JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]



ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
鳴り止まない電話
ちょっと古いタイトルつけちゃった(笑)

携帯じゃなくって、家の電話(一般電話ね)
ここ最近よ~く鳴るのyo
基本、家の電話はとりません!
だって、ロクな電話じゃない( ̄◇ ̄*)
友達は携帯掛けてくるし、もっぱら親からのウダウダ話が関の山 ←親不孝者
もしくは間違い電話、イタズラ電話ってトコ?

そういや、大昔あったなぁ。。。
「rikaサンいますか?」みたいな
もちろん知らない男性(キモッ)
最初は「はぁ?どちら様ですかぁ?」みたいな
そのうち腹立ってきて、ここには書けないような暴言吐いてやったら止まった(ふふんっ) ←何言ったんだか...ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

って、話それたわ(笑)
今回は「保険のオネーサン」
最近コンプラとかの関係で、説明するのに直接会いたいとかなんとか
え~え~、そうでしょうよ?
でも、めんどくさい(爆)
基本とらずに無視してても、何回かに1回はとっちゃうんだよねぇ
万が一、大切な用件とかだったら?とか思っちゃうんだよねぇ
でも、やっぱり電話の主は「保険のオネーサン」Σ( ̄◇ ̄*)シマッタ

ここんとこ、そんなこんなを繰り返してるri-ka(はぁ

いい加減協力してやれよ!って感じなんだけど
これまた以前にkazueが会った時、新規プランの勧誘が(やっぱり)
以来「会わない」方針を打ち出した訳で―
ただ相手も仕事だから、分からなくもないんだけど(うんうん)
ただでさえ時間が足りない!と思ってるのに
自分に不要と分かってて割ける時間はないの―(T◇T)ウエ-ン
ごめんなさい。。。「保険のオネーサン」

とまぁ、、、これ読んでくれる皆さんに全く関係ない話でした(笑)

そうだ!ロートHPで仁聖のOXY動画がUPされてるね♪
[ロート製薬:OXY]
もう殆どのヲタ様が捕獲済みだから
「それは見に行かなくっちゃ~」ってな事でもないんだろうけど(笑)

カツカツ感想はまた次回~<(_ _;)>

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
朝イチ仕事☆
昨日はのんびりし過ぎて何~も出来なかったri-ka姉妹です(。・_・。)ノ
(の、片割れでゲス) ←バレバレ

とりあえず今朝会社で一番にしたこと
“とくたな”亀ちゃん出演の様子を見にHPへ♪ ←おかしいだろ
[HP:特急田中3号]

ひと恋以来の亀ちゃんコキちゃんコンビ(´・ω・`)
(コキちゃん?)
聖の「うちの期待のホープです」と言われ、苦笑いする様を思い浮かべてミタリ
メンバーが出てるからこそのSPゲストだよね?
現場も楽しく出来たんだろうな~って、まるで見てたかのように思いを馳せてミタリ(*≧nn≦*)ウフ
亀ちゃんの役どころが「留学する」とな?
ん?笑

フゥ 朝から忙しい(笑) ←仕事は?

なんだかここ最近、体調のせいか情報収集も遅っ!
とか思いつつ、他サイトさんが上げてくれるのを見て
「へぇ~」「わ~い」とか勝手にラクして喜んでます(えへへ)
まぁ、もともと早いほうではないんだけど ←本末転倒
ブログ始める前なんて、まるっきし自分で探すって事もしてなかったとゆ―
ただのなまけモノでございますヾ( ̄▽ ̄)/ ←開き直った

さて。。。仕事しよっかな(いそいそ)

誰か○クティブ○イエット与えて下パイ(笑)

rika

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
捗らない準備~
今日は2人揃ってお休み~v(≧∀≦)v
当然、昼まで爆睡のハズが・・・
どこからか聞こえる「ガシャーン」「ゴロゴロ」

・・・うるせぇぇぇぇ_| ̄|○

ri-ka姉妹が住んでるマンション1階に入ってる店舗が潰れた?笑
なんか大きめのトラックが前につけてて、色々と放り込んでた

事情はどうあれ

・・・うるせぇぇぇぇ_| ̄|○

仕方ないから起きだした姉妹
食事を済ませ、ドームの準備でも始める~?

口だけ(爆)

散々“喜びの歌”PVをリピった後は再び仮眠 ←昼寝だろ
気がつけば夕方 ←本気かよ
rikaなんて、起きて何し出すかと思えば“LOST”見だす始末

一向に進んでない―! ←だね
もう3日後に迫ってるのに服も決めてない―!
明日、明後日なんて仕事して帰ってきても
(どーせ)やらないのが目に見えてるゞ( ̄∇ ̄;)ヤバイッスyo?

