JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]



ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
カレンダー@ズームイン
酔っ払って帰ってきても、まずはWSチェックをしてしまう悲しいヲタなkazueです(笑)

ズームインでジャニーズカレンダー紹介してたね♪
「ファンは学生が多いから4月からなんですねー」だそうです、、、
うちらは例外なのか(-_☆)?
ごめんよ、立派な大人ですyo

関ジャニ∞は卓上カレンダー&すごろく
(コマがエイトレンジャーでかわいいわぁー、でっかいサイコロ付)
欲しいような・・・悩むなぁ~
 
KAT-TUNは写真集みたいな感じの最後の方にカレンダー
中身がどうのって関係なくゲットに決まってます♪( ̄▽ ̄)ノ″
当落の日でした?発売日?

more↓しょーもない日常日記です(^з^)-☆

kazue

[and more] 
ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
休日の昼さがり
だぁぁー(T□T)
さっき途中まで書いてたのに、PC固まって全てを消し去るしかなかったrikaですー(悲)

これは休日にも係らず家事を放棄しようとしたバツでしょうか↓↓
(まさかkazueの怨念?)

まぁ、しょうも無いことしか書いてなかったんでいーですけど。

今日の大阪はねー。
寒い!寒いのなんか大っ嫌い!(ちょっとモジッてみた/笑)
ちょろっと覗いたりもするけど微妙~。
これじゃ洗濯物乾かないyo-
やっぱり乾燥機付洗濯機欲しいなー。
最近、彼氏が買い換えるって事で、電気屋巡りに付き合ってたら欲しくなった!
彼氏はザ・関西人なんで、何を買うにも徹底した市場調査をした後じゃないと買いません。
時々、お前には「is」って言葉はないんかー!って切れそうになりつつも耐える日々(笑)

そんな彼氏と、今日はnotジャニコンへ行ってきます。
なんと『STEVIE WONDER JAPAN TOUR 2007』
シブイよ。
シブすぎるぜrikaサン!笑
ちなみにチケ代11,000円ナリ(*_*)チーン
た、高いぜスティービー。
さすが大物だぜ、スティービー!笑
ま、おごりだからいいけど。 ←鬼

とりあえず、これから美容院行って、今月2度目のコンへ行ってきまーす

・・・そういえばカツマニュ更新ないねー。
もうドラマ撮影とか始まってるのかなー?

rika

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
びびらないよ!
真面目に仕事してましたら、、、
「追加ーー!!!! web見てーー!!!!」って(笑)

追加公演決定!!!!で全28公演なのね†ヽ(゚ロ゚;)スゲーッ!
宮城・北海道・福岡・東京(6公演)
東京ドームに4日間ってどーなのよ!(すごい動員)
追加申込みありそな予感・・・ぽくないですか?

うちらにとって、、、
関ジュが5/6大阪城ホールでコン決定!ってのを聞いた瞬間
はい、消えた!って感じだったんでo-_-)=○☆

喜んでる皆さん、いっぱいいますよねー
困ったーって人もいるかもねΣ( ̄□|||

3/2(金)20:00~ 当落はじまりまーす(名古屋~大阪)
その日、帰り遅いわー(飲んでるしー)
次の日も仕事早いしー(早く寝たいしー)
待ってた割には、すぐ確認しない人だったり(゜゜;)\(-_-)ペシッ

kazue

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
追加コン決定!!
だぁぁぁ!!
やっぱりきたー!!

【宮城 / 北海道 / 福岡 / 東京 追加公演決定!! (6公演)】

詳細はjohnnys-netをチェキラ☆

後でまた書くー!!

rika

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
2月下旬っていつ?
『KAT-TUN Spring Tour 2007』

チケットの当落は「2月下旬」ではなかったかな?
今日は2/27
2月って28日までだよね?
rikaの勘違いで、本当は40日まであったりしないよね? ←ありえない
今って2月だよね?
まだ当落始まってないよね?

どーなってんだあぁぁぁ(ノ-"-)ノ~┻━┻!!

