JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]



ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
DREAM BOYS MESSAGE
今頃、千秋楽昼公演だね~^^
入ってるお友達方は、野鳥と裸眼で鬼見(ガン見の進化系:rika命名)中なことでしょう~♪

お留守番(?)なrikaがさわれるドリボsネタと言えば
期間限定の『DREAM BOYS MESSAGE』でしょうか?

9/27 亀ちゃん2回目の更新
『爆音天使・亀梨和也降臨』
9/28 聖2回目更新
『お尻が気になるチャンピオン』 ←勝手に命名

これで各2回ずつ更新
ドリボs中これで更新も終わり―?と思いきや、、、

来ましたね~vv

9/29 屋良っち3回目更新
亀楽屋の入口に連絡先メモを放置してきたと―
亀ちゃん、、、ちゃんと受け取ったのかな?
捨てずに(笑)連絡したかな?

今回ドリボs、最初に主要出演者3人(亀聖屋)が発表された時
正直、大丈夫かぁ!?と不安もありまして...( ̄nn ̄;)エ~
(だってKAT-TUNとMAってコレっていう絡みないし―)
でも、千秋楽を迎えた今日、このトリオが何だか愛おしい♪
今は、とってもステキな組み合わせだと思うのだ――☆

おぉっと、話がそれた;;
『DREAM BOYS MESSAGE』ね
KAT-TUNファンには新鮮だった(よね?笑)屋良っち
ココに来て怒涛の更新!
ただでさえ、聖の2回目あたり、急いで上げただろ―とか勝手に想像してたんですねぇ( *´艸`)ププッ
きっと亀聖はこれで一仕事を終えた気分でいたんでしょうが~
そうはいかない(クックックッ) ←怖いよ

今日の千秋楽後?もしくは明日?
亀聖どちらかが更新してくるんじゃぁないのぉ??

掲載は10月初旬まで、だっけ?
残りわずか、大いに更新合戦など催して欲しいッス((* ̄∀ ̄))ガンバレ!!

rika

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
DREAM BOYS 2007/9/26
DREAM BOYS MESSAGE
『爆音天使・亀梨和也降臨』
これを着て某ロックを爆音で聴きながら過ごすヤンキー亀梨
「ここに参上( ̄-+ ̄ )!」って感じ?

見たい!!
すっごい見たい―O(≧▽≦)O!!
きっと悪梨テイストで過ごしてると勝手に想像♪
生地がタオルっぽいよね?
てことはバスローブ?(新手だ・爆)
シャワー上がりに“おパンツ+爆音天使+某ロック”
長丁場のドリボsをこれでテンション確保?
ぐは―(〃◇〃)興味アリアリですぅ///

カワイイ亀ちゃん、真剣な亀ちゃん、苦しそうな亀ちゃん、エロい亀ちゃんetc...
これも全て楽屋での悪梨がなせた業なのかも(クックックッ)

今も思い出すと夢心地~♪な
2回目のドリボs感想は[and more]にvv
今回はツボのみを、、、と思ったんだけどツボが多かった模様、、、
結局そこそこ長くなっちゃったyo( ̄▽ ̄;) ←しかもレポ遅っ

※今回のは撮影カメラsが入ってたんで、DVD化(!?)を期待する回デス
ネタバレ満載)

ri-ka 姉妹

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
ジャニーズ革命
って大袈裟なタイトルですみません!
いのっち結婚おめでとうごさいます^^♪

私も含めて周りも今まで一度も話題に上がったことない人物なんですけど・・・
お知らせメールもらった時はビックリしちゃいました(* ̄・・ ̄)!
隣にいたrikaに教えたら「えっ―――!!」って予想以上に驚いててウケた

いったい誰担デスカ―???