どうにかドーム行く日の予定だけは考えてみたんだけど
着いてから~公演開始まで言うほど時間がないw( ̄∇ ̄;)w~
やっぱり荷物を一旦ホテルに置いてきたいし
お友達と会うのもホテルが良いのか?
ドームでグッズ売り場並びながら「初めまして~」なんてやり取りを!?笑
(それでもいーよ!と言ってくれるお友達が・・・感涙;T◇T)
でも、、、ドームに着くのが頑張っても4時頃(と予想)
並んでたら本当にそれで終わってしまいそう~
どうする? け○○サン?? ←ココで問いかけんな

そういや、朝ズバに亀ちゃんが出てたとか?
・・・全く見れてな―い(爆)

ダラダラ姉妹~(_ _;)

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
喜びの情報♪
昨日はまた情報が駆け巡ったね~
(nonサン、Sherryサン Thanks☆^^)
えぇっと、ここんとこのと合わせて再確認
①5/8とくたな 亀ちゃん出演
②5/8Mステ KAT-TUN
③HEY!HEY!HEY!テレフォンボックス KAT-TUN
④ドームで“喜びの歌”&構成(セット&曲)が変わるかも説

楽しみが増えたのだww
そんな楽しい情報が駆け巡ってる間、kazueがPV見て萌え萌えしてる間
rikaは若干セレブ風な気分を堪能♪
仕事後、マッサージ行ったのだv(^o^)v
普段からたま~に全身マッサージは行くんだけど、昨日は奮発
(ってか彼氏に奮発してもらったvv)
全身マッサージ60分+アロママッサージ40分
その後、行き付けのお鮨屋へ♪
だはぁ~幸せな一時だったわぁぁぁ( ̄∀ ̄)極楽×2 ←ババクサイ;

そんな帰り道
さらに幸せ(KAT-TUN情報)が届いてたって感じで―

①&②
今日TVガイド&6/1発売号のoricon styleで速報が掲載
※オリスタは仁聖のOXYの新CMも紹介だって
なんて気の利いた計らいなんだろう(*^^*)
亀ちゃんはどんな感じに出るんだろ
オリスタによると“とくたな”現場に興味津々の亀ちゃんに、聖が丁寧にセットの説明をしてあげたとか(微笑ましい光景だ・笑)
果たして亀ちゃんもテツなのか。。。?
Mステもあるし、オンエア日は楽しくなるぞ~♪

③&④
ゆっちカツマニュからの情報だyo
テレフォンボックスは初めてだから嬉しい♪
狭いボックス内で仁亀ギューギュー・・・ギューギュー
そんな画を期待してるyo?プロデュサー(-_☆)ウフフ ←誰だよ
ドームに関しては、想像できる範囲だから驚きはしないけど(笑)
“喜びの歌”フルをちゃんと覚えておかないと―!

へ帰ると、kazueがせっせとお友達からチャーターしたPVを何個もHDDにダビって(マメだね)自動リピ出来る様にして待ってた(爆)

“喜びの歌”ヘビーローテーション中

rika

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
喜びのPV♪
notジャニ友に録画をお願いした上、早く見たいから会社へ持ってこさせたヲタkazueです(笑)
お友達には「kiss me baby」とか謎な笑いをかけられ。。。

ドラマでめっちゃ耳澄まして聴いたとき
やっとフルで聴いたとき
WSのチラ見PVでキャァ―とかなったとき

そんなもんではありませぬ―――――!!

映像って素晴らしすぎるぅぅぅ。+゚☆(T□T)☆゚+。
なんかスタジオでサラッと撮ったのかと思ってたけど ←失礼だな

これから見る楽しみに胸をワクワクされている方も多かろう~
ほ―んと、やっぱりKAT-TUNは最高で最強だわって確信できるyo

・・・という事で感想というかネタバレは[and more]なのだ♪( ̄▽ ̄)ノ″

※[and more]に間違い探し風に追記アリ(笑)

ri-ka 姉妹

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
【NEW】ってどーよ!?
昨日付けでJ-netにUPされたコンサグッズ
恐怖の(笑)【NEW】マークが付いてます∑( ̄◇ ̄*)ヤッパリ...

▼【NEW】&追加分
パンフレット
ジャンボうちわ
ポスター(集合/個人:7種類)
クリアファイル(集合/個人:7種類)
オリジナルフォトセット②(集合/個人:7種類)
ライブフォトセット②(集合/個人:7種類)


【NEW】マークが付いてるのは上の4点
フォトセット2点は「②」ってなってるから単純に追加(´・ω・`)タブン
・・・ってことは―
【NEW】の4点は?
まるっきり新モノ!?(虚ろ)
撮り直したん?
パンフを?うちわを?ポスターを?クリアファイルを?
い、いったいどうなってんだぁぁ( ̄□|||ドヨ-ン

