い出したりした事を追記・修正したりすること多数アリなレポです(。・_・。)ノ
(参戦したのが頭の中で混ざりあってます~お許しくだぱぃ・笑)

ri-ka 姉妹

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
DJ OZMA
昨日、石川ライブから帰ったとこだというのに‥‥

本日、DJ OZMA行ってきたよ♪
3時間半ほんまノリノリでめっちゃ楽しかった(≧∀≦)イエイ
後半の裸芸、おっそろしく面白かった(うちわ&ふんどしタオル)(笑)
女子ダンサーなんてトップレスだったり
いい体のメンズダンサーはTバックだし

どこ見てんだって件。。。(笑)

でも踊って歌って、MCも半端なく楽しかった(≧∀≦)♪

たまにはジャニコン以外も(・∀・)イイね~

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
石川21日1部
石川ライブ最高に楽しかったデス!
今日もBブロックでKAT-TUNメンバーガッツリ見れて感動――!!!!!
只今、大阪に帰る電車の中なのでちょこっとレポ♪

まず、天狗が最高だったよ( *´艸`* )ウヘッ
仁くんマイク通したままゲップ疑惑(笑)
子供みたいな顔して否定してたけど(激カワ!)

6人組にやられたって話から
仁が「紫天狗とやられたんだよ」って亀ちん指してて、2人で何かしてたら6人組にやられた~みたいな話を!(≧∀≦)萌
亀ちん、折れてる鼻を、フンッて力入れて戻してたよ

どのタイミングか忘れたけど、亀ちんがディランになったのー(爆)
そしたら仁が「そうよ」とかキャサリンになったのー!!!!萌

その後、仁が「歌いつつ探しつつ包みつつ~」みたいな事言ったら
ゆっちが「わけわかんない」って言ったんだけど
亀ちん「何でわかんないだよー」ってー!!!!萌
あと何かの話でも、「ねっ、ピンク天狗!」って声掛けて、、、
仁亀絡みが多い天狗で面白いわ萌えるわで大変―☆

紫天狗と遊んでた黒天狗(じゅんの)の鼻がマジ折れちゃって
ハケながら、仁に「お前ホントに後で怒られるぞぉ」って
果たして2部はどうなったんでしょ(笑)

MCも面白かったの~
ゆっちのご両親、おばあちゃん、次女(妹)が来てたみたいよ♪

それにしても石川かなり暑かった(*´д`*)
今から一眠りしま~す

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
QUEEN OF PIRATES 石川20日2部レポ♪
本日のお席はB4(・∀・)イイ!!
花道横で、メインステもセンターステも近く、手の届きそうな距離でトロッコ通過してくという~
どんだけ狭いねん! 石川産業展示館!(笑)
あっ、バックステは見えにくいんだけどね
そんな事は気にならな~いって感じデシタ!
ほとんど野鳥の会になることもなく、見えすぎちゃって♪
全ての運を使い果たしたかも(≧∀≦)ゞウヘッ

メンバー超ご機嫌さんで、やたら笑いあってて可愛いかったな~
ほんと楽しすぎて感動しまくってマス!

*まーちサンへ
コメントにあったので、セットリスト順(付)で感想を[and more]入れてます~

ri-ka 姉妹

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
QUEEN OF PIRATES 京セラドーム17日レポ♪
石川ライブ中だってのに
記憶を形に‥‥京セラレポなんてアップ♪

京セラドームの後に石川って、、、
規模は全然違うけど、楽しさはどっちがどうって比べられない楽しさなのサッ(*^m^)
本日は2部に参戦しま~す♪

ホンマ、どんだけ好きやねん
このマメさをリアルに持ってこれたら。。。最強な気がするyo(笑)

京セラレポは[and more]♪

rika

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
QUEEN OF PIRATES 石川19日(初日)終了!
産業展示会館、、、スタンド席ありません!!!!
つまり!全部アリーナって事よね~♪

ステージ構成的にはA~Fブロックまで
メインステージから花道があって(3と4の間)
センターステージあり(せり上がるステージ)
バックステならぬバック花道はメインステと平行に一本に伸びてる感じ
バック花道の後方がE・Fブロック

セトリの変更はないけど、ココならではな構成で新鮮デシタ!
オープニングは今まで上から降りてきてたのが、下からせり上がってきたり
スタンド席に出てたトロッコが、アリーナを通過してたり
最後の小船は梨で!メンバートロッコで登場してたり

仁くん、愛コマのヘアーバンドには5個くらいピンバッチ付いてたよ☆

その後のワイルズで、亀ちんが替え歌したら、ゆっちが続けて替え歌で返してた!
亀「♪カツラ失くしたらぁ~」
雄「♪カツラじゃない~俺の頭は地毛~」
みたいな感じ(笑)
仁がめっちゃ笑ってたよ~!

