JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]



ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
イェイ('-^*)ok
またまたラジオネタ(笑)

なーんと!只今Peakが流れております~(うぁお♪)

今聞いてるのはDoCoMoスポンサー番組なんですねー!
あれ?そんだけ!? ん?・・・今何て言った??
KAT-TUNの好きな曲1曲リクエスト?エントリー?するとオリジナルプレゼント!?
え?え?そんなサラッと言わないでー!!(焦)
ちょっとHP見てきます('◇')ゞデハッ!


・・・     ・・・


見てきました(。・_・。)ノ再びコンニチハ

どうやらアルバム発売を記念して行う特集のようです♪
フォームが思いっきりアルバム仕様で、まだ聞いてないから分かんないだろーって感じ。
一応、応募してみたけど(笑)

肝心のプレゼント話。

「リクエストをいただいた方の中から抽選で
KAT-TUNのオリジナルグッズをプレゼント。」だって(-_☆)

しかも応募要項(?)の〆に
素敵な情報もお伝えできると思いますのでお楽しみに!」って。

なんだろーね(?_?)ステキステキ...

興味のある人はリクエストしてみてね(゚∀゚)y-・~~
[DoCoMo Hits from the Heart]
[KAT-TUN オール・リクエストページ]

プレゼントなんだろーvv

rika

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
見逃し姉妹ー(涙)
昨日の「ザ・ワイド」録り忘れた"o(_ _|||)ドヨーン

見たブログさんの感想読むとかなり楽しそうでしたyo(涙)

パツキン(というより明るめ茶髪?)な亀ちゃんが、さらに若返ってカワイイとか。
ナニやら「不覚にも笑ってしまった」とか。
組、、体操(なのか?)とか。

20歳を向かえて以来、若返り術を行使してる亀ちゃん。
その技、是非とも伝授してもらいたい(あははー;;)
そして「不覚にも笑えてしまう番組なのか!」と楽しみ倍増v
狙うと面白くなくなるもんだし(特に亀ちゃん・爆)素のカツンがいっぱい見たいのであります(。・_・。)ノ♪
組体操も・・・楽しみだね(爆)

動画を見たいのは山山山(しつこい)だけど、録画してないんだから仕方ない。潔く諦めろって話でね。 ←これ潔いか?
皆さんの感想で楽しませて貰ったし。
(こーゆう時、ネットの便利さを実感するyo-T□T ←泣かんでも;)
番組ももうすぐ始まるし、大人しく待つとしましょうか☆

そういや、名古屋コンの無効チケ№が結構上がってるのねー。
久しぶりだからヒートアップしちゃってるのか、事務所側も目を光らせてるのかな?(おー怖い怖い)
あ、ri-kaはちゃんと正規ルートだからね(笑)

そしてー、コンといえばプレイガイド出すのかな?
今のところ予定は出てないけど、プレイガイド価格をUPしてる辺り、予定してるのかもね?さて、どうでしょう?笑

もうウチワ作った?(ナゼに問いかけ系?) 

rika

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
キーキ雑音と共に(BlogPet)
こないだ、ri-kaが
あのは滅多に聴きません
だってねーーー、この地方入りにくいのよΣ( ̄□||| 
キーキ雑音と共に、
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「亀ノ仁」が書きました。


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
あの子のことがもっと知りたいバトン
仁ギアル戦イ@てぃあらチャンよりあの子がもっと知りたい!と指名いただきまして(笑)
「ほんとに知りたい?」かは不明ですが、、、バトンやります♪

てぃあらチャンはう~んと若いのに、自分を持ったしっかりしたキラキラ娘っぽいです(゚∀゚)y-・~~
ありがとね~

そしてharuちゃん・伊織ちゃん! 投げたよ(-_☆)ボソッ

kazue

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
きんようび(笑)
ダーツなら私もやりますけどぉぉーーってちゃうね。
束の間のオフを楽しめて良かったね~
これって合コン? 新番組の練習ちゃうかぁ?

