JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]



ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
ドリボs 大阪ver
DREAM BOYS 大阪公演 グッズ情報が出てるyo-☆彡

★パンフレット  大阪ver.¥2,000
★トートバッグ  大阪ver.(缶バッジ付き/4種類)各¥1,000
★Tシャツ    大阪ver.¥2,500
★フォトアルバム 大阪ver. ¥1,500

「大阪ver」ってコトで増えてる・・・
なんか響きが笑える(・∀・)ププッ
パンフ以外はなんだか悩むグッズたち

Tシャツは亀ちんが着てるの見たら欲しくなるんだろな~d(≧∀≦)b

今週金曜日は梅芸の初日!!!!
そして、、、まだ初日の幕も開いてないのに―
お友達から「千秋楽後のお祝い&打上げ」お知らせ来たよ(笑)

夏ライブの話もすっかり盛り上がってて、詳細出てないのに―
ホテルの心配とか、空港から一緒にタク乗ろうとか・・・
ヲタの頭はお花畑でありますヾ(≧∇≦)〃ウキャ

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
バッテリー
27日(木)に放送された「亀梨和也のバッテリーここが見所」 ←タイトルおかしい(笑)
サクッと編集したら2分46秒になっちゃったけど・・・
OK?

爽やかな野球物語で色んな選手とか出てくる中、、、
ギラギラで派手な衣装の背中の主は!
ドリボs亀ちんヾ(・∀・。)ノダ-!!

小学校の頃のブサイク亀ちんすら可愛いの―! ←ヒドい
やたらド・アップのカメラ目線でドッキドキッ―!!
でも、この衣装ほっんと派手だね( ̄▽ ̄;)王子?

すっかり野球少年の面影のない彼ですが・・・
亀ちんの見所を語る風が、いつもながらの(くどい調)話っぷりで―
「僕がもうちょっと若かったら是非この役やりたかったです
んふふっ」 ←v(//////)v

バッテリーの番宣ってコトをすっかり忘れてる姉妹だけど
ちょっと見ようかな?とか思えたし
亀梨サン効果スゲ―( ≧∀≦)ノ
楽しかった―♪

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
夏ライブ(・∀・)キタ!
ドリボs帝劇千秋楽、終わったね―

そ し て
お知らせメールありがとうございます(*^▽^*)v

KAT-TUN夏に!!!!
ライブ決まったと亀ちんからの報告だって―!!!!!

4月に届く青い封筒を楽しみに待ちましょ~
って、、、もうすぐじゃん♪(">ω<)っ)))

ri-ka 姉妹

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
もれなくリラクマ
ローソンのキャンペーン
20点集めたらもれなく貰えるリラクママグカップ
レジで応募ポスターを見た瞬間、、、欲しい~ヾ(〃▽〃)〃

で、日々の努力の結果。

貰っちゃいましたぁ~
(つ*´∀`)つ‥‥…━━━━━☆イエ-イ!!
思ったとおりカワユスvv
超うれし~(喜)

いい年のオバハンが、何リラクマで喜んでんだよ―て感じですが(ぷぷっ)
実物見たkazueが「私も欲しい」て言ってたから、一応年下(妹だし)な自分にOK出しましたvv
・・・今度はkazueの分集めなきゃ(笑)

てか、年々可愛いキャラが好きになってるっつ―・・・
若かりし頃は、本気でそーゆうの興味なかったし
どっちかて言うとシンプル好きだったのになぁ~
(リアル友にも驚かれてる現実・笑)

年取ると味覚が変わるって言うけど、趣味まで変わるもんなのね~♪

rika

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
カツスタからのお知らせ
春は出会いの季節でもアリ、そして別れの季節でもあります

「またね♪」

仁━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━!!
そんな軽いノリで言わないでぇぇぇぇ!!!

