JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]



ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
HEY×3 予告♪
昨日はPVでウッキウキになっててHEY×3を忘れ気味だったり・・・
予告も大切デス!!!!

来週(2/4)はゲストKAT-TUN!!!!

なんだかアイドルがいっぱいなんスけど~
ゲスト39人ってなってたけど(笑)
収録もついこないだだよね♪

エンドロールで仁亀アップのド笑顔
もんそいカワイイカワイイカワイイ~~~(ノ≧▽≦)ノ

すんごい笑顔の仁
無邪気だわ~
超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!

てろ~んと開いた胸元が気になる木

メイクを落とした亀ちん
かわいい笑顔なんスけど
あのPVの妖艶でクネクネ亀ちん?
このギャップが・・・
φ(-ω-。`)タマンネー!!!!

天使のような笑顔と、妖艶で悪魔みたいなKAT-TUN―!!!!
早く見たい―!!!!

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
LIPS PV捕獲♪
今まで踊ってるKAT-TUNが大好きで最高だ―!!!!って思ってたけど
LIPS・PVを見て何かが変わった姉妹ですd(ゝ∀・)エヘッ

WSでも言ってた通り、フリ付けもなくアドリブで動いてる感じで
それぞれが自分の見せ方わかってる
わかり尽くしてるって表情と動きなの―( ≧∀≦)ノ”コイツ-!!

なんだかね、きゃあきゃあ言える雰囲気じゃなくって
近寄りがたいっていうか、絶対触れない、触ってはいけない感じ?
えっ?大袈裟?((((☆´ω`)バ(´ω`★)))
触るとヘビ(マイクスタンド)にクルクルと締め上げられそだyo-

・・・怖っ(笑)

画面はもうパラパラ変わるし、一時も目を離させてくれませんっ
ヘビのようなツルがうにょろにょと~
ヘビーローテーション間違いなしのPV!!!! ←ダジャレ?

PVの感想は[and more]だよん♪

ri-ka 姉妹

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
カツ玉牛
<訂正>
夕方アップしてたこの記事、、、すんごい間違ってマシタ―(汗)
録画されてたスッキリのカツ玉牛を食べる輪島サンを見て、
ただ「それだけ」の事なんだと思ってたら
その前に―!!!!
打ち合わせ中の亀ちゃんを輪島さんが訪問してて~
いつもの何しゃべってんのかわかんないトークで亀ちゃんに寄って行き
勝手にボクシングレッスンが始まり~
最後は亀ちゃんと握手した手をなかなか離さないという、、、
輪島さんは「カツ玉牛の取材」なのに、、、
亀ちゃんにそれが伝わってなさそな感じのスッキリでした♪
って大事なとこが抜けてましたm(;∇;)mスマン

‥…━━━★゚+以下は夕方アップした記事(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥

スッキリで「カツ玉牛のルーツを捜査!」ってやってたyo
『新宿区西早稲田の三品食堂』

って「1ポンドの福音」と同じ名前なんだ!
早稲田の学生さんリクエストで生まれたという、トンカツ・すき焼き・卵を合わせた丼
ドラマ見てて、スゴイ丼だなって思ってたけど、実際あるんだね

輪島デカがビールをお供にお店で食べてて
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
なんだか大爆笑なんスけど
輪島さん自体が強烈に面白い<上ポムお疲れ様!
味は「うん、これミドル級~」だそうです(笑)

実際この店がモデルになってるんだって―
行ってみたいなぁφ(c・ω・ )ψ モグモグ

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
成就(BlogPet)
きのうri-kaと、成就したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「亀ノ仁」が書きました。

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
SP最終回
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
あの終わり方は何デスカ?

土曜日はSP最終回を見た後、姉妹は熱く語ってましたyo
だって、、、
悪い人なの>(゚∈゚*)マジマジ?
研ぎ澄まされた岡田クンのあの目が気になる~
大義のために?
そなの?
って、ハマりすぎ(笑)

続きはスペシャルの4月
ガ━(llo0艸0)(ll0艸0ll)(0艸0oll)━ン
待てないわ
本にはその先があるのか?それなら読みたいんだけど
あぁ~気になる気になる!!!!
おかげで寝不足で出勤になったけど、今日は私の送別会だったのでちょこっとオシャレしてみたり(笑)
異動っても11階から13階に行くだけなんだけどね
なんだか寂しい
あんま実感なかったのが、送別会なんてしてもらって余計寂しくなっちゃったよ
ヲタ活動できるぐらいのちょこっとOLが、いつのまにか本気で働くOLみたいんなってる自分がキモイんですけどぉΣ(´□` ) ハゥ

努力の男、亀ちんを見習ってちょこっと頑張るぜぃ! ←ヲタ魂

明日は(もう今日か)LIPS♪PVの日だyo-
WSのチラ見だけでも激しく動揺したけど、どんなだろ?
た~の~し~み~♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
んで、HEY×3は予告狙いで録画必須でっせ(うひひ)

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
1ポンドの福イン!!サタデー ROUND2
モッチーのココをね~って腕をパンパンさせつつ
プロデューサー目線で上目線の亀ちん
ン~~~~~カワイイッ(ノ★´з`)ノ・*:..。o○。+゜

今回は、、、<モッチーの料理道スペシャル>
はんぺん・レンコン・山芋・豆腐・海苔で作った「うなぎ丼もどき
これ簡単そうでおいしそ―♪
「ん?ノリ?あれ?」とか言いつつパクパク食べる亀ちんカワイイ(ノ≧▽≦)ノ

と、突然、、、亀ちん妄想世界へ
しかも自分の今の設定だし(笑)
「俺が~今回ボクサー役なんだよねドラマ、って言っててさ~」
「夕食できたよ~って彼女がさ~、これ作ったら、、、俺まじ泣くもん」

ヒィィィィ━━(━(━(-( ( (´▽`ノ)) )-)━)━) ━━ ィィィィ!!!!!

