JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]



ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
ま、まだなのか・・・
後半の当落がそろそろ?
気になりつつも、、、夜遊びしてて
途中チラチラ携帯を見るヲタ子ちゃんでした(笑)

なんだか流れで、久々にカラオケ行ったけど
ヲタすぎて、最近の歌が全くわからず・・・
現実の世界から置いてかれてる模様デス

途中モニターに、♪DON'T U EVER STOPのPVが流れてドキドキしてたら
メンズが「KAT-TUN!KAT-TUN!KAT-TUN歌おうぜ!」とか言い出して
・・・(苦笑)
なんとなく阻止してやった
何気に同世代メンズの反応が怖かったり
知りすぎてる自分がどう反応したらいいかわからなかったり
隠れヲタは辛いのです(> <;)(;> <)

あっ、こないだ梅芸へ行ったの♪
もちろんキラキラ夢少年達はいないけど(仕事だもん)
懐かしいな~、、、って座ってました
ホント、待ってる時は長くて、ドキドキで、結構楽しくて
始まると、あっという間に終わってしまうんだよね~
って、夏ライブを控え、そんな事を思ったり

5月も、あと一日だもんね
いい日になりますように・・・(☆_☆)ゞ

J-oneで『KAT-TUN Ⅲ - QUEEN OF PIRATES』視聴できるよになってるぅ♪
早くフルで聴きた~い!

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
MANUAL.28-T
うわあ―
ゴキゴキ聖!めっちゃ(・∀・)イイ

過去最高に長いマニュアルじゃないの~コレ~♪
ライブの事は色々演出しててまだ内緒みたいだけど―
「楽しい事考えてるから」って、、、
楽しみデス
そしてファンへの気遣いもたっぷりで、優しいなあ

小1の弟、Jr入りした樹クンの話も(・∀・)イイ
皆々様にご迷惑でもかけたら―って
とっても優等生アイドルのよな意見で ( *´艸`)ププッ ←大爆笑

お友達エピソードも(・∀・)イイ
熱いわ!聖!そんなとこ、好きだわ―!!!!

タナゴロウ王国の聖、見たいなあ―
娘たちにモテモテな聖、、、可愛い ん?(笑)
モモちゃん、めっちゃ可愛い!

シングルに入ってるソロ曲、大満足な感じだね
そして気になってたドリボsソロ曲は、聖にとって大切で特別なんだ
なんだか嬉しい
あれ相当カッコイイもん!!!!
いつか披露してね―^^♪

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
落ち着かな~い
第一弾の当落が終わって
その後も気になるまま、、、落ち着かない模様

まずは旅手配をしようと思いつつ仕事もプライベートも忙しく
何の予約もしてない(爆)

そして―、仙台も行くよ(≧∀≦)エヘッ
昨日、お友達から「だぶったよ~いる?」って連絡もらって>ありがと♪
「悩ませて―!」って返事したものの、、、
3分後には、「行くわ」って返事しちゃいました(≧∀≦)エヘッ
だってね、一緒に行こうかなってお友達にメールしたら、「行―き―た―い!牛タン―ッッ」って携帯から顔が出てきそうな勢いだったので
牛タン食べに行こうと思います(≧∀≦)エヘッ

と、いうことで♪
まず、広島
次の週は、仙台
次の週は、仁バースディ
次の週は、北海道
その週に、京セラドーム(予定)
その週末に、石川(予定)
次の週が、福岡(予定)

って―
私のプライベートないやん!
って友達に言ったら、「思いっきりプライベートやん」って言われました(-ω-;)彡

後半戦どうなることやら
ちなみに自力チケットは広島だけで(汗)
お友達に感謝感謝デス★(*・ω・)v Thanks!!★彡

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
当落(・∀・)キタ
昨日は、もうすぐライブだ~って思いつつ♪
プラっと洋服見てたら、、、ドバっと買っちゃいました(´∀`;)
こんなの欲しいっ!て探すとなかなか気に入ったの見つからないんだけど、プラっと行くといっぱいあって困ります・・・
ちなみにワンピースは買ってません(笑)

