JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
顔は関係ないだがや~
第7話『極上玉の輿』
スピード感たっぷりで面白かった―!
魅録のかわいいっぷりもいっぱいだし~(ノ≧▽≦)ノアヒャヒャッ

マキシムドパリのミルフィーユってマンガによく出てくるアレだね♪
ドラマ中、よくケーキ出てくるから、すんごく食べたくなっちゃう!
rikaが「イチゴケーキが食べたい―」て毎日ウルサイし。。。( ̄▽ ̄;)

親父の濃いキャラに「ごめんね」って魅録にキュン(何でも許す~笑)
その後ケーキをめぐって「おりゃぁ―」ってのも♪
お姉さんが買ってあげようか(・∀・)? ←趣旨変えんな

初めてのお勉強風景(教室)だ!(笑)
警備員に「ぎゃあ―!」って吠える魅録カッコイイ(≧∀≦)ヨッ!スター!

救急隊員になる魅録
眉毛濃いけど(笑)
悠里とエイエイってやりつつ、、、
負けちゃう表情が―
イッテキーヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ イッテラー

この顔がめっちゃカワイイってリピリピしてたら、、、
rika@亀担「お得意の仁顔じゃん(バッサリ)」
ってそうだけどさぁ~ζ(_ _ )チェッ

テロから可憐とカサル王子を助け出すため
不審車(369car)で作戦を練る有閑倶楽部
みんなの演技もすっごく良くってドキドキ ←ホント?(笑)

ううう~ホント魅録がカッコイイ
仁がカッコイイ

kazue

[and more] 
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
ズーム仁!
<赤西仁つかみネタ>
こういうシンプルがお好みな模様φ(´ε`●)メモメモ
ちょっと揺れてたもんね~
「却下だけど、、、使うかも」らしいyo-
最終回近くになればWSなんかも出るだろうし!
楽しみにしとこっと。

じゅんの誕生日ということで、、、
仁の足で色々メッセージを集めてきてくれました♪

小泉元首相、矢沢、マイケルジャクソン、石原さとみちゃんデス!
仁って優しいね。。。(爆)(爆)(爆)

おめでとう~じゅんの!(*⌒∇⌒*)テヘ♪

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
クリスタル楽しかった♪
カツカツめっちゃ楽しい楽しい楽しい―!!!!
ぎゃあ~、うひゃひゃ~、ひいぃ~~~♪(">ω<)っ)))^ω^●)v
って深夜に大盛り上がり♪ ←ウルサイ

100Qトークも、もっと聞きたい!しりとりゲームも大爆笑!歌コーナーも最高!
もう盛りだくさんの30分―――!!!!(大興奮)
こういうのを待ってたyo-!
あ~楽しい!

<オープニング>
ゆっちがジャニーズの履歴書に「特技:ギター」って書いちゃった話
仁が話し出すも、亀「ちょっと、ごめんね(笑)」って遮るほどゞ(´ε`●) ブハッ!!
ゆっち=ペテン師・詐欺師(自覚あり)

100Q ゲスト ラルク:hyde&ken

<hydeが新幹線で"どらえもん”(大山のぶ代)に遭遇>
「ぐふふふ~コーヒー」「しずかちゃん、ぐふふふ」(どらえもん声)なhyde(笑)
hydeってめっちゃおもろ~い
しゃべってみなきゃわかんないもんだね~♪
まさに聖の「どこでもドアでシャワー室に入っちゃった」的な変態っぷりトーク
おもろ―い(〃^∇^)o彡☆あははははっ

<KAT-TUNとコレがしてみたい・仲良くしたい>
歌番組で会ったとき「こないだのアレ~」って話すために『イラストしりとり』
すでに亀梨画伯の絵心にワクワクしつつvv(@野ブタ番宣参照)
淳・ねずみ(まぁまぁ、わかる)

聖・耳(うん、うまい)

