JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]



ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
ミスター根性あり
「お名前は―!」
アンジェラに問いかけるトコから始まる「1ポンドの福音」CM

この感じが、、、
ドキドキ(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)ワクワク

ノックアウトされてる試合のシーンで
「お腹がすいて動けません」って(笑)
おいしそうにパクパク食べてる耕作
アンジェラに「根性なし!」と言われ
「俺はミスター根性アリなんです!」って♪

15秒CMをごくせん再放送でゲット(´∀`)ワァイ♪
そして流れるこの歌は―LIPS

何度聴いても、、、よくわからないんだけど
KAT-TUNの曲ってラップとか色々手が込んでるから、全体で聴くとまたイメージ変わるんだよね
しかもPV見るとまたイメージ変わるし
歌って踊ってみるとまた違うし
ワクワクな子らだわ(v゚∀゚)v←ただのヲタ

♪赤く染まる唇 近づけて 焦がしたい はげぇ~し~く そのままで

CMで流れたのはこんな感じ~^^(THE☆空耳アワー)

[ドラマ特集ドガッチ] に亀ちんのコメントあるyo-
歌詞間違えて落ち込んじゃうこともあるんだぁ(笑)
「耕作の性格なら無敵なのになぁ。」って言ってるけど、、、
あれ?ってちょいハズすとこなんかもスキなとこだし―ヾ(≧∇≦)〃ギャハハ
新曲を初披露(やっぱりMステ?)が楽しみ♪

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
プレゼントしなかったよ(BlogPet)
きょうはにゃかまる★かじゅ★は感動するはずだったの。
だけど、プレゼントしなかったよ。
それできょう亀ノ仁は亀なちカシンと観覧しないです。

*このエントリは、ブログペットの「亀ノ仁」が書きました。

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
予告LIPS♪
昼間、ちょっと家の片付けをし―
休憩にカフェオレを用意、頂き物のクッキーを食べようと缶のフタを開けたら、、、
空っぽだったΣ(|||▽|||)ナイッ (犯人は言うまでもナイ

・・・気を取り直してタイトル「予告LIPS♪」

♪マークとか付けて置きながら、まだ見れてないし
とーぜん捕獲も出来てない・・・アハハ(○-∀-)r-(乾笑)

1ポンドの福音、予告CMのバックにLIPSが流れてると
(しかも30秒ver.で!)

もう聴いた方は、噂の「パッショネートでエッジの利いたハードロック・チューン、ポテンシャル全開のドラマティックでスリリング」な感じを体感出来たんでしょうか???(笑)

ン~(。´・ω・) これさぁ、何度読み返しても

「長げぇよ!!」 「意味分かんねぇよ!!」 てな状態なrikaちんデス(笑)

LIPS♪早く聴いてみたいなぁ^^♪

あ、マンガ「1ポンドの福音」限定ボックスが出てるんだよね!
昨日、本屋サン行ったらなかった(T◇T)
もっと大きいとこ行かないとダメかなぁ?
箱に大きな亀ちんがいるらしいデスne~

明日は大晦日!
カウコンの日ですyo!
参加するヲ友達もいて、入る皆さん楽しんできてくだぱ―い☆彡
(姉妹はお家のTV前で噛り付いてマス・笑)

rika

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
カツカツ蔵出しトーク集
こないだのカツカツSP
全部見たのに大笑いしちゃった姉妹

真矢みきサンとかやっぱり面白い(爆)
しかも超キレイ^^
ドリボsとか元宝塚スターが共演してるわけだし出て欲しい!

モノマネ集で、“千と千尋”を(また)やろうとする亀ちんに
仁「お前、6ヶ月前と変わってねぇな」
(≧ω≦。)ひひひ。。。
ベッキーの時やったヤンクミのモノマネ
ゆっちに振る亀ちんがソファに倒れこんでの大爆笑(* >ω<)o)))=3
改めてムチャ振りして楽しむ亀ちん
「ヤンクミー」て言う仁亀がヤル気ねぇ~(笑)
ゆっちヤンクミに大ウケ亀ちんが超かわいいvv

そしてフイ打ちされた新コーナー

TOB-BUN

関西人じゃないのに
関西弁を使う奴@亀

出てきた瞬間「ドクター亀梨」を思い出した(爆)

