JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]



ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
関ジャニ∞ カウコン
関ジャニ∞が京セラドーム大阪で年末年始コンサートなんだね―!
12月30、31日、1月1日の3日間

う~ら~や~ま~し~い~♪

しかも、12月23日から3日間連続でシングルを発売決定
23日に「GIFT~白~」(2曲収録)
24日に「GIFT~赤~」(2曲収録)
25日に「GIFT~緑~」(3曲収録)
なんだか可愛いリリースだよね
価格は関ジャニ∞のグループ名にちなんで各888円 ←うまい!

うちの子たちは、東京ドームでカウコンなんかな~?
行ったことないんだけど、今年は申込んでみよかな~?

その前にシングル発売とかないのかな。。。
あまりにも暇で、昨日の夜は妹rikaちんと色々DVD観てて
すっかり寝不足な月曜デス

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
よく釣れる∞
うちのHDDが勝手に録画してた「ROQHit」(ローカル番組)
関ジャニ∞が出てたyo!!!!

<ヒナ&すばるのトーク>
47都道府県を回った感想を語ってますけど、、、
全国制覇してしまったから
す「楽しみないですよ・・・」
1個だけ残しとけば老後の楽しみがあったのに―!と熱く語るすばる
M的発想→怒→笑 な感じでトークが繰り広げられてマス(笑)

ツアー写真集では、ここまで見せていいのかってブツらしいっす
ちょっと見てみたい気が・・・
あ~どうしよ

恋愛トークでは、、、
女性にとことん惚れてしまったらどうなるの?って質問に
ヒ「ガンガンいきたいほうです」
す「バランスよく押したり引いたりしますけど」
すばるがどっちつかずの答えを延々やってんの~(笑)

なんかいい加減なトークがめっちゃツボった―!

♪イッツ マイ ソウルのPVもまぁまぁ流してくれてたよん
半パンにブーツの∞さん!
カワイイ―w(≧∀≦)w

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
ナンデーズ♪
今日、勝手に録画されてた「うたばん」
姉妹揃って夕飯食べながらボチボチ見ようかと―

で、大爆笑ヾ(≧∇≦)〃ギャハハ

話題的には今日の主役:ヤス

『そっちの安田』くんがカワイイっす―ヽ(´∀`*)ノイエ-

って!!―――衝撃―――!!
いかん!
ジャニ幅が広がっている∑( ̄▽ ̄*)ヒィッ

前にコン行った時なんかにカワイイなぁ~とかは思ってたんだけどもσ( ̄▽ ̄;)
心の中にしまってまして(エヘッ)
いい子そぅだな~くらいだったんだけど?
ちょっと小さくてペット的かわいさが?
しかも―おもろい―!ヾ(≧∇≦)〃ガハハ

ガラガラおパンツで一人サルティンバンコな件
男は筋肉な体にポッチ付き
このポッチが・・・でかい(笑)

すっかりメンバーも便乗しての“そっち系”

中居兄さん「この中で誰が好き?」
ヤス「ジャニー・デップ」「シャイなところ」
ご指名のすばるクン
ヤスの好きな所は「やさしい、、、あったかいところ」

肌が合う~♪♪♪ ←楽しんでる

あ~めちゃ笑った♪( ̄▽ ̄)ノ″
∞サンの人気上昇ってわかるなぁ~

最後、探されてた亮チャンも笑かしてもらいました(笑)

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
ROQ Hit
我が家のHDDが勝手に録画を始めてたこの番組、、、
初めて見たんですけど~(笑)ナニコレ?

『関ジャニ∞ 全国47都道府県"えっ!ホンマ!?ビックリ!TOUR2007"
大阪公演初日(8/30)ダイジェスト』

♪ズッコケ男道♪好きやねん大阪♪Explosion♪ミセテクレ♪Eden♪∞レンジャー♪いつかまた♪悲しい恋♪二人の涙雨♪さよならはいつも♪
こんな感じで10分くらいかな~
(これって全国放送デスカ?)

大阪城ホール前で会場入りするファンにインタビューから始まるんだけど、
興奮してる様子がオモロイヾ(≧∇≦)〃

Q「どんな気持ちで待ってた?」
ファン「死ぬ気で!」「これまで死なれへん!」「寝てません」とか。。。(爆)
気持ちわかるわぁ~~~
kazueも寝れなくなったり、緊張して気分悪くなったりしますの~(T△T)

最近気になるヨコさん見入ってしまいましたyo-
オープングの一言MCで、めっちゃカッコつけたヨコさん
「6㌔痩せた!全盛期くらい男前なったでしょ~!衣装着る時、衣装さんにビックリされちった!今日はそんなにカッコイイ横山裕を皆さんに提供するので最後まで盛り上がってこーぜー!」
言い方がめちゃめちゃウケたO(≧▽≦)Oギャハハ

