JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]



ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Mトピ
Topics①<今子供たちの間で大流行>

「おしりかじり虫」
(爆)(爆)(爆)
印象に残るメロディと"キモカワイイ"キャラクター!!
着うたランキング5位だって―

夫婦アーティスト:うるまでるび(うるまサン&でるびサン)
「ウゴウガルーガ」も手がけたクリエーターさんなのね―
奥さんが洗い物をしてたらおしりがスゴク出てたらしく・・・
旦那さんが「そんなおしり出してたら『おしりかじり虫』が来ちゃう」ってとこから誕生したらしいデス♪

今じゃ、子供だけではなく人気ですよ―ヽ(´∀`*)ノ
KAT-TUN担ならみんな知ってるもん♪

Topics②<アーティストがこだわりの数字とは?>

アルバム特典カード亮ちゃんバージョン
これは数字トリックらしい―
1→A 2→Bという法則でアルファベットに変換
『I LOVE YOU』(笑) 
ファンへのメッセージらしいデス☆

本日のMステ・ジャニ枠は『嵐』
歌う前に宇多田ヒカルちゃんが変な振りしてたんだよね―
(変とか言うなっ!)
嵐の新曲の振りでした―♪


例のドコモCMが関西でも流れてマス―ヾ(≧∇≦)〃
ど こ か ら 来 た の ?
(///▽///)ブフォー
で、いつからなんだろね~?
捕獲完了した時点ですっかり忘れてたyo―
本日MBS「世界陸上」で流れてた模様デス♪

rikaから小声で電話がありまして ←大人の事情らしい(笑)
「今ね、車でドコモCM見たよ―!どこに修正入ってんだろ?調査して―!」
って何の調査だよ!!
まっ、そんなわけでスポット(長いしあるかな?)とか、ドコモ提供番組でお目見えしてる事でしょ~♪( ̄▽ ̄)ノ″

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
カートゥンKAT-TUN vol.22
カートゥンKAT-TUN the ROAD MOVIE in沖縄 2007.8.11

ロケ日の沖縄はドシャブリ(うすら寒い状況)
KAT-TUNが動くと大雨&嵐はつきものなの?(笑)
この日のエントリー見たら、猛暑の中、大掃除してたrika∑( ̄◇ ̄*)玉汗-

<所さんの愛車で移動 ブーン>
座る位置もいつも通り?
助手席で大人しくイイ子亀ちゃん

料金所でのムダなハイテンション
口にくわえたチケット(≧∀≦)!!
聖&ゆっちはこんな時もいいムード作るんだよね―
ただリラックスして座ってるだけだけなのに
手カメラに映りこむ仁がカッコイイ

じゅんのとゆっちのコラボ“ブースカ♪”
周りの目が冷たい;;
特に亀ちゃん―冷めた目線で(* ̄・・ ̄)チラッ

晴れてると気持ちイイはずの高速
所さんオススメのアイスを購入
車内でアイスを食べる自分撮りなゆっち
仁に冷たく突っ込まれてるし( ̄▽ ̄)ノワハハ

<所邸in沖縄>
着くなり家の中をチェックするKAT-TUNヾ(≧∇≦)〃カワイイ
部屋割りがコンと同じ方法!
想像はしてきたけど、実際にこんな感じか―と喜びモードのri-kaデス♪

仁がソワソワしてるのが笑える!
結果まんまな部屋割りで...o( ≧◇≦)oクソ-

<大雨だけど外で遊ぼう>

・ラジコン

奇跡のジャンケンチーム
仁亀雄vs聖竜淳
雨の芝生をガンガン飛ばしてくラジコン!
めっちゃ楽しそう―――!!

エンジントラブルで終了なのに―!
ど―してもやりたいというワガママ亀ちゃん
ホント、KAT-TUNって末っ子亀ちゃんに甘い~
本人ドリフト決めて大満足(笑)
またアゴはずれそうな大笑いっス(p≧w≦q)ブサカワ

・バギー

雨とか関係なくはしゃぎまくるKAT-TUN
海岸で思う存分楽しむ姿がやんちゃっ子

めちゃめちゃステキ―()

ここぞとばがりにティアドロ掛ける計算亀
本日は首根っこに隠してた模様
雨に濡れた髪も男前☆彡

・ゴルフ

ネーム入りのゴルフセットをプレゼント
(約1名、オヤジが書いた名前入り・笑)

そして亀ちゃんのゴルフセットの横に動物?
ファァァ―――(爆)

大雨の中、アプローチ練習するメンバー
せっかく頂いたんだからやんなきゃね^^
竜ちゃん上半身裸で男らしいっす!
ところで亀ちゃんの腕前はいかがなモンだったのか?
ついでに(ついで!?)仁は?
いつかこの2人でコース回って欲しい―
キャディしたい―(ファァ~)
OBしたボールも池ポチャも必死に探しま('◇')ゞイエス ←パクんなよ

<所夫人のゴハン>

めちゃ美味しそう!!
テーブルに葉っぱ飾ったりして素敵☆
みんな食べまくり―

<10:30就寝?>

*仁&淳ROOM
ベットに横たわる2人がデッカイ
仁の足のウラ―
(//////)萌え~

*亀&竜ルーム
亀ちゃんの就寝前運動・・・女の子?
あれ出来るのか―とヘンなとこ感動しちゃうri-ka
そこへ入ってくるゆっち
思った通りのリアクション(笑)

