JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]



ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
いい事づくめ♪
会社帰り、近所のコンビニで偶然妹と出会いブラブラ帰宅
お家のポストに何やら青い封筒って思えば、、、
京セラドームのチケットでした(* ̄・・ ̄)!
・・・
16・17日と姉妹名義なんですけどぉ~
まぁ、こんなもんでしょね(苦笑)

あっ、お友達から
夕方フジのニュースでスピードレーサーの会見あったよって写メもらったyo
いやぁ~ん()w
プロモーション活動が始まるのかしら―!!!!
楽しみすぎ―!!!!
ほんとに、変な声出さずに観れるか心配デス。。。

あとイイ事がありました♪
石川19日2部に入れる事になりましたヾ(≧∇≦)〃
嬉しすぎ―!!!!
ほんとイイお友達に出会えて幸せデス♪(ありがとさん♪)

あ~、疲れブッ飛びだにゃ~

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
雨の日曜日
今日バーベキューだったんだけど、、、
雨のおかげで行かなくて良くなった( ´∀`)えへっ
だって、休める時に休みたいもん
せっかく空いたし、美容院行ってお家でのんびり
で、こんな時間だけど夜中から開く市場のゴハン屋サンへ出掛けてマスp(^-^)q

仙台も雨だったみたい
あ~牛タン食べたいなあ♪
KAT-TUNにも会いたいなあ♪

あっ、今日入ってるお友達から(Kちゃんアリガト♪)
『喜びんときさぁ、亀が仁にSayWhat?って言ったんだわ!
したら仁が声かえて、、、愛してるよって
萌えたわぁ!!!!
仁亀最高やわ!!!!
最近MCもからみ多いしえぇわぁ!!!!』

らしいっす(≧∀≦)きゃは
なんだか行ってなくてもニヤリとしちゃって
隣りにいる♂にキモがられてます(笑)

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
QUEEN OF PIRATES 仙台28日1部MCレポ
あっという間に仙台から帰ってきました(* ̄O ̄)ノ

仙台って不便なとこかな、、、って思ってたけど
大阪から飛行機で1時間ちょい、金額的にも東京くらいだし
空港から仙台駅までも、直通電車で快速なら15分くらい

仙台駅には「牛タン通り」ってとこがあって、行きも帰りも仙台らしく牛タン三昧できたyo
おいしくライブ後のビールも飲めた♪
仙台、最高ッ!

会場までも、当日でも乗れるシャトルバスがいっぱい出てるし(1200円)
私らはタクシーで行ったんだけど、4000円くらいです

そして、仙台・ホットハウススーパーアリーナですが
杜の都デス(笑)
空気はキレイだし、いい感じで癒されたな~
しかも、会場が狭い!!!!
めっちゃ近いよ!!!!
バックステには席がないから、アリーナとサイドのスタンドのみ
今回はセンターステ近くのスタンドで、めっちゃ良く見えるし、メンバー各2回ほどトロッコで目の前通過してくれて、、、
激しく興奮しました()w

セットリストは広島と同じだけど、ライブはやっぱり生もの
強行スケジュールで参戦したけど、行って良かった~

今日のお席は上手で仁側で、大満足でした
チケット、譲ってもらって行くことになった仙台
ほんと最高!
計画性ゼロ人間なのに、ちゃっかりした私なんだけど(笑)同行したお友達のおかげで、ほんとに充実した楽しい遠征が出来ました!!!!(ありがとね♪)

また仙台、、、行くと思う(笑)

MCレポ(超テキトー)は続きに入れてます♪

kazue

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
QUEEN OF PIRATES 仙台28日1部終了♪
今日も仁さま、座りタバコで登場(*≧m≦*)!
プハァ~とかすんだけど、超かっこいい!
もうOPから鼻血もんデス!

