JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]



ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
PV解禁
早朝からウキウキご連絡ありがとデスv('-^*)

とは言っても、今日からGW休暇に突入したrikaちん
頂いたメールを見た後そのまま爆睡(_ _).oOGU~
実際にWSをチェックしたのは昼過ぎっていう。。。

ズームインの6時台はHDD予約録画時間外(ガビーンiill)
なんか6時台と7時台で違うとか~?
実際のところ確認する術ナイんだけど、、、
7時台のを捕獲出来ただけでヨシとしとこぉ~

J-webのMステレポでも言ってた水晶だね~
この黒い爪の主は。。。亀ちん?
映りこんでる仁亀が―
ステキぃ☆:*・゚ヽ(●´∀`●)ノホェ:*・゚

これだけ見るとカーニバルみたいね(笑)
水晶がパリーンて割れる割れる
カッコイイ演出だyo☆

仁のエクステ~
カラフルなの編み上げて長くしてるらすぃ
女の子みたい♪

またまた豪華そうなPVなのよねっ
廃墟をリメイクしてアングラな遊び場をイメージしたようなセット
(文字にすると分かりにく~いrika的イメージ・笑)

で、ダンサーがいっぱい (☆_☆)!!
KAT-TUNのPVにJr.以外が出るのって初めてだよね?
こーゆうの見ると“ビック”になって来たなぁ~って
(もしくはHey!Say!JUNPにJr.を集約てゆうジャニーズの方向転換?)
皆で揃って踊る姿は「スリラー」ぽい
なんか圧巻vv
早く全部見たい~~~(*´≧m≦`*)

あ、そうそう
PV見てて気づいたんだけど~

Mステで付けてたクロスの飾り
(ジャケットの中にナナメ掛けしてたやつ)
PVではしてないのね~
あのアクセはMステ仕様だったのか(笑)

あ、rikaは亀ちんのフリフリルーズソックスを履いた足が可愛くて大好きデス♪

rika

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
OXY新CM
昨日の(4/28)「世にも奇妙な物語」で捕獲成功('◇')ゞ

OXY『ストップ』篇
ココでも、、、
“STOP!”
オトコマエな仁聖

“汗をしっかりおさえるぜっ
この「ぜっ」ってとこ、「ぜぇ」って感じかな?
めちゃめちゃ可愛いんだよぉぉぉぉ~~~~()v

あ~、昨日のカツスタで流れた仁ソロ♪LOVEJUICEが長かったyo
聞いたことないフレーズあったし
録音せず聞いてたし...(T□T)/~~~

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
仁クンおめでとう♪
今朝から「オメデトー」を頂き、まるで自分ごとのように嬉しい限りデス^^

めざましTV
赤西仁が主演男優賞
日刊ドラマGP

いい顔してるね(^o^)v

[日刊スポーツ]
記事もめっちゃ(・∀・)イイ

『逆に所属するKAT-TUNには「仲間」と簡単にくくれないほどの深い思いがある。』
KAT-TUNの事をこんな風に語る仁クン*:.。.d((o・c_,・o))b ィィジャン・゜゜・

ロス留学で変わったことは「具体的にはないです。僕的にはまったくブレはないですね」ときっぱり。「割と自分の感性を信じていますね。悩むことはありますよ。グリーンティーとウーロン茶、どっちにしようとか(笑い)。メニューとか小さいことで悩みます」。
うひょ~!
赤西仁スケールがでかいぜぃo( ≧◇≦)oカッチョイイ

ところで・・・
デカくなったよな気はしたけど、背伸びたのか?(笑)

ぽけ~っと「HEY×3」見てたら、、、
5/12☆KAT-TUNだぁヽ(´∀`*)ノ

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Mステ―!!!!
金曜日は大忙しデシタ
しんちゃん(河太郎―!)→Mステ(萌え死)→亀スタ(きゅん死)

Mステでは、新曲♪DON’T U EVER STOP初披露!
登場した瞬間から大騒ぎな我が家
勝手に自担について喋りまくる姉妹 ←会話にはなってない

衣装めっちゃカッコイイ!!!!
仁くんのJK素敵☆後ろも凝ってるし
どんだけ男前やね~ん(ノ≧▽≦)ノウヒョー
「インナーが小さいエプロンみたい(by.rika)」 ってのは無視しとく
亀ちん、、、オサレ~~~~~☆
貴公子みた~い(ノ≧▽≦)ノ
メンバーみんな豪華で隅々までカッコよくて最高ッ!