なんだかミーハーに盛り上がってしまいNEWSZEROとかちゃっかり見てました―
2ショット会見ですよ!
さらに記者の方には「赤飯饅頭&お手紙」付きですよ!
↑これはズムサタ情報~(朝起きたらたまたまやってたんですぅ・笑)
出会いから付合いの年数にプロポーズまで、赤裸々会見でした

ほんとお似合いのカップルで、「おめでと~!」って気持ちデス♪

で、私は誰?って感じなんですけど・笑
おめでたいことはイイよね(^o^)v

最近KAT-TUN以外にも反応しちゃったり、話題にしてたり・・・
もう頭おかしい子になってるなぁ(自覚あり)

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
カートゥンKAT-TUN vol.26
沖縄未公開スペシャル・ディレクターズカット版&屋形船会議

この日はドリボs遠征帰りで寝不足と疲れ。翌日も仕事だし早く寝たいとこですが―
ハイテンションri-ka姉妹デス

深夜に大爆笑しながら(突っ込みながら~)見たyo-
沖縄のKAT-TUNに萌えまくりヾ(≧∇≦)〃
ちょっとメンバーの「素」が見れた気がしてお得

贅沢言えば、もっともっと見たい―!
もうタレ流しでいいんだってば――!!

ざっくり感想は[and more]だよん♪

ri-ka 姉妹

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
チェック(BlogPet)
きょうは、ゲストもチェックしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「亀ノ仁」が書きました。

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
わ―い♪
読売新聞「Y&Y」

次回は、、、
有閑倶楽部・赤西仁ヾ(≧∇≦)〃

我が家でゴミのごとく放置されてた読売新聞ゞ( ̄∇ ̄;)アブネー
何気に「はっ」と気づけてラッキー♪
今週は「働きマン・速水もこみち」

新聞だけど結構写真も大きいし楽しみ~
なんせ放っといても我が家にやってくるモン

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
リアルな日常
昨日は日帰り遠征でドリボsに行ってまして―
今は普通に会社で仕事してます( p_q)エ-ン。。。(当たり前・笑)

遠征前日、なんだか眠れず、ランチもあまり食べれず―
私、テンション上がるとダメみたいです( ̄▽ ̄;)デヘッ
(あっ、rika@亀担はグーグー寝てモリモリ食べてましたyo)

まっ、ドリボs公演後にはビールはゴクゴク飲んでましたけど♪
初対面の方がいっぱいでしたけど、なんであんなに盛り上がって喋っちゃうんだろね~
飛行機の時間があったので、ちょこっとだったのが残念でした!
けどめっちゃ楽しかった―ヾ(≧∇≦)〃

飛行機の中でも、ステージフォト見ながらしゃべりまくりのri-ka姉妹
3人シートだったので、隣の人に若干気を使いながらの萌えトーク(*≧nn≦*)グフグフ
降りるときチラっとみたら、紙袋からポスターが顔を出しパンフらしきものがあったの(同じ目的だと思われる・爆笑)

帰宅する頃にはおなかすきまくり~
ゴハン食べたら眠くなったけど、今日はカツカツ見なきゃ!
って言うか、番組終了後のHP「マル秘話」見たいし―(* ̄O ̄)ノ

で、見たけど
「読むより見せろー!」とか思わなくもないけど、、、
HPの誘導とか話題作りとか色々あんだろね~(大人的理解)

ほんと盛りだくさんな1日をこなせて大満足でした♪( ̄▽ ̄)ノ″
TVガイド(2パタ)も見れたし~
あのペンダントトップはいつものブランドみたいだね―

今もまだフワフワしてるけど、仕事がんばろ―!

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
無事終了しました♪
天国シーン
ディランの真似しつつ「俺キャサリン」(笑)
間違えて崩れ落ちてた!
お金ネタでは、ジャニーさんのモノマネする亀聖(笑)
ひらひら落ちてくるお札をうまく取れずカワイイの―(*≧nn≦*)

ほんとめちゃめちゃキレイでカワイイ亀ちんでした!

おパンツは黒のハリラン♪

とりあえず一杯行ってきまーす('◇')ゞ

ri-ka姉妹@帝劇

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
幕間♪
撮影入ってます―――!!
って事はDVDになる!?

開演前の気合いの声が二階までハッキリ聞こえてきたよ!

