JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]



ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
神亀グループ
じんかめグループって顔を見合わせるri-ka姉妹の耳は腐ってます
正しくは、、、しんかめグループ(ちぇっ)

オープニングから魅録紹介で始まって(〃▽〃)イエーイって
魅録ちゃんがかわいすぎて一時も目が離せません!!!!

「魅録さんの結婚観は?」と質問されて
う~んとね。。。って顔が
少年のようでカワイイ(*∩∀∩)(∩∀∩*)カワイイ
魅録ちゃんのほっぺに入ってる、、、
あめちゃんになりたいのだぁ―!!

今回は政略結婚させられそな先輩を助けるっちゅうストーリーで
しかも、魅録の知り合い組長の実は娘で遺産狙いという
わかりやすいね。。。
組長さぁ~生きてるんだから遺言取り消せよ!(あっ、言っちゃったyo

来週はマンガではめっちゃ怖い幽霊話だよ~(T□T)ヒィ
マジで眠れなくなりそだったもん(大げさ)

まだまだ萌えどころは[and more]だよ♪

kazue

[and more] 
ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
新曲オンエアー♪
淳「今夜はすぐ行きましょう~!待たせません!すぐいきます!」
新曲を~って後に、、、

闇に光る―!鋼の刃―!~~電光石化のサムライ!ラ~ブアタック~
ってもんそいアカペラで歌いあげてるんだけどヾ(≧∇≦)〃ギャハハ
これ仁でいいの
いや、すごいんですけど―!!!!

仕切りなおして新曲~ってとこでやっぱり(笑)

ノノノ~~必ず~~一人じゃ明日~~~キ~ムラ~ザフェイ~ス♪
またまたアカペラで熱唱しちゃってるよw(≧∀≦)w

もうこれで大満足くらいなテンションなんだけど!!!!
新曲は聴いたことないとこもあって
まさに、耳を澄ますって感じ?

ジャケットは3パターンで『水・風・火』のイメージ
CGは使わず『火』なんかは、焼き鳥状態で撮影した模様ヽ(´∀`*)ノタノシミー
イェイ焼き鳥KAT-TUN!

火曜日は「まっぱじんじんじん」コーナー
プリンキングダムって自分でオチのない話をふっちゃう仁・・・(あ~あ・笑)
広がらず終了(チーン)

淳「あなたのイメージする赤西仁を送って下さい。ひとつづつ検証して赤西くんを丸裸にしていきます、特にアソコを!えへっ」

ドッカーン(///▽///)
新曲の感動もブっ飛ぶシメをしちゃった淳之介でした―

ひっさびさにR-oneKAT-TUNも聴いたし。
HEY!HEY!HEY!も決定したし。
嬉しい日だにゃ♪

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
寝ちゃったのだ
昨日のカツスタはどうしよかと思ったけど・・・眠たいから寝た(-.-)Zzz

休みあけってどうも寝不足になっちゃうんだな~
(すぐ生活が乱れてしまう夜型人間)
録音したラジオ持って会社行こうかと、、、
ラジオ聴きながらランチとかウケる~~!)
「何聴いてんの?」って言われても答えにくいし・・・(笑)
やめたよ ←当然じゃ

でもでも朝から「スッキリ」見れたんだぁ~
今夜放送、第3話の模様!
タキシード姿のめっちゃカッコイイ仁と、カワイイ花嫁二人(爆)(爆)
花嫁姿で普通にリラックスして喋ってるし~O(≧▽≦)O
朝からときめいたッ♪
楽しみ!

rikaちゃんが「なんで仁が花嫁姿じゃないの~?」って言ってたけど
それじゃ花嫁がかわいそうってもんよ!
だって―――(T□T) !!!!
仁が~美しすぎるからよ~~~~~()ウヒャヒャ

(゜o゜)\(-_-)ダマレ

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
よく釣れる∞
うちのHDDが勝手に録画してた「ROQHit」(ローカル番組)
関ジャニ∞が出てたyo!!!!

