JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]



ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
セセラCM
たった15秒であんなに赤西仁が赤西仁を全開にしてて、
たっぷり赤西仁を満喫できるセセラCMブーム到来♪( ̄▽ ̄)ノ″ ←週遅れだよ

先週とり損ねたのに、努力もせず一週間見ないまま ←ゆるいファン
ロートHPにアップされて初見

rika「じゅんのが―――!めちゃカッコイイいいんだよぉー!」
(へぇ~、ま、確かにじゅんのカッコイイもんね~)
rika「特に立ってる姿が最高にイイんだって!立ち姿であんだけカッコイイ雰囲気出せてんだよ!
じゅんのスゴイよぉ―
(いつからそんな、、、じゅんの贔屓?)

やっと捕獲成功
TVの大画面でじっくりセセラCMを見るri-ka姉妹

rikaお気に入りの立ち姿シーン
え゙ぇぇぇぇ―――(◎д◎;)!? これ。。。じゃん。。。」

よく見れば、、、よく見ないでも仁だよ(乾笑)

rika「なんやねん!仁じゃん!まんまじゃん!(ちっ)」 ←何故かプチ切れ

仁がカッコイイのは当たりマエのようでつまんないらしいデス( ̄▽ ̄;)
その後も「めっちゃ仁じゃん!」「カッコイイじゃん!」とキレ気味なわが妹。。。
しまいには「あんなに水まいたらカメラさん大変じゃん!」とか ←そこ関係ないよ

(爆)(爆)(爆)

以前は自担のカッコ良さしか追及してなかったのに(眼中にないという)
今ではKAT-TUN全員に期待してるし、応援してるって話なんですyo
いつからメンバー全員をスキになったんだろな

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
昭和デス♪
こないだのMステ亀ちゃん
もちろん見逃したri-ka姉妹で―――すっ! ←ヤケクソ

でも♪

今日、お友達から救済の手が届きました―(つ∀゚)つイエ-!
救済の前の救済もあったので予習も完璧vv
d(´∀`o)☆゚+。アリガト-。+゚☆(o´∀`)b

仕事でクタクタrikaがお家のポストを覗けば
そこには亀ちゃ――んっ
LOVE・か・め・ちゃ―んっ! ←ウザッ(-"-;)

即効HDD立ち上げ鑑賞会開始☆彡

ヘイセ―君達の間からニョキッっと登場
KAT-TUNの末っ子・亀ちゃんが今日はお兄ちゃんしてるyo-^^

歌ではユウトに引っ張られてスキップしながら歌参加って、、、
チビっ子達に負けてないぞっ(*≧nn≦*)コイツゥ-

ゆるい感じのクネっとくるっとダンス
つられてなのか?ヘイセ―君達もゆるい(気がする・笑)

ユウト見ながらほっぺた触る亀ちゃんの表情が優しすぎ―(キャ-)
マイク梨で『昭和デス』って言う『デス』の顔が上目遣い―(キャ-)

もちろん亀ちゃんに抱きつかれるユウトはウラメシヤ~
でも、ユウトの顔が笑顔ながらも引き気味~(笑)
この贅沢モノ~~

ちょっとプラベモードが垣間見れるような雰囲気の亀ちゃんが見れて楽しかったぁ♪
スネファーも見れて良かった~♪ ←変態

はぁぁぁ~カワユス()

9月の少クラ”を見逃すな!!

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
ロートのリップ達♪
HPでCM動画解禁されたね―キャッ(*∩∀∩)(∩∀∩*)キャッ

先週スマとり損ねた姉妹、、、

予約なしでリアルに録画しようと思い
HDDも立ち上げ用意万端だったのに。。。
「あと10分」の余裕が生んだ悪夢
気がつけば正に“今”もぎたて中∑( ̄□|||!!モギタテ-
慌てて録画ボタン押したものの、、、

間に合わなかった( p_q)エ-ン(p_q ) ←アホ姉妹

でも大丈夫―vv
今日はしっかり予約したから―
(アナタガスキタカラ―) ←勘弁して

一足先にHPで確認♪
(「もっと早くUPしてくれよ!」ってのは心の声)

[もぎたて果実]
ポスターの亀ちゃん、、、
頭デカくね?爆
CMの最初のアップ(クリクリヘア)と後半では髪型が違うように感じるのは気のせいなんかな―?
♪もぎたて♪もぎたて♪もぎたて♪もぎたて
ぶりっこアイドル3人組

[セセラ]
コチラはポスターも良好♪
CMではいきなりの仁からの水攻め(イヤ~ン///) ←ナニが?
なんだか色っぽ―い!
ホースをクルクル 水しぶきがっっ
音楽もテンポあって超カッコイイ
しかも3人ともビジュ良過ぎる~(///▽///)

[天使のくちびる]
じゅんの単独ポスター
近いうちにCMある?
めっさ王子風で座ってる姿が
かっちょええ~^^

※それぞれの画からロートHPへリンクしちょります♪

今日こそ間違いなく捕獲だ―!

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
X'masなんて大嫌い
2004年の4夜連続ドラマ
かなり今さらって感じなんですけどぉ。。。エヘヘ

初めて見たの~o(*≧▽≦)人(≧▽≦*)○” キャハハ-

ワタクシ、、、仁くんのファンではあるけど、恋してるわけじゃないと思ってたんデス

でも翔くん(仁)カッコイイ―カッコイイ―カッコイイ―(エンドレス)
あんなに男前なのに―
頑張りたくない女に、ひたむきに尽くしまくる男のラブストーリー///

はっ 

恋に落ちた乙女がココに()デヘッ ←イタイ

『俺はパシリじゃない!』とか言いながらどうみてもパシリな翔くん
(カワイイ)
冬美ちゃんの寝顔を写メって切なく見つめる翔くん
写メ削除しようとしたシーン
(してないっぽい)
海辺に落としたネイルチップを探してマッチ箱に入れてる翔くん
(にくいねぇ~、よっ男前!)
最後は、冬美ちゃんを抱きしめて
『俺はお前を傷つけないから、絶対、約束するから』

って―――!!