こんなん書いたらrika@亀担から怒られるな。。。
朝から「買わんでいぃぃぃーー!!」って叫ばれたからね。

こっそりkazue

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
ナツメロで仁亀
さっきねー、ラジオでSMAPのオレンジ流れてん。

脳内再生は少クラの仁亀。(お約束)


・・・


(T□T)じーんっ


あかん。

仁不足の亀担になってもた(>_<。)イジイジ

今日は早く帰っていいって言われたし(by.社長)

オヤツいっぱい買って(ドーナツ食べたい)

帰ったら(また)裸少見よ。 ←少クラちゃうんか

・・・

アデューv ←誰かと混じってんで

rika

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
KAT-TUNペンライトだっ♪
コンサグッズがHPにUPされたyo-(^o^)/♪ ←若干遅い;

【cartoon KAT-TUN Ⅱ You ツアーグッズ】 (全て税込)

① パンフレット \2,000
② ジャンボうちわ (個人:5種類) 各\500
③ ポスター (集合/個人:6種類) 各\800
④ クリアファイル (集合/個人:6種類) 各\500
⑤ ショッピングバッグ \500
⑥ ラグランTシャツ \2,500
⑦ バスタオル \3,000
⑧ ドリンクボトル \1,000
⑨ ピルケース \1,000
⑩ ストラップ&スクリーンカット \1,500
⑪ リストバンド \800
⑫ バンダナ \1,000
⑬ オリジナルフォトセット (集合/個人:6種類) 各\600
⑭ KAT-TUNオリジナルペンライト \1,300


最初の少なっ!なトコから一気に増えたね(笑)
ちゃんとゆっちの携帯グッズも入ってるし(←気になってた人)
一番の注目は最後の「KAT-TUNオリジナルペンライト」
ついに来たかー(-_☆)!!
ビューコンで「あれ?ないの??」って思ってたんだよね。
カッコイイのだといいね♪ ←ペンライトに期待?笑

バンダナもちょっと欲しかったり・・・σ(^_^;)
これで二の腕を隠してみる??爆
でも、そーなるとコンに着ていく服も考え物だよねぇぇぇ。
可愛い系とバンダナじゃ合わなさすぎだぁぁぁ( ̄□|||
ファンは女の子が多いわけだし、ちょっとスカーフ調とかにしてもらえると助かる(?)かも。
まぁ、あのブルドックが居たらスカーフでも意味梨だけど○| ̄|_
(以外にカワイイとかある?)

とりあえず、コンに持ってくお小遣い(って年かyo!!)も相談せねば。
年寄りの財布の紐は硬い。
でも切れやすかったりもする(爆)

コンが近づいてきたーvv

rika

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
R-ONE KAT-TUN
ラジオは滅多に聴きません
だってねーーー、この地方入りにくいのよΣ( ̄□||| 
キーキ雑音と共に、耳を澄ませるこの姿。。。

昭和な匂いがします(爆)

動くと更に聴こえにくくなったりするもんで、、、固まってます

まぁ、今日はアルバムの曲が流れるってんで聴いてみましたyo
「PEAK」と「YOU」だったね~
(おっ、てテンション上がったのは束の間でしたね)

コンニャロー!もっと聞かせろー!ここからだろー!
って叫んじゃっていいσ(^_^;)??

来週からは火曜日にお引越し♪

ri-ka

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
もうすぐ4月だー!
DoCoMoパンフ4月号

今回も亀ちゃん単独
前回のインパクト大な赤イメージから落ち着いた感じの白。
言い方変えると普通(笑)
(すっかり贅沢になったヲタの戯言)

戯言言うからでしょうか、さっきからDoCoMo亀CM(スポット)が立て続けに・・・まるで亀ちゃんから「何か文句あんのか?」と言われてるような気に(あはは)
文句なんかございませんyo☆
いつだって亀ちゃんLOVE('-^*)ok ←はいはい

これからもDoCoMoさん続きますようーに(祈)

ri-ka

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
私立聖裸学園@裸少

もう一週間で「カートゥンKAT-TUN」始まるyo!
予告とかあるのかな?(一応録画だよね!)ワクワク
B級グループがどんな進化を遂げるのかー!!(笑)←鼻息注意!

振り返る? これってマサにB級時代なのかも・・・(-_☆)ステキ!

