JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]



ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
ananがスゴイ
お友達に画像を見せてもらったけど
23日発売のananエラい事になってます―!!!!

表紙から、手に取るのが恥ずかしいほど
「愛する男に愛されたい!」
赤西仁・衝撃のラブショット!「愛しい男の愛し方」ってタイトル

どれもこれも

もう―!!!!
わあ―!!!!

って感じで、完璧18禁な感じ(///▽///)



って、話はコロっと変わり
シルバーウイーク初日は甲子園へ野球観戦へ行ってきたyo
ちょうどいい気候でめっちゃ気持ち良かった~
んで、夜はクラブのイベントへ~
こんな時期に連休って嬉しいヾ(≧∇≦)〃

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
雫とVoCE
「神の雫」の公式サイトもオープンして
主題歌も決まり(Nの方はどうなるのか気になるな~)
キャストも判明

何もかもが一気にキタ(ははっ)

気を取り直して、キャストをチラチラと調査してたら
(まるで結婚前の身辺調査のよう―笑)
ドラマにピッタリな人発見☆

*辰巳琢郎さん
無類のワイン通だそうで、BSフジで「辰巳琢郎のワイン番組」ていうのしてるらしい
ま~ワインがメインのお話だし、そういう人がいると安心だよね
うちの雫ちゃん、勉強家?というか努力家だから(これは当たってる)
しかも影響受けやすいコだから(これも当たってるハズ・笑)
玄人がいてくれると、入りやすいと思うのよ、えぇ ←まるで親目線

昨日(やっと)手に入れた「VoCE」でも既にワイン界にダイブした風だったし

・・・そうなのよ

VoCE」 これかなりイイ・:*(〃∇〃人)*:・♪

衣装もすきッッ
ヘアもすきッッ
本体もすきッッ(どさくさ)

マンガだし、ワインだし、どんな雰囲気になるのか怖れてたトコあるんだけど(え?)
なんか安心出来たというか(亀ちんに関してだけだけど)
純粋に楽しみになってきた!

なんだかすごく大人ぽいけど少年的で
色っぽいんだよねェ(*´艸`*)ンフ
モノクロで会話の途中ぽい画がいいのかも♡

あは―♡
やんちゃなお坊ちゃま風でキャワイイのッ!!
自分が“犬のように”可愛いことを分かってる目線だよね(くそー)

4コマの1つ、上向き加減で目をつぶってるやつ
KFCのCMで黒胡椒の香りを嗅いでる時と同じ表情(笑)

この衣装可愛い☆
読書しながらも堕としていくテイ?
メガネだけど超好みの少年だわぁぁぁ(///▽///) ←危ない

椅子に座る亀ちんの横腹ならぬ横骨盤あたりがチラリズム♪(ごちッ)

インタビューも結構楽しい感じでおススメ(○ゝω・)b
雑誌自体もコスメ雑誌だから勉強になります―
で、載ってた美容・健康ジュース達もかなり作る気マンマンさッ(笑)

rika

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
y&y 予告
次回のy&yは雫さん~♪

少し前にアンケート募集してたからいつだろ~って思ったら、お正月号(「号」というのか?)なのね
てことはぁ―捕獲が年明けッ!!
いつも会社から貰ってるからなぁ(´っω・`。)ゥゥゥ

お正月号て毎年亀ちん出てたりする???
どうだっけ・・・ワカンナイ-°・(ノД`)・°・

昔KAT-TUNで出たこともあったよね
実家で見つけて姉妹でこっそりワキワキしたの思い出す

「丑年も 親には言えない ヲタ活動」

一句でけた(笑)

rika

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
POPEYE
今頃な雑誌ネタですが、、、(笑)
ちゃんと関西早売りでゲットしたのよん
まぁ、お友達に「今日だよ―!」と朝からメールもらって思い出したくらいだけど

この数日、、、POPEYE見てはニヤニヤしてたりします
キモいよね―!!!!
でも、ありえへんでしょ!!!!
こんなカッコよかった?って思うくらい!!!!