その後のコレ
「奥さん、これいいですよ!」って
コノコノッ~♪((●>ω<)っ)))・ω・*)
奥さんでもないのに
ドキッとしてしまたよ・・・(笑)

亀ちんの妄想に妄想するヲタ子ちゃん(爆)
朝からフラッフラで出勤しましたyo-

来週は亀ちんが料理してくれるんだけど、コック姿のオデコが気になった

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
LIPS PV
キ(・∀・)タ

LIPS PV解禁だyo-
WS見たけど、、、カッコイイ♪
今回は振り付けが全く梨なんだけど―
めざましで「KAT-TUN自らが楽曲に合わせて力強いパフォーマンスをしてる」と。。。
それって、振り付けるのを諦められたの間違いじゃ・・・(バキッ)
こないだマッチが、昔、あまりに踊れない?から、だんだん振り付けが減った的なコト言ってたから―(あはは♪)

亀ちんが―!!!!
ビジュアル系になっている(爆)
いやいや、、、かっこいいッス('-^*)v
お口のクニッと具合がイイ☆

余談だけど、今日のラジオで―
カツカツナレーターしてるシュウさんが、KAT-TUNと新年会をしたとか、しないとか?
言い方がジョーダンぽくてよく分かんないんだけどゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
亀ちんがこの曲は個人的にも凄い気に入ってると言ってた~と言ってたyo
(どこにいても正解なコ♪)

実は仁もビジュアルメイクしてる
しかも超悪い子な顔だ(ビクビク...)

あの、おかしなマイクも光が当ればカッコイイ(笑)

こっちの伏し目仁は超美!!

ビクッバン男前―v(〃▽〃)v
(注:しょこたんカブレ)

ブリキの森でマイクスタンドからスモークを出す亀ちん
その後のマイクスタンドがヘビみたく木に巻きついてたけど、どうゆうイメージなんだろう。。。

最近、カッコイイ系なPVだね~
今回のは、KAT-TUNがブリキの森を取り込んでいく的な?
ちょっと悪魔ちっく?
でも実は天使、みたいな?(うひひ)
勝手にアニメちっくなストーリーで妄想中vv
あえて言うなら、ちょっとスレ気味のヒーロー系(意味不)

早くフルで見たいっちゃ♪ ←ラムちゃん?

あ、来週のMステはKAT-TUNだyo!!!!!

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
じんにちわ♪
カツスタ・水曜日
<今夜の指令> 街中で偶然メンバーと会ったリアクション
「ああっ・・・ども(おじき付き)」
って、かなり気まずい雰囲気になるらしい仁(ゆっちと会った実体験)
もうほとんど赤の他人状態なんだって―(爆笑)
見たい~
ウケる~

<田口の世界にエクスキューズミー>
じゅんのがめっちゃ面白いのに、だんだんテンションの下がる仁
そして、、、事件が
お便りを読み間違いにも気づかず一生懸命読み続ける仁
「・・・手数料とケーキ持って・・・」って
∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪♪(●´∀`)つ彡☆バンバン
アヒャヒャヒャヒャ~~~~~~~~~!!
じゅんの同様しつこく笑ってしまったyo(ごめんね、仁くん)
手数料じゃなくて手料理だ―!ってコトで突っ込まれ
斬られ―
相当笑われて―
「赤西くん斬っちゃったよ!あ~面白かった」ってじゅんのにOKされてるし
照れ笑いしつつも
「漢字を行別で分けんじゃねぇ~よぉ!」と斬り捨てる仁でした
あ~カワイイ(*´艸)(艸`*)ネー

<赤西仁の掴みネタ>
じんにちわ!
「手越みたいじゃね?・・・ちょっと悩んだけど却下」って
事件のせいで、少し優しい仁でした(笑)

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
脂っこい亀ちゃん
すっかり気持ちは2008年ドリボsな頃に、、、
2007年版「DREAM BOYS」DVD発売決定∩(´∀`)∩ワァイ♪
[新星堂] (2/27 ¥8000)

そだそだ、姉妹が見に行った日にDVD撮りしてたんだった!
そん時の模様は[コチラ]
もちろん嬉しいけど―
このDVD見る間もなく2008年ドリボsに夢中!になりそデス

今日は天気いいのに、雪がぶわぁ~っと降ってきて(舞ってる感じ?)、嬉しくなって「雪やで―!」ってメールしたりしてたけど、、、
いい大人です(笑)
チェッカーズ大好きだったけど
25周年?
そんなに―!?
・・・。 ←驚いた
そんなチェッカーズも知らない世代の子たちを好きな姉妹は、ちょっと老けたF-Blood藤井フミヤ・尚之を「お~懐かしい」って気分で見てた昨日のカツカツでした
感想は[and more]だyo

kazue
 

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
プラスX新CM
『ロッテプラスX新CM』
HPで一足早く見れてワ~イ♪なんて思ってたけど
ああああ、、、、れ?