仁ソロは最高やなあ(うっとり)
ドンストPVから抜け出た感じで、、、
ショットを一気に飲み干し、カンって置いて、レモンをキュッとー!!!!
ありえん!!!!
花道を踊りながら歩く姿なんて、マジかっちょいいー!
新技やな!!(大興奮)
最後の ジュースって顔も(*≧m≦*)ジタバタ

あとね、
シックスセンシス入る前のパフォーマンスが素敵すぎー!
ヘルノーに続いて、この辺り一番好き~(≧∀≦)♪
ヘルノー始まるとこの、タタタタッてイントロのとこで、KAT-TUNが体でリズムとってるとことかゾクゾクするほど好きすぎー
こん時の亀ちん髪くくっててカッコいいんだわ

トロッコでは仁くんから笑顔いただけました~(幸せ~)
亀ちんは、強烈すぎて腰くだけそだったー
ゴールドで(君の瞳にぃ~♪)スティックで刺されたもん!!!!
亀ちんお得意の中腰&目力で(笑)
ありゃ、妊娠するわっ

そして、やっぱり天狗は最高に可愛い~
聖がサラサラ~ポイッとしたサイン拾う仁とか(≧∀≦)
可愛いすぎて死にそう・・・

オクロック始まりの3人が、オシャレで(・∀・)イイ
ほんとカッコいいグループだよ!

センターステでメンバー紹介してる時
じゅんの辺りで、亀ちん腹筋してるし、仁は寝転んでボクシングみたいなんしてた
なんて可愛い二人なんだ~♪

ラストの船で、喜び始まりの「イェーイ」ってとこ
JJコンビ見つめ合ってて激可愛い

クレイジーラブ歌う仁の顔が優しくて、汗が涙みたいにキラキラ綺麗でした♪
声も良く出てたよ~

アンコのリアフェでは
亀ちん「おもい~」を受け、仁「軽い~」(笑)

MC面白かったから、後ほど!

あ~、もう叫び過ぎて喉枯れたよ‥
今から「利久」へ牛タン食べに行ってきまーす♪

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
仙台着いたぞお♪
お天気は晴れ
朝からライブモードで周りから浮き気味な格好で出たけど
無事に着いた~♪
初めて降り立つ仙台にワクワク(*≧m≦*)キャハ

もうすぐKAT-TUNに逢えるよ~ああああぁぁぁぁ興奮

広島は久々の生KAT-TUNに舞い上がっちゃって、、、
記憶あいまい( ̄□ ̄;)!!
今日は、がんばるぞぃ

早速、仙台定食 食べて幸せ~
お腹いっぱいになって会場向かってまーす♪
あっ、タクシー乗ったら見知らぬ女の子が乗ってきて
誰担か当てて遊んだり(笑)
mちゃん、匂いでわかるってー(爆)

タクの おっちゃん情報も聞けてラッキー♪

会場に近づくにつれて…
景色がすごいのどか…ってか何もない(笑)

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
明日は仙台♪
本日、仙台入ってるお友達より
亀ちんは「プリチー」で、
仁は「ため息のでる美しさ」ってメルが来てた(≧∀≦)w

先週の広島から、もう明日は仙台って―
ほんと一週間が早すぎてビックリ
そして、私はこの夏を乗り切れるか心配なくらいグッタリ気味(笑)
でもでも、、、
KAT-TUNに会って、元気もらって癒されようと思います♪

KAT-TUNって趣味があって良かったなあ~
ヲ友達も楽しいし

あっ、会場は暑いらしいデス
なので、、、涼しい服装で参戦しようと思います! ←露出かっ?

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
おっちぇい♪
タイトルに特別な意味はありません
広島で亀ちんが言ってたな~ってフト思い出したから(笑)

ども、すっかり『ご無沙汰』なrikaデス|ω・`)ノ”

ここ2~3ヶ月、、、なんだかノッてません
体全体、気分全体的に下降気味
まぁ季節の変わり目はお肌の調子も悪くなるから、その延長かにゃ?
なんて、実際の下降気分を何とかお気楽に持っていって、気を紛らしてる感も。。。
(文字にすると余計に重いなぁ~・苦笑)

それでもKAT-TUN事はボチボチ把握してたりもして

まずは、、、

上田の竜也さん
ソロコン決定おめでとう!!