亀ちん、ココでオロオロしたあげくに。。。みかん?(笑)
書き終えて席に戻った後は、ちょいカッコつけて
「何?ちゃんと、書けたもん、わかるだろ?俺、亀梨」な顔しちゃってるけど―
ヾ(≧∇≦)〃アホすぎてカワイイ―

hyde ううん?って二度見しちゃってるよ―(*≧m≦*)ウヒョヒョ
(うちの亀ちゃんがスミマセン―!)
「終わってるよね?」(笑)

カッコつけてた亀梨から、
あちゃ~な亀ちんに大変身(ノ≧▽≦)ノ~~~カワイイ<ウケル~~~

仕切りなおして、、、
淳:子供(えっ?わかりずらっ)

聖:もも?りんご?(わかんなくてテキトー・笑)

亀ちん、、、どっち?って思いつつリンゴと思ったんだよね?
で、ごはん?茶碗書こうとして何とか気づき(笑)ゴルフ ←画伯さすが!
ゆっちに「亀梨くん絵もヘタだし頭の回転も遅いようです」って―
亀ちん一人で焦りまくっててウケる(爆)

hyde、、、ふとん?亀ちんが乗り移った?
あなた。。。結構バラエティ向きかも―(笑)

しりとりがこんなに続かない人って、、、タダモノちゃう!!!!
あ~~~:*ゞ(∇≦* )ハライテ-!

<あるあるハーフ&ハーフ>
Q:救急車に乗ったことある人
YES(亀・仁・聖) NO(雄・淳・竜)
「野球ボール、ガンっぶつかってピーポーピーポー」
「俺、トラックに足踏まれてピーポーピーポー」
ピポピポコラボな仁亀~v(〃▽〃)v

kazue

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
愛あるフォト♪
♪Keep the faith宣伝KAT-TUNトラック
ヲタ友manaちゃんが激写して
いっぱいプリントして送ってくれたの
感激デス
★(*^-゜)v Thanks!!★彡

めっちゃいいカメラな模様
写メで見た感じよりはるかにデカいトラックで迫力満点デス
素晴しい―☆

関西でも走ってるようなんですけど、、、
一度も遭遇してません(笑)
まっ、立派なカメラも腕もないので激写できないけどね彡(-ω-;)彡
今後ともヨロシクvv ←人任せかよ

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
ご存知ですか?
こないだ録画しといた日曜洋画劇場「TRICK劇場版Ⅱ」(11/18?)
コレ大好きなんだよね((´∀`*))ヶラヶラ
さっき見てたら最後にこんなもんが釣れてたw( ̄▽ ̄;)wワァオ

来年GW公開予定の
劇場版「スシ王子!」
予告だぁ―!

とってもビックリしちゃったんだけど、、、とっくに流れてた?
(釣ってた日からしても今さら)
初めて見たから「(つい)わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。」ってなっちゃったのだvv

ri-ka 姉妹

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
MANUAL.24-A
『毎週火曜10時有閑倶楽部

ってそんなに連呼されなくても、、、見てますってば!
しかもMANUAL読んでる人はみんな見てるから~(笑)

終わりに近づいてるんだよね~
あああ~悲しいyo
ダメポ━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!
って始まれば終わりますから。。。
最終話までワイワイでがんばってね

有閑倶楽部メンバーでゴハン行ったんだね
えっ?
ジャニ3人vs可憐ちゃん
スゴイ(´・з-)(-ε・`)ネー ←こっそり見たい(暗っ)

「食いました」の後に「美味しくいただきました」って変な日本語(笑)
相変わらず改行梨のギッチリ文章が仁っぽい
忙しいのに嬉しいyoじ~ん(〃▽〃)v
ってなぜかMANUALを私物化しちゃってマス(爆)

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
オリスタ♪
優しさと強さを備えた男・赤西仁
『with』
立ち読みするには恥ずかしいほどの超ド・アップ
「恋したくなること 全然あります」って―
めっちゃカワイイっ♪((●>ω<)っ)))´、ゝ`)ぃゃん