MCで、仁くん「兼六園って何?」発言なんだけど、、、
マジで知らなさそう(笑)
「思い出した!永谷園みたいな~」とか(笑) ←竜ちゃんの悪知恵
あと―、
ゆっち舞台が8月10日からって話で亀ちんが「ハトの日だから電報するつもり」だとか
「来い」って突っ込まれてた(笑)
グッズには“チョコバナナパン”があるみたいだよ~
スピードレーサー宣伝で「時間と暇があったら・・・」って仁が言うと、「時間も暇も一緒だろ」って突っ込まれつつ、ステージも暗くなってる中、必死に「全然、別だから~!」って話す仁が可愛いかったよ^^

また、落ち着いてレポしま~す♪

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
金沢駅着いた♪
めっちゃ暑いデス(゜o゜;)

金沢駅からタクシー乗ろうかと思ってたけど、臨時バスが15分おきくらいに出てるよ!
しかも往復500円くらいって安いなあ~
所要時間20分くらいってよ!

お昼からビールと海の幸いっぱい食べた(≧∀≦)うまうま
大トロ、甘エビ、アワビ、鮎、松茸などなど







グッズはすごい並んでる模様
欲しいものもないし、のんびりお茶してGOしま~す('◇')ゞ

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
京セラドーム17日終了♪
本日アリーナ席で、トロッコ最前だったyo!
(アリーナの端っこってコトです・笑)
バックステも近かったし♪
メンバー全員のお顔をハッキリしっかり見るコトができた―ヾ(≧∇≦)〃

構成的には、昨日とほぼ同じかな~と。
愛コマでヘアーバンドにピンバッチを2個付けてる仁クン激かわ~
ほほぉ~、この様に使うものなのね(笑)
で、歌詞「間違えたっ」って歌う姿も可愛いのだ!

亀梨画伯「大阪」って感じで、女の子にプレゼント♪

天狗に追われて出てくるとこ、
昨日はじゅんのがメインステ上方から出てきて、本人も言ってたけど見つけにくいって感じだったのが、トロッコに乗ってメインステ前から登場(竜ちゃんも♪)
仁くんは、「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛~~~~~いてっ」ってこけてったよ(〃▽〃)ケラケラ

Wアンコは挨拶のみ

メモ色々してるので、後でまた追記しま~す♪

昨日の打ち上げ
KAT-TUN話してると時間忘れちゃって、電車なくなったお友達は結局お泊り(笑)
そして今日も気づけば大人数で打ち上げ(笑)

明後日には石川―!!!!
まるで付き合い始めのカップル並に連続デートだにゃ( *´艸`)(´艸`* )ぐふっ

rika

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
QUEEN OF PIRATES 京セラドーム16日
KAT-TUN初の京セラドーム!
ドームだし、見えないかな~、まぁ記念に、、、なんて思ってたけど
6人のオーラは最高最強デシタ!!!!

いつも新鮮で、やっぱり今回が最高ッって思わせてくれるパワー
ほ~んと素晴しいヾ(≧∇≦)〃

ドームという拾い場所だからこその演出で、感動したし本当に楽しかったyo-
今回メインステージから花道に伸びてバックステというステージ構成
花道、バックステで歌ったり踊ったりで、バックステ付近のお席はかなりおいしいと思われます♪
まっ、どこにいても楽しさは1000%ですけどぉ~(笑)

京セラドームは、ネットとかもないからめっちゃ見やすいし、スタンド席の背もたれ部分にクーラー付いてるから涼しくて快適デス(*∩∀∩)(∩∀∩*)

ミニレポは[and more]だよん

ri-ka 姉妹

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
亀(BlogPet)
亀ノ仁はスタンド席がほしいな。
スタンド席ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「亀ノ仁」が書きました。

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
京セラドーム初日終了!
もう!めっちゃ最高ッ―――!!!!

ドームならではの演出!
照明が相当カッコ(・∀・)イイ
オープニングから、うわぁ~!って感動!!!!

新たに船型トロッコ、マストに乗れて3人づつ
最後の小船はメインステから花道をムービング!