てかイキナリ過ぎじゃね!? ←なんでギャル系?
驚きのシャッフル、、、カツスタは以前のT-Tコンビに戻るのね~

そ・し・て

金曜日担当に亀ちん登場!!
亀ちんの甘めマスクからはちょっと意外なほどの低い声が
萌え
メンバー唯一ラジオしてなかったから、順番が回ってきてもおかしくはナイ
ただ、、、心配なのは「1人」って事でしょ~
暴走した亀ちんを誰が止めるの?
心配デス(´・ω・`) ←余計なお世話

そして。。。我が家の空気は微妙デス彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
(出会いと別れが同時に来たぁ~トホホ)

ri-ka 姉妹

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
よっ!早打ち王子!
さりげなく挑戦してた「よっ!早打ち王子!」
なんとか“師匠”からお褒めの言葉を頂きたくて挑戦した結果、、、



師匠!若返りすぎデス!!(爆)
これって、銀幕版の石原さとみ師匠を意識してる?
でもどっちかって言うとMEGUMIに似てる気がするんスけど・・・

BOTANNEBI UNI IKURA KOHADA AOYAGI・・・
宿敵はAOYAGIです
指がおかしくなりそうだけど、やり出すと止まらない(`・ω・´)ムム-

こんなシンプルなゲームにはまる姉妹が単純で、ちょっとイイな~とか思ってます(笑)

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
MANUAL.27-K
舞台に没頭中の亀マニュはテンション高め
でも、結局のところ亀マニュはいつもテンション高め(笑)

そういや、もう帝劇も残り少ないんだね~
始まったと思ったら終わっていく
(まるでボケ老人のよう)

帝劇が終わるって事は、梅芸が始まるってことデ―――ス♪ ←うざい
亀ちん曰く
「大阪も色々考えてる」らしいけど、、、

こ、怖い

亀ちんが何考えてるのか分かりません(爆)

ヲタ的に嬉しい方向で考えてもらえると助かります ←助かるってナニが(笑)

あ、今日kazueと用事帰りにブラブラとして来たyo
靴と服とバックを購入
服はドリボs用とは言えない一品なので、、、
亀ちんの視界の端っこにも映らない靴を履いて行くことになりそう~
(でも新しいものを身に付けるの大好きvvだからイイの♪)

買い物途中に見つけた桜並木
とってもキレイだったから~
亀ちんの“HAPPY”とお揃い~ ←痛い
rikaも幸せだいっっ

よーしっカツカツ見てきますっ

(やっぱりこの↑テンションはrikaに合ってない気がする・苦笑) ←大人だね

rika

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
仁亀進化論(BlogPet)
ri-kaの「仁亀進化論」のまねしてかいてみるね

語っているの記念祝賀会(←大袈裟なが

*このエントリは、ブログペットの「亀ノ仁」が書きました。

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
仁亀進化論
語っているのはヲタ姉妹ですヾ(≧∇≦)〃ギャハハ

おとといのビュー記念祝賀会(←大袈裟な名前)で貰ったカレンダーを見ながら
ドリボsのパンフを見ながら
NY写真集を見ながら
コレクション映像を見ながら

晩ご飯食べながら延々と語り盛り上がってます(爆)
だって―
仁亀てば素敵すぎるじゃん()v
過去と今を見比べ、昔からカッコ可愛いけど、今はオーラをまとってる!とかetc

旬なトコでは、ドリボs亀ちん進化論
本当に前回、前々回と比べてすんごい進化してる!
話題の離愛のエロ娼婦っぷりとかすんごい見たい―!!
暴走しすぎておかしな子になっちゃう可愛い亀ちんとか
妖艶に魅せる亀ちんとか
キリッっとキメてアクロやっちゃうとことか
アンダルシアの圧倒されるダンスとか―

いつの間にこんな色んな顔・雰囲気を出せるようになったんだろ~
年々、色んな種類の亀ちんが増殖してる(笑)
キティちゃんが色んな被り物してるように、亀ちんも色んなモノを被ってる
でもどれも亀ちんなんだよな~
本当にヲタを飽きさせない
こんな進化する亀梨和也が好きすぎるのだ―!
もっと見たいぞ欲望がムクムク
(諭吉はパタパタ・爆)

仁くんのデビュー3年目の意気込みは「ソロ活動をもっと―!」
自由な仁らしくって楽しみヽ(´∀`*)ノ

仁亀に対する思いがブレない姉妹はヲタすぎる気はするけど
いいも~んっ♪

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
2歳のお誕生会♪
あの華々しいデビューから丸2年
・・・早いyo(´∀`;)彡
「胸に刻む5年の月日~♪」があってこそのKAT-TUNだから、6人揃った完成度も高いし、個々の魅力も満開だし―
フレッシュさはないけど ←そんなもんいらん(笑)
ファンとしては大満足!
どんどんカッコイイし!!
いつ見たって驚かされるし!!!
たまに泣かされるけど・・・
飽きることないKAT-TUNに、これからも夢中~ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