お家帰ってのんびりしてたら
『当落始まったよ』  お知らせthanks!>お友達ず
ひっくり返りそにジタバタ汗汗してたら
ウチのrikaちん、当落確認するわけでもなくお風呂に行った・・・
しかも「コレだけ当るはずや!」って言い残し・・・
見事にコレだけ当ってて( 。-ω-) シーン・・・
恐るべし(笑)

ほんと繋がりにくい状態だったけど、昨日の内に確認終了したyo
亀ラジオ前半始まった時、繋がりやすくなるかと思えば
・・・そうでもなく
みんな、ラジオ<当落確認

(*≧m≦*)ププッ

kazue

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
赤西仁 レア・トーク
本日はヲタ誌とViVi発売日

“ViVi25周年記念スペシャルインタビュー”として4Pも仁クン
黒いスーツにゴールドの靴で、めちゃめちゃカッコイイ―!

インタビューもホント仁くんの言葉そのままな感じで、とっても素敵デス!
この子、好きだわぁ~ ←今頃?(笑)
マ~ジ~で~
カッコイイだけじゃないないわぁ~ ←ベタ褒め

普通っぽいとこもあり、とんでもないビック感もあり
近いような遠いようなそんな感覚になったyo

きっとイイ恋愛してるんだろね、今。。。(笑)
浮気はしない?って質問に
今のオレは絶対しない!かなり自信ある。
だそ~デス
こんな男の人ってカッコイイよね
ちょっとキュンってしちゃいました(〃▽〃)アハッ

今の自分に満足してますか?って質問には
してない。---中略---ヴィジョンはちゃんとある。
あ~カッコイイ カッコイイ カッコイイ

そして職業は『赤西仁』ですから―
そうそう、いつまでもファンを魅了させる赤西仁でいて下パイ♪

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
BSの悪夢(BlogPet)
ri-kaの「BSの悪夢」のまねしてかいてみるね

『少年倶楽部プレミアムショー:KAT-TUN』いやぁ~(・)カッコイイ色んな意味で泣ける―!だって、撮り逃していたの―!だって、撮り逃していたの

*このエントリは、ブログペットの「亀ノ仁」が書きました。

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
BSの悪夢
『少年倶楽部プレミアム プレミアムショー:KAT-TUN』

いやぁ~(・∀・)カッコイイ
色んな意味で泣ける―ッ!

だって、やっと見れたの―ッ!
だって、撮り逃していたの―ッ! ←はぁ?

色々と事情があるんデス。。。
日曜日、休日のkazueはせっせとお部屋を掃除してたんデス
全ては“少クラプレミアム”を快適に見るための下準備だったんデス
(キレイなお部屋の方が快適♪)

そして始まる10分前には全て完了
ウッキウキでTVのスイッチオ~ン♪

画面が <<真っ黒>> ェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,!!

唯一映っていたのは「アンテナを確認して下さい」の文字

ア、アンテナ!?
姉妹宅はマンションで、、、
と、とにかくナントカせねばっ!
もう数分でプレミアムが始まる━━━!゚ ゚o(>皿<)o゚ ゚

焦りまくりながらも「すぐ歌うことはないだろうし、その間に!」とか思考を巡らせ
(意外と脳内は冷静だったりする・笑)
TV・HDDの取説引っ張り出してきて読み漁るも、、、結果

撮り逃した_| ̄|○ ハハハ(乾笑)



そして今日、、、BSが復活(とりあえず、ほっ=3)

BSが見れなくなって3日
アンテナを買うでもなく、復活しました
(もともと個人でアンテナ立ててないし―)
ちょっとした騒動を書いてみたら無駄に長くなってしまい・・・(毎度ですが)

続きは[and more]へ―

ri-ka 姉妹

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
のんびり休日
今日は天気もいいのに引き篭もりな休日ライフ
雑誌の整理でもしよかな~と思いつつ
“中丸 早大”って新聞記事を読み返してミタリ
結局片付けしてないし・・・

なんとなく大学へ行ってた自分と、「学びたい」って思って入学する人とは
エライ違いだよね・・・
しかも―!
「優先順位の一位は仕事」って言ってるから、プライベートな時間を使って勉強してくんでしょ

中丸サン、、、スゴイ!!!