毎日毎日、来やしないメールを待ち続け。。。(切ない)

うにゃああああぁぁぁぁ~

rika

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
コロガリータ関西上陸!
見ましたー!!
LOTTE「コロガリータ」CM
ついに関西でも始まったみたいです♪
姉妹でTV向かって「じゅんのーーー!!(叫)」
TV付けた瞬間だったんで捕獲は出来ず○| ̄|_
(いいもん!WSのメイキング持ってるし♪)
HEY!HEY!HEY!始まる手前のスポット枠でしたyo
明日早速探しにいかなきゃ!
関東のお友達のお土産で食べて以来だー(p^^q)ルン♪

↓↓LOTTEつながり↓↓
ガム入れ探してたのよー!
コレかわいくない(≧∀≦)?
楽しく食べなきゃさー♪
やってらんない量だし(笑)
怪しいくらい口いっぱいガム詰め込む毎日( ̄▽ ̄;)アハハ

お友達おすすめの[Gladee]うっかり大人買いしちゃいます(笑)
ママさんには絶対かわいいと思うのー!ってアイテムも多数(o^_^o)
「うにゃああああぁぁぁぁ~」ってなる手触り
ネットでも買えるみたいだyo☆

ri-ka

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
チュッチュ兄と呼びたいの
月間ザ・テレビジョン

週末は浮気してて・・・ごめんね!亀ちゃん
忘れてないよ!
ちゃんと∞コンの帰りに立ち読みしてきたyo♪ ←買えよ

お、いたいた!
ビュー1周年に旗を持つ亀ちゃん♪
Kが「A」を持ってるー( p_q)<×10ー!! ←・・・
しかし、、、みんな顔濃くね?爆

・・・オクサン( ̄◇ ̄)pq( ̄◇ ̄)ヨミマシタ?・・・

チュッチュ兄ーー!!

姪っ子ちゃん!うらやましすぎるぜぃ!!
そして、チビっこまでも「女」にしてしまうビバ☆亀梨和也!!
(身内までも堕とすのか!?爆)

ri-ka



あ!昨日は初コメントの方がいましたー(ぱちぱち)
ありがとうございます!^^
いつもコメントくれる皆さんも×10ー!!笑
とってもうれしいです♪
どんどこお気軽にコメント下パイ♪♪♪ ←どんどこって;

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
オーラス@エイトコン
∞コン オーラス行って来ましたー♪
2日間もジャニ漬けでお肌もツルツルになったような気がします(笑)

昨日、どわぁーーーっと覚書してみたyo
(多分行った人しか分かんないかも・・・汗)

☆良かったら[and more]から見てね☆

今朝WSでもエイトコンやってたねー
嬉しい発表?もあったよー

ri-ka

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
亀ちゃん誕生会♪
KAT-TUN友とDVD観ながらの
亀ちゃんお誕生日会♪(本人不在)
「この声ー!この目線ー!この腰がーー!!」
みんなで見るとより萌えるのはナゼー(≧∀≦)
ケーキの周りにはが(笑)
これリアルにかわいい♪

エイトコン(2/24)後に開催されましたが全員KAT-TUNファンっていう。。。
誰一人さっきまでのコンの話もせず(爆)
「じーーーん!かめーーー!」ばっかりでしたゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
ほとんど過去映像の旅でして、、、
最後のシメは「当たってポン!」の亀ちゃん♪
トラにかまれるーー パンツ一丁ーーー(◎д◎;)!!全員壊れる 
今も昔もずっと大好きな事を再確認し終了ー(パチパチ)

東京から来てた方のおみやげ♪
すげーーーO(≧▽≦)O
しかし気分をプラスにするハズのガム。今、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?笑
(誕生会に参加したお友達はガムが嫌いで、今回生まれて初めて買ったそうです/爆)

ほんとに楽しいジャニな一日でしたyo!(濃いよー会話が変態だよー)
こうして知り合えたお友達はKAT-TUNのおかげ!
心からd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

ri-ka

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
∞コンin京セラドーム大阪
初日行ってきましたーヾ(^▽^)ノ
3時間たっぷり歌って踊って笑って♪←エイトはココ重要
なにより関ジャニ∞メンバーが楽しんでたという(笑)

会場のアリーナは田の字型で、ステージはメイン&中央&バックステと3つに分かれてます。外周もあってグルッーと360度!お客さんも天井までびっしり!すげーーーー!†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

あんまり曲とか覚えてない私でもノリで楽しめたyo♪
たっちょんの笑顔()カワユス
ソロ良かったな~ サプリ亀ちゃんな髪型でした!

