JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]



ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
プラスでいこうー!
ただのガム(21個) ←コレなんですかーーー?
いつからこんなガム愛好家になったのかしらん?
・・・なわけないっちゅうねんo-_-)=○☆

ri-ka

[and more] 
ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
堅い仕事してます(笑)
「コンプライアンス・人権啓発セミナー」とやらを受講させられた時の事
(会社の不祥事とかについてがメインなんだけどね)

「ハラスメントの実態!周囲でこんな事がおこっていませんか?」
チェックシート ()はkazueのふざけて取り組む実態(≧∀≦)

下着の色を聞く
(聞いてませんけど、見せてるもんは見るに決まっとる。時に買う?)
体を上から下までじろじろ見る
(透視能力と妄想力をかきたて、せいいっぱい見ないと失礼ちゃう?)
壁にヌードポスターを貼る
(裸も衣装なもんで・・・ぐふっヾ(≧∇≦)〃)
卑猥な会話を黙認する
(公開中ですけど・・・何か?)
肌の露出度の高い服を強要する
(強要してませんけど、勝手に脱ぐからあおる→喜ぶ)
米国版「プレイボーイ」を一人静かに読む
(ヲタ誌=エロ本 基本、静かに熟読しますけど・・・)

などつらつらと・・・
思い当たる人には注意を促す必要がある・・・らしいyo

ぎゃははーー♪( ̄▽ ̄)ノ思いっきりハラスメントしてるやん!
訴えられる日がくるかもしれない○| ̄|_

*もちろん職場での常識はもってるつもりですが(笑)

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
聖おめでとう~
ドラマ初主演ーーー♪( ̄▽ ̄)ノ″

田中聖が普通の人 田中役で連ドラやっちゃいます!!!
TBS系 4月ドラマ 「特急田中3号!(仮)」
(朝からTVガイド見に行ったよ~)

最近の聖めちゃ売れっ子ちゃう???(前からですよね;汗)
実は・・・最初あんまり好きじゃ・・・(あっ、言っちゃった)
いやいや色々知って(めちゃ略した)大好きだよーー

嬉しい噂も聞こえてくるし楽しみやん
見るよ見るよめーっちゃ見る!聖うちらにガン見されるで~(笑)

ほんで鉄道ヲタなん?
ヲタならうちらに任せてよーー(爆)

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
今ごろX・T・C(笑)
「ウタワラ仮面舞踏会の巻」録画失敗のため本日救済メール便が(笑)
リアルに1回しか見てないのよ。
よーし!萌えよっσ( ̄∇ ̄ )
めっちゃ気合入れて見たんですけど・・・(-_☆)

オープングはルッキンコン「夏の終わり」を思わせるチャック上げで始まり、期待にヾ(≧∇≦)〃胸膨らませるkazue(変態ですけど何か?)

・・・で X・T・C ???

えっーーーーゆるすぎやん!!!!(特に前4人やる気ないyo)
亀梨さんどーしたの?
前は子供の体操?ってなくらい腰回してましたやん( ̄▽ ̄;)
「今日はスゴイ腰回したよ!みんな見えた~?」とかさ、少クラのGOLDとか全員でこれでもかってな腰回しに「ひゃぁ~~~」(鼻血が止まりません!誰か救急車を~)ってなってたやん!
なんでやねんーーーΣ( ̄□|||(しかもカメラ遠いー)
まさに「あれ?今揺れたね?」「えっそう?わからんかったー」くらいなもんやん( 」´0`)」オーイ(震度1)
うちのrika@亀担はまだ見てないけど暴れる注意予報(-"-;)
やっぱり仁くんが横にいないと・・・
ライバルがいないと萌えないのね・・・(えっ?)

