JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]



ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
番宣ラジオ
ご無沙汰~なrikaデス
(生きてます(。・_・。)ノヨッ★)

ホワクリ歌番組も落ち着いたのかな~?
こないだのMステのシングルランキング1位は無理やりっぽかったけどww
見事オリコン8作連続1位取ったね~^^

亀ちんは雑誌ラッシュ!!

なのにツイテイケテマセン;;
亀担なのに、亀ちんについて行けてナイっす( ´;ω;)シクシク
こんなことじゃ、亀ちんに怒られちまいます

「えぇっ!? 忙しいの? でもちゃんとお金は払ってね♡」

・・・それは上田サンか


あ、そだそだ!
HEY×3で亀ちんがつけてたミッキーゴム
あれ可愛い~(☆ω☆)
亀ちん、自分で買ったのかな?
なんかKAT-TUNてねずみの国好きだよねぇ(ダークなキャラなのに)
キャイキャイしてるとことか見たいな~
亀ちんの※乙男(オトメン)具合が見たいっす!!!
是非ともロケを!

※乙男(オトメン):乙女心を持っている男性
今日初めてしった言葉なんだけど、これほど亀ちんにピッタリな言葉はナイ!
「由来は亀梨和也!」とか言われても全く驚かないしッ(ぷぷぷ)



と。

ここまで書いといてなんだけど
話の流れとか無視状態なんだけど
久しぶりにエントリーしよかな~と思ったのはコレ↓でして

赤坂康彦の『ディア・フレンズ』てラジオ番組
今日のゲストが聖だった(*・ω・*)v♪

ちなみに昨日のゲストはNEWSの誰か
2人くらい・・・テゴマス?(ひどい記憶)

この日、聖が着てた服は最近ヘビロテしてる私服だそうで
なんと亀ちんが衣装で着てたのを気にいって買い取ったらしぃ!
チェックでフード付き?
この辺、ボリュームの関係で(@会社)聞き取りにくくて曖昧
しかも亀ちんでチェックの服って、、、あり過ぎで特定しにくっっ!
でもま、聖が気に入ったんだから大丈夫な感じのやつなんでしょう(笑)

その他のトーク内容は―・・・
①DVD発売絡み
ドームはペンライトが綺麗でアドレナリン出まくるらしぃ
OPのゴンドラ:高いところ苦手なのに、本番はアドレナリンのお陰で平気
KAT-TUNで打ち上げとかは特にしない(せんのかいっ!)
②リメイク
刺繍もする
80%気に入ったのを買ってきて、自分で100%にするんだって
聖のリメイク、いつも可愛いもんね♪

後は聖おススメのカッコイイ・ロック系の曲が流れたyo
また誰かKAT-TUNメン出たら嬉しウィッシュvv

[and more]は日記だ―(ゆっち風)

rika

[and more] 
ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
LIPS宣伝(FM)
自分の中で、お蔵入りしかけたラジオネタ
お出かけ前にサラっといっときます♪

月曜日からFMでLIPSの宣伝始まったのyo(・∀・)
実は、そんな事スッカリ忘れてたrikaですが、、、
pm7:00頃、仕事してたら聞き覚えのある声が聞こえる~?

職場だから何かと雑音(電話とかFAXとか)の中、耳を澄ましてみれば
じゅんのが何やら話してる!
(なんか凄い焦った―!!)

▽1回限りの空耳だから、そんな感じ~の覚書

*おとといの質問
Q.女性の好きな仕草は?
A.物を取る姿

―亀ちんと一緒じゃん!(笑)

あと、LIPSのマイクがン十万円するって言ってたyo
マジデェエェェエΣ(´д`ノ)ノ

*昨日の質問
Q.メンバーで一番涙もろいのは?
A.僕(じゅんの)ですね
感動しぃなのか、すぐ泣くんですよ
泣きすぎて、ウソ泣きと思われてるかも

―ウソ泣きとは思わないけど、じゅんのが泣くと笑ってしまうのはナゼだろう?(笑)

おとといは最後にLIPSの曲流してたんだけど、昨日は最初に流れたから
トークで終わりかな~?と思ったら、、、なんとカップリング(LOVE)が流れたぁぁぁぁ!
周りの雑音で聴き取りにくかったけど、フラゲならぬフラ耳して、ちょっと幸せだったrikaデスd(≧∀≦)bイェイ♪

では、行ってきま~す

rika

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Scramble④
どうもKAT-TUNの上田竜也です!
木曜日Scrambleに沢山のリクエストありがとうございます!
今日は僕の最近の喜びについて語りたいと思います
亀と田口と遊びに行って、まじめな話やたのしい話をして、3人であんなに沢山遊んだのは
(話した?)久しぶり(初めて?)だったんで嬉しかったです。
そんなとこですかね?
では、大阪城ホールのコンサートにも来てくれたみづ紀さんにマイクをお返ししたいと思います!