で、、、今さら『オリスタ』(汗)
あまりに見られすぎたその雑誌は熟成気味(しめってる?笑)
「KAT-TUN倶楽部へようこそ」ってそのタイトルだけで―・・・
誘われてるよね? ←違う

もう、、、
そこは、、、
まさに天国なんでしょう~((★・∀-)乂(・∀-★))♪

今さら感たっぷり漂うとは思いますが―続きは[and more]

ri-ka 姉妹

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
ハリポタに勝ったド―
本日のスポ誌&[オリスタHP]によると、、、

「Keep the faith」
初登場1位(12月3日付シングルランキング)
初動売上35.1万枚
これでデビュー以来初動売上30万枚超えは「5作連続」
(kinki兄さん以来の史上2組目)

DVD『TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You』
初登場1位(音楽DVDランキング)
初動売上17.5万枚
しかも~『ハリポタ』を抑えての発売初日首位ですyo
(まっ、ハリポタはその後も順調に売れ続けそうだけど・笑)

って事で、、、Wで今年度初動最高記録達成
[W]オメデト-゚+.☆(○・ω・人・ω・●)☆゚+.オメデト-[W]

いやぁ~すごいヲタがいるんだね~
(えっ?笑)

実際、キプフェはもちろん、カップリング2曲がステキ♪
我が家のリピ率∞
しつこいのがヲタの証(笑)

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
怖い話
まず―これは、ただの日記デス(笑)

<怖い事件①>
ウチの職場は女子ばっかり
で、、、すんごい騒ぎになってるなと思ったら
おっそろしく(関西弁)暴言吐きながら
女の子が殴り合いやってました( ・`ω・)-○)))`ъ')・:'.,オリャー!!
しかも上司(男)がグーで二発も殴られてるし

(爆) ←爆笑かよ

いや~マジ怖いっす
逆ギレってやつだけど
私も生意気にも新人の指導とかやっちゃうんですけどね、、、
こりゃ護衛術とか習ったりした方がいいかなぁ~って思ったのだ(笑)

<怖い事件②>
お家のエレベータで偶然乗り合わせた知らないおっちゃん
いきなり話し掛けて来た―
お「こないだ火事あったやろ!」
k「へ?どこで?」
お「1階でやんかぁ~!気ぃつけやぁ~!」

はっΣ(゚Д゚ノ)ノ!!

つい数日前、真夜中に鳴り響いた非常ベル
(マンション中に鳴り響いてた!)
あまりにうるさくて、寝ぼけつつ―
「目覚ましウルサイ!」ってrikaに怒った事が・・・
(気の毒な妹だ)

しばらくして「あれぇ?目覚ましちゃう。。。?非常ベル?」って思いつつも
「イタズラぁ~?ウルサイなっ!」とプンプンしつつ布団かぶって寝たったあの日

・・・あれが火事だったのね
(やるな、非常ベル)

危うく眠ったまま天国行きでした彡(-ω-;)彡
火事って気づいてたら逃げたのに、、、KAT-TUNグッズ持ってさぁ

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
告白されました(ぽっ)
仁に「リカが好き」と告られた亀担rikaでし

フフッ♪(○-∀-)r”悪いわぁ~仁担さん~
※解説は[and more]

<つかみネタ>
「おしりかじり虫~♪おしり赤西仁~♪」
亀梨のイメージがあるからって却下されちゃったyo・・・( ´;ω;)亀ち―ん

てか、たまにはカップリングとか流れたりしないのかにゃ~?
さんざん焦らした挙句に、いざ流れ出したらキプフェばっかりだ(笑)
そうそう、最近ラジオでも流れまくってるyo-
リスナーにKAT-TUN傘のプレゼントって、、、

アレだよね? いらね~(笑) ←応募しただろ

rika

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
ブルーレイディスク
時代は進化してるぜぃ!
ハイビジョンで美しく残すブルーレイディスク

最近CM多いけど、、、どうなの?
ハイビジョン録画なら大容量HDDでなんとかなってるし
まぁ、保存(ディスク)すると画質はドーンと落ちるんだけどね(≧ヘ≦ )チェッ

これ普通のディスクの5枚分くらいは入るらしい
で、ハイビジョン映像のクオリティーそのまま保存するんだよね!!!