会議の資料をやってない事に驚く亀ちんの顔
・・・コマ送りで見たらヒドかった(爆)
この前髪流す~な亀ちんがノリノリで大爆笑

じゅんのの髪型からして、随分前に撮ってたんだろうね―?
お蔵入りしなくて良かった♪
こーゆうコント、いっぱいやって欲しいスyo(゚∀゚)y-・~~

[and more]は日記だyo★

rika

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
ラジオ聴きまくる―!
昨日は会社の忘年会で懐石料理へ行ってきました
あ~おいしかったφ(c・ω・ )ψ モグモグ

んで、お品書きにあった普段あんま読まない字を見てて
、、、「師走」って字を読めない奴がいて驚きでした―
他にも読めない字が多数で大爆笑
ほんと仕事ちゃんとしてるのが信じられない。。。(笑)

その奴によると、最近の若い子は干支もわからないって話になって・・・
あるお客さんに干支を聞いたところよく分からないらしく
「例えば、、、戌(いぬ)とか~」って言ったら

「ああ~アタシはネコです」って言われたとか(* >ω<)=3 アヒャヒャ

最近、年賀状とかもあんまり書かなくなったしね(ウチだけか!?)
来年はネズミ年ですyo-
年男よ!
さらに飛躍した年になれ―!!!

ってことでこんな時期にやっと年賀状を製作彡(-ω-;)彡アセアセ
こういう仕事するのにラジオってピッタリだね
お友達から頂いた『24時間ラジオ』をお供に♪
このお友達はチャリティー電話でゆっちと喋ったんデス
すごいぃぃぃぃ―――Σ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
手が震えて何喋ったか、、、って言ってたけど結構喋ってるという(笑)
日頃の行いがいいと素晴しいクリスマスプレゼントにあたるわけです
(もちろん姉妹にそんなことは起こるはずはない

『ギョーカイ並木道』に6人のやんちゃボーズ話が載ってるyo♪
「仁たろ―!ちゅーにするぅ~?ぎゅーにするぅ~?」
とは言ってませんが、、、((o〃∇〃))oキャッ♪
「▽●×♪▲!!★◎÷□☆!※▼!」 ←見せろ~

kazue

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
結婚!?
オダギリジョーと香椎由宇が結婚!?
今、WSで流れて超驚いたrikaデス!!

オダジョー大好き姉妹
香椎由宇ちゃんも大好き姉妹

うわ~~~
BIGカップルだぁ~~~
しかも美男美女だぁ~~~
オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

有閑倶楽部メンバーは知ってたんかな!?
おめでと―コメントとかあるかな?

オダジョー&由宇ちゃん、お幸せに~☆彡

rika

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
読売y&y
本日のy&y
亀ちんであります―♪
水しぶき?の中にいるイメージ?
きゃわいい(∩∀∩*)ウフ
でも実はまだ本紙は手元にありません
=インタビュー内容も不明。。。

今日から休暇入りしちゃったのであります~
あと1日早くこのy&yが入ってくれれば!
(休暇が明日から、という選択肢はない・笑)

では、この写メは―?

『From.社長』 (爆)

ちょうど休日出勤してた社長と電話する機会があったのでお願いしてみた!
これを写メ→メールする社長の姿を想像すると笑える(プププッ) ←ヒドイ

いや~カミングアウトしてしまえば気楽なモン♪
どんな従業員やねん(爆) ←大迷惑

社長、アリガト―♪( ̄▽ ̄)ノ″
(ココで書いても伝わらないし、伝わっても怖い・爆)

rika

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
ケンタッキーCM!
先ほど、rika(@亀担)に「適当に録画して捕獲せよ!」と命令されまして

任務完了―――!!!!

やったぜ姉ちゃん
(さっさと捕獲できてほっとしてます・笑)

ケンタッキーのCMに亀梨和也出演!
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

「笑っていいとも」で捕獲できたyo-
あと提供枠は、「はなまるマーケット」「うたばん」あたりかな?

kazue

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
ありがとうスペシャル♪
すっかりカツスタの存在を忘れてて・・・(汗)
昨日、お昼に24時間ラジオをやりきった後の収録模様
オツカレ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

仁・淳と新保アナでの
『ラジオチャリティーミュージックソンありがとうスペシャル』

この曲で始まり終わったという♪僕らの街で
(ピッタリな曲だけどなんだかせつない・・・)

24時間ラジオを振り返って
やりきった感じのすがすがしい仁・じゅんの
ほとんど何にも食べずにやりきったんだって―
(お菓子とかドリンク程度だったみたい)

ずずずずぅぅぅぅ
って何かすすりながら飲んでる仁 ←自由仁(笑)