関西ジュニアからの発表→5/6大阪城ホールで「関西ジャニーズJr.2007春コンサート」決定との事。お家帰ったらハガキきてました(爆)←仕事はえーな。・・・まだJr情報局員だったという(謎)

コン後、KAT-TUN担のお友達の第一声「追加ないんだー」(笑)
KAT-TUN春コンの追加を気にしてたお日にちでしたね(-_☆)チェッ

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
亀梨くださーい!
「亀梨ほしいの?」 by 亀ノ仁

なんて飼い主の心を汲んだペットなんだろう(感涙)
「ほしいの?」と聞かれれば「ほしいの!」としか答えようがない(爆)
せっかくだから、貰ってくる方法も教えてー!
どなたか、ご存知ありませんか? ←知るか


rika

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
今日はネットで大きい亀梨和也とか言ったの(BlogPet)
今日はネットで大きい亀梨和也とかをBLOGしたかったの♪
ネットで大きい亀梨和也などをBLOGするよ♪
今日はネットで大きい亀梨和也とか言ったの?
と、亀ノ仁が考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「亀ノ仁」が書きました。


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
プラベバトン♪
リン友けいこサンから、ご指名頂きましたバトンやります!

ri-kaのプライベート覗きたい人?

お断りだーって方は、また明日お待ちしております。
何故だか怖いもの見たさ感に襲われた方は
[and more]からどぅーぞ。 ←気に入ったらしい(笑)

ri-ka

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
サーフィン亀ちゃん
CM捕獲できませんねー(ノ-"-)ノ~ブツブツ

ドコモさん、春キャンペーンに大盛り上がり(思い返せば毎年恒例)
スポットでは流れてるんですけどね~(納得いかねー)

25日「華麗なる一族」でも流れると思うんだけど、多分15秒verだと思うわー??
ri-kaにとっては録画=保存なもんで、、、
30秒verじゃなきゃ意味梨○| ̄|_

2月中はこのキャンペーンCMどこまでも続きそう†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

狙いはココと見たー('-^*)ok!
3月1日「きらきら研修医」22:00~
3月2日「金曜ナイトドラマ」24:24~
3月3日「演歌の女王」21:00~
早く捕獲してラクになりたいもんだわ。
この悩みは地方ならではですね。関東ならとっくに捕獲だもん!
つらいわ~( p_q)エ-ンじーん←関係ない

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
KAT-TUN始動!!
DoCoMo3月号パンフ
表紙はワンセグ持った亀ちゃん
(単独)です!
新聞広告にもあった
「携帯の中の亀ちゃん」もいるよ☆
めちゃかわいい~(*≧nn≦*)


亀ちゃんのお誕生日に、これまたうれしいお知らせ

フジテレビ系連続ドラマ
「花嫁とパパ(仮題)」
4月10日(火)後9時スタート
じゅんの出演決定!
おめでと~
(じゅんの担の皆様もおめでと~^^)
主演の石原さとみの同僚で恋人役だそうです!
石原さとみがウエディングドレス姿を披露予定ってことは、じゅんののタキシード姿が見れるはずv
きっと、誰よりもカッコよく決め決めで着こなすに違いない!笑

聖も連ドラ出るし、冠番組も始まるし、4月からのKAT-TUNはこれまでになく露出多いーー!!
もちろんコンコンコン!!!!もある♪笑
ここしばらくの静けさと打って変わってこの忙しさ!
そーいや前にジャニーさんが「今年は派手にいく」よーなこと言ってたよーな?(気がする/痴呆;)
HDDもフル回転!(回転?)
常に整理を心がけないと、後でヒドイことになること請け合い(苦笑)

あ~笑いが止まらん!! がはは!! ←どこのオッサン?