オープニングシーンでまことサンのマネするとこ
最後に「プンプン」てカワイイ!
聖もしてた(笑)

桟橋シーンでは、亀ちん「アップで撮るなよ」って
屋良くん「アレの処理してないの大丈夫?(笑)」
亀ちん「俺はアイドルだから大丈夫(笑)」とかカメラを意識
屋良の水中メガネを、まっくりもり?何それ(笑)

フライングが素敵なお席デス
紫のマントで迫ってくる――ε=ヾ(*~▽~)ノ
ビョーンって亀ちんが―――!!
キュッと歯を食いしばって真っ直ぐこっち見てるよ―

サバイバル聖は「青西仁デス」って(爆)

わぁー、亀ちんって人が生きてる~って感じがして感動ですぅ°・(ノД`)・°・

ri-ka姉妹@帝劇休憩中

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
ピーピー姉妹です
いつも飛行機チェックでピーピー引っかかります(怒)
靴やら脱がされ放題なkazue
髪留めとらされそうになり「はぁ?(怒)」で切り抜けるrika

まっ、なんとか東京着きました♪
やっぱ飛行機は早い~
お花畑な仁くん見てたらあっちゅう間(≧∀≦)ニャハ

そして着いたら早速ランチへGO!
帝劇の近所ですけど「鴨せいろ」は無理なの(x_x;)
「殺す気かぁ!!(by.rika)」←そばアレルギー

20070926120156

お腹いっぱいになったとこで亀ちんのお腹見に行ってきまーす♪

ri-ka姉妹@帝劇付近

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
旅のお供♪
早起きには成功したのに、やっぱりバタバタ(>_<。)
(忘れ物取りに戻ったり;;;)

そんな中ちゃっかりTVガイドはゲット('-^*)ok
あのペンダントトップ気になる~
仁がデカいんじゃないよね(爆)

お目当ての「秒殺・泣けるほど!赤西仁」
電車の中じゃ朝から泣けるほど好きって顔できないし―
チラっと見た感じ(*^.^*)
…チャックが半開きなことしか見れない(爆)

今から飛行機の中で泣けるほど見ます(〃▽〃)イェイ

そしていざ帝劇へ!
亀ちん待ってろよ―♪

ri-ka姉妹@大阪空港

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
楽しみな今日♪
まだ寝てないから「ついに明日!」って気持ちで
ワクワクri-ka姉妹デス(。・_・。)人(。・_・。)
って早く寝ろよって感じ;;
でも明日が楽しみなこの瞬間はとっても幸せなのだ♪

前回の遠征では台風でエライ目にあったけど(思い出しただけで虚ろ)
明日は東京&大阪ともにいいお天気みたいで良かったvv ←しっかりチェック
しかも明日はエアーだからね!
新幹線以上にビビるわ

姉妹がドリボs入るのは明日入れて2回
なのに―
お友達が増えた?
お友達が入り過ぎ?(爆)
多分、両方だね!
日々ドリボsレポを頂き楽しい毎日デスd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ。+゚☆(o´∀`)b
25日のドリボsもとっても萌え萌えなをもらいました―
もう日が変わってしまったので胸に秘めておきますが(ぐふふ///)

あと―
TVガイドが楽しみすぎてっ( *´艸`)☆(´艸`* )
お友達に写メ見せてもらって沸いてます
せっかくだし東京土産に関東版買ってこっと^^♪

え~と、、、
明日(今日)6:30起きなんスけど(゚Д゚:)|||!!
起きれるかな?
起きなきゃ困るぞぉ!! ヒィ~

おやすみなさぃ~~(_ _).oO

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
時代にノってみる?
いつから、こんなJr.情報まで気になるジャニファンに?
会社ではシラ~ってしてるんだどねぇ(* ̄・・ ̄)

今日もね、kazueに会社の子が話し掛けてきた
「昨日、嵐コン行ったの~♪しかも18時からなのに11時から行ったんですよ~」
そんな話にも
「あら、そう。なんで?」と気のない返事を返し
内心「ああ、グッズ?」とか知りつつ
ツレナイ返事しか出来ない隠れジャニファン(笑)

一方rikaはというと。。。
実は最近、会社でカミングアウト!!!! ←マジデ!?
(ナゼにそうなったかまでは語りませんが・・・笑)
お陰でスポ誌を堂々とお持ち帰りできる身分にまで昇格しましたv(≧∀≦)v
それでも、ジャニ話は極力避けて通ろうとしてしまうのは、もう習慣だから?