じゅんのは、風邪気味で顔も赤く関節も痛かったそう
色々緊張してたから~って言ってたけど、ほんとよくがんばったよ!!!!
仁は構えず流れで出来た、いつも通り、その場の状況で楽しめればと
最初っから電話取ったり、赤西サンタ移動距離56㌔(本人曰く)で、よくがんばりました!!!!
トイレに行くタイミングもCM中とか大忙しだったみたい

観覧のみんなにも、寒い中いっぱい集まってくれて感謝の言葉を言ってたよ
2~3分ずつくらいの入れ替えで、長い時は3時間待ちとかってじゅんのが言ってたけど、ほんと「愛」ですね
寒い中、観覧に行かれた皆様お疲れ様でした^^♪

最後に仁が新保アナに、
「羽のない天使新保アナ、メイクの崩れているところありがとうございました!」
だって―(笑)
新保アナは号泣しちゃった後だったみたい

今週は<こぼれ話>特集
最初は緊張気味で始まったラジオもヤンピースに入った瞬間、ラクになったみたいで
「みかん食ってやりましたっ!」by.仁
あははっ

ラストは二人から
「メリークリスマス(淳)&Merry X'mas(仁)」 
溶けそうな声の仁でしたφ(〃∇〃 )))ポッ

それにしても、24時間ラジオやりきった後にカツスタって
よく働くね。。。

今週の<こぼれ話>でメンバーの話とか赤西サンタやトナカイの話なんかも聞けると嬉しいな~と楽しみにしてマス(←忘れてたくせに・笑)

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
ミュージックソンお疲れ様~!
無事に24時間チャリティーラジオ終わったね
全然聴けてないけど、観覧や聴いてる人のレポ読んでて(うるうる)
「愛」だね*:.。☆..。.(´∀`人)

最後の挨拶は、じゅんの。
いつのまに、、、
こんなに、、、
ちゃんと話せる人になったんだろ―と
(涙涙でしっかり語ってた模様)
新保アナウンサーのKAT-TUNに対する感想もイイ
すんごいグループだなと改めて思いました♪(*'-^)-☆

24時間なんてホントホント大変だったろうけど
メインパーソナリティーを務めた仁!じゅんの!トナカイとなったメンバー!電話に出まくったメンバー!
『勇気を出してLOVE』
この気持ちがたくさんの人に伝わったハズ♪(">ω<)っ)))
KAT-TUNお疲れ様―!

WS めざましTV
イエーイってめっちゃ元気そう!!!!
Yahoo!動画ニュースでも見れるよ♪


今日の「めざましTV」は盛りだくさん
来年を語るKAT-TUNは[and more]へ♪

kazue


[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
ラジオミュージックソン♪
。o○★ヾ(´゜∀゜`*)Merry☆Xmas(*´゜∀゜`)★。o○

この3連休、、、思いっきり仕事してたぜぃ
あ~今頃24時間ラジオが始まってるなぁとかチラり思ったりしつつ
kazueは、お友達とゴハンして帰って来ました^^♪ルン

rikaはベタに某ホテルでディナー&
プレゼント買ってもらった~^^♪ルン
でも、実は昨日からお腹ピーピー
ついでに彼氏もピーピー(爆)
風邪ひいちゃってマス

お家帰って来て一応ラジオ付けてみれば、、、
にゃああああぁぁぁぁヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ*:・'゚☆゚・*:ワーイ
ラジオやってる!!!!

がんばってるね~
楽しいね~
きゃああああぁぁぁぁv(*≧ω≦*)v

ラジオって声だけだし(当たり前だけど)
顔の表情で伝えられることも伝わらないし、言葉で伝えるって大変だし
すんごいことKAT-TUNはやってるんだね!
ナイス上田トナカイ!

「赤西・サンタ・仁」も素晴しい仕事っぷりのようで
*:.。☆..。.(´∀`人)ステキー

ああ、、、やっぱ東京行きたかったかも?とか思いつつ
聞ける限り聞きたいデス♪

勇気を出してLOVE

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
少クラSP
『僕たちのクリスマスプレゼント』

僕たちって完全にジュニア
、、、ってそういう番組だもんねぇ彡(´∀`;)彡アハッ

早々にKAT-TUNは、サクっとVTR出演&懐かし映像
キプフェ衣装でところ狭しって感じでワキワキ
キャップ仁ちょ~~~カワイイyo♪((●>ω<)っ)))ラブラブ

それぞれの今年の少クラをダイジェスト―!!!!
亀♪00’00’16
聖♪Make U Wet
竜♪うたいつづけるとき
雄♪key of life
仁♪PNKY
何度も見てるのにさ
ぎゃああああぁぁぁぁ~~~!!!!
カッコイイ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!

