JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]



ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Mステ夏うたSP
今日はたまたま2人共、同じ時間に帰宅
ゴハン食べながらTV付けると“MステSP”が!
すっかり忘れてた―∑( ̄◇ ̄*)アワワワ...
Mステは生番組だし、未公開とかないハズなんだけど
気づいたからには録画しないといられない(ヲタの性)
しかもちょうどKAT-TUNが!!!

アワワワワ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

Mステ上半期ランキング
“喜びの歌” 第5位
オメデト―
今月発売で5位なんて、ヲタのおかげだねっv(≧∀≦)v
←否定はできないハズ(苦笑)

前半の1時間にKAT-TUNネタがあったのか分かんないけど
肝心なトコが押さえられて満足だわ~♪

★仁バースデーオフ会のお知らせ★

次回は“Hey!Say!7”(爆)

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
乙女な趣味
アロマセラピー(芳香療法)
すっかりポピュラーな代物ではあるんだけど
もう5年以上前かな?かなりハマってまして、、、
最近またri-ka宅でブーム到来d(´∀`)b

Geranium(ゼラニウム)
甘い感じだけど重めの香りでお気に入り
花や葉から精油(オイル)を抽出
ミドルノート(香りをトップ・ミドル・ラストで分けると)

精油=植物から抽出された「芳香成分」を集めたもの
この香り(分子)が『鼻→脳→心&体』って感じに働いて
自然治癒力を高めるお手伝いをするってわけだ~ ←誰?

やっかいなコトに(笑)香りの好き嫌いは人による
さらに同じ人でも毎日同じ気分って訳じゃない
日によって好みが変わるってゆう┐( ̄▽ ̄*)┌女心は複雑
だから「今いい香り~」=「今、心と体が欲しているもの」
「今」に合わせて使い分ければ、体調管理にも役立つyo-(゚∀゚)y-・~~

ここまでが前置き^^ ←長っ;;

ゼラニウムはその昔、すごい治癒力を持つ植物とみなされてて、魔除けとして家の周りに植えたりしてたとか!爆 ←何でもありだな
体★むくみを防いで老廃物をうまく処理するリンパ系を刺激
心★不安や憂鬱気分を鎮め、明るい気分にしてくれる♪ストメスフリー(笑)
成分的にはローズと似てるから、リーズナブルに使えて重宝vv

精油はブレンドすると相乗効果があるから、ri-kaはオレンジベルガモットジュニパーなんかと合わせて使ってるのだ♪

な―んて趣味を語ってミタリね(うふふ)

こんな語っておきながらナンだけど、姉妹もプロじゃ―ございませんっ
ちゃんとした効果効能はご自身で調べてちょ~(☆_☆)ゞ

またアロマネタ書くのだ♪(ブームな限り)

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
カートゥンKAT-TUN vol.13
100Q ゲスト 『元格闘家・高田延彦』
お馴染み「出て来いや~!」でスーパーアイドルカットゥーン(笑)リングコールやってくれたyo
ほんと重い前置きに対して、「俺らヒョロイんですよ~by仁」(≧∀≦)ププッ

高田さん「戦いの神を呼ぶ儀式、分かる言ってる事?」
こん時、亀ちゃんに向かってるもんだから
先生と生徒な図で、、、「はい」な亀ちゃん可愛い
黒めがねに黒めがねなTシャツ(しつこいコ・笑)

そんなん言いつつ高田さんお気に入りの松島屋・豆大福にも「出て来いや!」って言っちゃう(笑)
生半可な気持ちで「出て来いや~!」と言ってしまったじゅんのが・・・
いきなりの安い土下座で謝った意味梨じゃん(* ̄O ̄)ノ
(余談)
京都・川原町今出川の「ふたば」も豆大福が有名
めちゃめちゃおいしいのでチェケラッチョ♪

タジャレマシーン田口vsダジャレ格闘家高田さん
お互いダジャレを言いつつにらめっこ対決
「五反田でごたんごたん。。。」って分かりにくいダジャレに、、、(笑いにくい)
フォローする仁d(´∀`o)☆゚+。イイコイイコ。+゚☆(o´∀`)b
レベル2らしいですけど~ これ以上極めないでいいと思うyo(爆)

危ないプレゼント交換 合言葉は「ニーヨ=ドーヨ」

ゲストNe-Yoに汗だくで盛り上がるKAT-TUN
←それはゆっちだけ(笑)
KAT-TUN×3「裏切り者は・・・」なコーナーを思い出すセット
黒スーツでキメキメでカッコイイKAT-TUN
なんだけど、、、素でファンって感じで可愛い

亀ちゃんがはりきって聞いた1発目の質問
「How old are you?」 ∑( ̄◇ ̄*)ベタ過ぎ...(可愛いけど)
対してちゃんと会話をする仁
「英語で言ったほうがいいですか?」 ど―そ、ど―そ^^
りっぱな英語なんだけど、以外にこちらもベタな質問(爆)
もっと聞きたいぞ―――!どんどんしゃべっちゃいなyo()カッコイイ

ってそれより! ←え?
聖がプレゼントした手作りスニーカーをMTVで履いてくれてるのがスゴイ^^!
お友達もキラキラつけてスニーカー手作りしてたけど、時間もかかるし大変らしいんだよね~
あっ、それでカツマニュ遅れてたん? ←時期が違う。。。

これ見てる時、notジャニ友から「Ne-Yo出てる~!」ってメール来たけど、、、
私はKAT-TUN見てるという( ̄▽ ̄;)アハハ
ゲストがいいと色んな(ヲタ以外)人が見てくれるんだね!

