JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]



ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
GWだyo♪
今日からGW休暇入りました―゚+。(゚∀゚)。+゚―
連休なんてお正月以来だ―♪♪

なのに。。。暇( ̄∇ ̄;)アレ?

部屋の掃除やら、HDDや雑誌の整理とかやる事あるんだけど
(あ、雑誌の整理は今kazueがやってるわ・・・ラッキ-)
気分的に暇だんだよねぇぇ

だからって、何かする気にもならな―い(* ̄・・ ̄)←フテブテシイ奴

今さらながらに体型を気にして「ラ・体操」してみる
→即効性なし(当たり前)

仕方ないから、明日スポーツクラブ行こうかなぁ?
このままでは体がアザラシになりそう。←アザラシに失礼

そういや、OXYの新CMが流れてるそーなズズ-
まだ見てないyo-(汗;)

!!

と思ったら今流れたΣ( ̄◇ ̄*)ビックリ!
仁が紫のシャツ着てた―!
居酒屋で聖の頭撫でてた(笑)
あれっていつの仁だろう?
一瞬の事で判断できなかったけど・・・撮り溜めしてヤツなんかな?
ちゃんとスマスマで捕獲しなきゃね!

大阪コンは晴れっぽいyo

rika

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
ラ・体操
大阪コンも近づいてきたので、コンに着ていく服を決めたyo♪
となると・・・気になる体型(今さら)
なので、今日は姉妹で「ラ体操」してみました~

バストアップ体操だyo
途中の「いない、いない、ばぁ~」で
テンション
「ばぁ~」「ばぁ~」「ばぁ~」←壊

黄色い服着たメンバーがカワユス
これで盛り盛りバスト間違いナス(笑)

1年後に向けてガンバロウ(爆)

ri-ka

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
亀ノ仁の一言
なんて飼い主の心を理解した一言

普段、飼い主が散々「KAT-TUN」を連呼しているにも関わらず
「カートゥン」や「KAT」までで
「KAT-TUN」と言わない亀ノ仁・・・σ(^_^;)
もちろん「亀ちゃん」や「仁」も言いません(爆)
(「カメ」はあるかな?)

記念エントリー(笑)

rika


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
ただいま→→→おかえり
I'm sorry for all the confusion
that I've caused and thanks for waiting.


たった10日前の出来事なんだよね
ほんと待たせやがってぇ~(とか今だから言える余裕・笑)

d(´∀`o)☆゚+。帰国&復帰レポも満開゚+。☆(o´∀`)b

女性自身
「おかえり、赤西仁」帰国のムシャ~って髪の仁!
カラーはいいね(≧∀≦)ヒャッヒャッヒャッ
会見とこも、亀ちゃんが仁の立ち位置チェックしてるじゃん
仁に手をかけてお世話してますねん(*^^*)カワイイ

oricon style
帰国会見のレポートぜ~んぶ載ってるからこりゃ記念に!とお買い上げしましたyo
(いっつも記念に、、、とか言うてる気もします)
こうして読み返すとメンバー結構はっきり言ってるよね
やっぱりカワイイだけじゃないKAT-TUNだわ
ほんで笑顔がまぶしい~ (☆∀☆)キラッキラ
仙台コンの写真も、、、熱さが伝わる!!

半年なんてなんとなく過ぎてしまう時間で、、、
想像も出来ないプレッシャーや期待を背負って世にさらされてきた5人のメンバー、違う環境で、自分を試しながら生活していた赤西の半年間(オリスタ抜粋)
この子らスゴイことになってくかも。。。(感涙)

ひとつになったKAT-TUN♪

kazue

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
ヲタの小さな野望in会社
毎日会社で聞いてるラジオ
土曜日はコレ→ [SATURDAY WAITING BAR AVANTI]
とあるバーの常連客が、いっつもお客さんの話を盗み聞きするっていう番組。
なんちゅー番組だ(笑)

この盗み聞きされるお客さん(笑)に、結構前なんだけど
SMAPの草ナギ兄さんが出てたんだよね。
それ思い出して、フイに
「いつかKAT-TUN出ないかなぁ~♪(ムフムフ)」
な~んて、1人妄想しちゃって(*≧m≦*)←仕事してくれ

そんな事考えてたら、今日の盗み聞きされるお客さん(長い;)が
嵐の桜井殿だった!
・・・殿って(笑)
他に何ていう?
普段、呼ぶことも書くこともないから分かんな―い( ̄▽ ̄)←失礼