ってぇ―、じゅんの出てないじゃん(爆) ←笑うな(ププッ)
ゆっちの権力で来年はKAT-TUN全員で出てねv

そして、、、
♪サンタが町にやってくる
♪江ノ島のクリスマス
クリスマスソングなのに、、、
どっから見ても悪テイスト全開なKAT-TUN゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。ダイスキ!!

明日は赤西サンタ

kazue

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
歌姫最終回
。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ・・・うぅぅ
まっこと感動したきぃ~
ぐっときたぜよ~

東京に戻る事になって鈴と映画館で話してるシーン
すっかり土佐清水の記憶を失ったかのように鈴の話を聞く太郎ちゃん
・・・最後の顔
ああああぁぁぁぁ~~~~
記憶あるんだぁ━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!
ジェームスに打ち明ける太郎ちゃん
泣けた;;

ハッピーエンドが多い最近のドラマで、、、
こうきたか―

せつないぜよぉ―!!!!

孫の代で旭とルリ子が幸せになりますように☆彡

ri-ka 姉妹

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
ブサカワな亀ちん♪
100Q ゲスト 陣内孝則

しょっぱなからB・O型ばっかのKAT-TUNに
「田口くん浮いてるでしょ!」って、、、それは言わなくてもその通り(笑)

亀ちゃんのブーツがカワイイなぁ
ドッグヨガする時のちょこんと並べて脱いでるブーツすらカワイイ
動物のおかげでよりカワイイKAT-TUNが見れてラッキーv
年明けの志村動物園だった?(笑)楽しみだぞ♪

カワイイ同士と思ってノリノリ亀だったのが
聖「チワワと似てるよ、ブサカワなとこ」
ってぇ――!!!!
キャハハ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャハハ♪
ブサカワ同士のチワワ&亀ちん

そうそう、最初に抱いてたダックス君
さりげな~く亀ちんにチュー!
(うらやましいぞ―!!)
その後は魂が抜けたようにダラダラ(笑)
もしや亀ちんのチューにのぼせたヾ(≧∀≦)ノ!?

危ないプレゼント交換 ALY&AJ
CDジャケの巨大パズルに挑戦ってコーナーだけど、、、
このワキャワキャな雰囲気って。。。(笑)
わけわかんないピースをはめて「納得いかねぇもん」って
仁かわいすぎだゾ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

そして一番の萌えどころは、、、

「亀梨のコピーは見たことある」(by.家政婦は見た仁)

アヒャヒャッヾ(´∀`●)アハハハ♪(●´∀`)つ彡☆バンバン
渋谷を歩いてて女子高生の「スタバ前に亀梨くん」情報を小耳に挟み、なんとKAT-TUN赤西仁(本物)が見に行くという大変な事件デス!
・・・見に行ってどうするつもりだったんだろか(ププッ)
スタバ前に仁亀集合したらそりゃひっくりかえる騒ぎになっちゃう(゚Д゚≡゚Д゚)ゾ

亀コピと握手する前に、眉の角度15℃を見極める仁を探せ―っ!(笑)
ri-kaは見極められるだろか・・・(-ω-ゞ⌒☆

※[and more]に日記を追加―

ri-ka 姉妹

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Mステ前に―!!!!
お友達から「テレ朝―!KAT-TUN生出演!」って
もんそい勢いあったyo-
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

って、、、関西ではやってないよね?
なんだか小宮サンが「亀ちゃん」って言ったとか―
じゅんの鉄板ギャクを―
「充実した金髪でした」って仁

いいないいな―
あっ、始まったから見よっと♪

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
New Single「LIPS」
仁ドラマで祭りがひと段落したと思えば―!
次は亀ドラマで祭りは続く――!!

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

「1ポンドの福音」主題歌
KAT-TUNの6th.Single「LIPS」
2008年2月6日(水)発売決定!!

