JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]



ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
FREECELL
本日すっごい雑誌祭り――!
「いい人生を送りたいから仕事をする」って超カッコイイ仁のstyle
「背負い投げ」(笑)なanan亀ちん
ステージ誌(ビジュよろしいデス)・TV誌もろもろに~
立ち読みなのに、インタビュー読んだりして本屋に長居しすぎ(笑)

極めつけは「FREECELL vol.1」
写真家雑誌・初号
表紙から素晴しいビジュ
中身なんてそれはもう最高っス!!!!
(アラレちゃんもいます・笑)

表紙見た瞬間にお買い上げ決定☆
編集長が作りたかった雑誌「バランス・オブ・パワー」って言うとおり
本屋でチラ見しただけでも、、、ワックワク
あっ、亀ちんだから―ってのもあるけど
ほんとにオシャレでカッコイイ雑誌vv
過去のお買い上げ履歴から察するに、姉妹はヲタ誌よりオシャレ雑誌の方がスキなのかも(テヘ)

衣装はKAT-TUNの衣装チームが携わってるとのコト(ほほぉ~)

インタビューもイイ☆yo
亀カレーエピソードは亀梨和也の生き方っぽくてステキな内容
インタビューしてる編集長が言うように
「ドラマの現場でまた夜中にカレーを作って持っていける30代の亀梨くんだったら素敵ですね」
だねっ(・∀・)♪

お家に帰って7時頃、眠くなってお昼寝
って、、、気づいたらカツカツ始まってた
本気寝なうえ、昼寝って時間でもナイし(爆)

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
放送(BlogPet)
きのう亀ノ仁が、中丸は放送しないです。
それできょう亀ノ仁が年下組タメ口とか合格しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「亀ノ仁」が書きました。

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
DECOチョコ
亀ちん誕生会の「おみや」用
チロルチョコが、、、
ど~んと届きました―
ヽ(゚∀゚;)アゥ
(爆)

近々お会いできそなお友達に、プレゼントしますから―!
欲しい方には送りますから―!!
(笑)

あっ!
会社のお友達にも無理やりあげちゃおっかな( *´艸)( 艸`*)ププッ

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
ドリボs・DVD届いたよ♪
『DREAM BOYS 2007』
届いた―!
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
亀ちんの背中がステキ
って、、、もう満足か?(笑)

一人じゃ見れないお友達へ
いつ来る(´・∀・`)?

そして、、、
気になるドリボs2008・大阪公演の当落は3月上旬だyo-
遠征中とかは嫌だなぁ・・・( ̄◇ ̄*)ドッキドキ

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
PCヲタか?
OPで亀ちんの誕生日話
「えっ?22歳?」って驚いてみせる仁くん
知ってるくせにぃ~~♪
って。。。本気で知らなかったりして(苦笑)

仁くんご購入のすっごい高級そうなパソコン話
音楽作る~とかわかるけど

画像処理って━━━━━!!??

・・・いったい何の画像を処理する気?(笑)

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
KAT-TUNに「ちくしょう」
日刊スポーツ
「日曜日のヒーロー」
でっかく山Pだよ

なぜにPネタ?(笑)

だって、、、
社長に「KAT-TUNにちくしょうだって―」と言われ
「なぬ―!!!!」ともぎ取ったrikaデス(。・_・。)ノ ←この顔久しぶり(笑)

山Pへの色んなインタビューをQ&Aでまとめた記事なんだけど(←省略しすぎ)
見出しにでっかく“KAT-TUNに「ちくしょう」”って!
・・・これは気になるぜ(ウフフ)

最初からじっくり読んでみたのに、全然KAT-TUNネタが出てこないっ(軽くイラッ)
途中から本気イライラしてきて(←短気すぎ・笑)ざっくり全体を速読したところ、やっと発見!

