JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]



ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES
うひょ~ヾ(≧∇≦)〃
やっと発売する模様デス!
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES
2009/1/1発売 2枚組み¥5000

お知らせ頂いたお友達sありがと~^^

あの夏のツアーからすっかり忘れかけたけど(待つ身のKAT-TUN担・笑)
デビューしてるんだからいつか出るだろうと安心な気持ちで待ってられるわけだけど、いっつも遅いよね~
こんなに待ってぼやいてるってのに、、、

ありがとうございますっ!

って謙虚な気持ちなKAT-TUNファンはエライと思う。。。
あのチリチリメガネなひぐちクンも可愛いと思える貴重な映像だし
シクセンとアイコマのマルチアングルなんて超楽しみ!
ガッツリ踊るKAT-TUNを観れる―!!!!
何度ライブへ行っても見れてないメンバーもいるわけだし
DVDでじっくり見れるのは嬉しいなああああ♪

東京ドームへは行ってないから見れるの嬉しいyo-
でもアリーナファイナルの福岡なんて、最高に大サービスで良かったんだけどな~
メンバーソロにメンバー出演してたんだよね~(嬉泣)
アリーナもちょこちょこっとDVDに収めてくれると号泣なんだけど(ないない)

で、発売日が元旦なんですけど
今年は9連休なんですけど
ひきこもって観てしまいそうな自分が怖いので!
是非、新年会したいっ!

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
夏ライブ終わったね~(涙)
と、同時に夏も終わったような気分デス(>_<。)グスン
東京ドームには参戦してないけど、ヲ友達のメールで楽しい気分味わえたよ♪
WSもやってたもんね~
あ~カッコイイ!!!!
朝からテンション上がった

広島から始まって、、、あっという間だったなぁ…
寂しいけどッ!
ほ~んと楽しかった(≧∀≦)v

ヲ友達との遠征や、ご当地料理とか―!
ライブと共にイイ夏の思い出できた♪

気づけば、ピンバッチもコンプリしてたりします(笑)

また次!
KAT-TUNに会える日まで地道にがんばろう(≧∀≦)v

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
福岡ファイナル!
地方ラストって事でメンバー ノリノリ(≧∀≦)v

仁くん自ら、ラストだし特別だよー!今日はラッキーだよー!って♪

メンバーソロにメンバー参加してんのー!!!!!!!!!
ゆっちソロに仁!!!!
竜ちゃんソロに仁!!!!!
そしてー!
仁ソロに竜ちゃん、ゆっち、聖、じゅんの!!!!
他も色々(笑)

ほんまにKAT-TUN最高ッ――!!!!
めっちゃ興奮状態なのでレポは後ほど(^-^;

今から博多の夜を楽しんで来ま~す('◇')ゞ

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
博多(・∀・)キタ♪
飛行機で1時間!空港からのアクセスもいいし!
あっという間の到着デス('◇')ゞ

ライブまでには時間あるし、まずは博多おいしいもの三昧スタート♪

「料亭 稚加栄」でランチ&ビール
さんまめんたいこ!ウマッヾ(^▽^)ノ
目の前には、めちゃめちゃデカい生けすがあって旅行気分満喫してます♪

メインは初マリンメッセ!楽しんできま~す(≧∀≦)v

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
石川21日1部
石川ライブ最高に楽しかったデス!
今日もBブロックでKAT-TUNメンバーガッツリ見れて感動――!!!!!
只今、大阪に帰る電車の中なのでちょこっとレポ♪

まず、天狗が最高だったよ( *´艸`* )ウヘッ
仁くんマイク通したままゲップ疑惑(笑)
子供みたいな顔して否定してたけど(激カワ!)

6人組にやられたって話から
仁が「紫天狗とやられたんだよ」って亀ちん指してて、2人で何かしてたら6人組にやられた~みたいな話を!(≧∀≦)萌
亀ちん、折れてる鼻を、フンッて力入れて戻してたよ

どのタイミングか忘れたけど、亀ちんがディランになったのー(爆)
そしたら仁が「そうよ」とかキャサリンになったのー!!!!萌

その後、仁が「歌いつつ探しつつ包みつつ~」みたいな事言ったら
ゆっちが「わけわかんない」って言ったんだけど
亀ちん「何でわかんないだよー」ってー!!!!萌
あと何かの話でも、「ねっ、ピンク天狗!」って声掛けて、、、
仁亀絡みが多い天狗で面白いわ萌えるわで大変―☆

紫天狗と遊んでた黒天狗(じゅんの)の鼻がマジ折れちゃって
ハケながら、仁に「お前ホントに後で怒られるぞぉ」って
果たして2部はどうなったんでしょ(笑)

MCも面白かったの~
ゆっちのご両親、おばあちゃん、次女(妹)が来てたみたいよ♪

それにしても石川かなり暑かった(*´д`*)
今から一眠りしま~す

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
金沢駅着いた♪
めっちゃ暑いデス(゜o゜;)

金沢駅からタクシー乗ろうかと思ってたけど、臨時バスが15分おきくらいに出てるよ!
しかも往復500円くらいって安いなあ~
所要時間20分くらいってよ!

お昼からビールと海の幸いっぱい食べた(≧∀≦)うまうま
大トロ、甘エビ、アワビ、鮎、松茸などなど







グッズはすごい並んでる模様
欲しいものもないし、のんびりお茶してGOしま~す('◇')ゞ

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
京セラドーム17日終了♪
本日アリーナ席で、トロッコ最前だったyo!
(アリーナの端っこってコトです・笑)
バックステも近かったし♪
メンバー全員のお顔をハッキリしっかり見るコトができた―ヾ(≧∇≦)〃

構成的には、昨日とほぼ同じかな~と。
愛コマでヘアーバンドにピンバッチを2個付けてる仁クン激かわ~
ほほぉ~、この様に使うものなのね(笑)
で、歌詞「間違えたっ」って歌う姿も可愛いのだ!

亀梨画伯「大阪」って感じで、女の子にプレゼント♪

天狗に追われて出てくるとこ、
昨日はじゅんのがメインステ上方から出てきて、本人も言ってたけど見つけにくいって感じだったのが、トロッコに乗ってメインステ前から登場(竜ちゃんも♪)
仁くんは、「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛~~~~~いてっ」ってこけてったよ(〃▽〃)ケラケラ

Wアンコは挨拶のみ

メモ色々してるので、後でまた追記しま~す♪

昨日の打ち上げ
KAT-TUN話してると時間忘れちゃって、電車なくなったお友達は結局お泊り(笑)
そして今日も気づけば大人数で打ち上げ(笑)

明後日には石川―!!!!
まるで付き合い始めのカップル並に連続デートだにゃ( *´艸`)(´艸`* )ぐふっ

rika

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