【初回限定盤】 ¥1,680
<CD>♪LIPS  ♪LOVE
<DVD>♪LIPSビデオ・クリップ+メイキング

【通常盤・初回プレス仕様】 ¥1,200
<CD>♪LIPS  ♪LOVE  ♪MESSAGE FOR YOU (+カラオケ)

【通常盤】 ¥1,000
<CD>♪LIPS  ♪LOVE (+カラオケ)

ハードロック・チューンなドラマティックでスリリングな曲だって―!
楽しみ―v(*´>ω<`*)v
そしてジャケットデザインは全て違うから、、、全買い決定(笑)


゚・*:.。. .。.:*・キタヨーヽ(☆・ω・)(・ω・★)ノマッテマシタァ゚・*:.。. .。.:*・

DREAM BOYS
大阪公演(梅田芸術劇場)での上演は4月上旬から半月!
チャンプ役は前回と同じく聖が演じるけど、屋良くん役は新たにHey!Say!BESTの5人の中。。。(誰でもいいけど・笑)
前回に続き真琴つばさサンが出演。また前田美波里サンに代わり鳳蘭サン。

意外と早くわかってスッキリしたけど、、、
悩む!悩む!ど~しよ~!!! ←勝手にしろ

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
癒しアイテム
毎日、お疲れOLなrikaではありますが・・・(_ _;)
てか、何でそんなに疲れてんだ私?
もともと、そんな弱いコじゃなかった気もスルんだけどな~?
(kazueと比べれば弱いけど・笑)

ストメスには癒しが必要
しかも毎日必要(笑)
だからKAT-TUNが必要

あ、田中要次サンのブログによると、亀ちん29時間も試合してたんだって―!!
長過ぎないかっ((ノ)゚ω(ヾ))!?
どんだけラウンド撮んねん
しかもオンエアは、そのうちの何分?
亀ちんガンバレ―ッ
あ、田中サン(何かヘン・笑)によると、もし亀ちんにマジでパンチが入っちゃったら謝罪会見する覚悟でやってるんだって―
(実際に亀ちんのお顔にキズ付いたら、そんなんで済まされないゾゥ(/ω\*)笑)
なんか、田中サンっていい人なんだよね^^
なんだか親しみ持って1ポンドを見れそう~♪

あ、そうそう今日のテーマ『癒し』ね
最近、めっぽうラブリー系にハマってるrikaデス
だからこんなの買っちった♪
(前置き長くなったから[and more]に入れたyo-^^☆)

rika

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
姉妹会議
2人揃っての休日
焼肉ランチしてた姉妹デス
昼間っからモリモリボリューム
美味しかった~vv

ちょっと贅沢ランチしながら話すことと言えば?
まずは有閑倶楽部ネタ
とりあえず「お疲れ様~」ってところよね
でも、あれが良かった~とかって話は、、、全然なく(笑)
仁、今頃寝てるんちゃう?とかストメス限界やったかも?とか
最終回の最初数分見逃したから見なきゃ―とか ←お風呂入ってたrikaちん

食後はブラブラとお買い物
ちょっと疲れた体にはスイーツ♪ ←まだ食うんか

紅茶のシフォンケーキ
(うま―っ♪)
すっかり前進してるヲタ姉妹
ここでの話題は『ドリボs』
色々と、どうしよ!?って話でもちきり

これは悩む―
ちょうど郵便局を通りかかったから聞いてみたら
年内は28日、年始は4日から。。。
締切りまでを逆算すると、年内28日までには振り込んでおかねば!
だけど、大阪公演があるならそっちに行きたい!
(遠征費用を回したいのがホンネ)

ティータイムも終えて、帰り際には本屋さんへ
TV誌やらヲタ誌やらを見学ツアー

TV誌はKAT-TUN少ない!
亀ちんの1ポンド絡みがあったけど
(なんだか写真がイマイチなの多かったし...ブツブツ)
ヲタ誌は有閑コンビがかわいかった―
黄色のライダースなんて普通の人じゃ着こなせませんっ

そんなこんなで、やっと帰宅した姉妹日記でした(。・_・。)ノ(。・_・。)ノ

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
あああ~終わっちゃった
最終回。
めっちゃ良かった。

仁の演技力なのか、、、
もう終わってしまうって気持ちなのか、、、

泣けるぅ
エ━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ン!!!!

不可能を可能にするのが・・・有閑倶楽部ですから・

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
ズーム仁♪
。。。とかしないんだね( ´∀`)アレ?