★仁バースデーオフ会のお知らせ★

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
ファン幅広―
火曜日のフットサル
マンマと見学に持ち込んだrikaだよ―(。・_・。)ノ

ってか、実際シューズ持って行くの忘れて ←確信犯じゃ?
途中、見てたらみんな気持ちよさそう!
ちょっと参加してみたく・・・
その瞬間、目の前に転がってきたボールを
カッコよく受け止めようと足を出したrika

いてっ(×_×) ←才能梨
転がってたとはいえ、ちょっと勢いあった( p_q)エ-ン
サッカーボール硬い―( p_q)エ-ン


今回はね―前回やった時と同じメンバー+知り合いの知り合い親子(←遠い)が来ててね^^
子供いっぱい―元気い―かわいい―vv
途中、参加してたお母さんが「いつまでやんの―!もぅ(やめて)カラオケでも行こう―よ!」って(笑)
そしたら子供①「KAT-TUNの喜びの歌―♪あ~い~し~て~るぅ~♪」って(爆)
すっげ―反応した(心の中で) ←やっぱり

いや~子供達は小学生(低~中学年くらい)なのyo
才の差・約20才[壁]_-)ド-ン
KAT-TUNも罪なグループだ(あはは)

笑とけ笑とけ―(T∀T)アハハハハ...

rika

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
じゅんの―――!
「お前の笑顔は爽やかすぎる!」by宇崎さんのお父さん改め誠二君のお父さん

お母さんの手紙で号泣のあとは、原っぱでキャッチボールなシーンで爽やかに登場する誠二君がまぶしかったri-kaです

毎回「ウザイウザ―イ!ヾ(≧∇≦)〃ギャハハー」と笑いながら見てた『嫁パパ』
そんなパパも娘も彼氏も同僚も上司も!ありえねぇ~なドラマだけど
ファイナルはなんだか、、、泣けたyo。+゚(T□T)゚+。
そして、じゅんののタキシード姿・・・眩しすぎる(爆) ←なんで笑うねん
まさに王子キャラだった―

寒くてウザイ誠二君キャラがぴったりだったよ、じゅんの~
最初はこれ、、、どうよ?って思ったドラマだったけど。。。
良かった、面白かったよ―!

じゅんの好きです

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
バースデーオフ会のお知らせ♪
仁くん23歳バースデーオフ会

~七夕の奇跡織姫集合!多分彦星は来ない誕生会~ 
↑ベタなサブタイトル・誰が考えたんだyo(あはは)

日時:7月7日(土) 18時頃から~ 梅田もしくは心斎橋を予定

リン友sherryさんと「おっ、やろ~やろ~!」と急遽決定したので、こんなアバウトな感じなのです♪
(詳細はこれから、、、)
仁くんのお誕生日をお祝いしたいKAT-TUNファンの方、参加お待ちしてます
左カラムのメールフォーム(PC)よりご連絡下さい

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
ヲタ友伺い
今日は再びヲタ友ちゃんに会いに耳鼻科へ行ってきたrikaだよ(。・_・。)ノ ←目的おかしい

1週間前に耳鼻科で衝撃的な出会いをした亀担ちゃん
今日は最初から受付におりました―
声を掛けようと思ったけど。。。忙しそう
なのでソロっと診察券を放り込んで、待ち時間をひたすら居眠り♪
でも、帰り際にお会計しながらちょっとお話できたから満足さっ^^ ←何しに行ってんねん

帰ってきたらJ-webから
前にやってたKAT-TUN-webのロゴ投票結果が出たって―
結果は。。。「A」
えぇぇぇヾ(TДT)〃
これ???

...“o(_ _o)カクン ←少数派な人

ま、まぁいいや。。。
それよりも、深刻な事態が迫っているのだ―!
昨日の晩、突然宣告された1通のメール
「明日の晩フットサルするから、参加してな」

参加( ̄□|||!?

なぜ?前回は見学だったのに今回は「参加」せよと?
このボール音痴のrikaに ←プッ

誰か助けて―。゜(T□T)゜。ウエ-ン ←大げさなヤツ

なんとか見学に持ち込む方法を考え中―

rika

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
春ドラマも終わりだ~
もう今期ドラマも最終回ラッシュ

ri-ka姉妹のドラマの見方は毎度こんな感じ↓
「これさぁ~、亀ちゃんやったらどう?」
「エッ―――ヾ(≧∇≦)〃ギャハハ」みたいな(笑)

今期は『LIAR GAME』が面白かったな―♪
kazue「秋山さん役、カッコイイ―仁にどう?」
rika「それはダメ!」
kazue「即効却下かよ―( p_q)エ-ン」 ←姉なのに弱い

そして『時効警察』は永久保存版♪
なんとrikaの顔チェキ第2位はサネイエさん。。。(爆)

肝心の『とくたな』
実は最終回ちゃんと見てない・・・( ̄▽ ̄;)アッハッハ
なんだかハッピーエンドな感じっぽかった?

そして、、、何とな―く見てしまった「プロポーズ大作戦」
毎回「イライラすんなぁ~ Pちゃんカワイイ~」とか言いつつ
最終回もしっかり男泣きPちゃんをちゃっかり見とりました(≧∀≦)

でもさ―でもさ―!
面白いっていうか、お気に入りドラマは本業サンにやってもらいたい派なんだよね―
だって。。。上手いじゃん?爆 ←当たり前
カワイイだけじゃ―楽しくないのo( ≧◇≦)oイヤイヤ

だからって、メンバーが出るドラマは面白いにこした事はない ←矛盾
勝手にキャスティングしちゃうお気に入りをご紹介―♪( ̄▽ ̄)ノ″
亀 『るろうに剣心』の剣心役
るろ剣(略すところがマニアック)は前に竜ちゃんが亀ちゃんに―って言ってくれてたよね♪ナイス
仁 『BASARA バサラ』の首里役(通称:赤の王) ←これ知らないだろなー
これは主役がタタラっていう男の子(実は双子の妹:更紗)なんだけど、これが亀ちゃんにお薦めなの―!
でも、そしたら危険な図!THE同性愛になっちゃうの―!爆爆爆

妄想族ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
休日の病院(BlogPet)
亀ノ
仁は、梅雨や大きい晴天などをBLOGしなかったの?