イエイ('-^*)b

ri-ka

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
なるとも♪
「今日は何の日?」コーナー
まなかめ出たよ♪
KAT-TUN亀梨和也さんが21歳に!!
って紹介されてました^^
なるともd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆


kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
亀ちゃん誕生日!
HAPPY BIRTHDAY!!
   


       2007.2.23 【21歳】


某TVで亀ちゃんに出会って以来、過去の映像などもお取り寄せし、どれもこれもがかわいくてカッコ良くてセクシーでおちゃめなという人物を追い続けてきました。
色んな顔を持った亀ちゃんは、いつも努力を惜しまず常に進化し続け、そんな様が、ri-kaの乙女心をわしずかみにしてしまいましたグサッ
ジャニーズという(その時までのri-kaにとって)大きな壁を打ち破ってくれました。
打ち破ってでも応援したい存在です。
(そのわりにカミングアウトしてないけどσ(^_^;)えへへ)
出会った当時は10代の亀ちゃんが、20歳という節目を迎え、ほぼ同時にビューという大きな舞台に上りました
ri-kaから見れば、見た目はずっと歳の離れた「今時の若い男の子」なのに、中身はri-kaよりもずっと大人です。
大人、、、というより芯の太さが違いました。
ホントに大した「今時の若い男の子」です(笑)
成人して1年、ビューして1年。
念願の冠番組も決まり益々パワーアップするに違いないKAT-TUNのKとして、1人の男性として、これからも進化することを忘れずがんばってください。

亀ちゃん、お誕生日おめでとうー

ri-ka

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
ドキドキ・・・
もうすぐ2月23日ですー。
なんかドキドキして来たー。

って、何で人様の誕生日にrikaがドキドキしてんだろー?笑
しかも、誕生日を迎える本人とは、家族でも親戚でも10人先の知り合いでもない・・・( ̄▽ ̄;)ワカッテマス
10,000人、イヤ100,000人くらい先なら有り得るんだろうか!? ←ヤケクソ

ri-kaが本人不在のお誕生会に出席するのは、一日遅れの土曜日。
∞コンに参戦するKAT-TUN担様とご一緒します。
始めて会う方もいるから緊張ー!! ←ただの小心者

ちなみにrikaはこの日、∞コンには入りませんー!(アネは入るけど)
仕事を終えてから、ミナミへ繰り出します。
どっちが早いかって、、、どうぜんrikaの方が早く着くでしょー。
近くでお茶して待ってまーす('-^*)b<私言

さて、前夜祭の今日は何観て過ごそうかなー。
みんなは何観るの?(誰に問いかけてんねん)

rika

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
カートゥンKAT-TUN
スポーツ報知
記事的には小さめだけど
しっかりカラー('-^*)ok

4月からは毎週水曜日深夜
=木曜日は寝不足決定
(よく寝る子なもんで;)

早朝、まだ寝ている私に「冠番組キター!!」と叫んできた人。。。
(1コ前のエントリー書いた人です)
さっき、会社でこっそりスポ誌チェックしましたら、確かに(笑)

やっぱりKAT-TUNは「日テレっコ」でしたね。
ビューから1年、まだかまだかと待ちわびた全国のヲタ様。
ついにこの日がやって参りましたyo!!

今年に入ってからKAT-TUN不足に悶えた日々ともサヨウナラ
最低でも週に1度は動画KAT-TUNに会えます!

で、実際の所、どんな番組になるんだろ~?
スポ誌によると「100の質問」をテーマに進めるトークと、スポーツや特技で真っ向対決する「100番勝負」で構成。とあります。
前のKAT-TUN×3みたいに、お笑いの人とかつくのかな?
(居なくていいけど/笑)

亀ちゃんコメントは「しっかり成長し、新たなKAT-TUNをお届けできるよう頑張ります」だって♪
相変わらず真面目なコメント(笑) ←これがまた嬉し笑いなのだ!

楽しみにしてますよ~~~v(≧∀≦)v

rika

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
キタ―――(・∀・)―――!!
目覚め最高!早起きは三文の徳('-^*)ok

KAT-TUN おめでとう!!