実際、姉妹揃ってミーハーなもんで、、、
ここ(BLOG)では本日の話題にのってみようかな~と(*≧nn≦*)♪



新ユニット「Hey!Say!JUMP」
ワールドカップバレー2007のスペシャルサポーター
結局バレーでデビューしなかったのはKAT-TUNだけだね~
(いや、全然それで良かったんだけど)

「Hey!Say!BEST」
有岡大貴君、高木雄也君、伊野尾慧君、八乙女光君、藪宏太君
「Hey!Say!7」
中島裕翔君、山田涼介君、知念侑李君、森本龍太郎君、岡本圭人君
この10人、全員顔と名前が一致してしまう;; ←完全にジャニ略にハマった姉妹

またもや謎なユニット名「JUMP」
「Johnny's Ultra Music Power(ジャニーズ・ウルトラ・ミュージック・パワー」の頭文字だとか―
ホント好きだよねぇ、、、頭文字(笑)

デビュー曲「Ultra Music Power」 ←マンマだね
11月14日にCDリリース
12月22日には東京ドームで単独ライブ
これって、つまりKAT-TUNの冬コンは・・・_| ̄|○
[報知]



3連休の最終日(ri-ka姉妹は仕事ですけど・・・)
肝心要の“本日のドリボs”はお友達通信デス♪

ri-ka 姉妹

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
DREAM BOYS MESSAGE
昨日今日と仕事で1日中外に出されていたrikaですけども・・・
つくづく私って事務が向いている(_ _;)グッタリ

そういや、今日のドリボsに、ゆっちが現れたと―
1部はハセジュン来てたと―
(お知らせアリガトですvv)

でもって思い出したかのよぅに
『DREAM BOYS MESSAGE』チェックしてみたら、、、

屋良っちでした

順番的にもちょっと期待してたんだけど~
(屋良ファンの方々ごめんなぱい;;)

ドリボsの出演が決まって以来、屋良っちのWEBも見たりしてたyo
屋良っちの文章ってとっても親しみ易いよねぇ^^
なんかイイ子だ―って思う今日この頃
(ナイスフォロー自分vv笑)

そして(昨日)2度目の更新☆彡
KT-T+屋で東山(呼び捨てでもい―っすか?笑)にスッポン料理をおごってもらった話
なんか最近の雑誌で亀ちゃんが「血を飲んだ」って言ってなかったっけ?
(自信ないけど;;)
でも時期的に、コレとはまた違うんだろうね~?

そして屋良っちの「亀ちゃん。」呼び
なんとなく笑えました(笑)
男の子が男の子を「ちゃん」呼びするのスキ♪
か~わ~い~い~!とか思ってしまうキモイ大人です(* ̄∀ ̄)テヘ

でも、亀ちゃんが“亀ブローチ”付けてるの気づくの遅くね?(爆)
亀ちゃんのシンボルマークは“カメ”でしょうヾ(≧∀≦)〃ヒャハハ

前回、聖→屋へのメアド交換の提案
聖が行動する前に屋良っちが行動してくれたんだね(ほほぅ)
そして、、、
そんな行動派な屋良っちは亀ちゃんの楽屋にメアド紙を置いたんだろうか―?

今回のドリボs練習が始まってから~4時間カラオケにも行きながら~
ナゼにメアド交換しなかったんだろうか?
っていうのは大人なrikaの素朴な疑問デス(笑)

シャイボーイ? ←時代を感じる...

とにかく。
期間限定のWEBなんだから、どんどん更新してねっ(゚∀゚)y-・~~
(頼むでしかし―笑)

※追記※ [and more]にドリボsの模様をちょこっと(お友達レポなり♪)

rika

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
カートゥンKAT-TUN vol.25
は―ぃ(。・_・。)ノ
遅ればせながらカツカツ感想♪

今回はゲストの力?
なんせトーク全体的にKAT-TUNが自然体(笑)
ソファに座る姿もトークも自然体で(・∀・)イイ
しかも面白かった!
終始笑ってた気がする―(笑)