同じジャニーズなんだよね・・・惜しい!チッ←コラ

桜井ファンさんゴメンナパイ;

お詫びに、ちょっと会話書くと(空覚え)
桜井殿は・・・
バーに通いだした
※こないだ行った店が、髭生やしたお爺さんとかいそうなジャズとか流れてるウッド系の小洒落た店だったそうで。。。「小洒落た店」をやたら連発してた―
お酒の名前(種類)を覚えたい
※ワインはあり過ぎで無理→ウイスキーなら?的発想
大人な会話がしたい
とまぁ、連れの男性と、こんな感じの事を話してたんですね―。

KAT-TUNで、バーに通いそうなのって?
やっぱり末っ子亀ちゃんかしらん?笑

期待して待ってよ―ぅ♪ 

rika

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
主題歌に耳を澄ます(BlogPet)
ほんとうは、ri-kaは
「喜び田中3号」主題歌に耳を澄ます
名探偵ri-ka( ̄人 ̄)゛<お久しぶりですな
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「亀ノ仁」が書きました。


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
喜びの歌 解析ちゆぅーっっ!
「特急田中3号」主題歌に耳を澄ます
名探偵ri-ka( ̄人 ̄)゛<お久しぶりですな

どうやら亀ちゃんパートに仁がハモってのってる模様(フムフム)

空耳アワーで書き出してみるとしよう♪

『喜びの歌』

イエェェェーーーーーーィ

あいしてるぅ~あいしてるぅぅ
それ以外 見つからな~い

あいしてるぅ~あいしてるぅぅ
行き先は どこでもいい

この汽車で見える未来に 終わらないうたぁ~ぁ

生きてる ただそれだけで 君と走ってこう
消えそうな奇跡(?)あたためて 今日はここで眠りたいぃ

あいしてるぅ~あいしてるぅぅ 君がいるぅ

すばらしすぎるぅ
あいしてるぅ~あいしてるぅぅ あいしてるぅ
ちゆぅーっっ(←ココ新しい?)

泣きそうな時は 思い出して
ちゃんと俺がいるから~

ずっとそばにいるからぁ~

・・・

うむ、、、これKAT-TUNだな( ̄人 ̄) ヾ( ̄皿 ̄;)オセーyo!

d(´∀`o)☆゚+。仁がいるぅ~ぅ゚+。☆(o´∀`)b 

ri-ka

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
時効警察②話
霧山くん!変な髪型ー!変な行動ー!変なキャラー!
オダジョーかっこいい(*≧m≦*)ムフフッ

私とした事がすっかり見るの遅くなったわ
ゴハン食べながら見てたら手が止まるもん←どんだけ好きやねん
細かいとこに仕掛けが。。。おもろさあるから見逃されへんねんなぁ~

ここ最近で一番おもろいシリーズだもん
永久保存版ちゃう?←なんか古い( ̄▽ ̄;)
今回の時効になった事件も十文字の変な事件がヒントなんだなぁ←すっかりハマる

はぁ~おもろかったヾ(^▽^)ノギャハハ
このドラマの製作スタッフすごいわっ!
見るのもったいないくらいやもん←大袈裟やなぁ

アザラシのポーチおっされ(笑)

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
追加当選ってどうよ!
先に言っとくと、振り込め詐欺ちゃうよ・笑

お家の電話がリンリン♪(おめでとー!)
当選者には連絡きてるらしいよんヾ(≧∇≦)〃

お友達から聞いた時、、、
「ふふふっ、振り込め詐欺やろぉ~」って100%疑いモード全開で笑ってたんだなぁ~σ(^_^;)?

もちろん我が家の電話が鳴ったかどうかは、わかんない
だって。。。
「いないんだもーーん!!」
(まぁ、鳴り響かない電話の前で待つよりマシだにゃ)

ラッキーコールを聞き逃すな!笑 

ri-ka

DoCoMo5月号の追記は[and more]

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
カートゥンKAT-TUN vol.4
もう恒例なのね、オープニングはじゅんの
顔が(>_<)(>_<)(>_<)な感じです(笑)
「チェケラッチョー!」にも飽きた~とか思いつつ笑ってしまう
「なんか気持ち悪い」とか言われるこのキャラって←おいしいよ
ノースリから見える二の腕が結構たくましかったり(≧ε≦)キャッ

100Qゲスト『イケメン格闘家・所英男』←めっちゃ謙虚
KAT-TUNにかけたい技はアキレス腱固め!!
ここで腹黒イルカ登場←出た瞬間にじゅんのだろ~な空気
いつものダチョウ倶楽部ネタでやっぱり(どうぞどうぞ)
痛がるじゅんの&ゆっち超カワイイ←もっとヤレヤレ(* ̄・・ ̄)!