HEY×3で無事捕獲も完了
改めてよ~く見たんだけど
へえぇぇ、、、、え?

AT-TNに違いはあるんだろうか?
見比べてみなきゃ分かんないレベル。。。ヽ(;*´ω`)ノ”””

*新しいシーン
グレープまみれの亀&竜
おなかチラ見サービス付きデス
(ステキvv)

肝心の(嬉しいような、悲しいような・・・)キャンペーン
プレゼント商品はKAT-TUNが考えたガム達
K:アジアントリップ
A:マスカット
T:ほんとにウメェ
T:モンキーバナナ
U:ハッピーアップル
N:メロンパン

悲しいかな、rikaは幼い頃から梅ガムが好き ←ナゼ悲しむ?

でも、ゆっちのメロンパン味が気になる(* >ω<)=3 プ-
「メロンでえ~やん!」て思わない?
でもさ、、、メロンパンてメロンを思わせる形をしたパンだから、メロン味のパンではないんだよね(最近はメロン果汁が入ってるのとかあるけど)
だから、やっぱりNのメロンパンはメロンじゃダメなんだよね?
ゆっちが食べたかったのは、メロンじゃなくてメロンを思わせる形をしたパンの味がするガムなんだよね?
て・・・いったい何を語ってるんだワタシってば( 。-ω-) ←しかもまわりくどい(爆)

そもそも、KAT-TUNが考えたガムはまぁ置いといて(置いとくんかい!笑)
そのケースには「お顔」あり
シ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン

がんばってガム食べよぅ

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
あなた色に染めていきます♪
じゅんのがやたら面白い―
話すテンポとか、変な声とか―(笑)
なんだかんだと仁も、のせられてるし
なんなんだろね、あの人∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! ←KAT-TUNのT-デス

水曜日のカツスタは<まっぱじんじん>
メールでは、ちびまるこちゃん毎週見てそうって内容で、
秒刻みスケジュールの仁サマだけど勿論その時間は家で見てるんだって
この辺の話がもうめちゃくちゃなんだけど面白いの
日曜夕方6時はいつも家にいるとか
んなわけないやん!(笑)
あげくに、じゅんのにのせられて好きなキャラクター「はまじ」のモノマネまで披露しちゃう仁が大爆笑デシタ(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャヒャヒャ

もうひとつは、メールに絵文字いっぱい使ってそう、返事も早そうって内容で―
よく使う絵文字は「
「今、向かってます」とかなんだって
いいな~、どこ向かってるんスか? ←聞くな
私はあんま使わないんだけど、rikaはよく使うらしい
見たことないけど。。。
姉妹のメールはそれはそれは素っ気無いメールデス(-∀-○)アハッ

よし!これから使ってみよっと 

最後にじゅんのがこのコーナーで仁を「あなた色に染めていきます♪」って言ってたんだけど、なんかめっちゃウケたヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
アポなしテレフォン
<今夜の指令> だらしない弟に何か一言!

仁「だらしねぇんだよっ!」

きゃああああぁぁぁぁ~~~~~~~~♪(">ω<)っ)))
この言い方がね
カッコいいよおおおおぉぉぉぉ~~~~~~~~♪(">ω<)っ)))
出だしから楽しすぎるカツスタ
ますますだらしなくなって怒られたいデスv(゚∀゚v)人(v゚∀゚)vピーチュ
、、、と勝手に妄想劇場(えへっ)
そして毎度それに合った挨拶をするじゅんのは
「おしりペンペンです」
・・・。 ←萌えないらしい(笑)

<アポなしテレフォン>
これって2回目かな~?
今回は20歳OL

仁「もしもし、チナツ? 何やってんの? 今どこいんの?」

! ! ! ! !

って、テンパりながらも会社帰りな事を告げるチナツちゃんに
「お前、帰ってくんのおっせーんだよ」

ってここまで、仁だと明かさずトークなんだけど、、、
ワタクシ気分はチナツちゃんで ←アホすぎ
胸がドキドキ苦しい。。。
この普通ぽい電話に萌え死―・゚・(ノ∀`;)・゚・ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
なんじゃこりゃ~
ヤバい―!!!!

他には「ボーイフレンドはいるんですか?」「実はうしろにいるんですよ~」とか(笑)
フレンドリーに話してて、チナツちゃんも礼儀正しいイイ子だね~って感じに喋ってたyo
すごい感じのイイ子で、しっかり話せてて楽しそうでした♪

最後に「付き合うならどっち?」な質問にはすかさず
「赤西仁  大好きです」だって―

こんな素直に「大好きで~す」って言えちゃうってスゴイんだけど、すごい話しやすい空気の仁も素晴らしいアポなしテレフォンでした

あ~私が喋ったわけちゃうのに
異常なテンションに包まれた姉妹宅でした(爆)

<掴みネタ>
ジャンケンポン赤西仁
「じゃんけんする流れがめんどくせぇ~」とか言いつつ、
「却下、ごめんなさい…だんだん良くなってますよ」
「ピュアな心を持ち続けて、これからも生きて下さい!」って〆でしたd(ゝ∀・*)ッ!!

あ~楽しかった♪

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Round 2
亀ちんカワイイ――(゚∀゚)――!!