歳もすっごい下だし、まぁアイドルだし、遠い人なわけだけど(笑)
とってもイイ刺激を受けた気が、、、今頃してきた ←遅っ

仕事も頑張ってやってる時もあれば、グダグダになって辞めたいって思う時もあるし、時間あってもボッーとしてたりするし、ダメ人間ですわ~
と、反省しつつ。。。
もうすぐ始まる少プレにドキドキしてる変な私だけど

ゆっちを応援しつつ、自分も頑張ろう~って思う今の気持ちを忘れないよにしよっと^^

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
亀ラジオ
今頃KスバイKス聴いてみた
前半、めっちゃ面白い~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

22歳の亀梨和也がズレてないかチェックする企画なんだけど

亀ちん!ズレてます!
さすが亀梨サンって感じです

まず、結婚式のご祝儀はいくら?って質問に
1万円くらい? って―
少なすぎて開けてビックリだろ・・・(笑)
そして、飲み会の割り勘はいくら?って質問に
3万円くらい?こんぐらい、いくっちゃ、いくかもな~ って―
へっ?
えっ?(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
ビックリなんだけど、、、こんな亀ちんが好きすぎる

やっぱり亀ちん面白いっ( ̄m ̄〃)ぷぷ-ッ!

後半はテレフォンだったけど、いきなり女の子の髪型を聞いてみて
しかも絵を描いてるらしい亀梨画伯 
そのヘタな絵ちょうだ~い!
で、身長とか服装とか根掘り葉掘り聞いてみる亀ちん
その情報いるんすか?(笑)

ちなみに、ライブの服装は
ノースリワンピースでローヒールパンプスがイイらしいyo

ライブと言えば追加出たね~
Yahoo!ニュースにもなってるyo(お知らせthanks!)
“史上初、前人未到の東京ドーム連続4デイズ”
記事の締めくくりには“余裕で4デイズを成し遂げてくれそうだ”ってなってる
そりゃ、勝手に振り替えるんだから余裕だよね。。。

ri-ka 姉妹

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
ザ・テレビジョン
“ありえない仁亀ポーズ”
タイトルだけで激萌え~
リンゴが二人の愛のハートに見えますッ(〃▽〃)ぐふっ

マイペースに縦笛を吹く亀ちん
そして取り上げられ、、、
ぷぅ~ってなる亀ちんw
雄&竜にされるがままの
仁亀ヾ(*~▽~)ノキャワキャワ

このプリティSHOTが激カワ―!!!!
リンゴを挟むショットもイイ
けど、小さいショットも最高ッ!
亀ちんのアイドルスマイルに仁のムムッって変顔(*≧nn≦*)ギャハハッ
仁の横にいる亀ちんが弟みたいでカワイイ~
これ動画で見たいっちゅうのぉ~

サルを見つけた仁
めっちゃ可愛い―(≧ε≦)ウヒョヒョ
本気で楽しそうな笑顔が癒される~
一方、ギターに夢中な亀ちん。。。
これまたカワユス♪

この雑誌、立ち読みはありえません!
ニヤけまくるもん w( *´艸`)(´艸`* )w

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
リンク様のご紹介☆⑩
Special Happiness

亀梨和也*+:。.。:+* 亀ブロ 夢さん@亀
あくまで姉妹のイメージですが、、、一言で表すなら姐御肌な夢さん
サバサバしてて、KAT-TUNの話となるとエンドレス(笑)
とっても楽しい方です~v(≧∀≦)v

アヒルなKtoK HALちゃん@亀
ri-ka姉妹がKAT-TUNにはまった初期に出来たお友達デス
最近、PCブログを再開したので相互リンクすることになりました♪
お人形さんみたいに可愛くって、振り付けを覚えるのが得意
何度か教えてもらったけど未だにマスター出来ません・・・ ←痴呆姉妹

※お二人ともご紹介が遅れてしまいましたが、今後共ヨロチク(。・_・。)人(。・_・。)ネ

リンク様そしてri-ka、ここに来て頂いた皆様にKAT-TUN愛よ永遠に

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
TVガイド
TVガイド:表紙KAT-TUN
最初㌻からマジかっちょいい―!!!!