この6点は、6/2(土)東京ドーム公演~販売開始予定との事
これって以前の分はどうなるんだろうね?
そしてドーム行かない方達はどーすれば?
他サイトさんでも気にしてる方多数(そらそーだ)

ri-kaは6/2参戦なので、そこで確認してきますけどぉ。。。
ドーム行ってまで並ぶって?(クラァ~

体調悪化したらどないすんねん ←知るか

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
You&J no.6
会報なんていつもほぼ見ないでポイっとかしてたりして ←え!?
(だってぇ、、、いつの写真だよぉーってのが多いし?苦笑)

今回はいいね!
KAT-TUN in a relax mood
うんうん、ナチュラルな感じがv(≧∀≦)vナイス

取材の合間のKAT-TUN
ポラで手書きのメッセージだよん
亀君と上ポムはまるで幼い兄弟バリなポーズ
かわいいから出来るんだよ。。。
だってかわいすぎじゃ―――ん()

ゆっち
「こんにちは」「あははは」「中丸だよ」って(笑)
ほんと癒し系ちゅうか・・・爽やかだ~^^

竜ちゃん
アホヅラ上ポム―――!!
上がってきた鯉みたいなんですけどぉ
考え中は亀君とおソロでかわいいyo


最近、一郎にしか見えません
男っぽいとこ、アイドルっぽくないアイドル、いいねぇ~ ←誰

じゅんの
近頃個性がかなりハッキリと(爆)
「NO.1の淳です」ってヾ(≧∇≦)〃どんだけ自分好きなんだよ―
ライブの旗の淳も自前らしいし(ビックリ)

亀ちゃん
「Aha...Aha...プッ?」ってなんかのおまじないなんですか?
いつもよくわからん亀語録
何やってもカワイイからってさぁ~
GOLDスカルも一押しなんだね
ホント、気に入るとなかなかしつこく(あはは)

やっぱりNO1は 亀君と上ポム (///▽///)デヘヘ~

今さら5人も悪くない♪

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
きょう亀ノ仁はri(BlogPet)
きょう亀ノ仁はri-kaの魔法も周知しないです。
きょう亀ノ仁がここへri-kaが表紙みたいな周知した?


*このエントリは、ブログペットの「亀ノ仁」が書きました。

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
探偵モノがおスキ?
山涼の「探偵学園Q」が連ドラ化するんだね―
(↑主人公は神木隆之介クンね・笑)
去年のSPを何気に見てたri-kaです(。・_・。)ノ

あれって、視聴率15.4%も取ってたんだ?(スゴイネ)
探偵モノといえば「金田一少年の事件簿」よね♪
っていうか「一チャン」よね♪
ってことは「亀チャン」よね♪ ←言いたかっただけ

さすがにもうないんだろうね~( ̄▽ ̄;)
3代目就任と騒がれたものの、あの1回SPのみってどーよ(苦笑)
か―なり金髪でキャピキャピした亀ちゃんが可愛かったぁ
オンエアの日は、時間前からTV前に正座してたのを思い出す・・・(遠い目)

ジャニーズって探偵モノが好きなのかな?
今「喰いタン」もやってるしね?
サスペンス好きな日本人(っていうよね?)
+おちゃらけが若い層にウケるのかな?

ri-kaは若くないけど好きよ?(えへっ) ←かわいくない

「探偵学園Q」
日本テレビ系列で7月3日火曜22:00スタート

見ようかな?笑

ri-ka 姉妹

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
カートゥンKAT-TUN vol.8
100Qゲスト『Crystal Kay』
KAT-TUNをすっかり楽しませてるクリちゃんthanks(☆_☆)ゞ
なんでもやっちゃうモノマネに(笑) じゃんけんダンでの対決

リピどころ①
なぜにドキっとさせるチラ見がマグロ解体なんでしょうか・・・
絶対かわいくないシチュエーションなのにニコッって仁(≧∀≦)カワイイ

リピどころ②
足バタバタさせて♪ボーイフレンドをリクエストする亀ちゃん
「好きっ!」ってカクーンんなってるとこかわいすぎyo()

DAT-TUN5ゲスト『MEGUMI』
リピどころ③
適当に投げて「ちょっと俺あせった―」で真ん中HITな仁
これ決めないとマズイってプレッシャーではずす亀ちゃん

いいバランスなんだな、きっと(o^_^o)

リピどころ④
MEGUMI>ボタン超開いてるよ
仁>超 開けてんだよ!

亀ちゃんの、よしんば講座もむなしくMEGUMIがWINNER
ri-kaも「何やねん よしんばって!」って突っ込んだよ

えっ!?仁亀ばっか・・・あれ?
ほんとはもっとリピどころが―――!!(30分ずっと楽しいですから♪)
*じゅんの「俺の魅力に引き付けられたか」・・・さぶーい空気
*はとこ竜ちゃんの何か反則しました?ってノリなバンザイ
*ゆっちのサングラス(似合わないっても似合うよーって思ってたけど本気ありえない姿でした・笑)
*クローバ仁の子供っぷり(ri-ka揃ってマネしてたのにウケた)

1週間が早い!!