どこが?って言われても、ココ!って1つに絞れない。。。

今回は抱きつきシーンが多かったなぁ
電柱にサンドバックに自分に(爆)

で?ボクサーってそんな8㌔とか大減量しなきゃならないのが普通なの?
たった2~3㌔落とすことも出来ないrikaにはありえない神業
山涼の肉まんを目で追う姿が・・・どこの小動物!?てくらいカワイイ
そして減量中なのにクルーザーデートを当てるために餃子食いまくり
出されたドーナツも普通に食いまくり
だけどちゃっかり減量出来てしまってるのはTHE☆ドラマだね(笑)

シスターに殴られるためにニコニコ顔で寄り掛かって~そのまま床にバタンはお約束
いいねぇ~耕作くん(LOVE)

シスターに振られて、深夜に焼きそばヤケ食いする姿がサイコ―!
背中向けてちょこんとすわっちゃってさっ

振り向けば、焼きそば口からはみ出しながら
涙と鼻水でグッチャグチャヾ(≧∇≦)〃大爆笑
汚い顔なハズなのに、何でこんなにカワイイ?
とってもLOVEなお顔でございます♪

「女なんていらないんだっ!」てサンドバック叩く姿がまたイイ(・∀・)

水絶ち中なのに、夜中ムクッと起きて廊下をススス―て進む姿なんて大爆笑!
会長に見つかった時の顔が情けなすぎて。。。
しかもシスター話されて、自分抱きしながらちょこん座りな姿は拉致りたい衝動(グフッ)
落ち込んでたはずが、シスターアンジェラが“シスター”だからデート出来ないと気づいた(思い込んだ・笑)耕作くん
修道院の前、電柱にしがみつきながらニマッって顔がラブリー過ぎますけど☆

そんなんだけど、真剣に練習する姿は超カッコイイんだよねぇ
計量のおパンツ(今回は柄付♪)一丁の姿、、、
体が綺麗だよ―(p・ω・。)pルン

試合前、トレーナーとの練習で頭はたかれるトコがアホっぽくて好き(笑)
だけど、試合する姿はホントにカッコイイ!
力入れて撮影してるのがよく分かる

最後、見事なアッパー受けちゃった耕作くん
飛ばされる姿はワッキー丸見えですね(。・m・。)プププ
負けちゃった後の控え室での座り込み姿
来栖さんと彼女のお手手繋いで♪な姿見て、またまた凹む姿が
飽きもせず、修道院の前にちょこっと座って、セリフはクールなのにカワイイ姿が
たまりませんねぇぇぇぇぇぇ(〃▽〃)

最終的にいつもの耕作くんだったけど、あの性格イイナ―
発想が常に単純すぎるんだけど、そんな前向きで楽観的な性格が、、、
疲れたOLの体に染み込むぅぅぅ~ なドラマでrika超嬉しいvv ←キモイから

rika

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
出勤しなかった(BlogPet)
きょうはにゃかまるの福音HPみたいな整理された!
だけど、亀なちは成就しなかったー。
でも、出勤しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「亀ノ仁」が書きました。

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
きらきらアフロ
『きらきらアフロ』

こないだの「大人のオキテ」での亀ちんとのロケ話があったyo(・∀・)♪

関西では1/18(金)の深夜に放送されたローカル番組なんだけど
週遅れで放送される地域もアリ?
ネタバレNGな方はご注意を―

※結構長いyo(笑)

ri-ka 姉妹

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
ピカ1な亀ちん
リン友サンとこで、「絶対見て―!」っとオススメされてる
1ポンドの福音HPに現れた「恋愛成就への道」

見たよ―!
読んだよ―!!
うるうる―(TOT)!!! ←仕事しろ!

ボクシングトレーナーの梅津正彦さんが
『主演の亀梨和也がボクシングと恋愛し、成就させなければならない(笑)本人の想像を上回る過酷なトレーニング・・・』と色々語ってくれてるyo

KAT-TUNファンなら、あ~納得。。。って感じな亀ちゃんの姿
21歳でこんなに頑張ってる人がいて―
アイドルも大変なんだと―
亀ちゃんスゴい(☆_☆)ゞ
こういう裏側は知られなくてもいいもんだけど、
ドラマ見た人に亀ちゃんの魅力が少しでも伝われば嬉しいなぁ…って思う内容

さすが努力の男☆亀梨和也
ドラマでのちょっとしたシーンにも数々の試練がある
プロとして当然なのかもしれないけど、なかなか出来ることじゃない、、、
こうして仕事中に亀ちゃんを関心してる私って
ダメな大人だああぁぁ~(* ̄O ̄)ノ

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
くるぶし仁です♪
キャンペーン
『KAT-TUNが考えた!オリジナルプラスXガムが当たる!!』

エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
素直に喜べないKAT-TUNヲタ多数なんじゃないかと思うんですけど
だって、、、
まだ前のガムがあるのyo-!!( ; ロ)゚ ゚
って文句言いつつもガムだらけになること必須デス(汗)

<カツスタ>
オープニングの指令で、センター試験の皆さんに一言!
久々の仁登場だぁ!
・・・笑
じゅんのから「不合格」もらってたよヾ(≧∇≦)〃ギャハハ

金曜日は普通のお便りフツオタ!
珍しい食べ物の話になって、激辛つけ麺を食べたね~ってじゅんのの話から、「そん時オレいねぇ」って仁
そんな話を笑いながら、平和に話せてるよね~ってじゅんのが言うんだけど
うん、ほんと平和だなって思った^^
LAでは外人が握るお寿司が意外にウマイって話を仁がしてくれたよ
そう、平和なんだしLAエピソードなんかもちょいちょい聞きたいなぁ♪