ほぉ。。。DJみづ紀さん、城ホ来てたんだね~
そして、昨日はまんまと聞き逃したrikaですけども(。・_・。)ノテヘッ
(だからScramble③はないのyo-;;)
最終日の今日も竜ちゃんだったという事は、昨日も竜ちゃん=4日間とも竜ちゃん って事だね(笑)
いやいや、毎回テンション高めなカワイー感じの竜ちゃんでした―♪
(KAT-TUNオリジナルグッズも4日間とも“皮のブレスレット”だった模様)
またこーゆうのあると嬉しいな☆
仕事中のちょっとした癒しになるね^^ (メモ取るのに必死だけど・笑)

そうそう―昨日から待ち受け画面を
コンうちわクリアファイルの「ブル」と
「(ブルに埋もれる)Kブル」の画にしたのだvv
さりげに幸せかもぉ(*≧nn≦*) ←単純

正直、Kブルを入れるかは悩んだのyo-
万が一な事態を脳内再生。。。
偶然見られる→大量のブル(これだけでも驚かれそう)
→ブルに埋もれるKブルに目がいく(こんな時ムダに目立つ)
→「このピンク(Kブル)の何?」(一般人にありがちな)素朴な質問
「え??あぁコレ?ネットで見つけたのyo-!なんか可愛くない?
あ、でもこの1つだけピンク色したのは何なんだろ―!?
よく分かんないや―あはは―!」


なんて、、、ムダにしゃべりになりそうな予感_| ̄|○ ←単細胞

おまけ
kazue待受画面
極悪ブルの存在感たっぷりだにゃ
Aブルちゃんがおりますヽ(´∀`*)ノ

姉妹でお揃いってキモイかも・・・

でもカワイーのだぁぁぁぁ♪

rika

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Scramble②
おはよーございましたm(_ _)m
 rikaです

昨日2日目のScramble・KAT-TUNメッセージ
(カツマニュじゃないんかいっ!なツッコミはお断りいたします・笑)

何と。。。竜ちゃんでした( ̄▽ ̄;)アレ?
いや、い―んだけどね
万が一でも亀ちゃんとかないかな―?なんて淡い期待を・・・(爆)

どーも上田竜也です♪
今回“喜びの歌”がリリースされた訳ですけども
今日はこの歌のワンポイントレッスンをしたいと思います
この歌は上手く歌おうと思わなくていいです
合コンなどで好きな子に向かって思いっきり歌えばいいです

(みたいな事;;) ←またか
それじゃあ、庄司兄キ、マイク返すぜっ

そーいや、昨日の最後は
大好きな陽子さんにマイクお返しします」だったような。。。(書くの忘れてたわ)

そして―実は昨日もあったんだけど聞き逃した
「KAT-TUNオリジナルグッズプレゼント」
今日は(昨日は知らな―い)“皮のブレスレット”
当選した1名の方、オメデト―^^ ←誰だよ

今日聞き逃しそ―な予感;;

rika

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Scramble①
昼に書いたScrambleのKAT-TUNメッセージ
1日目は竜ちゃんだったyo(。・_・。)ノ

ども―! 上田竜也です
たくさんリクエストしてくれてありがと―ございます
“喜びの歌”は分かりやすい歌詞で~
(みたいな事言ってた) ←いい加減;
これからもリクエストいっぱいして下さいっ

終始“喜びの歌”PR(笑)
明るいご機嫌サンな竜ちゃんでした♪

あ、そうそう
その前に∞がゲスト出演してた(また!?)
ヒナ&マル(またヒナ!?笑)
メンバー内でず~っと一緒にいてもOKなのは?って質問されてたyo
ちなみに、ヒナ→マル
(コレを受けて)マル→ヒナ
どんだけ――! ←使い方間違えてる(意味不明だし・爆)

明日は誰かな―♪

rika

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
ヒナ&ヨコ
さっき、会社でボケ~っとラジオ聞いてたら
∞ヒナ&ヨコが「赤坂泰彦のディア・フレンズ」にゲスト出演

他メンもいたんかな?
例えいたとしても、しゃべりまくるのはこの2人(笑)
ちょっと周りがうるさくって、しっかり聞けなかったんだけど
一瞬「KAT-TUN」と言ったのに反応

聞きにくい環境の中、耳をすませると。。。
昔TOKIOが松竹座?で出した記録「1日10公演」
これをKAT-TUNが「1日11公演」で塗り変えたと
rika的にはTOKIOの「1日10公演」なんて知るわけもなく(爆)
「へぇ~」ってなモンです┐( ̄▽ ̄*)┌スンマセン...

何でこの話題かっていうと、おそらく記録好きのジャニーさんの話をしてたんだろ―と予想
(ゲストの∞メンは47都道府県ツアー中だしね)

この「1日11公演」について、以前TOKIOが?怒っていたと
「なんでたった1公演で記録変えんねん!俺らの10公演でえーやん!」ってな感じらしい
(ごもっとも・笑)
もちろん笑い話、その話を聞いたヨコは大爆笑しましたとさ― ←昔話か

ラジオと言えば。。。今週は、毎日KAT-TUNからのメッセージがあるんだyo(。・_・。)ノ
番組はScrambleだったかな? ←ってことは月~木の4日間
一瞬のメッセージだろ―からぜったいではないけど、聞けたら(聞き取れたら)UPしま―す♪

rika

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
R-ONE KAT-TUN
うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーー!!!!
こんばんわ ラジオなんて聴いちゃってるkazueです(笑)

たしか前はYOUの時。。。
そして今回は喜びの歌を聴くためにね

・・・ってこのコーナー何ですかぁ!?

こんなKAT-TUNは嫌だ!
「全員、、、田口!」 (大爆笑)
↑コレに笑いすぎて。。。歌の感想ふっとんだyoゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

ゆっちは髪型あんまり変えないよね~って話から
ゆっちは毎年梅雨シーズンにはストレートパーマをかけてるようなんですが、、、
今回は失敗したとか( ̄▽ ̄;)ゴワゴワ?
大阪コンの前にかけた?。。。(ゆっち担のお友達が言ってたなぁ)

聴きながら、むちゃブリ(汗)

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

