JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]



ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
FC当選チケットお届け日
静岡・北海道公演のチケット『6月21日(土)配達指定日』
なんだか、ぞくぞくとチケット配達だよね~
って、今日は仙台チケットの日?
ん? ←把握してない

当落が終われば、チケットが気になる木
もちろん、会えるだけでいいのよ―!
同じ空間にいるだけで幸せなのよ―!
でも。。。
できれば近くで見たいわがままヲタ心o( ≧◇≦)o

北海道はお友達に連れてってもらうんだけど、その日は広島じゃん♪
色んな意味で大興奮な一日・笑

それにしても、遠征予定を詰め込み過ぎて
マジでリアル生活が(* ̄・・ ̄)!

KAT-TUNにも会いたいし、リアルな乙女もしたいし、仕事もちゃんとこなしたいし
って、どんだけ欲張りなんだあ~
忙しいときほど、意外に頭の回転良くなったりするもんだしね

この夏はパワフルに行くぜぃヾ(≧∇≦)〃

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
売り文句が・・・
J-webで販売中のコンサグッズ達・・・
昨日も書いたけど、売り文句が笑えるっつ―∵ゞ(≧ε≦o)
一部だけど、ツボったやつ↓↓

ポスター
『大人っぽくクールにキメたメンバーがかっこいい!
あなたのお部屋にいかがですか?

あ、、、怪しい(爆)
確かに「かっこいい!」ですが(///▽///)デヘ-
ジャニがそんなキメ台詞で攻めてくるとは!!!

グッズに関してはドームからの方がビジュ上がってるよね?
実はリアルコンからポスターは買わない主義になったの
収納が困ってね―;;
前回のドリボsポスターは無理やり飾ってたんだけど
額ってモノを持ってなかったもんだから
日に日に傷モノになってそうなダ―リン達(←は?)が忍びなくって_| ̄|○
なのに最近気まぐれに買ってしまった額
なんとも美しい☆
「収納が出来る=ポスター欲しい」欲望がムクムクゞゞ

ラグランTシャツ
『脇にぐるっとまわりこんだブルドックが存在感抜群です。

まるでテレビショッピングの台詞のよう(爆)
これ、姉妹で1枚づつ購入しましたvv
まさに今年の夏パジャマと化していますわ
ど―も「保存」という行為が出来ないri-ka
「いいや、使ってしまえ!」なノリです(わはは)

ストメスフリ―には多少のダボッと感が必要なのよね~ ←知らんがな
だからパジャマはピタッとしてちゃ嫌なのぉ―o( ≧◇≦)o
その点、ちょうどいい感じで着用中♪

バスタオル
『ダイナミックにプリントされた迫力満点のバスタオルです。
使っても良し!飾っても良し!とにかくインパクト大!

ぶはははははっ∵ゞ(≧ε≦o)
『飾っても良し!』ってなんやねん(爆)
んなもん、飾れるかぁぁっ!!! ←切れてる?
ん? 切れてないっすよ” ←ちょっと古い感が...

ライブフォト・オリジナルフォト
この売り文句は、まぁ普通だから省略(笑) ←ちょっと飽きた?

今回はやたらフォトが多数発売されるとゆう暴挙の中、、、
嬉しいやら(懐が)寒いやら~なヲタさま方がたくさんいるんだろうな~( ̄▽ ̄;)
ri-kaは全買いタイプではないので、寒さはマシな方なんですが(笑)
それでも、参戦した時は何かしらお買い上げしちゃう
なぜだか感じる「焦り」感と、ただ「欲しい」というストレートな欲望にあっさりKO負け、、、
諭吉ちゃんサヨナラ~(つ□T)/~~~ ...

さてさて。。。ショッピングはどうしたものか(う―ん)

送料高いんじゃ

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
グッズ販売だね
レアなアイテム!使っても良し!飾っても良し!貴方のお部屋にいかが♪( ̄▽ ̄)ノ″ニャハハ

J-Webで『2007 cartoon KAT-TUN ⅡYOU』のドームグッズの販売が始まりましたパチパチ
7/1~7/8の18時までだよ―――!!
残念ながら買えなかった人や、買い忘れはココで(笑)
グッズのサムネイルも楽しいし、なにより売り文句が笑えるぅ

パンフはいいよんd(´∀`o)☆゚+。ウルウル。+゚☆(o´∀`)b
ri-kaの感想は[コチラ]だよん

なぜか悩む・・・

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
ファイナル通信♪
ついに終わっちゃいました――(>_<)
この悲しみが日本中に雨を降らせているのか!? ←梅雨だね

昨日もお友達からの速報&朗報に楽しませて頂きました^^
感謝感謝でお友達には足を向けて寝れません!
・・・立って寝たri-kaです(笑)