Q.活動休止時に焦りはなかったのか?
P「徐々に感じましたね。KAT-TUNがデビューしたりしましたから。正直、ちくしょうとも思いました・・・etc」
でぇぇぇぇっ(◎д◎;)!!
KAT-TUNデビューでちくしょう!?
そりゃないよ、Pちゃん!
どう考えたって、KAT-TUNの方がちくしょう経験値高いって!(爆)

エリートと思ってた山Pにも色んな葛藤があるみたいデス
がんばれP―

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
亀Birthday会開催!
2008.2.23.STA
まさに亀ちん誕生日当日
土曜日だし~
主演ドラマ放送日だし~
スポ誌満載の日だし~
こんな絶好日って
♪(・∀・)オメー(・∀・)オメー(・∀・)
祝うしかないっ!!!!

ヲ友達で亀Birthday会やっちゃいました~♪
もうね、、、
店員サン、二度見してたから(笑)
店員サンが何やらセッティングしてる時も、「どうぞ~鑑賞してて下さいね!」とか言われて萌え萌えしてるし(爆)
やりたい放題、騒ぎ放題のとっても楽しい時間でした―vv

ご一緒した皆さん!楽しかったです!ありがとう!
手作りアイテムにお土産いっぱい頂いて嬉しいっス
実は、、、
ri-ka姉妹もお土産用意してたんですけどね
先ほど「本日(24日)発送しました~」ってメール来てました
(^ω^)ご(・ω・)め(_ ω_)ん(-ω-)ね(;ω;) ←いつもながらの悪タイミング

あと―、ドン引きしながらも親切にしてくれた店員サンもありがと―!

ri-ka 姉妹

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
1ポンドの福音!!サタデー ROUND6
日刊スポーツ
最終回の結婚式シーン
これは、、、
夢か現実か
ステキなタキシード亀ちん

ズムサタでも教会を歩く二人のシーンが!
あ~もう最終回が近いんだっ(泣)

ドラマ現場で22歳誕生日!
最初に「ぷぅぅ~」とロウソクを消して
最後に残った1本を
「ふっ」と消す亀ちん
♪(・∀・)オメー(・∀・)オメー(・∀・)オメー

コメント的には、「最近環境の変化を感じる」とか
「もっとしっかりしていかなきゃダメだなっ!」だって―
ほんと、、、頑張り屋さんデス


(・∀・)_______☆福サタ・テーマ<人生の中でKOされたこと>★_______(・∀・)

ラーメンに入ってる味付き卵
「半熟でありますように」って表現がコレ
乙女かよっっっ~!!!!
結局、、、
パサパサだったらしいっス(-∀-○)アチャー

メイサちゃんは、亀ちんが手作りカレーライスを食べてKOされたと―
す~ご~い~!!!!
亀ちんって、、、ほんと気配り上手だね

最後にモッチーからのプレゼント・電動ペッパーミル
「超うれしい 超格好良いぞ スゲーカッケー 毎日コショウだな」って
! ! ! !
こんだけ喜んでもらえればプレゼントしがいもあるってモンだ
子供バリに大喜びな亀ちんが激カワでした゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
KAT-TUNからのラブレター
リン友すももさんとこで見つけたyo-(ノ∀≦。)ノププ-ッ笑

[KAT-TUNからのラブレター]

妄想族にはたまらないラブレターがとってもステキなんだけど
めっ―ちゃウケるから!
是非やってみて――!!

自分の名前でも面白いんだけど、、、
「和也」とかメンバーの名前入れてみても超ウケる(笑) ←嫌な奴

ってか、亀ちん「置き手紙」下パイ

ri-ka 姉妹

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
お誕生日おめでとう!
HAPPY BIRTHDAY!!

 亀梨 和也

  2008.2.23 22th

まだ22歳ですか―!(笑)
"全身から危うく甘い恋が薫る″なんてコピーがピッタリな亀ちんってば!
そりゃ一度ハマッたら抜け出せないわけですヽ(゚∀゚;)

今はいい意味で現実が見えてて、自由な気持ちになれて、自分の本能を開放できるって語る亀ちんは、、、とっても大人デス
そんな中、無邪気でやんちゃな顔も―
時々、、、えっ?って顔も(笑)
ステキなの(〃∇〃 )))ダイスキ-☆

亀ちん見てると、時間があっという間で
めっちゃマメな事もやってしまえたり、、、
自分でも「こんな事できる人なんだぁ~」と半ば呆れる一面もあったり
ともあれ、毎日の楽しい美容液であることは間違いなし (〃ゝ∇・)ゞエヘッ♪

ありがとッ―!