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
TVガイド
TVガイド 6/15号・6/6発売 ←ここでも「6」の魔法が

これがKAT-TUN表紙ってのは周知としてぇ
お久しぶり(とは言ってないけど)の3パターン発売( ̄▽ ̄;)キタ-

関東版・関西版・中部版

な―んて書いてみても、どうせ関西版を買うか買わないか(!)なri-kaなんだけども(爆)
だってファイリングめんどくさい―(_ _)ξ
なのに、ひと目見るだけは見たいっていうワガママさ(笑)
でも、6/2の東京遠征だと早すぎて関東版見れない
当然、関西版を手土産にも出来ない
なんとも残念

で、ガイドといえばウラTVガイド「ギョーカイ並木道」
何気に楽しみにしている1人(あ、2人か)でゲス(。・_・。)ノ
こないだKAT-TUNネタ上がったばかりだから、何もないだろうと思ったら1つ前の記事に前回の内容に対する追記が
「ドラキュラ+狼男」KAT-TUNを知らない方の為に軽く解説してるから、前回「?」マークだった人はチェキラ☆
でもって、これ書いてる編集者サン
過去に遡ってみても、KAT-TUNに対しての記事だけ言葉が乱暴(爆)
逆にそれがメンバーの様子とリンクして面白いっていう∵ゞ(≧ε≦o)
「目に浮かぶ」とはこの事だね♪

「ギョーカイ並木道」KAT-TUNネタ
[8本目] [13本目] [14本目]

今日は大阪レイニーブルース

rika

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
もうすぐ東京ドーム!
昨日お友達から「チケット届いたよ」メールを頂いてthanks!

おぉぉぉぉ――――!!!ってびっくりしてミタリ
だってもう来週末なんだもん・笑

楽しみだね~(ウキウキ)ってrikaに話かけたら、、、
「体調悪いねん。。。 行けるかなぁ~」ってテンション低め(あれっ?)

どんだけKAT-TUNが好きでも、見ればテンションあがるだろ―って思ってても、人間体調悪いとダメみたい

ドームまでには元気になるだろうから心配してませんけど
(おぶってでも新幹線乗せてやるから!!) ←自分が行きたいだけ(汗)
健康第一だyo

そして私はなんだかダルいんだなぁ(_´Д`)ノ~~
キラキラなヲタ活動に、グレーなOL生活とプライベートってかなりアクティブな毎日なのに
まだまだ足りない~♪って歌ってます ←十分元気だね

これは、、、いくつになっても5月病!(自己診断) ←友達に言ったら笑われた
といっても健康だし、待ち人も帰ってきたことだし
楽しむしかないのだぁε(*'-')з†

東京ドームって初めてなんだけど。。。
広いんだよね? ←当たり前じゃ
見える見えないとかは置いといて、5万人のKAT-TUNファンとKAT-TUNを楽しむ空間なんだろう
(・・・と前向きに理解)

ところでグッズに変化はないよね? 心配
並ぶとか無理なイラチな関西人なもんで(゜゜;)\(--;)でも欲しい

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
y&yに聖
読売新聞についてる週間TV番組表y&yに聖が載ってたyo

すっごい顔で写ってます(爆)
内容は「とくたな」絡み
・鉄道にも興味持ち出してる
・(依頼には)120%で返そうと思う

読者からの質問にも答えてて、聖自身オタク気質はあるけど、オタクと呼ばれたことはないと。
(あなたの周りにはいっぱいいるのにね(*≧nn≦*)ププッ)
他にはどんな動物が好きかって質問で「フクロウやサルが飼いたい」
髪形に関しては「ロン毛はない」そうで―( ̄▽ ̄;)ダヨネ...

聖のロン毛は見たくない(爆)

rika

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
喜びの歌PV♪
WSの時間はグーグー
めずらしくネット巡りもせずお仕事してたので ←仕事しろ!
一杯飲んでプラッーと帰宅したら、、、こんな時間だ(汗)
お家にはrikaのおみやげ「亀の玉子」が大量発生
あの子いつの間に産んだんだろ。。。 ←酔っ払いkazue

早く寝たいのにWSチェックとかしてみる(やっぱりヲタ子ちゃん)

「めざましTVとズームイン」
♪喜びの歌PV
爽やか路線かと思えば黒衣装なKAT-TUN
帰国すぐとは思えな―――い!!
ビジュ最高()ステキ

くねくね亀ちゃん(///▽///)
ズームインの方がちょっと長め映像
メンバー本気かっこいいyo♪
竜ちゃんも相当イイ
早く見たい―――!!