デビューの頃はヲタ友もなく姉妹で騒いでたのに、今ではヲタ友いっぱい出来てほんと楽しいどっぷりヲタライフ(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・

って訳で★2周年パーティー★
KAT-TUN6人の名前が入ってて、その横には唇マークが付いてるの―!
イチゴでできた「2」も可愛いヽ(´∀`*)ノ
ジャンケンで好きなパーツ頂きました♪

途中、みんなの携帯が一斉に鳴り出して・・・ウケたyo(笑)
ドリボsに仁くん来てたんだね♪
舞台には上がらず、「お金持ちの息子の魅録クン」ってイジられた模様
楽屋のお弁当食べてたらしいっス

やっぱり、、、この日だね!

ri-ka 姉妹

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
ドコモCM!
すんごいカワイイ~(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

何これ?
なになになにぃ~~~~!?!?!?
このキュンキュンする感じ

(〃▽〃)

ドコモHPでCM見れるyo-
こぼれ話もイイ感じです♪

kazue

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
2周年!
KAT-TUN

デビュー2周年

♪おめでとう♪


(((((*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:ヽ(・ω・*)ノ'・:☆。*)))))


(慌てて書いた・爆)


ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
ドコモCM関西オンエア!
東京ではすでにオンエア中の「優しい未来」篇
関西でもあるyo♪

3/30(日) MBS「夢の扉」18:30~19:00 (予定)
まずはココ張ってみよ―ヽ(*・ω・)ノウヒョー

ポスターや雑誌広告はないみたい・・・
起用の理由は、、、
「赤西さんの持つ躍動感・インパクトを活かし、ドコモの先進性・未来への期待感を醸成できる。」だって―♪
かっちょいい∩(´∀`)∩ワァイ♪
携帯も未来型で商品ではない模様デス
他のメンバーもCMあるといいね^^

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
北海道陸別・罰ゲーム・完結編
オープンカーってほんと無理あるでしょ―!
だんだんと仁の顔が見えなくなって、、、人形みたい(笑)

<天文台の雪かき
ゆっちがスタートダッシュしてるとこに、ゴソッと雪をかける仁くん激ウケ
「いびつな階段」は「恋人寄り添い階段」にヾ(≧∇≦)〃ギャハハ
はぁ~寄り添いたい ←独り言

<坂井サン家の子供の世話>
ゆうクンかわいいんだけど、ゆうクン見つめる仁が激カワ♪((●>ω<)っ)))
かわいすぎて、、、奇声あげるkazue
(この日、お家に友達来てて変な子目線あびました・・・)

絵本読んでもらいたいお兄ちゃんを選ぶゆうクン
なんて空気読める子なんだろ・・・(爆)
んで、北の国から中丸雄一!!!!
悲しさがとっても伝わって、、、大爆笑デシタ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

欲張り中丸爺さんの絵本を読む仁、おむつ換える仁
仁パパっぷりにドッキドキ(〃∇〃 )

そしてやっぱり空気の読める子ゆうクン
ゆっち作の雪だるまに対する評価は拍手1(*≧nn≦*)クククッ

<スケートリンクの掃除>
「ほうき使いですから・・・」
うはあぁぁぁぁぁ~~~~~ほうき使いステキ

コーンスープを飲む仁サマ
もうCMできまっせ―!

ちょこちょこ文句言いつつも、、、いい体験できたね
陸別の皆さんにも感謝され、ヲタには萌えを~
仁&雄゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

それにしても中腰王子中丸雄一爺さん最高でした(p≧w≦q)ププッ

kazue

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
横ソロコンJ-web公演レポ
J-webに横ソロコンの公演レポ<前編>
亀ちんが登場した時の様子がUPされてる~(ノ^ω^)ノワ-イッ♪

亀ちんの「オッパッピー」見たかったな~!
超可愛いに決まってる☆
横からも「一番美味しい」て言われて、、、よかったね亀ちんvv

∞の自虐ネタ、関ジャニより(ギャラ)もらってるだろ~って事で
「なんぼもらってるん?」て横からの質問にも「言えない」亀ちん
・・・ホント、なんぼ貰ってるんだろう
恐ろしいや亀梨和也(爆)