ここで、、、
「ちょっとちょっとやって欲しいかも~」って亀ちゃん(*≧nn≦*)
痛がるカワイイ感じを想像してたら予想外に!
「うわぁおぅーーー!!いてぇぇぇーーー!」
って男・亀梨和也ですやんヾ(・ε・。)アリャ

所さんがやってたポリッシャーを(バイト掃除屋さん)習おう!
KAT-TUNメンバー下手すぎやん
やっぱりこの子たちザ・アイドルしか無理だわ(-_☆)ステキ

DAT-TUN5ゲスト『元日本代表・武田修宏』
小芝居がうさんくさくてカワイイ
亀ちゃんが噛む噛むで終了~ (☆_☆)ゞ

ダーツの腕も全くあがらず、、、
ミスして自分を抱く亀ちゃん乙女抱きyo!!!!
カワイイカワイイカワイイ
もう下手なままでいいですのよ←誰だよ

サクッとじゅんのが決めて初勝利

毎週見れるっていいね♪

ri-ka

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
DoCoMo5月号
904coming soon...ってどうよ!?
パンフ表紙にタレントなしなのよヾ(*`Д´*)ノ"(関西)
あれっ?って感じです

しかも『904』CMキャラクターが8人って何事?
うちの子は確か、、、6人 
もしやキノコと共演?←それはないかo-_-)=○☆

KAT-TUNのCM製作は継続されており、、、
もちろん仁くんも含めて新CMはあるようなんですけどね♪( ̄▽ ̄)ノ″

来月発売の904シリーズ「DoCoMo2.0」
2in1とか色々サービスも増え、ドコモがドラマチックに変わる、新しくなりバージョンアップするというコンセプトらしいですが!

一番気になるのはCMキャラだよぉー!!

ドコモCMにプチ期待(-_☆)☆

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
月間ザ・テレビジョン
この亀ちゃんに心奪われ買ってしまいました
(基本、立ち読み派)
よくある斜め上見上げショットなんだけど
これ、やられるわぁ(///▽///)ウヒョ

【最初の見開きショット】
みんなカッコつけた顔して並んでおります。
そんな中で、ゆっちの手がじゅんののおしりの下にあるところがツボ(大爆)
亀ちゃんと聖の手がクロス・・・うらやましい!(クゥ~!)

【メンバーを漫画キャラに例えると?】
皆の意見を基に、ri-ka的漫画キャラを決めるとこーなったyo♪

亀:るろうに剣心の剣心
時代背景的に常に和服(萌え)
竜ちゃんも言ってるように
キャラもちょっと女の子っぽいとこあるから
個人的にもぜひやって欲しい(///▽///)デヘヘ

淳:キャンディキャンディのアンソニー王子
重要人物ではあるものの話的には出番が少ない(爆)
それでも本人が望むならOK?
役的にはじゅんのにピッタリかもね?

聖:サザエさんのカツオ君
まさにイメージ(笑)
ボウズな事だし、実写版とかあったらぜひやって欲しい!

竜:デスノートのエル
これはデスノート見た時からri-kaは思ってた!!
ぜったい似合う!
不思議キャラが活かせるまたとない役(笑)

雄:セサミストリートのエルモ
ナゼと聞かれても分からない(笑)
なんとなく顔が似てる気がする・・・

【カツカツ風景】
見開きで小さいショットがいっぱい~☆
今日放送された自らを乙女抱き亀が激カワ
TVではちゃんと写ってなかったから、買ってよかった~って(笑)

内容的には、メンバーの楽しそうなクロストークが読み応えあり♪
みんなのビジュもGood!(重要ポイント)
TV誌なのにヲタ誌的で、つい買ってしまった~(゚∀゚)y-・~~

たまには買わないとね(笑)

ri-ka

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
MANUAL.19-K
昨日のフットサル・・・アメ-Σ( ̄◇ ̄*)
誘ってくれた人は親子で来てて、雨の中、息子相手にファール連発する親父に「おとんー!」って駆け回る姿をみてほのぼのしてたrikaです ←何かがおかしい
そんな中、公言した通り亀マニュみて微笑む大人1人(痛い)