米寿司サンが歌う時に横座ってるし
ゆっち―!ガンバレよ―!(いつまでもド緊張・笑)

歌前のトークでは、Jr時代のキンキバック話
亀「あれ田口今日40度の熱ない?大丈夫?」
淳「帰った方がいい?(笑)」
ヾ(≧∇≦)〃ギャハハ
じゅんのが帰らなくて良かったデス(亀ちんGJ!)

歌終わり、仁雄亀で座りつつ、仁亀しゃべってた(´∀`*)ネ!!
あっ、おしりかじり虫の時の亀ちんワイプ激かわ~

ri-ka 姉妹

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
亀スタ☆生ラジオ
Mステの恐ろしくカッコイイKAT-TUNの余韻に浸る暇もなく
リアルタイムで書き綴ってみた亀ちんの2時間生ラジオ―
(誤字脱字、まとまり梨上等) ←誰だよ(笑)

いつものラジオ関西(558)で聞けると思ってたら、、、
オッサンの声しか聞こえない(爆)
なんで―っっっ!!
慌ててニッポン放送(1242)に合わせるも、、、ノイズがぁ~ゞ(_ _;)ダメダメ
今は、ちょっと遅れつつも始まったKBS京都(1143)で聞いてマス~
まぁまぁマトモに聞けるようになったのはイイんだけど

録音失敗∑(T◇T*)ヒ-ッ!!
ラジオ関西で予約してたんだも~ん(涙)

以前に亀ちんの寒さに悶えてしまう~
体中がこそばい―(爆)

長くなるので続きは[and more]へ~

ri-ka 姉妹

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
お誘い(BlogPet)
亀ノ仁がカメちゃんとお誘いするはずだった。
だけど、亀なちと出演するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「亀ノ仁」が書きました。

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
今宵咲き乱れて・・・KAT-TUN
どんなタイトルやねんっ(* >ω<)ブ-ッ=3爆
しかもサブタイトル?
『雅な和服姿。
そこからのぞく、美しい素肌。
~略~
めくるめく甘美な華の世界におぼれて――。』

どんなエロ誌やねんっっ!!!(爆)(爆)(爆)

そしてワタクシrika、、、
久しぶりにこのヲタ子ちゃんご用達誌を購入しました(。-ω-。)ポッ ←買うたんかい!

*ポポロ
これをお買い上げの理由は唯1つ

見返り亀ちん!!!!!!

きゃ~~~~離愛亀ちんっ

実際、ドリボsで観た離愛とは表情が違うかな~
もっとね、艶っぽいの
『亀梨太夫』なの
※太夫は姉妹がドリボsレポで書いた離愛亀ちんのイメージ
→その時のレポは[コチラ]

ポポロのは力強い感じの表情
(これはこれで超カッコイイvv)
離愛をイメージするにはお薦め~な1品

今回のドリボsステージフォトに離愛梨
ステージフォト1枚500円vsポポロ550円

これは「買い」でしょ~( *´艸`)フフフ

他にもチョコチョコとKAT-TUNがいるんだけど、久しぶりにじっくり読んだヲタ誌は楽しいわ~♪
あ、裏表紙の内側にはOXYの仁聖CMオフショットがあるyo
これもお薦めvv

rika

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES
ライブが決まればアルバム~!
<2008/06/04 発売決定>

イエ-イv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vイエ-イ

タイトル 『KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES』

姉妹ったら、おバカさんで~
「ピラティスだって~!ヨガ?(笑)」って笑いつつ辞書で調べてみたところ

海賊』

・・・。

パイレーツだろっ!(爆) ←アホ過ぎる

6人のパイレーツ君臨ってとこでしょか?