そんなわけでエロ腰亀ちゃん復活希望(*≧nn≦*)

kazue

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
ヲタ活動あやうし!!
ヲタの必需品といえば・・・HDD
どうも最近調子が悪いΣ( ̄□|||
地デジがW録できっるってのに飛びついて購入したものの
(出始めはやっぱり・・・マズイ)
しゃーない修理に来てもらうことに(ぐずん)

だってね、毎日KAT-TUN見なきゃ寝れないじゃん!(断言)
仁亀の動きに!目線に!何度見てても全神経集中して
ガン見
しとんじゃー(≧∀≦)
「きゃぁーーー」とか「ぎゃぁーーー」とか「かわいいぃぃーーー」とか(笑)
やんなきゃダメなのyo!
そうだよね?(誰に?笑)

あっ、
修理屋さん来る前にこの部屋なんとかせねばΣ( ̄□ ̄)!
ヲタ丸出しでは、異常な使い方してると思われかねない(どーかな?)
「フツーにドラマ録ったり程度なんですよ~怒」とか言いたいらしい(笑)
まさか毎日フル回転で10秒前リピを繰り返し、もっそい細かいチャプター切りをしてるとは言いたくない(。・_・。)ノ

嬉しくない事に、露出の少ないこの時期で幸いかな(^_^;)

「ウタワラ記念杯」なるものをしてます!
これまで放送されたコーナーの中で一番のお気に入りをポチッと押してください(^_-)-☆
ぜひぜひご参加下パイ

☆過去のウタワラを振り返りたい方はご参照あれ☆
<前半> <後半>

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
なついわ~
日付変わっちゃったけど、1/29はKAT-TUNデビュー会見の日^^

なついわ~

本当に早かった1年。
ドリボズの千秋楽の後、開かれたディナーショー形式のお披露目会。

確か、1/30の朝、ちょ~寝ぼけながらWS見てたら、
「KAT-TUNデビュー」の文字とナレーションと会見の画・・・

ΣΣΣΣ( ̄□ ̄)!!!!!!

とっさに叫んだ
「アネーーーー(゜Д゜;≡;゜Д゜)!!!!! KAT-TUNビューーーーー!!!!」(爆)

まぁ、今考えれば前日に情報仕入れてないあたりが幼い(笑)
前の日、寝る直前に「もー近々ビューするよなー♪」とかのん気に話してたし;;

この1年色々あったな~。
ビューコン、サプリ、マイボス、24時間TV、仁の留学、ひと恋、カウコン、ウタワラ終了

そして今日。
おやつは当分プラスX(爆)

(To.KAT-TUN)
もうすぐ春コンだね。
また新しい1ページが始まったよ。
どんどんページを重ねて、ぶ厚いカートゥーンつくってね

rika

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
KAT-TUN「プラスX」CM
200701292107000.jpg ロッテ「プラスX」CM

あっさり捕獲成功!!!(HEY×3)
これは・・・ロクーンのCMだよね('-^*)ok
やるなぁ~ロッテさん♪

何個食べたらそのボトル頂けるんでしょーかo-_-)=○☆

ri-ka


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
ウタワラ最終回
ウタワラ終わっちゃったね。。。
感想は「お遊びコーナー」にあるよん!

【追記】
「ウタワラ記念杯」なるものをします!
これまで放送されたコーナーの中で一番のお気に入りをポチッと押してください(^_-)-☆
期間は今日から10日間です。
ぜひぜひご参加下パイ

☆過去のウタワラを振り返りたい方はご参照あれ☆
<前半> <後半>

不本意ながら、この投票のためにテンプレートを一時変更しました(泣)
終わったらまた元に戻すー!

ri-ka

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
ウタワラくん日記
ウタワラHPって・・・(ミンテレ時代に少し見た以来忘れてた)
こないだ久々に見て「へえーーー」って(笑)

KAT-TUNとのロケエピソード語ってましたyo
なんか「雨」ばっか(爆)だったみたい( ̄▽ ̄;)
そうKAT-TUNは嵐を呼ぶグループだ!(覚えとけ!)←誰に?
コンでも大雨とか・・・台風とか・・・┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
せっかくきめた髪形も、ほらっボッサボサだよ♪(笑えない)