<ヒナ&すばるのトーク>
47都道府県を回った感想を語ってますけど、、、
全国制覇してしまったから
す「楽しみないですよ・・・」
1個だけ残しとけば老後の楽しみがあったのに―!と熱く語るすばる
M的発想→怒→笑 な感じでトークが繰り広げられてマス(笑)

ツアー写真集では、ここまで見せていいのかってブツらしいっす
ちょっと見てみたい気が・・・
あ~どうしよ

恋愛トークでは、、、
女性にとことん惚れてしまったらどうなるの?って質問に
ヒ「ガンガンいきたいほうです」
す「バランスよく押したり引いたりしますけど」
すばるがどっちつかずの答えを延々やってんの~(笑)

なんかいい加減なトークがめっちゃツボった―!

♪イッツ マイ ソウルのPVもまぁまぁ流してくれてたよん
半パンにブーツの∞さん!
カワイイ―w(≧∀≦)w

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
秋といえば・・・
マンガは読書に入りますか―?(笑)

時間みつけては「有閑倶楽部」読んでるri-ka姉妹デス(。・_・。)ノ(。・_・。)ノ
これは魅録メインでドラマに使えるよな~こうしてアレンジとかしちゃえば~とか勝手に脚本家気取りになっちゃって楽しんでたり ←暗いな
おかげで我が家は静かです・・・シーン

あと―
「いつまでもデブと思うなよ」も読んでます(爆)
一年間で50㌔の減量に成功したオタク評論家のダイエット本
ローリスク・ハイリターン!運動不要!ってのにひかれた
簡単に言うと"食べたものをメモるだけ"必要なものはメモ帳一冊!

なのに、、、
メモ帳を買うのを毎日忘れてしまう私はダイエットが始められないという
どうせならカワイイのがいいなぁ~とか選びきれない ←アホすぎ

我が家で大人気「種無し柿」ヽ(´∀`*)ノウマイ
←センスない盛り付け
前までは好きでも嫌いでもなかった柿ちゃん
最近なぜかお気に入りで毎日食べてます
毎日むかされてます・・・(笑)

食欲の秋っていうけど、、、
最近ほんと食べ過ぎてるし明日こそメモ帳買うぞ―(*~▽~)ノ

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
お楽しみ会♪
雨だし風強いし基本インドアだし、、、
お家にお友達呼んでみた―♪( ̄▽ ̄)ノ″イエイ

私のヲタ活動を暖かく見守るお友達2人とヲタ友ちゃん
DVDとか適当に垂れ流して食べて飲んで騒いでるだけなんだけど楽しい―!
お友達もなんだかんだKAT-TUNに詳しくなりつつ(笑)
お付合いアリガト―^^

で、お友達は別のヲタなんだけど(notジャニ)こんなこと言ってて、、、
「ヲタやめてファンになる日とか来るんかな~(笑)」
あ~ヲタやめてもファンなんだ!そこは!ってウケつつも
ヲタとファンの違いってね・・・何

・雑誌はガバッーと買っちゃいます
・TVの撮りこぼしは救済してもらわなきゃオロオロして眠れません
・遠征は普通です
・自担はもちろん周りにも網を張ります
・ポスターを部屋に飾ることに何の抵抗もなくなってます
・携帯の待ち受けが自担です

ファンだわ~って思ってた時には考えられなかった↑ことが普通になっちゃってる(笑)
イタイ大人・・・┐( ̄▽ ̄*)┌マイッタネ

仁くんお気に入り「ふんわり名人」
さすが仕事の早いヲタ友ちゃん(笑)
これ初めて食べたんだけどオイシイ―!
食べ過ぎて胸やけ気味なんすけど(爆)
なんだか嬉しい(〃▽〃)エヘッ

今日も楽しかった―♪
途中ウチのrikaちゃんが帰宅して加わったんだけど、、、
普通にお風呂入ってたりします
自由だわ―( ̄▽ ̄;)

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
倶楽部(BlogPet)
ri-kaと、有閑倶楽部へ記念するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「亀ノ仁」が書きました。

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
KAT-TUNバトン
少し前にリン友curaraサンとこでやってたバトン

勝手に貰ってきたyoO(≧▽≦)Oウハハ

カツスタもカツカツも雑誌も、、、
すべて放棄して楽しくやってみたのだ―
やっぱりri-ka姉妹にはレポより妄想の方が楽しいらしいyo♪(笑)

ri-ka 姉妹

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
ゆっち仁
オープニングの指令(・o・)ゞ
<朝起きたら中丸君になってた時の反応をして下さい>