いや~広島でナニやらヤルって報告があったときに
「もしや?」と思ったけど、、、本当に来たかーッ(/ω\*)キャ-♪

竜担サンなんて「今」のライブで盛り上がっているとこに
さらに自担のソロコンなんてキャハハパニック状態?
(嬉しい=キャハハと色んな意味でのパニックってことで・笑)

少し前に発表された、ゆっちのソロ舞台もあるし
KAT-TUNに新しい動きが出てきたね~
どこより個性の強いグループだから、ソロってのは自然な流れだろうし、他グループでもやってることで、個々のスキルアップには必要だと思うんだけど、、、
『KAT-TUN』としての見せ場をしっかり確保しといて欲しい
そこんとこヨロシクッ(○ゝω・)b!>関係者各位 ←仕事かよ

そして、何よりKAT-TUNがKAT-TUNとして魅せてくれるライブ
石川チケが7/7(月)の七夕に届くと―
どうか素敵な出会いとなる『場』を届けてくれますようにぃ゚.+:。゙(人ω・*)オネガイッ゚.+:
だって、rikaにとっての亀ちんは、男前なだけでなく
実は(!)笑いも与えてくれるエンターティナーですから!
ちょっとでも堪能出来るお席が欲しいのぉ~♪(言霊)

では、夢見るお席を夢見て、お休みなさ~い^^


・・・


って、その前に大阪届くの思い出した~><
(果たしてドームで夢は見れるのか?)

あ、そうそう! (サボってると色々あるわ)
今週のカツマニュAさんの〆のお言葉
ちょっと中国人ぽいと思ったのはrikaだけ?(笑)

では、今度こそお休みなさい~ チァオ(。・ω・。)ノ=з♪

rika

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
広島セットリスト
昨日は広島帰りの新幹線でセットリストを思い出しつつ盛り上がる姉妹
普通にキモいハズなんだけど、乗った新幹線はヲタ子多数だったし(笑)

お友達とも何の打ち合わせもなく同じ新幹線だったり
待ち合わせしてないのに、何度も遭遇するヲ友達とか(*≧nn≦*)ギャハ

あ~楽しかった♪
忘れない内にセットリストは残しておこっと。

OPはメインステ上から登場のKAT-TUNなんだけど
仁クン、ティアドロにタバコ吸ってて
めっちゃカッコイイ――――!!!!!

あと、仁ソロあとのアカペラはマイク梨で僕街なんだけど
近いから、生声がめっちゃキレイに聴こえて最高ッでした

亀ちんはクランキーCMっぽくカフェオレ味を食べてて可愛かったなあ~
アンコの時なんて、裸の亀ちんを後ろから抱く聖(〃▽〃)
でも亀ちん、、、全く普通の様子だし(笑)

上田クンの単独お仕事も気になる木

今週末は仙台だぁ―♪( ̄▽ ̄)ノ

kazue

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
QUEEN OF PIRATES 広島ラスト終了♪
アリーナAブロック(≧∀≦)w
メインステ近くて、めっちゃラッキー!

メンバーみんな男前!
ここ最近のユルさがなくて、ダンスもガッツリで最高><

なんと天狗登場・・・!!
ルッキン追追加コン以来だyoー!
思いがけない演出に姉妹感動ww
ソロはメンバーそれぞれ個性的で最高にカッコいい!

亀梨画伯
ステキな雰囲気で(笑)
変な髪型なんだけど、可愛いのー!!

仁ソロは鳥肌もんです!!
踊りながら花道を歩く姿なんてっ
息苦しいほどのカッコ良さ(*≧m≦*)
その後、アカペラで僕街歌うんだけど
マジ、、、泣きそう

MCもアンコールも駆け足な感じ
でもWアンコにおまけの1曲(ハルカナ)が嬉しかった♪

相変わらず、亀聖はラブラブです(笑)

とにかく喉乾いて~(笑)
写り悪いけど「広島焼き」をアテに、軽くクイッとしてから大阪へ戻りま~す(=゜ω゜)ノ☆


ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
広島じゃけん!
20080622162015

初めての広島~ヾ(^▽^)ノ

お天気もイイ
(遠征は不安なんデス;; 苦笑)
てか、暑い―――!!!!