1人ぼっちの仁部屋に
4人一気に入ってきて、なんだか嬉しそう♪
寝るとか言いながら寂しかっただろ―(カワイイ奴だ)
で、何すんのかと思えば怖い話大会(゚ロ゚;)キャァ-

みんなで話してる時ってめっちゃ楽しいんだよね―
なのに一人になると思い出す( ̄□|||
仁の怖い話、、、夢に出た?(爆)(爆)(爆)

逃亡しようとする猪八戒を連行する仁亀!!!!
亀ちゃんが仁の背中をポンッヾ(≧∇≦)〃キャホ-
笑って背中を押すだけで理解できるTHEシンメ☆彡
暗闇で2人揃って「猪八戒!」って(笑)


なんにせよ見終わって一番萌えたのが仁亀で猪八戒を連行するトコ―!!
この最強コンビに運ばれるゆっちがうらやますぃ
いつだってゆっちは役得(ちぇっ) ←メンバーだから

来週も沖縄ロケ♪
た~の~し~み~(笑)

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
ドリボsグッズ
J-WEBにドリボsのグッズがUPされてますね―

パンフレット 2,000円
ポスター(集合/個人:4種類) 各800円
ショッピングバック  500円
ポストカードセット(3枚セット) 500円


パンフレットは必須として、あとはポストカード?
これ3枚セットってどんな3枚なんだろ?
ピンショット3種だと、、、ちょっとお高く感じる(爆)
写真は日に日に追加されるからねぇ(*´д`*)ハァ-

そういや全く話変わるのですが―
PとU君、それぞれ日記に打ちっ放しへ行った話
この2つを繋げると、その日の様子が分かるね―^^

<P日記概要>
8/24 仁と2回目の打ちっ放しに行った

<U日記概要>
8/24の夜
親友が必死にコーチに教わってたのがウケた
1人はまぁまぁうまいんだけど、コーチに教わってた子はまだ2回目だからちょっと下手ッピ
でも集中力だけは一人前で、ひたすら一人で練習してる姿はイケメン

なるほど~
Pはまだ下手ッピなイケメン(笑)
でも仁は上手い(゜Д゜)ナヌ!?
ちなみにU君も結構いける口の様デス

近いうちにこの3人でコース行きそうだね☆
そこにKちゃんを入れて、、、とかはナイんだろうな~(乾笑)

そんな事あった日にゃ~
やっぱり転職考えねば?
ファァァ~(笑) ←OBばっかり

しか―し、仁はPとUという強烈タッグがあっていいなぁ
亀ちゃんもそ―ゆうのあれば、本人書かなくっても様子が分かるのにね(つд`)

もう1週間前の話だけど、久しぶりにU君日記除いて見つけたの☆なお話デシタ

rika

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
勝手に調査♪
会社の子達に「有閑倶楽部って知ってる~?」とか聞いてまわったyo
なんせ女子が多く、年齢層も色々だし!

で、ドラマ化知ってる子とかもいて、、、
「赤西、主演だよね―」
(えっ?呼び捨てとかなんだぁ~・怒) 
「何?少年倶楽部?」
(ぎゃはは、それ神番組じゃん・笑) 
でも知らない子も多いんだよね( ̄▽ ̄;)アレッ?

りぼん読んでなかったの~?
めっちゃオモロイよ~!とか。。。
真剣に聞いてみる隠れヲタの勝手に調査&布教活動デシタ
まっ、これで周りは見るな! ←小さい世界

このマンガ大好き世代がターゲットにされてるのか―!?
anegoに続き、、、姉さん世代が仁にやられるヾ(≧∇≦)〃カモーン

朝はバタバタしつつ会社へ行ったし、
通勤途中に買ったスポ誌もロッカーに潜んだままで
やっと帰宅して見れた―
わあぁぁ~~~ん()!
私の仁めっちゃカワイイ!(痛い子)

ドラマ化アレンジがあるんだろうけど、、、
原作は人気マンガだし、日本版ビバリーヒリズ期待大ヽ(´∀`*)ノ

9月はドリボs
10月はドラマ
その後も―――!(なんかやっちゃいなyo♪)

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
有閑倶楽部
キタ――(゚∀゚)――!!

秋のドラマが―――!!
やっと決定したよ―――!!

有閑倶楽部 10月16日(火)スタート!

[オフィシャルサイト]
[ドラマ公式サイト]

気になる役所は―
松竹梅 魅録(しょうちくばい みろく)』
メカに強く、特に車やバイクはレーサー並の腕
友情に厚く、誰からも慕われる性格
有閑倶楽部ではロック同好会に所属
警視総監の父、母、ペットの男山がいる

約2年4ヶ月振りだyo!
しかも高校生って!
「ごくせん」以来の学ラン姿。。。
萌え~~~()

りぼんっ子なri-ka姉妹は大好きでした―♪
どこまで読んでたかな―と思ったら
3年振りに連載開始って( ̄▽ ̄;)アレレ
そんなに続いてたんだね;;
あれって超お金持ちで美男美女の強烈キャラなんだよ
今考えれば「花より男子」の先駆け的なマンガだよね?(あれ?違う?)
いじめとかナイけど、金持ち高校生が色んな事件に巻き込まれて
頭脳と金で解決していくって感じ?(ちょっと違った?)
ま―なんせ大昔に読んでたんでご勘弁を―

他にはこんなお仲間がいるyo(^_-)-☆
  ↓ ↓ ↓
菊正宗 清四郎(きくまさむね せいしろう)』
完全無欠の高校生
有閑倶楽部では囲碁倶楽部に所属
沈着冷静、文武に長けており、倶楽部の司令塔ともいえる人物
大病院の院長である父、母、現役医大生の姉がいる

美童 グランマニエ(びどう ぐらんまにえ)』
貴公子然としたルックスのプレイボーイで、世界の恋人という言葉がピッタリ!?
有閑倶楽部では社交倶楽部に所属
スウェーデン大使の父に日本人の母、弟がいる

女の子3人(どれも個性的な金持ちお嬢様) ←省いたな

共演者も気になる所、そしてそして主題歌は―!?