。。。揺れてきた。。。(笑)

実際そこまでね~
まだまだ高いしね~
BD(ブルーレイディスク)ソフトってもまだ少ないし~
あっ、ライブDVDがBDソフトになるってんなら考えるけどヾ(≧∇≦)〃 ←本気?

って一般的にまだ持ってる人もいないかなぁ~と思ってたら

いたよゞ( ̄∇ ̄;)エエエッー

しかも実家に(爆)
夏ごろ購入してたらしい(最近帰ってなかったから、、、)
うちの両親は家電好きで新製品好きなんだけど、、、
一体ハイビで何を録画?
さらにハイビで保存?
今までのHDDだって全然使ってなかったのに。。。

こないだ野梨子さんCMのデジカメをプレゼントしたけど、、、
あれすら使いこなせそうにないのに

謎すぎるヾ(◎д◎;)ノ
今度こっそり我が家のHDDとすり替えよっかな(悪娘)

kazue


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
YOU&Jの共演
最近バタバタ忙しい(*´;ェ;`*) うぅ・・・
このまま今年が過ぎて、来年からは亀ドラマにドリボsって、、、
忙しいじゃんΣ(-∀-;)フゥ
あっ、 「1ポンドの福音」に 山田涼介くん出演するんだね♪

毎週楽しみな「有閑倶楽部」
・・・が、ちょっと遠い記憶(笑)のまま全然リピってなかった(爆)

マンガでは野梨子にラブストーリーなら相手は魅録っぽい人がいいって事で設定されたキャラがユウヤなんだよね~
慶ちゃんの出演でジャニーズ4名ってすごいドラマ(笑)

あっ、魅録の携帯がよく鳴ってた(´∀`*)ネ!!
私も同じ着信音なんだぁ~(仁担多数だよね・笑)
♪Are You Gonna Go My Way/LENNY KRAVITZ
自由への疾走、、、魅録(仁)に合ってる~

雪月花が盗まれたのを知るシーン
飲み物をプシュ―――!!
あぁ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━っ!!
って楽しい気分になっちゃうのはヲタだから?
らららん♪

クルッと飛び蹴りシーン
ウチのrikaちゃんは「なんじゃそりゃ~・笑」って言ってたけど
カッコ(・∀・)イイ
スロー再生でリピリピしちゃったyo-
その後、手をパパンッとしてグランマニエにバシッとぶつけるとこ―(笑)
この二人がカワイイvv
筋肉痛だいじょぶ。。。かな?

次回はもう明後日じゃん(´∀`;●)彡

kazue

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
登場(BlogPet)
きょう亀ノ仁は、登場に出発したかったの♪
でも、きょう亀ノ仁が亀なちは帰宅しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「亀ノ仁」が書きました。

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
京都で紅葉
ぽかぽか陽気の京都へ~(○´∀`)ノ゙
南禅寺から出発
すっかり色づいてて
めっちゃキレイ
スゴイ!!!