姉妹、これまで行った∞コンやドリボsでKAT-TUNメンバーに逢ったこと梨
だから、こ~ゆうの超羨ましいデス

そういや今週のカツマニュ、ゆっちがドリボs見に行かなきゃって書いてたな~
ホントにいつ来るんだろう!?
まとめて来るとか止めて―!
だって、なんかもったいない(笑)
いや、どうせ見れないから関係ナイと言えばナイんだけど(笑)

そして、、、初ドーム公演記念日のことすっかり忘れてた(苦笑)
でも、週末のビュー記念は我が家でヲ友達とお祝い予定^^
rikaは相変わらずの後参加ですが―
(毎度のお仕事~>(pωq )ョョヨヨョョヨヨョョ)

楽しみ~vv

rika

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
ドコモ新CM@仁
ドコモ企業CM「優しい未来」篇(60秒)
3/20~6/8オンエア(関東!)

このところすっかり音沙汰なかったドコモCM
(もう無いのかと思った・笑)

仁単独だyo-
携帯さえあれば、あとは手ぶらでOK♪てな感じの内容らしいス
久しぶりにドコモ提供番組ロックオン~

・・・その後か、途中に亀ちんver.も来るのかな~^^
勝手に期待しておこ~
(楽しみだね>mサン♪Thanks☆^^v)

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
有楽町はジャニ祭り♪
夕方届いた一通の速報
なぬぅぅぅぅ!!
本日、国際フォーラムでの横ソロコン二部に亀ちんが現れたと―!?
(manaサンThanks-v(^^☆)

赤い衣装着たまま、ドリボs1部と2部のわずかな間に顔出しとゆうビックサプライズ!
前に松竹座でやったソロコンでもJJコンビが現れてビックリしたのにっ
(しかもご来阪)
今度は亀ちんと来たもんだ
KAT-TUNを手玉に取る横、、、恐るべし(笑)

亀ちんが現れた時の歓声は凄かったらしいス
速報くれたmanaサンも突然の自担の出現にパニくったと(うんうん、分かるyo-)
rikaだって、もし同じような事あったら頭ぶっ飛ぶ!
ゴメンだけど、きっとそれまでワーキャーしてた横のソロコンの内容も全部ぶっ飛ぶ!

はぅ~
亀ちんはあの距離をどうやって移動したんだろね?
帝劇の前も、国際フォーラムの前もジャニヲタだらけ、、、(笑)
きっと、どっちにも入ってなかったとしても、たまたま有楽町に姉妹が居合わせてて、その情報を貰ったら、、、とんでもなく「ウギャー!」てなると思う!
(たまたま有楽町にいるなんてあり得ないケド・爆)

なんせ羨ましい速報でありました―

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
ホワイトデー
姉kazueが持つようになってから密かに欲しかったモノ
iPod

ずっと通勤中の音楽(ほぼKAT-TUN♪)は携帯で聞いてたのだけど―
携帯だと音楽聴くときだけイヤホンつけて、また取って、、、
これが超めんどくさかったのyo
だから「こりゃiPodいるな・・・」と
ドリボsビンボーなこの時期に、、、手に入れたど―!!

ホワイトデイのお返しに買ってもらっちった★(*・ω・)vラッキ-
“海老で鯛を釣る”ってやつ?
ちなみに成功の秘訣は「謙虚さ」です(ククク・・・) ←腹黒

iPod nano 8GB Pink
音楽だけじゃなく、ビデオや写真も入れれるってゆ~
サムネイルとかも作れる?(まだよく分かんないケド)
なんせkazueが持ってるのより進化してるらしいッス!

お得大好きカップルです(クーポン使い放題・笑)
でも、これはドコ見てもほぼ定価
お店のポイントはつくけど、そんなのしれてる
だったらAppleストア特典で刻印(サービス)入れてもらったほうがいいや♪ってことに
1日送れの今日届いたのよ~ん^^

最初にも書いた通り、kazueがiPodなので、取り込むのも手間要らず
欲しい(KAT-TUN)曲は既にPC上に入ってるし、残す作業はiPodに取り込むだけ♪
あっという間に出来ちゃいましたvv
あ~、姉妹で同じグループのヲタでよかったぁ(笑)

rika

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
プラチケ
関西ローカル「週刊プラチケ!」(水曜深夜)
ドリボs紹介で最初に流れたコレはっ!
こないだ幻想かと思った梅芸CM(に似てる) ←まだ不安なコ(笑)