*このエントリは、ブログペットの「亀ノ仁」が書きました。

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
wii大会♪
梅雨だしね、、、我が家でwii大会!
と思ったら、めっちゃ晴天の中、インドアに遊びまくりな土曜日

<ボーリング大会>
目の中にキラキラとか入れてみる(乙女心)
「あっ、しくった―!」って思うとやっぱり・・・∑( ̄◇ ̄*)
ほんとスゴイ感度なんだよ―!

しかも大量のお酒も入りつつ、ガンガン動くから大量の汗
熱くなりすぎて、、、グラス割れてるし( ̄▽ ̄;)激しすぎ

<テニス大会>
マジで6時間くらいやってしまった、、、
何でもハマってしまう加減を知らない子ヽ(´∀`*)ノイエイ
本気で腕やばいです。。。痛いの~
みんな大人なのに本気すぎ(笑)

ビリーもいいけど、これかなりダイエットにはいいと思われるyo
ボクシングなんて半端じゃないよ―――!!
しんどすぎて笑けながらやってましたから(爆)

あ―楽しかった♪

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Mステ―♪
おっ!ピース仁を先頭に、コン衣装の白KAT-TUNスーツ姿で登場
(生地にKAT-TUNって地文字入ってるやつ―)
仁亀の腰巻は、、、まるで今日のライブver.に備えてのヲタ・ガードのよう(笑)

亀ちゃん、座りトークからハイテンション(*≧nn≦*)
松竹座での11公演話、、、またその話かyo-とか思いつつ
(今回のお触りライブの前振りだったのかもね・笑)
触られまいとよける仕草を、わざわざ立ち上がって再現する亀ちゃん
腰をヒクヒク・・・萌

スペシャルメドレー
最初のYour sideで一直線に並ぶKAT-TUN
カメラが捕らえた瞬間芸 ←芸じゃない
亀ちゃんが、ゆっちの手をガシっと掴んでる―
すぐ離すんだけど、2人とも真顔なのがウケる
何やってたんだ?(^皿^)ケケケッ

踏切音を合図に、後ろにあった幕がバーンと取れた―と思ったら、、、
えっ?ってくらい小さいステージが( ̄▽ ̄;)
さらに凄いのが、その周りを一気に埋め尽くしたファン(爆)

喜びの歌
途中6人がそれぞれファンの中に突っ込んでく―――!
お立ち台?みたいなんに上がってエライ事に
(手がうじゃうじゃ・・・
このカメラ目線な仁が激かわ

ファンを目の前にするとアイドル亀梨和也がMAX!
お立ち台から帰還も誰よりも遅く(毎度のこと)
上がりきる手前に、お尻ペローンと触られてる∑( ̄◇ ̄*)ハウッ
その後のダンスも張り切っちゃって
ヒロミゴーもビックリの蹴り上げ具合(笑)

ラストは竜亀仁を下から捕らえた腰フリ(///▽///)グフォ---

でもって↓コレ
伊藤由奈 with Micro of Def Tech (長い;;)座りトークでの模様

なんだかマルーン5の1人が仁にこちょこちょ話しかけてる(-_☆)
ちゃんと仁も英語で返してる風
何?何?何話てるんすか―!?

よっ、LA帰り(☆_☆)ゞ

この時、間に挟まれたゆっちは・・・きっと「???」(笑)
中ペで報告してくれないかな―^^
そして手前に写ってる聖の表情がアイドルじゃない( ̄□|||

来週は2時間SP♪

ri-ka 姉妹

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
カートゥンKAT-TUN vol.12
100Q ゲスト『阿部サダヲ』
まずは田口淳之介ご本人→聖への苦情の手紙
おぃおぃおぃ~それはオカシイっすよ~(≧∀≦)スキなくせにぃ~ ←誰
結局、飛び蹴りされるのはお約束(笑)
その前の亀「田口よろしくぅvv」の声が萌え~

今回のゲスト・阿部サダヲさん大好き!
話といい、間といい最高に笑える☆
登場した時の聖を避ける阿部サン・・・いい掴み(爆)

KAT-TUNについて:全体的に大好き
亀ちゃんについて:少し暗いんですか?
この理由が長所に「少し明るいところ」と書いてたと!
ゲストが100Qに答えるように、KAT-TUNも自己紹介してるの―?

そうそう、本日の仁亀ビジュは良好♪
ただ。。。亀ちゃんのベージュのパンツが時々“モモヒキ”に見える件(爆)
赤のトレーナーはとっても似合っててカワユスvv ←トレーナーって...