メインステ上に6分割のモニターあったり見やすいよ

ステージ構成は、センターステージなしでメインステから花道伸びてバックステ
バックステ近いスタンドだったから最高だったの(≧∀≦)v
ヘルノーを正面からガッツリ見れて、、、萌死(爆)
まじカッコいい!!!!!

気になってた、仁ソロあとの僕街
ドームでアカペラ!!!!
マジ感動(T-T)w

セトリは変更なし

MCも面白かったのー
仁くんの、NIKE話がウケた(≧∀≦)

最後、バックステからハケてったよ(ビックリ)
仁、90度にお辞儀←偽物疑惑(笑)
上の方も見えてるよ~!つけまつげも~!などなど♪ご機嫌さん♪

仁くんの時計は白いやつに戻ってて、タトゥーもなくなってたよん
(訂正:足にはタトゥーあったみたい)

あー、京セラ最高に楽しくてあっという間だった♪
とりあえず今から打ち上げ行ってきまーす('◇')ゞ

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
6人の桃太郎篇
[プラスX 6人の桃太郎篇]

コレめっちゃ可愛いッo( ≧◇≦)o)))
KAT-TUNが桃太郎って、、、イメージのないとこが(笑)
桃が割れて、次々出てくるって―!!!!
すんごい桃だよね。。。

クランキーみたいに、ライブでやってくんないかな~♪
メンバーみんなでって楽しそう(*・∀・*)☆

そしてCM見る前に一番の不安要素

<亀ちんの髪型>

ストレートぽくて安心しました(爆)
だってさー・・・
やっぱり男で前髪梨のボブヘアてのも好みじゃないし
(思いっきり個人的趣味)
さらにモジャモジャて―≡≡≡θ☆( ノ;_ _)ノアゥゥ~
そう思うと、ますます仁の安定感が素晴しく思える

・・・いや、『変化』が亀梨さんの魅力ですけどね(ははっ)

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
暑い大阪リアル生活
夢のような札幌から現実に引き戻されジリジリ暑い大阪デス(=゜ω゜)ノ

昨晩、10時前に大阪に戻り、帰ればいいものの彼氏の家に寄り
早朝帰宅し、あんま寝てない状態で出勤してます(泣)
だってここで顔出しておかないと‥‥また週末遠征だし(笑)
彼氏には「感動した?泣いた?」としつこく聞かれ
「うん、綺麗過ぎてうるうるした(TOT)」って仁くんの殺人的な美しさを思い出し返事しといたけどね
二人の話はかなり食い違ってますねん(結婚式と思ってる・爆)←笑ろとこ

札幌オーラスに入ってた友達によると!
いつものメンバー紹介ダンスの時、仁クン何を思ったか衣裳を整え、向こうへてくてく歩いてくと思ったら、側転~バック転!!!!

ダブルアンコでは仁くん上半身裸!!!!

だって―――――!!!!
裸体を追い求める旅はまだまだ続きそうです(*≧m≦*)ぶひっ

昔から友達にはタフだって言われてるけど、ほんとタフだと思う(笑)
さぁ、仕事がんばって今週は初京セラと石川へGO♪

あっ、ヲタの皆さん!体調にはくれぐれも気をつけましょうね♪
人のこと言えないけど‥('◇')ゞ

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
QUEEN OF PIRATES きたえ~る13日1部
本日トロッコ2列目('-^*)ok
きたえ~るは、スタンド席でもめっちゃ見やすいよ
そしてアリーナも狭いし、この会場最高ッ!

★オープニング
仁くん、ヘアセットちゃんとしてて猛烈にカッコいい!
うっすら髭じんじん♪
パイプ加えてゆっくり吸ってゆっくり吐く感じでモニター映ってて、、、
この時点で吐きそうなくらい絶叫しちゃいました!!!!
昨日もだけど前半のガッツリ具合が半端なくカッコいいー(*≧m≦*)

★ドンスト
真っ直ぐ見つめて~♪で、カメラ目線が!! 瀕死。。。
その後、JK脱ぎましたよ!!!!
白のふわふわ着た状態でオクロックへ♪
肩のタトゥーもよく見えて超すてき(*≧m≦*)ひぃぃ

★亀ソロ
画伯 北海どう? ←ややウケ(笑)
椅子プレイもだんだんエロいし、おしりプリプリ具合といい
THE進化する男(-_☆)
センターでは「プリーズキスミー」って投げちゅう&マイクは乙女持ち
可愛い路線かと思えば、最後はセクシー顔だったり
天狗のキャラは、さとしみたいでキモカワだったよ(爆)
かと思えば、天狗から逃げてセンター登場の亀ちん、生着替え(パンツを脱いでピンクのパンツになるだけだけど)
痩せたって話から、「ヤキモチやいてんじゃねぇよ」って謎の男前キャラに会場きゃあきゃあ
ちなみに、ピンク天狗はノッリノリな横笛が激かわ♪