仁「どうやって生きてこ・・・」 ←ちょっとイヤそうな感じ(笑)

てぇ!(爆)(爆)(爆)
ゆっちの顔した仁
ウインクとかしちゃうの?
エロ腰披露しちゃったり―ヾ(≧∇≦)〃ギャハハー
亀ちんに絡まれたり―

妄想劇場は適当にしてカツカツ見よっと

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
レモン2個♪
ザテレビジョン
まさに「赤西仁キュン撮」
表紙の魅録もステキなんだけど
寝顔がヤバイ・・・
キュンキュンしてます(爆)

仁によるオーディション(仁シティ)に備えて自然体な人間になるべく、、、
ダラ~ンとしてます ←ちげぇよ!

「有閑倶楽部入部希望者にクリアファイルプレゼント」に物申す!
この応募券を貼るために切ると裏の仁が―(*`Д´)ノフガァー

kazue

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
LOVE親父色~♪
硬派な魅録ちゃんが―
振り込めサギに遭った親子に同情しちゃって―
『親父!オレ親父のこと愛してるから
一曲歌います、親父LOVE(ぐすん)
LOVE親父いろ~♪ありがとぅ』

ジタバタ―ヾ(≧∇≦)〃―ジタバタ

きゃおおおおおぉぉぉぉ―カワイイっす

福娘を胸にしまいこんでるとこも白ネコちゃんよりカワユス
で!ネコちゃんヨロヨロ~って行ったけど大丈夫?(笑)

奥の手クイクイッっと―
車に乗り込む「イエェ~~~イ」なとこも―

乙女な胸にきゅんきゅん
マジで痛いんですけど・・・(爆)

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
いちご教
オープニングから変化球を投げるじゅんの
仁と同じ気持ちになっちゃてるのか
、、、(-"-;)イラッ

「KAT-TUNの赤西仁です・田口淳之介です」って挨拶するとこを
じゅんのが赤西仁になりすまし(爆)

火曜日は「まっぱじんじんじん」
リスナーが仁のイメージをメールしてお答えしてくれるというコーナー

すべての質問にテキトーにお答えしてくれる仁サマは「いちご教」教徒
①イチゴを食べる時はチューします(土曜に6回・日曜は2回)
②日曜より土曜が好き(土の画数が3で仁より少ないから)
③ゴハンのふりかけは薔薇(常に薔薇をたしなむ)

・いちご=ゆっちってイメージなんだけど
もしや、、、教祖様は中丸雄一

・仁の画数「4」より少ない画数って、、、あんまないし
これって淳之介にかなり負けてる感が( ̄▽ ̄*)アチャー

・ふりかけは、、、のりたまが好きです(THE庶民)

残念ながら「いちご教」には入れそうにありません ←どうでもいいよ(笑)

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
カツスタ大好き♪
なんだかすっかり寒い季節
うちのrikaチャンは毛布にくるまって寝てるyo- 
かわいくないペットみたいです~(ぼそっ)

寒くなっても年中ビール飲んじゃうね~!とか言いつつ本日もプラッと
本屋さんまでギリギリだった―∑( ̄◇ ̄*)オゥ

<ヲタ誌>
あまささの亀ちゃんのポーズ・・・気に入るとしつこい(笑)
<PINKY>
スリムな仁のかっこよさにおののいた

雑誌の感想なんて書ける文才も気力もない、、、
くたびれたOLデス( ̄▽ ̄;)オツカレー

しか―し!!!
カツスタ聴いたら元気でた―ヽ(´∀`*)ノニャハハー

タイトルコールが合わないとすねるじゅんの
なんであんだけ仁にバッサリ言われてもああなんでしょ(爆)

kazue

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
俺様、亀梨様
<少クラプレミアム・ステージレポート>

舞台人亀梨サンが語っておりますvv

出てきた瞬間
!!――キタ(゚∀゚)コレ――!!

てかっ!!
カッコよすぎなんずけども―!!
久しぶりに大興奮(* ̄・・ ̄)フガフガ

爽やか代名詞:手越クンの後にポッと出てきた
K-Tが、、、悪っ(萌)

久しぶりに(←カツカツは?)見た亀ちゃんはカッコ良かった―!!!!
ドリボsでの生亀以来に見たわぁ♪ ←だからカツカツは?