しかし今回の決め手はコレ
“もぎもぎさくらんぼBOOK”
このチビっこい指が激カワ
短い指に、
ちんちくりんの爪が(〃▽〃)v

相変わらずソロが大好きなKAT-TUNメンバー
亀ちん「サビが可愛いんだ」
聖くん「自分の好きなことを全部やった」
竜ちゃん「イヤホンで聴いて」
仁くん「君の唇が作った味をたとえるとLOVEJUICEのようだね、ってこと」 ←は?(笑)
ゆっち「誰にでも経験のある恋愛感を」 ←えっ?(笑)
じゅんの「青春の歌を描いて下さいってお願いした」 ←いい曲だよね

ソロ曲はどれも最高に(・∀・)イイ

DON'T U EVER STOPを流しながらの
センター㌻の6人ショット
いい顔してるわぁ~
素敵すぎるから、お部屋に飾ろっかな♪
仁亀のいい距離感( *´艸`)ぐふっ

<ウラTVガイド>
相変わらずスタジオに現れた瞬間から、“超かっけーオーラ”出まくりです! そのくせ、「このお菓子食べてもい~?」と、必ず聞いてから食べる律儀さんたち。 
撮影ではBGMとして彼らの新曲+ソロ曲をガンガン流したのですが
他の曲が流れているのに早送りしちゃって自分のソロを流すジャイ○ン赤西くん…。


律儀だけどジャイアンって―(*≧nn≦)(≧nn≦*)ププッ
めっちゃ楽しそうな撮影風景vv

激萌えジョンはまた今度。。。

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Mステブログ
今週のMステはSPメドレー♪
その内容が明らかにッ―ヽ(´∀`*)ノ

『シングルに収録される皆さんのソロナンバーを含んだSPメドレーに大注目
いや…マジ、カッコよかったです(笑)
亀梨くん。これも個人的な感想ですが…Mステではあまり見たことがない(注意:コンサートでは観たことがあります)ようなダンスを披露してくれる』


ソロだって―!!!!
しかも全員のってコトはどんな短さなんだろ・・・σ(^_^;)?

あっ☆新曲CD
昨日フラゲした時はまだあったのに、今日は「完売しました!」ってなってたyo
ガイドの亀コメによると「決して何枚も買わせようという魂胆ではないので許して欲しいし(笑)」
らしいけど、、、売れてるね
テレビ誌は激萌え♪(">ω<)っ)))

あと今日あったKAT-TUN事といえば―

いいとも
新曲宣伝のため「メイクダウト」コーナーのゲストに聖!
いいともメンバーに「カッコイイ―!」って衣装とか色々いじられ触られてる姿が可愛かったわ~^^

スポニチ
「氷室“赤西の生きざまソング”セルフカバー」
氷室サンが「Keep THE faith」をカバーするんだって―
サビの歌詞♪You show me THE faith…のとこを、氷室版は♪I show you…
「氷室なりのKAT-TUNへのアンサーソング?」って記事デシタ

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
BSティーンズ倶楽部
5/18ザ少年倶楽部プレミアムの予告だyo♪

DON’T U EVER STOPはPVの衣装で歌ってるんだけど、
コメントがnew衣装だ!
KAT-TUN衣装チームおされすぎ―!!

なんだか気になって、とっても嬉しい気分になってリピまくってミタリ
あ~、カッコイイ
でも、ちょっと笑える~

おされ亀梨和也(-_☆)
この衣装は、、、
どうなってんの?
髪型もキレーだわ(笑)

仁くん、ハットがお似合い
やたらニコニコ&ニヤニヤしてて可愛い
亀ちんの事、、、
気にかけてるんすか?(笑)

少プレHPでは、、、
プレミアムショーにはKAT-TUNが登場。新曲「Don't U EVER STOP」の他、プレミアムで初披露となる、未発表曲「SHOT!」も歌う。総勢17名のビッグバンドを従えてのゴージャスなステージは、プレミアムならでは!

