JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]



ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
新愛園
お友達とちょっと早いビュー記念パーティーしてきました^^

神戸元町 『新愛園』
上海料理のお店
ゆったりスペースな円卓のお部屋で思う存分食べて飲んで喋って
おなかいっぱいデス(*・ω・*)ノ*

お料理はどれも最高っ!

ただメニューにお値段が書いてないという。。。
まさかゴチバトルを繰り広げるわけにはいかず(爆)
お値段を言ってコースにしてもらいました☆(これが超お得感ありで納得♪)


ホタテ貝のXO醤ソース炒め

全然お料理写メってないけど、、、
ほんとに美味しいの―!!!!
このホタテはめっちゃウマッ

デザート

最後のデザートは「ココナッツプリンのマンゴーソースがけ」
めっちゃデカイし(笑)
一緒にkazueのBDもお祝いしてもらいましたとサ♪Thank you♪

また行きたいなー❤ฺ

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
亀ちんBDパーティー
LOνЁ ゜・*:.。. ☆loυё☆.。.:*・゜LOνЁ
亀ちん24(゚∀゚)歳・お誕生日オメデトー
LOνЁ ゜・*:.。. ☆loυё☆.。.:*・゜LOνЁ

ブログでは一日遅れになっちゃったけど、お祝いはちゃんと当日に!
(本人不在)
いつもなメンバーが集まって、毎度のヲタトークに花咲かせてきたyo

相変わらず、貰い専門の姉妹で申し訳ないっすけども、、、
今回もしっかりヲ友達から亀ちんBDプレゼント(お土産ともいう)
GET畄d(uωu*)b!!←いいのかソレで



・BDカード:カードの中には仁亀がおります?
・御箸入れ:使える訳ないのよね―(笑)
・亀コースター:これも可愛すぎてグラスを乗せられない―(笑)



お家に帰って改めてプレゼントを写メってみたvv
・・・コースター入れるの忘れた;;
ヤマナデグッズのマスクや絆創膏
ドクロ饅頭(キタコレ!!笑)
亀メロンパン&ハートチョコ付パン
亀タオルハンカチ(ハンカチはタオル派だから嬉ッ)
ちゃんと袋詰めされてて、担当別にフダ(?)付いてるのッ(´∀`人)
メロンパンは今日の朝ごパン♪
ちゃんと手作りなんだyo-むちゃウマなのだ♪♪
ドクロ饅頭は、、、もったいないー
食べたいけど、もったいないー
何気に姉妹で貰ってるから(お得感)1セットは半分コして食べてみようかな・・・
あと1セットは賞味期限ギリギリまで眺めてみる?



ウフフな亀BDケーキ
横にあるお花はお店側のサービス
店員さんが「かずやサンは。。。」て
いるわけないだろーッ(爆)
ヲ友達が「本人不在なんで、、、」てちょっと小声だったのが笑えた!!
本人に代わり、わたくししっかり頂いてきました
(一応、託されたテイ←イタイ)

なんせ楽しくって、この後お先組とバイバイしてから別店で飲みなおし
気づいたら【超】真夜中!!
ありえない時間の早さにビックリΣ(-`Д´-;)爆爆爆

翌日仕事のkazue、休みだけど予定があるrika
『せっせと帰る→お風呂→寝るzzz』

次は『デビュー5周年』

KAT-TUN話は尽きないね♪HaHaHa

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
謹賀新年


いまさら言うまでもないですけどー

亀年=寅年 ですよねッ(。・ω・。)エヘ

更新も気ままですけど、今年もよろしくお願いします~♪

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
疲れたー
初ディズニーシーはむちゃくちゃ強風(爆)

8時からの水上ショー&花火が強風の為に中止Σ( ̄□ ̄;)

何気に関東では風に恵まれてない気がする姉妹デス…

初シーの感想は、大阪のUSJに似てる
パーク内の雰囲気がそっくりー

やっぱり人気アトラクションは混んでるから、ほとんど乗れなかったけど、その分、買い物だけはしっかりしましたヮ♪



写メってみたけど、なんかボケボケでかなり分かりにくい(苦笑)
帽子と耳あては今日の暴風対策に(笑)
かなり重宝したー
で、D24てシリーズのTシャツとキーホルダーは一目惚れ(●´∀`●)
四角いコンビが可愛過ぎる!

他には今更な亀ちんミッキーゴムやらお友達へのお土産やら…
何気に気に入ってるのはミニーちゃんの指輪♪
光るんだよー(*´∀`*)カワイ-

あー、ディズニー楽しかったぁ☆

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
ディズニーシーだよッ
本日、お江戸に前乗りしてディズニーシーに来てるよッ☆

かなり久しぶりな上に、シーは初めてっていう(笑)

最初に出会ったミッキーはリゾートライン
窓がミッキー♪

手摺りまでミッキーていうのがディズニーぽくて超可愛い♪

入ってすぐにニューイヤー用の飾りもあったよ

この後、すぐにミニーちゃんに逢っちゃった!
ミニーちゃんと写メする行列出来てた
あとはグーフィーとチップに逢ったけど、やっぱり行列(笑)

で、今は園内のカナレット(イタリアン)でかなり遅い昼食中
目の前に運河があるテラス席
ビアもお供にイイ感じ(´∀`)

…ちょっと寒い;;

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
JIN HAPPY BIRTHDAY♪
JIN 25th BIRTHDAY

今年は、ささやかに^^
沖縄へ一緒に行くメンバーで打ち合わせ兼ねてゴハン会してたyo
いつもながらに、めっちゃ楽しかった♪
それにしても、仁くん25歳ってね~
ヲタも歳とるわっ(笑)

これからも、ますます男前に磨きをかけて
ヲタをきゅんきゅんさせてね(〃▽〃)


ごくせん
こちら大阪・梅田のエスカレーター
酔った勢いで写メってみた♪( ̄▽ ̄)ノ″

で、その場にいたのは仁担2人&亀担2人なんだけど
写メってたのは、仁担2人という。。。(笑)

ちゃんと小田切竜してた?、、、を見届けに行かなきゃね―♪


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
家族会議♪
今日は姉妹でラーメン食べに行こうと思ったらお休みだったので、鶏の溶岩焼き食べに行きました♪
とっても新鮮な鶏で生ものが、めっちゃおいしかったデス♪

やきとり

そんな姉妹の食事は、KAT-TUN会議デス(笑)
で、沖縄行くことにしました~ヾ(≧∇≦)〃
(チケットの申込みすらまだだけど・・・)

お友達に、
「沖縄WONDERの旅♪」ってメールしたら、こんな返信が、、、

破産SIても青い海とKAT-TUNの誘惑には、かてへんもんやな」

さすが、亀担だぜっ(笑)
で、お友達4人で沖縄だ―!!!!
あとは、なんとしてでもチケットだ―!!!! ←最重要


あっ、今日のズームインで「ごくせん@亀」発見^^♪
ケンカ?傷メイク(〃▽〃)v ←ごちそうらしい
公式サイトで予告が見れるyo-
楽しみいっぱいだね~

ri-ka 姉妹


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