ちょっと髪切ったのかな?
お帽子がさすがファッションリーダー(笑)
いや、今回は本当にお似合い(〃▽〃)y☆

「役割が? 明確に? 見えてて」とか
「チームとして まじゅ、割り方」とか

やっぱり亀ちゃん独特の話し方がツボる~~(ククク...)

さりげな~く噛んだとこも、スルっとスルーしてさっ(憎いね、兄チャン!) ←誰?

先輩屋良クンのダンスについても
「ちょっとこうやってるのが上手いの」って、ちょっとお姉じゃべりもしてミタリ(笑)

当初やらない予定だった♪ファイトマン
「すばるくんに貸してもらお~ ふふっ」
この「ふふっ」が、めちゃ亀梨風な「ふふっ」なんだよねぇ♪
お口を横にビヨ~っと伸ばして笑う顔がカワイイのぉ!!

「俺は凄いいいチームだなぁと思ってるし、またこれでやりたいなと」
自信たっぷりな俺様、亀梨様

ちゃかしはこのヘンにして(笑)
なんだか今回のドリボsは、亀ちゃんにとってすごい自信がある?ついた?
終始、その話し方も内容も堂々としてるんだよね~^^

でも、実際に前回よりパワーアップしてたと思う!
はぁ~~3月楽しみ~~w(≧∀≦)w

次回はたっちょんだねvv
これまたチェキラだわvv
その次当たり、仁出ちゃいなよvv
ついでに新曲歌っちゃいなよvv

rika

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
おいしいスイーツ♪
Mon chou choul
“堂島ロール”
流行ってた頃に食べ逃してて、、、
今頃~なモンだけど
食べてみた♪

お友達に買いに行ってもらったけど、めっちゃ並んでたという(ありがとよ)
女の子だけじゃなく、おっさんも大量買いしてるらしい
取引先へのお土産ですか?(笑)

お酒も好きだけどスイーツも好き
食べるの好き~~~O(≧▽≦)O

まっ、所詮ロールケーキって思いつつ食べてみたけど
軽い感じで口の中で溶ける~クリームもミルクっぽくてあっさり
夕食後のデザートにもピッタリよん
お~い~し~い~( *´艸`)(´艸`* )幸せ☆彡
って!食べたの22:30なんですけど大丈夫!?

顔の見えないこの世界(ブログ)。。。
よし!自己紹介しとこ~
ドスコイri-ka姉妹です。
趣味はジャニヲタです。
よろしく。

(笑)

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
キタク部
『早く帰りたい』 (シオドメディア)

うん、私も早く帰りたい(せつない大人。。。)
今日はお友達からもらった携帯ムービーを音ナシで見てました∑( ̄◇ ̄*)イタイ子

、、、の割には寄り道が好きでこんな時間に
帰ってスグすることと言えばカツスタ(笑)
だって―楽しみなんだも~ん♪

タイトルコールの息が合ってないというじゅんの
アイコンしよ!って(笑)
二人で「いくよ、いくよ~イクヨ~・・・」的な怪しいオープニング!!!!
ラジオなだけに(//////)ヤラシイ~

そしてシングルかよっ!ってくらいに♪サムライラブアタックがかかるカツスタです・・・
仁、もしや気に入ってる?

「田口淳之介改造計画最終日は―!勝負強さ!」
さぁ、どうカッコイイ男になれるのか~!?

どうでもいい結果は、、、[and more]デス

kazue

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
関西弁連発!
木曜日のカツスタも大爆笑~~~ヽ(´∀`*)ノオモロイ

今夜の指令。。。「うちの犬が寄ってきそうな口笛を~」ってコトで
誰が吹いたのかわかんないんだけどピーヒャラやってたyo♪

で!有閑倶楽部に出演したワンちゃんのお話に・・・
淳「男山とシェリーね~」ってトコから

仁「あいっつらアホですからね、シェリーがアホやねん、あほやねん、どういうことやねん」

~d(´∀`o)人(o´∀`)b~ウレシイ~d(´∀`o)人(o´∀`)b~

お友達にメールを送ったのは言うまでもありません(笑)
ri-ka姉妹「あほやねん・あほやねん・あほやねん」連発して楽しんでマス~
言~わ~れ~た~い~

なんだか最近よく仁の関西弁が出てる気がする―
ヨコと共演してるから?
亮ちゃんとも仲良しさんだから?
なんだか新鮮なのと結構ウマイのと、、、

萌え~(〃▽〃)エヘッ~萌え~

今週は「田口淳之介改造計画・ワイルドさをプラス」
二人のテンションの差が天と地ほど違うんだな(*≧nn≦)(≧nn≦*)ププッ
ちょこっと感想は[and more]デス!