どうやら2曲も聴けるらしい~v( ≧◇≦)v

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
フラゲっちゅ~♪
♪DON’T U EVER STOP
and “チビたいやき”
捕獲しました('◇')ゞ
もっちもちでウマい!
(え?たいやきの話?)

あのカッコイイPVにこのジャケ写。。。おーい

さっそくiPodにも落としたし♪
毎日ガンガン聴くんだあ―♪( ̄▽ ̄)ノ″

亀ソロの歌詞の書き方、、、可愛いね( ⓛฺ w ⓛฺ ) クスッ♡

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
スピード・レーサー
ジンジンが声優デビュー(☆ω☆)

「スピード・レーサー」 (7/5公開・[公式HP]

ネタはWSでも確認済
YAHOO!ニュースでも確認済
期待して開いた“スポーツ報知” ←会社で取ってるから

文字のみって━━━━ёё≡ Σ(ω |||)!!
(しかも一番下に小さく数行)

「マトリックス」のウォシャウスキー兄弟が監督するアニメ「マッハGoGoGo」の実写版
仁がアフレコするのは主人公スピード・レーサー(を演じるエミール・ハーシュ)の声

<天才ドライバーで、攻撃的かつ本能的で、なにより怖いもの知らず>

この「天才」「本能的」ってのはイイとして
「攻撃的」ってのは・・・歌やダンスの時の事?(* ̄▽ ̄*)♪ルルル-
「怖いもの知らず」は、、、当てはまりません(爆)

洋画の日本語吹替え版っていうのはNG派なんだけど
こればっかりは望んで日本語吹替え版へ。。。GoGoGo
て言うか、ストーリー云々より耳がこそばくなりそうで;;
出来れば、映画として楽しみたいけど、どうしても意識してしまいそう~
ぜったい「うれし恥ずかし」系(笑)

あ!
東京ドームでジャパンプレミア(6/29)が開催されるとか―
日本最大のスクリーン(17.45m×37m)を設置し、3万5000人ご招待らすいッス☆
ゲストに“「スピード・レーサー」メインキャスト(予定)”となってる・・・
もしかして、、、仁来る???
(※応募関係はご自身で検索してくだぱい~)

[追記]
6/29は仙台でライブだにゃ。。。(爆)

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
早大生!?
ランチタイムのお友達「YAHOO!ニュース」
まずチェックするのはエンタメ関係

ビックラコイタ! 中丸さんじゃないですかっ!

なんと「早大」にご入学☆
しかもメンバーにも隠してたってのが中丸さんらしいっちゃーらしいね(笑)
しかも早大って響きがKAT-TUNぽくなくてまたイイわぁ
まるでKAT-TUNが賢くなった感じがする(ふははっ)
カツカツでその辺の話とか出たら楽しいのにな~♪

ゆっちが学生になったらしいことは、∞のラジオかなんかで本人が小さく(笑)暴露したとは聞いてたけど~どこの学校かまでは不明なまま、、、(消化不良)

そぉかー
手越くんの後輩になっちゃったのね(* ̄∀ ̄)アハ
でも、記事によると「手越先輩」とは呼ぶのは「嫌」だって(笑)
通信制だからキャンパス通いも梨の模様~
そりゃね、忙しいもんね
(忙しくしてくれないとヲタが淋しい)

入れ違いで、今度はゆっちが唯一の学生になっちゃった(〃σ・ω・)σ・・

両立なんて超大変そうだけど、4~8年後に無事卒業できることをお祈りします
ガンバレゆっちvv

あ、上の写メは、私が「YAHOO!ニュース」みて驚いてたとこに
社長が「こんなん見つけた♪」て持ってきた[スポーツ報知]デス(笑)

rika

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
亀ラジオ
ラジオをちゃんと聴いてる人は、とっくに知ってるコトですが、、、
ちゃんと聴いてなかったので ←開き直りか?

「つるりんごたつや」 って何?だったんデス(-∀-;)...ぇぇぇぇ

亀→鶴
梨→リンゴ
和也→達也(タッチ)

こういうことらしい(。'-')(。,_,)ウンウン
対?シンメ?反対な感じ?