つい(?)長くなっちゃった感想は[and more]だyo-

ri-ka 姉妹

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
ちょっと大人になりました!
と言いつつ学ランの魅録ショット@女性セブン
大人って?―な質問に
『単行本をまとめて買えるようになった』
ほほぅ~かわいい事言う(LOVE)
こっちは大人買いがヒドくなる一方なんですけど∑( ̄◇ ̄*)アウ-

そして―
『お金持ちのイメージは、、、亀梨さん(笑)』
ブブッ――∵ゞ(≧ε≦o)!!
21歳の亀ちゃんつかまえて“大人”とは。。。
う~ん奥深い(笑)

そして本日(昨日)のドリボs
田口グランマニエ様がご観覧(笑)
キャスト発表後、さっそく来たな~って感じ
今日、入ってた人はラッキーだねvv

そんな強烈キャラ・グランマニエ様は亀ちゃんをケラケラ笑わせ続け
聖は負けじと髪色を2色染にしてきたらしい^^;
挙句に、有閑倶楽部のメインキャラが皆お酒の名前ってことで
亀聖「酒の名前ならワンカップでいいじゃん!」と
最後まで「ワンカップ!」と呼ばれ続けたらしい―(爆)
なんだかんだと、舞台に上げてもらえて良かったねグランマニエ!
(nサン、お知らせアリガト―v^^☆)

[and more]は、めずらしく購入したM誌―♪

ri-ka 姉妹

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
我が家(BlogPet)
きょうは我が家みたいな投票したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「亀ノ仁」が書きました。

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
ハリポタ
「ハリポタ」をタダ券使って観てきたyo

ラッキ-(。・_・。)人(。・_・。)イエ-イ

ハリー少年、今回もビックリな成長具合
毎回のコトだけど、原作読んでないと分かんねぇ―って展開の速さ
少年の成長大好き~楽しみ~♪
あ、以外な共通点を発見しちゃったわ(笑)

ところで、本の最終版(日本語版)はいったいいつ出るのか。。。

映画までちょっと時間あったからブラブラしてたらムダ遣いしまくっちゃった
なのに「ごっそり知り隊」は立ち読みデス( ̄▽ ̄;)セコイ...

大丈夫―!
学ラン姿の魅録は脳裏に焼き付けたヾ(≧∇≦)〃!!
ついでに次号の2パタ表紙も見れます
で、、、∞さんの体操服はどうなんでしょうか?(爆)

KAT-TUNでアレやっちゃうと再起不能になっちゃいそうなんですけど―
亀ちゃんのファーは萌えれそうだけど(妖笑)

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
阪神vs巨人戦
いや~いい試合だった(・∀・)!!

またまた行ってきました甲子園

写メはアングル的に毎回同じなんだけど(笑)
今回はラッキー7(7回)から
阪神応援“ワッショイ ワッショイ!”がエンドレス
これで大盛り上がりヒ-トアァ-ップ!!

取っては取り返されての応酬!
7回のシーツで決まった(-_☆)
と思ったらまた追いつかれた―(おぉぃぃぃ!

結果的には接戦をモノにしご機嫌さん^^

その後は近くの居酒屋でアテとビールでまたご機嫌さん♪
(試合中も飲んでるんですけどね。。。)

そうそう―
昨日行ったお店、入ってすぐのカウンターにトラの覆面被ったカップルがいた―(笑)
女の人はユニホームだけで覆面はしてなかったけど、隣のトラと化した彼氏と普通に今日の試合について語ってた( ̄▽ ̄*)

きっと、あの2人にとっては普通のことなんだろうなぁ
少し話してみたら(←話たんかい)四国の方から遠征してきたと~
どこの世界もファンって偉いぞ(笑)

さて、、、今日はお休みなrika
もう一眠りします~(_ _).oOグゥゥ

rika

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
バタバタな一日
朝っぱらから大忙しヾ(◎д◎;)ノ ←勝手に騒いでる
ズームインのエンタコーナーで妹をたたき起こす迷惑な姉デス

気分フワフワなまま出かけてしまって、、、
ベルト付けるの忘れて下がってくるジーンズを左手で押えつつ、
右手で携帯ピコピコしてる変な人でした ←チンピラ?

金髪王子に大爆笑しちゃったせいで、仁さま見逃してるし―( p_q)エ-ン
落ちつけア・タ・シ!!