そして、この1年も輝いてね!
ってか、見続けさせて━━━!!

ri-ka 姉妹

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
MAQUIA
<年下男という美容液>

まさに━━━━━━━━!!!!

亀ちんなんだけど、亀ちんでないみたいな、新しい顔のよな、いつもの顔のよな、、、
すっごくキレイで~うっとり゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

花びらを見つめる、愛でる、口づける

なんてステキな表情なんだろ(溺愛)
ちょっと小悪魔的な表情もあるんだけど
この表情が見たことのない新小悪魔 ←意味不
歪んだお口が・・・・・・(崩壊)

薔薇を見つめる横顔なんて美しすぎて、儚ささえ感じます~
(これ、次回カツカツのオバチャン亀と同一人物なの!?爆)

若干21歳だけど、ピュアで艶な彼は、、、
『どうして、女の人は年齢を気にするの?恋は本能なんだから―』
って語っていらっしゃいます(笑)
『置き手紙とかするよ(笑)』とも―
もうっっっ!この子どうしましょ~(*>ω<*)照///

若いな~って思うけど、、、
くすぐったくて、可愛くて
お姉さんは首ったけデス:*(〃∇〃人)*:うふふ

あ、美容液は他にPちゃん&斗真クンが載ってるyo
各担当様には極上で激高の美容液っスね(萌)

ただ、、、自担であるがゆえ?
この亀ちんに勝る美容液はナ━━イッ!! ←誰もが自担ビイキ(笑)

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
合格の報告バトル―!
合格を親に電話で報告するってシーンをバトる仁&淳

オレオレオレ~!えっ?なんで切ったの?オレオレ詐欺じゃないよ~!
って(笑)
合格発表の日に電話して、それはないだろ~な感じだけど面白かった
そして、じゅんのはパクりまくる(笑)

3勝1敗で仁の勝利
明日は、じゅんの罰ゲーム

たまには罰ゲームを仁にも―!
だって、、、おいしいじゃんね―!!

キーワード「つま先」
・・・
これスベらずつながるんだろか(笑)

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
カートゥンKAT-TUN vol.46
100Q ゲスト:高杉さと美
歌は知ってるけど、こんなカワイイ人とは~♪
すぐ「タメだ!」て年齢に反応する年下組
タメ口でリラックスムードのKAT-TUNがイイ感じだね^^

初恋話に、、、
竜「ウチノさん」
雄「ウツノさん」
似! ←どうでもいい情報(笑)

わぁ~!!!!
「ワン!」って100Qを止める竜ちゃん ←張り切ってるぅ♪

KAT-TUN持込企画 <ドッグ上田の犬の飼い主検定>
竜ちゃん進行が新鮮でいいコーナーだよね!
ゆっちに「はい、残念でした」とかザックリSっぷりがイイ

そして誰でもわかる問題に、、、
答える前からオロオロ気味の亀ちん
「ウチの犬はネギ平気ですね~」って
しまった顔の亀ちん 
カワイイ(ノ≧▽≦)ノジタバタ

<車庫入れ対決>
・竜ちゃん
「普段の運転してる時の状況みたいじゃないと―」って事でサングラスかけてる~
かっちょいいね彡☆

・ゆっち
「絶対出来る!」って自信満々で始まったけど
めっちゃ遅っ!!
もう営業中のサラリーマンみたいじゃん(爆)

・じゅんの
「田口アウト―!」って一致団結KAT-TUN(*≧з≦)ギャハハ

・亀ちん
プッ! ←意味なくクラクション(笑)
「えっ?なんで?」って可愛すぎだから~っ!!

・仁
ハンドル持ってない方の手が―
かっちょいい~
v(〃∇〃 )v
トキメク乙女 ←キモッ

亀ちんに応援されつつ
プッ! ←クラクションおソロ(萌)
「ぷぅっ・笑」って仁
亀ちんに「押すだろ―!!」って ←押さないだろっ!
キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
すんごいゆっ~くり車庫入れ(早送りされてるし)成功!
しかし車庫入れに2分もかかると、、、実際イライラでしょ(爆)
でも、仁あんだけ粘って入れて良かったよ
KAT-TUN全員失敗とかね~
男としてね~((-ω-。)(。-ω-))

<予告:北海道>
んぎゃあ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ぁ!!!!