うわ――楽しみ過ぎるんですケド――☆彡

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
MANUAL.22-K
おしりかじり虫』ってナンですか―!?(爆)

ってことで、昨日から一気に知名度が上がった『おしりかじり虫』
お友達から深夜にNHKで流れるとご連絡いただき捕獲しました―(アリガト-v^^☆)

子供達に人気沸騰の虫
ではなくって妖精らしいyo(笑)
「♪おしりかじりたい~」ってダミ声
亀ちゃんなら歌いこなせる気がする♪
あの「千を出せ~」の声で歌う姿が目に浮かぶ―!!

このおしりがキュート(笑)
腰の曲がり具合も亀ちゃんには他人事ではないハズ
きっとおしりフリフリしながら踊ってるに違いない―!!
ひぃ~///
見たい~(*≧nn≦*)

今回の1番のツボは↑コレだったけど
他にも亀梨語録が満載w

おはよん(>o<")
顔文字が・・・言葉に反してあんまり可愛くないのがツボです(え?)

楽しみ&ワクがドキドキ
「楽しみ」後の「&」も意味不明で多少は気になるところ、、、(笑)

いかが0過ごし?
巷ではこーゆう時「0(ゼロ)」なの?
あえて使うなら「O(オ-)」じゃ、、、ってそんな事より!
そもそも巷の若者達はこーゆう言い方するの?(爆)
ひぃ~ついていけない! ←いいんじゃない?

全て亀ちゃんだからカワイイ~のよねぇ(///▽///)ホホホ

男だらけの花火
メンバーはイケメンですか? ←そこ?
亀ちゃんが花火・・・ちょこんと座って線香花火してたらカワイ―だろうなぁ

rika

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
管理(BlogPet)
きょう亀ノ仁がステージ裏は管理したかも。

*このエントリは、ブログペットの「亀ノ仁」が書きました。

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
ヲタく訪問
お友達の新居に遊びに行ってきたyo―
もうリビングとかスゴイ広いし―
テレビもソファーもデカッ―
テラスなんて下から木が生えてるし―(*≧m≦*)吹き抜け―
どんな表現だよ(笑)

庶民派kazueはセレブな雰囲気にいちいち驚き感動デス
いいなぁ~
あんな素敵なお家に住まわせてくれて、、、
しかもヲタ活動させてくれる人いないかなぁ―
そんな発想がさぶい。。。(*`ε´*)ノ彡☆


手の込んだお料理を頂きながら飲んできたぜ!
カプカプd(´∀`o)☆゚+。プハー。+゚☆(o´∀`)b

そんな中、携帯ピコピコしてるヲタ子ちゃんだったり←失礼だよ
いいのいいの仲良しさんばっかだし♪
だってセレブな生活に憧れてる場合ちゃうってネタがネタがネタが...(妖笑)
ま、コレについてはまた明日でも(グフフグフフグフフ...)
まだまだ暑いけど、涼しいはずの秋も熱い!

明日は朝からハイテンションになれますように―ヽ(´∀`*)ノ

&『おしりかじり虫』捕獲完了(爆)

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
事件
まずはお詫び―
昨日から今朝に掛けて一部のコメントが表示されないっていうアクシデントが
管理画面ではちゃんと入ってたので、何らかの理由でブログに反映されなかた模様
今は復活してるんだけど、表示されなかった理由も復活した理由は今も不明デス;;
せっかくコメント入れてくれた皆様、ご迷惑掛けました―m(_ _)m

と、世間ではドリボsに向けての雑誌祭り報告が続々?
昨日も書いた通り、お友達からの写メは見たけど、実際には手にとって見てないとゆぅ亀担rika。。。
どんだけぇ? ←ちょっと飽きた?
ま、rikaの怠慢は今に始まったことではナイのでお見逃しをw

そういえば今日のカツマニュって亀ちゃんじゃない!?
うは―久しぶり!
そりゃ6週に1回なんだから久しぶりでフツーだわ( ̄▽ ̄;)ボキャ梨

そして明日はついに『KAT-TUNカトゥーン・沖縄編』!!
今週末には少クラ仁!!
来週にはドリボs初日観覧の為、上京!!

うは―忙しいんじゃないのぉワタシってば(*≧nn≦*)♪

でもって、今日は『探偵学園Q』だわっ
毎回楽しみにしてるのyo-
前回リュウ君が刺されちゃったんだよね(T△T) ←それは前々回
最近って人気マンガのドラマ化多いよね―
やっぱり原作が面白いってのは大切よね―
昔リアルに読んでたマンガとかだと特によね―
事件だわ―
事件の予感だわ―(フフフ...)

