JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]



ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
大人のオキテ
マツコデラックス!!!!
めっちゃオモロイ―!!!!
ほんま、DX過ぎて、ジタバタしたyo

んで、マツコの会話は聞き覚えあるある(笑)
いつものヲタ子ちゃんの会話と一緒や~んヾ(≧∇≦)〃

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
カートゥンKAT-TUN vol.56
ゲスト:「HEROES」マシ・オカさん

「ヤッター!」で登場
JJコンビがハマってるーて中でのゲストは本気で嬉しそう~^^♪

しかし~頭イイってすごい
マシ・オカさんトークは機転が利いてて面白い
CGでターミネーターを手掛けたとかも本気で凄い!
普通に見てたし!
ハリウッドスターとして知った人が、実はこんなこと出来る人なんだ~~~!!
って軽く感動
彼を取り巻く環境も含め、改めて世界は広い~て思っちゃったvv

「1ポンドの福音」主演したことで自分アピールの亀梨さん
マシ・オカさんに今度ビデオで見るって言われてガッツポーズ
服のせい?
髪型のせい?
ドリボs梅芸で見たときより腕周りがガッチリして見えるのはナゼだろう~?
あ、おされで奇抜な亀梨ヘア
ヲタクのようで可愛いっていう複雑なんだけども。。。
メッシュが入ってたのね~
(Mステの時も入ってたんかな?気づかなかった~)

IQ問題
メンバー皆で頭傾げてる姿が可愛いvv

ジャパニーズHEROES!!
お笑いは・・・面白かったけど
メンバーが笑ってる姿も可愛いんだけど
うちの子達をもっと写してくれーッ!!

ゆっちのHBBは特技だもんね~
しかもマシ・オカさんとのコラボも出来たことだし(よかよか^^) ←誰だよ

てか!仁亀LOVERSが楽しみなんですケド━━━━━!!
久しぶりの「お母さ~ん」
仁の彼女っぷりにどんな亀梨さんが見れるんだろ~
こっちが照れる~ε=ヾ(*~▽~)ノウハウハ

rika

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
カートゥンKAT-TUN vol.52
100Q ゲスト:宮迫博之&佐藤江梨子

かなり面白かった!
ていうか、やっぱり宮迫さんがカツカツ食っちゃった系?(あはは)
そりゃ仕方ないわ~てコトで、純粋に番組を楽しんじゃったyo♪

でもね、KAT-TUNも負けてなかった
いや、KAT-TUNて言うよりK氏のある1点がっ!
(そうそう、K氏のアラレちゃんには随分と慣れました・爆)

<セクシーボディレッスン>
亀ちんが雑誌インタビューで答えていた彼女とやりたいセクシー系のエクササイズ

こ、これですかっ!!!

サトエリちゃんが最近はまっているというセクシーボディレッスン
インストラクターのセクチー先生が言う「彼氏のシャツとネクタイと帽子が衣装よ」
正に―!!
しかも先生、、、「結局脱いじゃうんだけどね(はーと)」て
亀ちんエロ過ぎ―――(//////)!! ←そっちかよ
ワイプの亀ちん大爆笑!
しかも「ちょっとその気になってきたら彼をぶっちゃってもいいわね(ネクタイでピシッ)」
いいのか、ソレ―――(大爆)

衣装は亀ちんが貸してくれるとのことなんだけど―
問題は、そのシャツが着れるのかって。。。((ノ)゚ω(ヾ))爆
いっそのこと、私のシャツを貸した方がイイかも。。。 ←色気梨な上に人違い

そしてこのおかしい先生(カルメン・エレクトラさん)のプロフィールを真剣な面持ちで聞く亀梨氏(聖のツッコミも聞こえずな状態)
この収録で、亀ちん脳内で繰り広げられたエロ妄想( *´艸`)ププ
とにかく亀担はコスプレしましょう! ←しないだろ