蒔き割る男に萌える日が来るとは!(笑)
赤ちゃんを片手で抱き上げるパパみたいな仁ヾ(´∀`*))((*´∀`)ノ
ガキに「赤西!さぼってんじゃね~よ!」とか言われて雪投げつけられてるし!

そして、TV誌でも気になった亀ちんの髪型(爆)
rika「亀ちんに時間を与えないで―(泣)」って言ってたyo-

kazue

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
英語バトル!
テーマ<学生時代・スクールデイズ>
ってコトでonly English battleなんだけど♪

仁の英会話がめっちゃカッコイイ―!
ほんと発音もいいし、
ほんとに英語しゃべれるんだ~って感動してたら
「話せないとねぇ~・・・」ってrikaちんに言われましたけど (´∀`;●)彡アハッ

「彼女とどうなってんの?付き合ってんの?名前なんて言うの?」とかとか
じゅんのが中学生並の英会話で全く噛み合ってなくて

大爆笑━∩(´∀`●)∩アハハハ♪(●´∀`)つ彡☆バンバン

、、、なぜかじゅんの勝利
3日間終わって仁2勝、じゅんの1勝

今日のキーワードは「田口のアソコ」(笑)

kazue

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
ガイドとジョン♪
ホスト耕作くんがいるyo━━━━━!!!!

、、、カッコいいのか謎なんだけどね(笑)
巨大太巻き片手にノッリノリな模様(つ∀`*)っ))⌒☆キャハハ

頭も盛っりもりだし―
撮影には、本物ホストの指導があったらしいの
「お客さんにマンション買ってもらった~」って話に、「マジで―!」と驚く亀ちん
・・・
えぇ~?
またまたぁ~(。-∀-)?
亀ちんたら世渡り上手なんだから♪
リアルに亀梨和也は、マンションどころの騒ぎじゃないと思うわ(キッパリ!)

今週は亀ちん誕生日でリアルに耕作見れない~
ううううぅぅぅぅ(ノω・、) ウゥ・・・
誕生会やってるヲタ多数な土曜日ですけど―

録画忘れずに―!!!!

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
MANUAL.26-A
仁くん、ご機嫌さん♪
めずらしく長いMANUALヽ(*・ω・)ノワ-イ

中丸のばかやろうは仁と北海道行ってたのか―!!
幸せモノだ―! ←いや、普通にメンバーだし

なのに、中丸のばかやろうは仁との旅行中に居眠りとは、、、
中丸のばかやろう(笑)

幸せそうに眠る中丸のばかやろうを、仁はニヤニヤしながら見学してたんだろうか~?
頭の中で、「コイツ、、、ずっと眠りこけやがって、、、ぜって―北海道着いたら雪ん中に埋めてやる(ククク...)」てな感じで妄想してたんだろうか? ←お前が妄想してんだろ

帰りの空港ではエンジョイした仁くん、、、ちょっと亀ちんの昭和臭さが乗り移った風だけど(爆)楽しめたみたいでヨカッタね~^^

なんだろね、仁の幸せ気分は、周りも幸せにするよね*:.。☆..。.(´∀`人)
あ、今、ワタシってばいい事言ってない? ←台無し

くそがつくほど寒かった(by.仁)北海道ロケ、これってもしやダーツの罰ゲーム!?
でも、他メンは―?
沖縄みたいに、別れてロケしたんかな?
オンエアが楽しみっすv(*´>ω<`*)v♪

それにしても、仁、、、「中丸のばかやろう」連呼しすぎだし
面白いけど(笑)

これ書いた後、大好きなマッサージへ向かった仁くん。。。
アナタ、若干23歳にしてマッサージ常連とは、、、ちょっとジジ臭い(笑)
てか、仁くんをマッサージする人が素でうらやますぃ~
アロママッサージだったら、kazueがしてあげられるんだけど(ゞ◣д◢)ゞワシャ- ←怖いから