さてさて、、、浮かれる前にお仕事、お仕事っと

rika

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
まぁまぁな1日
今日は朝から1日講習で缶詰めだったrikaです
資格更新の講習だから、避けられないんだけど
ありえんくらい眠い(_ _).oO

これがKAT-TUN講習だったらなぁ(≧∀≦)
・・・なんてベタな発想なんだワタシってば(笑)

そーそー、お昼を会場の外で食べてた時、1羽のハトにめっちゃ狙われた!
少しずーつ近寄ってくんの(笑)
その様子を、こっちがジーッと見たら
「え?何?ワタシ関係ないわよ?」的に離れてく
でも目を離したらまたジリジリ寄ってくるっつ―( ̄▽ ̄;)ナンヤネン

結局、今日のお昼は講習中にリン友けいこサンから届いた
亀ちゃん写メ(LookatSTARとTopStage)を見てほくそ笑んではハトを睨み、ゴハンをほおばるという忙しい状況の中終了―

さらに講習も無事終了して「帰ろ―♪」と思ったそのとき
会場が入ってるビルの1階で目に止まったモノ

あれ?
入口の電光掲示板を写メってる女の人がいっぱいいる―??
なんだかよく分からんけど写メってみた(笑)

『THE BEGINNING, NEW DAYS
 SHIN HYE SUNG FIRST TOUR in JAPAN』

はて? 誰?

会場周りには入口の電光掲示板以外ポスターも案内も何にも梨!
でもダフ屋のおっちゃんはいた(笑)
あとは手書きの小さめ看板が1つ
「グッズ 売り切れ続出!」
だから誰のやねん!(爆)

帰ってからPCカタカタしてみたら―
“神話のメインボーカリスト『Hye Sung(ヘソン)』の初となるソロ・コンサート”
ほほぅ~って、それでもよく分からんのデスけども(汗;)
いや、神話って名前は聞いたことある?

そういや、、、最後の講習中にどっからかドンドンと音がしててうるさかったんだよね
(* ̄・・ ̄)ウガ-
もしやあれはリハーサルの音だった?
これがKAT-TUNだったら大変!!
ありえんけど―(-"-;)
今のKAT-TUNが、その規模でやったらTaiヘン!

そんなこんなで今日の講習も1人楽しんできたrikaですけども♪
(講習自体は半分意識なかったけども)
その足で美容院にも行って来たyo-^^
でも、今日は時間無くってやりたかったカラーもパーマも出来なかった
明後日休みだし、行って来ようかな~
ドリボsも近いし、少しは小綺麗にしなきゃね

rika

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
体育祭♪
なんでこんなに暑いの―――!!
もうビールがすすみ過ぎておなかポッコリ∑( ̄◇ ̄*)ガーン

お休みな日はストレス発散―☆
調子乗りすぎて、連日の夜遊びでぐったり
(若くない事に気づきましょう。。。)
久々にダーツなんてやっちゃいました―
あれって狙って遊ぶもんなのに、的外にバンバン(笑)
もうウチの子を笑ってられません(^ω^;)(;^ω^)反省

こんな私を癒してくれるのはカワイイKAT-TUNしかいません!!
本日のセレクトは「体育の日ファン感謝祭
少年に萌え萌えして明日からもガンバローO(≧▽≦)O

kazue

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
You&J no.8
ボーリングは会報用だったのか―!
ボーリング楽しむメンバーが沢山いて楽しいyo(≧∀≦)♪

KAT-TUN Let's Play BOWLING

かなりツボったじゅんのショット
まるでプロのようなフォームvv
腰のひねり具合といいカッコイイっす(爆)
実際、最初からノリノリだったって書いてあるし
(* ̄・・ ̄)ププッ
個人戦の後は団体戦
このチーム名、仁聖淳チームが“ニュース”
え?NEWS?(笑)
亀竜雄チームは“ナカマル”ヾ(・ε・。)ォィォィ

そもそもマシンに登録する名前がオカシイ
亀:カート(ゴルフのカート?)
仁:ジョニー(ジョンじゃないのか―)
淳:AKB(ん?)
聖:マシーン(なんとなく?)
竜:タイソン(ナルホド―)
雄:ナカマル(まんまかぃ!)

カートこと亀ちゃんの投球模様♪
顔は真面目なのにボールがスイカに見える(笑)

会報の中で各メン名前付ソロショットがあるんだけど
亀ちゃんが切ない顔してる―(´・ω・`)
キレイな眉が曲がってて、どうしたんだろ―?
もしかしてガーター3回出して凹んだ?(笑)
口がアヒルになっててカワイ―の(≧nn≦*)!

ヘタレ仁だ―!
あ、違った...
ヘタレジョニーだ!
膝付いて超カワイイ子になってる(≧∀≦)♪
なんか失敗したんかな?
それとも本気でヘタってる?(笑)

KAT-TUNのボーリングって超うるさそうだけど超楽しそう~!!
ぜひとも動画で見たい!
カツカツ使ってOAしようyo~O(≧▽≦)O ←言うとけ・言うとけ(笑)

*追記
先のボーリングでお腹いっぱいになっちゃって、これ書くの忘れてた∑( ̄□ ̄;)
ボーリングの後にはLive Photo
最初の縦に並んだメンバーの顔がステキです―♪
今はもうお仕事中なので手元に会報がナイ!!
でもステキでした―♪ ←あれ?これだけ?(笑)

rika

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
coming soon!
リン友けいこサンとこに
“ロート製薬「うるおいアロマ」リップの雑誌広告が亀ちゃん”
って書いてあったので、もしやUP!?と思いHP覗きに行ったら

coming soon!