もみじと言えば「永観堂」
みかえり阿弥陀で有名なとこ
お賽銭入れがいっぱいでもう入らないよな状態になってるし(笑)
すんごい人だったけど
京都は街全体が癒される+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

現代の私たちが、みかえり阿弥陀のお姿に教えられるもの
・遅れる者を待つ姿勢
・思いやり深くまわりをみつめる姿勢
・そして自分自身をかえりみ、人々とともに正しく前へ進む姿勢
らしい。お勉強になりました^^♪

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
はにかんで仁♪
今夜の指令!
仁「目の前で亀梨くんが泣いています。優しい言葉をかけてあげて下さい」

えっ
このジャンケンにドキドキ―

・・・

淳「か~め!俺がいるだろ~!」

・・・p(`ε´q)ブーブー(笑)(笑)(笑)

仁「今、ちょっとどうしていいかわかんなかった自分がいた、負けたら・・・(照笑)」
淳「負けた場合どんなことやるつもりだった?」
仁「えっ?(照笑)なんか、わざとこれに乗った方がいいのか、ちょっと崩していった方がいいのか、色々考えた(笑)」

この仁、、、
照れてる━━━(○´3`(●´3`(○´3`(●´3`(○´3`)━━━!!!
めっちゃカワイイカワイイカワイイ・・・(泣)
えっ?ドキドキしてたの?(笑)
亀ちんの事スキだろ・・・?

kazue

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
新米の季節
新米
新潟県魚沼産コシヒカリ100%

相当ウマイはず~~~♪

えぇ、、、今日は母親が家に泊まりに来てまして
ビールやら醤油やら柿やら持ってきたんです~( ̄▽ ̄;)
(どこでも買えるモンばっかりやん・笑)

その中で唯一(←ヒドイ)嬉しいのが『米』
精米したての高級米
オリスタに高級ホストクラブばりに載っていたコ達に貢げるモンといったら、これくらいしかないんですが。。。(これがホントの年貢)

受け取って貰えるでしょうか?

(笑)

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
ハーフスペシャル♪
100Q ゲスト エリーローズ・長谷川潤・沙耶

同世代のハーフモデルに囲まれると、KAT-TUN子供みたいヾ(≧∇≦)〃
この年代って女の方がマセてるっていうか、、、大人なんだよね
めっちゃ元気でカワイイし、キレイ―!

うんうん、クーポンね~
バンッと払ってお釣りくれるとか。
私だけを見て―みたいな感じ。
・・・若さを思い出す(ばばぁかよ!・笑)
これがね、、、
だんだん大人になると、クーポン使いまくり―(当たり前~)
なんだったら用意しとくって件(爆)
あ~おもろい(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
「KYな男」VTRの女の子の「ちっ」が妙にリアルでイイっす

デートでも普通にクーポン使うよって言う仁
毒ヘビ・大好きです・顔がむかついた(自分でふっといて~・笑)
、、、男前だから言えるんデス
そういう流されない感じ好きですけどぉ♪

亀ちゃん。。。なんか小さくってカ~ワ~イ~イ~
どこのマスターですか?(≧ω≦。)プププ
酔っ払って脱ぐ、、、脱ぐ?
ってテキトーな亀ちゃんがカワイイ(絶対なさそだし・笑)
ハーフ&ハーフのピースしながらぴょんぴょんしてるとこなんて、、、
可愛すぎだから~っ!!

ジャラジャラいっぱいな男=聖( *´艸)( 艸`*)ププッ
さら~と隠しちゃってカワイイ奴め!

さすが亀ちゃん、、、カッコつけてTシャツ脱ぐ時があります(マジ)
筋肉プルプル脱ぎ―!
聖&仁(ノ≧▽≦)ノ~~~カワイイゾォー!

あ~オモロイ
今回めっちゃツボりまくりで楽しすぎ~~~♪

ri-ka 姉妹

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
MANUAL.24-K
おはよう

ってどんだけカワイイのぉ~!!!!
・・・今頃見たのri-ka姉妹だけだねッ(汗)
更新されてないなぁ~なんて気にしていたのは火曜日だけで
忘れてた彡(-ω-;)彡ヒュー

前にヲ友達情報(メルマガ)によると、、、
同じスタジオの仁&もこで立ち話をしてたり、お互いの撮影を見学したり、現場でも仲良くしてて!
そこへ亀ちんも加わってたらしい( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+゚ネ―
小栗くんとも会ったんだね―

まだまだ鍛えるとはっ!
カッコつけた脱ぎ方で、、、
裸体披露してくれちゃうんじゃないの―――!!!
ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ
楽しみにしてるyo-

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
ラッシュ!!!
『PVメイキング』
もう―――!!!!