★カメラが入っていた! 
おっ、DVDなるのかな? 今回は仕事早そうな予感・・・
★僕街はなんだかサプライズで仁が亀パートを歌う(≧▽≦)スゲー
アクシデントにすぐフォローできるってさすがライブ叩き上げグループ
「お前フォローできただろ~」ってケンカはもうなさそう(笑)
★亀ちゃんと聖が一緒にお風呂? 竜ちゃんと肩組んでラブラブ?
ここに食いつく仁・割って入る聖がカワイイ (///▽///)
★リアフェ「♪笑えばいい~わははは」ってカワイ―仁
★トリプルアンコでハルカで終わり

5人でスタートしたライブは、終わってみれば6人新生KAT-TUNになっているという。。。
笑っていい(o´∀`)b ?
仁が復帰する時にライブがあって「ただいまなさい」を実感できて良かったな~
ほんといいタイミングだね(-_☆)戦略?

ほっとしている間もないの―
ドリボズに向けて、、、気分は戦闘モードに早変わり?
チケットも高いし遠征だし、、、一応社会人だし。。。悩む(* ̄O ̄)ノ
rika>行かんとこかなぁ~、旅行とかも予定してるし~、仕事あるし~
って、ほんとなのかぁ―!前回かなりウカレポンチでガン見し過ぎて真っ白になってたじゃん!(瞬き忘れてたらしい・・・)土壇場になって「やっぱり亀ちゃん見たい」とか言い出すんだろ―!とか姉妹ケンカを繰り返す荒れた我が家でございます(爆)

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
ドームからの追伸
お友達とはありがたや―
例えその場に行けなくとも、こーやってお便りが届けば
気分はドーム、脳内で妄想ライブ進行中d(´∀`o)☆゚+。

昨日のエントリー後、新たに頂いた情報では―(皆様Thanks-!)
★亀ちゃん金髪やめてパーマあてた風
まるで修二クン再来(目つきは悪梨)
艶・エロ・カッコイイ・可愛い 全装備(*≧nn≦*)カァ-
★仁「エロい<可愛い」O(≧▽≦)Oミタイゾ-
★3階建トロッコに天井新設
かなりグラグラ揺れてて怖い―
「うちの子に何かあったらどうすんだぁ!」ってのはお友達の感想(笑)
★ゆっちソロのバックがABCからキスマイに変更
ゆっちの周りをローラースケートでグルグル・・・引かれそうな勢いらしい(爆)
★亀ソロのブルーシャツはボタンとめず
★亀おパンツはムラサキ(ぐほっ
多少おパンツ上にお肉が乗ってるって・・・ri-kaも触りたい>nonサン
★自ブルに濃厚チューする亀ちゃん
★「♪うたいつづけるとき」
歌いだしがズレた亀ちゃん、客席コーラス聞いて直したと(笑)
★亀聖が妬けるくらい仲良しサン

ついに今日オーラス☆

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
ドームからのお便り
ドームへ行った人~


ヾ(^∀^)ノ ギャハハ


お留守番な人~


Σ(T□T) ドヨーン

 
551風でお願いします(笑) ←久しぶりの地域限定ネタ
すごい温度差な空気の中、、、大阪でぽつねんとするri-kaですが
前者のハイテンション組から腰砕けメールを頂きルンルンだぁ―――!
ありがとうございますぅ

★リアフェ替え歌「♪上田をぉ~手に入れるぅんだぁ~」 ←竜ちゃん驚愕
★バンジー仁おめでとう! ←仁担さん十字架きったよね?
★ルシエルあり
★MCで仁がじゅんの的にゆっちからスルーされる(爆)
★亀ちゃんボトル投げあり
★ベロベロバー祭りなウィルビー&アホ面な仁(≧∀≦)キャワ

気分だけドーム♪

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
ラスト2日!!
今朝、お友達からドームへ向けて旅立ち報告があったyo-
そうなのよね、ついにあと2日で終わるのね―(T□T) ←忘れてたくせに
そうなの。。。すっかり忘れてた( ̄□|||ガビ-ン
ライブフォトも③が出てるから、売り場はまた込み合ってるのかな?
(③の為だけに何時間もって辛い現実;;)

フォトといえば。。。
webでの通販
なんとサムネイル付というこれまでにない手法(嬉)
亀→仁→混合→他メンでチェック
亀ちゃんのにじゅんの(後姿)との2ショットが
ってことは(-_☆)ン?
やっぱり、じゅんのの方にも亀ちゃんとの2ショットが―!

J-webの“数は十分用意してるから焦んな!”的な注意事項をうのみにして、まだ買ってません(笑)
こんなん初めての試みよね―ムダにドキドキするわ(*≧nn≦*)

届くの8月上旬以降って遅っ

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