しまった。。。早トチってしまった( ̄▽ ̄;)ア-

でも『soon!』なんだからスーンなんでしょう
楽しみに待っておこ―(。・_・。)ノ

でさ♪
これが亀ちゃん単独って事はCMとかあるのかな~~~
ちょびっと期待しちゃうんですけども~~~(≧∀≦)☆

最近、亀ちゃんの目薬CMよく流れてるよね
見る度に「なつかしぃ~」とか思ってしまうんだけど
そんな前ってこともない?あれ?痴呆?

この亀ちゃんはなんか目がクリクリしてて幼い
そんな前の顔じゃないのに、既に今の亀ちゃんと、この亀ちゃんは違う(笑)
進化する男・亀梨和也を見た気がしたゾ―

はぃ~大げさでした(笑)

rika

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
バナー
今、JinKame-butterflyでは2つのランキングに参加してます♪

ずっとバナー作りたいなぁ~と思いつつつつつつ...( ̄▽ ̄;)

今回PCのテンプレ変えたのを機会に、やっと作った―
携帯で見てくれてる方も表示されてるので押してやって下パイ♪
(どさくさ宣伝活動・笑)

ただね~
これまでバナーは記事書くたびに本文中に入れてたのね
それを今回からテンプレに直接入れたことで
過去のエントリーではバナーが重複してるという見苦しい事になってます(つд`)ウェ~

とりあえず8月エントリー分は消したけど、それ以前のはそのまま
ボチボチ消していきたいなぁ~とは思ってるけど
思ってるだけかも(爆) ←オイ

そんな訳で、、、

JinKame-butterfly管理者ri-ka姉妹からの業務連絡でしたヾ('◇')('◇')ゞ

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
今さら・・・(笑)
TVガイドで「スシ王子」が取り上げられた時の事
毎度の“ウラTVガイド”に撮影の様子がUPしてた

てぇぇぇ!! 遅すぎだろっ(爆)

でもまぁ、今さらでも何でも見つけちゃったモンは仕方がない(・∀・)アハッ
[ギョーカイ並木道:24本目]

王子を前にカチンコチンのゆっちが面白い~
めちゃ想像つくんですけど(笑)
でもって、これ書いてるmeサンにも“ゆっち”と呼ばれてるゆっちが可愛い☆

あ、そうそうヘイセ―君達のもあったyo
ぴちぴちの会話が結構ツボる(笑)
ファンの方はチェキラ☆してね^^
[ギョーカイ並木道:25本目]

忘れずチェックしないとねぇ( ̄▽ ̄;)

ri-ka 姉妹

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
カートゥンKAT-TUN vol.21
100Q ゲスト 『西山茉希』
さりげなく聖のケリが無くなっちゃったゲスト紹介
茉希チャンはさすがにカワイイねぇ―^^
しかも天然?(笑)

ビラ配りバイト
こんなんアリっすか!? ギャ-!!
仁「どきどきした」って(笑)
こっちがドキドキする!

ちっちゃいおじさん
会議するちっちゃいおじさん!
やべって顔!
なんだそりゃ――(爆爆爆)
まさにKAT-TUNとリンクした怖い話(ププッ)

実は、ri-ka家には“小人”がおります
何かが紛失したりすると(例えば冷蔵庫の中身とか)
「さっき小人が―!!」と目撃証言が多発 ←ふざけてんのか
はぃ―?
いたって真面目ですが? ←カエッテコ-イ(* ̄O ̄)ノ

disc ゲスト 『Sowelu』

すごい狭い―(//////)イヤ-ン ←そこ?
どんどん増殖する新コーナーの中
コレいいかも♪♪
なんだろ?雰囲気?

Soweluのラブdisc
うわ―! どれも名曲!!
小田和正の曲なんて、何にもなくても切なくなる(T□T) ←はぁ?

この3人、話が進むにつれ、だんだんタメ口になってく辺りがカワイイなぁ(笑)

今回は2人のゲストがどっちもKAT-TUNと同世代だから?
いつもと違って仲良しモード^^
なんか普通に友達っぽくてヨカッタ
みんな楽しそうだった
ri-kaも入れて欲しいなvv ←ぜったい無理

|||( p_q)ビエ-ン(p_q )|||

お見送り当番 ゆっち

お決まりのコソコソ話
純情なゆっちをひやかすKAT-TU
「ひゅぅ~」って(笑)
(あれ?仁が映ってない)

予告 沖縄
次回は沖縄SP!
あのでっかい別荘でKAT-TUNが遊ぶ姿が見れるyo-☆
こないだの“おしゃれイズム”で予習は完璧!
TV誌に載ってたゴルフバックを持ったKAT-TUN
その後ろの黄色いソファ―だって予習済なのだvv
ってナニ自慢?(笑)

そういや、仁がPと打ちっ放し行ったのって沖縄の前?後?
もしかしてセット貰ったから行ったのかな―?どうかな―?

あ、、、亀ちゃん画がない

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
うっとり♪
MAQUIA (89P)
うっとり男超カッコイ!
女性誌はいいね―!
あれは読者のお姉サマ方が堕ちるわyo-(*≧nn≦)(≧nn≦*)ウシッシッ
(ってこれ以上、堕ちられても困るコトもあるんですが―)

そう言えば、何気に本屋サンで目に止まったのが木村兄さん表紙のJJ
モデルに取り囲まれてイイ男っぷり
ギャルを取り込んでやる作戦?