*今回の売り文句
すべてにおいて、パーフェクト!無敵の6人が持つポテンシャルを、フルに結集したKAT-TUNのサード・ボヤージ。
KAT-TUN、3枚目のニューアルバムは、彼らの得意とするハードなロックチューンはもちろん、キャッチーなポップス、アッパーなダンスナンバー、メロウなバラードなど多彩なテイストの作品を、すべてKAT-TUNスタイルで昇華した新録曲に加えて、シングル「喜びの歌」「Keep the faith」「LIPS」の3曲を収録。


しかも初回限定盤にはシングルのDVD付き!
これが8分もあるストリー仕立てだとか~ヽ(´∀`*)ノヤホ-
ボーナストラックで♪SIX SENSESが入ったのも超嬉しいんですけど!!
【初回限定盤】CDには、ボーナストラック4曲を加えた全15曲を収録。DVDには最新シングル曲「DON’T U EVER STOP」-LIMITED EDITION-の約8分に渡るショートムービー・スタイルのビデオクリップと、そのメイキングを収録。

通常盤にはカラーブックレット(全24P予定)を封入とのこと~♪

ri-ka 姉妹

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
DREAM BOYS 2008/4/16(千穐楽)
怒涛のドリボsが終って1週間。。。

3月4日の帝国劇場から始まり(帝劇38公演☆梅芸21公演)
全59公演の大千穐楽―!!!!
お友達にお誘い頂き観劇 (・∀・(・∀・(・∀・*)サーンキュー♪

千穐楽って初体験デス
独特な空気を体験できまひた―ヾ(*~▽~)ノ
お子ちゃまだったり、妖艶だったり、色んな亀ちんを見てきて・・・
最後の最後の表情が―
「終わったぁ~」って本物の亀梨和也な顔だった気がするyo
涙してるファンも多数。。。
そりゃそうだよね~
会場でお会いできたお友達、打ち上げで乾杯したお友達、、、みんなみんな幸せ顔
亀ちん、愛されてるよv(≧∀≦)v
(もちろん聖もね♪)

この舞台を通してri-ka姉妹もDREAM BOYS最高ッ―って本気で思った
またすぐにでも観たいけど、先立つもののことを考えてしまう(苦笑)
だから早くDVD出してくだぱいっっ!!

そして、DREAM BOYS 2008最後のレポ
記憶がある内に残したいって思いつつ
気が抜けてなかなか手につかない~( * ω * )
思い出すのは最後の亀ちんの顔ばっかデス

遅ればせながら、なんとか書き上げたレポは[and more]から―♪
(かなり長いデス・笑)

ri-ka 姉妹

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
振込みちゅう~♪
KAT-TUNライブの申込みウィークだすヽ(´∀`*)ノ飛んでけ諭吉~♪

今朝お友達から来たメールが、、、
「どこの郵便局から振込してるの?教えて!」
ってぇ―――!(笑)
何情報だよって思いつつ、、、
「○○○○だよ~、どっかイイとこある?」って返信する私(笑)
何の情報交換だよっ!とか思いつつ
朝から大爆笑しながら仕事してまひたヾ(≧∇≦)〃ギャハハ

いい郵便局なんてないし(笑)
いい方法なんてないしね(笑)
・・・
えっ?ある? ←小心者(爆)

以前は掃除したり、運勢みたりしてたけど
今回は自分も忙しいし、めっちゃサクサク振込してマス
当たらなきゃしゃ~ないやんっ・・・て気持ちもあったりで ←THE★ネガティブ

なんせKAT-TUNだからー!!!
そりゃ簡単に生で見れないっちゅうもんさ―!!!!(ですよねぇ?)