天狗から逃げてくる時は、あーあーって言いながらメインステ走ってるんだけど途中くるって振り向いたり相当可愛いのー

★愛のコマンド
トロッコ!!!!!!!!!!!!!!!!
仁がやってきました!!!!
カーキ色の半パンが可愛くて可愛くて!
後ろ姿も可愛くて可愛くて可愛くて!
ほんとに美仁さんすぎて言葉にならへん。。。

★ワイルズ
花道で聖の頭をペチッとして追っかけられたら、北海道の仁くんは笑顔がいっぱいで私も幸せ(^-^)

★MC
面白かったから後で書けたら~
仁の「100円ちょうだいね」が激かわ♪
次の歌、マザーにいくフリをじゅんのに任せるんだけどグダグダで(笑)
亀ちんが、例えば~ってやってくれるんだけど
仁に言わすと、「亀梨もすべってる」って(笑)

★シックスセンシス
髪を束ねて、キャップから毛束を出す、この一連をガン見したよ

★シグナル
あっ、ごめんなさ~い(笑) って感じで歌詞間違える仁くん
んもっ!何しても可愛い(*≧m≦*)

★シーセッド
小船に乗るKAT-TUN
仁くん、ペンラ持ってるぅ~~~!
ゆっちを斬りつける姿は、いつかのミンテレを思い出します(≧∀≦)w
床をツンツンしたら激かわ♪
アンコールのトロッコも目の前を通過して最高に幸せデシタ!!!!!!!!!!

あ~、ほんと北海道楽しすぎた!
帰りラーメンも食べれたし、満喫な遠征でした(。・_・。)ノ

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
北海道 二日目
昨日、北海道食べ尽くしたのにー
ホテルの朝食バイキングでがっつり食べて、めっちゃ旅モードです ←普段朝抜き
そして、北海道寒っ!
昨日、大阪ジリジリ暑かったから薄着で来ちゃったし北海道着いてビビったよ(x_x;)
夜なんてマジで‥冬?(笑)
国内でもすごい温度差なんだね~

でも、KAT-TUNは熱いよ(≧∀≦)wwww

今はお友達とホテルでお茶してるんだけど‥
うちわ ながめてニヤニヤしてるの(爆)
‥‥相当キモい域まできてしまったなあ~
部屋でもずっとKAT-TUN聴いてたし(PC持参の友)
どこに行ってもKAT-TUN過ぎて
どこまでも行けてしまって‥

‥‥。
うん、今を楽しもう(。・_・。)ノ
1部入って大阪帰りま~す

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
QUEEN OF PIRATES きたえ~る12日2部
★オープニング
仁くん座りながらサングラスでパイプぷはぁぷはぁ~
んで!!!!濡れ髪!!!!
パーマがよく出てて広がりすぎず、ベタっともせず(・∀・)イイ
いきなり格好良すぎて涙もんデス!!!!

★キプフェ
JKの左は通さず肩掛けな感じ
¨スィート¨のニヤリ顔に萌え死(*´д`*)あぁ
歌終わりにカメラ目線でサングラス外したり、キメ顔が相当ステキ!

★ゴールド
いつも通りトロッコなんだけど、降りてステージ戻る時に!
なんと!スタンドの客席ん中を通る仁(*≧m≦*)ひぇぇ
反対側では亀、ゆっちも♪

★ノーマター
マタマターってとこで手を××ってする仁くん可愛い♪

★ドンスト
間奏のとこで、真顔仁のカメラアップ(≧∀≦)ステキ!
ダンスはほんとキレがあって、でもしなやかで、格好良すぎて
ストップストップ‥(エコー風)
最後は舌なめずり( ´∀`)にゃは

★オクロック
最後に両手で投げちゅう♪
この曲ほんとカッコいい!

★亀ソロ
画伯「北海道は でっかいどう」(笑)
あれはロールカーテンとして贈られてくるそデス(爆)でかっ!亀ちん、可愛さと小悪魔さが全開だったよ
椅子プレイも進化ちゅう~
最後のセンターでクランキー食べながら「ロッテのトッポ♪」って歌ってたけど‥狙ってるの?(笑)

★LIPS
曲始まりの白いガス巻く時、じゅんの攻撃で
歌い始め笑ってる仁(*≧m≦*)ほのぼの
間奏中も聖と激しくリズムとってて可愛い♪

★シックスセンシス~ヘルノー
ここは泣けるくらい格好良すぎて表現できない!!!!