この構成―仁がやったら似合いそう///(ウキャ-)
オシャレ雑誌に出て欲しいんだよね^^
ヲタ誌がダメっていうんじゃありません
アレはアレで裸祭りとかあるので必要デス(ウシシ)
でも、本気で男前具合を演出するにはメンズ誌や女性誌でしょ―♪

出て
出ろ
出せ―!!(笑)

ri-ka 姉妹

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
仕事したいなぁ(BlogPet)
きょうは、仕事したいなぁ。
それでri-kaの友達へ帰宅されたみたい…
それでri-kaでyo本気に修正したいなぁ。
でも、ri-kaはri-kaの広告お祝いするつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「亀ノ仁」が書きました。

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
スッキリ
なんてタイトル付けてみたけど
WSじゃありませ―ん(・∀・)テヘ

でもせっかくだから言うと、見るのは見た♪
見ただけだけど
捕獲はしてないのだ―

KAT-TUNがステージ裏で、人生が変わった瞬間(だっけ?)聞かれてたね^^
亀ちゃんが答えてたねvv

そして―
タイトルのスッキリ

プール行って来たのだ♪
スポーツクラブのプール
休み中に1回行って、今月2回目(。・_・。)ノ

上出来vv

その前に行ったのって5月

イヤ―
会費勿体ない―の代表みたいなヤツだね、ワタシってばσ( ̄▽ ̄;)

泳ぐのはスキなんだyo
でも、かなり寒がりだから、暑い季節じゃないと行きたくない!
といってマシンやるのは暑いっていうワガママ体質で――
今月はあと1~2回は行きたいな(・∀・) ←もっと行け

さて…これからゴハン行って来ま―す

せっかく運動したのに意味梨だ―
しかも何時やねん(怒)

rika

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
待ち人来ず
ドリボズの一般枠
帝劇&電話抽選モロモロ、、、全て残念デシタ―

18日はワクワクで帰宅し、ポストの前で手を合わせ ←まぁまぁキモイ人
郵便局から届いてたものといえば「もうすぐ民営化」DM

ちっ( ̄× ̄)b ←リアルな舌打ち

お友達にも「早く帰ってポスト見ろ―」とかお世話かけちゃったな
どっこにも待ち人は梨(* ̄O ̄)ノ

その後お家で24時間テレビなんて見てたら
ピンポーンとインターホンが!!

ぬをおおおおおおおおおおぉぉぉぉ―――!!

"梨"が届いたyo ←果物ね
毎年、産地直送便でやって来るめっちゃおいしい"梨"が届いた模様

まぁ、こんなもんって事で―(笑)
手元にあるチケットに幸せをかみしめてます♪

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
風の先に君の匂い探す~♪
『おしゃれイズム』で沖縄の所邸を予習―♪

めちゃデカッ∑( ̄◇ ̄*)!!
想像を超える規模にビックリ

いいなぁ―超気持ちよさそう!

でも~
手入れ大変そぅ~
維持費高そぅ~
とか考えてしまう激庶民なri-ka姉妹デス( ̄▽ ̄;)セツナ-イ


ここにKAT-TUNが居たのね♪
それだけで、ナゼか親近感―ていうか想像が駆け巡る(*≧nn≦*)グフフ

そしてタイトル通り
風の先に君の匂い探したのはココでしょう

バギーの跡が沢山ある―☆
この日、プライベートビーチで遊んだのはKAT-TUNじゃない?
けど、すっごくKAT-TUNを思わせる風景vv
きっとこんな感じで遊んだんだろうな―!!(キャ-ッ)

なんせ大きな別荘
こんなトコにKAT-TUNが来たら、やんちゃ炸裂に違いない
ゆっちとかムダに叫んでそうだし ←ムダ言うな
亀ちゃんなんか、キャッキャしてそうだし
仁も笑顔満開に子供のようにはしゃぎそう―

うきゃ~~~
楽しみ過ぎる~~~。+゚☆(o´∀`)人(´∀`o)☆゚+。

あれ?

そう言えば、すっかり忘れてたんだけど
これってダーツの罰ゲームじゃないよね?(笑)
罰ゲームはどうなったんだろ??
まぁいっか♪ ←お気楽姉妹

そういえば、マンゴーがすっごい美味しそうだったなぁ
所夫人が作ったを丸ごと入れたスープっぽいのなかった?
あれも美味しそう~ ←食い気ばっかり

本当に料理上手な所夫人の手料理
KAT-TUNも食べたんかな?
ガツガツガツ...って感じ?
それまたカワイイ画が撮れてそうだわぁO(≧▽≦)O期待大!!

OA楽しみっ

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
24時間テレビ通信
一応やっぱ録画でしょ
って感じで始まりました24時間テレビ

いきなり出てきた“募金Tシャツ”の後姿
これは!
間違いなく!!
亀ちゃんだよ―!!! (ウヒョ~///)
「募金ください♪」って超カワイイんですけど―(*≧nn≦*)

興奮の中、お知らせthanksデスvv
※まだ会社にいたrikaの元には同時に複数 (アリガト-T∀T

その中でも、なんだかとってもリアルだな~と思った
行ってるんだぁ━オ(゚д゚)オ━!!