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
月間ソングス♪
とっても好評な月間Songs
本屋へ行く暇がなく今頃ゲットしたよ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ステキ-♪
なかったらどしよ~?って思ってたけど
ドッサリあった(笑)

表紙のKAT-TUNには高貴なオーラが(きらきら)
仁亀の肩が、、、
触れ合っちゃってるぅ
きゃあ━━☆:*:・ (・∀・)ゞ・:*゚☆━━━ぉ!!!☆彡
って、すでにテンション高め

でさぁ~~~~
「ん?ハテ?」な顔とか―
「う~ん」って伸びしちゃいそな顔とか―
「ぷぅ~」って顔とか―
あひゃひゃひゃ~~~~v()v

↑これだけで顔が浮かぶヲタ多数だよね(笑)
どれも好き―!

あ~リアルな血管とか・・・めためたイイyo-
素っぽいとこがカッコイイ━━━!!!!!

亀ちんも、サイドアップした髪とか
耕作とは違う亀梨和也な風味がよろしいんでないかしら?
ゴルフ?野球?ボクシング?
な、らしい姿がまたイイ

んで、じゅんのは全て腕組んでる~(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ(笑)

ソロショットんとこのインタビューも読み応えたっぷりだし
さすが「巻頭カラー11頁&インタビュー掲載」はスゴイっす!

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
話するはずだったみたい(BlogPet)
きょうri-kaは、仕事ー!
でも、亀ノ仁は、話するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「亀ノ仁」が書きました。

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
be on Sunday
2月に入って多忙しなrikaですけども。。。

社長と仕事の話をしてたら、いきなり「あっ!」て
「・・・(仕事の)話切ってまうけど、それくらいのモン見付けたで♪知りたい?」て
大好きな新聞の整理(笑)しながら言うから、どうせ割引券でも見つけたんちゃうの?とか思いつつ
「何ですかぁ~(・∀・)ハテ?」て答えたら、、、

亀ちん!!!!
朝日新聞の週間TV番組表“be on Sunday”に亀ちんが―!!
しかも超可愛いっ(LOVE)

思わず「亀ちん―!」て社長の手から奪い取ってしまったrika ←痛い

社長には「こんなん普通の兄ちゃんやん」とか言われ(゚-゚)ピキピキ
思いっきり社長と亀ちんの顔を見比べてやった(フフン♪) ←ヤな奴(笑)

インタビューの内容としては―
亀ちんたら、自慢の腹筋をライターさんに「見ます?」て!
すんげーうらやましいッス!
お休みが取れたら「海外に行きたい。留学とか?」ていたずらっぽく笑いながらコメントしとります(苦笑)
ヨーロッパに行きたいらしいケド、万一、亀ちんがヨーロッパに留学でもしようもんなら、帰国後フランス語とか話し出したり、ファッションも行動も思いっきりカブレそう(爆)

ま~・・・実際のところ、留学は勘弁してくだぱい(笑)

今日は忙しいなかで、思いがけないご褒美貰ってギガントウレシス♪

rika

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
少クラプレミアム
<本日のゲストは松潤>
嵐の事は全然知らないんだけど...(-ω-;)彡
もう9年目とか―!
メンバーはみんな気ぃ使いやさんで、ケンカしたことないんだって
・・・ほぉぉぉぉ
どっかのグループとはえらい違いデス(笑)

で、コメントゲストは亮ちゃん!
プラベでよく遊んでもらってる話をニコニコしてました^^
松潤からは、酔うとすごいタチ悪くなるとこが自分と似てるとか、
そうやってコミニュケーション取ってるって話で
後輩と飲んだりするの?って流れから
「赤西も結構似てて~」って亮ちゃんと仁クンと3人で飲んだ話も出てたyo
この2人からは酔っ払いながら「お前、そんなんだからダメなんだよ~」って怒られたとかヾ(≧∇≦)〃ギャハハ
仁くんはちょっと俺様気質だけど、ホントはめっちゃイイ子なのよぉ~!
って誰にフォローしてるんだワタシ(笑)

未定「壱」のレポートがあって、アドリブコントとかさぁ~
芸人かッ━━━!!!!
ってノリでめっちゃオモロイ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
最後に「弐」に続く・・かも?って―
次回は見たいデス!