★仁ソロ
体中からセクシーが溢れてます(*≧m≦*)
ゆるかったら、キレがあったり、鍛えられた体がカッコいい!
花道の照明が真っ暗でその中をキラキラ踊りながら通る仁が!ありえへんくらい素敵!
その後のアカペラ僕街は何度聴いても、じーん
メンバーで歌い始めてバックのモニターに映る笑顔がまた、じーん

★クレイジーラブ
最後はマイクなしで、ありがとうございました!って
毎回やってるけど、こちらこそ仁にKAT-TUNにありがとう!って気持ちいっぱいになるよ(T-T)

★アンコール
リアフェでトロッコ
サインがまさに飛んできて、逃げたよ
すぐ後ろで乱闘状態で‥爪が2個落ちてたし(>_<。)怖っ
あと投げたサイン色紙がセンターステに落ちて聖が拾って仁に届けてたよ♪

★Wアンコール
アワスト
ビーサンの仁、マイクの持ち方も可愛い!

もっと細かいツボあるんだけどー
携帯なのでまた後日MCなんかもアップしよっと。
なんせ北海道かなりイケてるよ!

明日は1部に入るよん('-^*)V

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
お礼
今回のツアー、お留守番が多いrikaであります(。-ω-。)=3

過去実績から言うと、参戦数が大幅に劣るとは思わないけど、今回、姉kazeuが土日遠征を試みてるので、今日・明日(土・日)は北海道へ
わたくしrikaはお留守番

北海道。。。(´σ `)
修学旅行で農場直売のアイスクリームをお土産に自宅へ送ったら、送料がバカ高くて、お小遣いを使い果たし、その後は地味に日程をこなした覚えがある地デス
(切ない青春の思い出彡笑)


話変わりますけど、いつも拍手コメントありがとうございます~
(もちろん、普通のコメントもありがとうございます☆)

記事へのコメントは超“のろま”ながらもレスさせて頂いておりますが、拍手の方はレス梨状態ですみません。。。(滝汗;;)
でもしっかり読ませて頂いてるので、今後もヨロシクお願いします★(*^▽^*)v

その中で、こないだkazueが体調崩したことに対してのコメント頂いた皆様
ご心配頂いてありがとーございました!
最初にも書いたとおり、今はすっかり元気になって北海道へ飛んでおります(爆)

普段遊びに来てくれてる皆様へ
さらにコメント・拍手コメントを入れてくれてる皆様へ
色々とお礼を兼ねてのエントリー(のつもり)

最近は更新もボチボチな状況ですが・・・
今後ともよろしくお願いします(*・ω・*)ノ*:.。☆..。.:.Love

rika

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
北海道きたえ~る♪
スタンド2列目 センターステがよく見える席(・∀・)イエイ!

北海道めちゃくちゃ(・∀・)イイ
仁くん楽しそうなのー!
一番良かったかもー!
照明具合もいいのかもー!

うひょひょ♪
あ~とっても満足(*≧m≦*)v

すすきの 北海道祭りなお店で打ち上げに参加してきまーす('◇')ゞ
お造りにカニ!!!!
そして生きてるイカ!!!!
食べて飲んで楽しむ!!!!




kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
北海道に来たど~♪
無事にここまで来れて良かった~(*´д`*)
もうね、体調崩した時はどうなることかドキドキだったもん‥
周りのヘルプあって、仕事もライブも予定通り
元気になれて、北海道来れて

!感謝(・∀・)感激!

メールやコメント(拍手)など、ご心配頂き暖かいお言葉、嬉しかったです♪
おかげさまで、大騒ぎしてきます(笑)

ライブも、ご当地食も楽しむぜぃ('◇')ゞ
早速ランチに、海鮮丼&カニ汁(うまうま)

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
in東京
昨日から東京へ来てます♪
遠征じゃなくって、出張デス(*´д`*)
明日からは北海道だっちゅうのにぃ。。。

まぁ、ただラッキーな事もあって♪
ホテルでチェックインしたら「広めの部屋にしときました」って言われてたの
なんとスイートルームヾ(^▽^)ノ
めちゃめちゃ広い部屋でソファーでゆったりしたり
ガラス張りのお風呂(ジェットバス付)でローズオイル入れてのんびり
高層階から眺める東京の夜景にうっとり
、、、と満喫しちゃいました♪あはっ(≧∀≦)
日頃の疲れが一気に取れて癒された~(≧∀≦)うひょ