kazue

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
指令したかも(BlogPet)
きょうri-kaと、O記念っぽい存在したかも。
それでton亀は瞬きするつもりだった。
でも、指令したかもー。
だけど、きょう亀ノ仁は、カメちゃんと楽しみお知らせしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「亀ノ仁」が書きました。

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
ナンデーズ♪
今日、勝手に録画されてた「うたばん」
姉妹揃って夕飯食べながらボチボチ見ようかと―

で、大爆笑ヾ(≧∇≦)〃ギャハハ

話題的には今日の主役:ヤス

『そっちの安田』くんがカワイイっす―ヽ(´∀`*)ノイエ-

って!!―――衝撃―――!!
いかん!
ジャニ幅が広がっている∑( ̄▽ ̄*)ヒィッ

前にコン行った時なんかにカワイイなぁ~とかは思ってたんだけどもσ( ̄▽ ̄;)
心の中にしまってまして(エヘッ)
いい子そぅだな~くらいだったんだけど?
ちょっと小さくてペット的かわいさが?
しかも―おもろい―!ヾ(≧∇≦)〃ガハハ

ガラガラおパンツで一人サルティンバンコな件
男は筋肉な体にポッチ付き
このポッチが・・・でかい(笑)

すっかりメンバーも便乗しての“そっち系”

中居兄さん「この中で誰が好き?」
ヤス「ジャニー・デップ」「シャイなところ」
ご指名のすばるクン
ヤスの好きな所は「やさしい、、、あったかいところ」

肌が合う~♪♪♪ ←楽しんでる

あ~めちゃ笑った♪( ̄▽ ̄)ノ″
∞サンの人気上昇ってわかるなぁ~

最後、探されてた亮チャンも笑かしてもらいました(笑)

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
カートゥンKAT-TUN vol.29
カツスタ聴いたらそのまんまカツカツ
こっちも有閑倶楽部SPだ~d(´∀`o)人(o´∀`)bイエイ

グランマニエったらすべてにおいて、、、
絡みづらいモード全開な件(爆)
しかしめげない彼は強烈なキャラなんだと理解してマス(´艸`* )ガンバレー

亀ちゃんは毎回どっか面白い単語あるよね―
今回は亀ちゃんより先に「ひつまぶしの箱~?」ってrika@亀担
お前の頭ん中は亀梨かぁ―!?ってo( ≧◇≦)oウケルー

感想は[and more]だよ♪

kazue

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
ドッカーン!
有閑倶楽部の話題たっぷりなカツスタ
自虐ネタになんなきゃいいよね・・・って視聴率の話題なんかも( *´艸`)ププッ
お二人によるとモンスター番組らしい~(笑)
じゅんのが「魅録カッコイイ~」と言えば、魅録自身も認めてマス(爆)

大丈夫―!
我が家の視聴率は100%―!
ri-ka姉妹の中ではナンバー1ドラマですから―!

仁&淳コンビ息合ってきてるよな~
えっ?慣れてきただけ?(笑)

ドラマの主題歌が僕らの新曲てことでKeep the faithのお話に
仁「ノーノーノーですよ♪」って歌ってるし―ヾ(≧∇≦)〃ヒャッホー
DVDの宣伝もしちゃったり―(楽しみ~)
これ期待するよね、、、
流しちゃったり?