黒で短髪で、なんか舌ッ足らずな喋り方なたっちょんもカワイイね~♪
「おばちゃん、ドラマ見るからな~」とかテレビに向かって話しかけましたよ(笑)

1回くらいは見たかったのに行けず、、、終わったちゃったけど
ちょこっと雰囲気見れて楽しかった~ヽ(´∀`*)ノラッキー
次回は行こっと。(誰か付き合って下パイ!)

kazue 

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
丸ちゃん総司
にゃんと!
丸ちゃんが時代劇に出ると―

TBS 2夜連続ドラマSP
『輪違屋糸里~女たちの新撰組~』
9月9日・10日 21:00~
芸妓・糸里(上戸彩)と土方歳三(伊藤英明)の恋愛モノらしいっす

そして―何が「にゃんと!」かというと?
丸ちゃんの役、、、“沖田総司

新撰組一番の男前役っすyo!!

これって亀ちゃんが狙ってた役だよね(つд`)アチャ-

ま、ま、ま、言っても始まらないし丸ちゃんには頑張って欲しいので♪
下の画は公式HPのTOP画面なんだけども。。。

丸ちゃん小ちゃぃ!!(爆)
この画が小さいから余計に小さく感じるけど
(小さい粋を超えてる?笑)
実際も大きくはナイっす(´・ω・`)
もっと大きく載せてくれyo-

画をクリックするとHP見れるyo^^

rika

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
もろもろもろ・・・
昨日の念が効いたのか?
rikaは野球観戦してきたyo-^^
(途中降ってたけど屋根付babyだから問題梨♪)

なんと1ヶ月振りの六甲おろし(ドンダケ-!怒)

え~と、、、話はバッサリ変わって、例の“きらめき”誌 ←分かりやすっ!
今回はジャニーズ三昧デス☆
親友同士、一緒にきらめいてみた?みたいな(笑)

ただ、昨日のお知らせ頂いた時が楽しみMAXだったみたいで、、、ヾ( ̄◇ ̄;)オ-イ?

結構しょうもナイので凹んだ― ←なんで凹むねん

今、これ書きながら「むちゃブリ!」見てるんだけど
たっちょんのメガネ部&サンダル姿(先週もだったかな?)
あなた。。。亀担?(爆)

うわぁ~!
こんなん書いたら、生粋のたっちょん担様方に怒られる~
(・・・とかいいつつ、書いちゃったけど!あはっ///)
とどの詰まりは、たっちょんがカワイイって事で♪

ん~、何か思うんだけど、カツカツとむちゃブリのゲストってスゴイ被ってません?
番宣時期は同じってことで解決?

あ、MOCHI CREAMだ~
たっちょんの感想『あ、モチ!』って(爆)
これ美味しいよね~^^
大阪では結構前からヨドバシに売ってて、最近阪急百貨店にお店出したとかで注目の的?
(rikaの会社エリアにも昔から出展してるんだけど、あえて場所は言いません・笑)
そして、たっちょんに食べさせる時は『お茶』が必要な事をリサーチしたっすyo-φ(..;)ホンマ?
チョコフォンデュのデロンデロンな姿に大爆笑!

って、結構「むちゃブリ!」感想になってます?
こりゃカテゴリーも「∞事」だな・・・

・・・まぁいいか♪

ri-ka 姉妹

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
からくり人形とたっちょん
いまさら―って感じで必殺仕事人見ましたぁ♪( ̄▽ ̄)♪

え~、、、
たっちょんが仕事人と気づくのに1時間35分(爆)
だったら最初から“カオルさん”助けられたんじゃ。。。( ̄▽ ̄;)

自称“たっちょんの息子”
カオルさんの息子サクタロウくん(推定年齢6才)
「おっとぉぉ!」って―――(爆)(爆)(爆)
この歯抜け具合が最高―――(つ◇T)つ”ヒィ-ッ

そしてこれはハズせない①シーン

カタカタカタカタ・・・・
(花びらヒラヒラ~)
くるっ
カタカタカタカタ・・・・

オープニングの仕事人ダイジェスト映像
たっちょんの手前にいるモップ?カツラ?なコレ何―!?
って思った物体の正体
からくり人形の頭(爆)

コチラたっちょんのおもちゃ武器
ヘビのガラガラでございます
お口パックリ
※TVはコマ送りで見てね♪

そしてその後の親子は・・・流れずゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

結構面白かったわぁ~
何より、たっちょんがカッコよくて思わず堕ちそうになった~(///▽///)

だけど、そんなri-kaを阻止のは、、、

[and more]  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