んで、会社の嵐担のお友達にも見せたりしてるんだけど
意外に不評で
あれっ?だよ(笑)
まぁ、溺愛盲目ってコトだよね~(≧∀≦)キャハハ
一人、盛り上がってマス

あと―、、、こんな更新のないブログに遊びに来てくれるヲ友達ありがと♪
仕事は忙しい時期なのに、突然2倍の仕事量になってしまい
私の福岡遠征まで仕事を入れられ
それは、なんとか違う日にしてみたけど
何でこんなに。。。ってくらいバタバタ毎日デス

でも、、、あとちょっとで
めっちゃ久しぶりのライブなんだよね―
ほんと、アホみたいだけど、
それだけで頑張ってる毎日なのです(笑)
KAT-TUNが好きで良かった

kazue

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
赤西仁 レア・トーク
本日はヲタ誌とViVi発売日

“ViVi25周年記念スペシャルインタビュー”として4Pも仁クン
黒いスーツにゴールドの靴で、めちゃめちゃカッコイイ―!

インタビューもホント仁くんの言葉そのままな感じで、とっても素敵デス!
この子、好きだわぁ~ ←今頃?(笑)
マ~ジ~で~
カッコイイだけじゃないないわぁ~ ←ベタ褒め

普通っぽいとこもあり、とんでもないビック感もあり
近いような遠いようなそんな感覚になったyo

きっとイイ恋愛してるんだろね、今。。。(笑)
浮気はしない?って質問に
今のオレは絶対しない!かなり自信ある。
だそ~デス
こんな男の人ってカッコイイよね
ちょっとキュンってしちゃいました(〃▽〃)アハッ

今の自分に満足してますか?って質問には
してない。---中略---ヴィジョンはちゃんとある。
あ~カッコイイ カッコイイ カッコイイ

そして職業は『赤西仁』ですから―
そうそう、いつまでもファンを魅了させる赤西仁でいて下パイ♪

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
ザ・テレビジョン
“ありえない仁亀ポーズ”
タイトルだけで激萌え~
リンゴが二人の愛のハートに見えますッ(〃▽〃)ぐふっ

マイペースに縦笛を吹く亀ちん
そして取り上げられ、、、
ぷぅ~ってなる亀ちんw
雄&竜にされるがままの
仁亀ヾ(*~▽~)ノキャワキャワ

このプリティSHOTが激カワ―!!!!
リンゴを挟むショットもイイ
けど、小さいショットも最高ッ!
亀ちんのアイドルスマイルに仁のムムッって変顔(*≧nn≦*)ギャハハッ
仁の横にいる亀ちんが弟みたいでカワイイ~
これ動画で見たいっちゅうのぉ~

サルを見つけた仁
めっちゃ可愛い―(≧ε≦)ウヒョヒョ
本気で楽しそうな笑顔が癒される~
一方、ギターに夢中な亀ちん。。。
これまたカワユス♪

この雑誌、立ち読みはありえません!
ニヤけまくるもん w( *´艸`)(´艸`* )w

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
TVガイド
TVガイド:表紙KAT-TUN
最初㌻からマジかっちょいい―!!!!

しかし今回の決め手はコレ
“もぎもぎさくらんぼBOOK”
このチビっこい指が激カワ
短い指に、
ちんちくりんの爪が(〃▽〃)v

相変わらずソロが大好きなKAT-TUNメンバー
亀ちん「サビが可愛いんだ」
聖くん「自分の好きなことを全部やった」
竜ちゃん「イヤホンで聴いて」
仁くん「君の唇が作った味をたとえるとLOVEJUICEのようだね、ってこと」 ←は?(笑)
ゆっち「誰にでも経験のある恋愛感を」 ←えっ?(笑)
じゅんの「青春の歌を描いて下さいってお願いした」 ←いい曲だよね

ソロ曲はどれも最高に(・∀・)イイ

DON'T U EVER STOPを流しながらの
センター㌻の6人ショット
いい顔してるわぁ~
素敵すぎるから、お部屋に飾ろっかな♪
仁亀のいい距離感( *´艸`)ぐふっ

<ウラTVガイド>
相変わらずスタジオに現れた瞬間から、“超かっけーオーラ”出まくりです! そのくせ、「このお菓子食べてもい~?」と、必ず聞いてから食べる律儀さんたち。 
撮影ではBGMとして彼らの新曲+ソロ曲をガンガン流したのですが
他の曲が流れているのに早送りしちゃって自分のソロを流すジャイ○ン赤西くん…。


律儀だけどジャイアンって―(*≧nn≦)(≧nn≦*)ププッ
めっちゃ楽しそうな撮影風景vv

激萌えジョンはまた今度。。。

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