『一緒に帰ろう』篇
周りにひやかされ待ってる彼女に
「なんで待ってんだよー」
とか言いつつ、、、二人になると
「明日も一緒に帰ろうね


『ナイショの朝デート』篇
朝から自宅前に亀ちゃんが待ってるの
「おせぇーよ!」とかブツクサ言いつつも
「早く早く!」って手を引っ張る亀ちゃん


見てるこっちがはずかしぃ~(///▽///)ぐふふ
ヲタ心をグフォォォーと掴んで離さない感じやってちょ♪

このVTRを見る仁亀の反応は[and more]にあるyo

kazue

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
スカJ一番星☆閉店
最終回のゲストは「ブラマヨ」!!

優しい∞は、肌にいいコラーゲンと髪にいい海苔が入った黒い(イカ墨にマヨ)お好み焼きを作ったよゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
気になる効果は、、、

「ザラザラ(ジャラジャラ)やないかーー!!」@吉田
「スカスカやないかーー!!」@小杉

(爆笑)

ちゅうかたっちょん笑いすぎやん♪( ̄▽ ̄)ノ″
ri-kaもめちゃ笑ろたわ~
また「梅田花月」行きたいなぁ←1回しか行った事ないけど

「お好み焼き」家ではおいしく作れません(≧ヘ≦ )ムズイ!
関西人は小麦粉が相当好きだと思う(笑)よぅ食べんねん

次回からは「むちゃ∞ブリ!」おもてなし音楽バラエティ♪
たっちょんの前髪ひらり具合が亀梨っぽかったぜ()

スカJおもろかった^^次も見るyo

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
リンク様のご紹介☆⑤
Special Happiness

KAMEtonKAME tonちゃん@亀
ri-kaと同じく関西人^^
しかし腹黒いri-kaとは反対にピュアな匂いがします(* ̄・・ ̄)プーン
毎日の生活にドーンと亀ちゃんが入り込んでる模様♪
機敏な動きのブログペット(あれネズミ・笑?)もお友達だよ

リンク様そしてri-ka、ここに来て頂いた皆様にKAT-TUN愛よ永遠に

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
オリスタだぁ♪
オリスタの魔女っ子さんから報告が上がってましたー♪ ←知り合い?

「カートゥンKAT-TUN」の収録に潜入してきたってー^^☆ウラヤマP-
最初は緊張気味のKAT-TUNも中盤からはバカ笑いしてたんだって!
←そこまで言ってない;
意外な特技や恋愛トークもあるとー。
(本当に以外であることを望む・笑)

ちゃんと「製作会見もたっぷりお届けします!」とあるのー(-_☆)キラキラ
期待のWSに裏切られつつ(根に持ってる・笑)さすがオリスタさん☆
楽しみだよ~ん(≧∀≦)

4/6(金)発売号ですyo☆チェキラ~ン



・・・って私買うのか?(雑誌はほどんど立ち読みな人;;)


雑誌祭りも近いv 

rika

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
webネタ(3つ)
rikaでーす。
昨日よりノド痛くないyo(。・_・。)ノ♪
心配して下さった皆様ありがとうです。
なんと今日は会社をお休みさせて貰いました。
昨日、社長が「明日休んでえーよ」って♪
でも「体調良かったら来てな」って言ってたけど、そんなの無視してさっきまで爆睡してました(。・_・。)ノ♪
実は明日も休み。2連休なんて正月ぶりだー(わーい!)

さてさて、気持ちに余裕のあるうちに、ごちゃまぜ『webネタ(3つ)』一気にいってみよー。

「カートゥンKAT-TUN」記者会見レポ
月曜日のWSで流れるかなーと思ったのに、、、なかったよね?
メンバーが黒スーツでダーツ。
rikaの脳内では、KAT-TUN×3を思い出す=じゅんのの"のびたくん"を思い出す(笑)
きっとカッコイイKAT-TUNが見れることでしょう(。・_・。)ノ ←ホントか?
・・・じゅんのの「同世代の方たちに広めて欲しいなって」発言には、あえてツッコミませんけど? ←言うてるやん