<恐怖のキャビンアテンダント>
ビーフorチキン事件での「NOTHING!」に聖が大うけ!
足をバタバタさせ、顔赤くなるくらい大爆笑する姿にri-ka大爆笑―
でもさ~実際、同じような経験あるんスけど∑( ̄◇ ̄*)オ-ノ-
だったらチキンオンリー言うとけ!てなもんデス(笑)

しっかし、、、宮迫さんおもろいな~
宮迫さんの奥さんもおもろいな~
「宮迫vs嫁」ネタが楽しすぎた!
気がつけばKAT-TUN観察よりネタに夢中になっちゃったヽ(;*´ω`)ゞアチャ-

来週はメンバー正装での告白大会?
ピアノ弾いてたの誰だろ?
普通に分かんない・・・(*_*)
しかも曲は懐かしの竜勝利のテーマ曲「エリーゼの為に」(@KAT-TUN×3)
(、、、あれ?違ったかな?大汗;;)

rika

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
北海道陸別・罰ゲーム・完結編
オープンカーってほんと無理あるでしょ―!
だんだんと仁の顔が見えなくなって、、、人形みたい(笑)

<天文台の雪かき
ゆっちがスタートダッシュしてるとこに、ゴソッと雪をかける仁くん激ウケ
「いびつな階段」は「恋人寄り添い階段」にヾ(≧∇≦)〃ギャハハ
はぁ~寄り添いたい ←独り言

<坂井サン家の子供の世話>
ゆうクンかわいいんだけど、ゆうクン見つめる仁が激カワ♪((●>ω<)っ)))
かわいすぎて、、、奇声あげるkazue
(この日、お家に友達来てて変な子目線あびました・・・)

絵本読んでもらいたいお兄ちゃんを選ぶゆうクン
なんて空気読める子なんだろ・・・(爆)
んで、北の国から中丸雄一!!!!
悲しさがとっても伝わって、、、大爆笑デシタ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

欲張り中丸爺さんの絵本を読む仁、おむつ換える仁
仁パパっぷりにドッキドキ(〃∇〃 )

そしてやっぱり空気の読める子ゆうクン
ゆっち作の雪だるまに対する評価は拍手1(*≧nn≦*)クククッ

<スケートリンクの掃除>
「ほうき使いですから・・・」
うはあぁぁぁぁぁ~~~~~ほうき使いステキ

コーンスープを飲む仁サマ
もうCMできまっせ―!

ちょこちょこ文句言いつつも、、、いい体験できたね
陸別の皆さんにも感謝され、ヲタには萌えを~
仁&雄゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

それにしても中腰王子中丸雄一爺さん最高でした(p≧w≦q)ププッ

kazue

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
カートゥンKAT-TUN vol.46
100Q ゲスト:高杉さと美
歌は知ってるけど、こんなカワイイ人とは~♪
すぐ「タメだ!」て年齢に反応する年下組
タメ口でリラックスムードのKAT-TUNがイイ感じだね^^

初恋話に、、、
竜「ウチノさん」
雄「ウツノさん」
似! ←どうでもいい情報(笑)

わぁ~!!!!
「ワン!」って100Qを止める竜ちゃん ←張り切ってるぅ♪

KAT-TUN持込企画 <ドッグ上田の犬の飼い主検定>
竜ちゃん進行が新鮮でいいコーナーだよね!
ゆっちに「はい、残念でした」とかザックリSっぷりがイイ

そして誰でもわかる問題に、、、
答える前からオロオロ気味の亀ちん
「ウチの犬はネギ平気ですね~」って
しまった顔の亀ちん 
カワイイ(ノ≧▽≦)ノジタバタ

<車庫入れ対決>
・竜ちゃん
「普段の運転してる時の状況みたいじゃないと―」って事でサングラスかけてる~
かっちょいいね彡☆

・ゆっち
「絶対出来る!」って自信満々で始まったけど
めっちゃ遅っ!!
もう営業中のサラリーマンみたいじゃん(爆)

・じゅんの
「田口アウト―!」って一致団結KAT-TUN(*≧з≦)ギャハハ

・亀ちん
プッ! ←意味なくクラクション(笑)
「えっ?なんで?」って可愛すぎだから~っ!!

