JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]



ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
お友達の結婚式
昨日は亀担のお友達の結婚式に行ってきました~
初めて見た旦那様がめっちゃ可愛くてお茶目サンで癒された~

私たちの席は「K」でした(笑)
旦那様にもチームKって笑われた~(笑)

両親への花束贈呈やお手紙コーナーでは聞き覚えのある曲が、、、
あまりにも自然過ぎて最初気づけなかったけど、、、
MOYHER/FATHERでしたよ♪
さすがだわっ!

ビンゴ大会ではウチのrikaちゃんがWiiもらっちゃいました
ありがとう~(なんか申し訳ないっ!)

結婚式ってホント幸せな気持ちになるよね~
みんなとも色々話せて楽しかった~♪

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
久々の病院
ありがたい事にワタクシkazueはめっちゃ健康でして、
病院なんてめったに行かないんデス!

がっ!!!!
こないだの人間ドックで胃カメラ検査を言い渡されまして(大袈裟やねん!)

本日、初めての「鼻から胃カメラ」経験して参りました
私に健康を全て取られたた病弱な妹rikaちんによると←医者に言われた(笑)
「鼻から胃カメラ」は大丈夫って聞いてて安心してたり
胃の中を見るなんて楽しそう~なんて思ってたり♪

で、病院での出来事
①なんか液体を飲まされ、鼻に麻酔を流され、鼻ツーン

②診察室に入ったら、肩に筋肉注射をされ
 もうコレがめっちゃ痛いの―(T□T)ナンジャアレ!

③で、また先生が鼻に麻酔を流すんだけど
 すでに、痛い気がする。。。(T□T)エーン

④実際の検査なんて、鼻は痛いわ喉を通る時はえずくわ
 「もうやめて~!」という叫びにも
 「いっちゃった方がいいよ」って先生の言葉に反抗する気力も無くなり
 涙しながら受けてきました(_´Д`)ノ~~
先生なんて「どっちも変わらないけどどっちの鼻が通りいい?」って聞くから、片方づつ押さえながら「右かな?」なんて胃って右からカメラ入れたら、先生「通りわるいな~、左いくわっ」って突然変更するし
最終的には「鼻とおりにくいし、喉の感じも通りにくそうだから、今後もカメラは大変だね」って、わろてるし―!

⑤結果、異常なし
 終わってみると、二度と受けたくないって気持ちだったのも
 すでに忘れ気味ですけど

マジしんどかった~
鼻血も出たもん。。。
帰り本屋寄ったらまた鼻血出てきて、
「あっ、キモヲタ」っと思って退散しましたよ

あっ、でもウケる事もあったの
病院で涙目になってる時に、聴こえてきたのは
なんと!!!!

♪オルゴール版 リアフェヾ(≧∇≦)〃ギャハハ

ちょっと、元気でたよKAT-TUN!
ありがとうKAT-TUN!!!!

ギリギリな精神状態のkazueを救ったのはKAT-TUNデシタ(笑)
健康は素晴しいデス
もう少し、いたわろうと思ったのでした♪

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
カニ食べ行こう♪
今朝は6時前に起きて、城崎へカニ食べに行ってきました!

個室でゆっくりカニ三昧(。≧∇≦。)
刺身、しゃぶしゃぶ、焼き、鍋とたらふく食べて幸せ゜+。(*′∇`)。+゜
締めの雑炊なんて、いいお出汁で最高なんだよね~

料亭からすぐが海だったんだけど
めっちゃ気持ちよくて癒された~

ほんと、お腹いっぱいで苦しかったのに
今、帰りの電車なんだけど小腹がっ( ̄ロ ̄;)
こりゃ夕飯いるな~


あっ、カニ食べてる時にカウコン落選メールきたんだけど
妹が当選したから行けるー!
ってか、ワタクシ、じんじんもカウコンもハズレるってどういうことなんでしょ(。・ω・。)

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
奈良へ行ってきました♪
秋の行楽シーズン
月曜日をお休みして4連休にしちゃいましたyo♪

土曜日は久々のUSJへ
めっちゃ混雑だったけど、夜のパレードは感動もんデシタ!
次の日は奈良へ
以外に行かない場所なんです(京都はよく行くんだけどね)

せっかくなんで旅日記書いてみた~

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
トマトもつ鍋
シルバーウィーク最後の本日、買い物して
トマトもつ鍋食べました~
画像がなんだか気持ち悪いけど・・・
めっちゃおいしかったのだ―♪
ヒアルロンサンのジュレやアボガドが入ってて女子には最高っ!
しめのリゾットは(普通のご飯だったけど)チーズとオリーブオイルでダシも全部飲んだっ!
よし!明日から働こう~!(笑)
とまと鍋

今日は「anan」の発売日―!
書店では、これでもかってくらい並んでたよ
レジの前にもズラリ!

ほんと、あんなセクシーなのに可愛いじんじん
大好きだ―!!!!

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
生サプリ
生サプリが届いた♪
そして毎晩飲んでる
コラーゲンドリンク
老化は止められるのか!?
(苦笑)

お友達がめっちゃイイって言ってた「純生サプリ」
注文してから生産して、クール便で発砲箱で届くという
賞味期限も短くって効きそう~ヾ(≧∇≦)〃

もう最近、老化が激しくって(笑)
サプリメントだけでは、ダメなんだろうけどね~
自炊もなかなか出来ないし(^^;)
なんとなくゴハンも玄米にしてみたyo-

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
宮島
宮島
広島にある「宮島」へ行ってきたyo-
初めてだったんだけど、すごくキレイなところで癒された~

宮島は神の島として崇められていたから、海水のところに建てたって話を聞いたけど、厳島神社ってホントすごいとこに建ってるね
ここに一泊してのんびりしたいな~と思いました!
(ヲタ友さまへ>今度のツアーでいかが?)

鹿がいるとは聞いてたけど、、、
私が写メに夢中になってたら、なんか引っ張られるな~と思ったら
なんと、鹿が私のバックに顔を突っ込んで、紙をばくばく食べてたの―!
ビックリしてすんごい声あげちゃって、、、
恥ずかしかったデス(ちっ、鹿の野郎!)

行列のできる「あなご飯」のお店
雰囲気もイイお店で
めっちゃ美味しかった♪
あなごが有名とか知らなかった~


あと、写メ忘れたけど
出来立ての「もみじまんじゅう」を食べれるお店があったんだけど、
わぁ、こんな美味しいものだったんだ~(失礼・笑)って感動したの
ほんと、ふわっふわで美味しかった^^
あっ、揚げもみじまんじゅうも美味しかった!
クリーム入り食べたんだけど、ドーナツみたいな味

おみやげ

おみやげの数々。。。
かきはシーズンじゃないんだけど、「かき飯のもと」を買ったので今晩食べる―
あと、初めて食べたんだけど「桐葉菓(とうようか)」はもっちもちでめっちゃ美味しいデス

大阪にもありがちな(笑)ソース味なお菓子
広島の人に「広島焼き」って言うと「お好み焼きだよ」って注意されマス

赤い人(カープ)をいっぱい見かけたのが一番ココが広島なんだ~と実感する時デシタ(笑)

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