ニノの"ゲームニッキ"
亀ネタがあると聞いて覗きに行ってきましたyo
ほほぅ。ニノのジャニーズ軍団は精鋭部隊のようで(爆)
亀ちゃん、忙しかったのかな?
もしかして昔みたいに携帯変えたからアドレスが消えちゃって~なんて事はないよね? ←さすがにないだろ
残念だったね、ニノちゃん。
また誘ってあげてね。
でもって、また"ゲームニッキ"に亀ネタ上げてねv ←そっちか

MANUAL.18-K ←遅すぎ;
ネズミのエコバック、亀ちゃん的にはエコバックを普段のカバンとして使用してるのかな?笑
エコバックってスーパーとかで買い物袋として使うものじゃないのかな~?とかσ(^_^;)?
プレミアムでスーパー(コンビニも)行かなくなったとか言ってましたよねぇ?
相変わらず、よく分かんないコだけど(笑)ネズミのエコバック持ってる亀ちゃんを想像してみて、カワイイからいいや(甘甘)
あー靴、どうしたかな?笑

以上、簡略化した感想だけど書いてみたv
ま、亀ネタに関してはカワイー()連呼になっちゃうしね(笑)
仕方ないよ、カワイーんだから(うふふ♪) ←ちょっとキモイ

では"療養"と称して、お休みー♪♪

rika

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
リンパ?
ごんじゃ~(○┏Д┓○)

昨日からいきなりノドと節々が痛いrikaでず~

おがげざまで、昨日は久しぶりに早寝じまじた。

朝起ぎだら、ノドが悪化してまじだ・・・(ガーン)

って、濁音って読みにくいねー。
今の状況を分かりやすく表現しよーって思ったんだけど、キーボード打つほうもめんどくさい(爆)
なので普通に書きまーす。 ←最初からそーしとけ

でもねー、いきなり来たね。
仕方ないから今朝、病院へ行ってきました。

診断結果は「リンパ節ほにゃらら」だって。 ←分からん
rikaだって分からん(爆)
医者ってねー、訳分からん用語使うでしょ!?
「リンパ節ほにゃらら」言われて「はぃ?」状態。
まぁ、とりあえずリンパ節が炎症起こしてるらしいyo

さっき、会社着いてから薬飲んだら、めっさ眠い(×_×)

なんか意味無く、ビューコンで仁が風邪引いてた中、あれだけのスケジュールこなしてたの思い出して、偉いなぁとか思ってしまった。
だって歌いまくって走り回って、、、風邪引いててあれだけファンを盛り上げられるんだから凄いよね。たいした根性だよ。
もうヘタレじゃないのかな?(あはは)

なんか意味分からんこと書いてるからこのへんで止めとこ(笑)

皆さん、お体大切に~

rika

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
本音トーク番組始まるよ♪
4月4日スタート
日本テレビ系「カートゥンKAT-TUN」(水曜午後11時55分)
収録が終わったみたいだね(スポ誌)

第1回ゲストAIさん d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
トークめっちゃおもろそうなんですけどーー!!
KAT-TUNくわれそうだけど、、、いじっちゃって下さい!

対決ではK-1ファイター・武蔵とダーツで勝負だ!
じゅんの、うまそう~ ギャァー!とかうるさそう(笑)

ダーツね~、うまい人ってかっこいいですよね(-_☆)
私、本気で下手なんですよ!
ダーツ好き男のマイダーツ折りましたからね。。。あはは
でも久々に行きたいな、行く?(誰に)

ゲスト的にも、ヲタ以外の人も楽しめそうな番組だにゃ。
私的には、ヲタしか楽しめない番組でもいいんですけど(笑)
裸少みたいな、なぜにそこだけアップなのーー(///▽///)みたいなのはありえませんよね(爆)
これから毎週KAT-TUNを見れるんだねー♪
水曜の夜中、、、
みなさん!変な声あげないようにーー!! ←お前だよ

水曜は近所迷惑かけます(* ̄・・ ̄)!!

kazue

*メールフォームから、「蘭ちゃん」ありがとうございました!
是非、コメントも入れてもらえれば♪
一緒にKAT-TUN愛さわぎましょー^^
*今帰仁アグーさん、コメントありがとうございました!
ビックリしました!動機は不純ですが、、、今帰仁を知れて興味持ちました!沖縄行くときは寄ります!!食べさせて下さい(笑)

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
亀梨イリュージョン!
リン友"けいこサン"から投げかけられた謎。

名探偵ri-kaはさっそく調査を開始した。

『mission:Peak亀梨和也の指輪を追え!』

先日のプレミアムでPeakを歌う亀梨和也。
歌い始めにあった右手(画面向かって左)の指輪が途中からなくなっているという。
"けいこサン"によると、2度目の「Mash up!」で天に向かって指されたその指には既に指輪はなかったという。。。
果たして、これは亀梨イリュージョンなのか?
ヲタ諸君、検証せよ!!