朝からズームインかぶりつき―ってしたいとこだったけど
用意しながらバタバタと
ちょっと髪が黒くなってる仁かわいいっ♪((>ω<)っ)))キャッキャッ
んで、もうグランマニエではないのか
微妙なカラーだった。。。(笑)

日テレにはファンがたくさん来てたね
で、やっぱりリン友さん行ってるし―
ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
朝からあんなカワイイ仁を見れてうらやましぃyo-
ワタシだったら仕事できない・・・

14日真夜中にクランクアップして、、、
仁「出来は完璧です!」
おぅ~頼もしい^^

有閑倶楽部の主演が決まった時めちゃめちゃ嬉しくって
飛び上がってたあの日からもう最終回
カウントダウン待受が懐かしい
寂しいけど、、、楽しみ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

kazue

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Music Lovers
コンOP衣装で、ゆる~くゆる~く
亀ちゃん、仁登場!!!!
ぎゃああああぁぁぁぁヾ((゚゚Д゚゚q゚.+:。☆゚.+:。p゚゚Д゚゚))〃

ダメボクサー耕作くんもカワイイけどやっぱこの悪梨テイストはたまりませんっ!
まさにライブの顔になってるTHE☆亀梨和也

そこにいるだけで、すんごいオーラを放つ赤西仁
ビジュが最高―!
髪の毛柔らかそう―!

センターからは、じゅんの(爆) ←なぜ笑う
金髪にオールバック、モデルのウォーキングばりに登場&クルっと一回り
カッコイイ―♪

ひいいいいぃぃぃぃ―
なんなんだ、この子ら!
あぁぁ~これがKAT-TUNなんだ~★'.・.(-ω-*(-ω-*).・.・:☆
(ライブ行きたい度数

感動のこの番組に、感謝感激っスyo(T◇T)ゞ

★なんだか色々追記しとりまっ★

ri-ka 姉妹

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
マッチ新バンド
へっ?
いつからマッチファン?ってネタですみません

このネタを知ったとき、、、
なぜかムフッと楽しかったのはお友達にマッチ好きがいるから~^^♪

「MATCHY with QUESTION?」
ってそのままんじゃん(*≧m≦*)ププッ

アニメ「NARUTO-ナルト- 疾風伝」(来年1月10日スタート、木曜・後7時半)のエンディング曲・「目覚めろ!野性」(同1月23日発売)なんだって―♪

ギターのアクンと24歳差ってのもすごいね
QUESTION?の特に誰が~ってほどではないけど、KAT-TUNライブなんかで見てるから「うわぁ~」って思ってしまった
まぁ、ファンの心境はわからないんだけど。。。
色んな形で前へ出ていって、何かのきっかけでチャンス掴めたらいいよね!
って何か気を使った言い回しになってるけど(-_☆)

いつからかJrも応援してる自分がいます(爆)
がんばれ!

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
亀ノ仁はお願いがほしいな(BlogPet)
亀ノ仁はお願いがほしいな。
ri-kaもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「亀ノ仁」が書きました。

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
目に力を入れるking!
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!
楽しみにしてた『少クラプレミアム』 見たyo-!!!!
ゲスト:中丸雄一

・オーディションの話から下積み時代とか―
スターJrに押されて、控え室がなく階段のとこにいたゆっち
そんな端っこからよくぞ這い上がってきた!(さすがKAT-TUNだ・笑)

・謎のユニットBBD(ベスト・ビート・ダンシング)時代
あぁ~(〃^∇^)o彡☆ははははっ
へんちくりんだっ! ←ヒドイ

・過去VTR
ギター弾いてるし―!
履歴書に書いてしまった「特技ギター」がここで披露されてたとは!!
(ウソっぱちだけど)

「目に気合を入れるking」って何(爆)
もう―!やめてくれ―(∩∇≦* )ガハハハハッッッ!!!!
ハライテ―!!!!!

私服でTV出てしゃかりきに踊ってるJr.時代
光一くんバック映像はKAT-TUNメンバーだぁ♪
こうして過去から振り返ってみると、、、
人って変わるもんだね。。。( ´艸`)ムププ

・KAT-TUN(初期)の事を亀梨くんが語ってくれてます
「え(〃▽〃)!?」って期待してみれば・・・以前のプレミアム映像(ガックリ)
でもでも♪かっこいいわ~:*(〃∇〃人)*:

イヤイヤだった聖、いつか出たら面白そだよね~

・デビューまでの長~ぁい道のり
結成してどんどん先にデビューされていくJr時代
仁とこに泊まった朝(いいな―!)
NEWSがデビューするニュースを見て、、、
ヤケになって寿司食べに行ったなんて、笑えるような切ないような( ̄▽ ̄;)