「いっつもありがとう。」
から始まった亀マニュは、今回の騒動に対する想いが込められてたね♪
会見でもそうだったように、ファンの気持ちを察してくれた亀ちゃんがエエ子やなぁ(はーと)と思ったのでありますvv

「ゴメンよってトコで涙出た方もいるのでは?
rikaは涙でません ←鬼

だって、もうKAT-TUNは「新生KAT-TUN」として走り出してるからね~^^
「自分らしく気持ち良く全力でいくぞっ
って亀ちゃんも言ってるので、ri-kaもそうしたいと思っちょります♪

今日も大阪はアメ-Σ( ̄◇ ̄*)だけど
さっき雨の中Jumpin'up聴きながら超ご機嫌ノリノリで帰ってきたとこだし(笑)

ヲタも全力でいくぞっ

rika

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
∞コン当落!
関ジャニ∞ 全国47都道府県ツアー

6月2日新潟公演~7月30日・31日愛知公演まで抽選結果 
サービス開始してるよー(知らんかったー!)


落選だぁ~ ゞ( ̄∇ ̄;)ぬはは

やっぱりね。キャパ狭いし、、、関西激戦!?
なぜか∞はnotジャニ友にも人気なので、行ってみよう!なんて申込みしたけど。。。
取れてないというΣ( ̄◇ ̄*)ゴメン

やっぱりあのガイダンス聞くと少し凹むなぁ
いいさ、いいさ来週はKAT-TUNだぁー

泣いてないよ!

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
休肝日
たまには肝臓を休ませようー(。・_・。)ノデヘヘッ

ここ数日ってみんな疲れてない?
仁バッーークで何やらバタバタしてミタリー
一応社会人で仕事が忙しかったり(ノ-"-)ノ~
帰りが遅くて(毎日飲みに行くからだよ)寝不足だったり

DHCから届いたハガキは「飲む人の健康習慣!濃縮ウコン」
中を開ければ「飲み初めて1ヶ月で-6㌔!!」だって(笑)
えっ?私の生活見てたのー†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!
どっちも必要だなこりゃとか思ったわ

もうすぐコンサだし♪( ̄▽ ̄)ノ″
ジタバタしてみる?
rikaはせっせとスポーツクラブへ行ってるの
「亀ちゃんに見られるやんかぁ」って言ってましたよ(痛い子だね)

今週のテーマは!!
はじけまくるために体調管理はお早めに~ですヾ(≧∇≦)〃

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
10作連続No.1
[オリコン]

KAT-TUNが、これまでに出したCD・DVD全10作が
全て1位取りました―オメデト-

「え?もうそんなにある?」って感じなんですけどσ(^_^;)
もちろん全部持ってます(笑)

結成から10作連続1位獲得は 史上初の快挙

「結成から」っていうのが凄いよね♪
さすがKAT-TUNだわん(溺愛)

今度のオリスタは仁会見♪

rika

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
テンプレ変更~♪
『新生KAT-TUN』を祝してテンプレ変更しました~vv

とか言いたいトコだけど、実はただの偶然(爆)
kazueがね、コレにしたいって夜中に叫ぶねん・・・
でも、春だし!仁バーックだし!いいタイミングだわ♪
(THE自己マン)

話変わって、みなさん「フットサル」した事ある?
(仁がやってるって言ってた?)
実は今日誘われて・・・
参加って意味で誘われたんだけど、わたくし異常なほどの
ボール音痴 であります(* ̄・・ ̄)・・・

絶対無理!
丸いの無理!
1年前、コンで竜ちゃんのボールが目の前に飛んできた時も一瞬ビビリました(爆)
竜ちゃんのボールが飛んできた興奮より、自分に向かって飛んでくる小さなボールに怯えました(爆死)
いや、アレについては他にも色々と理由あるんだけども・・・
あえて名言は避けます ←ただのビビリ

とりあえず今日のフットサルは見学してきたいと思います(えへへ)
でもって、こっそり「亀マニュ」見てほくそ笑んでようと思います♪

極ブルTシャツ、ジムで着たらヘンかな?笑 

rika

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
WSに仙台コン♪
めざましTV・ズームイン・なるともetc
仙台コン、アンコールの模様やってたよ(≧∀≦)
色々な気持ちなファンも動くKAT-TUNで笑顔になれる?