最後は大エンディングーーーらしいです(あんま期待してない人)

kazue

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
ウタワラ振り返り♪(後編)
引き続き振り返り♪

ナツウタvsイマウタ
KAT-TUNはナツウタ担当なのか?(笑)
「光ゲンジメドレー」ローラースケートやっちゃう亀&聖
「勝手にしやがれ」聖は完全にマフィアでしたね 蛍光ダンス♪
「Anniversary」仁亀のハモリは最高!永遠のシンメ!
あと色んな方とコラボしてメドレーしてたね(まとめた・爆)

デビュー直前企画
タキツバとLiveで初めてオリジナル曲「SHE SAID」披露
出てくるとこからビュー前とは思えない迫力!!!
仁亀のウインクにクラッーーーーO(≧▽≦)O
ハルカナから「ha-ha」♪ルッキン再追加コン以来のーーー
じーーーん!こんなの地上波にのせていいんですかーー!!
亀ちゃんソロ「00'00'16」もやばかったな(汗)

60min
*バレーボール「球技とかサッカーとか自信あるんですよー」@仁
「バレーですから!バレー」って全員につっこまれてた企画
13.2ℓの青汁を乾杯して(笑)クリア
*野球 たっちゃんの乱闘ーー
なのに最後はたっちゃんがやられるというオチ(笑)
*サッカーPK対決 区代表@仁と4年3組代表@ゆっち(笑)
電気ビリビリショク!何度見ても笑えます 3960ボルトらしい

KAT-TUN流
卒業の告白を6人が妄想してゲストをもてなす企画(笑)
「僕達の間に卒業って言葉はないよ」@じゅんの
くっさーーーー!!!ヾ(≧∇≦)〃
めちゃめちゃ笑ったyo(その割りに1回しかなかったな)

KAT-TUN秘ドッキリ
一人づつ部屋に入り・・・お題をこなす(犬と友達になる)
ジョンと友達になる仁(ビジュ最高だったよ!)
たっちゃんがお題読んでる時点で犬と並んでてすでに友達だった(笑)

イルカと夢の共演
「NEVER AGAIN」Mygirl? きゃぁぁぁぁーーーー(*≧m≦*)

昭和美人スタジアム
会場にも昭和美人を向かえてアウェー感たっぷりでお届けするクイズ(笑)
「だって教えてくんなきゃわかんないもん」@亀ちゃん司会

親子DEダンス
KAT-TUNが親子をサポートしちゃう豪華な企画(こき使われてような)
第一回はイチゴパンツの小悪魔登場(笑)
だっこだっこ~でだっこしてもらえてリアルにうらやましい( ̄▽ ̄;)
みんなロケで色んなとこ行ってたね~
ダンスのあとはKAT-TUNスペシャルメドレー(コレだけ見たかった感も)

いやぁ~まだまだあるよね!やっぱ2年近くとなると膨大です(^_^;)
松潤vs仁とか・・・また見たいな~(遠い目)
コントとか曲紹介とかソロ曲披露とか・・・もろもろ
あっ「SIXSENSES」もここだけだったよね♪クラップクラップ♪

kazue

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
ウタワラ振り返り~♪(前半)
2005年4月から
「ミンナのテレビ」→「歌笑HOTヒット10」→「ウタワラ」・・・と何の番組なのかよくわからない変貌と遂げつつ明日でラストとなりましたー(2年弱も続いたのかーー)

忘れかけていたDVDを掘り出して(笑)振り返り~♪(長いよ)

巌流島の戦い
仁亀の殺陣 リハ風景からも真剣さが伝わって・・・
雨にうたれれ凛々しいお姿に感動

さやか先生のボイスレッスン
茶髪の亀ちゃんだ!
さやか先生に「あんたタイプじゃない!」「お前に祭はこねぇ」・・・やられキャラ炸裂!
色んな芸人キャラでオチを(笑)披露
威嚇して、猫なで声など「にゃー」亀ちゃんがカワイイ
聖、髪あったね(ベートーベンとか言われてた・爆)