これも今週のMステ見たら「見たいッ―!」とか騒ぎだすんだろか
来月の少クラプレミアムショーもKAT-TUNだもんね
早め新曲プロモーションにソワソワしてきそな予感デス(*≧nn≦*)フガッー

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
幸せで楽しい日♪
昨日はお友達の家へ遊びに行ってまひた♪
生活感ないっ!ってくらいのキレイ&オサレなお宅に感動してて
ふと我が家を思い出す・・・
あらゆる場所がオサレな家vsあらゆる所に仁亀がいる我が家

┐( ̄▽ ̄*)┌マイッタネ。。。(爆)

しかもメキシコ料理が出てくるし、すんごい遅い私の誕生日もお祝いしてくれて、ウエディングかっ!ってくらいデカいケーキ食べて幸せでした♪( ̄▽ ̄)ノ″
お友達は猫&ウサギを飼ってるんだけど
思わず「にゃんにゃん可愛いね~♪」って(亀かぶれ信者)

帰り道、、、『あれから1年・・・』って思い出すヲタ子ちゃん
亀スタで「でも今こうして、まぁ色々ありましたが、6人揃ってね、KAT-TUNとしてまた再出発してるわけで」って言ってた亀ちんの言葉を思い出してみたり(うるうる)

帰宅すると“ごくせん2”を見ているrikaちん
話かけたら「今、いいとこやねんっ」って怒られた
どうやら“ごくせん3”を見て竜ちゃん見たくなったらしいデス

亀スタによると、あの当時はマネージャーがいなくて二人で電車移動してたんだね
マンガ読んでる仁に、
「おい!降りるよ!」「あぁ・・・」みたいなやり取りを交わして(〃▽〃)萌
ドラマ収録から歌番組リハーサルに行くときにも、
「ちょっとさ~、行きたくないな、まだ(笑)」ってマッサージ行ったりしてたんだね―!
あ~可愛いすぎるぅぅぅぅ

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
ごくせん再び♪
昨日から始まった「ごくせん③」見たyo-
なんだか懐かしい~
ダーツやビリヤード、公園なんか見てたら、無性に竜様見たくなっちゃって♪
そそくさとDVD再生(* ̄∀ ̄)ウフ

『諭吉と竜様』
きゃ~~!
男前すぎる━・:*(〃∇〃人)*:・━
なんて「美」なんでしょ~
こんなに諭吉が似合うコはそうはいないわぁ~

巷では夕方、仁亀の「ごくせん②」が再放送してるらしいけど、仕事中なrikaに見れる訳もなく―
こんな時DVDがあってよかった~と思った昨日の夜
時間切れで(寝る時間zzz←子供?)2話までしか見れなかったけど幸せ~
竜様の切れ長な目が素敵っ
口元歪めて微笑み大賞№①!!
だけどすぐに更生してしまう素直さも可愛いっ
そして、教室入って見つめ合う仁亀萌え~ ←睨み合うの間違いね

やっぱり「ごくせん」はイイ(・∀・)わぁ~

と、、、それはともかく。

ドリボsレポ、只今作成中デス
昨日の晩、竜様見てたらkazueに「レポ書いた?」と聞かれ
内心━ヤバイ(ll0艸0ll)ヤバイ━!!てな感じのrikaでし。。。
(まったく手を付けてない;;)

姉妹のレポは合作なので、、、
早急に仕上げるつもりなので今しばらくお待ちください(。-ω-。)>ゴメンよネ-チャン

rika

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Mステ―♪
『俺たちの後輩くんガンバレよ!! 赤西仁』
生声&直筆コメントvv
仁の声がぁ~v(//////)v萌 
かっちょいいぃぃぃ♪
字汚いけど・・・(笑)

たかきぃのごくせん挿入歌かぁ~と思ったら
いきなり“ドリボver.絆♪”とは・・・ まだ歌うか(ぼそっ)
しかも絆で仁コメなんて~何コラボ?(笑)

来週のMステはKAT-TUN―ッ♪( ̄▽ ̄)ノ″
もう、新曲なのかな!?
早すぎっ(爆)

せっかくだから、ドリボsの聖ソロと離愛してくれたらイイのに~
ウキ(*∩∀∩)キャ-(∩∀∩*)ウキ
・・・絆だけはやめてくだぱい(爆)

うはは―
楽しみすぎる―!