キュン死

あの二人。。。かわいかったなぁ~(*∩∀∩)(∩∀∩*)
そして翔くんはスパイダーマン!(笑)

こんな素晴らしいドラマを見てなかったなんて人生損してたよ(-_☆)オカワリクダサイ
これもあれもヲタ友ちゃんのおかげでございます(ペコリ)

ドラマが見たいナリ~

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
チケと返金と鑑賞会
『DREAM BOYS』
チケ 全公演 8月6日(月)より配達記録郵便にて順次発送
返金 全公演 8月中旬より順次発送

ドキドキ

どんな亀ちゃんが待っているのかな―(≧∀≦)ノ
前回は1階(舞台に向かって)左サイドなお席
試合で両サイドの扉から入場してくるとき、亀ちゃん側だった―♪
眩しくて目潰れた―♪ ←おかしい

昨日はsherryサンがri-ka家へやって来た―
元祖ドリボ(タッキー)にkinkiのFコンなどなど持ってやって来た―

うれし~゚+。(o´∀`)メ(´∀`o)。+゚~

ri-kaがアレコレ持ってないって事で
s「貸すよ―」ってお言葉
せっかくなんで鑑賞会にしたのだ
鑑賞会は昼間からだったんだけど、昨日も仕事だったrikaは夜からの参加
全てを見れなかった。。。"o(_ _||| ドヨーン
s「置いてくよ―」

うれし~゚+。(o´∀`)メ(´∀`o)。+゚~

sherryサンとクサレ縁なお友達が帰宅後、、、
Fコンセット―

ひゃ~~!!
知ってる曲ばっかりだぁ(≧∀≦)人(≧∀≦)
本物初見だぁ(爆)
ri-kaが知ってるkinki曲はKAT-TUNver.ばっかり ←ver.じゃない

も~~仁亀ちょ~~カワイイんですけど!
仁なんてラブリーだし!
亀ちゃんなんてブチャイクだし! ←え?
kinkiのバックで一瞬写り込む亀ちゃんがカメラ目線だ―(爆)

深夜なので急ぎ足ぎみな姉妹
ちょこっと(か!?)早送りしつつFコン鑑賞終了

お次はドリボ・メイキングセット― ←早く寝ろ

タッキーと仲良くダンスレッスンする仁亀

カワイ~゚+。(o//////)メ(//////o)。+゚

リピリピ

リピリピ

・・・



rika寝不足~
kazueグーグー(_ _)。oO ←休み

『スシ王子』を見る時間がないyo!T□T!

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
けしごむハンコ
先日リンクsamaになって頂いたmikikoさん
そこで以前見つけて以来、気になってた一品
けしごむハンコ
夏休み気分でやってみよ―――♪(。・_・。)メ(。・_・。)♪

はっ

ri-kaに夏休みなんてない
ひらすら働く大人だった―( p_q)エ-ン寝不足 ←お前が悪い

でも、やり出すと止まらねぇ―(笑)
あれよあれよと、、、ハンコの出来上がり♪

ちなみに

絵心が全くないri-ka姉妹
ハンコの元画はmikikoさんにお借りしました―☆彡
(ありがとうございます―♪)

なんともラブリ―なイラストをちょっぴり壊し気味?ではありますが ←最悪
素人ハンコ職人ri-kaを大目に見てやって下パイ―(´・ω・`)

コレが作品―↓↓↓

 作品№1
 『天使のスマイル ぶりっこ亀ちん
 やっぱり裸(妖笑)
 笑顔がとってもラブリーな「かずや」でございます

 (*≧nn≦*)クックックッ

 作品№2
 『豆ティクビがセクスィ亀ちん
 この豆を彫るのは結構大変
 でも大切なティクビなので慎重に慎重に...
 チラ見せワキファ―はオプションです(笑)

 会社のお友達には、一番ウケが良かったデス♪
 かわい―かわい―!と褒めてもらった後に
 「ところで、、、誰?」って言われましたけど(爆)

 作品№3
 『ブル亀
 ri-kaオリジナル画
 ブルをかぶせてみましたが、、、何か?
 色がグリーンなのは、せっかく買ったグリーンスタンプを
 使ってみたかっただけ(笑)・・・やっぱり画心ない( p_q)エ-ン

 作品№4
 『うさぎのキグルミ亀ちん
 元画は子憎たらしい中に愛らしさ満載
 、、、が、ただの憎たらしいコになっちゃったネ―(あはは)
 苦肉の策で体に「K」文字付けてみました(* ̄・・ ̄)!

 作品№5
 『ちょんまげ亀ちん
 あんた誰?な亀ちゃんになってしまった、、、(爆)
 ちょんまげの量ちょい多めなこんな日あるよね
 うん、いるいる―(笑)

 作品№6
 おまけ『JIN』(笑)


作品№3と6以外は、全てmikikoさんの承諾を得てお借りした画を元に素人ハンコ職人ri-ka姉妹が作ったブツです
どうか画のお持ち帰りはご遠慮下パイm(_ _)m


まだまだ足りないハンコの数が~♪

ri-ka 姉妹

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
カートゥンKAT-TUN vol.17
100Q ゲスト 『高嶋ちさ子』

今回のKAT-TUNはみんなめっちゃ元気&よく笑ってるヾ(≧∇≦)〃カワイイ
一人を除いて(笑) ←ビビらないでついて来いyo

本日の亀ちゃんは『サプリ風味な木こりサン♪』
現在サプリ再放送中
そーいや全くリピってない(汗;)
久々見るとGoodでゲス('-^*)b ビジュは(爆)

<ウン十億円もするストラディヴァリウス>

安物と弾き比べしてくれる高嶋さんに対して
雄「奥行きがある感じ♪」
仁「そりゃ、億ですから」
雄「オクね・・・ウマイ!」
・・・(^ω^;)(;^ω^)アララ

仁とじゅんのは近いもんがあるのか。。。
じゅんのが冴えてないと思えば仁がんばる、、、(笑)?

<ちさ子さんの子分 謎の美女軍団>
体脂肪44%の元リーダーに突っ込みまくりの仁&ゆっち ←お兄ちゃん
亀ちゃんがフォローなコメントしちゃったり ←しっかり者な末っ子

そしてKAT-TUNのツボを刺激してくれた
「チョエ~!!!」
メンバー全員大ウケな件o(≧▽≦)O
特に、、、亀ちゃん笑いすぎ!!
床をバンバン叩いて大爆笑

メンバーの失言の数々にも全く動じない元リーダー
ステキです(笑)

KAT-TUNの失言リスト
・44%は何してるんですかぁ~?(仁)
・あまり噛まないようにします(仁)
・女子プロレスラー(雄)
・ブタさんの鳴き声(雄)
・トロンボーン持たないんですか(仁)
・大太鼓とかだっらどうすんの(聖)
・今日お持ちになる楽器は何ですか(亀)

コラコラッ―――!いじりすぎだゾ―――∑( ̄▽ ̄;)!!