こんなブツを見つけ、、、すっかり目覚めてしまった(◎д◎;)!!
踊って歌ってキメキメな 動くKAT-TUN
あの子これ見たから「亀の玉子」産んだのかな。。。

喜ばずにはいられない!

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
社内旅行in淡路島
ちょいと1泊2日の社内旅行行ってきたrikaでゲス(。・_・。)ノ
メンバーほとんどがオッサン(爆)
しかも目的は“釣り
rikaは釣りに興味がないから観光組♪
行き先は淡路島
初めて行った―^^

感想は[and more]に♪

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Myojoとポポロ
帰国後すぐの独占インタビュー

言葉たらずでゴメン。
これからは自分の気持ちをもっとうまく伝えられるようにがんばるから。
ずっとよろしく。  赤西仁


ずっと知りたかったこと。。。
なんで留学?メンバーのことは?ファンのことは?
仁の言葉で ~半年ぶりのちょっと長いモノローグ~ 

空港で軽く凹んだ話とか笑えるよ、仁
栄養失調で寝込んで「おかあさーん」ってカワイイよ、仁
甘えられるくらいメンバーのこと信じてたんだね、仁
仙台コンでは緊張してたんだね、素の仁(笑)

最後にメンバーに対する気持ちと同じ気持ちで、、、
"ごめんね"と"ありがとう"を伝えたい

これですべてを水に流したと思うなよぉ―――!って言いたいけど
なんだかスッキリ 水に流してしまったかもしれない
それどころか、留学して良かったね!とか思える☆゚+。(T□T)。+゚☆

ポポロの笑顔なんてヨン様に習ったんですか?的な爽やかスマイル
ここでも帰国後初のソロインタビュー
6ヶ月のブランクを仁が感じるくらい緊張してたらしいけど、、、
すぐに慣れたね。まぁ、そこはプロだから。なんてね(笑)
。。。らしいですゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

雑誌の感想になってない(汗)

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
HEY×3
今日のゲストはV6なのね~
最近メアド交換したとか微妙な関係を暴露しつつも・・・
おもしろーいヾ(≧∇≦)〃

この調査隊なコーナーいいですよね(ぐふふ)
プラベ的なショットが満載で♪ ←もちKAT-TUNなら~って妄想中

、、、で何でTV見てるのぉー!
今日は変なオタ会で、お友達のマッチコンDVDを見てて、その後リアルコンDVDを見せてたの
無理やりだったのね。。。寝てるもん、お友達爆睡中Σ( ̄◇ ̄*)エッー

しかし一人でDVD見てたら楽しかった()♪
実は。。。あんまり見たことなかったという(汗)

ウチの子HEY×3出ないの?

kazue

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
マッチコンDVDにKAT-TUN
リアル友が諸事情によりマッチコンDVD持参で我が家へ
昼間っからビール片手に(笑)

ほとんど知ってる曲なんだなぁ~(懐かしい・あはは)
♪愚か者とか全盛期のレコード大賞を家族で見ていたのを思い出しだり
当時マッチは21歳だったらしい(◎д◎;)!!
いい事と悪い事があったんだよね。。。

ナゼにこのDVD見てるかと言いますと・・・
ヤングマンを見たかったのです(≧∀≦)♪

リアルなヤングマン(笑)
滝ツバから始まり、、、(カワイイ)
モニターで登場なKAT-TUN!!
めっちゃノリノリで踊ってるぅ~♪

結構長い時間出てるんだよ~
なんか「KAT-TUN~」とかボードとか出して
まるでヲタなノリなKAT-TUN
今年の2月なので5人
僕街のCD片手に宣伝中♪

マッチのインタビューの中で
『歌をやめようと思ったことはなかった、どんな事してても
いいタイミングでファンに会いに行くことができた
待っててくれたファンに感謝です
約束もできなかったのに、「ただいま~」って言葉に対して自然に「おかえり~」って言ってくれたファンが嬉しかったと。。。』

42歳のマッチがファンを感動させようと思ったのに、感動させられたって語ってたよ
大人なのに、、、めっちゃかわいいマッチでした
それを見てるお友達も、タイムスリップしてるみたいでカワイイ♪

なんだかKAT-TUNファンの私にもウルウルくる内容でした
そうそう、この方も蟹座O型です(爆)

ジャニーズが好きらしい(^^;)

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
終わっちゃったね~
名古屋→広島→大阪→札幌→福岡とアリーナツアーも終わり
ほんと早いよっ!!
待ってる時は、まだかなぁ~って長いのに
誰かさんを待ってる時は永遠のようだったのに。。。
もう1ヶ月経つ上に、メンバー内では既にネタと化している(苦笑)