あれこれしてるうちに話題となった
仁のパンツ、、、あれはパジャマなの?(大爆)
え? そこは突っ込んではいけないとこ?
うん、でもカワイイ―ヾ(≧∇≦)〃 ←フォロー?

『途中から身体の力が徐々に抜けておじいちゃんみたいになってた』
っていうのは観覧者の生の声(*≧nn≦)(≧nn≦*)ププッ

名づけた名前は
“茶髪で男前なギンガムチェックのおじいちゃん”

カツカツ予告通り、KAT-TUNも前面サポート!だね
普通にいるよ―♪

タッキーのドラマが始まって本日終了
武道館ではタキツバのミニライブ
腰ふりふりサービスだったみたいデス♪

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
DREAM BOYSポスター
今日から再び仕事祭りなrikaでございます―(。・_・。)ノ
そんなrikaへ癒しの到着―♪

わ―いっヾ(≧∀≦)ノ
ドリボsのポスター写メだぁvv
(mサンありがと―☆)

亀ちゃんが超美すぃ~
しかも裸体だ~(//////)エヘヘ

こりゃ期待大でっせ!奥さん! ←誰だよ

帝劇にはポスター、他でも看板?がお目見えしてるみたいで
東京はドリボs祭り開催中なんかな―(うらやましぃ

あと18日で逢いに行きます―(*≧nn≦*)♪

rika

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
ただいま―
周りに意外―と言われつつも行ってきましたyo
本気のキャンプ2泊3日
[ファイブオーシャン奥琵琶湖キャンプ場]

お友達3家族と彼氏+rikaの4組(総勢15名)っていう大サイトを組んでのキャンプ
正直、インドア派なrikaなんですが、勢いに押されて参加
行けば、それなりに楽しかった―(゚∀゚)y-・~~

最大の難点は、、、暑い
本当にいいお天気で、良いような、良くないような( ̄▽ ̄;)ドッチヤネン

でも、最近キャンプが流行ってるみたいで、人がいっぱい━(゚д゚)━!!
中には1週間滞在するサイトもあるとか(マジデ!?)

キャンプ場目の前には琵琶湖
水が気持ちいい(o^_^o)
海と違って塩分がないから、ベタベタしないのがまたヨカッタ♪

[amd more]にキャンプ話の続きがあるyo☆

rika

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
カートゥンKAT-TUN vol.20
なにやら関西で明日からOA予定だったDoCoMo新CM
OAが延期になった模様―
ちょっと修正されるみたいだyo?
撮り直しって事はないだろうけど、これって捕獲しなおし!?
よく分からないけど、もう少し待たねばって事のようデス


で、本題のカツカツ感想―

亀ちゃんカワイイ―の―!!
ふわっとヘアがイイ(゚∀゚)
ちょっと日焼けしてるし、引き締まってる感じ
短パンもステキ―

ところで―OPのゆっちメガネ
それってアラレちゃんに借りたの?
ヒゲがあれば、間違いなく宴会でつけるアレ(爆) ←失礼

100Q ゲスト 『(聖の神)哀川翔』
ゲスト紹介で、じゅんのの紹介最後の蹴りがな―い
みんなの突っ込みで生きてるじゅんのが死んじゃうよ―(゜Д゜)
じゅんの自身、すごい驚いてるし(笑)

ゆっちから
「今日は何で良い子なんですか?」
亀ちゃんからは
「なんか今日 目がクリクリしてるよ?いつもより」
「今日ちょっと正装!?」
言われ放題なんだけど、本当にいつもと違うニコニコ良い子な聖

<トランプ手品>
こんなに驚くKAT-TUNにアニキも満足
あっ、仁だぁ!亀だぁ!
あっ、ババひいた ←誰だよ

<サングラス>
アニキのサングラスCollection
ゆっちにサングラス渡す亀ちゃん
右手を添えて若干震えてる?カワユ-ス!

でもってコレ
に、、、似合わない∑( ̄◇ ̄*)ヒクヒク
でもJALのは結構似合ってて、メンバーうけも良好
「おぉ~これいいよ!」 「まあまあ良い」
良かったね~ゆっち^^

<腕相撲BATTLE>
勝負を挑んだKAT-TUN
サングラス欲しがる竜ちゃんが子供のようでカワイ―

マムシの中丸、、、弱すぎ!
あっさり毛虫に降格(笑)

亀ちゃんのアラレめがねを外してあげた聖
後ろで密かに掛けてる・・・(ププッ)
肝心の勝負は負けちゃったけど
構えた姿勢がイイのよ―
細腰バンザ――(゚∀゚)――イ!

仁 ジュニア王の自慢の腕が“o(><;)(;><)o”
二の腕がモリモリ―♪
触りてえぇ――(うぉ―!!) ←怖いよ...

