JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]



ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
FINAL ROUND
ドリボsカズヤを見た後に、耕作クン見ると
誰?ってくらいの別人っぷり(笑)

チャンピオンベルト付けて修道院の前でピョンピョンしてるしヾ(≧∇≦)〃ギャハハ
アンジェラがいなくなって、ジムで子供みたいに寝転がってる姿とか
「世界なんていりませんっ!」って、、、
ダダッ子かよ!(笑)
チャンピオンよりシスターなんだよね、耕作クンは
スネてる子供みたいな耕作クン可愛いヽ(´∀`*)ノ

公園で「チャンピオンマン」になっちゃう耕作―
演技の幅も広がって、亀ちんって何でも出来る子だなぁ~て感心しちゃったり

教会にこもっちゃったシスターとお別れの話をする耕作クン
「約束通りチャンピオンになりました!シスターに見てもらいたいんです!」って必死に叫ぶ耕作が愛しいっスY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
しっかりアンジェラにお別れできたイイ男だね♪
真っ直ぐすぎてアホで現実感のない耕作だけど
大人な胸に響いて感動したyo-

ひたむきに練習する姿はめっちゃカッコイイし
「良くやったね!お前はもう根性なしじゃない」って会長の言葉も熱いな~

試合前の大きくなった背中が!
畑中耕作ってグリーンのガウンがカッコ(・∀・)イイ
んで、そこにアンジェラ来ちゃうんだぁ(もう、いらないくらいけど・毒)
試合に向かう顔が―!!!!
後姿のお尻フリフリしながら歩く感じとか―!!!!!
めっちゃカッコイイ!!!!!!

うわぁ~
ホントにこの二人結婚しちゃった―!(笑)
ちっこいアパートの表札「HATANAKA」って
新婚カップルが可愛すぎてウケる

そして、「畑中世界へ」ってポスターがニヤッってしてるよ―!!!!
これ耕作か!?(爆)
亀梨和也だろ!

主演ドラマ最終回の日に、ドリボs200回公演の座長を務めてる亀ちん
ほんとに、お疲れ様です!
そしていつもキラッキラな姿をファンに見せてくれてありがとう!

[and more]はちょこっと「志村どうぶつ園」

ri-ka 姉妹

[and more] 
ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
耕作可愛いすぎ―!
可愛い顔が大好きな耕作担のkazueデス
真剣な顔してタコ焼き食べたり、練習中にガッツガツあんパン食べたり
あと―、上田さんと寝ながら話してる時のキッラキラなお目目とか
あ~り~え~な~い~!
こんな可愛い子()ラブラブ

でもウチのrikaちん(@亀)のポイントは、、、
地を這う筋トレの苦しそうな顔とか、鏡越しシャドー練習する感じがお好みらしいデス
その顔は、、、
耕作じゃなく亀梨和也だっ―!って思うんだけど(笑)

でも今回のホストクラブでのシーン
アンジェラに「負けたらどうするんですか!」って言われて男耕作になるとこ!
良かった
かっこ(・∀・)イイ

rikaちんは、「亀ちんが負けるわけないっ!」って言ってましたけど
完全に錯乱状態ですよね。。。(爆)
ROUND8の感想はrikaちんが書くハズなので、この辺で☆~~ヾ@(o・ェ・)@ マタネ♪

来週は最終回!
耕作担としては寂しいのデス
あっ!予告の絵が有閑倶楽部みたいじゃ~ん♪

おっ!カレンダーのビジュがどれもこれも素晴しい彡☆

kazue


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
1ポンドの福音!!サタデー ROUND7
こないだKOされた話をしたってコトで今回のテーマは、
<アンジェラに愛の告白をしてKOする!>
亀「とろとろにする!。。。うん」って、この顔がふんわり可愛い

きゃあきゃあ(ノ≧▽≦)ノきゃあきゃあ ←アンジェラになったつもりか、おい!

ドラマセット(ジム)での演技
いつもながら、、、
亀ちんの爆笑する姿は可愛い
手を叩きながら、足を上げてバタバタ~な感じ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

そして亀ちんの番!
亀「アイドルなんで、こういう事はたくさん経験してきたんで、、、
出来ると思います」って余裕っぷりで、かっこつけてるぅ(笑)

亀「守るものが一つ増えちゃったね」

きゃあきゃあ(ノ≧▽≦)ノきゃあきゃあ ←また勘違いか、おい!
このね、「増えちゃったね」ってトコが亀ちん臭くてカワイイのに―
アンジェラには通じず、、、謎だわ
「空振り」と残念な結果
こん時の亀ちんは最近お気に入り模様の「寄り目」やっちゃってます
あ~これで隙っ歯なら最高だ―!と思う瞬間デシタ

亀ちんも「まぁ若干、、、ホントに恥ずかしい」って笑ってる♪
可愛い耕作もあと2回なんだね。゚(゚*ω⊂ グスン

志村どうぶつ園は来週だよね~
予告出るかな(ワクワク)

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
1ポンドの福音!!サタデー ROUND6
日刊スポーツ
最終回の結婚式シーン
これは、、、
夢か現実か
ステキなタキシード亀ちん

ズムサタでも教会を歩く二人のシーンが!
あ~もう最終回が近いんだっ(泣)

ドラマ現場で22歳誕生日!
最初に「ぷぅぅ~」とロウソクを消して
最後に残った1本を
「ふっ」と消す亀ちん
♪(・∀・)オメー(・∀・)オメー(・∀・)オメー

コメント的には、「最近環境の変化を感じる」とか
「もっとしっかりしていかなきゃダメだなっ!」だって―
ほんと、、、頑張り屋さんデス


(・∀・)_______☆福サタ・テーマ<人生の中でKOされたこと>★_______(・∀・)