イ━[・ω・]━[ω・]━[ ・]━[ ]━[ ]━[・ ]━[ω・]━[・ω・]━イ!!

いちいちカワイイんだよ
めっちゃカッコイイんだよ
KAT-TUN大好きだよ~~~
って、、、色々ツボり過ぎて自分がおかしいデス(笑)


あっ、いっぱい買ってねメールがKAT-TUNから
もう買ったよ!
もう、いっぱいいっぱいで何から見ればいいんだか(((=ω=)))ブルブル

『cartoonKAT-TUNⅡYOU』ライブDVD、、、
常に「~ながら見」しちゃってるし
(ホントはゆっくり見たいんだけど)
じっくり見て20回くらいリピってから感想しよっと ←逃げた

『雑誌』もすごいね。。。
フーンそうなんだぁ(´=ωq`)・・・・ w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!
って色々とね

あ~ジョンなんてかわいすぎて、、、
ちきちょ―!って(笑)

おおお~~~『カツカツ』もめっちゃおもろい―!!!!

『カツスタ』聴いてない。。。(^(^(^(^(^(^ω^;lll)ゼィゼィ

『有閑倶楽部』もブシューってシャワーが・・・

もう―!
泣きたくなったり―
笑っちゃたり―
嬉しくなったり―

幸せデス♪ ←まとめた(笑)

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
KAT-TUNトラック!
めっきり寒いです。。。(いや、マジで

そんな中、、、
素晴しい写メを激写!!!

愛だね~(ah~ha~♪)
リン友manaサンから頂いちゃいましたぁ
あんがと゚.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。あんがと

Keep the faith 宣伝トラックin渋谷
GOOD☆(ゝ∀・)イイッ!!
炎に包まれたKAT-TUN
ド迫力―!

こりゃ、見かけたら気絶でしょっ!
ぎゅうぎゅう詰めでコンガリKAT-TUN
頂きます―ヽ(´・∀・` )o串♪ ←飲み付かよ

ri-ka 姉妹

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
フラゲッチュー♪
シングルKeep the faith
゜。°火。°。°風。°。°水。°。°
こうして並べると、、、
゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
カッコイyo-

KAT-TUN最高だyo-

J-WEBの「リリース記念特設サイト」にあるメンバーのコメント
亀コメは―簡単に言うと
「TV見ろ、CD&DVD買え!ニッ 亀」てな感じで(笑)
この「ニッ」が、、、(-ω-。`)ポッ ←キモイ

一方の仁コメ
言われなくても歌いますっ♪て感じ?
仁曰く「非常に覚えやすい曲」らしいんだけど
仁、、、それは聖ラップも含むんスか。。。?(滝汗)
最後の「ぜひ。」がナゼかグッときた―ぜよ

そして―今回のカップリングがすんごいイイ!!
なんかオシャレで
ちょっと大人っぽくて
ラブバラードが甘く切なくて

うちら仁亀に
猛烈Crazy Loveしてるよ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!