残すとこ東京ドーム(。・_・。)ノ

本日の福岡!!
スタンドにトロッコ復活して、参戦してるお友達はめっーちゃ興奮しとりました♪( ̄▽ ̄)ノ″
コレがなきゃスタンドちょっと置いてけぼり感あるもんね(ブツブツ)
やっぱり生で見るKAT-TUNはキラキラ
目が潰れそうになる(爆)

[2部]
亀ちゃんの髪型がリーゼントに変身してたとか(え?)
終始、悪梨だったそうで、、、それも悪くないな(///▽///)グフッ

いつぞやも時間あったとかでクルクルな頭になってミタリ
ホントまめな子だね(爆)
髪型に関しては常にチェックの厳しい亀担ではありますが
結局、亀ちゃん溺愛に変わりないっ(≧∀≦) ←盲目

ほんと始まりから色んなことあった『cartoon KAT-TUN Ⅱ YOU』
ツアータイトル通り、色んなページがめくるめくるめくる・・・
こんなドキドキなコンって前代未聞だよ♪ ←大袈裟

ドームでは「KAT-TUN6人で・・・」最高のステージを期待(☆_☆)ゞ

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
rika事
え~ここんとこ体調不良なrikaでごじゃる

この間「人間30年も生きるとガタがくる」って友達に言われた(笑)
確かにそーかもねぇ( ̄▽ ̄;)ガタガタ
最近、気になる時は病院行け!ってノリが出てきたrikaサン
気にしすぎもどーかと思うけど、ほっとくよりはイイと思うのだ♪
だからって訳じゃないけど、今日、人生2回目の内視鏡検査(胃カメラ)してきましたぁ(。・_・。)ノ

全くKAT-TUNネタ梨の、だだのぼやき(ってか感想?)
興味ない方も多いでしょうから続きはたたみます(笑)

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
気持ちは福岡コン♪
ri-kaは今日もお仕事(-"-;)でしたが
お友達からの福岡コン速報でウッキウキだぁ♪( ̄▽ ̄)ノ″
Special Thanks!!

☆聖が竜ちゃんをあすなろ抱き。。。「俺じゃだめか」。。。

いやぁ~~~~ん・・・ブヒョーーー!!!!
想像しただけで仕事なんてやってられません (○┏Д┓○)

☆その後、仁がゆっちをあすなろ抱き。。。「俺はだめだ」。。。

d(´∀`o)☆゚+。ギャハハー。+゚☆(o´∀`)b 大爆笑!!
こういうとこ仁うまいよ
やっぱ必要だわ←当たり前じゃん

お友達のコメントが「確かに、、、」ってのがウケた(笑)

☆2部ではやっぱり歌詞を間違える仁
Will be~「歌詞間違えた~♪」「中丸の頭ベロベロバー~♪」って歌ってたんだって

お得意の替え歌はライブならではだね~
MCでもご機嫌に喋る喋る仁←きっとどこにでも絡んでるんだろな( ̄▽ ̄;)

「こんばんわ・わん・わん」 カワイイー()

最後は仁亀による「明太子~手に入ぃれる~んだぁ~~♪」

さすが福岡!!
確か前は明太子が下ネタになってたような、、、(* ̄O ̄)ノ
今回はファンのみんなが明太子の一粒一粒らしい

【and moreあるよん】

妄想だけで胸いっぱい♪

ri-ka 姉妹

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
喜びのジャケ写~
久しぶりにJ-OneRecords見に行ったら
「喜びの歌」シャケ写UPしてたわん♪

・・・ん?
通常盤の亀ちゃんの頭上に何かがあるよ―な気が
まさか帽子被ってるのかしら?
(写真が小さすぎてよく分かんないんだけど)
[コレ]

ていうか「喜びの歌」が明朝体(爆)
6人が並んでるんだけど、なんか昭和な香りがする( ̄∇ ̄;)?
ま、まぁ、、、並んでるのがウチのコ達だから大丈夫なんかな?

(見たままに変更してみた♪)
初回盤:竜仁 亀聖 雄淳
通常盤:聖雄 亀淳 竜仁

ってな感じで並んでおります―♪
通常盤はリアルコンでお馴染みの2人コンビ
スペハピコンビがなんだかラブってる(笑)
ん~!だったら、初回盤は仁亀にして欲しかったなぁ―(つд`)
※仁亀セットが大好きなri-kaなのでお許しを※

早くフルで聴きたいぞ~^^ 

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
アリーナ・ファイナル!
いよいよアリーナツアーも最後だよ(T□T)
これが終わればドームのみ!(米粒KAT-TUN覚悟・笑)
行かれる方、楽しんできてねー!
そしておすそわけ下パイ(≧∀≦)ヨロチクー!