こんな究極の分身ユニットを探している亀ちんなのデス
口癖、歌い方、しゃべりかた、なんでも似ている人を探している亀ちんなのデス
ほほぉ~
青い鳥はね、、、隣にいたりするのよぉ~

私には、彼しか思いつきません
うひゃ(・∀・。(-∀-。(・∀・。(-∀-。(・∀・。(-∀-。(・∀・。(-∀-。) ←キモい

さて、問題です!
亀ちんの「鶴リンゴ達也」は、どこにいるでしょう?

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
またまたMステ♪
来週のMステにKAT-TUN(・∀・)!!

5/12(月) HEY×3
5/13(火) DON’T U EVER STOP フラゲッチュー
5/14(水) カートゥンKAT-TUN
5/15(木) うたばん 
       時空間☆世代バトル昭和×平成(聖)
5/16(金) Mステ
       亀梨和也のKス バイ Kス
5/18(日) ザ少年倶楽部プレミアム・プレミアムショー

めっちゃ祭りな1週間じゃん(≧∀≦)GOOD☆
嬉しい~

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
サキドリPV♪
キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!

MUSIC ON!で流れた“DON’T U EVER STOP”PV
めちゃめちゃカッコイイ

もう、なんでこんなにカッコイイんデスカ―!
リピリピが止まりませ―ん!!
誰か助けて―!!!
(笑)

4分ちょいくらいで、なんだかストーリーっぽい感じは伝わってくるけど
どんな感じなんだろ?ウキウキ☆
KAT-TUN全員で謎の女を捜してるのかな!?
曲もイイし、ダンスもイイし
あ~楽しいッ!

アルバムに付いてくる8分仕立てが楽しみすぎるぅ~
♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

あっ、POPEYE(6/10)に仁だって―!(お知らせthanks♪)
『スパースタイル再び 赤西仁 care vol.2』
(///▽///)ブヒョー

ri-ka 姉妹

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
丼(BlogPet)
きのうは牛丼へ発見するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「亀ノ仁」が書きました。

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
亀マニュ-中ぺ
MANUAL.28-K
中丸のページ№223

初コラボ <テーマ:おパンツの色>

ありがとう中丸さん
亀梨くんにお付合い頂いて
本当にありがとう
これからもよろしくね

昨日の亀マニュからの問題
ゆっちのおパンツの色
kazueは「a,赤」(カツカツより)と答えていたけど、、、

ブーッ!

正解は「c,グレイ」でした

しかもここからがゆっちのイイところ
亀ちんのおパンツの色まで教えてくれました(。 ̄ω ̄。)ホ?

「黒に限りなくちかい紫」

ほほぉ~~~(微笑) ←微笑むな

さらに他メンバーまで教えてくれるなんて
ゆっちってばよく見てるね、メンバーのおパンツ。。。

もっともっと6人でプロモーションしちゃいなよΣd(゚∀゚)イェイ!! ←動機が邪道

rika

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
恐るべしMステ
rikaは今日までGW休暇(。-∀-)エヘ
でも明日から、一週間まるまるお仕事デス(リアル憂鬱)

昨日は友達と贅沢ランチに行ってきたのに、お料理を写メってくるの忘れて軽くショック。。。
仕方ないから「和食で見た目もキレイだったし、美味しかった♪」という文章だけ残しておこ~

友達はnotジャニだけど私が亀ヲタなのは知ってるコ達で
席に通されて座った瞬間
友①「そういえば、亀梨くん変な髪型だよねぇ?」
友②「あ~!そうそう!私も見た!なんかペタッってしてた(笑)」
確かに( ̄▽ ̄;)
やっぱり世間一般であの奇抜さは受け容れ難いのか(爆)
それも可愛いの!って言おうとした瞬間、店員サンが入ってきて(個室だったの)言葉を飲み込んでしまったrika
・・・フォロー出来なかったよ、亀ちん(* _ω_)...(笑)

そんな奇抜な末っ子所属のKAT-TUN
HEY!HEY!HEY!収録も終わってるし
うたばんも決まってるみたいだし
なにより今日はカツカツな日だし♪
(でも早く寝ときたいって気もする。。。はぅ=3)