これで明日のライブはスッキリいい気分で参戦できそだわん

気持ちはすでに北海道~!
土、日と入れる事になってラッキー(*≧m≦*)
前回、脱いでた北海道なだけに
Tarzanの肉体美、、、期待っす(*≧m≦*)フガフガ

関東版ぴあ
めっちゃ素敵だね~
純粋で、、、悪い男(*≧m≦*)フガフガ

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
ある休日
え~~~~と、、、
管理上の不手際なんですけど、下書きの記事がそのまま公開されるという不祥事が起きております( 。-ω-)-ω-)-ω-)

最近、ライブレポなんかを外から携帯でエントリーするのに、記事の保存設定を「公開」にしてるんですね~
それをPCから記事書いた時に忘れて保存ボタンをポチッっとしちゃうのが原因デス(汗;;)
そんなエントリーに遭遇した方々~スミマセンでしたσ( ̄▽ ̄;)

昨日、一時公開されてた意味不明なエントリー
ただの日記なんですけど(それが余計にしょうもなくて悲しい・・・)
もうエントリーすんの止めようかと思ったけど、せっかくだから書き上げました
(当初より短くまとまったかも・笑)

ただの日記は[and more]にあります~(。-ω-。)

rika

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
舞台あいさつ
「スピード・レーサー」の初日舞台あいさつ(5日東京・新宿ミラノ1)
めざましTVでチラっと流れてた~

黒スーツに黒タイで超カッコイイヾ(≧∇≦)〃
スピード・レーサー型バースデーケーキの前で、ファンから一斉に「おめでとう!」って祝福されてて、「デッカイ『いいとも!』みたい」って―♪
お友達から色んな写メもらって見たんだけど、どれも最高ッ
お誕生日会で誰かが言ってたように、、、
なんでみんなファンじゃないんだろうね~(笑) ←痛ッ

初日に行った子によると、めっちゃ仁らしいyo
あんまり声変えてない模様デス

私も早く見に行きたいな~と思いつつ
実は体調不良でして( ̄▽ ̄;)

久々の病人話はくだらないので[and more]にしまっときます

あっ、『Tarzan』に仁くん載るみたいだね~
写メ見せてもらったけど、、、裸(〃▽〃)グホォ

kazue

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
仁お誕生会★24th
赤西JIN JINの祝24才・お誕生会してきました~

。.:*・カンパイ(・ω・)ノ・*:.。o○祝24○o。.:*・ヽ(・ω・) オメデト・*:.。

今回はプレートにメッセージ入りのバースデーケーキ
マッハ号ケーキには敵わないけど(そらそーだ・笑)
おいしいチョコレートケーキなのー♪
文字はsちんが頼んでくれた
(ありがちゅ~)

分割後のケーキ
お皿に対するケーキの割合が淋しかったから、持ってたDECOチョコ(仁亀)と定番化してきた手作りフラッグを飾ってみたyo(○ゝω・)b♪

参加者は「はじめましてm“(・ω・。m 」から「ども~(。・ω・)ノ”」な方たち
総勢15人の大所帯
遅れて入ったrikaはその光景に軽く圧巻されました...(え?笑)
KAT-TUN(ほぼ仁)映像に「キャー!ギャー!ウギャーッ!!」てな感じの叫び声が延々響き渡り、、、
毎度なんだけど、とっても楽しい会でしたー♪
参加したミンナ、また遊んでne(。・ω・。)v

あとは、お持ち帰りグッズ(手作りミニポスターって感じ?)があるので
またこっそり追加UPするつもりデス☆
(全然UP出来てない~(; ̄∀ ̄)ハハ....乾笑)

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
周りっぽい完了したいです(BlogPet)
亀ノ仁は、飛行機へ苦笑しなかった。
だけど、きょうri-kaは、周りっぽい完了したいです。

*このエントリは、ブログペットの「亀ノ仁」が書きました。

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
スピードレーサー記者会見!
めざましTV

主演よりカッコ良くてごめんなさ~い(≧∀≦)キャハ
黒のスーツ姿が超ステキで、朝からテンションあがるあがる!

セクシーボイスだよ―――!!!!
あぁぁ ←ヤバいでしょ(笑)

映画館がエラいことになりそだ(爆)

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

06 ≪│2008/07│≫ 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