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
日常に戻る~(笑)
DREAM BOYS千穐楽から一夜明け、
キラキラ少年達がいない大阪は大雨で~す(ドヨ~ン)

59公演をやり遂げたキラキラ亀ちんの顔を思い出すと、、、
今頃なんだかジーンときちゃったり
ぐすんっ(T△T)/~~~
終わった直後はね、すがすがしいスマイル亀ちん見てて
ほんとよく頑張ったね―!お疲れ様―!って気持ちいっぱいでね、見てるだけのこっちもスッキリ気分だったんだけど
亀ちんも言ってた通り、毎日毎日同じことして・・・って
ほっんと気合でしょっ―!
亀ちん、スゴイでしょ―!!
ものすごい緊張感の中、体調管理とか大変だっただろな~って色々思った結果

ますます亀ちんLOVEになりまひた~
亀ち―ん!!!! (叫びたかっただけ)

昨日の千穐楽打ち上げ(14名)めちゃめちゃ楽しかった―♪
東京組サン、終電ギリギリになっちゃうし
それで関西組みも帰ればいいものの、、、延々と( ̄∇ ̄;)
「あっ、12時!」みたいな(笑)

[and more]は頂いたLOVEなプレゼントだよ^^

ri-ka 姉妹

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
千穐楽 終了ー!
楽は最長4時間!

間(天国)
今までのカブリモノ総出演?(≧∀≦)
レポはのち程!

new亀語 あたましい(笑)

カテコ挨拶
あ~終わったぁ~
一気に緊張取れたー
あしがー って緊張抜けてスッキリした顔で可愛かった~( ´∀`)

最後の最後に亀ちん投げキッス
…聖が食べちゃった(゜Д゜)!!(笑)

はぁー終わっちゃったよ!!
亀ちん、聖、出演者、カンパニーの皆さんお疲れさまでした!
そして、、、アリガトー(*⌒▽⌒*)v

よし!打ち上げだぁー!

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
千穐楽 幕間
オープニング
やっぱり濡れ髪(笑)

映画撮影
蘭さんアドリブ爆笑
出る前に鏡の前で男前って言ってるでしょーって!
必死に否定する亀ちん

桟橋
「わぁー大智が溺れてしまってどないしよー」
棒読み(笑)

公園
ユウキとベンチでいちゃいちゃしてる時の照明が……ピンク(爆)

大智くん姿見持って登場(笑)
亀ちん、自分見て「むっちゃ男前やな」

室とキレシーン
せーんせいに言うたろ♪
宇宙戦隊チームちびっ子(決めポーズ付)

キューブ
さっきまでの可愛いカズヤと変わってストイック
キリッと妖艶亀も見納めだー(泣)
あのエビゾリ……おへそんとこがめっちゃセクシーなんだよね~( ´∀`)ぐふふ

最後の大技も無事成功vv
残すはあと後半のみ!
しっかり観てきます('◇')ゞ

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
ランチちゅう~('◇')ゞ
20080416121855
千秋楽の前に腹ごしらえ☆

大越シェフ(誰?笑)のプリフィクスランチ

・サーモンと黒オリーブのレモンバターソース

・若鶏のロースト ローズマリー風味

ウマ(・∀・)ウマ♪

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
ついに千穐楽!!!!
3/4帝国劇場から始まった『DREAM BOYS2008』
残すところ後、1公演―!

まさかの地元大阪・梅田芸術劇場での公演が決まって、、、
亀・聖が大阪にいるってだけで、毎日ウキウキドキドキソワソワで
祭りな2週間ヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ

本日、千穐楽☆彡
お友達のおかげで入れることになったの♪(・ω・)ノThanks!
もちろん会社はお休みしちゃったyo-(おいっ!)