赤西仁の掴みネタ
チャームポイントの右くるぶしもアピールできる一石二鳥なネタだったのに、じゅんのの前振りからして「つまんない」って言われてて却下されてたけど、本人楽しそうだった

ってか、仁淳コンビなかなかイイ感じで盛り上がってんだよね~
ボケて突っ込んでみたいな(笑)

ラジオ生活にもすっかり慣れて毎日楽しく聴いてるけど、全く編集してない件
ああぁぁ~(´pω;`(´-ω-`(´_ _`)zzz・・

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
LIPSジャケ写!
ちょちょちょっと~(*ノ´∀`)ノ‥‥…━━━━━☆
いつのまにかジャケ写アップされてるじゃん!(Johnnys net参照)

LIPSだけに唇なんスか?
(ノ∀≦。)ノモヒョヒョヒョヒョ
オレの明太子くっつけたみたいな ←変な意味じゃありません
3種類ともモノクロでキラキラアイドルじゃないKAT-TUN
カッコイイ~~~ んだよね? 
見れば見るほど笑けてくんのはワタシだけ?
(笑)
ハットは仁くんだけで、みんな黒っぽい衣装なんだね
そろそろPVも流れたりするんかな~
楽しみ~♪

で、そろそろとは思ってた『ドリボs当落』
始まってるyo-w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!

kazue

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
エコロ仁
今週のy&yは小栗旬クン
そこで本日の新聞を整理してた社長の一言

「“小栗旬”は曲げていいの?」

(爆)

KAT-TUNの時は「ぜっったい顔は曲げないで!!」と懇願しているrika
社長ナリに気を使ってくれているらしい。。。

そんな小栗クン、製作発表で「今、最も旬な男、小栗旬ですっ」て言ったんだね
・・・いい掴みネタ持ってる
まるで淳之介のようだわ( ̄m ̄〃)ププ

そして、本日のカツスタ「西口仁之介」
ネタ手(汗っかきな手)の女の子が彼氏と手をつなぐのが恥ずかしい・・・とか
まぁ、どうでもいい話を色々とあーだこーだと言ってた ←ヒドイ
だって「足臭いんです!」とかよりは全然イイじゃん(笑)
こんな真面目に相談にのってくれるなら、なんかメールしてみよかな~とか思った姉妹なんですけど
そこそこ人生経験積んだお年頃の姉妹には、これといって悩みも

ない( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

あっ、そだそだ!
「KAT-TUNヲタって周りに言えなくて隠してるんですけどぉ~」とか?
・・・失礼な挙句にJJコンビを困らせてしまう内容だ(´∀`;)彡
う~ん、やっぱり西口仁之介に相談するよな悩みが見当たりません!

ちなみに来週のy&yは斗真だyo☆

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
未公開SP
どこが未公開SP―o(`ω´*)oオリャ-!!
亀ちんがぜんっぜんナイじゃないかぁ

よく考えれば、聖&雄のもなかった
てことは、次回続きをやる?
でも予告にはなさそうだった―o(`ω´*)oドナイヤネン!!

仁&淳の未公開は、、、まぁ面白かったけどさっ

ていうか、じゅんのは本当に男前になったよねぇ~(しみじみ)
スタイルがいいのは元々なんだけど、ドラマで痩せたりした?
すごいスラッとしててカッコイイんスけど?
最近、めっきり姉妹間でも人気急上昇中
話もウマイし、すっかりおいしいキャラになってる
というか前へ前へ出るようになった?
昔、亀ちんに「いつかオレの背中を見せてやる」て言ってたの思い出した
言われた亀ちんにはサラっと流されてたけど(笑)
まさか、もしかして、そんな日が来たりするの?
いやいや、そんなのは亀ちんが許さないハズ!

て、、、そんな話じゃなくて今回の未公開SP!

頼むでしかし―!!!!

rika

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Round-1
ついに始まった「1ポンドの福音」
もう週も半ばになるのに感想エントリーもほったらかし(´・ω・`;A)アチャ-
(担当主演ドラマなのにヒドイ放置状態)

でも、リアルに見たし、もちろんリピってますvv
感想を一言で言うと―
耕作くんのビジュが思った以上にイイ(・∀・)

ボクシング姿、、、結構イイんじゃない?
もちろんドリボsでも見てるけど、9月の“カズヤ”よりボクサーぽいと思うし
試合・練習シーンなんかもカッコイイ!
ボクシングしてる時の真剣な眼差しにキャーッとなったと思えば、シスターに向ける可愛い(可愛過ぎる☆)笑顔にデレデレしちゃってる自分がキモイ ←自覚アリ

ね、ね、毎回計量シーンてあるのかな?(∩∀∩*)キャ-

そういえば、今回の計量シーンで1回だけズボン履いてたよねぇ(ブ-ブ-)
日が違うはずの計量でおパンツが一緒だったのは、アレが耕作くんのお気に入りだから?
同じの何枚も持ってる?
それとも洗っては履いて、を繰り返してるんかな?
もれなく履きっぱなしとか?
・・・匂ってきそうだね(計量する人になりたひ♪) ←やめとけ変態

ドラマ自体の感想としては―
結構面白かった(・∀・)v

実はあんまりドラマとしては期待してなかった部分があって(苦笑)
マンガって独特の面白さがあるし、実写で落ちるのってよくある話だし((-ω-。)

だから、期待してなかったからかもしれないけど、普通に面白かった♪
亀ちんの演技も上手くなってると思うvv
(さすが進化する男、亀梨和也★LOVE)

これから最終回まで大変だろうけど、活字の一言に苦労するんだろうけど(笑)
ガンバレ―^^♪

rika

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
贅沢ディナー
年末、友達と行ってきた贅沢ランチ
念願叶い、昨日ディナーに行ってきた

贅沢ディナーに行けたのは誕生日だったから♪
でも、ナゼに当日行かなかったのか?

