JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]



ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
5thアルバム「NO MORE PAIN」
5枚目のアルバムが6/16発売決定!!!!
新たにメンバーのソロ曲も入るとか^^
ネット予約か店頭で買うか、どうしよっかな~♪

初回限定盤にはDVDが付くのねヾ(≧∇≦)〃
しかし、アルバムリード曲のPVって何なんでしょうか?
よく分かんないけど楽しみ

通常盤はプラス1曲付くんだよね~
これは2枚買うべきなのか、、、庶民は悩むとこデス


You&J会報読みました~
なんだかガッツリ記事もあって、めっちゃイイじゃん!!!!
とっても嬉しい気持ちになったyo
ロスでの模様も会報に載せて欲しい!(会報らしい仕事しろっ・笑)

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Going!
「Going!」が、5月12日に発売決定ヾ(≧∇≦)〃
亀ちんキャスター「Going!Sports&News」のテーマソングだもんね
耳澄ませて聴いてたよ~

◆初回限定盤1 (CD+DVD)
 Going!
 タイトル未定
<DVD収録内容>
 Going!(VIDEO CLIP&Making)

◆初回限定盤2
 Going!
 I don’t miss U(田中聖ソロ曲)
 Answer(中丸雄一ソロ曲)

◆通常盤
 Going!
 FALL DOWN

そして―
残念なコトに仁くんはいてません。。。
ライブに参加しないんだから当然っちゃそうなんだろうけど
正直、、、残念すぎる(T△T)ビエーン
姉妹で冗談まじりにGoing!は5-ing!とか笑ってたのにぃ(T△T)ビエーン

このまま、なんとなく渡米?
仁くんの言葉で何か聞きたい!
かみかでグタグタでいいから!(笑)
んで、ゆっちに突っ込みとか入れられて、最後は亀ちんが正解な感じで締めくくるような~会見とか開いて欲しいと切実に願っております!

さらに―
置き土産にYOU&JINのアルバムとDVDは出して欲しいyo
めっちゃカッコイイ!!!!
ほんとに、あのライブはめちゃめちゃイイから!!!!

あっ、某サイトでYOU&JINのライブCM見たけど
カッコイイねヾ(≧∇≦)〃

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
新曲予約完了~♪
昨日、お友達から新曲発売もらって仕事が手に付かないくらいの嬉しさデシタ♪
どんだけ待たすねん!!!!
だって、約10ヶ月ぶりってね~(笑)

で、また新たな商法でビックリなんですけど
整理すると、どの担当の方も3枚はいるってコトなんだよねヾ(*~▽~)ノ

◆初回限定盤1
1.Love yourself~君が嫌いな君が好き~
2.THE D-MOTION
3.愛しているから(亀梨和也ソロ曲)

<DVD>ビデオ・クリップ+メイキング
Love yourself~君が嫌いな君が好き~ビデオ・クリップ+メイ(キング)

◆初回限定盤2
1.Love yourself~君が嫌いな君が好き~
2.THE D-MOTION
3.A Page(赤西仁ソロ曲)

<DVD>ビデオ・クリップ+メイキング
THE D-MOTION

◆通常盤
1.Love yourself~君が嫌いな君が好き~
2.THE D-MOTION
3.Heart Beat

なんともDXな新曲発売っすヾ(≧∇≦)〃
予約は完了したし楽しみだyo

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
フラゲ♪
待ちに待ったドームでのライブDVD!
ほろ酔いで帰宅したら、家にあったよ(。≧∇≦。)
妹ちゃんが買ってきてくれた模様♪

早く見たいけど、お風呂入ってからゆっくり見よっと。
明日お休みだったらいいのにぃ~

今日はめっちゃ美味しい魚料理のお店で忘年会でした!
本マグロのお造りに、めっちゃデカイ伊勢海老(≧▼≦)
うま~い!
二次会にカラオケ行ったら、バンデイジ入ってたわ~(笑)
もちろん歌えないけど、なんだか嬉しかったり♪

めっちゃ眠いけど、DVD見たいし
OLは辛い(Тωヽ)

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Break the Records -by you & for you-
なんとかフラゲしてきたyo-♪
うん、やっぱり黒い感じだ~
ブックレットはかっちょいい~
ボーナス曲の「MOOM」はお琴から始まって、、、
うちのrikaちんは、亀ちんが着物でお琴ひきながら出てきたらいいねん!って訳の分からない妄想で盛り上がってる一曲デス(笑)
とにかく、iPodに入れたし 明日からはガンガン聴こうっとヾ(≧∇≦)〃

ライブのチケットも届き始めてるね~
私が入る日のチケはまだなんだけど
天井席なんかもあるみたいだし
怖い。。。イイ子にして待つのみ(>_<)

京セラも普通に取れたけど
なんだかいつもと調子が違う感じもするけど(笑)
楽しみにしとこ―!!!!
東京で会えるお友達とのヲタ会が一番楽しみだったりします♪


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
フラゲ♪
今日はお友達が誕生日のお祝いしてくれたんだけど
OPAQUEのメイクボックス貰った゜+。(*′∇`)。+゜
めっちゃ可愛い
メイク一式も入ってるし
これで可愛くなれそ~

男運には見放されてるけど
(笑) ←・・・
いいお友達に恵まれて幸せだわぁ~
感謝しなきゃ(≧▼≦)v


で、酔っぱらい気味でも
忘れずに
ってか、思い出せたのがスゴイけど!
とりあえずフラゲできた(・∀・)ノ
PVめっちゃ楽しみ~
カッコいいんだろなぁ
ってかカッコいいに決まってるも~ん(o^∀^o)
明日からリピリピ出勤のお供にリピリピだぜ

7 DAYS BATTLEって、めっちゃ英語じゃん!
これってライブのテーマソング的なんかな?

あっ、昨日のスマスマでOXY新CMゲットできたよ♪
か~わ~い~い~

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
RESCUEジャケ写アップ
もうアップされてたんだねヾ(≧∇≦)〃

うひょっ~!かっこいい♪
んで、亀ちん  時間あったのかな?(笑)


まだ行列見てないし
ゴハン食べながら見よっと♪
明日は、おネェ★MANS!だよね^^
から騒ぎも出るのかな~
大忙しじゃん!

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