浪漫飛行
スタジオでフライングしちゃってました
仁くんの足が「レ」みたいなんになってたのがきゃわいぃーーー
赤い衣装がめちゃステキ

ジン先輩とジン後輩
*ガソリンスタンド編 ド素人仁(爆)
「ジャニーズなのにコントする♪」(あるある探検隊・笑)
*美容室編 「回して」って(笑)
*お化け屋敷編 「ダルメシアーン」って男前な仁 うらめしや~(笑)
このシリーズかなり好きだったな~仁がめちゃ笑いながらもノリノリ

ミンテレ名物(?)スーパーライブ
「BATMAN」ボイパを披露するゆっち!メンバーにも教えないと語ってたけど、いいともでタモさんにあっさり伝授(爆)みんな練習したハズ
「セクシー・ユー」歌詞忘れる仁!キャッかわいい~~
タップ披露する芸達者なじゅんの
「君といつまでも」亀ちゃん!なんでそんなくさいセリフーー!!
後ろでメンバーうすら笑いだよ(^_^;) こっちも恥ずかしかった
「マッチメドレー」ほぼ亀ちゃんショー♪
「汐留シークレットライブ」どこがシークレット?(TVって怖いわ!)
この曲って昔の少クラ(スタジオ時代)で歌ってたよね?
えらい盛り上がる・・・KAT-TUNはライブでこそ!ファンの前でこそ!盛り上がるグループなのね♪
「和太鼓」夏祭り風 仮面つけてサマリー曲で踊る叩く
これめちゃリピったな~(笑)

アイドルオーディション
「いいねぇ」 しぶかったりニヤけてたりな仁
「かわいい」 骨抜きな感じの仁(笑)
アッコさんの「お前付いてるもん付いてるやろ!もっとシャキーっとせぇよ!おら~!」ってブルンブルンふられてたな(大爆笑)

クイズとか
*亀・やつい・仁で夏の名曲クイズに挑戦!やついの「KAT-TUNの曲じゃない?」に仁亀「出てない」って2人で突っ込み(爆)そうあの頃はCDまだ出てなかったんだね・・・(懐)
*リズム感判定ゲーム にゃー亀(笑)「あそこで持たれるとは思わなかったんですよー」ってみんなに「そういうゲームだよ」って突っ込まれてたな(アハハ)
*加トちゃんと「ひげダンス」やっちゃう仁亀!!

ミンナの修学旅行
ヘタレじんじん炸裂ーーー!!!
枕投げでたたかれまくる仁(笑)
チャンバラで「亀梨くんに勇者って言われた」真の勇者な仁
「ちょっ今・・・マズイです」@青木さやか写真集で(爆)仁
ひゃひゃひゃぁーーーーーありえんくらい見たyo

kazue

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
∞コン
なんだかあっさり当たった(ような気がする)∞コン
姉kazueから、どっちいく?と聞かれて悩み中
だって土日も仕事なんだもーん!
しかも一番休みにくい曜日やっっちゅーねんo-_-)=○☆
でも、たっちょんカッコイイしな~ ←浮気者

大丈夫よ、亀ちゃん。
あなたが一番よLove ←キモ過ぎ;;

とりあえず、社長にそろっとお伺い立てなきゃ。
ここは一つ正直に
「シャニーズが好きな友達が関ジャニ∞のコンサートチケットあまってるから誘われたんです~。しかも2日間あるんです~。どっちか早退していいですか~?」って。 ←正直?

よしっ!

(・・・どきどき)

rika

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
とか思ってたらしいの(BlogPet)
ほんとうは、ri-kaは
(かわいいだけじゃ好きになれない)
色々知るうちに、踊りも歌もパフォーマンス色々とスゴイ安心してがんばってきてる子たちなんだな~ってわかった。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「亀ノ仁」が書きました。


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
安心な当落
えっ!ホンマ!?ビックリ!!って・・・
追加かよーーーーー
こないだまで松竹座でやってたエイトさんスゴイっす
ドームで3公演やるんだね~
(KAT-TUNはどんくらい追加の嵐になんねん!)