元リーダーさん、捨て身キャラでありがとう
メンバー調子乗り過ぎてしまったけど、ホントはイイ子なんです~。+゚(T□T)゚+。 ←オカンかぃ

スマイルアスリートNO1決定戦
SMILE BATTLE 腕立て伏せ対決
亀ちゃんのカメラ目線が超カワイイ
スゴイ記録~って思ったのに、後の仁・聖がスゴイ
やっぱり負けず嫌いな亀ちゃんは後攻がいいと思います
そして、、、仁は何でもできる子なんだなぁ///

お見送り当番 亀ちゃん
こちょこちょ話の後、大口開けて笑う亀ちゃん
大人な高嶋さんだけに安心して見れた~

明日は女帝=金曜日(爆)

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
MANUAL,21-A
遅いぞ仁―
改行ないぞ仁―
文章真っ黒クロスケだぞ仁―
思わず縦読みしてみたぞ仁―
意味不明だったぞ仁― ←当たり前

なんて無駄に「仁」を連呼してみました///

(爆)

え―、宝くじ売り場のババァがうらやましいri-kaですけども
このババァ、、、サン(笑)
仁って気づいて話した確信犯なのかしら?
だったら、やるなーあのババァ、、、サン(笑)

仁はスクラッチなんてやらんでも金持ちだろ~とか思いつつ
こ―ゆうのは遊びも兼ねてるんだろうとか思うんだけど
ri-kaは宝くじ系を買わないタイプなので楽しさが分かりません―

そういえば、中ペ(100回オメデト―^^)
グッズ撮影の為にKAT-TUNメンでボーリング
赤西サンは4位って微妙な結果ではありましたが―(笑)
楽しそうでイイナ―☆彡
いつかHEY×3でダウンタウンとボーリング大会とかやって欲しくなったり

仁が元気そうで嬉しいなり

では~ Bye Bye.com ←仁にアクセスします(*≧nn≦*)クックックッ

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
「ぷっ」すま
「ぷっ」すまは時々見てるyo~(・∀・)~”
遅くに帰ってきてTVつけるとやってたりして
ユースケのエロ具合と草ナギのゆる~い感じが毎回面白い^^

そんな深夜のゆる~い番組に
「スシ王子」の番宣の為出演したゆっち
かわいい~(≧∀≦)☆彡

兄サン達のなか1人、若さ溢れてるyo-

一言で表現するなら
『いつもはお父さんなのに今日は末っ子ゆっちデス♪』って感じかな~ ←一部余計

スマップのバックでkinki
kinkiのバックでKAT-TUN
おぉ~まさにジャニーズの歴史(笑)

昔アニメのストーリー当てクイズ
Dr.スランプ
ゆっち「だいたい(のストーリー)知ってます」って答えてたけども・・・
怪しい( ̄▽ ̄;)
だってri-kaが幼稚園~小学生時代?(年代バレバレ)
この時代のアニメは必須項目
かなり夢中で見てた気がする~(カワイイ時代だ~)
アラレちゃんのメガネとか無駄に持ってたような。。。
ちなみに実家には未だにアラレちゃん人形があります(爆)

筋肉マンも見てた~懐かしすぃ
ゆっち産まれてない~(プチショック)
ri-kaなんて筋肉マンのカセット持ってたし!
このカセットってのがミソ
車乗りながら聞いたりしてました―
一緒に聞いてくれてた親に感謝(笑)

逆にドラエモンの映画はri-ka知りません(* ̄・・ ̄) ←大人だもんね

罰ゲーム
ビリビリもい―けど、ここはやっぱりアニメのモノマネでしょ~
光一の♪牛丼一筋~もかなり笑えたけど
ゆっちのプロゴルファー猿「ナイスショット

(爆)(爆)(爆)

肝心のドラマは今週から!(どんだけ――笑)

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
リンク様のご紹介☆⑧
Special Happiness

亀堕ち mikikoさん@亀
その独特な雰囲気ある文章がとっても素敵なmikikoさん
毎回ツボって大笑いさせてもらってます(≧∀≦)ノギャハハ☆彡
プロのイラストレータさんでもあって、趣味で“亀ちん”のイラストも描かれてます♪(尊敬)

リンク様そしてri-ka、ここに来て頂いた皆様にKAT-TUN愛よ永遠に

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
あのかめで
 おぉっ~゚+。☆(o´∀`)メ(´∀`o)☆。+゚
 亀×

 なんちゅ~俳句って感じではあるけど(爆)
 姉妹は大満足だよ亀ノ仁vvvv

 「あのかめで」の続きは何なんだろう??

 いったいナニする気???(妖笑)

 グフフ(*≧nn≦)(≧nn≦*)グフフ

 なんてステキな俳句♪
 本人も『げいじゅつてき』って言っちょります☆

 やるな亀ノ仁♪


ri-ka 姉妹

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
亀ノ仁占い
亀ノ仁が占ってあげるね。

今日は「入隊運よさそう」だよ。
入隊することでka姉妹になるでしょう

↑ブログペットは毎日とっても変な占いをしてくれてます。。。
「ka姉妹」ってなんだよ―――!(爆)(爆)(爆)

えっ?
亀ちゃん仁くんkazuerikaってコトなのか―――ヾ(≧∇≦)〃イエイ
よし、入隊だぁ―!

・・・きっとブートキャンプ入隊のことを亀ノ仁は書いたんでしょう
現在、、、5日目
多分、大人になってから5日連続で汗かく運動したのは初めてだと思う ←なまけもの姉妹
あのおっさんビリーのアメと鞭なトークに激しく突っ込みながらも、、、
しんどい―!って諦めようとした時に「脂肪燃焼―!」って言われて
・・・やり続けてしまうの(笑)
ジャンプしてたり縄跳び風な動きをしてるとね、自分の体の重さ!そして腹筋のなさに。。。
体のあちらこちらが((( ;゚Д゚)))ガクガクブルンブルン
リズムがあってメリハリがあって意外に楽しいから! 
オススメですよぉ―!!


話は全然変わりまして、、、
WSでKinki Kids 10周年ライブの模様が♪
東京ドームに6万7千人!(その内、剛さんの親戚が5千人らしい・笑)
すごーい熱気が感じられて、、、改めて10年ってすごいなぁ~と。
チケットも感謝を込めて、サンキュー3900円なんだね^^
Kinki Kids!ファンの皆さん! おめでとう―(゚∀゚)y-・~~

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
アロマ・ディフューザー
梅雨で家の中は、、、もわぁもわぁ~(*´д`*)
しかも!汗かきri-ka姉妹でさらに、、、もわぁもわぁ~(*´д`*)ノ~~ ←クサそ~(笑)

こんな時のオススメ!
ロクシタンの『ヴァーベナ』でお部屋をリフレッシュ
ヴァーベナに、ゼラニウムレモンツリーをあわせたフレッシュな香り

お部屋の空気もスッキリ & ri-ka姉妹もスリムスリム ←はぁ?