何が楽しみって、、、カブリモノ? ←そこかい!(笑)
いやいや~
精一杯応援しつつ萌えてこよっと(・o・)ゞ(・o・)ゞ

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
DREAM BOYS 2008/4/14(2部)
今回はアクロ席だぁヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
まず、映画撮影シーンで紫マントでピューンって来た亀ちんに!
ひぃぃぃぃ――――!!!!

クルクルまわるアクロん時も汗がキラキラ飛んでるのよぉ~
ウヒョッ━━━━♪(">ω<)っ)))━━━━!!!!
翌日お肌がチュルットゥルになった
・・・気がするも~ん♪ ←気のせいデス

大技アクロはまさに頭上で―!
亀ちんの逆さになった変な顔(←失礼)がめっちゃキレイで死にそうで―
姉妹手をにぎにぎしつつ息止まりそになっただ!
メモには「亀ちんと目が合ったよ― うひひ・・・」 ←うひひって(笑)
あぁ~~~幸せ
ドリボs最高すぎて楽しすぎた―

暴走する亀ちんは日々パワーアップで、梅芸って、大阪って、素晴しい(しみじみ)
もちろん帝劇で見た亀ちんも素晴しいんだけど、、、
何か違う異国風味デス

[and more]はやっぱりアドリブレポになってます(笑)
だって―!
面白いんだもん♪(●´∀`)つ彡☆バンバン

ri-ka 姉妹

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
14日 2部 終了♪♪
前半の書き忘れ
公園で亀ちんとJr.みんなで馬跳びを上手から下手まで
室くん登場はGOLD♪に合わせた自己紹介

新しい亀語!
SKY スーパー空気読めない
(爆)

今日から?濱ちゃんいたよ~

間(天国)シーンの被り物
カニ(笑)
ピンクヘアのロッカー(笑)
和なヅラ 「梅でございます」(爆)
これまでの天国シーンからすると結構あっさりボリューム
けど激カワ(≧∀≦)v

アイルビの挨拶
お越し頂いて~んとこかんじゃってーゆっくり言い直してた
カテコ最後にまた言ってくれたyo♪

正面から見る離愛、アンダルシアは鼻血もん(///∀///)
聖ソロも超カッコいい!
亀ちんのステージフォト売り切れ続出(涙)

お腹好いたー!
とりあえずラーメンでも食べに行こっと( ´∀`)つ

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
14日 2部 幕間♪
今日は、ド★センター席なのだぁ~(≧ω≦)b

公園
はしゃぎ過ぎー!
室クンとのケンカごしシーン…2回もやってて
次、サーカスなのにぃーって
リアル(笑)

アクロが頭上でー!
亀シャワーがー!!
息止まりそなんですけどー!!!!
見上げる亀ちんのお顔が素敵すぎwww(*≧m≦*)www

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
DREAM BOYS 2008/4/12(2部)
2階最前席からドリボs観劇してきました☆彡  
オープニング、、、まだ暗い内から双眼鏡ロックオンなrika(笑)
濡れ髪(濡れすぎ―!)のカズヤは本日もカッコイイ
お風呂上りって感じでイイ匂いしそうなんだけど、、、
実際はサロンパス臭い(友達談・笑)

そして―
今回のアドリブが今まで見た中で最高最強だったかもヾ(≧∇≦)〃ギャハハ
前半の公園シーンで既に大爆笑だったんだけど、、、
天国のとこがそれを軽く越える大大大爆笑だった!
藪クン的千秋楽っつうコトもあって、カテコの挨拶が長かったり
さらに3人だけで出てきたり
何かとおいしいドリボsでした♪

ほんと、面白すぎてレポれないんだけど・・・

一応、[and more]に入れてます
(ほぼアドリブ部分だけなのに長い
※実際はこの100倍面白かったから―!