<ミロって知ってる?> 
知ってる(爆)
そうか―阿部サンだったのか―(^ω^;)
ちなみにミロ好きでした♪
ってか亀ちゃんがアゴはずれんぞ?って位の大口で笑ってる(笑)

<TORA TORA TORA(MAX)>
すげ―めちゃ上手い!
最初の「KAT-TUN!」って言った後にちょっと恥ずかしそうな阿部サンがツボ(爆)
すっごい昔のディスコみたいで、その古さが爆笑なんですけど―v(≧∀≦)v
「田口が連れて行ってやる風(by.聖)」なカラオケお誘い
言われた阿部サン、ぜったい行かなさそうな「ハイ」(笑)

<おでこのうぶ毛&ジャージ>
えぇぇぇぇ!?
亀ちゃん反応してるんですけど・・・(○┏Д┓○;)
うぶ毛なんて、化粧のジャマなのyo?
ジャージ? スポーツクラブ用ならあるけど。。。
って、、、誰も30オーバーなオバハンにやれとは言ってませんねぇゞ( ̄∇ ̄;)ハイハイ
あげくにオーバーオールから見えるタンクトップのラインに激反応な仁(笑)

<舞妓Haaaan!!!>
すっごい観たい!
ゆっちの「最終的にはどうなるんですか?」って!!
言ったら終わるやんかぁ(苦笑)
亀ちゃんからも突っ込まれてたね( ̄▽ ̄;)
そして、こん時の聖が超眠そう(ヲイヲイ;;)

あれ?ほとんど阿部サンの感想になっちゃった
(これでも前半はバッサリ抜いたのに)
順番ムシして。。。今回のKAT-TUN見所は―

<スマイルアスリートNO1決定戦>
予告にあって前回のオンエアになかった部分
ここか―!!(予告-Rに落としちゃったじゃん)

SMILE BATTLE② スマイル背筋力対決

この仁の笑顔v(≧∀≦)vチョ-カワイイ
仁の結果を見て渋い顔する亀ちゃん。。。
戦闘モード?笑
(前回負けてるしね~)

測定終わった瞬間、測定器を力なく落とす亀ちゃん
この脱力した感じがイイわ~♪
出た☆予告にもあった「笑いながらじゃ力入んね―よ!」
ビジュとは裏腹なドス効いた声(うふっ☆)

見事仁が1位 何気に連続じゃ~んv('-^*)オメデト-
そして亀ちゃんは4位
竜ちゃんの5位は以外―
今回、唯一観音様に笑顔を貰ったゆっち。。。
「まじめんどくせぇ」って(爆)

来週の新コーナー“危ないプレゼント” ゲスト『Ne-Yo』
亀ちゃんの興奮顔が・・・まさに女の子な件(///▽///)デヘヘ
でも、、、トーク亀はメガネ部な件(ドヨ-ン|||)

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
とくたなDVD
凄いね―!
“特急田中3号DVD BOX”の予約始まったけど
Amazonで既に売り切れだって(((◎д◎ )!!

え~~~ri-ka姉妹としましてはぁ
今回、とくたな購入予定はございません( ̄▽ ̄;)エヘヘ

なんたって“ひと恋”ですら買わなかったので・・・
理由?そりゃ~TVで捕獲済みってのもあるし
特典映像やらディレクターズカットとか言われましても
捕獲済みをリピってないこの現状∑( ̄◇ ̄*)ヒィィィ
そうそう諭吉サンをはたいてばかりもいられませんのぉ

同様に“関ジャニ∞冬休みドラマスペシャル”も買わないっつ―( ̄▽ ̄;)
こちらは特製スペシャルBOX仕様
◎ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー
◎ダブル(複体)
◎蹴鞠師(本編) ←たっちょんが超カッコイイやつ―^^
◎単品DVD:未収録の特典映像ディスク(ドラマ舞台裏+秘蔵映像)

なかなか豪華だよね―
買わないとか言いつつ、ちょっと惹かれる・・・(笑)

さて、と・・・(逃っ)

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
ある日のOL
すんごい雨

昨日の晩、kazueとカツカツ記事を書きつつも途中で強烈な眠気が(@∀@)
時計を見ると00:28くらい ←くらいな割りに細かい
昔は夜更かしが得意なコだったのに。。。
すっかり早寝なコに変貌しちゃったrikaです(。・_・。)ノ
(だからって早起きは苦手なまま...これってど―よ)

毎日「会社⇔家」を繰り返し
どちらにいてもPCでKAT-TUNネタを読んでミタリ、書いてミタリな毎日
せっかくfc2ランキング貼り付けてるのに、見るのはジャニーズ(限定KAT-TUN・∞)ブログばかり

だって楽しいんだもん(≧∀≦)♪ ←これってど―よ②

フイに思い立って「会社員・OL」ランキング見てみたyo
なんとな―くお邪魔したトコは本当に日々のありそうな生活を記事にしてるんだけど
結構面白くて、ページめくること数回 ←見すぎ
散々見た後に管理人が男性だったことに気づくrika(爆)
そ―かそ―か、これまで全く意識してなかったけど
世の男性もrikaと同じよ―な生活してるのか―(ほほぅ)
※ジャニヲタでない事が最大の違い(笑)

よくよく考えればrikaだって、24時間ジャニヲタな訳じゃないのyo
最近だったら、ビリーに興味がなくもないし(笑)
肩こり=マッサージから始まり、最近はアロマオイルマッサージにはまり
挙句にはオイル自体購入しちゃったり
(お風呂上りに首肩をマッサージ、、、というより塗りつけてる)
ま、これはkazueが、その昔アロマの勉強してたのもあって
ちょいとお知恵拝借出来たからなんだけどね( ̄▽ ̄*) ←自力で無理な人

さてと、ランチしよっ

たまには普通のOLに戻ってミタリ(笑)

rika

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
ギョーカイ並木道
久しぶりにウラTVガイドの“ギョーカイ並木道”覘いてみたら・・・
前に書いた“15本目”以降も毎回KAT-TUNの名前が挙がってる(爆)
メインじゃなくても、最後にちょろっと書いてる
これって。。。わざと?狙ってる?笑
なんにせよ、名前があるだけで楽いからい―んだけど♪ ←えーんかい
期待せず読んだだけに得した気分(^皿^)ウシシ