ところで。。。
ゆっちが仁にプレゼントした“アロマな香りが出るモノ”が気になる木
ディフューザーのことかな?
仁くん昔もアロマな加湿器とか気に入ってたよね~

d(´∀`o)☆゚+。気が合うわぁ。+゚☆(o´∀`)b ルンルン ←幸せな勘違い

ちょっとお高いけどコレいいなぁ^^☆彡
[アロマ・ディフューザー]
エッセンシャルオイルを超微粒子化し、霧を作り出して
お部屋の中に香りを広げる芳香器
マイナスイオンも大量発生ヽ(´∀`*)ノイェ~
仁が貰ったのはどんなんなんだろ~ね?

そういや「チャーリーとチョコレート工場」で
映像に合わせてチョコレートの香りがする映画館があったよね
(ヴァージンシネマズ六本木ヒルズ・・・ri-kaには縁がないケド)
ラベンダーとか香る映画館もあった気がする^^
いらん雑学だけど、これは業務用で“アロマトリックス”というモノ(へぇ~)

難点はエッセンシャルオイルが大量に要るってこと
普通は数滴って感じなとこが、1本ドボドボ~って(無理ぃ~)
サロンとか大きなキャパで使いそうなシロモノだけど、、、

きっと仁さまデッカイ家に住んでるだろうから丁度いいかなっ♪( ̄▽ ̄)ノ″ ←決め付け

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
タメ梨くんの終焉
はぁぁぁぁぁ(つд`)
お気に入りだったタメ梨くんが!
あんなにタメてたタメ梨くんが!! ←アホ

いなくなっちゃったぁ。゜(T□T)゜。カナピ-

※詳しくは[タメ梨くん]をご覧あれ~

[and more]に答えが~(今さらだけど・笑)

rika

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
真夜中のブートキャンプ!
ri-ka姉妹は『ビリーズブートキャンプ』入隊中o(≧▽≦)Oイェイ!

これがナント一石二鳥!
普段見ることのない“玉汗”をダクダクかいた後は
汗でベタベタな床を拭き拭き・・・
結果、お家もピカピカ
ri-kaはムキムキ ←そうでもない

本日も「ブートキャンプだぁ―♪」と張り切ってまして
「結構今日は楽チンだったね~」とか言いつつゴキゲンな姉妹♪
その後、お友達に頂いたDVDに目が止まり、、、
「このDISC1が気になるからもっかい見よう!」って事に
ウキウキとrikaがDISC1をHDDに挿入した瞬間。。。
悲劇がっっっっ∑( ̄□|||!!

①と記された“ふせん”が付いたままのDISC1がHDDへ吸い込まれて~~~

「わああああああああああ―――――ヾ(`◇´)ノ"!!」

いくら騒いだところでTVに写る『読み込み中』の文字&HDDの動作音(無情)
その後、取り出したDISC1には“ふせん”がない。。。エ?((((゜д゜;))))ドコ?
DVDの挿入口に懐中電灯を照らしつつ中を覗き込むと“ふせん”らしきモノが見えている~!
耳掻き(THE庶民的)でツンツンするも動く気配なし(泣)

????どうしよう????

【作戦①】 HDDの解体

ネジを取り外し、フタをカポッと開けてみる ←こんな事していいのか
中には、、、触ってはいけない風の回路やらなんやら
そして肝心のDVD挿入部分は、、、別のお部屋
しかも頑丈そう_| ̄|○ガーン

しばし呆然とした後は、再びネジを締めて元通り ←開けた意味梨

もうビリーを恨むしかないri-ka姉妹...
あんなオッサンに励まされて入隊してる場合ちゃうわぁ―っ!
明日からのヲタ生活に支障が出るんやんかぁ―(T□T)!!
どうしてくれんねん!ビリーィィ! ←完全に筋違い

【作戦②】 掃除機

細いノズルを付けて、挿入口に思いっきり突っ込むkazue
(rika心の声)
姉ちゃん、乱暴だよ~
DVD壊れそうだよぉ~
変な音してるよぉ~(T□T)ノ

ゴゴゴ...ゴソッ!

「ん?今何か吸い込んだよね?」 顔を見合わせる姉妹

でも挿入口を覗き込むと、まだ“ふせん”らしき物体がある~(* ̄O ̄)ノ
もう、、、うんざりだよ!ビリーのじじぃめ! ←ただの逆ギレ
(同時に中の部品を吸い込んだんじゃないかという不安が

しばらく耳掻きでツンツンしてる内に、ソレが硬いことに気づき、、、
「ん?コレって違うの?」
ってことは・・・?
「やっぱり吸い込んだ(o´◇`)?(´◇`o)ハテ?」

【作戦③】 掃除機のゴミパック解体

あった―――――!!
ゴミの中から発見されたそれはまるで宝石!

①と記された“ふせん”を無事救出したのでしたヽ(´∀`*)メ(´∀`*)ノワーイ

お騒がせなこの子
『TOSHIBA VARDIA HDD&DVD DIGTAL HI-VISION』
地デジがW録出来るヲタの神器 &
本日の主役『①と記された“ふせん”』

深夜に何してんだろ。。。
ヲタじゃなかったら、あっさり明日修理呼べばいいじゃん!とかで終わってたハズ(乾笑)

このヤル気をどこかで活かせたら素晴らしすぃ~と思うri-ka姉妹でした

これで寝れる~(_ _)(_ _)

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
ハリポタ
今日から公開された
『ハリーポッターと不死鳥の騎士団』

rikaはハリポタファンであります―
読み出したキッカケは不明なんだけど
たまたま第1巻を読んで面白い―(≧∀≦)ノ ってなりまして

だけど、この本の難点は1年~1年半に1巻づつ発売とゆ~
普通なら「もぉ~ええわ」ってなりそうなところ、毎回健気に待っております
(ヲタ業と通じるものが~)

次のが最終巻なんだけど。。。いったいいつ発売されるのか?
もう前回買ったのがいつだったのか思い出せません ←痴呆
英語版ならあるよ?なんて、、、

読めるかゴラァ||Ф(`д´Ф*)||!! (すばるサン風味)

英語って「話す」「読める」と便利よね~
(仁偉いぞ~)

英語が「話せない」「読めない」
ついでに「聞き取れない」rikaではありますが(自爆)
映画は字幕じゃないとイヤ!
吹き替えとかはイヤ!
だから今回のハリポタも当然字幕ver.!