聖の「半年ぶりにみんなでいっちゃおーか!」の合図で

仁亀、肩組んで6人登場!
2TOPで花道を歩く姿(p≧w≦q)スゲェー!
やっぱ最強シンメ
おそろTシャツかわいい

REAL FACEのラップに合わせて聖「じん~おかえり~♪」の替え歌
メンバーがめっちゃ楽しそうなんだな♪( ̄▽ ̄)ノ″ 
仁がメンバーの輪の中で蹴られてたかと思ったら、、、
気づけばじゅんのが蹴られてて「オレ、違う違う~!」って(笑)
いつものパターンになってるよ~

亀と仁、見つめ合ってる~() 

亀ちゃんに挨拶をふられて、、、
「みなさん、ただいま~!」な仁

いたってシンプルな挨拶ですが
舌打ちも、ギラッとカメラ目線も健在な赤西仁だわ(☆_☆)ゞ

このTシャツめちゃかわいいのぉ~
仁亀が着てるからなの?
ri-kaは10枚は買うよ!(夏のパジャマ用)←ほんまかい

メンバー愛にじーん

ri-ka

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
オリスタ
本当に何が起こるかわからないグループですよ(by聖)
次のページでは何が起こるかわからない、っていう(by亀)


予想つかない”ギリギリ”なヤツら
今、改めてみると
( p_q)ウルウル
5人なKAT-TUNがいます

なんだかバタバタしてたでしょ!?
全然、読んでも見てもなかったんだけどねゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
ちょっと落ち着いたから、じーーーっくり読んだyo

このツアー&アルバム製作にスゴイ意気込みが感じられるね!

クロストーク
ツアータイトルの候補に
"トDOMEにDOME"(トドメにドーム)って、、、じゅんの
ジャニーさんかと思ったわ!!(爆)
「サムライ☆ラブ☆アタック」も全員で歌おうかと思ってたとか
なのに歌詞の最後に「L・O・V・E・た・ぐ・ち」
そりゃムリだわ_| ̄|○ (爆)

読者からの質問
聖への質問
"次は何をリメイクしてみたいですか?"に
"オマエを。"って聖!
なにハズカシイ事しゃーしゃーとぬかしてんねんっ(///▽///)

最後の竜ちゃんへの質問
"今はもう金髪に独特のアクセサリーをつけようとは思わないんですか?" ←なんちゅー質問(笑)
あやまる竜っちゃんに亀ちゃんからの一言
"自分の過去、否定すんなよ(笑)"に爆笑!
なかなかみんないい質問してて面白かった♪

雨の中Jumpin'up聴きながら歩いてたらテンション上がって傘投げ捨てて踊っちゃったよー(ウソです)
ほんとこのアルバムめっちゃイイもん♪

いやぁ、本気でこのライブが楽しみでしょうがないよ
(まだ参戦してないの^^;)

今日はFREEDOMでグーグー寝よっと♪

ri-ka

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
甲子園
vs 巨人
なんたる惨敗;;
最後に狩野がホームラン
これが救いか?
ありえへん結果(観戦不敗神話が・・・)

気持ちの切り替えに(大袈裟)
楽しく野球観戦って・・・(毎度のこと)
雨降るわ負けるわってどーよΣ( ̄□|||ガーン

まだまだ続くシーズン
がんばれ!阪神!トラッキー!(笑)

たとえ負けても、やっぱり甲子園は楽しい!
相当テンションも上がり元気です゚+。☆(o´∀`)メ(´∀`o)☆゚+。

rika

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
スポ誌に仙台コン♪
会社のお友達がお昼休みに「はい!」って^^
ありがと~~!!(仕事中、、、チラ見するkazue)

メンバーみんな笑ってるよ(*^。^*)
つっこまれてる?(笑)←なでなで
同じTシャツ着てるよ~
仁亀が手をつないでるショットもあるみたい♪

仁も5人の最高なステージを見て、号泣するファンを見て、感じたことあるだろね
rikaのようなネガ気分なファンのことも理解してくれてると信じて
再スタートを切ったKAT-TUNに期待(^_-)-☆

私も含めて仁担うかれすぎなのかな?
でもね、ほんと待ってたんだよぉー
もうちょいしたら、、、落ち着くから!
この半年間の5人のがんばり、5人でもしっかりKAT-TUNやってたことは十分わかってるよ、そして忘れないよ