名探偵による検証結果は[and more]から見れるぞぃ。

名探偵ri-ka

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
ネットで仁亀と店員を買い物しなかった(BlogPet)
ネットで仁亀と店員を買い物しなかった?
ri-kaが、ネットで仁亀と店員を買い物しなかった?
と、ri-kaが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「亀ノ仁」が書きました。

-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----

『ネット限定企画!先着1名様に噂の"仁亀"ご購入のチャンス☆』

バリなエントリーゞ(^∀^;)ンナ訳アルカイ!!
仁亀に飢えてるri-kaへの優しさと捕らえておこう(笑)

でもそれお幾らなんでしょうね?
破産くらいで済むんでしょうか???(プチ恐怖)

ri-ka

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
cartoon KAT-TUN Ⅱ You 詳細
J-OneRecordsでアルバム詳細上がりましたーv

亀とじゅんのソロがはっきりしないよね(?_?)
他メンは自分で作詞とかしてるから一目瞭然なんだけどね
亀ちゃんは「メッセージ性」
じゅんのは「ロックテイスト」
発売まで(というより名古屋コンまで・笑)のお楽しみーってかぃ?

もう知ってる人多いと思うので、詳細は[and more]に仕舞い込んだyo
(一言感想も書いてみたから、よかったら見てねv)

rika

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
ぐでんぐでん(笑)
お友達の誕生会をしてて、ゴハンの後カラオケ
滅多にカラオケ行かないのになぜか、、、ハシゴ(爆)
周りがぐでんぐでんなのを見計らってKAT-TUN歌ったよ♪( ̄▽ ̄)ノ″

あれっ?この名曲知らんのかぁーーー!!

驚きましたよ。我が家ではヘビーローテーションの数々が!
なんと!一般人は知りませんΣ( ̄◇ ̄*)エッー!

これ現実(笑)
世代によるかもだけど、、、SMAPにTOKIOやキンキなんかもみんな自然に知ってるみたいで歌ったりしてるんだよね~
私もCDとか持ってないのに歌えたりするんだよ┐( ̄▽ ̄*)┌マイッタネ

大募集!!
誰かKAT-TUNカラオケに付き合って下さい('◇')ゞ

ハルカナは歌って踊って涙が普通だよね?

*and moreは独り言です(笑)

kazue

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
やっぱりな・・・
『TOUR 2007 cartoon KAT-TUN ⅡYou』
グランディ・21 宮城県総合体育館公演(4/21.4/22)

3月31日(土)配達指定日

だそうですyo-(゚∀゚)y-・~~

ちなみに。。。大阪公演以降はまた今度~だってさ( ̄◇ ̄*)フンッ

rika

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
シールッ!(地域限定ネタ②)
いきなりですがDJ 山本シュウさんって知ってますかー?

え?知らない?

rikaはいつも会社でfm osaka聞いてるので普通に知ってます^^v
(なに自慢やっっちゅー・笑)

いつも番組内で、ご利益ある"シューパーシール"ってのを「シールッ!(チェラ~ン♪)」という声+効果音と共に大量配布しているおもろいオッサンです☆ ←超失礼
いやいや、rikaはスキだから失礼じゃないのだ(^皿^)!シールッ☆

今日もいつも通~り聞きながら仕事してたら、いきなりKAT-TUNの話しだすもんだから聞き耳たててみたところ、、、
このオッサンが(まだ言うか)
『カートゥンKAT-TUN』ナレーションを勤めるとの発表アリ(^_-)-☆

ちなみに、顔付きで番組HPあるのでご参考までに(笑)
[fm osaka 851 SHOO POWER REQEST]

ね?ヘンなオッサンでしょ(爆)