ちょこっとだけど記者会見の様子もあり~なんだけど
さすが関西!
梅芸には「中田大智」が出る!て顔付きの紹介が(笑)
関ジュ担には、こーゆう取り上げられ方は嬉しいだろな~(・∀・)
なんていい人ぶってみたとこで・・・

本心は、、、『亀ちん出せーΨ(`◇´)Ψオラ-!!』デス(笑)

そう言えば今日の読売新聞に出てたドリボs広告
藪クン来るんだね~
ゲストって書いてるからキャストではない?(ワカンナイ~)
で?これって藪担さんにとっては周知ネタ?
日にちまで決められてたら行きたい度数UPだよねぇ。。。

これが亀ちんだったら(欲望ムクムク)

・・・一般が怖いyo(=゜ω゜)ノ

rika

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
ドリボs梅芸のCM?
いやいや突然だったのよ―!!!!

夕方、TVつけながら、こないだの帝劇レポに手を入れてて~
聞き覚えのある歌が聞こえてきたからTVをチラ見したら
ドリボsDVD映像と共に「この感動が大阪で―!」みたいなナレーション付のCMが
・・・流れた思う( ̄∇ ̄;) ←ダメな子

ドリボsのCMなのは間違いないんだけど、、、
これが本当に梅芸のCMなのか?
見たときは「うわぁ~!」て思ったんだけど、それを仕事から帰宅したkazueに話してるうちに自信なくしてきた(爆)
もちろん捕獲は出来てませ~ん°・(ノД`)・°・

こんなCMっていつもやってんのかな~?
最近のコンとかはナイもんね?
昔はいくつかあったよね?

あ!今日はカツカツ北海道ロケだ~♪
その後、ジャニ勉の後はプラチケ(関西テレビ)もあるyo♪
・・・ジャニ続きだね(3本立て・笑)

てな訳で、、、(どんな訳だ)
こないだのドリボsレポをメモを掘り起こしちょこっと追記・修正してます(自己満♪)
間違い探しのお好きな方は覗いてみてちょ^^

rika

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
録画した(BlogPet)
ri-kaと、録画した。

*このエントリは、ブログペットの「亀ノ仁」が書きました。

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
OXY CM!
月曜の朝イチってテンション上がらないね。。。
4時間も立ちっぱなし&喋りっぱなしの仕事にぐったりkazueデスヽ(*。>д<)o゚+.゚☆
しかもマスカラするの忘れたッ―!
ありえん(>_<)
無人島にもマスカラは持っていきたいアイテムなのにぃ―

いやぁ~、、、比べるのも失礼だけど
毎日2公演もやってるドリボsチームには尊敬の眼差しデスヽ(*・∀・*)ノ スゲーナ
少しは成長しなきゃいけない歳をとったkazueは、目の前の仕事をキチンとしたいと思います ←酔った勢いか(笑)

お家に帰ってスマスマ再生
2本もロート新CMだぁ━━(★゚Å゚★)(Å゚★ )( ☆゚Å)(☆゚Å゚☆)━━!!!!

んで、服着てるんスか ←ヲタの妄想はヒドい

聖クン、、、仁にシャンプーしてもらってドリボsでは亀ちんとラブラブとは
だから激ヤセしてるのか。。。(おいっ!)

アライグマみたいな顔の洗いっぷりが激カワ()
お口開けてるよぉ~

最後のお顔スリスリもカワユス(´∀`。c(´∀`。c)ウヒョー

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
FINAL ROUND
ドリボsカズヤを見た後に、耕作クン見ると
誰?ってくらいの別人っぷり(笑)

チャンピオンベルト付けて修道院の前でピョンピョンしてるしヾ(≧∇≦)〃ギャハハ
アンジェラがいなくなって、ジムで子供みたいに寝転がってる姿とか
「世界なんていりませんっ!」って、、、
ダダッ子かよ!(笑)
チャンピオンよりシスターなんだよね、耕作クンは
スネてる子供みたいな耕作クン可愛いヽ(´∀`*)ノ