3/22はリクエスト特集とゲストがヒナで関ジャニ∞出るyo-♪

仁様はいつ出るの―!?
仁たろーに手編みマフラーでも編みながら待ち続けてます(。-∀-)ニヒ♪

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
CDTV
CDTVアンケート <恋人にしたいアーティスト>
こういう系に非協力的な姉妹ですけど、、、
しかし結果見ると嬉しいもんです~∩(´∀`)∩ワァイ♪

1位 赤西 仁
オメデト―(ノ゚∀゚)ノ☆彡 Congratulations!!
って本人は知ってるの~?
喜んでんのかな~?
(笑)

2位 亀梨 和也
僕街のPVが流れてるyo
これってあんま見てないけど(汗)
亀ちんビジュいいっス♪

KAT-TUNってスゴイじゃないの~ ←ファンも鼻が高い
やっぱり、、、
間違いないねv(*゚∀゚)vイェーイ

そして―、当然ながら ←上目線
♪LIPSも1位*:.。.☆ヤッタネv

こんなに1位づくしなら、、、
仁くん、せめてコメントでも頂けないもんでしょか~?(笑)

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
ROUND 6
耕作クンがカワイイ
コメディ亀ちんにも慣れて、耕作=亀ちんLOVE()v

黒いタオルをかぶってアンジェラに好きと言われた時を再現する耕作クンなんて
どこの乙女ですか―!
おめめパチクリさせてカワイイすぎ―ヾ(´∀`*)ノ
(シスターより可愛すぎる!)

見てるこっちがKOされそな、ブッ倒れてしまいそなシーンがいっぱいで、、、
ニヤけまくり、そんな様子を他人が見たらドン引きされそうなドラマ(爆)

アンジェラの妄想劇場
アンタは亀ヲタかっ!?
耕作クンがいっぱいの高校生ver
リーマンもバイトくんも―
ノッリノリな亀ちんが最っ高にイイ

さらに妄想劇場
あ~ん!どれもカワイイッ><
真ん中のボクサー耕作クン
バッサーな脇を押さえてんのが激ツボ!

ジムでの練習を終えた瞬間の耕作クン
これは―!
THE★亀梨和也だっっ!!!!
カッコイイ~~~~
アンジェラ、亀ちんに堕ちた瞬間(笑)

、、、と思ったら
耕作クン笑顔に変化
さすが!
“売り”は二面性(クールでやんちゃ)
(笑)

いちいち飛び出す変な顔もカワイイ顔もカッコイイ顔も
うひょひょひょひょ~~~~ヾ(〃▽〃)ノ

そうそ、山涼の耕作クンに対するツッコミが結構笑える(笑)
上田サンのキャラもイイよね~ほのぼのするわ^^

次週予告では「ホスト耕作」登場☆
でも、、、何だかちょっとダサ目なのは、「耕作=素人」だから?(笑)
亀梨和也がホストなんかしちゃったら、アンジェラの借金なんて1分で完済してまうよ
(ある意味怖い。。。爆死)

雑念だらけのri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
1ポンドの福音!!サタデー ROUND5
亀梨P『ガサ入れ』企画
この“たくらみ顔”
カワイイね~
たまんないね~(ノ≧▽≦)ノギャ-

出演者の楽屋を亀ちんが訪問してくんだけど
まずは、石黒クン!
ゲームしてるとこに「セリフを完全に覚えてるから、ゲームやってるってコトだよね」って
なぜか上目線な亀ちん(笑)

次に、波岡クン!
「楽しいよね、筋肉って」って筋トレヾ(≧∇≦)〃
亀ちんも一緒になって
「ん゛~」「ん゛~」「ん゛~」「ん゛~~~」
って変な声付き筋トレ

次に、三石さん!
誰とでもキチンと話せる亀ちん
うまいこと、、、人によって話し分け、立ち振る舞う感じはさすが~(笑)

最後に、亀梨Pの楽屋
これが見たかったのよ━━━━━━!!!!