まっ、雑誌を全買い~とか1㍉も見逃さない!とか出来るタイプではないし。。。
(買うのはいいけど、ちゃんと片付けろ!ってお家の人に言われたし)
マイペースに応援してこ―と思います^^♪

お家に帰る頃には気分も落ち着き、WSチェック
ズームインとザ・ワイドで「有閑倶楽部キャスト揃う」ネタをじっくりと―
主役押さえて、じゅんの目立ち過ぎ―(笑)
よく見ると学ランの中はフリルなブラウスですか?
さすがグランマニエ―!!
すっかりグランマニエ―!!

ところで脇をかためるオモロイキャラは(´・ω・`)ハテ?
まっ、いいや(笑)
あとは、、、主題歌!
イモキントリオはないよね。。。(爆)>私信

魅録のトレードマークと言えば丸メガネ
、、、じゃない感じで(ほっ)
サングラス加えちゃってる魅録サマ
かっこいいんじゃないの――
す~て~き~す~ぎ~()ウヒョー


kazue

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
有閑倶楽部キャスト発表!
やっとやっとやっ―と正式発表されたキャストヾ(≧∇≦)〃
[報知新聞]


松竹梅魅録:赤西仁
美童グランマニエ:田口淳之介
菊正宗清四郎:横山裕
剣菱悠理:美波
白鹿野梨子:香椎由宇
黄桜可憐:鈴木えみ

これ、今さら驚かないけど(苦笑)
てかヨコさん浮かれすぎてフライングしちゃってるし~(爆)

楽しみはグランマニエ!!
カラコン付けて正にグランマニエ~~///
実は―これ、知る前に言ってたんですyo
「じゅんの適役じゃない?」って(笑)
まさかの大当たりo(≧▽≦)Oヤタ-!!

うわぁ~、金髪王子のインパクト強すぎ―!!
スポ誌の見出しにもなってマス

楽しみすぎるぞ『有閑倶楽部』☆彡

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
もう解禁?
早め「TVぴあ」にはキャスト発表―ヾ(≧∇≦)〃パチパチ

で、どの時点で正式解禁?
もうこのネタには盛り上がれなかったりする?

とか言いつつ、張り切ったグランマニエとか見たらヽ(´∀`*)ノドッカーン
せっかくだし盛り上がっちゃうyo!

ソワソワした時期も今だけで
雑誌・WSなど番宣チェッ―ク
私ってば忙しくなっちゃうんじゃないの~o( ≧◇≦)oo(≧◇≦ )o

と言うわけで、体力つけるために今日も餃子を食べてマス(笑)
いっぱいあるからね(ぼそっ)

あっ、今日もお買い物しちゃったyo
「これ、ドリボsにいいんじゃな~い?」
おデートはあと1回なんですけどねゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
1幕と2幕の間に着替えちゃう? ←誰も見てない
その前に、お直しに出してて間に合わないカモ? ←意味梨

昨日に引き続き→[and more]は本日のドリボs♪

ri-ka 姉妹

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
愛ある食卓
『長崎宝雲亭の餃子』
なんともセンスのない盛付け・・・
薄皮でパリッとオイシイ―!
一口餃子なので何個でも食べれるyo
d(´∀`o)☆゚+。ウマ-イ。+゚☆(o´∀`)b

本日のメニューは餃子&うどんすき
どんな組み合わせだ―(笑)
でも、両方とっても愛のあるメニューなのですヽ(´∀`*)ノヒャッホ-

[and more]は本日のドリボs♪

ri-ka 姉妹

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
オリーブの会♪
「長崎宝雲亭餃子@裸の少年」パーティー

の予定で我が家にお集まり頂いたのに、、、∑( ̄◇ ̄*)届いてな~い
すべてワタクシの適当加減デス。。。ゴメンチャイ!