なのに。。。

rika会社近くの映画館は吹き替えonly( ̄□|||ナント!!

ハリポタは毎回夏休みに公開=ターゲット:子供
これは分かる!
そりゃ子供にも楽しめる映画だよ!
(年齢によっては若干難しい気もするけど)

でも、大人だって好きなのサ―!!

うだうだ言わんと梅田出ろ!って感じなんですけどもね
(はいはい、分かってますよ)
近場で済ませられたらラクちんじゃない~! ←出たナマケモノ

まっ!今回はタダ券をGETした事だし、ウダウダもこの辺にして ←自覚アリ
梅田へ観に行こっ(≧∀≦)ノキャッキャッ♪

いつ行こうかな~?

rika

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
カートゥンKAT-TUN vol.16
1週間があっという間すぎてまして―
カツカツを待ちわびるというよりは
「もぅ!?」な感じで見てしまっている、、、贅沢者ri-kaです(* ̄O ̄)ノ

この30分番組をエントリーするとムダに長くなってしまいます。。。
それでもri-kaの感想を楽しみにしてくれる人がいらっしゃれば
ri-ka嬉しいですっ(T∀T)♪ ←微かな期待

100Q ゲスト 『松下奈緒』
淳ちゃん(←誰?)のゲスト紹介に、本日もボカッといい音でHITする聖。。。
メンバーほほえみ体制は定番ナリ( ̄▽ ̄;)(乾笑)

<ピアノ習ってた>
淳「1年もたなかったなぁ~」って話途中
隣の聖が超ウザそうな顔ゞ(^ω^;)ププッ
そんな聖は「5年やってた」んだぁ!驚
竜「サラリーマン級にやってた」内容にピアノが入ってない―
絵画も入ってるあたり、さすがお坊ちゃまデス♪

ri-kaもサラリーマン級にやってたけど、、、
それこそ本気で身になってない“(*≧nn≦*)クックックッ ←親不孝モノ

<匂いフェチ>
松下サンの「発酵した匂いが好き」話

ゆっちを見て、、、「お前、良かったな!」仁
こういう突っ込みはジャイアン仁の担当だね♪
得意げな顔がカワイイ(≧∀≦)
すかさず「田口の匂いどうですか?」って聞く仁(笑)ウヒャヒャ

<酢漬けの大豆&メロンパン>
松下サン作の美容食をKAT-TUNメンで試食
オープニングで、清楚・大人・キレイ・美人ってドストライク発言なくせに
「マズイっすね」って素直すぎるぞ中丸雄一!!!
他のメンバーは結構普通に食べてるのにねぇ。。。σ( ̄▽ ̄;)

そういやri-ka宅に「りんご酢」あったこと思い出した
美容のため、、、ってフレーズに弱い割りに未開封―“(*≧nn≦*)クックックッ ←ダメ人間

「手作りメロンパン」
レーズン入り!!
亀ちゃん、、、食べてるよ!エライぞ('◇')ゞ

メンバー食べてる姿がカワイイ


何やらじゅんのがパンをツツキながら笑ってると思いや
淳「“パンが破裂したパーン”とか言ってね^^」
・・・
引き続き松下サンが彼氏には緊張して作れない―って話
淳「大丈夫っすよ^^」
お前は誰だ―――(爆)(爆)(爆)

<完全ペテン師・竜ちゃん>
松下奈緒さん「バレる嘘つく人は嫌いです」
これに対して仁推薦のペテン師:竜ちゃんは、、、やたらハリキルO(≧▽≦)Oハリキル
・ガッカリさせるウソはつかない!
・ホッとさせるウソをつく!
竜ちゃんの例え話が、えぇぇぇぇっと、、、どういうこと??

<おもしろい人が好き>
こんな事ゲストが言えば、メンバーの目線はダジャレ王子じゅんの!
淳「入口 出口 田口です(スマイル)」
ゲストにはウケたけど、、、
聖「一回しかおもしろくない」
ri-ka「そうそう」 ←勝手に入るな

<コッカー・スパニエル> 松下サンが欲しい犬
仁「飼おうとしたんだよ!超―カワイイよ!」
ってあなたの方が超―カワイイんですけどぉ~(///▽///)タベチャエ!ムシャムシャ ←食うな

<カメラ小僧>
写真が趣味な松下奈緒さん持参のポラロイドで撮影大会
仁「リアルに自分が一番カッコイイと思う顔!」
竜「松下さんを落とす時の顔」
じゅんのにふるメンバー(-_☆)お決まり!
なのに―!!
淳「ファインダー越しに落とします」
やる気マンマン、本気でやってるじゅんのがステキ!!
淳「今日オレ調子悪い」
雄「いつもだよ!」(爆)(爆)(爆)

危ないプレゼント交換 ゲスト 『リアーナ』
<一番のチキンは誰だ?>
風船ロシアンルーレット
やる前から、もうこの人しかいないのは周知
でも笑いの神が降りるのは淳ちゃん(爆)
(KAT-TUN×3でも、じゅんのだったよね~)

この子って物怖じしないっていうか、、、
出ました「How old are you?」ヽ(´∀`*)ノギャハハー
なんでなんでまたそれ聞いちゃうの―――!
かわいいけど、かわいいけど、、、
ウケたよ、亀ちゃん!

リ「オススメの場所があれば教えて~」
雄「俺ん家がいいと思いますよ」
リ「Ahaaaaa~~~~~(大笑)」
めっちゃウケてるし!
でもって、リアーナの笑い方がめっちゃ面白いんっすけど(≧∀≦)!!

リアーナからのプレゼント:Umbrella
サイン&各メンの名前も入れてくれてる^^ ☆彡

全員ハケたと思いきや、ほんわか音楽~
Umbrella回しながら
淳「シー ユー ネクスト」って(((大爆笑)
ほんと、“淳之介”改め“染乃助”なみっ!