公園で「チャンピオンマン」になっちゃう耕作―
演技の幅も広がって、亀ちんって何でも出来る子だなぁ~て感心しちゃったり

教会にこもっちゃったシスターとお別れの話をする耕作クン
「約束通りチャンピオンになりました!シスターに見てもらいたいんです!」って必死に叫ぶ耕作が愛しいっスY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
しっかりアンジェラにお別れできたイイ男だね♪
真っ直ぐすぎてアホで現実感のない耕作だけど
大人な胸に響いて感動したyo-

ひたむきに練習する姿はめっちゃカッコイイし
「良くやったね!お前はもう根性なしじゃない」って会長の言葉も熱いな~

試合前の大きくなった背中が!
畑中耕作ってグリーンのガウンがカッコ(・∀・)イイ
んで、そこにアンジェラ来ちゃうんだぁ(もう、いらないくらいけど・毒)
試合に向かう顔が―!!!!
後姿のお尻フリフリしながら歩く感じとか―!!!!!
めっちゃカッコイイ!!!!!!

うわぁ~
ホントにこの二人結婚しちゃった―!(笑)
ちっこいアパートの表札「HATANAKA」って
新婚カップルが可愛すぎてウケる

そして、「畑中世界へ」ってポスターがニヤッってしてるよ―!!!!
これ耕作か!?(爆)
亀梨和也だろ!

主演ドラマ最終回の日に、ドリボs200回公演の座長を務めてる亀ちん
ほんとに、お疲れ様です!
そしていつもキラッキラな姿をファンに見せてくれてありがとう!

[and more]はちょこっと「志村どうぶつ園」

ri-ka 姉妹

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
DREAM BOYS 2008/3/5-6
昨年9月から早くも再演となった『DREAM BOYS 2008』
新たなキャストに藪クンと鳳蘭サンを加えパワーアップした舞台でした

2日目と3日目の公演へ行ってきたyo-
耕作仕様で、より逞しくなっちゃたから衣装も全部作り直したという亀ちん
ほんと二の腕がスゴイのよぉ
白くて、滑らかなお肌~(〃▽〃)じゅる

パンフもすっごくいい☆彡
姉妹的に、それぞれの記事が突っ込みどころ満載で楽しいっす♪

2公演分ごちゃまぜレポは[and more]からどうぞ~♪

ri-ka 姉妹

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
WSとか色々♪
初日の模様がWSでいっぱい流れてたね(3/5)
その日は遠征中だったので予約録画をてんこ盛りで出かけて
、、、やっと見れた本日(-ω-;)

楽しいドリボs観劇の後には、
現実の緊張する仕事が待ってたりで大忙しデス
昨日は会社でモンシュシュのシンデレラロールにシュークリームに、おはぎ&団子といっぱい頂いて、帰りには誕生会してもらっっちゃた~♪
もうフラフラで帰ってバタン即寝しちゃいましたけど
体力が―、、、もう若くない(-∀-;)shock

で、WS~♪
初日の亀ちんがいっぱいヾ(・∀・)ノダィ!!
パイプキューブの演出とかフライング、リメイクTシャツ(グッズ)とか盛りだくさんの映像で
うる・゚・(ノ∀`;)・゚・ うる

本日はお友達がドリボs入ってて、幕間にメールもらったyo-
ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
ステージフォトが今日から発売!
アルバム(グッズ)買ったし、中身も揃えたいところデス^^
BAD桐山クンに竜先輩と呼ばれて、「隼人呼んでこよう~」と行く亀ちんに会場はキャーキャーみたい
耕作になったり、竜になったり、やんくみになったり忙しい亀ちんですが
、、、オチは見つからない模様 ←想像できる(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

[追記]
2部に入ってるお友達情報
200回ですよ―!!!!
初演のバック時代から始まって今では座長の亀ちん、そして聖クン
ほんとスゴイよね~♪
特にイベント的なものはなかったみたいだけど、鳴り止まない拍手に緞帳の横から亀ちん出てきて、「300回、400回と続けていけるよう頑張ります!まだ続けられる歳なので・・・」って挨拶してくれたんだって―
亀ちん、、、舞台班決定っスか?(笑)

kazue

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
じゅんの―!!!!
ウチら、じゅんの好きだからッ━━━━━!!!!
と、先に言っとく(´∀`;●)彡