料理は得意でもないし好きでもありませんが(笑)
・ゴーヤチャンプル
・せせりガーリック焼き&サラダ
・トマトソースのパスタ
d(´∀`o)☆゚+。やれば出来る子。+゚☆(o´∀`)b

松竹梅(冷酒)で乾杯―!!
おいしいお酒とKAT-TUNがあれば盛り上がる人たちで楽しかった―♪
ホント思うけどKAT-TUNファンの集まりって「初対面です~」「人見知りだし~」「緊張する~」、、、モロモロ嘘だよね(爆)
すっかり盛り上がっちゃうんだよね―

お友達のおみやげ
DEAN & DELUCA
『オリーブ』
とってもオシャレ~な味です♪
1袋食べちゃう男前が好きデス(≧∀≦)

で、私ってホント適当なんですよ ←直せyo
餃子が届いてないことに前日の夜中に気づいて、、、
「ありゃ~┐( ̄▽ ̄*)┌マイッタネ。。。」 ←アホな子やん

こんなんですけど、また遊んでね~
おみやげいっぱいありがとう~

そして、本日は餃子が届いて起こされました
・・・
100個もあるんだけど(爆)

kazue

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
亀ちん♪
前回の教訓を見事に忘れ、またも遅れて“ウラTVガイド”を見たrikaでぇす(。・_・。)ノ

[ギョーカイ並木道:30本目]

meサンがねぇ。。。
亀ちゃんの事を「亀ちん」って書いてるのyo-
(さらにその前は「亀之助」って書いてたけど)
リン友サンがねぇ。。。
亀ちゃんの事を「亀ちん」って呼ぶのyo-

なんだか最近、この呼び方がうつってきた―(笑)

亀ちん
亀ちん
亀ちん

なんかカワイイ~(*∩∀∩)(∩∀∩*)ウフ

でも、実際の所、雑誌関係はもろもろチェック出来てません
誰か時間くれぇ~( p_q)エ-ン

亀ちんといえば―
昨日も今日もドリボs真っ最中ですが
昨日の1部ではアクロでちょっとだけ危なっかしいトコがあった模様
お友達が昨日、今日と入ってて
ナンダカンダと、そ―やってお知らせ頂けるもんだから
気が付いたら、常に亀ちんを心の真ん中に置きながら仕事してる感じデス(笑)

昨日は我が家でヲタ会が催され~
その様子は、kazueが書くことでしょう
今はまだ夢の中?
なんせ朝、私が起きたと入替えに寝てましたからねぇ( ̄▽ ̄;)ォィォィ

朝までおいでだった方々は無事お家に辿り着けたんでしょうか?(笑)

rika

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
カートゥンKAT-TUN vol.24
なにかと遅れ気味なカツカツ感想―(汗;)
だって忙しいよね?ここ最近

リピったけど、ソレは“見る専”(笑)

気分は走り気味なんだけど
結局、記憶の中で“見る専”を思い返しての回想感想

・・・
最近ラジオで早口言葉選手権やってるんだけど―

かいそうかんそう、かいそうかんそう、かいそいかいそ、、、
ちょっと噛んだなぁ(ちぇっ)
―って3回言う必要がどこに?
(スンマセン)

感想は[and more]にございます~

ri-ka 姉妹

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
本日アナログ生活
日々ドリボsが気になってしょうがない仁担kazueデス(*≧nn≦*)アハー
東京に住んでたら、、、
帝劇通うのに―とか非現実的な夢を見てたら、、、

携帯を家に忘れて仕事に行ってしまった
さらに、、、
会社のインターネットが何か不具合で繋がらず

・・・ツライ il||li _| ̄|○ il||li ツライ・・・

帰宅早々、携帯とPCをガチャガチャ触りだす現代人

本日入られたリン友さんのメールを見てニンマリd(´∀`o)人(o´∀`)b
癒されたyo~(ありがとね☆彡)

なんと最前列だった模様!!!!
ス―ゴ―イ―!!!!
舞台の最前なんてコンとはまた違うまさに神席じゃん!!!!
そりゃ亀ちゃんの髪の毛1本、さらにはファーの1本までしっかり見えて顔見るの忘れちゃうことでしょう~(そんな事は言ってませんね・笑)
きっと私だったら顔見るの忘れるyo(///▽///) ←どこ見るんだよ!

ヒガシが来てた模様
THE★縦社会なジャニーズが見えた舞台でしょ~

あっ、ナカマル。。。and more

kazue

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
ベストジーニストV2
とりあえず落ち着いたところで、このネタでも~
だってせっかく亀ちゃんが手にしたV2
このままスル~ってのも、、、ねぇ?