ヲ友達にお願いしてたグッズ達も無事受け取り完了♪
ジンジン素敵~
亀ちんも・・・先に貰ってた写メよりはイイ?(笑)

1年振りのライブ―!
姉妹にとっての初日、楽しんで来ま~すv(☆_☆)v

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
いよいよライブSTART!
私は大阪に普通にいるんだけどゞ( ̄∇ ̄;)
今、まさに!約1年振りのライブ
“KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES”
始まってるぅ~~~!!!!

最初から『ロクーン』だよ
しかも、広島のファンの皆さんは嬉しい幕開けだろな(うるうる)

もうワクワクとドキドキだぁヾ(≧∇≦)〃
昨日あんま寝てないのに、今日も早々に目覚めてしまい
めっちゃ気分悪いけど、気持ちはライブに行ってたり
でも、今日も用事あるからあんまり寝れなさそうだし
この夏の忙しさに目が回りそうだけど・・・

姉妹は明日(22日)広島参戦しますッ!
結局、時間なくてウチワも作れてないけど(汗)
KAT-TUNへの愛は、いっぱいいっぱい持って行くから―!!!!

グッズの写メを昨日見せてもらったんだけど、めちゃめちゃカッコイイ
早く新しいポスター飾りないなぁ~
ってか、今も飾ってないけど(笑) ←タンス貯金

全ステするお友達もいるから、ネタバレ楽しみにしとこっと♪

最近、ほんとブログ更新してないけど
明日から参戦する怒涛のライブは、まめにリアル更新したいと思ってます(゜∀゜)y-・~~

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
アフレコ模様(BlogPet)
ri-kaの「アフレコ模様」のまねしてかいてみるね

遂にスピードレーサーのアフレコ仁くん、痩せたのかな?髪の毛すご

*このエントリは、ブログペットの「亀ノ仁」が書きました。

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
アフレコ模様
遂にスピードレーサーのアフレコ仁が公開された―!
朝からお知らせメールもらってウキウキしながら、
帰宅後スグWS確認♪

なんだか仁くん、痩せたのかな?
髪の毛すごいけど・・・(笑)
でも、かっちょいいv()v

こないだ「ザ・マジックアワー」を観に行ったんだけど、予告ないかな~なんて期待してたけど
ありませんでした(笑)
無駄にドキドキしたわッ!
ちなみに映画は大爆笑だよヾ(≧∇≦)〃

ライブも始まるし、仁クン誕生日もあるし、スピードレーサー公開だし―!
た~の~し~み~

kazue


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
FC当選チケットお届け日
静岡・北海道公演のチケット『6月21日(土)配達指定日』
なんだか、ぞくぞくとチケット配達だよね~
って、今日は仙台チケットの日?
ん? ←把握してない

当落が終われば、チケットが気になる木
もちろん、会えるだけでいいのよ―!
同じ空間にいるだけで幸せなのよ―!
でも。。。
できれば近くで見たいわがままヲタ心o( ≧◇≦)o

北海道はお友達に連れてってもらうんだけど、その日は広島じゃん♪
色んな意味で大興奮な一日・笑

それにしても、遠征予定を詰め込み過ぎて
マジでリアル生活が(* ̄・・ ̄)!

KAT-TUNにも会いたいし、リアルな乙女もしたいし、仕事もちゃんとこなしたいし
って、どんだけ欲張りなんだあ~
忙しいときほど、意外に頭の回転良くなったりするもんだしね

この夏はパワフルに行くぜぃヾ(≧∇≦)〃

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
POPEYE
今頃な雑誌ネタですが、、、(笑)
ちゃんと関西早売りでゲットしたのよん
まぁ、お友達に「今日だよ―!」と朝からメールもらって思い出したくらいだけど

この数日、、、POPEYE見てはニヤニヤしてたりします
キモいよね―!!!!
でも、ありえへんでしょ!!!!
こんなカッコよかった?って思うくらい!!!!