・・・。
期待を裏切る何もない部屋
ドラマ衣装とかあるんだけど、私物っぽいものは一切ない(*`ε´*)ノ彡☆
ジャニタレ亀ちんらしい、、、ってコトか(笑)

ドラマも、もう6話なんだ―
そう言えば、ドラマの感想全然エントリーしてないΣ(-∀-;)ハウッ

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
ドリボsチケット!
帝劇一般枠!
本日(2/16)『当選者のみ発送』デス♪

このシステムって最初はビックリした
「発送を以って当選」ってのはまだわかるけど、、、
代引きってヽ(え゚∀゚え)ノ(ノ゚∀゚え)ノ(ノ゚∀ぇ)ノ

いつもは事前にお友達に代金を渡しててって準備してるんだけど(一応・笑)
なのに―
今回すっかり忘れてたヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノ
まぁ、、、当選しないでしょ~

で、FC枠の発送はいつなんだ―って気になってたら
あ―た!
『東京全公演 2月16日(土)より順次発送いたします』って―
今日じゃんw((´ω`))wワオッ!!!!!!

ああああぁぁぁ~~~~~
当落の次にドッキドキな瞬間が突然やってきた(-_☆)yo-

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
誰が一番好きですか?バトン♪
リン友さんkamyu☆ちゃんから頂いたバトンやっちゃいま―す♪
【誰が1番好きですか?バトン】

ジャニーズはKAT-TUNを好きになるまで、全く興味ナシな姉妹
それでも、今は何気にジャニ事には敏感というか、、、
耳に入ってくる感じだったり(笑)

恐るべしジャニーズ王国へ足も踏み入れてしまった模様...

ri-ka 姉妹

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
音楽戦士
関西では火曜日の深夜に放送♪ ←遅えよ!!!!

<KAT-TUNの明るいニュース>
聖からは、「友達が結婚しました!」って
うんうん、嬉しいニュースだよね~って見てたら
ゆっちはからは、「最近いとこに子供が産まれました」って
メンバーも「おめでとう!何て名前?」って喜んでたと思えば!

「嘘ですけど」

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
なんの嘘?(笑)
あの~~~~ゆっちが怖いデス(笑)
ってか、すげえ(笑)

♪LIPS
亀ちんはサングラスにハットというなんとも、かっちょい―感じ
スモークに風もたっぷりのショートバージョン
いつ見てもKAT-TUNはカッコイイ(*゚∀゚)ゞデシ!!

ri-ka 姉妹

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
裏方バンザイ
2月23日は亀ちん゜・:*☆【ネ兄】☆*:・゜22歳誕生日
きっと全国の亀担&KAT-TUNファンが集まって濃厚なお祝いが(笑)
お店で同じ目的なグループとか出会っちゃうかも
ってか、仲良くなっちゃいそデス♪

で、ウチらも亀Birthdayするんですけど
rikaちん(@亀担・幹事)がね、、、
お部屋に亀写真とかいっぱい飾ってかわいくしたいらしいの
雑誌そのまんまでいいやん!って思うんですけど
邪魔な文字はいらんとか、注文がいっぱいありまして...¢(-∀-○)

本日、お昼から延々と裏方作業してるkazueデス
(rikaちん、お仕事中)
画像選び→スキャナー→文字消し&加工→プリント
こんな地味な作業をしつつ気づけば外は暗く、家は静か

あぅ・・・Σヽ(゚∀゚;)!!

せせせめて、、、、音楽でも流しとけば良かった
(静かな部屋にポツンと一人、、、「うへっ、これカワイイな」とか独り言いいつつ作業する女ってキモい― ←お前だよ;;)

一体、何枚くらいいるんだろ?ってメールしたら
ねぎらいの言葉もなく
「・・・あるだけ(笑)」ってキタ
しかも「見返りシリーズいるよ」って
どれじゃああああああ━━━━━━━!!!!