何が衝撃的だったかって、、、
そりゃ○ラレちゃん(爆) ←隠す意味あり?

ナゼに今日この日にソレを選んだんだ―(ノ-"-)ノ~┻━┻トリャ-!!

カワイイお顔が・・・
せっかくの悪梨テイストな口元がぁ
発揮し切れてないの―!
はける時にメガネを外した顔見て
やっぱりそっちがイイって!!

いや、もちろん人それぞれなんですけどね?
姉妹的にはNO!なんだから仕方ない(`⌒´)プ-

首の後ろにサングラスを掛ける姿は可愛かったっす♪
ちょっと得意げな顔がまた可愛かったっす♪
逞しく育った二の腕が、逞しいのにプニプニ感があって可愛かったっす♪
そんな二の腕と胸元がセクチ―で萌えたっす♪

殿堂入りって目標まで、まだ3年あるけど
しかも姉妹はこうゆう投票系は参加しないだろ~っていう
非協力的なヲタではありますが、、、( ̄▽ ̄;)
殿堂入りしようが、しまいが、姉妹の心に殿堂入りですから~ ←さぶっ!
『それに負けない活動を~』と言ってのけた亀ちゃんの心イキが
なにより亀梨和也の魅力なのだ―と、思うのデス!

今日はちょっとおセンチ気分なので、さぶい言葉を並べてみました~
たまには、こんな日もあっていいかな~(笑)

ri-ka 姉妹

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
13日の木曜日~ドリボs~
ふざけたタイトルですが―本気で心配しました

いい事も、そうでない事も

日本中の亀担・KAT-TUN担が揺れました・・・

本日1部・2部と入ってたお友達がいたから
ほっと安心できました(_ _;)フゥ~

舞台にアクシデントは付き物なのかもしれないけど
本当、泣きそうでしたよ―!
思いっきり心配しちゃいました(T□T)カメカメカメ-!!

亀ちゃん痛いとこガマンして
それでも変わらないくらいがんばって舞台を続けてくれてありがとう―!!

もうこんなアクシデントが起こりませんようにっ(pД≦)q”

千秋楽まで、、、がんばってね!

本気で祈ってます

とりあえず病院行ったかな?
しっかり診てもらって、これからに備えて欲しいデス

速報をアップしてくれたブログ様も
色々連絡くれたお友達もありがとう!!!!

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
DREAM BOYS MESSAGE
亀ちゃん2年連続ベストジーニスト受賞オメデト~
投票してませんけど、、、
今回はどんな衣装で表彰式に現れるんだろう?
前回はレディースのミニタリーでしたねぇ。。。
今回はドリボsで鍛えてるから、レディースは難しい?
それでも激細には変わりないんだけど( ̄◇ ̄*)ハウッ

あと~
今日は新企画が始まったね^^
昼の3時頃にJohnn's webから
“特別企画『DREAM BOYS MESSAGE』がスタートしました!”
見に行ったらホントだった! ←疑ってたんかい

10月初旬までの期間限定コーナーとの事デス~

1回目は亀ちゃんヾ(^▽^)ノワ-イ♪

二回公演って大変だろな~
体力的にも精神的にも
なのにいつでもファンを魅了してしまう亀ちゃん
こうしてMESSAGE見るとね
☆゚+。(T□T)。+゚☆亀ちゃ―ん!☆゚+。(T□T)。+゚☆好き―!! ←プッ

実は、昨日「次回のドリボsは行かんとく―?」とか姉妹で話してたんですねぇ(えっ?)
そこへ、すんごいタイミングで届いた亀MESSAGE
じゃあ、、、3月も会いに行く!! ←あっさり(笑)

この特別企画、亀・聖・屋良が適当にUPしていくらしい
亀ちゃんは、本人曰く「時々mailしますっ」って事なので、チェケラッチョ☆彡

Johnnys net(PC版)もなんだかリニューアルしてイイ感じに♪
今時っぽい雰囲気だし、色々と見やすくなってた~^^

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

08 ≪│2007/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