んで、会社の嵐担のお友達にも見せたりしてるんだけど
意外に不評で
あれっ?だよ(笑)
まぁ、溺愛盲目ってコトだよね~(≧∀≦)キャハハ
一人、盛り上がってマス

あと―、、、こんな更新のないブログに遊びに来てくれるヲ友達ありがと♪
仕事は忙しい時期なのに、突然2倍の仕事量になってしまい
私の福岡遠征まで仕事を入れられ
それは、なんとか違う日にしてみたけど
何でこんなに。。。ってくらいバタバタ毎日デス

でも、、、あとちょっとで
めっちゃ久しぶりのライブなんだよね―
ほんと、アホみたいだけど、
それだけで頑張ってる毎日なのです(笑)
KAT-TUNが好きで良かった

kazue

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
~第二章~
遅ればせながら「CartoonKAT-TUN 第二章」について~

まず番組名が「カートゥンKAT-TUN」から「CartoonKAT-TUN」へ
ロゴマークなんかも出来ちゃってさ
あれって、メンバーがいる部屋の形を模ってるんだね~
(たぶん、、、ていうかそれしか思い当たらない)

構成的にはもしや一人ずつのOAとか・・・なんて疑ってみたけど
全メンバーちょこっとづつ編成
30分番組÷6人はちょっと1人あたまの持ち時間短いよな~とか思いつつ
まぁ、イイ感じなんじゃないかと~(ちょい上から?笑)
あとは、途中から何でもアリにならないように一貫性を持ってて貰えれば
で、たまにメンバーが他部屋を覗いてみたり、遊びに行ってみたりして欲しいな~とか♪
勝手な注文をつけてみて楽しんでマス(ヲタですから・笑)

せっかくの第二章第一回なんで
ちゃんと感想書きたいな~とか思うんだけど
・・・時間ナイ┐( ̄▽ ̄*)┌ハッハッハッ ←開き直り

でも、かなり楽しんで見れたので
ツボやらなんやらいっぱいあるのよ~ん☆
(彰じゃないよ)

ザザッっと書き出すと―

オープニングのメンバー裸体動画とか
指令書いた紙を長めるメンバーのカッコつけな顔とか
亀ちんのスネファーがかなり復活してたりとか
螺旋階段を「♪ぼぉ~くらはみぃんなぁ~」て可愛すぎるだろー!とか
床汚してスミマセン風の顔が何気に美少年~♡とか
(kazueには「え!?」って言われたけど)
空っぽの部屋が映った瞬間にココは亀部屋って思わせてしまう分かりやすさとか
(だってサーフボードあったし)
海辺を歩く姿に合わせたBGMが洒落たイイ曲で気になったり
そもそもセピアに映したりしてる小細工具合がニクイ奴だーって思ったり
(編集の時に、亀ちんがこうしたいーとか言ってそうで・・・妄想妄想)
チビッ子に名前を聞いて「え?」てしゃがんで耳を向ける姿見て、その耳をアップで見てみたい~( *´艸`)とか思ったり
どう見ても鰻か穴子だろっての見て「このお魚なんですか?」て聞いてしまうトコとか
ツボはたんとあります、ハイ

あとは―
いつか亀ちんが「こえだめ」にはまった様子とか見れるんだろうか?とか
竜ちゃんは、どう呪われたんだろ?とか
気になってたりもします、ハイ

こんな感じで、次週(6/11)
亀聖雄は続編
仁は女社長3人
淳は引き続き愛のライブラリー
竜ちゃんも引き続きロードワーク?(笑)
(HPで「上田竜也‘恋の相談’受付中!」となってるyo-)

rika

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
宣伝(BlogPet)
亀ノ仁は亀なちと今更とか宣伝するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「亀ノ仁」が書きました。

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
楽しい FUN♪
めざましTV
“KAT-TUNⅢ QUEEN OF PIRATES”の宣伝をするKAT-TUN
なんだかWSお久しぶり~

今回のアルバムを一言で表現すると、、、
亀ちんが「楽しい」と言えば、仁は「FUN」って―
かわいいっ♪((●>ω<)っ)))

東京Dでは、めざましサンの取材ありってコトだよね^^

で、ウッキウキ気分で出勤して
ipod聴こうとしたら、なぜかフリーズ状態∑( ̄◇ ̄*)オイッ
あああ~~~
めざまし占いで“うお座“サン最下位だったyo

お家に帰ってからリピリピちゅう~♪
そしてライブの衣装をチェックちゅう~♪
後半戦は、大阪・石川・福岡に参戦決定~♪

ブックレット、見れば見るほど
フィギュアみたいでw
遊んでみたくなりますww
そして、ヅラが笑えますwww
あと、仁くんのブーツとパンツの間が気になりますwwww

CDにプリントされてるロボットみたいなKAT-TUN
「A」が切れてるのが気になります(* ̄・・ ̄)!

