JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]



ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
仁クンおめでとう♪
今朝から「オメデトー」を頂き、まるで自分ごとのように嬉しい限りデス^^

めざましTV
赤西仁が主演男優賞
日刊ドラマGP

いい顔してるね(^o^)v

[日刊スポーツ]
記事もめっちゃ(・∀・)イイ

『逆に所属するKAT-TUNには「仲間」と簡単にくくれないほどの深い思いがある。』
KAT-TUNの事をこんな風に語る仁クン*:.。.d((o・c_,・o))b ィィジャン・゜゜・

ロス留学で変わったことは「具体的にはないです。僕的にはまったくブレはないですね」ときっぱり。「割と自分の感性を信じていますね。悩むことはありますよ。グリーンティーとウーロン茶、どっちにしようとか(笑い)。メニューとか小さいことで悩みます」。
うひょ~!
赤西仁スケールがでかいぜぃo( ≧◇≦)oカッチョイイ

ところで・・・
デカくなったよな気はしたけど、背伸びたのか?(笑)

ぽけ~っと「HEY×3」見てたら、、、
5/12☆KAT-TUNだぁヽ(´∀`*)ノ

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
結婚!?
オダギリジョーと香椎由宇が結婚!?
今、WSで流れて超驚いたrikaデス!!

オダジョー大好き姉妹
香椎由宇ちゃんも大好き姉妹

うわ~~~
BIGカップルだぁ~~~
しかも美男美女だぁ~~~
オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

有閑倶楽部メンバーは知ってたんかな!?
おめでと―コメントとかあるかな?

オダジョー&由宇ちゃん、お幸せに~☆彡

rika

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
あああ~終わっちゃった
最終回。
めっちゃ良かった。

仁の演技力なのか、、、
もう終わってしまうって気持ちなのか、、、

泣けるぅ
エ━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ン!!!!

不可能を可能にするのが・・・有閑倶楽部ですから・

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
ズーム仁♪
。。。とかしないんだね( ´∀`)アレ?

朝からズームインかぶりつき―ってしたいとこだったけど
用意しながらバタバタと
ちょっと髪が黒くなってる仁かわいいっ♪((>ω<)っ)))キャッキャッ
んで、もうグランマニエではないのか
微妙なカラーだった。。。(笑)

日テレにはファンがたくさん来てたね
で、やっぱりリン友さん行ってるし―
ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
朝からあんなカワイイ仁を見れてうらやましぃyo-
ワタシだったら仕事できない・・・

14日真夜中にクランクアップして、、、
仁「出来は完璧です!」
おぅ~頼もしい^^

有閑倶楽部の主演が決まった時めちゃめちゃ嬉しくって
飛び上がってたあの日からもう最終回
カウントダウン待受が懐かしい
寂しいけど、、、楽しみ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

kazue

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
美仁な魅録ちゃん
第8話『花束爆弾!?』
何と言っても今回は女装しちゃう魅録ちゃんが見所なのだ!
カワイイゾォ☆(・∀・)人(・∀・)☆プニョニョニョッ!!
ここで、ぎゃああああああああああ~~~って楽しめた♪
・・・でOKにしとこっと。

だって―
魅録ママ初登場なのに、、、あれれ?
あんなに時宗パパ愛してる系?
めっちゃ優しいし系?
とってもキレイで怖くてぶっ飛んでるイメージだったの
・・・。
せめて魅録ちゃんとの添い寝シーン見せろぉ―!
って、まぁ、いっか(´∀`;●)彡

オカマをおびき寄せる作戦のため女装しちゃう魅録仁
顔は激カワなんだけど
・・・
デ―カ―イ―ヾ(≧∇≦)〃
んで、おっぱいデカすぎっ―!
・・・
ポロリもあるよ(笑)

あ~、JENGAを見つめる魅録ちゃんがビックバン色男
頭くしゃくしゃ―ってなってのめっちゃカワイイし
う~ん
あのくしゃくしゃの中に住み込みたい.....w(〃∇〃 )))ウヒヒ

時宗パパのお腹こわし具合が尋常じゃなかったな
あれ見たせいかな???
うちの妹がウ○コが止まらない夢を見て朝から激ウケでした
(爆)

来週は幽霊話だ―!
イカサマギャンブラーも超カッコイイ!

毎週、、、予告がめっちゃいいドラマだにゃ

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
顔は関係ないだがや~
第7話『極上玉の輿』
スピード感たっぷりで面白かった―!
魅録のかわいいっぷりもいっぱいだし~(ノ≧▽≦)ノアヒャヒャッ

マキシムドパリのミルフィーユってマンガによく出てくるアレだね♪
ドラマ中、よくケーキ出てくるから、すんごく食べたくなっちゃう!
rikaが「イチゴケーキが食べたい―」て毎日ウルサイし。。。( ̄▽ ̄;)

親父の濃いキャラに「ごめんね」って魅録にキュン(何でも許す~笑)
その後ケーキをめぐって「おりゃぁ―」ってのも♪
お姉さんが買ってあげようか(・∀・)? ←趣旨変えんな

初めてのお勉強風景(教室)だ!(笑)
警備員に「ぎゃあ―!」って吠える魅録カッコイイ(≧∀≦)ヨッ!スター!

救急隊員になる魅録
眉毛濃いけど(笑)
悠里とエイエイってやりつつ、、、
負けちゃう表情が―
イッテキーヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ イッテラー

この顔がめっちゃカワイイってリピリピしてたら、、、
rika@亀担「お得意の仁顔じゃん(バッサリ)」
ってそうだけどさぁ~ζ(_ _ )チェッ

テロから可憐とカサル王子を助け出すため
不審車(369car)で作戦を練る有閑倶楽部
みんなの演技もすっごく良くってドキドキ ←ホント?(笑)

ううう~ホント魅録がカッコイイ
仁がカッコイイ

kazue

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
YOU&Jの共演
最近バタバタ忙しい(*´;ェ;`*) うぅ・・・
このまま今年が過ぎて、来年からは亀ドラマにドリボsって、、、
忙しいじゃんΣ(-∀-;)フゥ
あっ、 「1ポンドの福音」に 山田涼介くん出演するんだね♪

毎週楽しみな「有閑倶楽部」
・・・が、ちょっと遠い記憶(笑)のまま全然リピってなかった(爆)

マンガでは野梨子にラブストーリーなら相手は魅録っぽい人がいいって事で設定されたキャラがユウヤなんだよね~
慶ちゃんの出演でジャニーズ4名ってすごいドラマ(笑)

あっ、魅録の携帯がよく鳴ってた(´∀`*)ネ!!
私も同じ着信音なんだぁ~(仁担多数だよね・笑)
♪Are You Gonna Go My Way/LENNY KRAVITZ
自由への疾走、、、魅録(仁)に合ってる~

雪月花が盗まれたのを知るシーン
飲み物をプシュ―――!!
あぁ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━っ!!
って楽しい気分になっちゃうのはヲタだから?
らららん♪

クルッと飛び蹴りシーン
ウチのrikaちゃんは「なんじゃそりゃ~・笑」って言ってたけど
カッコ(・∀・)イイ
スロー再生でリピリピしちゃったyo-
その後、手をパパンッとしてグランマニエにバシッとぶつけるとこ―(笑)
この二人がカワイイvv
筋肉痛だいじょぶ。。。かな?

次回はもう明後日じゃん(´∀`;●)彡

kazue

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