そうだ!
DON’T U EVER STOPのCMが関西でも流れてる!
おとといの夜中(正確には昨日)、関西テレビで見ちゃったv(☆_☆)v
ただ、捕獲は出来ず~
関ジュのドラマ~百識王~あたりだったと思うんだけど(うる覚え)
昨日(今日)の夜中、適当にはってみたけどダメだった;;
ムムム~

rika

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
聖の弟だぁ―!
今朝のズームイン
ヘイセイコン♪に登場した聖!
、、、じゃなくて
弟の「樹(じゅり)クン」
かわいいw(≧∀≦)wかわいい

弟がちょっと心配で~って来てしまう聖クン
優しいお兄ちゃんの顔だわぁ~
しかも、「いじめられないかなぁ~と思って」
「いじめられたらリストアップしとけよ」ってぇ―!

一体どこに聖の弟をいじめられる勇気ある奴がいるんだよゞ( ̄∇ ̄;)ナイナイ
それ、命はないと思え~だよ。。。(笑)

親子とか兄弟とか増えてきたジャニーズファミリー
聖スキだし、
何気に樹クンも可愛いし、
気になるなぁ♪ ←思惑通り(爆)

☆3年ぶりの「SUMMARY」は15億円かけてやるってさ―!
久々にKAT-TUNの「SUMMARY」見たくなった。。。(〃▽〃)テヘッ

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
∞コン♪
KANJYANI∞LIVETOUR2008“∞だよ!全員集合”
2008/5/5/MON 16:00 in大阪城ホール
(スタンドMブロック)

いやぁ~、どんだけぶりだろ・・・
めっちゃ久しぶりに∞コン行ってきました♪

やっぱりKAT-TUNとは全く違う(そりゃそーだ)
だけど、意外と(笑)カッコイイ系の歌が多いんだよね~
ダンスとかもしっかり揃ってたりするし(うちの子達は“個性”デス)
ファンサもしっかりしてる~
笑顔でお手振り☆超可愛いかったッス♪

微妙に長いので[and more]へたたんでおきま~すっ('◇')ゞ

ri-ka 姉妹

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
亀ちん発見!
目覚めてから、ポケーっと見てた「いいとも」
テレフォンショッキングのゲスト
日本代表のコーチ(だっけ?) 田淵幸一氏
ふぅ~ん、、、って特に興味もなく(失礼)
ザザーっと映された出演祝いのお花達
その中に亀ちんのお名前が―ヾ( *'Д '*)ノohh!!!

ちょっと見にくいけど。。。
亀梨和也
田中聖
連名で来てる♪

いったい何つながり?
この二人の名前って事はドリボsかな?
田淵氏が観に来てくれたとか~?
写メでは切れてるけど、隣には星野監督
その隣には光一の名前もあり
別に本人が出たわけでも、話題が出たわけでもないんだけどお得気分
.+゚(p・ω・。q)゚+.ヤタ-

今はコレ書きながら、腹ごしらえに、お友達から頂いたおうどんを“おぼろ月見”仕立てにして頂いちょります♪
記事書きながら、うどんをススルなんて、どんだけ忙しいねん(笑)
だって、今日はこれから∞コン(in城ホ)に姉妹で参戦☆
pm4:00開演、、、まだパジャマ(。°ー°)σ・・・エ- ←急げ 

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
CDTV♪
『新曲EXPRESS』
DON’T U EVER STOP流れた~♪( ̄▽ ̄)ノ″
このPV、、、ほんまカッコイイ
かなり踊ってるKAT-TUNだぁ―!!!!

SEXY&COOL&WILDってピッタリな感じ
女性ダンサーとの絡みもいっぱいでカッコイイPVだわ~

早く―!
見~た~い~よぉ~♪
アルバムに付いてくる8分のショートムービー・スタイルのビデオクリップとやら
・・・まだまだ先だね( p_q)エ-ン

ライブもダンサー付きな感じになるんかな
ますますアイドルらしからぬアイドルな感じが最高ッ!