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
ゴブサタシテオリマス
・・・ども

rikaデス

いつぶり?
過去のエントリー追っかけてみたら、5/21の姉妹日記以来?
う~ん、、、ひどすぎる(ははは)

今日から当落の続きが始まったようで・・・
ボチボチやんなきゃな~とか呑気なフリして
当への期待と落からの現実逃避中 ←つまりまだやってない

いったいこの2週間ナニしてたんだろ私?
特段何にもしてない気がする(爆)

あ(・∀・)☆社内旅行で鳴門行った!
こないだのカツカツを鳴門でこっそり見た!(笑)

一応、写メってきたんだよね~
去年の同じ頃にも鳴門行ってて、今回も全く同じ場所
目的はオッサン達の釣り
私は近くのホテルで癒しコース
予算は釣り船代(1人7,000円くらいするらしい)
漁船乗らない代わりにレディースコースを堪能、、、

ん~~~?
何かおかしい?文章っていうか、内容がへんなのか?
「漁船」≒「レディースコース」
なんかレディースコースが魚臭い感じに思えてくる(爆)
いやいや、良かったのyo-
しかも超お得プランで満喫したしvv
写メと共に感想を♪
※[and more]へ投げ込んでおこ~

あ、その前に昨日知り合いから貰ったんだけど―

JINRO 梅酒

梅酒なんてあるんだね~
知らなかった(。・ω・。)ヘ-
美味しそう♪

ていうか、アルバム発売と当落っていう一大事な日に、KAT-TUNと全く関係ないエントリーするワタシって~(あはは;;)

rika

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
音速王子の誕生祭♪
ライブで頭いっぱいなシーズンですが・・・

赤西仁★お誕生日会
今年もやっちゃうよん♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ ♪

当落が出揃わないと、予定がたたないとは思うんですが
お知らせってコトで
一緒にお祝いしたいッ!って方は、6/10頃までに、メールフォーム(PC)か隠しコメントで連絡先等ご連絡下パイ^^

今、決まっているコトは
日時:7月5日(土) 18時頃スタート予定
場所:大阪(梅田or心斎橋) 

去年はこんな感じだよん [コチラ]

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
フラゲっちゅう~
KAT-TUNⅢ QUEEN OF PIRATES

ゲットしてきたyo-
ライブまで、まだ時間あるし―
しっかり覚えて楽しもうぜぃ!!!!

店頭にある「フィギュアっぽいKAT-TUN」ポスター
じっくり見たいんだけど―
何だったら座り込んで見たいくらいなんですけど―
恥ずかしいし
まぁ、チラッチラ見てきたけど
ほんま、テッカテカ
(笑)

DVDは、、、
もう最高にカッコ(・∀・)イイ
昨日、なぜか神様コンを涙ぐみながら見てて(妙に盛り上がって感動してた)
余計にカッコ(・∀・)イイ

メイキングなんて―
ほんま、可愛いしカッコイイしね
大爆笑だしねwwww
あ~、突っ込みどころ満載wwww

フラゲなので感想はまた後日(ゝ∀・)v

[and more]にはファミクラへ行ったお友達から頂いたポスターの写メだよ
kanaサン、ありがと~♪

kazue

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
アルバムCM
めっちゃ今更のアルバムCM
ゲットしてないと思ってたら
“ジャニ勉”で捕獲されてた件
喜び→キプフェ→LIPSな感じ
カッチョイwww

火曜日にはフラゲッちゅ~だし
もうすぐもうすぐv(≧▽≦)v

お友達から貰ったフル音源を早速リピリピしてます♪
ライブが超た~の~し~み♪

と、その前に早く当落を―
って、言ってる矢先に始まるんだろうけど
早く知りたいけど、怖いし、でも知りたい(笑)

あっ、中ペでCM関係のお仕事が色々と―
いつOAなんだろね?
そっちも楽しみなり~♪

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

05 ≪│2008/06│≫ 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