それは、、、HPにあった「ワンドリンクサービス」のクーポンを使いたかったから(爆)
(誕生日当日はクーポンが使えない日だったのよねぇ)
前にカツカツで「クーポンはKY」な話が頭をよぎったけども
まぁ、価値観は人それぞれってことで―
彼とは付き合いも長いので、自ら「他の日に行こう!」と提案
・・・イイ奴だなぁ、私って(笑)

その分、いいコース選んでやったけど(ククク) ←腹黒

料理の写メと感想は[and more]に―

rika

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
つがい
諸君、明けましておめでとう!
名探偵ri-kaであ~る( ̄人 ̄)オメオメ

今回は、姉妹の大好ぶ、、、イヤ、大好きなKAT-TUNの新曲
♪LIPSで気になる点があったので、久しぶりに表に出てみたvv

新曲発表にともなう紹介にもあった通り
かなりスリリングな作品に仕上がっているようだ(フムフム)
先だっての初お披露目では『2TOP』が世のヲタ達を萌えさせたのは言うまでもない

しかし、、、やはり亀梨氏のセクシーさは最高だったな(ククク)
出だしのソロ、たった1人であれだけの妖艶な演出が出来るのは彼しかいないだろう
指をくわえての「リーップス
これに名探偵もひっくり返ったぞ(*_Д_)(_Д_*)デヘデヘ

2TOP
白と黒と対照的なハットをかぶる姿はまさにシンメ!
並ぶ姿は最強だvv
ハットから覗かせる目線に眩暈を覚えたのは内緒の諸
・・・()クラクラ ←おい

しかし!
名探偵ri-kaが出てきたのは、既に承知のハットについて語りたかったからではナイ!
何度か見てるうちに、ふと気づいた( ̄人 ̄)ハテ?

赤西氏
白っぽい羽の首飾り
ファーマスター(←なんだソレ)の赤西氏によくお似合いなアイテムだ
・・・確かに赤西(プププ-)

亀梨氏
んんん!?
ジャラジャラ付けているアクセの1つ
この黒っぽいのは、、、羽∑( ̄人 ̄i)ナント!!

まさか、、、お揃い?
白黒で対のハット
白黒で対の羽の首飾り

これはもはやシンメなどどお洒落な横文字を使っている場合ではない!

これは『つがい』だ!!

ふっ、、、ふぁっふぁっふぁ━━━━━ ←それはアヒル

※つがい〔つがひ〕【▽番い】
《動詞「つがう」の連用形から》
①二つのものが組み合わさって一組みになること。また、そのもの。対。
②動物の雄と雌の一組み。また、夫婦。「文鳥を―で飼う」

P.S. ↑2人は雄同士、決して変な意味では受け取らないように(爆)

名探偵ri-kav( ̄人 ̄)vアデュ-

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
休憩(BlogPet)
きょうはton亀で休憩っぽい休憩するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「亀ノ仁」が書きました。

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
大人のオキテ100
100もオキテないじゃん(爆)
って、こんなSP特番出来るKAT-TUNって大っきくなったんだね~
また次につながりますように☆彡

アタタタタ、、、私としたことが―!
オープニングで、じゅんのに目がいってしまったyo- (イヤなんかい・笑)
なんかサングラスしててカッコいいだもん・・・(=ェ=`;)
亀ちゃんの黒メガネにはあのウサギ?(コンでのwanted仕様?)
そしてオシャレすぎぃ~(笑)

<亀・男は料理 by.松嶋尚美>
まずは築地でお買い物なんスけど、変なメガネで変装したとこで亀ちんオーラは出まくり
大阪のおばちゃん的な買い方をレクチャーされつつ
さすが庶民の子、亀ちゃん意外と値切れてるし(爆)

キッチンに移動してカレー&カルパッチョ作り
タマネギのみじん切りしながらトークしてたと思えば
「あ~ 痛い~」
ってえぇぇぇ―!!!!
力ワ工エエェェェェェェ!!(つ*´∀`)つ‥‥…━━━━━☆ ヒ゛ーム!!!!

あんなキレイでカワイイ子に料理してもらうなんて、そりゃ松嶋さんのお友達も
「絶句」するよね(笑)

<クリームシチューがKAT-TUNにダメ出し>
メンバーみんな面白かったんだけど(涙出しながら笑ってましたけど)
やっぱ、、、じゅんの!
「全てがつまんない」・:*ゞ(∇≦* )ガハハハハッッッ
なんであんなにステキなのに、、、あ~なんでしょ(大爆笑)

<誕生日サプライズの正しいリアクション>
アホくさいレクチャーをしっかり見につけて実演する仁
うまい!
うますぎるぅ―∩(´∀`●)∩アハハハ♪(●´∀`)つ彡☆バンバン
「うそぉ~?」の顔なんて激カワ~激萌え~
このリアクション、、、どっかで見せて欲しいよね
まず近いとこで亀ちゃん誕生日とか♪

<仁淳・大人の女性は簡単には落ちない by.久本雅美>
さりげなく気遣うしぐさで、
「どしたの?」って―!!!!
めっちゃ低いトーンでカッコイイ~~~~~~!!!!