どっかで歌ってねvv

ri-ka 姉妹

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
たっちょんの野望
ri-ka姉妹、たっちょん好きなんですけど―
あんまりたっちょんの事知らないので(ゆる過ぎる)
少クラプレミアムを見て
「ほぉ~、、、そうなんだっ!」って色々思ったわけデスvv

アナザーで岩の上段にいるだけの(笑)
たっちょんに目をつけたジャニーさんはやっぱスゴイんでしょか(ノ∀≦。)vヒヒヒ
過去映像も見切れまくってる(ほぼ視聴者)たっちょんが今では人気者になってる・・・
うんうん、、、みんな頑張って今があるんだなぁ~と(納得)

で!次回のゲストは!
ウチの子でっせ

『中丸雄一』

ヲタ会から帰ってきてのんびりケーキ&カフェオレ飲みながら
まったり見てたからビックリしました・:ヽ( ゚ Д ゚ ; )オォッ!!
ビックリしてる頃にはみんな知ってるという・・・
いつも遅いri-ka(いいさ、いいさ)

トークゲストゆっち=歌ゲストKAT-TUN(-_☆)キラキラ
何歌うんだろね~
うひひ

ri-ka 姉妹

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
ゃかまる(BlogPet)
きょう亀ノ仁はにゃかまると録画しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「亀ノ仁」が書きました。

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
グッときたぜよぉ~!
たっちょんが出てるから何となく毎週見てます「歌姫」
(録画して、暇な時見てるのだ)
ちょいと退屈気味だったんスけど
今回のは、、、

グッときたぜよ━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!

太郎ちゃんとスズの恋路を応援し始めた今日この頃

謎な女の登場に、まぁ妹とかちゃう?
よくてフィアンセくらい?なんて思ってましたら。。。

『嫁』かよっ―――!

それはないぜよぉ(´;ω;`)うぅ・・・
切ないぜよぉ~

ちょいと記憶が戻り始めてる太郎ちゃん
連れてかれちゃう!?
負けるなスズ(`・ω・´)!!

そして―ジェームズはこのお話を映画化するんだね?
(今頃気づいた・笑)

あっ、鯖子さんが毎回食べてるデッカイ魚肉ソーセージが気になるぜよ(笑)
土佐清水のスーパーでは普通に売ってるんじゃろか?

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Charaっとカツカツ♪
うっかりanego再放送を見てしまった―(第3・4話)
・ラグビーやってる黒澤くん。
・お見合いでグダグダになってるanegoを抱きしめる黒澤くん。
・新人研修でケンカしちゃってキズ顔の黒澤くん。
知ってるよな知らないよな赤西仁がそこに―
何度も見てたハズなのに、、、なんだかジーンとしちゃう
どこか少年臭さの残るほっそりしたお顔といい
やっぱり「anego」は(・∀・)イイ

って!「カートゥンKAT-TUN」を見て書き残そうって思ってたのに・・・
全然すすまない休日中~(のんびり~幸せ~)

100Q ゲスト Chara
ドジっぷりを惜しげもなく披露してくれる面白いChara

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あ~面白かった♪ちょこっと感想は[and more]♪

kazue

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
マンガ読んじゃった
亀ちゃん主演1月ドラマ
・・・。
結末を知ってしまったyo-(笑)
そんなの関係ねぇ
ヾ(^ิ౪^ิ*)ノ゙<オッパッピー

真っ直ぐで―ちょっとおバカで―ダメボクサー
このマンガいいよ(うるうる)
お嬢シスターに恋する畑中耕作はすでに亀ちゃんで妄想中。。。
超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
楽しみだ―

「子羊に祝福あれ。」

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
氷室ック♪
ミニステはKAT-TUNヽ(∀`ヽ*)(*ノ´∀)ノ わぁい♪
亀ちん家族で京都旅行etc
関西では流れないんだけど、、、K子さんアリガトvv

PVの衣装で登場のKAT-TUN
おっ!亀ちん髪短くなって黒くなってて((>ω<)っ)))カワイイ♪
ボクサー仕様ですか!?
これで豆&ファー出し放題ですか!?
(くぅ~っ!)

TV初披露のkeep the faith
ガッツリ踊って歌う!
後半ちょいバテ気味で足もつれてるけど!
すべて最高だよ!!
ありがとうKAT-TUN!!!
感想は・・・長くなったので[and more]

ri-ka 姉妹

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
スッキリJJ
姉妹揃ってお仕事で超イライラ帰宅
(こんな偶然イラネ―

:∴(Д´*)(*`Д´*)(*`Д):∴ウガ-
※OLの遠吠えなのでお気になさらず...