関ジャニ∞の当落確認
そんなドキドキもせず確認(笑)
だって申込む時は春コンの発表まだだったし(なんとなく申込んだ人)

ここで運は使いたくないから・・・いいのよ落でも。
とか思いつつ・・・(エイト担さんごめんなさい)

2月24日 17:30
2月25日 17:30
で参戦する事になりましたーー(笑)
なんかうまい事当ったなって。いいよ、交通費かかんないし。
ほんで妹さん、「あたしどっちでもいい」←あっさり
もっとテンションあげあげにしろーーーー!!!

そんなん言いながらあげあげで行く事になるハズ(どっちやねん)
ちなみにエイトでは大倉さんご贔屓です

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
チケット付バスツア~?
昨日の1/25付でUPされたjohnnys-netお知らせコーナー

ご存知ですか?~「チケット付バスツアー」~

何それ!? 知らないし!!(爆)

「タレント名を冠にしたコンサート会場直行バスツアーが発覚しています。」

そんなモンまであるんかー!!(爆)!!(爆)
すごいモン考えるな~
楽しそうだな~←違うだろ
ヲタを満載乗せたバス←それトラックだよ
しかもコンを控えたヲタのテンションはアゲアゲ
狭いバスの中でも、そんじょそこらの大宴会とは比較にならない盛り上がりが想像できるσ(^_^;)

もちろんjohnnys-netでは
「コンサートチケット付の旅行プランなどの販売許可は一切行なっていません。」
と注意を呼びかけております。

そりゃそーだ。
そんなんでチケが貰えるならうれしいを通り越した大企画(苦笑)
ヲタの皆様、気をつけましょうね(笑)

rika

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
MANUAL,16-T
ありゃーー忘れてた(今頃読んだよ、ごめんね聖!)
ふ~~~~ん。(特に感想ないんかっ!笑)

曲作りといい、ゆっちの「レコーディングしました」・・・あたり
大きい円盤とは・・・アルバムなのかい?
KAT-TUN大好きな仁担としては・・・ムムム←意味不明
いや、いいんだよ!作品が良ければね!
キラキラしててくれれば
楽しみにしてます(本音だよ)

ドコモパンフ2月号は6人だーーーーー!!(そろそろ心配してた人)
まだ写真あんのかな?(汗)

やっと春コン申込み完了☆ スッキリしたー
あとは時が来るまでイイ子にして待ちましょう~♪

※コメントレスしてまーす♪(各エントリーのコメント欄)
あざーーーーす(^_-)-☆

kazue

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
うたば~んっ
いやね、期待はしてなかったのよ。
今日はマッチさんがゲストの日ですから。
でもさ、なにかしら動画が拝見できるかしら~ん☆って思っちゃったりした訳ね。

┐(  ̄ー ̄)┌ フッ・・・

それでも、こないだのWS見れてなかったから、ディナーショーでのエピソードはちょっと想像して「ぷっ」笑いしたんだけどー。
なんかね、KAT-TUNの中で汗っかきはゆっちってイメージあったから(歌ってるときとかよく汗かいない?笑)亀ちゃんがキョドりながら汗ダッラダラ流してるの見たかったぞ^^

マッチさん、、、いや、やっぱりマッチだな(世代が/苦笑)
リアルに記憶があるのは「愚か者」とかかな?
多分、その前から知ってるはずなんだけど、全く覚えてない(爆)
昔の映像とかには大爆笑しました(ノ▽T)ヒィ~
マッチのバックで踊る少年隊を見て、「こ~んな時代から今の"Jr.→ビュー組"形態が出来上がってんのか」と感心~
しっかし張り切って踊ってたな~( ̄^ ̄)