お友達からのレポで行った気になるri-ka♪

始まるまでは長~く感じるのに、ナントもう5都市終了∑( ̄◇ ̄*)ハヤッ!
怒涛の如く過ぎていく・・・(悲)
忘れないように軽~く振り返ってみたyo

名古屋 ツアーSTART!!
1年振りだしファンもメンバーもワクワク
行ってないのに5人のライブにドキドキしてたなぁ
和美ちゃんのセーラー服(妄想)に萌え

広島
またもや和美ちゃん登場
これを是非とも“生”で拝みたくって祈るri-ka(≧人≦*)
結果は・・・(残念)
2都市目って事もあり、コンの内容が微妙に変わりつつもほぼ判明

仙台
アンコールでの仁復帰o( ≧◇≦)oイェイ
6人のキャッキャッした姿(スポ誌から妄想)
あ~ほんとに帰って来たんだぁーって嬉しかったvv

大阪
オープニングから仁登場に衝撃ショック
自然に溶け込んでて、ペースを取り戻す仁
今のところri-ka参戦はココだけ
1年振りの“生”は
もぅもぅ・・・「カワイイ―!カッコイィ―!」の連呼(笑)

札幌
仁茶髪・亀ちゃん竜仕様
結果的に大阪だけトロッコなくて・・・←まだ言うか
ほんと進化し続けるKAT-TUN

そして今日、福岡!
メンバー(とくに仁)の進化は、いカニ~

ドームまで振り返り妄想で楽しもぅ!

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
kaは(BlogPet)
ほんとうは、ri-kaは
カートゥンから帰国した時は野生テイストだった赤西仁
(風が吹いてただけ or マネージャーが風を送ってた・
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「亀ノ仁」が書きました。

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
カートゥンKAT-TUN vol.7
ロスから帰国した時は野生テイストだった赤西仁
(風が吹いてただけ or マネージャーが風を送ってた・笑)
ビジュ最高!! 赤西仁
※新ビジュお披露目、結構早かったね(*≧nn≦*)※

亀ちゃんもカワユスvv
やっぱり普通に前髪下ろしてくれるのが一番♪
帽子やメガネは・・・_| ̄|○ヤメテクレ
ただ、服は・・・ナゼにベージュのブーツ?
ちょっと木こり風な気分だったのかな?

100Q ゲスト『なでしこJAPAN』
絵心を競う・・・大トリは(やっぱり)亀ちゃん(爆)
まぁ、、、これで絵心あっちゃ世の中不公平 って事にしとこう...(^∀^;)
個人的には聖のがイ―♪ ←誰も聞いてない

一番萌えネタはRealFace「チッ!」
ガンちゃん!あなたヲタでもないのにそれは贅沢だろう! ←オリンピック選手だよ
まぁ「ヲタ=一般人」にあのサービスはないな_| ̄|○ ←それが現実

普通にくるっとガンちゃんの方へ向きを変える亀梨クン
ばっちりウインク&手振り付きで「チッ!」
これくらいお茶の子サイサイってか!
1人に向かってやる姿が余計に萌える―(がぼ――

一方、今回は「いとこ」から昇格した赤西クン
ゆっちから振られそうになって、竜ちゃんの方向いて「げぇぇ!バッカじゃねぇの!」ヾ(≧▽≦)〃ギャハハ
その顔が何気にカワイイぜぃ(ウヒヒ)
OPでゲストいわしサンから「KAT-TUNの赤西くんが好き」と言われ
GOALを決めたんだから、やるしかないよねぇ?(イヒヒ)
すっごい照れながらも「チッ!」
メンバーも言う通り、Aメロから(♪アスファルト~)やらせたかった!←鬼
めっちゃ汗だくで「ティッシュ下さ―いっ」って(爆)
“ヘタレ仁”健在なのが最高に嬉しいっ♪(≧▽≦)♪

DAT-TUN5 ゲスト『所ジョージ』
今週こそダーツ(めちゃ引っ張ったな・笑)
やっぱり人間伸びるには、自分より上の人間と絡むのが一番!
今回のKAT-TUNはこれまでの中で一番上手かった(笑)
接戦の末(・・・所さんに遊ばれてた?)所さんWINNER
でもお土産いっぱい貰えたから、よかったね―v('-^*) ←誰;

髪型は大切だね♪

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
たっちょん~Happy Birthday~
あまり関ジャニ∞の事を書かないんだけど( ̄▽ ̄;)
週2回の番組は録画して見ているri-ka姉妹
だって面白いもん♪
ぎゃははーって笑わせてもらってるyo

たっちょん好きです()デヘ
ここは姉妹共通らしい
いつからなんだろな~少クラとかかな?
ジャニタレでは、KAT-TUN以外で唯一「かわいい♪」って存在です
松竹座での舞台や、ドリボズ(ほとんど仁亀~KAT-TUNに目が行ってたけど;;)
コンサなんかで大倉忠義応援中ですガンバレ-

てな訳で(笑)

Happy Birthday たっちょん 22th

お祝いしてみました♪( ̄▽ ̄)ノ″

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
R-ONE KAT-TUN
うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーー!!!!
こんばんわ ラジオなんて聴いちゃってるkazueです(笑)

たしか前はYOUの時。。。
そして今回は喜びの歌を聴くためにね

・・・ってこのコーナー何ですかぁ!?