KAT-TUN Collection GOLD(2005)
懐かしの衣装だ―^^
2007年のGOLDは、ガツガツ&オレオレな雰囲気がな―いヾ(・ε・。)ォィォィ
(てか、ゆるいな―・笑)
いつの間に、こんなコ慣れた風なグループになったんだろ―
でもカッコイ―(*≧nn≦*)

お見送り当番 聖
大好きなアニキとお近づきになれて嬉しそうだね♪
大好きなKAT-TUNが大好きな人に会えて、素で嬉しそうなとこ見れてriーkaも嬉しいっす(≧∀≦)

“コウキッチョ”復活
昨年の24HTVで聖と泳ぎをマスターしたショウヤ君
新たな夢にチャレンジ
KAT-TUNメンバーも全面バックアップ∑( ̄◇ ̄*)マジデ!?
ど、、、どうすれば

ポイント絞って捕獲だ―!

ri-ka 姉妹

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
京都行ったよん
帰省してるお友達に会いに久々京都へ
暑すぎる、、、(;´д⊂)盆地ダヨ

ランチ行ったこのお店いい感じ
KICHIRI  karasuma
和テイストなイタリアンで夏らしい野菜を使ったヘルシーコース
生き返ったわぁ(笑)
お店もサービスも料理も最高だよ(^-^)v

長~い付き合いのお友達に、、、
「クラブ活動どう?」とか聞かれ ←ジャニヲタ生活の意
「今朝5時過ぎまで萌えてたよー」
なんて聖バリのキラッキラ眼差しで話してみたら
お友達ったら斜めに構えて。。。
「あんた、結婚できそうにないよ・・・」

エェー((((゜д゜;))))コワイヨー

リアルに占い師バリな説得力ありましたよ(爆)
まぁ、いいや ←いいんかい!

本日の京都は!
五山の送り火があるので浴衣率高しでした('◇')ゞアツイヨー

京都はイイネ♪

[and more]はくだらん余談デス

kazue

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
暑いね―!
お盆行事を先月済ませてしまったので
暇なんです(* ̄O ̄)ノ

お友達やらも何気に忙しいみたいで、、、
ぽつ―んと引き篭もるkazueデス(* ̄O ̄)ノ

このDVDは届いて以来全く見てなかったと思われマス
『anego』久々に見たよ―
でも内容カンペキ覚えてる―(笑) ←当時かなりTVリピったもん
今見ると、、、黒澤くんって仁じゃないの―
ほんと黒澤くんって別の人を見てるような感覚
俳優センスあるyo!
ドラマやっちゃいなyo!
とかビール片手に一人突っ込みDVD鑑賞 ←結構楽しいよ

しかし一人遊びがどうも苦手でして。。。
今からお友達を呼びつけちゃいました―!
「暇だったらおいでよ―!」 ←お前が行けって件

このお友達から色々DVDなんかを見せて頂いてるんですけど
先日とってもサプライズな出来事がありました
2枚組のDVDをお借りしてri-ka姉妹ウキウキ
1枚目見ながらヾ(≧∇≦)〃ワァーキャァー最高に盛上り
テンションはマックス
よ―し!2枚目!
っと入れて、、、固まるri-ka姉妹

黒ぶちメガネのカワイイ子が登場

kazue

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
ゃん(BlogPet)
きょう、捕獲しなかった?
それでri-kaと、販売♪
それで亀にゃんは広告するはずだったの。
それでカシンは掃除する?
でも、きょう、電話された!

*このエントリは、ブログペットの「亀ノ仁」が書きました。

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
ヲタクな休日
時間がないとこうもガッツリ見れないしね
で、本日「SHOCK」3枚ぶっ通しで見ました―o( ≧◇≦)oヒマラシイー
早送りもせず(笑)しっかり見たから何気にストーリーまで理解できたけど。。。
目的はモチロンKAT-TUN写り込み萌えでございます

やっぱウケたのはコレ
ちびっこ仁亀
d(´∀`o)☆゚+。カワユス。+゚☆(o´∀`)b
ちっこいのに踊ってるの―!

SHOW TIMEのキンキメドレーはKAT-TUNがいっぱい
特に♪雨のMelodyは両サイドに仁亀で踊ってる―
ガッツリというよりは一生懸命な感じなんだけど―
必死なんだよ―ヾ(≧∇≦)〃ギャハハ
仁―!ってより、じんじんカワイイ―って叫びたくなる
踊りながら笑顔で歌ってるの―

ほんとKAT-TUN全員、、、大人になったなぁ~と ←母親か!
本編も結構目立つとこにいっぱいいたりで大満足デシタ

あとタキツバの『Hatachi de デビュー』も見たの―

ここはやっぱコレ
裸祭り―! 裸で踊り狂う感じ―!
萌えって言うより大爆笑
その後しれ~っとピアノ弾くタッキー
その周りでクルクル踊る元リーダー(爆)

その後も笑いがいっぱい
今見ると山P、斗真、ハセジュン、風間などモロモロ豪華な顔ぶれ―
デビューするまでの長い道のり。。。
レッスンしてバックについて少し歌わせてもらえるようになって~とか
そして今があるんだよね―って。。。(T□T)ウルーン゚+。

あ―楽しかった♪

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
電話―!
本日の電話による抽選販売
、、、抽選だったのね∑( ̄◇ ̄*)シランカッター
もっとゆっくり寝とけば良かった

目覚ましを9:50にかけてたんだけど
昨日遅かったし、めちゃめちゃ眠たかったわけです
しかしここはがんばらねば―とか思って。。。

「あれ?つながる。。。?」

つながる=チケ捕獲って思ってたから、
もう販売終了か!?とか思いつつ ←喜ばない辺り大人(笑)
よく聞いてみたら、あ―たエントリーするだけで後日抽選結果だってよ

そんなんなら寝とけば良かった―!! ←お前が悪い

このシステムだとナンボでもエントリー出来るっちゅう事なんでしょうか?

明日は『GOLD』だ♪( ̄▽ ̄)ノ″イエイ

kazue

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

07 ≪│2007/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