仁・亀・雄でジャニーさんに説明求めに行ったなんて初耳!
「なんでNEWSなんですか?」
とは言わないものの、そんなような事、KAT-TUNは?的な事を聞いたと―!
これって、すごいKAT-TUNらしいと思える行動(爆)
やっぱり不安だったんだろね(*´;ェ;`*) うぅ・・・
なんだかんだ説得されて腐らずやり続けたからこそ“今”がある
よくぞ腐らずにいてくれた―♪♪♪

Your side
この歌スキ―!
竜雄コンビなんてめずらしぃ組み合わせ♪
「Ha~」・・・ナシかいぃっ!てちょっとコケた姉妹デス(笑)
でも、2人だけの「Your side」 新鮮で良かった^^

・クリスマスツリーにKAT-TUNブル
そのブル超カワイイ!!(欲しい~~~)
もっと「N」を上の目立つとこに飾ればいいのにぃ~
自分で「地味だし、周りは派手だし・・・」とか言っちゃうKAT-TUNのN
うんうん、ゆっちにはゆっちの役割があるよん
そんな謙虚なゆっち、ファンは自担じゃなくとも大好きさヾ(´▽`*)ゝキャイキャイ

ここまで、とってもゆっち溺愛状態で見てたけど
やっぱり~~~~自担出てくると
うきゃあぁぁ~~~って萌えまくりだったり(笑)

ri-ka 姉妹

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
クリスマス会
日頃の感謝の気持ちも込めて―
我が家でクリスマス会を開催♪

おもてなしって思いつつ
普段しない料理もやってみたけど―
大人の料理ってより、カワイイから作ってみよう的な子供向け料理に(汗)
お手伝いヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

食べて飲んで飲んで飲んで・・・しゃべりまくって楽しかったO(≧▽≦)O

ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
飾りはもちろんKAT-TUNな素敵なツリー
まめなプレゼントはどこかヲタ気質(笑)
ケーキがあると華やか^^
やっぱり別腹でうまい―♪


kazue

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
これぞ日記
今日は仕事の取引先と忘年会
ここ1ヵ月半程、ダイエット中というのに、めっちゃ食うたった(^皿^)

ダイエットと言っても食べたものをメモするだけの
「レコーディング・ダイエット
(ただの流行モン好き)
効果が出る出ないはともかく
(えぇんかい!)
季節柄、食べすぎ防止や日頃の自分の生活が見えて悪くないかも?
野菜不足やら偏食やらが一目瞭然∑( ̄□|||
これを始めてから、多少でも野菜とか採るように~とか気に掛けてる自分がいる
(単純過ぎてカワイイぞ自分・笑)
そして明日の体重と体脂肪が不安デス;; ←食いすぎ

そうそう!
忘年会の待ち合わせまでの時間にちょこっとX'masプレゼントの下見して来たのだvv
お財布が欲しくって~
って、思いっきり自分のモンだし(*≧nn≦*)ククク

今のシャネルの財布、結構使ってるんだよね(´―`* )
でも、噂によると3年程に1度は変えたほうがいいとか・・・
(=3年以上使ってる自分に気づいた・笑)

今は紺色のシンプルなデザインだから、今回は冒険しようかな~って♪
本日の調査結果から2ブランドまで絞り込んでみたけど、これがまたどっちがいいのか分かんない―!
(好きにしろって声が聞こえる)

時間はまだある!
もうちょっと検討せねば―!

・・・って本気の日記でしたε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_逃

rika

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
MANUAL.24-T
熱い男、田中聖が―

夜コバで京都へ

しかも「安いけどね」って
言うてもアナタお金持ってるでしょ―(爆)
(実際、お金とかじゃないんでしょけど)
天下(かは分かんないけど・笑)の田中聖が夜コバ乗ってる姿を想像するとウケる!
ここは担当サマにとっちゃ妄想劇の始まりでしょっっ!?
まさに♪星屑のスパンコールでしょっっ!?
くぅ~~これが仁亀だったらどうする姉妹(*≧з≦)メ(≧ε≦*)!?