コーディネート対決
仁のテーマは大人な女性なんだけど、めっちゃイイ
白のレザーブルゾンに、ネックレスはゴールド系をジャラジャラと・・・
フリンジワンピースの下はスキニーパンツ

ス~テ~キ~♪
なんだけど25万9140円
・・・。

キスをかけて卓球勝負!
久本さんめっちゃウマイやん!(笑)
ってか本気のレシーブとかめっちゃウケる~
あと1本ってとこで「僕は追い込まれると強いですから」って仁
カッコイイんだけど、、、
こういう事言ってうまくいったことのない仁が見えたヾ(≧∇≦)〃ギャハハ

まちゃみ並に、すぐ落ちること間違いなしのヲタ子ちゃんでした
もう、面白すぎて~萌えすぎて~
めっちゃ疲れた(*≧m≦*)テヘヘ

あっ、他メンバーはあとで追記しよっと♪

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
LIPS初披露―♪
カッコイイ―!!!!
いいよ!いいよ!最高だ―――( ≧∀≦)ノダァーッ!!

やっぱり聴くだけのイメージをはるかに超える歌うKAT-TUN
もうPVが楽しみ楽しみ、、、早く見せろぉ~!やいやい!

亀ちゃんから始まる、あの出だしで
ひゃああああぁぁぁぁ~~~~~~(〃▽〃)~~~~~~ゼイゼイ
もうパタリ窒息するか思た(笑)
気になってたリッ~プスとか
さすがすぎて、、、見~れ~な~い~
怖いけど見たいよな感覚で、「あぅ」「おぅ」「ひぃ」とか言いつつ ←キモイ
汗出るわ・・・
かなり激しくないっすか?(笑)

かなりロックだしどんな感じで歌うのかと思えば、スタンドマイク!
不思議な形状も、あのクネクネした感じがあの子らによく似合ってるわぁ~
衣装もイイわぁ~
仁亀ハットもグッドグッドグッドォ~☆d(≧∀≦)b゚+.゚!!!!

「My Love」とかどうよ~~~!
あんなんアリっすか―!?

ああああぁぁぁぁ興奮しすぎてよくわかんないけど(*~▽~)ジタバタ
あの子らヤバイくらいカッコイイ

リピりたいとこだけど、今からSP見よっと(←冷静じゃん・笑)

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
めっちゃ色々・・・♪
2008年も12日も過ぎたというのに、なんだか通常モードになりきれないkazueデス
仕事初めから、小難しい研修の毎日と新年会と(これは楽しいけど)
慌しくって、、、
昨日はrikaの誕生日だったけど一言も口を聞かず
(大人になっても年中ケンカはたえません)
ケーキはこっそり食べてやったけど...(c・ω・ )ψ モグモグ

「1ポンドの福音」番宣も見てはいるけど・・・見てるだけ~(笑)
カツスタも聴いてはいるけど・・・聴いてるだけ~(笑)

昨日のズームインから始まりスゴイ量で生出演してる亀ちゃん
よう働くわぁ~Σ(-∀-;)おおぉぉぉ~
今日の私と言えば、、、
①ドラマを快適に見るためHDD整理作業
②お家のお片づけ
ドラマ後は、特番「KAT-TUNの先輩教えて下さい!大人のオキテ100」あるし!
ここでLIPS初披露♪
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!
曲聴いてるだけのイメージを、いい意味で裏切るKAT-TUNのパフォーマンスを、楽しみにドキドキしてるyo-

あっ、「DREAM BOYS」にHey!Say!JUMPの薮宏太クンって公式発表されてるけど
ヘイセイ担の方は大慌てなのか、、、それとも想定内?
いつだって激戦なチケットはどんなもんなんでしょ
で―、大阪公演の日程はまだ?
さらに激戦になること間違いなしでしょう(あはは)

そして―、水曜に手にした「POPEYE」
この雑誌って間違いない!って思うんだけど、一般的にはどうなんだろ?
いい歳したワタシのこの感覚は?
・・・。
ちょっと心配してミタリ(。-∀-)ニヒ♪
<スーパー・スタイリストとの初コラボ。21歳のリアルフェイスをスクープ!>
全てモノクロで撮られた亀梨和也
これ眺めては、亀ちゃんカワイイ!オシャレな子!カッコイイ!とか色々思うし
ひとつひとつ演じながらのショットは、どれも存在感があってステキ

ああ忙しい(笑)
ロッテ新CMもあるんだね
これは21日のHEY×3でサクッと捕獲できるかな?
あとは、19日の「天才!志村どうぶつ園」
蘭ちゃんと一緒の亀ちゃんはカワイイに決まってる―(ノ≧▽≦)ノ

[and more]はプライベートな愚痴ページ(笑)

kazue

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
日記と癒しアイテム
仕事始めから、バッタバッタしてるrikaデス(。・_・。)ノ
亀担は大忙しなこの時期に、WSチェックも出来てない(涙)
今朝のズームインは出勤用意しながら後半ちょこっと見れたけどね~^^♪
つけ麺は姉妹も大好きさ!
結構前から定期的に通っているお気に入りのお店もあるのだvv
亀ちんは、さっぱり系の味がお好みとか言ってた?
姉妹はこってり系が好きです ←ここに体型の差が(笑)

話は変わるけども―
昨日「えべっさん」行って来た!
毎年恒例の“商売繁盛・家内安全”祈願をしに西宮神社へGO

例年、えべっさん3日間(1/9宵えびす・1/10本えびす・1/11残り福)の中でも1/11残り福に参拝する事が多かったんだけども、、、
2007年は、えべっさん帰りに彼氏の家に泥棒入ったりetc...踏んだり蹴ったりだったから、今年は1/10本えびすに参拝( ̄人 ̄)祈!!