「冠番組」決定!!!!! 4月4日23:55スタート

番組名「カートゥンKAT-TUN」

ズームインで流れたみたい!
(九州のお友達から聞いたんだけど、関西では見当たらない;;)
スポ誌にも載ってます!
また後で追記しまーす(^-^)/~~

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
生きがいありますか?(笑)
TV画面から「生きがいありますか?」って声が、、、

「うちら生きがいあるよなー(がはは)」 by.rika

突然何を言い出すかと思えば・・・あーーあれね(≧∀≦)b
はい。うちらの生きがいかもしれませぬ。ぐふふ。

仁亀に、KAT-TUNに、全神経集中してるんですよーー(あはは)
いい歳してって思いますよ( ̄▽ ̄;)
毎日グレーなOL生活してるから、あの子らがまぶしい(゚∀゚)☆゚+。サンキゥ゚+。☆
KAT-TUNは体にいいと思います(-_☆)マジ!!!
家族が笑って暮らせます。(ナミダ・ナゲキ→未来へのステップ)
平たく言うと、ケンカ激減→平和な日々(笑)
毎日がレインボーフルーティアです!
もしかしたら少し若返ったかもしれない†ヽ(゚ロ゚;)スゲーッ!

生きがいあると長生きするらしいよ()

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
DREAM BOYS
お久しぶりのレポです。(まだやってたんか)

今回はコレ!
『DREAM BOYS』
気がつけば1年経ってるしー( ̄▽ ̄;)
早く追いつきたい・・・(本心)

記憶を頼りに綴っています♪
(今回はDVD見ながらの作業/笑)
興味のある方は下の[amd more]からどうーぞ。(どーぞ?笑)
※結構長いので、時間のない方は分割して読まれるのをお奨めします(爆)

rika

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
気になるエイト
こんなのあるのね?ほぇ~
じゃなくてね、、、
関ジャニ∞ 日清焼そばU.F.O
CM決定! 3月からオンエアー
「U.F.O.男道場 メン篇」
前はラーメンやってたよね(゚∀゚)y-・~~
麺類好きなのかー、似合う(笑)
結構楽しみだったりします♪


kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
捕獲せよー!!
DoCoMo 903iTV「サーフィン篇」
2/20(火)より放映開始!! ←今日じゃん!

903iTVの登場を、広い海で気持ちよくサーフィンを楽しむ亀梨さんを使って表現!
(遅いよーーーー あっ、多分全国と思うけど?関西は確認済!)

【利用機種】
SHver.SH903iTV(Broun)  Pver.P903iTV(レッド)

☆KAT-TUN新曲「Peak」(発売日未定)
この詳細についての問い合わせ先があるんですけど・・・
J-oneRecordsじゃないのよね・・・?

Big&Fineやっと大画面でおがめます(ToT)/~~~

kazue

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
中丸のページ№33
うかれていいですか?

NYでのパンフ撮影@コンサ用
吹雪なの?真っ白なの?エンパイアステートビル?セントラルパーク?
ゆ>今回も楽しみでしょうがない俺

ってーーーーーri-kaの方が楽しみっス (゚∀゚)y-・~~
←なに競ってんの?

KAT-TUNのコンサパンフっていっつもカッコイーんだよね!
きっとジャニショでも写真販売するよねー(≧∀≦)♪
(あのレシートめちゃうけるんですけど/爆)

自由時間もあってよかったねv
買い物もしたのかー。
亀ちゃんはやっぱりセレブ買いしたんかな?笑

そして肝心要の気になる木・・・
NYってアメリカでしょ?(当り前やん)
1週間も滞在してたなら、、、会ったの?会ったよね?←ゴリ押し
ゆ>みんなとご飯食べたし
その中に彼は居ますか??
ゆ>次回のライブはいい予感がするぜー
ん?何なの?
おしえてーーーー!!!(懇願><)
Webでは書けない話をコンでは期待してます(^_-)-☆

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
WSネタなど
NEWS横アリコンでの映像をチラ見@めざましTV
復活おめでとうーーー(^-^)/~~
ファンもメンバーも良かったね♪くらいのもんで見てたらね
(詳しくないので語れませんけど・・・)

