JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]



ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
SP最終回
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
あの終わり方は何デスカ?

土曜日はSP最終回を見た後、姉妹は熱く語ってましたyo
だって、、、
悪い人なの>(゚∈゚*)マジマジ?
研ぎ澄まされた岡田クンのあの目が気になる~
大義のために?
そなの?
って、ハマりすぎ(笑)

続きはスペシャルの4月
ガ━(llo0艸0)(ll0艸0ll)(0艸0oll)━ン
待てないわ
本にはその先があるのか?それなら読みたいんだけど
あぁ~気になる気になる!!!!
おかげで寝不足で出勤になったけど、今日は私の送別会だったのでちょこっとオシャレしてみたり(笑)
異動っても11階から13階に行くだけなんだけどね
なんだか寂しい
あんま実感なかったのが、送別会なんてしてもらって余計寂しくなっちゃったよ
ヲタ活動できるぐらいのちょこっとOLが、いつのまにか本気で働くOLみたいんなってる自分がキモイんですけどぉΣ(´□` ) ハゥ

努力の男、亀ちんを見習ってちょこっと頑張るぜぃ! ←ヲタ魂

明日は(もう今日か)LIPS♪PVの日だyo-
WSのチラ見だけでも激しく動揺したけど、どんなだろ?
た~の~し~み~♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
んで、HEY×3は予告狙いで録画必須でっせ(うひひ)

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
繋がったぜよ―!
『歌姫』面白すぎる―!
切な過ぎる―!

今回、最後に出てきたミサイルが・・・ドカ-ン

第1話を見たいっ
毎回、見逃さないために録画はしてるのに
「見ては捨て」を繰り返してる姉妹は。。。

アホぜよ―((o(●`皿´●;)o))!!

なぜに終わるまで保存しとかなかったんだろう。。。
(後悔先に立たずとは良く出来た言葉だにゃぁ)

過去の記憶とHPで確認出来るのは
ミサイルの名前と、太郎ちゃんの子供の名前が“さくら”一致したこと!
(第1話で太郎ちゃんが現代の長瀬の祖父って出てたハズだし)
しかも、この孫の名前“旭”だし―
孫の名前はジィチャンが決めるしきたりだし―

って事はぁ。。。?
さくらが旭をオリオン座に行かせたって事も踏まえると
太郎ちゃんは東京には戻ってない(☆ω☆)!?
だって―東京居るなら、オリオン座行かせる必要なくない!?

はぁ~第1話見返せないのが悔しいぜよ
鈴はどうなるぜよぉ(p;ωq`)ウルウル

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
風の先に君の匂い探す~♪
『おしゃれイズム』で沖縄の所邸を予習―♪

めちゃデカッ∑( ̄◇ ̄*)!!
想像を超える規模にビックリ

いいなぁ―超気持ちよさそう!

でも~
手入れ大変そぅ~
維持費高そぅ~
とか考えてしまう激庶民なri-ka姉妹デス( ̄▽ ̄;)セツナ-イ


ここにKAT-TUNが居たのね♪
それだけで、ナゼか親近感―ていうか想像が駆け巡る(*≧nn≦*)グフフ

そしてタイトル通り
風の先に君の匂い探したのはココでしょう

バギーの跡が沢山ある―☆
この日、プライベートビーチで遊んだのはKAT-TUNじゃない?
けど、すっごくKAT-TUNを思わせる風景vv
きっとこんな感じで遊んだんだろうな―!!(キャ-ッ)

なんせ大きな別荘
こんなトコにKAT-TUNが来たら、やんちゃ炸裂に違いない
ゆっちとかムダに叫んでそうだし ←ムダ言うな
亀ちゃんなんか、キャッキャしてそうだし
仁も笑顔満開に子供のようにはしゃぎそう―

うきゃ~~~
楽しみ過ぎる~~~。+゚☆(o´∀`)人(´∀`o)☆゚+。

あれ?

そう言えば、すっかり忘れてたんだけど
これってダーツの罰ゲームじゃないよね?(笑)
罰ゲームはどうなったんだろ??
まぁいっか♪ ←お気楽姉妹

そういえば、マンゴーがすっごい美味しそうだったなぁ
所夫人が作ったを丸ごと入れたスープっぽいのなかった?
あれも美味しそう~ ←食い気ばっかり

本当に料理上手な所夫人の手料理
KAT-TUNも食べたんかな?
ガツガツガツ...って感じ?
それまたカワイイ画が撮れてそうだわぁO(≧▽≦)O期待大!!

OA楽しみっ

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
時効警察②話
霧山くん!変な髪型ー!変な行動ー!変なキャラー!
オダジョーかっこいい(*≧m≦*)ムフフッ

私とした事がすっかり見るの遅くなったわ
ゴハン食べながら見てたら手が止まるもん←どんだけ好きやねん
細かいとこに仕掛けが。。。おもろさあるから見逃されへんねんなぁ~

ここ最近で一番おもろいシリーズだもん
永久保存版ちゃう?←なんか古い( ̄▽ ̄;)
今回の時効になった事件も十文字の変な事件がヒントなんだなぁ←すっかりハマる

はぁ~おもろかったヾ(^▽^)ノギャハハ
このドラマの製作スタッフすごいわっ!
見るのもったいないくらいやもん←大袈裟やなぁ

アザラシのポーチおっされ(笑)

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
帰ってきた時効警察
今期いっちゃん楽しみなドラマが始まりました~
前回も毎週めっーーちゃ笑ったd(´∀`o)☆゚+。ダイスキ

総武警察・時効課の霧山くん(オダギリジョー)
時効になった事件を趣味で捜査します
(趣味が無いってとこから始まった変な趣味)
最後は犯人のご好意に甘えて自白させます
「この件は誰にもいいませんよ」カードが切り札

↑不思議な力がある?
【時効警察HP】←日記など相当おもしろいよ

そしていつも思う。。。何で時効になっちゃったんだろう(笑)

☆このドラマの見方☆
2回は見ます!
1回目はギャハハ~なんだけど、2回目は背景をじっくり
背景がかなりツボりますの
壁のポスターや後ろの人物とか┐( ̄▽ ̄*)┌マイッタネ

よろしくお願いします←由紀さおり風(爆)

【and more】は見た人しかわからないツボです(rika様見ないで)
1回完結ドラマなのでこれからでも間に合うよ!(金曜ナイトドラマ)
「イカの丸焼き」のおかげでまた時効捜査できるようになった霧山くんを見逃すな!! ←誰だよ

kazue

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