もうすぐ冠始まるね♪

rika

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
双子ですか?
仁亀の事ちゃうよ~ ( ̄× ̄)bスミマセン

ri-ka姉妹で買い物へ行ってたら店員さんに言われた一言です(笑)
うちらハンコ姉妹なもんで、、、
体型も似てるから洋服とかも共有できるしお得です♪
姉妹ってのは便利だねー(^o^)v
あっ、でも着ようと思ってた服を着ていかれたりするとねー
激しくケンカします((゜゜;)ヾ( ̄皿 ̄;)バシバシッ

それでも本日★1st Anniversary★って事で食事やら買い物やら楽しい一日でした^^

[BURDIGALA]
←鯛とカラスミのリゾット
前菜やパンもめちゃおいしいyo
ソムリエさんもいるしワイン好きにはおすすめのお店

大阪のドコモ広告を写メって来ました♪( ̄▽ ̄)ノ″
[and more]からどうぞ♪

んっ、じんがな♪ 春は近いのかな?

ri-ka

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Debut 1st Anniversary
anniversary

さすが5年の月日を経てデビューしただけあって、スゴイ1年だったなぁと思いませんか^^?
嬉しかったり楽しかったり驚かされたり泣かされたり、、、(あはは;)
仁亀に堕ちて以来、KAT-TUNにはまって以来、ず~っと飽きることなく見続けて来れましたわ♪笑

「KAT-TUNはずーっと進化し続けてるよね」 by.ri-ka
そこが魅力なんだろなぁ~とも。。。
かわいいのも、悪っぽいのも、ぐだぐだなのも(笑)

 全部スキ全部スキ全部スキ

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
マッチコンのゲストにエイト!
お友達が3/20フェスティバルホール(大阪)のマッチコンに行ってたの♪
、、、で 関ジャニ∞来てたよーって!!

えっーーー!!誰よーーー!!

ウキウキな目をした私に向かって。。。
「4人。かわいかったよー」 らしいです(*_*;

くいついてみたところ、ヨコと髪をくくった子がいたみたい(☆_☆)キラーン
それって、たっちょん!?すばる?うーん、わからん(-_-;)キニナル!

関ジャニ∞って前にスマップのライブにも来てたよね~
サプライズっておトク感たっぷりだよね。
ri-kaの経験では三宅健くん、松潤など☆(うちの子に夢中で見てなかったり・汗)

しかし、、、ここは西なんでKAT-TUNとかありえませぬな(笑)
街中で見かけるのも、吉本ばっかの楽しい街です(p_-)


【追記】髪くくってたのは、すばるでした。
客層を見てなのか(?)懐かしい歌って事で「YMCA」ヤングマン♪歌ってくれたみたいです^^

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
速報?→改め、カウントダウン亀♪
ぎゃはははっははっ(≧∀≦)!!!!

今日のカウントダウン

結果は・・・

『ないとき~

Σ(T□T)

でした。

でも、最後の「亀」を見るまでもなく


亀ちゃんだった(爆)


というか、いつものカツマニュと違ってだから
背景が白&絵文字の色もそのまま発色(それをちょっと忘れてた)

なんてなコなんだ(爆)

カツマニュも、書いてる本人はいつもこんなラブリーテンションなのかと思うと、、、

可愛すぎる()

(内容はまだ読んでない・爆 またあとでー^^)
※追記しましたー♪ [and more]から見てね^^

rika

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
YOU!YOU!YOU!
Live of KAT-TUN “Real Face”
詳細がJ-OneRecordsでUPされてました~♪
(↑HPで確認してね ※リンクしてないyo・笑)

DISC1&2はドームコン
これ、ri-ka参戦してないから楽しみだ~

そして大いに興味アリな特典映像(-_☆)

"2006年5月6日横浜アリーナ公演でのソロ曲を
                 本編とは別編集で収録"

いやっほ~いヾ(^∀^)/☆\(^∀^)/~
これ、ri-kaが参戦したやつですyo-
カメラさんを広い心で見守ったやつですyo-
ちなみに、ri-ka参戦は1部だったんだけど、いったいどっちで入ってるんだろうね(?_?)
喜んでみたものの、、、映り込んでたりしたらどうしよう(爆)
アホ姉妹の放心状態なマヌケ顔が全国に垂れ流しされるなんて。。。
(誰も見てないって話;)
まぁ気分的なもんよね、気分気分σ(^_^;)ン-
なので希望としては2部でお願いします(笑)

そしてそして!!

