JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]



ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
亀ラジオ
今頃KスバイKス聴いてみた
前半、めっちゃ面白い~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

22歳の亀梨和也がズレてないかチェックする企画なんだけど

亀ちん!ズレてます!
さすが亀梨サンって感じです

まず、結婚式のご祝儀はいくら?って質問に
1万円くらい? って―
少なすぎて開けてビックリだろ・・・(笑)
そして、飲み会の割り勘はいくら?って質問に
3万円くらい?こんぐらい、いくっちゃ、いくかもな~ って―
へっ?
えっ?(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
ビックリなんだけど、、、こんな亀ちんが好きすぎる

やっぱり亀ちん面白いっ( ̄m ̄〃)ぷぷ-ッ!

後半はテレフォンだったけど、いきなり女の子の髪型を聞いてみて
しかも絵を描いてるらしい亀梨画伯 
そのヘタな絵ちょうだ~い!
で、身長とか服装とか根掘り葉掘り聞いてみる亀ちん
その情報いるんすか?(笑)

ちなみに、ライブの服装は
ノースリワンピースでローヒールパンプスがイイらしいyo

ライブと言えば追加出たね~
Yahoo!ニュースにもなってるyo(お知らせthanks!)
“史上初、前人未到の東京ドーム連続4デイズ”
記事の締めくくりには“余裕で4デイズを成し遂げてくれそうだ”ってなってる
そりゃ、勝手に振り替えるんだから余裕だよね。。。

ri-ka 姉妹

[and more] 
ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
亀ラジオ
ラジオをちゃんと聴いてる人は、とっくに知ってるコトですが、、、
ちゃんと聴いてなかったので ←開き直りか?

「つるりんごたつや」 って何?だったんデス(-∀-;)...ぇぇぇぇ

亀→鶴
梨→リンゴ
和也→達也(タッチ)

こういうことらしい(。'-')(。,_,)ウンウン
対?シンメ?反対な感じ?

こんな究極の分身ユニットを探している亀ちんなのデス
口癖、歌い方、しゃべりかた、なんでも似ている人を探している亀ちんなのデス
ほほぉ~
青い鳥はね、、、隣にいたりするのよぉ~

私には、彼しか思いつきません
うひゃ(・∀・。(-∀-。(・∀・。(-∀-。(・∀・。(-∀-。(・∀・。(-∀-。) ←キモい

さて、問題です!
亀ちんの「鶴リンゴ達也」は、どこにいるでしょう?

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
亀スタ☆生ラジオ
Mステの恐ろしくカッコイイKAT-TUNの余韻に浸る暇もなく
リアルタイムで書き綴ってみた亀ちんの2時間生ラジオ―
(誤字脱字、まとまり梨上等) ←誰だよ(笑)

いつものラジオ関西(558)で聞けると思ってたら、、、
オッサンの声しか聞こえない(爆)
なんで―っっっ!!
慌ててニッポン放送(1242)に合わせるも、、、ノイズがぁ~ゞ(_ _;)ダメダメ
今は、ちょっと遅れつつも始まったKBS京都(1143)で聞いてマス~
まぁまぁマトモに聞けるようになったのはイイんだけど

録音失敗∑(T◇T*)ヒ-ッ!!
ラジオ関西で予約してたんだも~ん(涙)

以前に亀ちんの寒さに悶えてしまう~
体中がこそばい―(爆)

長くなるので続きは[and more]へ~

ri-ka 姉妹

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
亀ラジオ 2回目
2回目なのに、すっかり聴き忘れる姉妹デス。。。(汗)
昨日は北新地にあるおいしいネギ焼き食べていい気分で帰宅ε=ヾ(*~▽~)ノ

で、亀ラジオね♪
「家でなんか、まったり一人酒とかする時に聴いちゃったりしてます。BOB DYLANでBlowin' In The Wind」 って大人ぶってる―ヾ(≧∇≦)〃
なぜかrikaは亀ちんに貧乏なイメージを持ってるけど、、、それはない
セレブリティーな匂いがプンプン
でも、カッコイイ―ってより笑けてしまいます(^ω^ )♪

今日のテーマは22歳!
色んな有名人の22歳の頃ってテーマで語ってるyo-
レッドソックスの松坂選手から始まって桑田圭祐さん
そして―マイケルジャクソン
「翌年、23歳から24歳になる年に出したヒットアルバム、スリラー発売。すげ~な~!じゃあ、来年スリラーっすか!来年スリラー!?
ないな!来年スリラーは多分!(笑)」って―
いやいや、、、そう言わず世界へ羽ばたけKAT-TUN!!!!

そして新社会人とかの話になって―
「ジャニーズに入って大人に触れ合うようになってもう10年近く経つから~、そん中で振り返って見ると~、うん、まぁなんかふてくされてる時期とかも色々あるけど~、結構がむしゃらにやってたかな~。
うん、だから頭で考えるより野性の勘で、楽しく、思いっきり、やっていってほしいな~と思いますね~」
うわぁ~、ふてくされてる時期って(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
野生の勘て―(笑)

やっぱり正解なお答えの亀ちんは、年齢なんて関係ない!目の前にある事をしっかりやってくことが次に繋がる~ってなお説教をしてくれました
ありがたや~ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

2部のラジオは[and more]♪

ri-ka 姉妹

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
亀ラジオ 第1回
ドリボsの興奮冷め止まぬ状態でテンション
帰宅早々録音してた亀ラジオを聴いてみるヲタ姉妹です(笑)

『亀梨和也(仮)』って番組で、タイトルは募集中だって―
ほんとに「かっこかり」って言ってるし・・・(爆)
例えば「クロワッサン」とか、わけわかんない感じでいいよ~って、、、
えっ?(笑)
わけわかんない亀ラジオ
興奮状態の姉妹には終始大爆笑なわけで∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
ほんと、亀梨サン面白すぎです!
なぜか2部構成なわけだけど、1部は一人の男「亀梨和也」ってコトらしく、2部は「KAT-TUN亀梨和也」ってアイドルっぽくやってくそデス
どこにその差があるのか姉妹には理解できないんですけど
亀ちんがそう言うんだから、そうなんでしょ(笑)

前半の自己紹介なんて、「まず名前は亀梨和也です」って
・・・そこからかよ―!(爆)
6人家族を6人兄弟とか―、ワンワン飼ってます―、ジャニーズやってます―、B型です―とか
書くと普通(?)だけど聞いてるとかなり爆笑なの
後半は、メンバーについてって内容で、第一回は聖&じゅんのデシタ
仁の紹介とかめっちゃ楽しみなんスけど―!!!!

もう、、、何て言ったらいいか(笑)
なんせ、亀ちんらしい、わかりにくいツボでして、、、

楽しめる金曜日である事は間違いなしだと思う(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

ri-ka 姉妹

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