横アリの外へ†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

なんとNEWSメンバーが出てきまして
「ありがとー!」ってお手振りしてるんですよーー (◎д◎;)!!
もちろんファンと同じ目線の場所で!!!!!
すごくないですかーー???(こんなのアリなのね)
なんてサービス旺盛なグループなんだ(゚∀゚)y-・~~ ウラヤマピー♪

いいないいないいなーーーー♪
KAT-TUNだったらね(はあと)
ブヒョーーー((( ;゚Д゚))) 亀ちゃんバリに口に手をあて
クラーーーー(○┏Д┓○) 意識を失いかけ
ニターーーー d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b 幸せすぎるyo!

完璧うちのrikaさんは挙動不審者になるな(笑)
(ほんと、あんた大袈裟やな~ってくらいおかしいのです・笑)

kazue

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
リンク様のご紹介☆④
Special Happiness

MONSTER'S☆ 伊織ちゃん@亀
中丸さんと気が合う亀にフォーリンラブな伊織ちゃん(o^_^o)
かわいい目線にレインボーな毎日日記です (゚∀゚)y-・~~

リンク様そしてri-ka、ここに来て頂いた皆様にKAT-TUN愛よ永遠に

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
幸せ~(´∀`o)
かわいいなぁ~
何であんなにかわうぃいんだろ~~~

『ザ少年倶楽部 プレミアム VTR出演 亀梨和也』

ちょっと太った?
首周りが太く思った?
でも、かわいい~(*^^*)

ジム、、、ジム?、ジム。

かぁ~(≧∀≦)ノ″ちょっと!おねーさんおかわり!!

この「ジム?で斜め上目線が。。。

たまらんっ!!

あひる口もカワユスー(*^◇^*)
そして山Pに対しても~頂いてお話と丁寧口調&「お」を付ける20歳の男の子。
これを「かわいい」と表現しなくて何というーのー!!(笑)

さらに山Pの過去映像の中にKAT-TUN発見!!
このときから亀ちゃんは健在v
一瞬のカメラ目線を逃さずキャッチ
あれをもっと流して欲しいー(切望)

そしてそしてそして次回プレミアムゲストは。。。

ザ・亀梨和也 ←ちょっと違うくない?

今日のプレミアムにVTR出演するって書いたときのタイトルが
「プレミアム出演希望/笑」
まさに言霊!! これぞ言霊!! でもまぁ、うすうす?笑

何歌うのかな~♪ Peak? それとも他の新曲?

[HP]ザ少年倶楽部 プレミアム

rika

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
天気と性格は関係ある?
大阪は昨日から天気悪くて、機嫌が悪いrikaです(-_- )

たまーにって言うか、定期的にイライラしやすい時期が巡ってくるんですよねー。
(別に"乙女"とは関係ないですよv) ←タチ悪いな
自分なりに、どうゆうタイミングで機嫌悪くなるのか考えるんですけど、考えてるうちに普通になってくるんで、未だに解明されておりません(爆)
・・・天気のせいにしとこ。 ←適当

今日はネタがありません。
いつもだけどね。
いや、夕方はあるんだよ?
プレミアムの日だし。
でも「今」ない。 ←じゃ、書くな

ヤダ。 ←

さてと、、、ゴハン食べて仕事しよ~かな。 ←給料泥棒

rika

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
ナッカム!
ニョキニョキ
rikaです

って事でぇぇぇ! ←テンション高いな
KAT-TUNの次に好きなジャニタレさん
たっちょん キャッ

今回の更新では、ゆっちのパクリで話題を呼びましたね!
さてはKAT-TUNヲタを取り込もうとしてるな!笑
やるな、大倉忠義(-_☆) ←目論見通りの人

実は大阪ドリボの時の少クラを見た時から少し気になってた(気がする) ←おい
でも、当時は亀ちゃんに堕ちたとこだったから、それどころじゃなくて(あはは)スルーしてました!笑
最近はすっかり人気者たっちょん。
コン行くから待っててね~♪

rika

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

01 ≪│2007/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