本日の仙台コン♪に入ったお友達から
仁はとってもご機嫌で、頭にサングラスのっけて髪上げててかっこよかったよ。すごーく最後までいろんな場所に行って手を振ってました。すごいいい笑顔でした。

ファンへの挨拶をこうしてライブ会場でってのは嬉しいな♪
私もお手振りもらえるかな~♪( ̄▽ ̄)ノ″

6人でKAT-TUN♪

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
ネガな戯言
ちょっとネガティブなこと書きました。
rikaの今の正直なところを書いています。
不愉快になる方もいるかもしれません。
(表現力が乏しくて・・・汗;)

それでもよければ[and more]へお入りください。

rika

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
仁はいるーーー!!!
「ただいまなさい」

仁の第一声だって()
仙台コン♪に入ってるお友達から速報もらうたびに
じーーーん!って (T□T)わーん!!

アンコールで亀ちゃんと肩組んで出てきた!!

2部は少し仁に余裕が
でもやっぱり歌詞間違えてて、、、仁っぽい(笑)
振りの覚え悪いんで努力して早急に覚えるらしいです
(えっ!?ちょっと大人になったな^^)
仁の前向き発言の後、じゅんのが「ダンスを教えてあげる」と言ったら、はっきり断わる仁(^3^)/
「田口のソロだけには出たくない!(笑)ウソ!最高だったよ」とフォロー♪
最後に隼人ピース
みんなの暖かい声援に手を振って応えてる仁d(´∀`o)☆゚

仁はアンコールで「REAL FACE」こちらは完璧な仁亀ハーモニー
「ノーマターマター」は、ぼろぼろらしいヾ(・ε・。)ォィォィ
亀ちゃんも平気で違う歌詞歌ってたらしいから、、、
さすが赤西仁 おそるべし男だ(◎д◎;)!!

って事でnaokoさん!ありがと~
めーーーっちゃ嬉しいです!!
ホントに仁がいるんだって実感してきましたヾ(≧∇≦)〃

そして明日もレポよろしく♪( ̄▽ ̄)ノ″

ほんとにロクーンだぁ! 

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
わーい!少クラ♪
【ザ少年倶楽部】 テーマ:「憧れ」
BS2 5月6日(日)後6:00~6:50 BShi 5月8日(火)後6:00~6:50

わーいゲストに亀梨和也!!
約1年ぶりっておい、、、もしや「デビュー」以来なのか(-_-;)

亀ちゃんが「憧れ」る理想の男性像を語る、らしいですけど
かわいくってエロもあり、、、ガッツリした感じでいって欲しいな
あんまり早く大人にはならないでぇ~~~(少年好き)

「亀梨マニア」」では、亀ちゃんにまつわる問題が出題される模様
恥ずかしい貴重なお宝映像、、、ってブサカワ時代なのか!?
それもカワイイよねぇ~♪(見慣れたのか!?)

「愛のノック・リベンジ」!!・・・って昔「愛してるよ」とか言いながらバットでボールを客席に~ってのを思い出すんですけど、そんな感じ?

マニアならずとも必見!って、、、マニアしか見ない番組だろ(ぼそっ)
00'00'16

【ザ少年倶楽部】 テーマ:「旅」
BS2 5月13日(日)後6:00~6:50 BShi 5月15日(火)後6:00~6:50

旅ねぇ~ 最近行ってないな
6月のドームコンは旅とは言いませんよね^_^;
でもリフレッシュして未知なる体験って意味では旅だったり♪
実際、旅って疲れるもんね~(基本のんびりできないイラチ人間)

こちらはジュニアの芸を亀ちゃんが審査する模様
I'll be with you ←これって初披露?


「少クラをKAT-TUNに返せ~!!」なんて思ってた時期が懐かしいくらいの番組になってるね(あはは)
もうゲスト扱いなのかぁ~
ちぇっ

『喜びのうた』が27日のドラマからロクーンになるってほんとー!?
いやぁ~ん、仕事早いな!
うううううう嬉しいーーーー!!!

仁が好きだぁー!

kazue

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
OKや(BlogPet)
今日広いOKとか嬉しい
今日亀ノ
仁が、大きいOKや、OKを携帯したかったの?
OKや、OKとかをバンザーイしない!
今日、ネットでOK?