ラーメンに入ってる味付き卵
「半熟でありますように」って表現がコレ
乙女かよっっっ~!!!!
結局、、、
パサパサだったらしいっス(-∀-○)アチャー

メイサちゃんは、亀ちんが手作りカレーライスを食べてKOされたと―
す~ご~い~!!!!
亀ちんって、、、ほんと気配り上手だね

最後にモッチーからのプレゼント・電動ペッパーミル
「超うれしい 超格好良いぞ スゲーカッケー 毎日コショウだな」って
! ! ! !
こんだけ喜んでもらえればプレゼントしがいもあるってモンだ
子供バリに大喜びな亀ちんが激カワでした゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
be on Sunday
2月に入って多忙しなrikaですけども。。。

社長と仕事の話をしてたら、いきなり「あっ!」て
「・・・(仕事の)話切ってまうけど、それくらいのモン見付けたで♪知りたい?」て
大好きな新聞の整理(笑)しながら言うから、どうせ割引券でも見つけたんちゃうの?とか思いつつ
「何ですかぁ~(・∀・)ハテ?」て答えたら、、、

亀ちん!!!!
朝日新聞の週間TV番組表“be on Sunday”に亀ちんが―!!
しかも超可愛いっ(LOVE)

思わず「亀ちん―!」て社長の手から奪い取ってしまったrika ←痛い

社長には「こんなん普通の兄ちゃんやん」とか言われ(゚-゚)ピキピキ
思いっきり社長と亀ちんの顔を見比べてやった(フフン♪) ←ヤな奴(笑)

インタビューの内容としては―
亀ちんたら、自慢の腹筋をライターさんに「見ます?」て!
すんげーうらやましいッス!
お休みが取れたら「海外に行きたい。留学とか?」ていたずらっぽく笑いながらコメントしとります(苦笑)
ヨーロッパに行きたいらしいケド、万一、亀ちんがヨーロッパに留学でもしようもんなら、帰国後フランス語とか話し出したり、ファッションも行動も思いっきりカブレそう(爆)

ま~・・・実際のところ、留学は勘弁してくだぱい(笑)

今日は忙しいなかで、思いがけないご褒美貰ってギガントウレシス♪

rika

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
ROUND 6
耕作クンがカワイイ
コメディ亀ちんにも慣れて、耕作=亀ちんLOVE()v

黒いタオルをかぶってアンジェラに好きと言われた時を再現する耕作クンなんて
どこの乙女ですか―!
おめめパチクリさせてカワイイすぎ―ヾ(´∀`*)ノ
(シスターより可愛すぎる!)

見てるこっちがKOされそな、ブッ倒れてしまいそなシーンがいっぱいで、、、
ニヤけまくり、そんな様子を他人が見たらドン引きされそうなドラマ(爆)

アンジェラの妄想劇場
アンタは亀ヲタかっ!?
耕作クンがいっぱいの高校生ver
リーマンもバイトくんも―
ノッリノリな亀ちんが最っ高にイイ

さらに妄想劇場
あ~ん!どれもカワイイッ><
真ん中のボクサー耕作クン
バッサーな脇を押さえてんのが激ツボ!

ジムでの練習を終えた瞬間の耕作クン
これは―!
THE★亀梨和也だっっ!!!!
カッコイイ~~~~
アンジェラ、亀ちんに堕ちた瞬間(笑)

、、、と思ったら
耕作クン笑顔に変化
さすが!
“売り”は二面性(クールでやんちゃ)
(笑)

いちいち飛び出す変な顔もカワイイ顔もカッコイイ顔も
うひょひょひょひょ~~~~ヾ(〃▽〃)ノ

そうそ、山涼の耕作クンに対するツッコミが結構笑える(笑)
上田サンのキャラもイイよね~ほのぼのするわ^^

次週予告では「ホスト耕作」登場☆
でも、、、何だかちょっとダサ目なのは、「耕作=素人」だから?(笑)
亀梨和也がホストなんかしちゃったら、アンジェラの借金なんて1分で完済してまうよ
(ある意味怖い。。。爆死)

雑念だらけのri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
1ポンドの福音!!サタデー ROUND5
亀梨P『ガサ入れ』企画
この“たくらみ顔”
カワイイね~
たまんないね~(ノ≧▽≦)ノギャ-

出演者の楽屋を亀ちんが訪問してくんだけど
まずは、石黒クン!
ゲームしてるとこに「セリフを完全に覚えてるから、ゲームやってるってコトだよね」って
なぜか上目線な亀ちん(笑)

次に、波岡クン!
「楽しいよね、筋肉って」って筋トレヾ(≧∇≦)〃
亀ちんも一緒になって
「ん゛~」「ん゛~」「ん゛~」「ん゛~~~」
って変な声付き筋トレ

次に、三石さん!
誰とでもキチンと話せる亀ちん
うまいこと、、、人によって話し分け、立ち振る舞う感じはさすが~(笑)

最後に、亀梨Pの楽屋
これが見たかったのよ━━━━━━!!!!

・・・。
期待を裏切る何もない部屋
ドラマ衣装とかあるんだけど、私物っぽいものは一切ない(*`ε´*)ノ彡☆
ジャニタレ亀ちんらしい、、、ってコトか(笑)

ドラマも、もう6話なんだ―
そう言えば、ドラマの感想全然エントリーしてないΣ(-∀-;)ハウッ

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