でも、大親友のサプライズ結婚式を計画し
新郎の地元(京都)友のビデオレター撮りに京都まで行くなんて
えぇコやなぁ.。.:*・゚(T◇T*)

ついでに京都観光もしてきた聖くん
金閣寺etcを見て感動したらしいけど、、、
「金閣寺やばくね!?」
「超金!!」
アナタ、世界文化遺産に向かって「やばくね!?」ってやばくね!?Σ(´д`ノ)ノ笑)
・・・亀ちんといい、金閣寺流行ってる?(笑)

男気溢れる聖くん
結婚式の衣装も用意した聖くん
新郎の衣装はドリボsのタキシードを拝借?
て事は、新婦にはビバリさんのパイナップルドレスを?ヾ(≧∇≦)〃ギャハハ
さらには、友人からの挨拶で得意のラップで挨拶したんかなぁ? ←んな訳ない

rika

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
2007年の思い出
よぼよぼ起きてまずズームインをチェッ―ク!
しみじみ語るのかと思ってたら。。。

大爆笑じゃん!!!!
やっぱりKAT-TUNだね(笑)

<2007年を振り返って>
仁:久々にドラマが出来て楽しかったと。
亀:色々考えること学ぶ事が多かった、6人そろって再デビュー、周りに感謝する年でしたね・・・と、さすがなお答えをするしっかり者
この時の仁の考えてる風なお顔がなんとも、、、、

<赤西仁 復帰>
1番は仁が戻ってきたことなんだね
めったにこんな事を体験するグループもないよね、って話から
じゅんのが抜けた時は(ケガでお休みしてた時期)そんな考えなかった!とか痛くなかったね!とか(コラコラ・笑)
すっかり笑い話になってるんだけどイイ空気になってるな~と

<2008年挑戦したいこと>
まじめに話すかと思えば、、、
聖「スノボですかね」
ってプライベートかよ―!
しかも全員でノルな―!(笑)
で、ここでも亀ちゃんがまとめて話し始めるんだけど
(いつものダチョウ倶楽部ネタで、亀ちゃん
亀:ツアーをすごいことにしたい、日本はもちろんアジアとか・・・
えっ?マジ?なんて思ってたら、、、
仁「アメリカ行こう」って言うもんだから(笑)
(この人達、本気が冗談かわからない・・・)
また行くの?もう一回行くの?とかメンバー全員から総ツッコミ
こん時の「うん」って顔してる仁がめっちゃカワイイ(ノ≧▽≦)ノ
結局KAT-TUNは「LAに留学ツアーですよ」になりました。。。(爆)

この空気の中、じゅんのが「6人で温泉とか行こうか」って言うから
仁「いや、それは大丈夫です」さらに「家族6人で行けよ」とか
亀ちんの目線も冷たい・・・(笑)
すっかりイジられキャラ定着した2007田口淳之介 ←おいしいyo

2007年はKAT-TUNにとってもファンにとっても忘れられない一年
待ってた半年はとっても長かった気がするのに、戻ってからの半年はあっという間だったり
もう―!
アジアでもアメリカでもついてくぜぃ!!!

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
アロマクリーム
天気はいいけど寒い日が続き(冬だからね)お肌の手入れもしっかりせねば!
ここ最近はロクシタンのクリームを愛用中だけど

一時かなりハマったクリーム(軟膏)作り
ちょと凝ってくると、色んなものに手を出してしまう。。。
ど―も、昔からヲタ気質あり?なアロマ―姉妹です(。・_・。)メ(。・_・。)

手作りアロマクリーム
蜜ろうワックス(5g)+ホホバオイル(25g)を湯せんで溶かす
このままだと軟膏、温めた水を加えるとクリーム
よく混ざったら精油を適量(5%~15%)入れて
冷えたらアロマクリームの出来上がり

難点は大量に出来てしまうってことかしら。。。∑( ̄◇ ̄*)ドカーン
無理やりお友達に配ったりしちゃいます♪

小さいケースに入れて化粧ポーチに入れてて、仕事中に足に塗り塗り
足って結構カサカサになるのよね(冬なんて最悪;;)
お友達はよく肩に塗り塗りしてたわ^^

保湿ならカモミール、肩こりにはジュニパーとか混ぜて
1つ持ち歩いとくと結構便利なのです(☆_☆)ゞ
他にも、クレンジング・ヘアケア・パック・リップなんかも手作りできるんだyo

・・・やらないけど ←基本なまけもの 

美しい子たちに会える日は、、、予定ないけど(笑)
いつかに備えてがんばろ―♪

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
じん(BlogPet)
きょう亀ノ仁が亀なちはメールした?
でも、きょうはにゃかまる亀にゃんと顔ツボマッサージはお願いすればよかった?
それでじんじんは赤西サンタへ対応♪

*このエントリは、ブログペットの「亀ノ仁」が書きました。

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

11 ≪│2007/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