お見送り当番 じゅんの
結構お似合いな2人じゃない?
でも、じゅんのが1人アップで呟いてる様は、、、(オチが見えた・笑)
♪わぁおぉぉ~~~ん(犬の遠吠え)
どうしてもカッコイイ路線にはしてもらえない淳之介くん21才

ここ最近、じゅんので笑わしてもらってるカツカツ
他メンもガンバレ~~~!
(特に仁。。。笑)

ri-ka 姉妹

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
MANUAL.21-K
なんだろ?
すっごい久しぶり感がある~(そりゃ6週間振りだもの~)

目に付くとこでいうと、ロゴ&テンプレが変わったって事?
思ったより可愛いvv
ただ白地に黒字になっちゃたから、亀ちゃんの絵文字(特にハート)が味気なくなっちゃったかも(TヘT)

最近の亀ちゃんが山Pと遊んだって書いてるので
山P日記をまとめ読みしてみた・・・

けど・・・

書いてない(爆)

もっと前だったのかな~?
それとも本当に書いてないのかな~?
仁のことは書いてたね~^^
一緒にお寿司食べたと(あれ?炭水化物抜きダイエットはどこへ?笑)

じゅんのは亀ちゃん影響?
一緒に打ちっ放し行ったんだね
いつかKAT-TUNメン全員巻き込んでゴルフとかして欲すぃ~っす^^
その模様はぜひオンエアを♪
そして、亀ちゃんの『打ちっぱなしゴルフ』って言い方がヘンだぞ―
とか思いつつ、、、「まぁ亀ちゃんだし」と納得してみたri-ka姉妹がおります(爆)

ドリボズの仮台本か~
前とは多少違った感じになるみたいだから楽しみ♪ウキウキ
体力作りも始めてるのかな?
3㌔走ったってスゴイよ亀ちゃん!
ri-ka姉妹にはありえん数字でございます

そして、各地での台風、地震で大変な皆様―
ri-ka姉妹も近くに身内やお友達やらいるので心配ですが
亀ちゃんも言うとおり『笑顔』で頑張ってください―!

なんせ『俺達運命共同体だからね

よぉ~し、頑張るぞ~ ←何を?

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
もろもろもろ・・・
昨日の念が効いたのか?
rikaは野球観戦してきたyo-^^
(途中降ってたけど屋根付babyだから問題梨♪)

なんと1ヶ月振りの六甲おろし(ドンダケ-!怒)

え~と、、、話はバッサリ変わって、例の“きらめき”誌 ←分かりやすっ!
今回はジャニーズ三昧デス☆
親友同士、一緒にきらめいてみた?みたいな(笑)

ただ、昨日のお知らせ頂いた時が楽しみMAXだったみたいで、、、ヾ( ̄◇ ̄;)オ-イ?

結構しょうもナイので凹んだ― ←なんで凹むねん

今、これ書きながら「むちゃブリ!」見てるんだけど
たっちょんのメガネ部&サンダル姿(先週もだったかな?)
あなた。。。亀担?(爆)

うわぁ~!
こんなん書いたら、生粋のたっちょん担様方に怒られる~
(・・・とかいいつつ、書いちゃったけど!あはっ///)
とどの詰まりは、たっちょんがカワイイって事で♪

ん~、何か思うんだけど、カツカツとむちゃブリのゲストってスゴイ被ってません?
番宣時期は同じってことで解決?

あ、MOCHI CREAMだ~
たっちょんの感想『あ、モチ!』って(爆)
これ美味しいよね~^^
大阪では結構前からヨドバシに売ってて、最近阪急百貨店にお店出したとかで注目の的?
(rikaの会社エリアにも昔から出展してるんだけど、あえて場所は言いません・笑)
そして、たっちょんに食べさせる時は『お茶』が必要な事をリサーチしたっすyo-φ(..;)ホンマ?
チョコフォンデュのデロンデロンな姿に大爆笑!

って、結構「むちゃブリ!」感想になってます?
こりゃカテゴリーも「∞事」だな・・・

・・・まぁいいか♪

ri-ka 姉妹

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
ときめきメーター
スマスマ見たら「ときめきメーター」っていうコーナーが

ゲストの伊東美咲チャンが売り場のお姉さん
そこへ兄サン達が同じ店員?って設定で1人づつ告白
その時の美咲チャンの心拍数を競うってモノ
実際にやってる兄サン達もかな~り寒いんだけど(笑)
これをKAT-TUNメンがしたら~?

亀ちゃん:見てられないくらい寒いに100万点(爆) ←ヒドイ

仁:途中でカミカミなって逆ギレしそうに5万点 ←微妙ね

じゅんの:カンペキに寒さを武器にして、結果失笑を誘うに500万点 ←お決まり

聖:最初カッコつけてるんだけど、照れから最終的にはカワイイキャラでポイント稼ぐに10万点
←堅実派

竜ちゃん:難があるのか無いのか分かんないまま、天使の笑顔だけで乗り切りそうに20万点
←不思議ちゃん健在

ゆっち:何も出来ないに95万点 ←惜しい!(何が?)

TOTAL:「ときめき」よりも「寒さ」で心拍数を上げてしまうに1000万点カラ-ンコロ-ン

ま、だから?って話なんだけどもゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
勝者も不明なまま。。。

ちなみに、兄サン達の結果は木村兄でした~
マンマな感じもしますが、木村兄の後ろから抱きつき攻撃はヤバイわぁ///
あれ、亀ちゃんにされたらど―よ?
(また、やりそうなコだし(///▽///)ウヘヘ)
仁にされたらど―よ?
(やらなさそうだけど、、、万が一やったら鼻血では済まないゾ-)

そして何より、、、
乙女なKAT-TUN担の皆様方のTVが壊れない事をお祈り申し上げます(爆)

明日のカツマニュは亀ちゃんダ―!

rika

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
亀ノ仁リニューアル!
昨日の「探偵Q」でリュウ様が冥王星のコだと知って悲しくなったri-kaですけども
きっと自分の家に反抗してQクラスに入ったのね
リュウ様―。゜(T□T)゜。←感情移入し過ぎ

今HP見て1つ発見が!
リュウ様の「リュウ」って字、「竜」じゃにゃいっ∑( ̄□ ̄)ハウッ ←遅い

・・・

なんだ、、、竜様じゃないのか (ちっ) ←コラ

そうそう!
そんなリュウ君見た後 ←「様」じゃないんだ
我が家の亀ノ仁の背景やらフレームやらをリニューアルしてみたyo
どうやら留守中にブログペットの機能が増えたみたいで
いろんなところに「こがめ」が増殖してた(爆)
ri-kaはプラチナオーナーズクラブとやらに入ってるので
ペット最大9匹買えるらしい∑( ̄□ ̄)キュウ!?