こんな時はスッキリ♪ ←ベタだな

まずvv
「おはようございま~す」ってスタスタ(大きく行進)入ってくる仁
ン~~~カワイイッ(ノ★´з`)ノ・*:..。o○。+゜
なんだかご機嫌さん

勝負ソングは
『エミネムの♪Lose Yourself』
仁が歌う姿って絶対カッコイイに決まってる―!!!!
(聖とコラボでやっちゃいなyo-)

その後の二人の会話がいつのまにかナイスコンビ・・・vv

淳「大体勝負する時ってどんな時?」
仁「勝負する時はですね~、ま、マウンドに立った時ですね」
淳「あ~、ピッチャー?この一球が大事だぞ、と」
仁「はい、ほんとにやっぱり~」
淳「ウソつけ―!」

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
めっちゃカツスタ風なノリで軽いボケトーク

じゅんの勝負ソング『ラルクの♪ドライバーズハイ』
仁「ドライバーズハイってどんなだっけ?」
淳「チャララチャラ~」って適当に歌い出したとこで、、、
思いっきりバシッ!とじゅんのの頭を叩く仁
いい音したよ
思いっきりいった感じだけど、、、大丈夫?
なんてヲタの心配をヨソに、じゅんの笑ってるし(笑) ←おいしいと思ってるだろ―

一番勝負したってどんな事?
淳「僕はバッターボックスの後ろでかまえる、、、バッテリー!?うちら?」
・・・うちら?
これって関東っ子も使う言葉なんスか?

かなり調子乗った顔したじゅんのに―やっぱりココは沈黙な仁(笑)
仁「・・・(苦笑)すみません。」 ←この顔カワイイ~

この二人なんだかんだと仲良しさんな感じ
すっごいリラックスした顔で笑ってるし
なんだかこっちもホワっとリラックス~

見事に癒されましたぁ~★(*^-゜)v Thanks!!★彡

って、こんな短いWSに長々書いてもーた;;
なので、いいとも―!は[and more]に仕舞い込みました(あはは)

ri-ka 姉妹

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
ぴょんぴょん
うさ耳ぴょんぴょん仁♪
カワイイ奴だ ←どんな言い方でもいぃのか...

じゅんのまで関西弁( ̄▽ ̄;)
ヘタ過ぎて、仁にもダメ出しされつつも
「なんでやねん」ってメゲない男、それが田口淳之介(* >ω<)=3ププッ

<田口淳之介の世界にエクスキューズミー>
このコーナーは先が怪しいらしく二人して、、、
今夜で最後かもしれません(笑)

亀ちんの名前が出てきたyo♪
ペットの亀が動きません、、、的メールに
亀はクイック、水中が得意って話になり~
仁「亀梨もそうだろ?」
(どの辺がですか?・笑)
じゅんのが♪僕街の亀ソロパートを歌い出して
(しかも歌えてないし)
仁「亀梨のマネしたかったんだろ?」

やたらと「亀、亀」言う二人にドキドキっ(〃▽〃)キャキャ

あと、有閑倶楽部のTV映りが悪い方がいるらしく・・・
(そりゃ一大事だ!)
ハイビジョン対応の為に、メイクさんも頑張ってるらしい(笑)
じゅんの曰く「毛穴の中まで見える」
・・・それはナイっすね

今夜はダメなこのコーナー
確かに今夜が山かも(爆)

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
バニラ風味♪
かわいいプーさんのために
バニラの甘い香水をゲットしたyo
毎日いっしょだyo
(イタイ子じゃないっス・爆)

これから漢方風呂へ
バニラな香りとは程遠い世界だ―(笑)

rika

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

10 ≪│2007/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。