"YOU [ビデオクリップ]"とありますやんっ(-_☆)

やっぱり、間違いなく存在した、ゆっち鑑賞のYOU・PV♪
これ、楽しめること請け合いvv
ドラマで散々出し惜しみされ、CD出さんのかぃ(ノ-"-)ノ~┻━┻って嘆いたのを思い出すwa。。。
歌自体もとっても爽やかなイイ曲だよね♪
これにメンバーの動画付きだyo!
楽しくないわけな~い(*p^^q*)♪ルン

1つ気になるのは"マルチ"あるのか?ってこと(誰か教えて・笑)
どちらにしても、ヲタの贅沢病が、、、 ←なんだそれ
いったいどれから見て、どれからリピったらいいんだぁ

あぁ、、、悩みが尽きない(*´д`*) ←来てから悩んで

ri-ka

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
めざましTVに関ジャニ∞PV
朝ぽけっーとTV見てたら関ジャニ∞のPV流れてガハハ^^
まさに、めざましTVだわ!(^^)!
なぜか、すばるさんの顔しか覚えてないという。。。えっ?
4/6Mステが楽しみだにゃ~
録画してるし家帰ったらしっかり見よっと♪(本日も仕事なりToT)

ごねてもしゃーないんでYou&J更新完了したぜぃ!
これでまた1年KAT-TUNに会えますかぁ?(振り込めサギちゃうよね($・・)/~~~)
次の申込みはドリボズかな(?_?)
前回は1公演のみ2名までって感じだったしきっと今回も、、、激戦!
ちゅうか出ますよねーー!?
再演決定から1年たちますけど~(*_*;

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
スリムビューティーは遠い・・・
(。・_・。)ノ

こんにちは

昨日は中華雑炊を食べました
今日は海老の押し寿司とクリームチーズ入りメロンパンです

ぶくぶく
rikaです

随分早い時間に、夕飯を済ませてしまいました。
それも会社で(笑)
それもヘンな組合せ(笑)
押し寿司はちゃんとお寿司屋さんのお持ち帰り物だからいいとして
メロンパンはお昼の残り物(しかもコンビニパン)
お寿司で足りなかったので食べちゃいました。 ←食いすぎ

これからスポーツクラブへ行ってきます。

終わったら、飲みにいくことでしょう。

意味梨○| ̄|_

以上、ただの日記でした(笑)

P.S. ゆっちのラザニア美味しそうだったなぁ。。。 ←まだ食うか

rika

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
551
カウントダウン
N(ゆっち)U(竜ちゃん)-T(聖)と続き、今日はT(じゅんの)^^v
(ちょっと短いじゃない!笑>じゅんの)

そして明日は運命の日☆

はたして、はたして、、、噂の人物から来るのか!?

Aからのがあるとき~


ヾ(^∀^)ノ


ないとき~


Σ(T□T)


・・・地域限定ネタですんませんσ(^_^;)
(分かる方は、なるみチャンになりきってお願いします・笑)

もちろんK(亀ちゃん)で十分Happyなんですけどね
ri-kaにとっての永遠のシンメの片割れも当然に気になるのですyo

そして☆
亀梨和也主演ドラマ「たったひとつの恋 DVD-BOX」予約開始!
[TSUTAYA]
発売日:2007年6月13日
価格(税込):18,060円 →14,448円(オンライン特価20%OFF)
早いよね?もう出るんだー(とは言っても発売は約3ヶ月先^^;)
特典映像とかはあるのかな?
肝心の、そのヘンがよく分からないんだけどね(えへへ)

【追記】 こっちの方が安い(-_☆)&内容判明♪
[新星堂]
価格(税込):13,800円(オンライン価格)
仕様:全話ディレクターズカット 完全版(4枚組+特典DVD1枚)
なんと完全版とな!しかも特典付かぁ・・・どうしよぅ(悩)

ri-ka

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

02 ≪│2007/03│≫ 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