・・・そんないらんやろ(ぼそっ)

一応、悩んだ「こがめ
あんまり可愛くないんだよねぇ~( ̄◇ ̄;)
ri-ka思い描く「かめ」といえば。。。
『とってもキュートでクネクネした小悪魔
なので、「こがめ」を飼うのは止めましたわ

背景は最大15枚設定できるんだって^^
でもね、12枚までアップロードしたとこで
「パレットがいっぱいです」って表示が・・・あれ?
まぁ、いいか(笑)
ランダム表示にしてるので、アクセス毎に変わるyo
いろんな背景の中で遊ぶ亀ノ仁をお楽しみ下ぱい♪

今回は“夏”をテーマに選んでみたんだけど、結構ゴテゴテしてます(笑)

秋になったらまた変えようかな―と(≧∀≦)ノ♪テヘ

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
飢えた姉妹~
おとといから法事で田舎へ行っておりました~
ほんっとに何にもなくって、ジャニの匂いゼロ(笑)
あんまり大荷物も・・・ってことで何も持っていかなかったのよねぇ
軽~く後悔( ̄▽ ̄;) ←ヲタ業にドップリな姉妹

今日の夕方に戻って来たんだけども
台風の影響で30分ほど余計に時間掛かった(* ̄・・ ̄)フゥ

帰ってTVつけたら「プレミアム」が
本日のゲストはキンキ兄サン
KAT-TUN話とか、バックにKAT-TUNとか?なんて軽い期待持って見てたけど・・・
特になかった(* ̄・・ ̄)フゥ

無理やりっぽいけど1つだけ
ジャニーさんの戦略話で、昔は???だった事が今思えば~って話の中
剛が『KAT-TUNとかもそうなんやろうな~』みたいなことを
なかなかデビュー出来なかったKAT-TUNも全てはジャニーさんの戦略ってことネ(はいはい)

留守の間、特に何もないよねぇ?
田舎すぎてネットもロクに見れなかった2日間(* ̄・・ ̄)フゥ
姉妹はKAT-TUNに飢えとります~
なのに今から録画してた「探偵Q」見ます~(あれぇ?)

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
You&J no.7
おっ!表紙にKAT-TUN、、、って今さらだにゃ。。。(^ω^;)タラ-

『半年ぶりのフルショット。
6人揃ったKAT-TUNがそのまま戻ってきました。』


★KAT-TUN Special Intervew★

今になれば半年の休業から戻ってきたことも忘れかけてるくらい?
もう3ヶ月くらいだもんな~
待ってる時は長かった気もするけど、、、

亀『過去を振り返る暇はないんです』
正にその通りなのyo! ヲタは忙しいの―(笑)

亀『グループをやっていれば、大なり小なりいろんなことが起きますから、下手に慌てたり揺れたりしないようにと思ってます』
相変わらずリーダー風味なコメントする末っ子亀ちゃん(o^_^o)ホレボレ

仁のコメント、、、パンフで語ってたようなメンバーやスタッフに感謝とお詫びの気持ちが溢れてるね(ウルウル)
これぞ「before・after☆彡」(笑)
そしてカツカツは「飲み屋で話してるみたいな雰囲気です(笑)僕なんか何回スベったかわかんないですよ。」
うほ―!スベる仁!その内、、、未公開SPとかやるかな(≧∀≦)楽しみ

メンバーみんな今の仕事を精一杯、そして未来へ向かってGO!な気持ちが感じられたyo♪
「うまくできてますよね」グループ=KAT(☆_☆)TUN ←え?

・・・「-(ハイフン)」になってみた//// ←照れんな

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
カートゥンKAT-TUN vol.15
100Q ゲスト 『MCU』

楽しみにしてたビリーズブートキャンプだぁ―――ヽ(´∀`*)ノ
ゆっちがダメダメなのはおいといて、、、(笑)

つねに、、、仁亀シンメ()
同じ絵面で負けず嫌いっぷり(笑)
亀ちゃんはがんばる子なんだろうけど、、、
後列で必死な仁がカワイイ―

ri-kaも持ってるyo- ←持ってるだけ
ビリーがめっちゃおもしろくて、、、笑いすぎて出来ない~!

なんてのは言い訳で・・・アレシンドイヨ(((○┏Д┓○;)ムリムリ

そだな~、「裸体操改めKAT-TUNブートキャンプ」とか作ってくれたら。。。(*≧nn≦*)妄想中。。。
ムキムキになるまでやっちゃうぞぉヾ(≧∇≦)〃
次回コンの頃にはKAT-TUNファン全員ムキムキでパワフル(爆)終わらねぇ―!

じゅんの担は柔道着だね♪
「インナーがイイナ~」byじゅんの
そこで、、、コレ
常に乙女が住み着いているらしき亀梨氏
くねっ、、、うふっ ←ri-ka的効果音


DAT-TUN5 ゲスト 『片岡安祐美』 欽ちゃん球団

亀「オレもうダーツやりたくない」
淳「オレ以外みんな弱いよ」
メンバー「・・・」
仁「オレ以外って言おうとしたんだろ」
めんどくさそうに解説するんだけど
何気に“じゅんの解説”がお得意な仁はやっぱり赤西軍団?
亀ちゃんの小芝居フェイスは、わがままカワユス! ←なにそれ

ほのぼのムードなキャッチボール亀ちゃん(o´∀`)ノ~ヾ(´∀`o)ソレ-
「ボクは、セコンド・・・」でブッタ切る仁(≧ε≦)ププッ

純粋そうな安祐美ちゃん20歳をいじりまくる同世代KAT-TUN、、、なハズがどうみてもオッサン目線
・目キラキラしてるなぁ~
・若いなぁ~
・前歯かわいいなぁ~
・ちっちゃいなぁ~
・ベロ出せば男性陣ウハウハ~ などなど
あんだけKAT-TUNにセクハラ的な質問攻めにあいつつも、しっかりWINNER(* ̄・・ ̄)!
KAT-TUNはわざと下手にしてんのか?
・・・イヤ、素だな(爆)

っていうか、KAT-TUNにセクハラされたいです//// ←する方の間違いじゃ...

お見送り当番 仁
こちょこちょ話―――!! ←なぜかくすぐったいri-ka(///▽///)ニャハハ-
体験できるフィギュアって何何何???

「あゆみちゃん」おめでとうーvv

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
タメ梨くん
ロートのLIPキャンペーン

いつもお邪魔しているm○kikoサン(←名前出してヨカッタでしょうか)の所で大発見~!