こないだの表紙ネタを引っ張ってるだけだけど
読みたい方は→[ギョーカイ並木道]

休憩中に見つけた小ネタでした(。・_・。)ノ☆

rika

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
休日の病院
あっつ―
本日の大阪は「梅雨って何?」な状態の晴天(もう夜だけど)
と―もrikaでし(。・_・。)ノ

今日はお休み♪
11時頃起きて、そこから大急ぎで耳鼻科に行っていた―
(午前の診察12時まで・・・)
初めて行ったその病院
何やら有名なトコだったみたいで患者多数(笑)

前にも書いたことある喉の件で行ったんだけど。。。
内科での診察では異常梨と言われ、それでも違和感はあって―(´・ω・`)ショボン
しばらく様子みるも変わり梨
そこで今回耳鼻科へGo

ポリープ発見∑( ̄□|||ガ-ン

でも小さいヤツだから特に問題梨って―
あと、喉の奥が少し荒れてるんだって―
この2つが違和感の原因かも?
実際、コレっていうのは分からないままだけど
内科の「異常梨」でモンモンとしてるよりは気分も楽ちんさっ^^

そしてお会計の時、事件発生
診察料をボケーっと出してたその時。。。
「rikaさんっ!」
ほぇ(○┏Д┓○)?
顔を上げるとそこには知った顔が・・・
看護婦サンの服着て・・・?
“ここ(病院)で働いてたとはツユ知らず!!”なヲタ友との出会い( ̄▽ ̄*)アハ
「喉って、コンで叫びすぎたん^^?」なんて言われ(笑)
ひとしきり驚いた後は「ドリボ行くの―?」なんてカウンター越しにおしゃべり ←ヘンな光景

ただ、出会ったヲタ友は『笑顔が素敵☆キュートな亀担』って言葉がピッタリな可愛いコでして。。。
対するrika、寝起きで頭ボサボサ&スッピン ←悲惨

確かにこの辺で働いてるって言ってたけど、まさかココで出会うとは!ビックリ
休みの日は、とことんダラ~っとしてるrika
こんな事もあるのね
来週の再診ん時は、ちゃんとして行こ―っと( ̄∇ ̄;)

世間は狭いぞ―(爆)

rika

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
DREAM BOYSのお誘い
ボーナス商戦かぁ―――!!
確かに今が一番お金あるかも。。。(^ω^;)見透かされた?

『「DREAM BOYS」やりますyo!僕たちを見たかったらドンドン振込んじゃいなyo!何公演でもOKだyo!まぁ、取れるかはyouの運次第だけどね~』
、、、とは言ってませんが ←聞こえた気がしたんだよ
 
なんとハガキで(笑) ←振込み封筒ないと記入が大変
前回は1公演2枚までって条件だったのに、今回はなんぼでもど~そ!だね
とは言いましても、、、収容人数を考えればどこでもアリーナなわけで
コンでも激戦な現状を考えれば。。。

張り切るのは亀担なrikaだと思うんですが、、、
めんどうな作業はいつも任される弱気な姉kazueであります
自宅に青色振込用紙がいっぱいある事にウケつつ、せっせと記入してミタリー
TVや雑誌では絶対仁なんですけどね、生では亀ちゃんを結構見てしまう
だって亀ちゃん、顔違うくない!?
すっごいキラキラしててオーラがすごいんだもん
あの手をパクパクするお手振りにドッカンドカンやられちゃうのであります(☆_☆)ゞ

ドリボズ行かせて下パイ!

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
ファイナル通信♪
ついに終わっちゃいました――(>_<)
この悲しみが日本中に雨を降らせているのか!? ←梅雨だね

昨日もお友達からの速報&朗報に楽しませて頂きました^^
感謝感謝でお友達には足を向けて寝れません!
・・・立って寝たri-kaです(笑)

★カメラが入っていた! 
おっ、DVDなるのかな? 今回は仕事早そうな予感・・・
★僕街はなんだかサプライズで仁が亀パートを歌う(≧▽≦)スゲー
アクシデントにすぐフォローできるってさすがライブ叩き上げグループ
「お前フォローできただろ~」ってケンカはもうなさそう(笑)
★亀ちゃんと聖が一緒にお風呂? 竜ちゃんと肩組んでラブラブ?
ここに食いつく仁・割って入る聖がカワイイ (///▽///)
★リアフェ「♪笑えばいい~わははは」ってカワイ―仁
★トリプルアンコでハルカで終わり

5人でスタートしたライブは、終わってみれば6人新生KAT-TUNになっているという。。。
笑っていい(o´∀`)b ?
仁が復帰する時にライブがあって「ただいまなさい」を実感できて良かったな~
ほんといいタイミングだね(-_☆)戦略?

ほっとしている間もないの―
ドリボズに向けて、、、気分は戦闘モードに早変わり?
チケットも高いし遠征だし、、、一応社会人だし。。。悩む(* ̄O ̄)ノ
rika>行かんとこかなぁ~、旅行とかも予定してるし~、仕事あるし~
って、ほんとなのかぁ―!前回かなりウカレポンチでガン見し過ぎて真っ白になってたじゃん!(瞬き忘れてたらしい・・・)土壇場になって「やっぱり亀ちゃん見たい」とか言い出すんだろ―!とか姉妹ケンカを繰り返す荒れた我が家でございます(爆)

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
きのうri(BlogPet)
きのうri-kaで、スペシャルもblogする?