こんなKAT-TUNは嫌だ!
「全員、、、田口!」 (大爆笑)
↑コレに笑いすぎて。。。歌の感想ふっとんだyoゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

ゆっちは髪型あんまり変えないよね~って話から
ゆっちは毎年梅雨シーズンにはストレートパーマをかけてるようなんですが、、、
今回は失敗したとか( ̄▽ ̄;)ゴワゴワ?
大阪コンの前にかけた?。。。(ゆっち担のお友達が言ってたなぁ)

聴きながら、むちゃブリ(汗)

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Train4
巷では『鉄道』が流行ってるらしいyo♪

、、、じゃなくてぇーー!!
聖が出るらしく「学校へ行こう」を久しぶりにミタリー
でしたが予告って感じだったね(チキショー)
来週を楽しみに~(。・_・。)ノ

そして引き続き「嫁パパ」 ←どんだけTV見てるん?
じゅんのがキレてるーーー!!
でもすぐ「ごめん」ってかわいい誠二くん♪
MCで言ってた「じゅんのママ」登場だったね
しかしリアルママはめっちゃおもろいらしいから
宅のじゅんちゃまガンバレーー!!(笑)

あっ、そうそう
東京ドーム(6月2日と3日) チケット配達指定日→→→5/24(木)
ri-kaには届きませんから
お友達からの配達を待つとしよう♪ルン

本日は引きこもり(爆) 

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
LOST
、、、って言っても竜ちゃんのソロではありません( ̄▽ ̄;)
『LOST シーズンⅡ』を延々と見てる一日なのです(笑)
もうすっかり漂流してるkazueです ←帰ってこ~い!

ちょっと休憩~TVに戻したら。。。少クラじゃん!(BS hi)
こないだは早送り状態で亀ちゃんしか見てないし
暇だからリアルに見てる大人kazue(゚-゚ )♪

ほぉ~、ユウトでかくなったなぁ
この子が最近人気の高木くんかぁ
マッチの曲って歌い続けられてるなぁ~とかお勉強になりました
(このJr知識を披露する場所はないが・・・)

昨日「徹子の部屋」(再放送BS)の録画を頼まれてた
なのに。。。飲みに行ってしまったのだ(あはは)
(家の人に録画は頼んだからOKでした、ほっ)
マッチさんがゲストだった模様
お友達は昔マッチファンだったらしく、こないだもコンに行ってたしDVDも買ってたし
しかも来年の武道館へ行くらしく。。。
ここで驚くのが!
来年なのにもうチケットが発売されてるという件
先日、当落があったらしく。。。来年だよね!?
来年のチケ代を払うなんて。。。ジャニーズ定期預金ですか?
利子は担当さんの笑顔です~って感じでしょうか(゜o゜)\(-_-)

おっ、少クラ (見ながら書いてますねん・笑)
もう迷わないで~♪ってとこで迷った笑いの亀ちゃんを見れて一人ププッとウケるヾ(≧∇≦)〃
やっぱ河合のモノマネん時の亀ちゃんの座り方がホスト風
「すごい久しぶりじゃん、どうしてたのー」とか上から目線な会話が聞こえてきそうだったり(☆_☆)ゞ

少クラ収録があったんだね
ゲストに竜ちゃん、♪喜びの歌・うたいつづけるとき・Key of life
早くKAT-TUNゲストに出ないかなぁ~

では、また漂流してきます(笑)

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
ジミ~な1日
気がつけば今日(昨日)が終わってる―Σ( ̄◇ ̄*)

まぁ、特別ネタがある訳でもないんだけど
更新出来なかったなぁ―なんて思ってサッ

何してたかっていうと、ご覧の通りテンプレ変更作業してました(笑)
ずっとゴテゴテなテンプレだったから、今回はシンプルで!
って思ってたのに、この始末。。。

お気に入りの素材屋サンがあって
ちょこちょこ見てたら、コレ使いたい―v(≧∀≦)v
みたいな(笑)

まぁ、また微妙に変えたりするかもだけど♪ ←まだやるか
テンプレ自体変えちゃうかもだけど♪ ←え?

注意
こんな可愛らしいテンプレ使ってると
ri-kaが若くてカワイイ子だと思う方がいるかも?
申し訳ありません。
ただのオバハンです(爆)

自己満足。+゚☆(o´∀`)メ(´∀`o)☆゚+。

ri-ka

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

04 ≪│2007/05│≫ 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