今回、東京組のヲ友達s&いつものヲ友達で帰り打ち上げしてて
たどりついた亀ちん像が、、、ヒドすぎて楽しかったデス(爆)

ri-ka 姉妹

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
青い封筒
12日のドリボsからウキウキで帰宅してみれば、、、
ポストにはお友達からのプレゼント(thanks!)&青い封筒が―!!!!

お友達に冗談で「請求書来てる―!」ってメールしたのは、コンサート日程と振込用紙のことだったんだけど・・・
よく見ると、ほんとに請求書がいるyo。。。

い、い、今じゃなきゃダメ? Σ(-∀-;)アゥ

年会費なんだけど―(爆)

キツいわぁ~
自分、やらしぃわぁ~
チラッとかしてもあかんのぉ~

・・・。

「何さらしとんじゃあ―!」って声が聞こえてきそうなので、最優先にさっさと振込みしようと思います。

そして、私はせっせと明日朝一番の仕事資料を片手にお勉強中デス
仕事しなきゃ!
ワタシ―、稼がなきゃ―!(泣)
って仕事人間になるのかと思えば、明日は早退してドリボs行くねん(うしし)

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
12日 2部 終了♪
21:35終了って長引き過ぎー(≧∀≦)v

アドリブが大爆笑すぎて涙ヾ(^▽^)ノ

関ジュ仕込み過ぎやろー(笑)
亀ちん舞台降りて見てるしー!!
みんなで、ほふく前進したりー(笑)
前にならえって背の順ではけてったりー(笑)

天国
亀ちん暴走しすぎー
全て受け止める聖……すてきやわぁ(笑)

藪くん最後だったから、挨拶とか長くってめっちゃ楽しかった♪
最後、カーテン前に3人出てきたー(≧∀≦)

今日の俺おもろいって言ってる亀ちんは最高でした!
もう笑いすぎたー(*≧m≦*)
とりあえずー
東京友と打ち上げー!

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
亀ラジオ 2回目
2回目なのに、すっかり聴き忘れる姉妹デス。。。(汗)
昨日は北新地にあるおいしいネギ焼き食べていい気分で帰宅ε=ヾ(*~▽~)ノ

で、亀ラジオね♪
「家でなんか、まったり一人酒とかする時に聴いちゃったりしてます。BOB DYLANでBlowin' In The Wind」 って大人ぶってる―ヾ(≧∇≦)〃
なぜかrikaは亀ちんに貧乏なイメージを持ってるけど、、、それはない
セレブリティーな匂いがプンプン
でも、カッコイイ―ってより笑けてしまいます(^ω^ )♪

今日のテーマは22歳!
色んな有名人の22歳の頃ってテーマで語ってるyo-
レッドソックスの松坂選手から始まって桑田圭祐さん
そして―マイケルジャクソン
「翌年、23歳から24歳になる年に出したヒットアルバム、スリラー発売。すげ~な~!じゃあ、来年スリラーっすか!来年スリラー!?
ないな!来年スリラーは多分!(笑)」って―
いやいや、、、そう言わず世界へ羽ばたけKAT-TUN!!!!

そして新社会人とかの話になって―
「ジャニーズに入って大人に触れ合うようになってもう10年近く経つから~、そん中で振り返って見ると~、うん、まぁなんかふてくされてる時期とかも色々あるけど~、結構がむしゃらにやってたかな~。
うん、だから頭で考えるより野性の勘で、楽しく、思いっきり、やっていってほしいな~と思いますね~」
うわぁ~、ふてくされてる時期って(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
野生の勘て―(笑)

やっぱり正解なお答えの亀ちんは、年齢なんて関係ない!目の前にある事をしっかりやってくことが次に繋がる~ってなお説教をしてくれました
ありがたや~ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

2部のラジオは[and more]♪

ri-ka 姉妹

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
アニキ―――!!!
アニキ―!
なんで打たないんだ―(>_<。)ガッカリ
記念の2000本安打は明日へ持ち越しとなりましたよ<亀ちんへ
まぁ、勝ったから嬉しいけど♪