仁「それでは、さっそくいきましょう~KAT-TUNでサムライラブアタック」

またこれかよ(ぼそっ)
こっちがドッカーンだわ―ゞ( ̄∇ ̄;)トホホ
・・・その内、聴けることを楽しみにしてます(チーン)

今週は「赤西仁プロデュース田口淳之介改造計画」
イジメのような企画にもかかわらず、納得し楽しんでるじゅんのがツボります(笑)

ちょこっとレポは[and more]だよん♪

kazue

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
泣くなっ、男山~!
うははははああああ―――!!
ドキドキの1話『いよいよ参上!ダンス大作戦』

瞬きするのも忘れるくらい夢中デシタ
ri-ka姉妹そろってニタニタッ~~~とした空気(*≧nn≦)(≧nn≦*)シアワセー

セレブ高校生6人の紹介も、めっちゃ豪華な家と共に雰囲気出てるyo-
大好きなマンガだから内容はわかってるものの

d(´∀`o)☆゚+。めちゃ新鮮。+゚☆(o´∀`)b

魅録のビジュに文句つけようがないよ~~~
かっこいいし、かわいいし、魅録なんだか仁なんだかわかんないけど
最高デス(ぐふっ)

オープニングの寝顔。。。
かわいいんだよ、顔も、腕も、布団も
目覚ましウルサすぎ―とか思いつつも溶けた~(//////)
バイク乗る姿も~
男山との2ショットも~

「あれぇ~?」(首かしげて)
かっこいいかと思えばそそそそんな―あのかわいい笑顔はヤバイっ

って上げるとキリがないっちゅう話で
内容がどうとかどうでもよくなっちゃってマス。。。
なんでこんな美しいのか
いい歳した姉さんをキュンキュンさせるこの子って―!

見終わって、、、「ドラマっていいよね~」(しみじみ)
これから毎週楽しみでしゃ―ないっちゅうねん()ラブラブ

きっと同じように幸せ浸ってる人いっぱいいるんじゃないかな~と
思いっきり「おかえり~!」って気分なんだよなぁ

kazue

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
目が回る1日
激しく気持ちだけ忙しいデス(* ̄・・ ̄)!!!!

WS生出演、、、
誰よりセレブでいて欲しいグランマニエがド庶民だったり―

スッキリの合間に書いた模様な仁カツマニュ、、、
亀ちんお得意の改行を仁にも教えてあげて~とか思いつつ
いい日に6週に1度の更新が回ってきた嬉しさとか―

同時発売とキタyo、、、
シングル&コンDVD発売にどんだけ買おうか悩んでみたり―

ついに始まった有閑倶楽部、、、
久々のドラマに胸いっぱいで、飛び跳ねてたり―

魅録とグランマニエにまた会える、、、
ドラマの後はカツスタ聴いてうっとり爆笑してたり―

もう仕事が出来ない新入社員がオロオロしてる風で、、、
何から手をつければいいかわからな―い(^ω^;)(;^ω^)

、、、で
いきなりスポ誌とか切抜き作業
今しなくてもねぇ
一番地味な事をやってるという
あ―落ち着かない(笑)

魅録が助けにいく犬がシェリーな件
個人的には激ツボった―(笑)
ヲタ友ちゃんのHNがsherryちゃんなんだよね!
自担に呼ばれるって究極だわ
あの子、、、生きてるかなぁ~とか心配になりましたヾ(≧∇≦)〃

ドラマの感想は落ち着いてからにしよっと。

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
ラジオ勉強
カツスタ聴くために関西地方ではKBS京都って思ってたけど、お友達がラジオ関西で聴いてると知って合わせてみたらどうよ

めっちゃクリアー

なんで今頃気づいたんやろかぁ~~~
焦ってたんだわ、、、ワタシ
3週目が始まってなんだか落ち着いてきたけど、今後の保存方法をお勉強せねば!!

我が家のレコーダー
タイマー録音できてPCにつなげる
小型で有能なこの子
お値段はチケ2枚半。。。
もう高いのかどうかわからない(笑)

しばらくは録音しっぱなしになりそだけど、PCに保存していらないとこ削除したりって簡単なんだろか?
なんだか分からない世界にだんだん足を踏み入れ、分かる人になってくこの現状は成長の過程なんだろか?
ワタシ大丈夫なんだろか。。。

お家帰ってまずWSザザッ―と確認
ズームイン・スッキリ・なるとも・みやね屋あたりを~
うまい事色んな制作発表の映像が―
いよいよ明日なんだね(ってもう今日だ―!)