本日のカツスタは、アポなしテレフォン
小6の男の子にかけたんだけど、ものすごい冷静でビビった―
ウチらはどっかに理性を捨ててきたみたいだわ(笑)
仁・淳とわかっても「はい、こんにちわ」みたいな小6クン
でも「KAT-TUN好きですか?」って時は少しテンション上がってたね♪
もっとはじけちゃいなよぉ―!小6クン!
KAT-TUNの曲で好きなのは、LOVEというなかなかの通な小6クン
最後に「お兄ちゃんにするならどっち?」って質問には
即答で「赤西くん!」って―

まぁ、ここまでは普通に笑えたんんだけど・・・
仁が「KAT-TUNの中では誰が人気あるの~?」って質問には
「赤西くんとか、亀梨くん」って答えてしまう正直者∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
で、じゅんのが「オレを好きって子はいる~?」って聞くと

小6クン「聞いたことないです」

( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

ぎゃははぁぁぁぁぁぁぁ(≧ω≦。)アヒャヒャヒャヒャ!!
ゴメン。
大爆笑しちゃったけど、じゅんの好きだから―!
へこむなよ―!!

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Mステ―!!!!
ヲ友達から「例のキューブはあれ?」ってメールを貰って
お家に帰ってまず確認

アレだッ━━━━━!!!!

ドリボsでは、ABCがあのキューブをガンガン回してて、亀ちんはもっと小さいんだけどゴールドのキューブをグイグイ回してるのさ♪(">ω<)っ)))

それにしてもスゴイ数のジュニア達にビックリ(笑)

2部に入った時はあんくらいチビっ子Jrがいたんだけど、1部ではいなかったの~
学校とか?(笑)

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
一部行ってきました♪
半年ぶりの亀ちんは、やっぱりキラキラしてた~

今日は昨日よりアドリブも多くて、さらに楽しかった~(≧∀≦)v
桟橋シーンで噛んだりしてて可愛いのー
シスター!って言う耕作くんも見れたし♪

「永久に輝きます!」ってキラキラなDREAM BOYSに感動

最後の挨拶で、亀ちんと聖のラブラブメール話が可愛いかったなー(うひひ)
あと、「皆さんも歳を取るだけでなく少し成長して下さい(笑)」って可愛い笑顔で言われた~
本日お誕生日のkazueには胸にしみるお言葉でした(笑)

パンフでも語ってるけど亀ちんの「根気とやる気」が感じられる楽しい舞台でした('◇')ゞ

帰りにPIERRE MARCOLINI銀座店行って来たよ~♪
MARCOLINI CHOCOLATE GATEAU(ガトーショコラ)とLE TOUT CHOCOLATE(アイスクリーム4種)を食べたんだけど激うまでした~(。・_・。)ノ
お土産にチョコレート買って大満足の東京遠征!

遊んでくれたヲ友達もありがとー^^
姉妹はソースの国に帰ります…

ri-ka姉妹in帰りの新幹線(>_<。)

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
終了したよん♪
オープニングの亀ちんのかすれ声を聞いた時、
きゃあぁぁぁぁぁぁ(*≧m≦*)
来て良かったぁ―って感激デシタ

すっごい近くを通ったのー
ほんとキラキラ綺麗でカッコいい(≧∀≦)v

正面から見る感じで、アクロとかめっちゃ良く見えたの~
すんごい腕太くなってたよ

映画シーンのボクサーパンツがめっちゃ派手でギラギラだったわぁ~

ショータイム♪
PV衣装でLIPSが超★亀梨和也で溶けそうになってー
離さないで愛なんてぶっ壊れそな興奮具合でー
アンダルシアで失神ー!
全体的にすごくパワーアップしてて見応えたっぷり

公園シーンでグッズTシャツ着てて、明日買おうと思いました(笑)

ほんと最高だった―――!!!!

キスマイさん達、カズヤじゃなくて亀梨呼びになってたなー

色々あるけど~
とりあえず東京ヲ友達と飲んでくる~♪

ri-ka姉妹@超興奮中

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
帝劇着いた♪
グッズもサクサク買えたし、あとは開演待ち♪

パンフのビジュが相当(・∀・)イイ
前回同様、困ったサイズだけど迫力あってカックイ―!!
カッコいいカズヤがてんこ盛りっ

…あちこちですでに妄想女子多数(笑)

悩んでたトートバックとやらも亀バッチに釣られ購入してしまった(^-^;

開演時間までもう少し――!
亀ち~ん(≧∀≦)ノ

ri-ka姉妹in帝劇

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

02 ≪│2008/03│≫ 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