・仁
ハンドル持ってない方の手が―
かっちょいい~
v(〃∇〃 )v
トキメク乙女 ←キモッ

亀ちんに応援されつつ
プッ! ←クラクションおソロ(萌)
「ぷぅっ・笑」って仁
亀ちんに「押すだろ―!!」って ←押さないだろっ!
キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
すんごいゆっ~くり車庫入れ(早送りされてるし)成功!
しかし車庫入れに2分もかかると、、、実際イライラでしょ(爆)
でも、仁あんだけ粘って入れて良かったよ
KAT-TUN全員失敗とかね~
男としてね~((-ω-。)(。-ω-))

<予告:北海道>
んぎゃあ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ぁ!!!!

蒔き割る男に萌える日が来るとは!(笑)
赤ちゃんを片手で抱き上げるパパみたいな仁ヾ(´∀`*))((*´∀`)ノ
ガキに「赤西!さぼってんじゃね~よ!」とか言われて雪投げつけられてるし!

そして、TV誌でも気になった亀ちんの髪型(爆)
rika「亀ちんに時間を与えないで―(泣)」って言ってたyo-

kazue

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
カートゥンKAT-TUN vol.43
今頃カツカツ、、、リピリピしてま~す♪

100Q ゲスト:しょこたん
ナメクジのモノマネとか、ありえない顔なんだけど―
カワイイって得よね♪
オタク女王と言えどもカワイイもん
亀ちんにも「頑張りやさんだから!」って言ってもらえたりね(ノ・ω・)ノ゙

最近ヲタ度がヒドくなってきて、、、自分がどうなってんのか・・・(笑)
メンズ友達に「男に甘えたくないの?彼氏いらんの?」とか、ありえへん事いっぱい言われまくってました。。。(苦笑)
一体、、、ワタシってどう見えてんだ ←聞くのは怖い

こんなスマイルお手振りって―
ギガアサン羨ましい~(*≧з≦)
ギガントカワユス―!!!!
ビックマン色男―!!!!
↑結構使いやすいね(笑)

<アニメソング・イントロ対決!!>
このKAT-TUNの盛り上がり具合ったら、、、(*≧nn≦*)何者?
悔しがるしょこたんに「トゥットゥルー」攻撃だし
熱すぎるyo-
亀ちんなんて大熱唱しすぎ―。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

<擬人化イラスト対決!携帯電話が人間だったら・・・>
アンパンマンみたいな携帯が足で踏まれそうになってるイラストを書いたじゅんのに
「お前の人生みてぇだな」って仁
言い方、表情といい、、、カワイイ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!
すかさず「トゥットゥルー」攻撃をするじゅんの
ナイスJJコンビ(笑)

全員の擬人化携帯披露が終わったとこで
仁「中丸クンのコレぇいいスか~(ぐふふ)」って
携帯から貞子ばりに出てくるイラスト
ゆっち―!!!!
怖すぎるっ―(∇≦* )ガハハッ


★亀birthdayのお知らせは [コチラ]

kazue

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
脂っこい亀ちゃん
すっかり気持ちは2008年ドリボsな頃に、、、
2007年版「DREAM BOYS」DVD発売決定∩(´∀`)∩ワァイ♪
[新星堂] (2/27 ¥8000)

そだそだ、姉妹が見に行った日にDVD撮りしてたんだった!
そん時の模様は[コチラ]
もちろん嬉しいけど―
このDVD見る間もなく2008年ドリボsに夢中!になりそデス

今日は天気いいのに、雪がぶわぁ~っと降ってきて(舞ってる感じ?)、嬉しくなって「雪やで―!」ってメールしたりしてたけど、、、
いい大人です(笑)
チェッカーズ大好きだったけど
25周年?
そんなに―!?
・・・。 ←驚いた
そんなチェッカーズも知らない世代の子たちを好きな姉妹は、ちょっと老けたF-Blood藤井フミヤ・尚之を「お~懐かしい」って気分で見てた昨日のカツカツでした
感想は[and more]だyo

kazue
 

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