・・・ひひっ

ひ~ひっひっひっヾ( ≧▽≦)ノ"バシバシ ←十分楽しんでるんじゃ・・・

rika

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
READY FOR SPRiNG!
TVガイド

表紙 「ユー、歌っちゃいな」とポーズをとるマッチ(爆)

ポスター ウタワラのまんまなKAT-TUN(びび微妙ーーー)
ここはスルッとスルーーー(笑)

オフショットがてんこもりだよウタメモちゃん♪
いるのがフツーな仁がいっぱいで素敵すぎ!!
回し蹴り仁(こーゆー子供っぽいおちゃめなとこ好き)
イチゴパンツの悪女と抱っこ(夢の4ショットヾ(・ε・。)ォィォィ)
昭和マダムにつっこむ仁
へたれバレー仁(青汁いっぱい飲んだやつね)
careを披露する仁(ウルウル)

そして亀ちゃんはこれでしょう!
「リカちゃんを手にしげしげ見つめる亀ちゃん」
りかちゃん亀
きゃ~~~ヾ(≧∇≦)〃
見つめられちゃいましたぁ~~!!(by rika)
人形とわかっていてもうれしいのだ☆
あと、気になるのはスタッフTさん。
あなた、羨ましすぎなんですが・・・ちぇ( ¬_¬)
キスマイと休憩中の姿は「スター亀梨さん」バリ(笑)
僕街のアップは美し~(ホレボレ)

途中ブーブー言ってた番組だったけど(笑)
あっーーーこれこれ!おもろかったーー!とか(いまさら)

最終回 仁くん出ちゃいなyo!

ri-ka

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
TVガイドありがとう♪
20070124153159
出勤前にいそいそ本屋へ(*^^*)
最終回間近とあって
ウタワラ振り返りー♪
オフショットありあり

しかも!

じーーーん!
いっぱいおります(^з^)-☆

ウラKAT-TUN(笑)

@会社(-_-;)
帰ったらゆっくり見るとして…仕事しよっ(^-^;

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
ウタワラHP
日記のとこにKAT-TUNの事あったよーーー

「なんと亀梨くんがバック転するとは知らずにビックリしました!!」
・・・らしいです。(そんなのファンはみんな知ってるぞ!勉強せい!)
周りのスタッフも失敗したらどーしよーって心配してたとか。
おそらくもっと心配になる事を多々やらされているので・・・(byジャニー)
見てるファンは全然心配ないバク転だったよね(^_^;)

なんかこんなに心配されちゃう亀ちゃんって・・・(えらくなったもんだ・笑)

なんだかんだとジュニア時代に色んな事してるもんねー
KAT-TUN好きになるまでジャニーズの子たちってちょっとかわいい男の子ってなもんだったけど。(かわいいだけじゃ好きになれない)
色々知るうちに、踊りも歌もパフォーマンス色々とスゴイ練習してがんばってきてる子たちなんだな~ってわかった。バック時代とか後輩に抜かされていったり・・・結構、たて社会あったりとか(笑)
そんなこんなで、どっぷりはまってしまいましたな

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Let's PLAY!!
「お遊びコーナー」なるものを付けてみましたvv
左カラムにあります♪
よかったら遊んでみて下パイ

会社など、人の目、耳が気になる方は注意してくださいね(笑)

ri-ka

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
あ、ありえない・・・
録画エラーΣ( ̄□|||!!!!!!

ウタワラ録れてない(爆死)
録ってる途中で「ピッピッ」
・・・エラー

今日は会社出たのが9時30分。
ほんの少し前に姉から不幸のメール
「姉はなーんもしてません!ウタワラ途中でいきなり消えた」って。

・・・(-_-;)ナンデスト?

ありえんだろーーー!!

何で「今」やねん(-_-メ)
その後の「華麗」は録れてんねん。
おかいしやろ。
なめてんのか○芝サンよ
初期化したとこやん。
なにさらすねん。
よりによって「ウタワラ」だけエラー起こすなんてさぁ。。。
この怒りはどこへぶつければいいんだーーーー!!