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
カートゥンKAT-TUN vol.56
ゲスト:「HEROES」マシ・オカさん

「ヤッター!」で登場
JJコンビがハマってるーて中でのゲストは本気で嬉しそう~^^♪

しかし~頭イイってすごい
マシ・オカさんトークは機転が利いてて面白い
CGでターミネーターを手掛けたとかも本気で凄い!
普通に見てたし!
ハリウッドスターとして知った人が、実はこんなこと出来る人なんだ~~~!!
って軽く感動
彼を取り巻く環境も含め、改めて世界は広い~て思っちゃったvv

「1ポンドの福音」主演したことで自分アピールの亀梨さん
マシ・オカさんに今度ビデオで見るって言われてガッツポーズ
服のせい?
髪型のせい?
ドリボs梅芸で見たときより腕周りがガッチリして見えるのはナゼだろう~?
あ、おされで奇抜な亀梨ヘア
ヲタクのようで可愛いっていう複雑なんだけども。。。
メッシュが入ってたのね~
(Mステの時も入ってたんかな?気づかなかった~)

IQ問題
メンバー皆で頭傾げてる姿が可愛いvv

ジャパニーズHEROES!!
お笑いは・・・面白かったけど
メンバーが笑ってる姿も可愛いんだけど
うちの子達をもっと写してくれーッ!!

ゆっちのHBBは特技だもんね~
しかもマシ・オカさんとのコラボも出来たことだし(よかよか^^) ←誰だよ

てか!仁亀LOVERSが楽しみなんですケド━━━━━!!
久しぶりの「お母さ~ん」
仁の彼女っぷりにどんな亀梨さんが見れるんだろ~
こっちが照れる~ε=ヾ(*~▽~)ノウハウハ

rika

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Fine
亀梨サンの恋愛感に笑いが絶えません(爆) ←え?

だって~~
昼間は牛丼で夜は十八番に持ってかれちゃうんだよ?
着地点はちゃ~んと押さえてあるんだよ?
(なんかエロい・笑)
しかも、さすが亀梨サン
十八番は高級レストランだったり、ワインのおいしいイタリアンだったり、夜景が楽しめるカジュアルなアメリカンダイナーみたいなのだったりと豊富デス(笑)

1点だけ「あぁ~やっぱり22歳の男の子だわぁ~」と思わせたのは
むしろ「すっぴんで来い!」みたいな(笑)” てとこでしょうか。。。

・・・勘弁してください( p_q)ウエ- ←だね

そりゃね、22歳前後の女の子ならすっぴんも可愛いさ
自分がその年の頃には気づかなかったピチピチ感が今は分かるんだよ~
肌自体はもちろん、特に目の周りが、、、(って何語る気だ?お局)

(話を戻して)
ビジュがイイ(・∀・)♪
表紙は爽やかなブルー系のTシャツにフワフワヘア、決め手はスマイリー
中は、淡い水色のタンクトップにピンクのパーカー
めずらしくチノパンなぞ履いてて新鮮~

気になる今の亀好みな女の子スタイル
まあ、基本Fine系は大体OK。
普通に、夏場はカジュアル度が増すし
載ってるようなTシャツも着れるな~とか思いつつ
短パンは無理なので、ロングかハーフでお目汚しのない程度に収めよう(爆)

ワンピースとかも大好きだし。” ・・・ノーコメント

なんか結局のところ、亀ちんて軽く上品系好きだよね?
それこそ、昼間のハプニングを楽しんだ後にもレストランに入れる程度の格好
(だってデニムで高級レストランはキツくないっすか?笑)

ま、どんなに悩んでも亀ちんとハプニングを楽しむ機会なんて訪れないし
訪れても困るし(。-ω-) ←え?
わたくし、自担の事は見てたいけど見られたくない派デス(どんな派だよ)
目の前より少し距離があった方が落ち着くんデス
でも、ちょっとでも近くに寄りたい~という願望もある、、、複雑なヲタ心

なんか今日は話が脱線しやすい
季節の変わり目は落ち着かないのかな?
それか、たまに買う雑誌はつい熟読してしまって、思うところ(突っ込みどころ)が多くなるんだろうか~(o ̄∀ ̄)ノ”ニャハハ

rika

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

04 ≪│2008/05│≫ 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