*このエントリは、ブログペットの「亀ノ仁」が書きました。

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
ドームからの追伸
お友達とはありがたや―
例えその場に行けなくとも、こーやってお便りが届けば
気分はドーム、脳内で妄想ライブ進行中d(´∀`o)☆゚+。

昨日のエントリー後、新たに頂いた情報では―(皆様Thanks-!)
★亀ちゃん金髪やめてパーマあてた風
まるで修二クン再来(目つきは悪梨)
艶・エロ・カッコイイ・可愛い 全装備(*≧nn≦*)カァ-
★仁「エロい<可愛い」O(≧▽≦)Oミタイゾ-
★3階建トロッコに天井新設
かなりグラグラ揺れてて怖い―
「うちの子に何かあったらどうすんだぁ!」ってのはお友達の感想(笑)
★ゆっちソロのバックがABCからキスマイに変更
ゆっちの周りをローラースケートでグルグル・・・引かれそうな勢いらしい(爆)
★亀ソロのブルーシャツはボタンとめず
★亀おパンツはムラサキ(ぐほっ
多少おパンツ上にお肉が乗ってるって・・・ri-kaも触りたい>nonサン
★自ブルに濃厚チューする亀ちゃん
★「♪うたいつづけるとき」
歌いだしがズレた亀ちゃん、客席コーラス聞いて直したと(笑)
★亀聖が妬けるくらい仲良しサン

ついに今日オーラス☆

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
楽しみがいっぱい♪
6/22(金) Mステ『スペシャルメドレー』。。。って何だろ?
番協付のライブstyle
メンバーもフェロモン満載でお願いしたいヽ(´∀`*)ノ

TVネタつながりで。。。
[スシ王子:スシ検定(案内)]ってのがあるyo(by.中ペ)
モバイル用みたいで、ri-kaはまだやってないけど難しいんかな?
ゆっち曰く「なかなかおもしろい」らしいけど―?

[必殺仕事人2007:HP] ←TOPページのたっちょんがちょい怖い
「楽しむための用語試験」
江戸時代の用語を予習する試験なんだけど難しい。。。∑( ̄◇ ̄*)ワカンネ-
一応チャレンジ・・・勉強中
やっと出たオンエア情報 7/7(土)21:00~ ←忘れそう(汗;)

ナン食べたいなぁ...

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
ドームからのお便り
ドームへ行った人~


ヾ(^∀^)ノ ギャハハ


お留守番な人~


Σ(T□T) ドヨーン

 
551風でお願いします(笑) ←久しぶりの地域限定ネタ
すごい温度差な空気の中、、、大阪でぽつねんとするri-kaですが
前者のハイテンション組から腰砕けメールを頂きルンルンだぁ―――!
ありがとうございますぅ

★リアフェ替え歌「♪上田をぉ~手に入れるぅんだぁ~」 ←竜ちゃん驚愕
★バンジー仁おめでとう! ←仁担さん十字架きったよね?
★ルシエルあり
★MCで仁がじゅんの的にゆっちからスルーされる(爆)
★亀ちゃんボトル投げあり
★ベロベロバー祭りなウィルビー&アホ面な仁(≧∀≦)キャワ

気分だけドーム♪

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
ラスト2日!!
今朝、お友達からドームへ向けて旅立ち報告があったyo-
そうなのよね、ついにあと2日で終わるのね―(T□T) ←忘れてたくせに
そうなの。。。すっかり忘れてた( ̄□|||ガビ-ン
ライブフォトも③が出てるから、売り場はまた込み合ってるのかな?
(③の為だけに何時間もって辛い現実;;)

フォトといえば。。。
webでの通販
なんとサムネイル付というこれまでにない手法(嬉)
亀→仁→混合→他メンでチェック
亀ちゃんのにじゅんの(後姿)との2ショットが
ってことは(-_☆)ン?
やっぱり、じゅんのの方にも亀ちゃんとの2ショットが―!

J-webの“数は十分用意してるから焦んな!”的な注意事項をうのみにして、まだ買ってません(笑)
こんなん初めての試みよね―ムダにドキドキするわ(*≧nn≦*)

届くの8月上旬以降って遅っ

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
こちらこそYour side
こないだサラッと流したYour side不協和音の件
世間では「DREM BOYS」でワキワキな事は知りつつも
申したいことアリアリ―な名探偵ri-ka( ̄人 ̄)ド-モ

ここは1つKAT-TUNの為、検証申し上げる次第
姉妹から少々長いとの意見が(名探偵に向かって失礼な!)
検証結果は[and more]にあるぞぃ

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
DREAM BOYS
お友達からの情報で目が覚めてしまったyo (nonさんthanks!)

【日刊スポーツ】

ずっと気になってた「DREAM BOYS」が決定!
9月に亀&聖&MA屋良朝幸をメーンキャストにして上演って(◎д◎;)!!
いつも、、、驚かされるよなぁ

去年はKAT-TUNvs関ジャニ∞ってなんとも贅沢な組み合わせで、同じとはいかないだろうとは思ってたけどねぇ。。。(;^ω^)ブツブツ
決まったからには、お呼びの封筒が届くのを待つのみ

スヤスヤ爆睡中のrikaの反応が楽しみだわ♪
亀ちゃん出演なわけだし、、、行かないわけないよな~

ジャニーズ帝劇トリオって(笑)

kazue

【追記あるよん】

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Scramble④
どうもKAT-TUNの上田竜也です!
木曜日Scrambleに沢山のリクエストありがとうございます!
今日は僕の最近の喜びについて語りたいと思います
亀と田口と遊びに行って、まじめな話やたのしい話をして、3人であんなに沢山遊んだのは
(話した?)久しぶり(初めて?)だったんで嬉しかったです。
そんなとこですかね?
では、大阪城ホールのコンサートにも来てくれたみづ紀さんにマイクをお返ししたいと思います!