kazue

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
イズムでジャイアニズム
楽しみにしてた割に、のんきにお風呂に入っててギリギリTV前(≧ε≦)アセッター
直前に亀担さんからのにウケつつ~
KAT-TUNファンみんな楽しみに見てるんだろか―とか嬉しくなってました(笑)
30分のトーク番組、笑いっぱなし~ヾ(≧∇≦)〃

聞き飽きた話もなんだか新鮮に、、、
プライベート写真も、ちょっぴり切ないお話も、Pファイルも
いいリアクションとカワイイ仁をたっぷり見れて幸せデス()

kazue

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
カートゥンKAT-TUN vol.28
すっかり涼しくなりました
「何、着ようかな~?」って毎年言ってる気がする・・・(笑)

カツスタに有閑倶楽部もろもろと、、、
すっかりカツカツの存在が薄くなるri-ka姉妹デス
でもここベースですからね―!!

100Q ゲスト KREVA
ソロになってカッコイイよね~
しかし的場浩二に見えてしかたないのはri-kaだけでしょうか・・・(爆)

男性ゲストだと亀ちゃんがオトコに見えます(いや男なんですけど)
なんだか相手によって自分のキャラ変化しちゃう亀ちゃん(*≧nn≦*)ププッ

仁はガイドの衣装だよね!
ドラマ決まってますますビジュもアップスター度もアップ
やたらカッコイイんだわぁ―
でも内股加減が激カワだったり―(//////)

今さらなちょこっと感想は[and more]とri-kaの心にしまっときます(笑)

kazue

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
読書の秋
ってマンガだったりします。。。( ̄▽ ̄;)エヘッ

本屋へ立ち寄ったら、、、
「帯」が付いてる~O(≧▽≦)ウキャキャ(≧▽≦)O
記念にちょこっと買い
主演:赤西仁(KAT-TUN)
嬉しいね―!!!!

このマンガは10巻まであったんだけどね
(1冊に6巻分ってことは、60冊分!?長っ!)

「有閑倶楽部DX 全9巻」ってのが10/15発売らしい~

さらに、、、
「有閑倶楽部ノベライズ」ってのが11/1発売らしい~

で、、、
「有閑倶楽部 虎の巻」って何デスカ―!(笑)

この秋はひたすらマンガを読んではドラマを見て
有閑倶楽部博士号取得に向けてガンバリマス('◇')ゞ

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
KISS顔―!
今夜のオープニング指令は、、、
<あなたのKISS顔見せて下さい!>

やたっ―!仁負けた―!!!!

仁のKISS顔(〃▽〃)チュー

とか喜んでみてもココはラジオだったりした・・・∑( ̄◇ ̄*)アウ
じゅんのだけに見せた音付きチューはどんなだったんでしょ
ちっ!じゅんの。
まぁ、見えない妄想劇場も楽しいんですけど(あはっ)

2週目なんとか終了~
月~金のコーナーを振り返った後の会話がウケた(笑)

新曲とか流してくんないのかな~(p≧w≦q)タノシミ♪

kazue

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
今日は何の日?
関西ローカルなるとも
「今日は何の日?」コーナーで、、、赤西仁留学→復帰やってたyo
あああぁぁ~あれから1年かと思い出したわけです

今は仁主演ドラマ有閑倶楽部を楽しみにしてるなんてね。。。

「時間の流れは早ぇんだよ!」って仁の言う通り
って、お前が言うな~~(m`∀´)m

仁を取り巻く環境はこんなに変わってるというのにワタシは・・・?
あんまり変わってないかな?
でもちょうど1年前、仕事で異動があって、泣き入ってたのに今は笑ってるという
時間が解決するってホントだね~(しみじみ)

あっ、我が家の番組表イズム予告に「生クリーム事件」ってあったけど
アレデスカ―Σ( ̄□ ̄)!!!!

まっ幸せな日々を過ごせてんねん
楽しもう~(・∀・)

で、有閑倶楽部HPが出来上がりつつ~
さらに、制作発表があるとか~
張り込み開始デス~ε=ヾ(*~▽~)ノ

色々忙しいね!
ってワタシは仕事中だった(°∇°;)アチャチャ

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
ゃかまる(BlogPet)
きょう亀ノ仁は、にゃかまるton亀は直撃すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「亀ノ仁」が書きました。

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

09 ≪│2007/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