焦心して帰って来ました。。。アハハ(乾笑)

rika

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
少クラプレミアム
今日のゲストはV6坂本くん
何が驚いたって・・・
一回ジャニーズ辞めて1年弱サラリーマンしてたって(爆)
戻りたくなって太一に相談してね
太一「坂本くんが戻りたいって!」
ジャニーさん「うん、いいよ」
こんなあっさりな話で・・・V6リーダーになったんだよ(笑)
ほんま、ジャニーさん話おもろすぎんねん!!!

あっ、ハニビ♪いいね~踊りが
どうも覚えてジャニカラで踊りたいらしいです

おっ!!!次回のゲストは山Pだよ!!!
(なんか驚いてるが・・・ファンだったのか?笑)

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
明日は仮面舞踊会(笑)
「ウタワラ」が楽しみなんて・・・えっ???
だってねー、飽き飽きしてたりしてたもん
カワイイだけで好きになったと思うなよーーーっちゅうかカワイイだけで見てた番組だったり(^_^;)
いやぁ~めっちゃ笑ったリピった回もあったけどね(笑)

でも明日はなんか久々KAT-TUNと大仏聖がめちゃ楽しみ
(残業ムシして帰っちゃおうかな?)

kazue

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
カモ~ン!
☆中丸の部屋☆

ぷっ。←いきなり失礼なやつ

あのジェイソンマスク・・・目立ちすぎで一瞬地球儀どこ?って思った!
今回の写メで「あぁ~ゆっちも男の子なんだ」って思ったrikaです
ずっと、きれいな部屋の写メが続いてたからね。
こーゆう場所があって、ある意味ほっとしたのね。
普通っぽいって(笑)
しっかし一つの棚に色々あるね。
私、こーゆうラック苦手!(すぐホコリ溜まるし/ぼそっ)
・・・あ!←何?
手前の白い棒みたいなのは掃除道具だ!
あの毛がワサワサついてるやつ!
なるほど(^^)←一人納得かい

で?中丸さん?

KAT-TUNはいつ出るんですか?
はぁぁ~ビュー以来、ずっと「KAT-TUNに少クラを返してください~心の会~」を主催してきましたが←心の中でね
最近は諦めモードになってきましたよ?
今出ても、ゲスト扱いになってしまうのは時代の流れ、仕方ない。
(Jr.の番組だしね)
で、いつ?(笑)
見たい見たい見たい!少クラKAT-TUN~

コンの打ち合わせもがんばって!!
あ、ドキドキしてきた(笑)←気が早い

そういえば、明日は久しぶりのウタワラ♪
ウタワラHPの日記に「(聖は)ファンキーな大仏さんみたいでした!」って書いてたし楽しみだね!(≧nn≦)ぷぷっ←笑う気マンマン

rika

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
飲んだくれてこんな時間(^_^;)
明日っていうか今日だけど6:30には起きて仕事に行くのに・・・
調子こいて飲んでましたーーー(まぁ、いつもの事だけど/笑)
なんか、帰りのタクシーの中でふいに思ったんだけど。

最近読んだ本
「フェイク」作者:楡 周平←結構有らしいね♪
人気の小説だしドラマ化とかしたりして
お年頃といい色恋あんまないし(笑) KAT-TUNにいかが?
主役はちょっと情けない銀座の高級クラブで新米ボーイ、だけどチャンスを掴もうと必死!
なんか幼くてカワイイの(*≧m≦*)ププッ
血生臭さはないけど裏社会の頭脳戦!!!
ダメ男としたたかな女性陣
暇なんで勝手にキャスティングしちゃいましたf(^ー^;

Kazueの選んだ主役は…続きから(笑)

kazue

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
時間をくださーい!
もーー!!
時間なくて全然郵便局に行けてないー(>_<。)
KAT-TUNに会いに行くのー!!
だから諭吉振り込まなあかんのー!! ←悲しい現実
誰か私に時間ちょうだーい!!
(あ、窓口開いてる時間ねv)

