JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]



ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
マッチコンに亀ちん
バレンタインデー武道館では、マッチさんのライブが♪
お友達が行ってるんですけど、、、

「亀ちん来たよ」 ってお知らせ

僕街・青春アミーゴ・ミッドナイトシャッフルを歌ったそうですヾ(≧∇≦)〃
忙しいのに、イイ後輩だね~


で、私事ですが
ケーキを作ろうとか思ってたけど、、、
PIERRE MARCOLINIのチョコレートを買いました^^♪
やっぱり、おいしい方がいいもんね(苦笑)

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
少クラプレミアム
何気に見てたんだけど―
最後の予告で、、、

次回の『プレミアムショー KAT-TUN』

ひとりTV前でジャンプしちゃいました♪
嬉しい~!
祭りだ祭りだ!!!!

今日のゲストはNEWSの加藤クン
はっきり言って、全く知りません。。。
ライブも行ったことないし、ヲタ誌もスルーだし(笑)
、、、でも加藤クン好きになったyo-
あんためっちゃオモロイやんヾ(≧∇≦)〃
Jr時代エリートだったとか、デビューした時の話とか、活動中止の頃とか
トークもハキハキしてていい感じなんだね
うんうん、色々あって今があるんだな~と。
見る目変わりましたっ! ←単純(笑)

あと、エリート時代の映像に
仁vs加藤クンの剣玉シーン
仁くんが勝って、、、
亀ちんが仁に抱きつく映像があったよ!
うひょ~、可愛い―♪
こんな時代あったよね(しみじみ)

ライブレポートは大倉ソロコン
たっちょん、カッコイイねヽ(´∀`*)ノ
そりゃチケも激戦なわけだわっ

あ~、やっぱりジャニは楽しいっす♪

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
s.m.a.p 2008
SMAPライブin京セラドーム行ってきたよヾ(≧∇≦)〃
テーマはドラキュラさんなのかな?
映像がめっちゃ面白いし良かったわぁ♪
メインステの縦長でかなりデカいモニターがカッコいいの
全身がでっかくモニターに出てる感じ
あれいいよ―!(うちの子にも使って―!・笑)

中居兄さんソロがめっちゃ綺麗で、しかも面白いヾ(≧∇≦)〃
千手観音進化バージョン!?
ほんと3時間半きっちりあったし!
スマ兄さんパワーすごいっすヾ(≧∇≦)〃

ラストにSATCのパロディがあって
“夢は叶う”って。。。
ほんとラッキーさんは夢叶ったよねヾ(≧∇≦)〃
会場が一体となってて熱気溢れるライブでした

まっ、KAT-TUNヲタの私に萌えがあったか…それはおいといて(笑)
豪華で大人なライブでした (*・ω・*)ノ*
ライブDVDは12/17発売ってチラシまで頂いて
いいな~(ぼそっ)

終わってゴハン食べてたら普通に日をまたいでしまい、、、
明日も仕事だぁ(>_<。)

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
お花見にペンラ持参
昨日(4/5・土)大阪城公園に
お花見行ってきたyo
すんごい人で
そして満開で
お天気も良くって気持ち(・∀・)イイ

お友達に連れられて「Hey! Say! JUMP」コンに入りました―ヽ(´∀`*)ノ
アリーナ全部がJUMPって文字のセットで客席はスタンドのみなの
いやぁ、、、もうねぇ、、、キラッキラのアイドルですね!
可愛い♪の一言に尽きます
だって、、、なんだか、、、照れたもん(笑)

出ない出ない詐欺の、たかきぃ見れた♪
ごくせん挿入歌(青春なんとか~ってタイトル忘れた)を歌ってくれたんだけど、役どころといい一人仁亀状態じゃんね―!
Jrが大勢の中、はっしぃ可愛い可愛いってなってるウチらはヤバイっす(笑)

亀ちん遊びに来ないかなぁ~なんて淡い期待は敗れたけど、楽しめた―^^
城ホくらいの距離感が最高だにゃ(苦笑)

帰りは、KAT-TUNコンの話ばっかしてたんだけど
ほんと平日とかヤバい日程デス・・・(泣)
何万って人が「いつ会社お休みできるか?」って検討中のハズだ―!(笑)
どこを申し込むか悩んでも悩んでも
わかんない―!

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
梅芸ドリボsポスター
遂に―
梅芸にドリボsポスター出現!!!!
せっかくだから梅芸の下見も兼ねて写メってきたyo☆
と言っても、亀・聖に関してなんら変わりばえ梨デス・・・

しっかし、、、梅芸の下見しといてよかったかも―
いつも建物は見てるけど、見えてる入口は阪急インターナショナルの方なんだよね~
仕事から直接ドリボsに行くのに、梅芸の正面入口知らなかったことが判明(爆)
ギリギリな上に迷子って、、、ヤバイぜrika( ̄□|||!!

なにはともあれ・・・
もうすぐ大阪に亀ちんがやってくる―♪

<sちんへの私信>
仁もソースまみれになっちゃえばいいのにね~♪ぐふっ( *´艸`)
お知らせありがとデスvv

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Mステ―!!!!
ヲ友達から「例のキューブはあれ?」ってメールを貰って
お家に帰ってまず確認

アレだッ━━━━━!!!!

ドリボsでは、ABCがあのキューブをガンガン回してて、亀ちんはもっと小さいんだけどゴールドのキューブをグイグイ回してるのさ♪(">ω<)っ)))

それにしてもスゴイ数のジュニア達にビックリ(笑)

2部に入った時はあんくらいチビっ子Jrがいたんだけど、1部ではいなかったの~
学校とか?(笑)

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
KAT-TUNに「ちくしょう」
日刊スポーツ
「日曜日のヒーロー」
でっかく山Pだよ

なぜにPネタ?(笑)

だって、、、
社長に「KAT-TUNにちくしょうだって―」と言われ
「なぬ―!!!!」ともぎ取ったrikaデス(。・_・。)ノ ←この顔久しぶり(笑)

山Pへの色んなインタビューをQ&Aでまとめた記事なんだけど(←省略しすぎ)
見出しにでっかく“KAT-TUNに「ちくしょう」”って!
・・・これは気になるぜ(ウフフ)

最初からじっくり読んでみたのに、全然KAT-TUNネタが出てこないっ(軽くイラッ)
途中から本気イライラしてきて(←短気すぎ・笑)ざっくり全体を速読したところ、やっと発見!

Q.活動休止時に焦りはなかったのか?
P「徐々に感じましたね。KAT-TUNがデビューしたりしましたから。正直、ちくしょうとも思いました・・・etc」
でぇぇぇぇっ(◎д◎;)!!
KAT-TUNデビューでちくしょう!?
そりゃないよ、Pちゃん!
どう考えたって、KAT-TUNの方がちくしょう経験値高いって!(爆)

エリートと思ってた山Pにも色んな葛藤があるみたいデス
がんばれP―

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