言われるまで全く気づかなかった!
しかも言われてもナカナカ気づけなかった( ̄▽ ̄;)! ←アホ

あまりにツボったので・・・♪

なんと、そこには“タメ梨”くんがおりました(爆)

KAT-TUNの写真上にマウス合わせるとわかるyo-
  ↓  ↓  ↓
[ロート:KAT-TUN LIP キャンペーン 2007]

確認してから[and more]へ~

rika

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
ロート再び(爆)
来ましたねぇ。。。キャンペーンo(_ _;; ドンヨリ~

[ロート:KAT-TUN LIP キャンペーン 2007]

キャンギャルならぬキャンボーイ?
なんかヘンだな?
キャン男? ←もっとヘンだよ

広告のKAT-TUNは、とっても男前な雰囲気(*^▽^*)
どーにもLIPカラーのピンクなイメージとKAT-TUNのイメージがリンクしないんですけども―(乾笑)
それもKAT-TUNらしいってことでお気に入りデスvv ←気に入ってるんかい

でもキャンペーンは応募しないだろうと思われ...
ごめんね、KAT-TUN-(T□T)ムリ-!(笑)

だけど亀ちゃん持ってるのって*NEW*うるおい・・・アロマかぁ(≧◇≦ムム- ←どないやねん

そういや、さっき会社帰りの電車のホームで
裸の仁聖をみても―た!!

OXY看板ですけど―(ふぅ

いきなりの出現に超焦った―
写メりたいけど、勇気のないrika。。。
歩きながらも目線だけ~みたいな(苦笑)

ニヤケ顔の大人って―!(キモッ)

rika

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
からくり人形とたっちょん
いまさら―って感じで必殺仕事人見ましたぁ♪( ̄▽ ̄)♪

え~、、、
たっちょんが仕事人と気づくのに1時間35分(爆)
だったら最初から“カオルさん”助けられたんじゃ。。。( ̄▽ ̄;)

自称“たっちょんの息子”
カオルさんの息子サクタロウくん(推定年齢6才)
「おっとぉぉ!」って―――(爆)(爆)(爆)
この歯抜け具合が最高―――(つ◇T)つ”ヒィ-ッ

そしてこれはハズせない①シーン

カタカタカタカタ・・・・
(花びらヒラヒラ~)
くるっ
カタカタカタカタ・・・・

オープニングの仕事人ダイジェスト映像
たっちょんの手前にいるモップ?カツラ?なコレ何―!?
って思った物体の正体
からくり人形の頭(爆)

コチラたっちょんのおもちゃ武器
ヘビのガラガラでございます
お口パックリ
※TVはコマ送りで見てね♪

そしてその後の親子は・・・流れずゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

結構面白かったわぁ~
何より、たっちょんがカッコよくて思わず堕ちそうになった~(///▽///)

だけど、そんなri-kaを阻止のは、、、

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
当落―!
昨日の夜から始まったドリボ当落
なぜか仕事の早い、らしくない事務所(苦笑)

な―ぜ―に―繋がらないっ
って毎度のことなんですけどもσ( ̄▽ ̄;)

そんなこんなで何とか繋がり、結果は。。。

  わ―いっヾ(≧∇≦)〃

今回は亀聖だけ(ではないけど)ってことで
以外にど―よ?って思ったりしてたんだけど(←失礼)あの繋がり難さからして激戦?
そんな中、ri-ka姉妹は2口「当」v(≧∀≦)v

しかも今回初めてチャレンジした「初日」をGet―!!
ここは素直に喜びモード♪

しか―し!喜んでばかりもいられない現実
すでに送り込んだ諭吉サン達で全てが済めば善し、、、が!
現実はそんなに甘くない(滝汗

「当」の2口が連日なら万々歳なトコロ、それが違うから、、、
どんだけ―――!!

同じ月に2度の上京∑( ̄◇ ̄*)ヒィッ
仕事はと―する? なんて言い訳を?
初日は日帰り出来ないから宿泊先を手配せねば

そして肝心要の諭吉サンは―・・・

ん?

「諭吉」が「亀」に見えてきたゾ?
でも「諭吉」が「亀」だったら。。。送り込めなくなる(爆)

ど―するri-ka!

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
無駄遣い
売店を通り過ぎ、、、また引き戻るkazue
この怪しい行動のためか、120円のお買い物に
おばちゃんから「亀梨クンねぇぇぇ~~~~~~(妖笑)」っと、めっさキモイ笑いを向けられ、不覚にも動揺してしまったり(*`ε´*)ノ彡☆
その後、「紙袋入れよっか~?」なんて気を使って頂いて。。。(爆)

本日、亀担ドキドキな一日なんだろか。。。(笑)
22時頃~(アバウトやな)ドリボズ当落確認始まるのね―
早くrika@亀担が帰ってきたら「あーだこーだ」ブーたれたいヾ(≧∇≦)〃

写真は新鮮なものにしろ―!

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
プラスX-捕獲完了!
なんともベタなCM(笑)
でもアニメ使ってるのがカワイイyo-O(≧▽≦)O
テンポよく画面が変わるからスロー再生が丁度いいっす♪

コゥラッじゅんの!
仁に何するんじゃ―o( ≧◇≦)o!
しかも顔が本気(さすがサムライ)
日ごろの仕返し? それなら聖に・・・爆

みんなで乱闘―
カワイイわぁぁ(≧∀≦)
仁が亀ちゃん蹴飛ばしてる様に見える(T□T)ヤメテ-(笑)
この絵の前に亀ちゃんが竜ちゃん殴ってた(再び?爆)

4人がボロボロな図
まるで志村けんの「変なおじさん」風な表情の亀ちゃん(爆)
竜ちゃんカワユスvv

すごい顔(笑)
本人ノリノリっぽいのが安易に想像がつくわぁ
同じ鼻血でも(小田切)竜様とは違うカワイイ系
愛しい亀ちゃんですvv ←キモイ

続きまして愛しい仁くんvv
やっぱり男前は何しても男前☆
このメイクしてる時、ぜったいギャハハ系で楽しんでたハズ―
ぐふっ(*≧nn≦*) ←妄想中

今回、乱闘に加わらなかった聖&ゆっち
ゆっちなんてず―っと丸抜きだし
でもブースカもとい効果音役、これはゆっちにしか出来ない! ←何フォロー?
聖なんて爽やか系、、、なのが笑えるのはナゼ?笑

ただ、、、画質わるっ
せっかくの地デジが泣くっつ―ねん
ロッテさん、お願いだから早くデジタル画質にして下パイ( ̄ω ̄;)

とにもかくにも捕獲完了♪

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

06 ≪│2007/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