今年入ってからというもの、なーんか忙しい。
ブログ始めたのもあるけど、やっぱりあれ?あの事件のせいよね
事件翌日から新居探して、この間の休みに引越しの下準備を手伝い行って、翌日は昼間仕事を抜け出して駐車場探しに行って、その夜はホームセンターへ買出しに。
今日は契約書にサインして「なんやココ、敷引取る上に経年変化まで実費取る気か」とか頭悩まして、決済金振り込んで・・・(-"-;)イラッ

だぁぁぁぁ!! 何で私まで忙しくなんねんヽ(*`д´*)ノ

・・・仕方ないけど ←悲しい現実②
そりゃなー。手伝わな鬼やわなー。分かってんねん。
しかも自分のイライラの理由も分かってんのよ。

眠い(p_-) ←そんな理由か

あかんのー!
寝不足とか苦手なのー!
趣味は寝ることなのー!(笑)

でも、こうやってブログ書いてるし。
しかも会社でv
今日はね、もう誰もいないの。
で、私も帰ろーって思いながら、ちょっと気になってブログ覗たら・・・書き出した(笑) ←さっさと帰れ

あー、しょうもない事書いてゴメンナサイ


rika

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
お似合いです^^(BlogPet)
いつも、ri-kaは

お似合いです^^
少クラで披露された新曲も良かったーvおがすっごい時間かかったって言ってただけあって、ステキでしたわ~ん。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「亀ノ仁」が書きました。


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
お休みの日♪
せっかくに休みだというのに・・・ヒマな人(笑)
誰か悪い遊びを教えて下さい!!!(仁亀のボニバタを思い出しニヤけ)
郵便局へ振込に行けば良かったな~(今さらだけど)
そう、まだ申込みしてません(爆)
計画だけ練って行く気マンマンになってたわー
当然ながら申込まなければ権利は発生しませぬ(汗)
そうそう振込用紙って機械でも振込めるのかな?(常識ない大人)
なんかねー、会社のビル内の郵便局へ持ってくのって少し恥ずかしかったり
「KAT-TUNSpringTour2007」とかモリモリ持った大人ってね~
今だにヲタ誌レジ持ってく時、何気に裏向きだっかりする

あっ、せっかくだから「中丸のページ」(ひどい扱いっぽい・・・けど何気に楽しみにしてルン♪)
聖ーーーー大仏みたいな頭って(爆)おばちゃんパーマを思い出しました(ショートでクリクリの頭)
例えばさぁ~ 会社でのヒトコマ劇場
kazue「聖がさぁー あーだこーだ・・・」
会社の子「あー知ってるよ、あの大仏の子でしょ!!!」
kazue(大爆笑)
・・・ってなんのよ(笑)今は「坊主の子」って言われてるもん。

多分、期待するほど大仏じゃないんだろうけど(大爆笑に期待☆)

中丸家のミスターめちゃかわいいやんカメラ目線だし!(ゆっちも見習ったら?)
洗濯物入れといい、中丸家は立派そうだよ。

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
華麗なる一族
やっと見ましたよ。
なんか最近TV見ずにパソパソしすぎてた(^_^;)
すごい豪華!!!作品自体もそうだしキャストも。
さすが木村兄さんだな~(子持ちの役もこなしつつカッコイイ!)
あのパンパンって手をたたいて鯉(将軍だった?)がやってくるとこに・・・これからのドロドロした展開が見えたね(笑)
うん、久々におもろいドラマかも♪
続きが気になる木 華麗パンも食べたい(爆)

KAT-TUNは今期ドラマないしね~
いいのいいの
春魂のためステージ構成とかソロとか・・・気合入れるいい時間だよ。
期間限定ごく~ん
最高!楽しい!良かった~!と言わせて欲しいな!
そして磨きのかかった仁くんが戻ってきて・・・ろく~んになる(*≧m≦*)
進化し続けるKAT-TUNに期待

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

12 ≪│2007/01│≫ 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