~門の前~
入場規制で大混雑
なかなか前に進まないし、まるで朝のラッシュ電車内のような状態w( ̄▽ ̄;)w
今年は本当に混んでたなぁ~(景気いいのか?)

~本殿の前~
宮司サン(て言うのかな?)に頭の上を紙の束みたいなのフリフリしてもらうんだyo
ここでも入場規制アリ;;

毎年、本殿の中に入って、祈祷してもらうのだけど―
今年は人が多くって、一度に祈祷する人数もハンパない!
商売繁盛は参拝者じゃなくて、えべっさんが・・・( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン
(以下自粛) ←バチ当り
ウソです!えびす様―“(((m(;ω;`m)ペコペコ ←小心者(笑)

あっ!!
肝心の笹を写メってくるの忘れたΣ(-∀-;)
毎年、笹を買うのもズラっと並んだ巫女サンを勝手に品定めして購入してます(笑)
福がありそ~な顔を見分けるの♪
今年は一緒に行った人と意見が一致!
こりゃ幸先いいや♪と思いながら、次は笹に付ける飾りを購入
これも出店がいっぱいあって悩み所
今年は2店から買ったんだけど、どっちもサービスしてくれてまたまた良い感じ^^

「商売繁盛、笹持って来い♪」 ってね(p・ω・。q)ウフッ♪

rika

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
拙者は赤西じんじん
新年会の帰りにプリン展覧会に寄り道
極プリンと、卵みたいなプリン
これは爪楊枝でプスッと刺すとプルンと出てくるらしい
お徳用セットをお友達と半分個Σ(-∀-;)セコイ
(後ろで覗いてるのはrikaの愛熊♪)

これで帰ればいいものを、、、
チロルチョコをすくって落とすって単純ゲームで4000円も使ってしまった
あと、もうちょいで―――!
タワーになったチロルが落ちそうで、、、落ちない(爆)
新年早々ツイてないkazueです(○´∀`)ノ゙

一方rikaは、残業でお疲れモードな体を癒すためにコンビニでプリンを購入
大好きなカフェオレとセットで堪能した直後、、、kazueがプリン買って帰ってきた
(まるでお父さんのお寿司)
なんで。。。今日に限って。。。
よりによってコンビニのプリンをウキウキ食べてしまったんだろぅ私(´;ω;`)トホホ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

久々にリアルタイムで聴けたカツスタ
♪LIPS流れた―!!!!

亀ちんソロから始まって、、、
「リィッ~プス(LIPS)」って誰だ?
やっぱり亀ちん?
「プス」が殆ど「チュッ」に聴こえる
もっと言うと「ツィッッ」に聴こえる
しかもねちっこ~~~~~~~~~~い(〃m〃 )嬉々

あっ、歌いだしの「ラァ~ヴ(LOVE)」の「ヴ」が、あんみつ姫の家庭教師カステラ夫人風でよろしい感じだにゃ(笑)

こりゃ12日の特番が楽しみすぎる―!
ってこの日は亀ドラマもあるし、、、身が持ちません!(爆)

今日のコーナー「まっぱじんじんじん」
★仁様は横断歩道はスキップが基本(歩道は競歩!)
スキップなんて亀ちんみたいじゃん(゚∀゚*)キャッ
なのですが、、、この話はスキップらしい(笑)
★自転車は立ちこぎが基本
信念?新年につき、、、らしい(笑)

いまだに「赤西仁つかみネタ」コーナーがあるんだけど
やっぱり却下されてたyo
JJコンビ、なんだかうまいこと話をまとめていい感じになってるね

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
ウキキDEナイト♪
お正月休みの〆にヲタ新年会やってました~(5日)
wii sportsで運動会♪
・・・やっぱり筋肉痛だったり(笑)
バイオハザードをやってみたけど、、、怖すぎて誰もやらないという(爆)
やっぱりKAT-TUN見て萌え萌えしてんのが一番だねっ♪
うふっ♪
終了したのは、、、朝(^ω^;lll)

そんな、しつこい新年会も出来て、本日から通常通りお仕事にLet's Enjoy
お仕事しなきゃヲタ活動できないもんね―(涙目)

★ウキキDEナイトで『1ポンドの福音』番宣゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪

亀ちんからメッセージだyo-
赤のチェックシャツがよくお似合いで
「皆さんの土曜日の家庭に、温かい風を送り込めたら嬉しいな、と思います」とか
ペコリとお辞儀(*≧з≦)bカワイイ

1/5川崎市の日テレ生田スタジオで行われた制作会見模様
ズームインで見れると思ったら
ないっ( ・∀・)っ<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…
(関西だけかと思われマス)
その後、スッキリでチラリ見れて良かった~♪
「耕作 パンチを繰り出す」って1行のとこに、なんと4時間かけて撮影してるとか―
(のだめSPでも千秋サマのシーンでそんなトコがあったな~・笑)

笑いあり涙ありというこのドラマ!
楽しみ~^^

ri-ka 姉妹

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

12 ≪│2008/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