ほぉ。。。DJみづ紀さん、城ホ来てたんだね~
そして、昨日はまんまと聞き逃したrikaですけども(。・_・。)ノテヘッ
(だからScramble③はないのyo-;;)
最終日の今日も竜ちゃんだったという事は、昨日も竜ちゃん=4日間とも竜ちゃん って事だね(笑)
いやいや、毎回テンション高めなカワイー感じの竜ちゃんでした―♪
(KAT-TUNオリジナルグッズも4日間とも“皮のブレスレット”だった模様)
またこーゆうのあると嬉しいな☆
仕事中のちょっとした癒しになるね^^ (メモ取るのに必死だけど・笑)

そうそう―昨日から待ち受け画面を
コンうちわクリアファイルの「ブル」と
「(ブルに埋もれる)Kブル」の画にしたのだvv
さりげに幸せかもぉ(*≧nn≦*) ←単純

正直、Kブルを入れるかは悩んだのyo-
万が一な事態を脳内再生。。。
偶然見られる→大量のブル(これだけでも驚かれそう)
→ブルに埋もれるKブルに目がいく(こんな時ムダに目立つ)
→「このピンク(Kブル)の何?」(一般人にありがちな)素朴な質問
「え??あぁコレ?ネットで見つけたのyo-!なんか可愛くない?
あ、でもこの1つだけピンク色したのは何なんだろ―!?
よく分かんないや―あはは―!」


なんて、、、ムダにしゃべりになりそうな予感_| ̄|○ ←単細胞

おまけ
kazue待受画面
極悪ブルの存在感たっぷりだにゃ
Aブルちゃんがおりますヽ(´∀`*)ノ

姉妹でお揃いってキモイかも・・・

でもカワイーのだぁぁぁぁ♪

rika

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
リンク様のご紹介☆⑦
Special Happiness

kanaの男前日記 kanaさん@仁
初めましては∞コン帰りの亀ちゃん誕生会という不思議な状態(笑)
東京でもお世話になりまして、、、
めんどうみが良くって、おもしろくて自然に人が集まって来る魅力たっぷりのkanaさん
キレイな男前のため、パワフルにアクティブで尊敬しちゃいます(☆_☆)ゞ

My Favorite... Kamyu☆ちゃん@亀
キラッキラな女子大生さんです
KAT-TUNファンでなかったら、、、出会えないでしょうね~(あはは)
ri-kaとは違う目線は世代のせい!?
かわいい~♪KAT-TUN世代なKamyu☆ちゃんです(゚∀゚)y-・~~

リンク様そしてri-ka、ここに来て頂いた皆様にKAT-TUN愛よ永遠に

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
カートゥンKAT-TUN vol.11
100Q ゲスト『ベッキー』
超ハイテンションガールを紹介する、ハイテンションすぎるじゅんのwith羊みたいなぬいぐるみ(プッ)
一時期の「慣れて笑えない」時期を通り越し・・・笑える( ̄▽ ̄*)マイッタネ 

終始亀ちゃんの目線がベッキーの膝あたりなのが気になる木
足きれい~とか思ってるんだろうか(その辺り目ざとい・笑)
話聞いてるとき、口に手を当てるしぐさが仁亀おそろいな件ヾ(≧∀≦)yesシンメ!

小さい頃はスポーツマンや頭のいい子がモテる(by.竜ちゃん)
確かに学校の七不思議に並ぶくらいの謎よね―
しきりに「そうそう」って、、、ちょいイヤ顔な仁
でも、サッカーしてたならモテそうなのにね?笑

<プラス思考なベッキーにお悩み相談> 
じゅんの「蚊に刺されても気にしない」と何とも的外れなコメント
もちろんメンバーには完無視され(爆)
あげくにはベッキーにまで「笑いすぎ!」とご指摘( ̄▽ ̄*)ギャハハ
聖「ガス欠→バッテリー上がって・・・」お悩み相談
ゆ「できない男だな」ってヾ(・ε・。)ォィォィ
竜「人生、楽しくですよね!」いつも突然切り込む男、上田竜也
仁「やりたい事やっちゃいなよ~」
ゆ「お前LA行ったよな」
ri-ka「その通りだ!!!!!」

<コンはリピる>
ベッキーが同じにコンサートを5回見たって話
ゆ「えっ―そんなに?」ってどないやねん
メンバー誰も反応せず、、、こちらは分かっていらっしゃるのかしら?爆

<ごくせんモノマネ>
ベッキー「お二人にお手伝いしてもらって」
なぜか聖が立つ、、、って―違うでしょ!
亀ちゃんのボソッと「せーの」で顔を見合わせて
仁亀「ヤンクミ―――!!」()ウヒョヒョヒョヒョ
ほんと「ごくせん」は何度リピった事か。。。(感涙)

<ラッピング講座>
亀「ベッキー最高♪」って録音できる紙袋をまんまとせしめるベッキー
うらやましぃぃぃ―――!!
ついこないだリン友さんと目覚ましに声入れて欲しいっ!って話が出ただけに(タイムリー♪笑)
KAT-TUNのアルバムを取り出すベッキー
仁「俺いねぇけど・・・」 そうよ、貴方LA行ってらしたもんね
赤いふわふわの毛糸でリボン結び
亀&ゆっちしか見えない件(笑)