まだ実感ないからOKとか、ネットで嬉しいOKとか、OKとかを携帯しなかったの♪
ネットでないからOKとか嬉しい
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「亀ノ仁」が書きました。


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
復活!赤西仁
今日は1日会社で―(T□T)―!! ←普通

ネット上の事はチェックできてもTVはさすがに無理;;
(けいこサン、写メありがと―vv あ、相棒もThank you!)
9時頃帰ってきて、さっそくWS見ました。

本当にいた――!笑笑笑笑
仁いた――!笑笑笑笑
正面見てしゃべれない仁がいた――!笑笑笑笑
亀ちゃんの横にいた――!萌萌萌萌 (ん?)

明日からのコンで仁登場だね!
参戦する人、め―――っちゃ楽しんで来て下パイvv

カツカツにはドームより前には登場するっぽいってWSで言ってたね。
これは信じておいてやろう(上目線・笑)
変な噂ばっかり流しやがって・・・ブツブツ

そうそう
J-OneRecordsのPROFILEで<休業中>になってた仁が!
メンバーの一番最後に下がってた仁の名前が!
元に戻ってる――――ヾ(≧∇≦)〃

中ペでも「あ、赤西 おかえり」って♪

よしっ!
明日も頑張るぞ!(笑)

rika

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
KAT-TUN Web レポ
KAT-TUN Webに記者会見レポがUPしてるyo☆

(今の件に関して、やけに仕事が早い事務所サン・大笑)

その中で注目は・・・

本日から芸能活動を再開!
『喜びの歌』レコーディング、そして・・・
(ウンヌン)

」のミラクルは本当だった―゚+。☆(o´∀`)メ(´∀`o)☆。+゚

自分の目で「見て」「感動」して下ぱい(笑)

とことんチェケラッチョ―――!!

ri-ka

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
THEワイド
仁亀仁亀仁亀仁亀仁亀だぁぁぁぁ~~~~~

亀の横に仁!亀の横に仁!亀の横に仁!!

KAT-TUNの順に並んで復帰記者会見がありましたヾ(≧∇≦)〃
ちょっとニヤけた感じの仁!登場!(少し痩せたかな)

☆ファンへのメッセージ☆
『待っててくださってありがとうございます。目の前の事を一つ一つこなし、がんばっていきたいと思いますので、よろしくお願いします』

もう何喋ってたのかよくわかりません。。。
(メンバーも色々語ってます・笑)ゴメン!
いいの、いるだけでーーーー!!!
仁が亀ちゃんをチラっって見るだけで幸せだよー

明日の仙台に顔出して挨拶します!だってd(´∀`o)☆゚+。
ちゃんとボイトレもやってたみたいだし♪
2月NYではKAT-TUN揃って今後の事とかも話し合った模様!
カートゥンKAT-TUNには早い時期に出るってよ!

今日からKAT-TUNだよ♪

また落ち着いて追記レポしまーす kazue

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
うかれてないよ、、、まだね
昨日は眠れない!!って思ったのも束の間
疲れ果ててパタッと寝てしもたΣ( ̄◇ ̄*)

意外に冷静なrika@亀担に
「うかれるな!落ち着け!、まて!」とされる中
rikaが出かけると同時に。。。
「スポ誌」など買いに行くkazue
えっ?うかれてないっつスヾ(・ε・。)
スポニチだけでいいかな(関西)
ほほ~ん、ふむふむ(-_☆)

KAT-TUNは6人じゃなきゃ!!って強く思ったこの半年間
会見、、、見るまでは何も言えないよ

まだ泣けないよ
ファンはギリギリで生きてきたんだよー

『ただいま』を聞くまでは。。。もうちょっと かな?

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
☆6人の記者会見☆
帰ってきた――(T□T)――!!!!!!!

赤西 仁

You&Jから緊急速報

『4月20日(金)メンバー6人全員で記者会見を行います!』

そして大激戦区だった大阪で追加申込み(立ち見のみ)
【受付公演☆大阪城ホール】
※明日(4/20)19:00~23:59 電話予約(会員のみ・先着順)
5月3日(木・祝)開演/14:00・18:00
5月4日(金・祝)開演/14:00・18:00
5月5日(土・祝)開演/14:00・18:00

【受付公演☆東京ドーム】
※事前振込入金後の抽選(1公演4枚まで)
6月2日(土)18:00
6月3日(日)18:00

もうどーしていいのか分かりませんっっ(>_<。)

でも、帰って来たド――――ッ!

ri-ka

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

03 ≪│2007/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