甲子園へ行くときは
阪神百貨店で食べ物調達しますヾ(^▽^)ノ
まず着いたらビールで乾杯ヾ(^▽^)ノ
気持ちいいんだよねーヾ(^▽^)ノ


スタジアムとかもいいかもよん♪ 
ッてぇ━━━━━━━━━!!!!(笑)

途中、雨降ってきて。。。( ̄□ ̄;)!!
もちろん傘なんて持たない姉妹ですから(野生児)
雨具(500円×2)買ったらイイ感じで集中して観戦できたけど、、、
「ステージフォト2枚買えたね~」とかグチっといた
会社の一番偉いジジィに貰ったチケは、さすがの席でした(☆▽☆ )v

途中、幕間メールを頂き(thanks!)心の角にはドリボsが住みついてる甲子園♪
亀ちんも気になってたみたいだし―
気持ちは一緒だ―
どこまでも...v(〃▽〃)v

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
あれれ?(BlogPet)
ri-kaの「あれれ?」のまねしてかいてみるね

いきなり拍手コメント(のボタン)それともこの間テンプレいじってた時に間違えてて驚いた時に間違えて

*このエントリは、ブログペットの「亀ノ仁」が書きました。

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
あれれ?
いきなり拍手コメント(のボタン)が付いてて驚いたrikaデス・・・

kazueが付けたのか?
(もう寝てるから聞けない)
それともこの間テンプレいじってた時に間違えて付けてしまってたのか?
(で、今頃気づく、、、みたいな?)

でも、拍手コメントが入ってて嬉しいのでこのままにしとく~♪
よかったら入れてくだぱいね(。・_・。)ノヨロチク

今日のドリボsも亀ちん大暴走してたみたいで楽しそう
イタイ亀ちんも大好きなので、アドリブ部分だけを集めたDVDが欲しいと本気で思ってます(デヘ)
ついでに全公演の離愛を集めたDVDも欲しいと真剣に願ってます(グフ)
微妙な違いを楽しむのもヲタならではの楽しみ方です(フフン) ←なんで得意気?

今日はそんなジャニヲタとはかけ離れたコになってきました
・・・虎吉(爆)

興味梨な方、多数と思われますので(笑)
続きは[and more]へでも閉まっておきませう

rika

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
DREAM BOYS 2008/4/7(2部)
ギリギリまで仕事して突然「んじゃ、帰る―!」って雨の中ダッシュ
行き先はもちろん『梅芸』
はぁ、、、OLはツライ(涙)

開演直前、客席(1階席下手)に藪クン私服で普通に登場(笑)
きゃあきゃあ♪な中「どうもどうも」ってご挨拶してたyo-
「また後で」みたいな事、言ってたけど結局出なかった・・・
あれは何だったんだ(出る出る詐欺か?笑)

今日はキラッキラなドリボsを1階センター席で萌え萌えしてきまひた~(〃▽〃)
もう常に見つめられてるみたいな気分でウキャウキャな姉妹vv ←アホ
幕間、いいタイミングのメールで仁ソロ曲名を知ってさらに漏れそうデシタ ←重症

簡単レポ(主にアドリブ部分)は[andmore]だyo★

ri-ka 姉妹

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
DREAM BOYS 2008/4/4(初日・ウラ)
タイトルほど立派なものではありませんが~
メインの初日レポとは別に、裏方チラ見えレポなるものを書いて見ましたφ(.. )
というのも、今回は裏方がチラチラ見えるお席で、、、(not神席)
想像範囲内のことも、そうでナイとこも、実際に観ると新鮮で楽しかったyo^^
せっかくだから記念に残しておこうかな~と♪
もちろん観劇のメインは表舞台なので、時々見た(ていうか見えた)裏方の様子をレポってます♪

(※興味ある方のみどうぞ~)

あ、明日(7日)も亀ちんに逢える~♪
また仕事から直。。。急がねば~ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_

rika

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

03 ≪│2008/04│≫ 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