<KAT-TUNくしゃみ対決>
女の子の「くちゅん」みたいなくしゃみ話
仁「めっちゃ・・・」うぜぇ~な顔だったね(大笑)
みんなでティッシュを鼻に、、、ってこの絵面がウケるんですけど
亀ちゃんだけ手を当ててお上品風(乙女かっ)
ちゅうか―!聖のくしゃみ顔が、アア・・・アイドルじゃない ゞ( ̄∇ ̄;)

<雑貨紹介>
頭に乗っける傘をじゅんのに渡す辺り、、、もう誰がみてもキャラが確立してる模様(-_☆)
カラフルなジャケットに傘(やっぱり横かぶり)とローラースケートな聖
仁「やっぱり、そんなに違和感ないよ」(確かに)

ライバルは「昨日の自分」というベッキーの答えを見て
仁「歌詞に使おう」
いつか出てきたらいいねφ(.. )メモメモ

<ペット飼ってる>
じゅんのだけ飼ってないんだけど、、、メンバー冷たいよぉ
「ワンちゃんと一緒に住めば、ワンダフルライフ!!」
はぁ? 過去に「じゅんのカワイソウ」って思ったの全部撤回(* ̄・・ ̄)...

<ベキ子とカトゥ男の仲良しピクニックしおり>
起床時間も「ギリギリで~」とか、最後のページに「Happy Song」
対KAT-TUNなしおりが超気が利いてる&カワイイ☆
仁「かなり・かなり・かなりポイントアップ」やたら興奮しまくり
確かにカワイイんだけど、ギリギリな生活をしている大人には時間の余裕がな―いっ(汗

Your side
歌はCD聴きこんでるから置いといて。。。
でも亀ちゃんヘタ過ぎじゃな―い?
仁亀座り位置で歌い始めるこの感じ♪
プレワン・星屑~な雰囲気がステキだわ~^^
気になってた「haa~」も判明してスッキリvv

今回も楽しかった―O(≧▽≦)O

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
中ペ情報ありがたや
今日はri-ka姉妹揃ってお休みで、出かけるでもなくお片付けな一日

ポスターをフレームに(飾るというより)収納して、グッズやらコン道具をしまいこみスッキリ
←やっと普通の家に戻った?笑

ほったらかしてたHDD整理もしてこっちもスッキリ♪
こないだの少クラ、ゆっちのKey of life(コンVer.)見てコン思い出してミタリー
コンパンフ(NY撮影の方)をじっくり読んでミタリー
すごく寒くて1分で撮影したとか、撮影エピソードが面白かった^^
(かな―り今さらな話なんだろうけど・・・) ←読んでなかった人達
つい1st写真集まで出してきて見ちゃったyo
双子仁亀がちょーかわいいんだもんっ()

ポケーと本日の「中ペ」チェック
うぉ!大ニュースだ!!
今日の『カートゥンKAT-TUN』
Your sideが聴けるよぉ―――ヾ(≧∇≦)〃ウヒョォー!

あの吐息って亀ちゃん?仁?気になってしょうがないんだよ

楽しみっ♪

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
HEY!HEY!HEY!
編集→落とし込み作業がてらリピってたんだけど。。あれ見た?
HEY!HEY!HEY!テレフォンボックス
エレベーターから降りてくるクソ生意気な6人組を ←クソ言うな

あなたは見た?

半開きな口に指当てた亀梨少年・・・
えぇ~わぁぁぁ(///▽///)壊

ボックス内には亀淳竜
後頭部イェ~イvv
受話器片手に壁寄りかかる姿イェ~イvv
低めな声がぁ素っぽくていいyo~いいyo~ ←ジャニーさんか

1人づつメンバーに注意したい事について聞いていくというくだり。。。
「まず亀梨さんから」って聞く前に受話器を亀ちゃんに渡し去ろうとするゆっち。。。(軽爆)

亀→聖 聖が朝部屋に居ないから心配した件
ホテルで聖を起こそうと発した「聖!(こ―き―ぃ)」に激萌え
低めボイスでしゃべってんのに、ここだけちょっと甘い(萌
い―な―――こ―き―!ヾ(。>_<。)〃ワタシモヨンデ- ←ムリ
最後に、“メンバー思い”と言われて
「案外そーでもないですよ(ハハハ・・・)」って――かわいいぞ(≧∀≦)コンチウショウ

後ろでたむろってるメンバーが気になる!
ゲームしてる?
笑い声とか聞こえるんですけど―
そこも()見たいんですけどぉ―v(≧∀≦)v

上田→聖 大音量で音楽聴くのが迷惑な件
ゆっち→上田 尋常じゃないトリートメントの量でお風呂場がヌルヌルな件
じゅんの→仁 マッサージ中に電話しててうるさい!ちょっとムカついた件
メンバー各自、すっごいマイペース(笑)

聖からは仁へ
アメリカンナイズされたギャクが、、、
要はすべっているという件(笑)
「アメリカンジョークで締めて」と言われ
ハの字な眉で「はいぃぃ!?」な仁 ←尋常でなくカワイイ

余談だけど、時効警察(最終回)でアメリカンナイズされた面白くない男がいたんだけど。。。
一生懸命話してて本人は盛り上がってるんだけど、全然面白くない!
話の面白くない男はダメよ!ってゆー(笑)
まさか仁もそんな感じなんかなΣ( ̄◇|||ガ-ン

ちょっと受話器を持つ指がステキ(゚∀゚)y
自然なんだけど、、、どんな持ち方なんだ?
えっ!?難しいんですけど~
今日からri-kaも仁流で

4分で萌え萌え♪

ri-ka 姉妹


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

05 ≪│2007/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