半日業務の成果
ざっと20枚(A4サイズ)は・・・
部屋の壁が埋まるほどの
亀梨和也もろもろ劇場
(爆)

これから厳選して勝ち残った亀ちんだけお誕生会に参加します(笑)

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
公演(BlogPet)
亀ノ仁がton亀で蔵したかった。
だけど、公演するはずだったみたい。
でも、案内みたいなお出かけするはずだったみたい。
それできのう亀ノ仁が、雑誌関係は発送されたみたい…
それで★かじゅ★で予告するはずだったの。
だけど、喜びとかお知らせしたの?

*このエントリは、ブログペットの「亀ノ仁」が書きました。

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
少クラ♪じゅんの
Jrちゃん達の♪喜びの歌から始まった今回の少クラ
今回のゲストはじゅんのヽ(´∀`*)ノやっとキタ-(笑)

思いがけず(失礼)オーラがあって「うぉ~!スターっぽい!」て(笑)
なんだかパワフルでキラキラしてて、、、超ウケる ←結局そこかよ

ってか、じゅんの最高━━━!!!!
面白すぎ―。゚(゚ノ∀`゚)゚。ウケルー

挨拶はやっぱり「入口出口田口で~す^^!」
山田クンに嫌~な目線でシカトされてるし・・・Σ(-∀-;)ダイジョウブ?
なのにプロデュサー山田クンにはセクハラ並の抱きつきよう
いちいちウザくて最高にカワイイ奴だ!

ゆっちもいつになく辛口(笑)
「そこが嫌われるとこなんだって~」「オレはお前が苦手だよ」
しかし全てにおいてキラキラニコニコスマイル王子!
あのキャラは貴重で、KAT-TUNのT-で良かったと思ったyo^^

山田クンが「まだ見ぬボクの大切なキミへ」ってさぶい手紙を読んでたけど、、、
あああああ、こんなの亀ちんあったよね(-ω-;)彡ナツカシイ

サムライ☆ラブ☆アタックの歌前トークでも
慶ちゃんにも突っ込まれつつ、ゆっちには「放送事故」とまで言われ(爆)
本人、ものすごいテンションで大爆笑wwwww

じゅんの、腕上げたなぁぁぁv(・ω´・+)キラ-ンッ
って普段見てないのか?って話なんだけど
ほら、いつもは仁亀しか見てないからさぁ~(あはは)

最後は、ゆっちと♪星屑のスパンコール歌ってマシタ

終わってから、昔のKAT-TUNで歌った♪星屑のスパンコールを聞いてしまった
(・・・聞きなおしたとも言う・失言)

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
マルゼの花道&ズムサタ
1ポンドの福音!!サタデー ROUND4
<亀梨の料理道・スープ編>
先週の卵ゴハンの次は『カブのスープ

得意気にモッチーに話しかけながら料理してる亀ちんが激カワ(≧∀≦)good!
「よし!モッチー!焼くよ!」ってカブを炒めながらプライベートトーク
恋人に料理作ってあげるよ~って言われても
「俺やるよ」てなっちゃうの、らしいデス
亀ちんの料理なら毎日あのヘンテコな卵ゴハンでもイイ~~~!!

水も調味料の量も適当で
「適当!」「勘!」とか味見もせずバンバン料理は進行中 ←あやしい味
あげくに、「生きてることに対して全部勘」なんだそ~ですけど
えっ?めっちゃ計算な気がするんですけど・・・(笑)

カブの二面性って話から、、、
「俺、二面性あるから」 ←うひゃあ~
売りとしては「クールだけどやんちゃみたいな」って―
∩(´∀`●)∩アハハハ♪(●´∀`)つ彡☆バンバン
なんか亀ちん自身がすんごい売りをわかっててウケる~!!!!

今回の料理に対しても(卵ゴハン~カブのスープ)
「ダメなとこ見せてイイとこ見せる
変化球 ストレートだけじゃ勝てないから」
って―
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
どうしよ~、亀ちんオモロすぎ~~~!!!!

もう―!
亀語録、出しちゃいなyo-!!

亀ちん的に、小さい頃からジャニーズ縦社会で生き残る「勘」を養ってきたんでしょ~

次週は「ガサ入れ」って共演者とか?
亀ちんをガサ入れして欲しいんだけど・・・

マルゼの花道は[and more]だyo-♪

ri-ka 姉妹

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

01 ≪│2008/02│≫ 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

